東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨年末、ビギシャルにUPされてた
THE GOLD MISSION #036を
見ていなかったことに、
昨日気がついたshimkyonです (^_^;)

そんなわけで
THE GOLD MISSION #036・#037の
カッコ可愛いバリスタ神起への
まとめツッコミです^^


THE GOLD MISSION #036

36-1.gif
『かっこえぇなぁ〜〜
なんかもう、腹立つなぁ〜』by堤さん
そう言いたくなるの わかるわかる!


36-4.gif
現実離れしたイケメンすぎる
バリスタがふたり・・・
ほんと・・・惚れ惚れするぅ


36-7.gif
丸山珈琲でバイト(時給1200円)したい
という夢を語るチャンミンww
『このまま珈琲ショップで働いたら
可愛いお客さんとの出会いが
あるんじゃないかな・・・』って
相変らず、下心みえみえの
中2Min全開で可愛いったらありゃしない


#036は、ミッションの内容発表でしたので
かっこいいバリスタ姿お披露目のふたりに
萌え萌えする感じで終わりました←
あとは、
コロンビアへ珈琲留学←どんな留学?ww
とか、まだ言い張っているチャンミンが
私的には、中2Minだったので←
「はいはいw」って感じで萌えましたw


THE GOLD MISSION #037

ynNjkh.gif
チャンミン 恍惚&絶頂の表情
なんだろ・・・キモ可愛いww
お鼻クンクンさせる小動物的な
チャンミンが可愛くてしょーがないっす


37-14.gif
チャンミンのお口 (≧∀≦)(≧∀≦)
コーヒーのテイスティングする先生の
まねなんだろうけど、
そこ?って思ったwww


37-15.gif
ここまで、アヒル口になる必要
ないと思うんですけどww
とりあえず、激可愛いくて悶えた


コーヒーは一度口に含んだら
吐き出すっていう先生の説明を
聞いているようで全く聞いていなかった
チャンミンが私的にはツボでした^^


#036では、カッコ可愛いバリスタ姿を
披露してくれたふたりが
#037では、「そのお口ーー」ってなる、
このふり幅がやっぱり東方神起だよね!
って思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

いつもコメントありがとうございます。
毎回言ってますけど、本当に
更新の励みになります

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2017/01/13 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

生々しい表情( *´艸`)♡♡
ニャンミン
今回の珈琲神起、とーっても好きです♡
チャンミンの、表情や動きがツボツボの嵐です!
バリスタのスタイルがイケメンすぎるし♡
あったかい場所だからか←二人のトークも動きもイキイキしてるし*。・+(人*´∀`)+・。*♡
自分もユノと同じ珈琲が良かったぁと素直に甘えの言葉を出してるチャンミンもかぁいいかったし、ユノの、じゃあ二人とも同じでOK!な自由な優しさwもユノで笑いました~
チャンミンはコーヒー好きだから、楽しいんだろうなぁ♡濃いコーヒーが好みっとφ(..)♡
私も、珈琲飲み込まないを聞いてなかったチャンミン!ツボでしたっ(≧▽≦)♡えー!チャンミン聞いてないのっ?!意外だわーってw
驚く姿のチャンミン可愛い可愛い♡
それだけ珈琲に興味津々だったのな♡可愛い可愛い可愛い可愛い♡
今回のゴルミ、何枚スクショしたかわからず……
ぜっーたいにカメラロールを人に見られたくない感じになっております……(苦笑)
ゴルミ、本当にありがとう!щ(゜▽゜щ)♡♡
次回も楽しみです♪





萌えがたくさん
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

バリスタ神起❤かっこいいですね。
今更ですが、イケメンてやっぱり何したってイケメン❤
おまけに中2の可愛さも、幼さも持ち合わせているなんて(#^.^#)いやーたまんないです☆☆

たった数分のゴルミの中で、忙しい中で撮ってくれたんだなぁと思いながらうるっと!、何を着てもかっこいい姿にドキッと、可愛いアヒル口に萌えっ!と、きゅん❤❤。

今頃になって、けっこう色々楽しめていて、春にはTILL2もあって、その頃にはユノも帰ってきて、そんなこんなで、あら?って思っているうちに、帰ってくるんだわ❤と、思えるようになってきました。

shimkyonさんのお陰です。ありがとうございます。



中2バンビーノ💖
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

バリスタ!バリスタの響きもカッコいいのに、ふたりのカッコ良さときたら。どうする⁉
異次元で宇宙イチで、向かうところ敵なし なんです😆

恥ずかしながら、バリスタの意味も詳しく知らないのです。
イタリア語なんですね。
東方神起が関わると、いろんなことが知りたくて勉強になります💦

シムキョンさんから、コメントが更新の励みになります😃と、
おっしゃられて。毎回、どたばたで拙いコメントを書かせていただき。こちらこそ、ありがとうございます。

シムキョンさんが書かれる記事が、とっても好きなんです。
ヽ(^○^)ノ

かっこよくてキモくてかわいくて
ミーナ
shimkyonさんこんにちは(*゚▽゚*)
もー!かっこよくて~
恍惚・絶頂 キモいのに引き込まれる~
キモカワさえもかっこよくてこちらが絶頂です(≧౪≦)
相変わらずの中2Minでうれしい(*≧∀≦*)
話ぜんぜん聞いてないとこもなんかかわいい~
しっかりしてるようで自由マイペースなとこも可愛いです
(*≧∀≦*)
まだまだ楽しみですね~!


これまた失礼します
ろく
shimkyonさん、こんにちは。

この素晴らしいミッションの陰には、悲しき犠牲者がいた事を、このおばちゃんペンは見逃しませんでしたよっ!

そうです!あなた丸山先生、あなたです!!←丸山先生って、名前取りあえず過ぎるから~w
恍惚の表情の横で時々見える先生のチャンミンへのまなざし。
間違いありません、先生、堕ちましたね。


先「ち、ちょっとチャンミン君、い、いいかな~」
チ「あっ?なんですかぁ~?」
先「いいから、こっちこっち~
  ほら、エプロンのひもが…これはね、もっと、ギュッと!こうギュとねっ!」
チ「お、おっ?し、しぇんしぇ~、まだ、対決が」
先「いいから、いいから、チャンミン君、君が優勝だから~ほらほら~♪」
チ「し、し、しぇんしえーーーーっ」


純朴なコーヒー一筋の丸山先生を、あんたって子は!!恐ろしい男、シムチャンミン!!

こうして角界のレジェンド達を虜にしていくミッションは、今回も成功って事で、めでたし!めでたし!
って、ミッション違うし、終わってないし。。。


それにしても、あのアヒル口の可愛らしさときたら、思わずPCの画面に…(ピー、ピー←激しく自主規制中)

動悸、息切れの気になるお年頃のおばちゃんペン。
求心(昭和臭ぷんぷんw)片手にがんばりますっ!

かっこ良すぎでしょ〜❣
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
バリスタ神起、眩しい過ぎるっ✨✨
かっこいいですね✨✨
長身といい、ビジュアルといい、スタイルの良さ、はい、最高、無敵、最強でございます✨ そして、超カッコよくてもふり幅広いから、可愛い〜〜💕んです🎶
男性目線でも、カッコ可愛くて惚れ惚れしてるだろうな、堤さん🎶
チャンミンの香りを嗅ぐ表情に悶絶し、テイスティングのお口練習に激萌え、
でも飲んじゃって、可愛すぎます(*˘ ³˘)
振り幅が広くて、飽きさせないですよね!毎回新鮮でシアワセですっ◡̈♡゙
コーヒー、ちょっと濃い方が好き♡ってプチ情報にも、聞き耳たててしまいました♪ 
なるほど! 
相変わらずの中2にも安心しますね!
可愛いの塊チャンミン♡最高です♡



管理人のみ閲覧できます
-


前歯ー!
カマボコ
チャンミンくんくんしながら覗く前歯ー!やられました。勿論、お口もです。
今回のゴルミ、最高です!

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
生々しい表情( *´艸`)♡♡
今回の珈琲神起、とーっても好きです♡
チャンミンの、表情や動きがツボツボの嵐です!
バリスタのスタイルがイケメンすぎるし♡
あったかい場所だからか←二人のトークも動きもイキイキしてるし*。・+(人*´∀`)+・。*♡
自分もユノと同じ珈琲が良かったぁと素直に甘えの言葉を出してるチャンミンもかぁいいかったし、ユノの、じゃあ二人とも同じでOK!な自由な優しさwもユノで笑いました~
チャンミンはコーヒー好きだから、楽しいんだろうなぁ♡濃いコーヒーが好みっとφ(..)♡
私も、珈琲飲み込まないを聞いてなかったチャンミン!ツボでしたっ(≧▽≦)♡えー!チャンミン聞いてないのっ?!意外だわーってw
驚く姿のチャンミン可愛い可愛い♡
それだけ珈琲に興味津々だったのな♡可愛い可愛い可愛い可愛い♡
今回のゴルミ、何枚スクショしたかわからず……
ぜっーたいにカメラロールを人に見られたくない感じになっております……(苦笑)
ゴルミ、本当にありがとう!щ(゜▽゜щ)♡♡
次回も楽しみです♪



2017/01/13(Fri) 09:05 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
萌えがたくさん
shimkyonさん、こんにちは。

バリスタ神起❤かっこいいですね。
今更ですが、イケメンてやっぱり何したってイケメン❤
おまけに中2の可愛さも、幼さも持ち合わせているなんて(#^.^#)いやーたまんないです☆☆

たった数分のゴルミの中で、忙しい中で撮ってくれたんだなぁと思いながらうるっと!、何を着てもかっこいい姿にドキッと、可愛いアヒル口に萌えっ!と、きゅん❤❤。

今頃になって、けっこう色々楽しめていて、春にはTILL2もあって、その頃にはユノも帰ってきて、そんなこんなで、あら?って思っているうちに、帰ってくるんだわ❤と、思えるようになってきました。

shimkyonさんのお陰です。ありがとうございます。

2017/01/13(Fri) 11:46 | URL  | cherry #-[ 編集]
中2バンビーノ💖
こんにちは。シムキョンさん。

バリスタ!バリスタの響きもカッコいいのに、ふたりのカッコ良さときたら。どうする⁉
異次元で宇宙イチで、向かうところ敵なし なんです😆

恥ずかしながら、バリスタの意味も詳しく知らないのです。
イタリア語なんですね。
東方神起が関わると、いろんなことが知りたくて勉強になります💦

シムキョンさんから、コメントが更新の励みになります😃と、
おっしゃられて。毎回、どたばたで拙いコメントを書かせていただき。こちらこそ、ありがとうございます。

シムキョンさんが書かれる記事が、とっても好きなんです。
ヽ(^○^)ノ
2017/01/13(Fri) 16:22 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
かっこよくてキモくてかわいくて
shimkyonさんこんにちは(*゚▽゚*)
もー!かっこよくて~
恍惚・絶頂 キモいのに引き込まれる~
キモカワさえもかっこよくてこちらが絶頂です(≧౪≦)
相変わらずの中2Minでうれしい(*≧∀≦*)
話ぜんぜん聞いてないとこもなんかかわいい~
しっかりしてるようで自由マイペースなとこも可愛いです
(*≧∀≦*)
まだまだ楽しみですね~!
2017/01/13(Fri) 16:55 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
これまた失礼します
shimkyonさん、こんにちは。

この素晴らしいミッションの陰には、悲しき犠牲者がいた事を、このおばちゃんペンは見逃しませんでしたよっ!

そうです!あなた丸山先生、あなたです!!←丸山先生って、名前取りあえず過ぎるから~w
恍惚の表情の横で時々見える先生のチャンミンへのまなざし。
間違いありません、先生、堕ちましたね。


先「ち、ちょっとチャンミン君、い、いいかな~」
チ「あっ?なんですかぁ~?」
先「いいから、こっちこっち~
  ほら、エプロンのひもが…これはね、もっと、ギュッと!こうギュとねっ!」
チ「お、おっ?し、しぇんしぇ~、まだ、対決が」
先「いいから、いいから、チャンミン君、君が優勝だから~ほらほら~♪」
チ「し、し、しぇんしえーーーーっ」


純朴なコーヒー一筋の丸山先生を、あんたって子は!!恐ろしい男、シムチャンミン!!

こうして角界のレジェンド達を虜にしていくミッションは、今回も成功って事で、めでたし!めでたし!
って、ミッション違うし、終わってないし。。。


それにしても、あのアヒル口の可愛らしさときたら、思わずPCの画面に…(ピー、ピー←激しく自主規制中)

動悸、息切れの気になるお年頃のおばちゃんペン。
求心(昭和臭ぷんぷんw)片手にがんばりますっ!
2017/01/13(Fri) 17:21 | URL  | ろく #-[ 編集]
かっこ良すぎでしょ〜❣
shimkyonさん、こんばんは☆
バリスタ神起、眩しい過ぎるっ✨✨
かっこいいですね✨✨
長身といい、ビジュアルといい、スタイルの良さ、はい、最高、無敵、最強でございます✨ そして、超カッコよくてもふり幅広いから、可愛い〜〜💕んです🎶
男性目線でも、カッコ可愛くて惚れ惚れしてるだろうな、堤さん🎶
チャンミンの香りを嗅ぐ表情に悶絶し、テイスティングのお口練習に激萌え、
でも飲んじゃって、可愛すぎます(*˘ ³˘)
振り幅が広くて、飽きさせないですよね!毎回新鮮でシアワセですっ◡̈♡゙
コーヒー、ちょっと濃い方が好き♡ってプチ情報にも、聞き耳たててしまいました♪ 
なるほど! 
相変わらずの中2にも安心しますね!
可愛いの塊チャンミン♡最高です♡

2017/01/13(Fri) 18:16 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/13(Fri) 19:56 |   |  #[ 編集]
前歯ー!
チャンミンくんくんしながら覗く前歯ー!やられました。勿論、お口もです。
今回のゴルミ、最高です!
2017/01/15(Sun) 22:31 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(Mon) 00:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/21(Sat) 00:35 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: