東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「いつまでも若くはありません」

・・・ていう
チャンミンからBigeastへの
心温まるメッセージに←

omoshirogazou04.jpg

まさに・・・
「その通り!
おっしゃる通り!
君の言う通り!」ww


チャンミンには敵わないよ
ってなったshimkyonです^^

「あけおめです」から始まった
昨年のお手紙に比べると
今回の新年のお手紙は
「新年あけましておめでとうございます」
って、シムにしては、
わりとノーマル路線というかw
真面目というかw・・・
内容もわりと甘めな感じでしたよね

1年間会えなかったので
Bigeastに対して、
ちょっと他人行儀になっちゃってる
シムを感じて、むしろ愛しさが募りました。

それでも、後半には
『健康にも気をつけてくださいね!
いつまでも若くはありません。
って、いつものチャンミンらしい
Bigeastへの愛あるイジリもあって
ほっとした^^

今回、
いつまでも若くはありません。って
Bigeast向けのメッセージ書いたあとに
『僕も気をつけます。』って
書いているのが、すごく新鮮でした。

デビュー13周年記念の
カシオペアへの手紙でも
「満ではまだだけど」とか
まだ30歳ではないという意味かな?
「アジョシでもサムチュンでも
オッパでもない 」とか
自分の年齢に関する記述があったのが
印象に残っています。
兵役では周囲は年下が多いから
自分の年齢を少し意識することが
多かったのかな・・・

今年、東方神起は戻ってくるけど
日本ではまだ、チャンミンは20代。
日本のトップアイドルは
30代40代当たり前ですから
チャンミンなんて、まだまだ年齢を
気にする必要無しって言いたいわ

チャンミンはなんの問題もないけど
わたしらはそーは言ってらんないww
「いつまでも若くはありません」っていう
チャンミン先生の言葉を胸に刻んで←
立ちっぱなしの3時間ライブに耐えられる
体力づくり、しっかりしておかないとね^^

「いつまでも若くはありません」って
いじられるのを、むしろ喜んだり
その言葉をバネに前向きになったり
するんですから、ファンってほんとに
素直で可愛いよねww
きっとチャンミンだって
そう思ってくれてるはず←めっちゃポジティブw
皆さん・・・
がんばりましょーよ^^

お手紙といえば・・・
以前ブログで紹介させていただいた
「soratomax」さんの
『2017 チャンミン BIRTHDAY企画』
申込みされた方、たくさんいらっしゃると
思いますが、バースデーカードの
受付はこれからのはずですので
【送付受付期間】
平成29年1月10日(火)~1月20日(木)

忘れずに、心を込めたバースデーカード
チャンミンに送りましょう^^


さて・・・
年末年始これといった
チャンミンの新しい情報もないので
こんな時は・・・そうです!
HELiOPHiLiA! ツッコミですよね 奥さん←
今回は、私が大大大好きな
キャップ逆かぶりのチャンミンが
登場です


Z82feZ.gif
ハニカミ ハニカミ
恥ずかしそうに口元キュっとするところ・・・
いくつになっても変わらない可愛さ


Z82feZ (1)
ニヒルなユノとは対照的な
弟ぽいチャンミン・・・
可愛い可愛い


3F5_20170107034110a70.gif
このチャンミンの動きと表情が
大好きすぎて たまりません!
このキャップグラサンチャンミン・・・
この写真集の中で、一番好きかも


Z82feZ (2)
やっぱり、お口キュっとして
どことなく恥ずかしそうなチャンミン・・・
こんなにハニカミが可愛い子
他にいないよね!
はにかんでナンボのチャンミン←
赤ちゃんの頃から全然変わらないのぉ
リアル赤ちゃんの頃は知らないけどw
めっちゃ想像つくから!

ホントに可愛いの塊、大好き


キャップ逆かぶりで
柄シャツ半ズボンのチャンミン・・・
やんちゃな感じが、なんともいえず
可愛くて、大好きなんです^^
ポスターにもなってるこのチャンミン
私も大好き~って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

[2017/01/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンからの手紙♡
ニャンミン
キャップチャンミンが、可愛くて可愛くて……改めてチャンミンのかわいさに、ポーっとしました朝です(/ω\)♡
ありがとうございます♡

チャンミンからの手紙( ;∀;)♡
はい、年齢を意識してるなぁって思いました。
確かに、今、まわりには年下ばかりですものね。
だけど、チャンミンの身体年齢はまだまだまだピチピチ♡
ビジュアルも、どうしようもない位に可愛くて可愛くてなんの心配も迷いもないですよぅ(/ω\)♡
大好きで……
昨日は眠れなくて……
なんか好きな人の事考えて眠れないって、どんだけ!?私!女子高生かーいっ💦って、ふふふと一人笑って、、
あぁあチャンミン好きなだけで、こんな幸せ(泣)♡
お誕生日カードも愛をこめて準備します♡
チャンミンLOVEー♡、で胸いっぱいになりながら仕事いってきまぁーす!



いじったり甘かったり♪( ´▽`)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンからの「あけおめ」メッセージ。
たくさんの日本語にジーン。(´∀`=)

チャンミンのビギいじりは、すごい特別感かあって大好きです。
今回のメッセージは、ちょっとかしこまった甘めチャンミンを感じつつも、後半、しっかりいつものチャンミン節💕
あー、愛おしい。
早く生声でそうゆうトークを聞きたいです❣️

キャップ逆被り♪( ´▽`)お口きゅっ👄。
可愛いの塊❤️❤️たまんない❣️

いつまでも、天使なチャンミンを今日もたくさんありがとうございます😊😊




たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

チャンミンからのメッセージ。
きゅうん💓とします。

イタ気持ち良いところを、ついてくるチャンミンは天才!
いつまでも若くはありませんって、おっしゃるとうり。

チャンミンらしいコメントが嬉しいなあ。他の人ならちょっと文句を言ってしまうかも…

了解!ガンバリマス!

また、バースディカードの作成も悩みますが頑張ります。
シムキョンさん、ブログの更新ありがとうございます。
お邪魔させていただきほっとします。


ミーナ
そう、ビギへの手紙、自分ではうまく表現できなかったんですけど、ちょっとビギに久しぶりのかしこまり、っていうかあったなと思いました。でも、文の中盤からだんだんチャンミンらしくて、でもやっぱり前より優しくて、嬉しかったです。
ヘリオのハニカミカモーン!たまんないです(≧▽≦)
ほんと、ハニカミチャンミンは最強で可愛いです(*^^*)


お手紙嬉しいですね
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンからの手紙、ジーンと来ちゃいましたね(/ _ ; ) 今年は逢えますね、って♡
今年中に、チャンミンが日本に来てくれるつて事ですよね❓❗️
漢字使ったり、あいかわらず、とか何だか嬉しなぁ♡ チャンミンがそこにいるかのようで、チャンミンらしい気遣いがちょこちょこ見られるなぁ、ってホッコリウルウルでした(*ˊᵕˋ*)
逆被りのチャンミン、やっぱり可愛い〜〜💕 はしゃぐチャンミンは元気を貰えますね♫
チャンミンっていいなぁ♡♡
所々にキュンキュン♡♡
チャンミンに想われてるビギな私達、シアワセですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
体力作りをして、元気でいて、がんばりましょう^ - ^
メッセージカード!はっ‼︎
構想練っておかねば!
今回も色々とありがとうございます(*^ー゚)b

ハニカミチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

今年もよろしくお願いいたします
年頭からワクワクしかないカスヅケです、今年も元気に応援しようが目標です。

カシオペア宛てとビギスト宛ての手紙、どう考えても年齢差がはっきり、カブリーと呼ばれちゃうカシオペアとからだの心配してもらうビギスト。おばさんペンを認めてもらってるなとうれしくなっちゃいました。

ハニカミチャンミン(*^-^*)かわいいですね。ドラマでも被り物でもなりきっちゃうチャンミンなのに、時々、こうして素のチャンミンを口元から見つけるってシアワセo(^-^)oチャミペン冥利 ♪♪♪


最近、KinKi Kidsを見ると東方神起もあと10年くらいしても全然かわいいままかもしれないって思いました、あとは自分のメンテナンスですね。


管理人のみ閲覧できます
-


またまた、失礼致します
ろく
shimkyonさん、こんばんは。
こんな素晴らしいものをしかもタダで拝見出来るとは、何とお礼を言っていいものやら、本当に有り難い事でございます。

「いつまでも若くはありません」←んな事分かっとるわい!!
そうそう、一言多いヤツっているのよね~(あら、私ったら何て事を…)

こんなおばちゃんペンだけど、体力にはちょいっと自信があるのよね♪(って、誰も聞いてないですね?)
日々、ユノ分隊長もびっくりのこたつを背負ってのほふく前進で鍛えてるからねっ!そんじょそこらのお嬢様ペンには負ける気がしないのよね!
んな事よりも心配な事が…最近涙腺の決壊速度がものすごーーく速くなってしまって、愛しの王子が涙で霞んでよく見えないというとんでもない事態に。まあ、その前に老眼という事もあるんですけど…
やっぱり、若くはないって事でしたね。はい、申し訳ございませんでした…。

どうぞ、こんな私を縛って木につるして下さい!(って、どんだけ大変な作業なんだーっ)


き☆ちゃんみん
チャンミンのビギいじりは愛あるドSだと思っている私なので、何をいわれても嬉しいです(溺愛♡)。
自分の事も書いてる所が愛しくなりますね。
ビギも歳を重ねてたらチャンミンだって歳を重ねていくんですものね〜


ヘリオパのキャップ逆かぶりしてる弟のやんちゃチャンミン(≧∇≦)
愛しいですよね。
アラサーなのにこういう行動がたまらなく可愛いくて、抱きしめたくなります♡

チャンミンのお誕生日に向けて、あふれ出る想いを伝える為にお手紙書きますね。
チャンミン、笑顔で読んでくれると良いなぁ♡


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンからの手紙♡
キャップチャンミンが、可愛くて可愛くて……改めてチャンミンのかわいさに、ポーっとしました朝です(/ω\)♡
ありがとうございます♡

チャンミンからの手紙( ;∀;)♡
はい、年齢を意識してるなぁって思いました。
確かに、今、まわりには年下ばかりですものね。
だけど、チャンミンの身体年齢はまだまだまだピチピチ♡
ビジュアルも、どうしようもない位に可愛くて可愛くてなんの心配も迷いもないですよぅ(/ω\)♡
大好きで……
昨日は眠れなくて……
なんか好きな人の事考えて眠れないって、どんだけ!?私!女子高生かーいっ💦って、ふふふと一人笑って、、
あぁあチャンミン好きなだけで、こんな幸せ(泣)♡
お誕生日カードも愛をこめて準備します♡
チャンミンLOVEー♡、で胸いっぱいになりながら仕事いってきまぁーす!

2017/01/07(Sat) 08:27 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
いじったり甘かったり♪( ´▽`)
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンからの「あけおめ」メッセージ。
たくさんの日本語にジーン。(´∀`=)

チャンミンのビギいじりは、すごい特別感かあって大好きです。
今回のメッセージは、ちょっとかしこまった甘めチャンミンを感じつつも、後半、しっかりいつものチャンミン節💕
あー、愛おしい。
早く生声でそうゆうトークを聞きたいです❣️

キャップ逆被り♪( ´▽`)お口きゅっ👄。
可愛いの塊❤️❤️たまんない❣️

いつまでも、天使なチャンミンを今日もたくさんありがとうございます😊😊

2017/01/07(Sat) 19:26 | URL  | cherry #-[ 編集]
こんばんは、シムキョンさん。

チャンミンからのメッセージ。
きゅうん💓とします。

イタ気持ち良いところを、ついてくるチャンミンは天才!
いつまでも若くはありませんって、おっしゃるとうり。

チャンミンらしいコメントが嬉しいなあ。他の人ならちょっと文句を言ってしまうかも…

了解!ガンバリマス!

また、バースディカードの作成も悩みますが頑張ります。
シムキョンさん、ブログの更新ありがとうございます。
お邪魔させていただきほっとします。
2017/01/07(Sat) 22:24 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
そう、ビギへの手紙、自分ではうまく表現できなかったんですけど、ちょっとビギに久しぶりのかしこまり、っていうかあったなと思いました。でも、文の中盤からだんだんチャンミンらしくて、でもやっぱり前より優しくて、嬉しかったです。
ヘリオのハニカミカモーン!たまんないです(≧▽≦)
ほんと、ハニカミチャンミンは最強で可愛いです(*^^*)
2017/01/07(Sat) 23:21 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
お手紙嬉しいですね
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンからの手紙、ジーンと来ちゃいましたね(/ _ ; ) 今年は逢えますね、って♡
今年中に、チャンミンが日本に来てくれるつて事ですよね❓❗️
漢字使ったり、あいかわらず、とか何だか嬉しなぁ♡ チャンミンがそこにいるかのようで、チャンミンらしい気遣いがちょこちょこ見られるなぁ、ってホッコリウルウルでした(*ˊᵕˋ*)
逆被りのチャンミン、やっぱり可愛い〜〜💕 はしゃぐチャンミンは元気を貰えますね♫
チャンミンっていいなぁ♡♡
所々にキュンキュン♡♡
チャンミンに想われてるビギな私達、シアワセですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
体力作りをして、元気でいて、がんばりましょう^ - ^
メッセージカード!はっ‼︎
構想練っておかねば!
今回も色々とありがとうございます(*^ー゚)b
2017/01/08(Sun) 00:49 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
ハニカミチャンミン
シムキョン様

今年もよろしくお願いいたします
年頭からワクワクしかないカスヅケです、今年も元気に応援しようが目標です。

カシオペア宛てとビギスト宛ての手紙、どう考えても年齢差がはっきり、カブリーと呼ばれちゃうカシオペアとからだの心配してもらうビギスト。おばさんペンを認めてもらってるなとうれしくなっちゃいました。

ハニカミチャンミン(*^-^*)かわいいですね。ドラマでも被り物でもなりきっちゃうチャンミンなのに、時々、こうして素のチャンミンを口元から見つけるってシアワセo(^-^)oチャミペン冥利 ♪♪♪


最近、KinKi Kidsを見ると東方神起もあと10年くらいしても全然かわいいままかもしれないって思いました、あとは自分のメンテナンスですね。
2017/01/08(Sun) 06:39 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/09(Mon) 00:22 |   |  #[ 編集]
またまた、失礼致します
shimkyonさん、こんばんは。
こんな素晴らしいものをしかもタダで拝見出来るとは、何とお礼を言っていいものやら、本当に有り難い事でございます。

「いつまでも若くはありません」←んな事分かっとるわい!!
そうそう、一言多いヤツっているのよね~(あら、私ったら何て事を…)

こんなおばちゃんペンだけど、体力にはちょいっと自信があるのよね♪(って、誰も聞いてないですね?)
日々、ユノ分隊長もびっくりのこたつを背負ってのほふく前進で鍛えてるからねっ!そんじょそこらのお嬢様ペンには負ける気がしないのよね!
んな事よりも心配な事が…最近涙腺の決壊速度がものすごーーく速くなってしまって、愛しの王子が涙で霞んでよく見えないというとんでもない事態に。まあ、その前に老眼という事もあるんですけど…
やっぱり、若くはないって事でしたね。はい、申し訳ございませんでした…。

どうぞ、こんな私を縛って木につるして下さい!(って、どんだけ大変な作業なんだーっ)
2017/01/10(Tue) 00:15 | URL  | ろく #WGv/JGO2[ 編集]
チャンミンのビギいじりは愛あるドSだと思っている私なので、何をいわれても嬉しいです(溺愛♡)。
自分の事も書いてる所が愛しくなりますね。
ビギも歳を重ねてたらチャンミンだって歳を重ねていくんですものね〜


ヘリオパのキャップ逆かぶりしてる弟のやんちゃチャンミン(≧∇≦)
愛しいですよね。
アラサーなのにこういう行動がたまらなく可愛いくて、抱きしめたくなります♡

チャンミンのお誕生日に向けて、あふれ出る想いを伝える為にお手紙書きますね。
チャンミン、笑顔で読んでくれると良いなぁ♡
2017/01/12(Thu) 23:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: