東方神起チャンミン溺愛ブログ。
zz4l7wFG_convert_20170101062824.png

TBちゃんは自分への置き換えが
比較的、容易にできるため←
丸いし2頭身だしww
今年もあいかわらず
チャンミンにこんな風に肩を抱かれる
妄想で、ニヤニヤできるshimkyonです^^

皆様、改めまして・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

全国的に穏やかな元日で
美しい初日の出も見れたようで
私は起きれませんでした(^_^;)
2017年、明るいスタートが
切れたのではないでしょうか^^

2017年は言うまでもなく
Bigeastにとっては特別な年です。
『The Return of the King』2nd 
2度目の「王の帰還」の年です
嬉しいです。楽しみです。
ハッピーな年の幕開けに
胸が高鳴ります! 

そんな1年の始まりに
愛しいふたりから新年のメッセージが
届きました^^

20170101 Special Message

https://t.co/WH1Kr57sZ6

和訳お借りしました。

【ユノ】
丁酉年~
2017年新年or"転役"の年が明けました!
非常にどきどきすることが
たくさんありそうなので、
もう今から~わくわくする心ですね!
最後まで軍人の本分忘れなくて
素敵に帰るから~
少しだけ待ってください、
東方神起!もっとふわりふわりと
飛んで行きます。
皆様~新年福たくさん受けて、
元気でね^o^*
出所 twitter @tvxqyoonmin

【チャンミン】
C1DF1p1VEAAN0li_convert_20170102032258.jpg
出所 twitter @Shim_Ls2v2

ちょ・・・
なんか、ツッコミどころありすぎてw←
新年早々 爆笑したんだけど
チャンミンのイラストwww

20170102015354.jpg

キモカワの極み
酉年に ちなんだ絵を書こうとして
失敗するチャンミン、可愛いすぎる・・・
新年早々、自由すぎて←
可愛すぎる

チャンミン、こんな感じのイラスト
書きたかったのかなw・・・
bird01_big.gif

とさかの部分の表現というか・・・
タッチというか・・・が圧倒的に
おかしいだろ?ww
何度見ても笑えて、チャンミンへの
愛しさMAXなんですけど。

でも何度も見ているうちに、私、
チャンミンの気持ちが理解できる気が
してきました・・・
ニワトリのとさかと口の下のビラビラ←
写真とかで見てくださいよ奥さん・・・
質感も含めて、赤くてちょっと
気持ち悪いです(^_^;)
それを表現しようとすると
あんな感じになるのわかる気がしてw
チャンミン・・・確かにあれはニワトリを
書こうとしてるんだって、わかる!←溺愛w

それよりも、私が驚愕したのは
ニワトリらしきイラストの
両脇に書かれてる、これ!
これはなんでしょうか?
 ↓
20170102015354_20170102041627473.jpg

もしかして・・・
手・・・とか?
いやいや、ニワトリだよねww
羽だろ?普通(^_^;)
まさか足?←大混乱w
もうね、とりあえず・・・
ミステリーなんです!これが・・・

20170102015354_20170102041627473.jpg

チャンミンの無邪気さと自由さね!
銀河系的にピュアすぎる・・・←溺愛w
なんかもう・・・放っておけない!
ツッコまずにはいられない!
こんなチャンミン放っておけないよ!
やっぱり大好き!
・・・ってなった、相変らず
今年もチャンミン溺愛の
shimkyonでした^^

今年もBigeast宛ての新年のメッセージ
ありますかね?
去年のチャンミンのメッセージ
最高でしたよね!

o0424060013530187374.jpg

ほんとに可愛い子
大好き


今年、東方神起がカムバックするのは
確実だけど、
私的に、東方神起「完全体」を
実感できるのは、やっぱり日本活動の
再開後からかな・・・って思ってます。

4219.gif

o0450027711017247432_20170101070838431.gif

Bigeastとしては、
やっぱりこんなふたりが究極の
完全体なんだと思うわけで・・・
ユノの眼差しとチャンミンのうなずき・・・
何年経っても色褪せない、この高揚感!
こんな東方神起が見れるまでは
もう少し、しっかりお留守番がんばろうと
思います^^


Dear 東方神起

王の帰還までもう少し・・・
それまで日本のファンとして
できることをしっかりやって
完全体のふたりを待ってます。

東方神起と共にこれからも
「夢」を追い続けられること・・・
そして「絆」を確かめ合えることは
今まで以上に、幸せなことなんだと
思えます。

ふたりを待ち続ける時間が
あったからこそ、ファンとして
何が大切なことなのか、
何が幸せなことなのかが
改めてわかったよ。

いよいよ東方神起とBigeastの
第3幕のステージが始まるね。

ユノ、チャンミン・・・
今年もよろしくね^^
always with you!!




チャンミンが書いたこれが

20170102015354_20170102041627473.jpg
ニワトリのとさか以上に
ぶっ飛んでるよねwwって思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2017/01/02 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



エム子
おはようございます。
そして新年あけましておめでとうございます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

シムキョンさんいつも読ませて頂いてます💜
そして毎回シムキョンさんのチャンミン溺愛に私も同感💜頷きニヤつきながらチャンミ〜と叫びんでます。
気持ちの支えになってますm(__)m
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてチャンミンのあの鳥らしき失敗のイラスト
もー可愛すぎてキモカワすぎてチャンミンらしくてこーゆーなんか少年的なチャンミン💜ますます恋しくなる!(笑)

待ちに待った2017年やっとですね!
と言ってもまだちょい先ですが昨年とは違いカウントダウンに入ったから〜

今年もお忙しいとは思いますがチャンミン溺愛楽しみにしてますね☆







初大笑い!
さなちゃみ
わくわくドキドキの2017年、
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします‼

shimkyonさんのツッコミに爆笑‼
羽?足?ほんとになんなんでしょう(≧∇≦)

自分で失敗って言うところが可愛い可愛い~‼
やっぱり溺愛(///ω///)♪

初春一発目のほっこりする大笑いでした。


今年もよろしくお願い致します♡
ニャンミン
チャンミンからの、メッセージ……♡
鶏のイラスト(笑)(笑)
すみません、いっぱいいっぱい2017年東方神起への想いは溢れてるんですけど、記事読んでたらイラストへの突っこみにお腹イタクてwww
本当に可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)!
shimkyonさん!私、ハングルで鶏で検索だとどんな画像でるのか、チャンミンが何を参考にしたのか見てました!確かにあごのビラビラ感出てますw
飛び出す左右の丸(笑)
なんでしょね(笑)?
卵とか……((ノ∀`)・゚・。 ?

2017年の『チャンミンへの手紙』に、どんな素敵な記事が綴られるのか楽しみで楽しみで仕方ありません♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

手ですねwww
ミーナ
shimkyonさん
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ツッコミがおかしくて、楽しくて!
チャンミン最高です!
ビロビロ感、そうですね(≧▽≦)
そして、あれは、絶対に手です!
今年は嬉しい年だ!って楽しい感が溢れて、ニワトリとかそういうことは超越してるに違いありません.(≧▽≦)
愛おしいです!

管理人のみ閲覧できます
-


ドキドキワクワク。
cherry
shimkyonさん、
あけましておめでとうございます。
ついに、ご帰還の年ですね❣️

チャンミンからのメッセージ(๑╹ω╹๑ )
「ごはんもたくさん食べています。」なんて、私たちはもう、すっかりオンマのようね‼️
でも、心配させまいというチャンミンの優しさが伺えて、思わずウルっと。゚(゚´Д`゚)゚。
新年早々、愛おしさ爆発です❣️

絵につきましては、、あれは手?ですよね💕

もう、なんでも良いです( ̄∀ ̄)
チャンミンが描いた絵っていうことだけで、可愛いくてたまりません‼️
多少不気味でも、気持ち悪くても、なんでもオッケー👌です。

今年も溺愛道まっしぐらです。

shimkyonさん、今年もよろしくお願いします。




そそっかしい( ̄∀ ̄)
cherry
shimkyonさん、度々失礼します。

チャンミンの今年もメッセージ、Bigeastからのを読み、すぐにこちらにお邪魔して、記事を読ませて頂いているうちに、チャンミンからのメッセージの、去年のものも、今年の、ごちゃ混ぜになってしまってm(_ _)m。
投稿する!をポチしてから気づきました。😱

今年の目標❣️
そそっかしいのをなおしますm(_ _)m。
失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
いよいよ王の帰還の年になりましたね♡
あのゾクッとするようなカッコ良さに心持って行かれる瞬間が待ち遠しいです。
やっとカウントダウンに入った気がして嬉しいです*\(^o^)/*

チャンミンの酉の絵…
幼稚園児が描いたのに紛れてもわからないですよね〜(笑)
こんな絵描いちゃうチャンミンが愛し過ぎます。
どんな顔して描いたのか想像しただけで萌え♡
(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い♡

今年はきっと更に沢山の萌えをチャンミンからもらえますよね。
今年も一年よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


迎春
ちゃみらー
shimkyonさん、明けましておめでとうございます^ - ^
待ちに待った2017年開幕しましたね〜
王の帰還、想像しただけで、胸の高鳴り、震え、過呼吸になりそうです✨✨
新年のメッセージも嬉しくて、漢字混じりのお手紙にも愛おしくなりましたが…笑笑
離れた目、ピロピロ、フルにキモカワ過ぎて、描いたチャンミンも大笑いしたでしょうねᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟ  
🥄も手ですかねー 位置的には手ですよねー
鳥を描こうとして、失敗! このコメントがもう可愛い過ぎて、愛おしく、胸が苦しかった^^♡
チャンミン可愛いぃ♡ 頭ナデナデしてあげたい♡
自国と日本でのスタートでの完全体、その時まで、お留守番頑張って行かねば(/ _ ; ) ですね!
shimkyonさん、この待つ時間も、しみじみと色々な意味があったって、本当にそう思います(/ _ ; )
東方神起、大好き♡
本年もどうぞよろしくお願いいたしますϋ♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(Mon) 08:51 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
そして新年あけましておめでとうございます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

シムキョンさんいつも読ませて頂いてます💜
そして毎回シムキョンさんのチャンミン溺愛に私も同感💜頷きニヤつきながらチャンミ〜と叫びんでます。
気持ちの支えになってますm(__)m
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてチャンミンのあの鳥らしき失敗のイラスト
もー可愛すぎてキモカワすぎてチャンミンらしくてこーゆーなんか少年的なチャンミン💜ますます恋しくなる!(笑)

待ちに待った2017年やっとですね!
と言ってもまだちょい先ですが昨年とは違いカウントダウンに入ったから〜

今年もお忙しいとは思いますがチャンミン溺愛楽しみにしてますね☆





2017/01/02(Mon) 09:49 | URL  | エム子 #-[ 編集]
初大笑い!
わくわくドキドキの2017年、
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします‼

shimkyonさんのツッコミに爆笑‼
羽?足?ほんとになんなんでしょう(≧∇≦)

自分で失敗って言うところが可愛い可愛い~‼
やっぱり溺愛(///ω///)♪

初春一発目のほっこりする大笑いでした。
2017/01/02(Mon) 11:08 | URL  | さなちゃみ #-[ 編集]
今年もよろしくお願い致します♡
チャンミンからの、メッセージ……♡
鶏のイラスト(笑)(笑)
すみません、いっぱいいっぱい2017年東方神起への想いは溢れてるんですけど、記事読んでたらイラストへの突っこみにお腹イタクてwww
本当に可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)!
shimkyonさん!私、ハングルで鶏で検索だとどんな画像でるのか、チャンミンが何を参考にしたのか見てました!確かにあごのビラビラ感出てますw
飛び出す左右の丸(笑)
なんでしょね(笑)?
卵とか……((ノ∀`)・゚・。 ?

2017年の『チャンミンへの手紙』に、どんな素敵な記事が綴られるのか楽しみで楽しみで仕方ありません♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
2017/01/02(Mon) 16:48 | URL  | ニャンミン #g7r.6ZAU[ 編集]
手ですねwww
shimkyonさん
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ツッコミがおかしくて、楽しくて!
チャンミン最高です!
ビロビロ感、そうですね(≧▽≦)
そして、あれは、絶対に手です!
今年は嬉しい年だ!って楽しい感が溢れて、ニワトリとかそういうことは超越してるに違いありません.(≧▽≦)
愛おしいです!
2017/01/02(Mon) 18:14 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(Mon) 18:44 |   |  #[ 編集]
ドキドキワクワク。
shimkyonさん、
あけましておめでとうございます。
ついに、ご帰還の年ですね❣️

チャンミンからのメッセージ(๑╹ω╹๑ )
「ごはんもたくさん食べています。」なんて、私たちはもう、すっかりオンマのようね‼️
でも、心配させまいというチャンミンの優しさが伺えて、思わずウルっと。゚(゚´Д`゚)゚。
新年早々、愛おしさ爆発です❣️

絵につきましては、、あれは手?ですよね💕

もう、なんでも良いです( ̄∀ ̄)
チャンミンが描いた絵っていうことだけで、可愛いくてたまりません‼️
多少不気味でも、気持ち悪くても、なんでもオッケー👌です。

今年も溺愛道まっしぐらです。

shimkyonさん、今年もよろしくお願いします。


2017/01/02(Mon) 20:00 | URL  | cherry #-[ 編集]
そそっかしい( ̄∀ ̄)
shimkyonさん、度々失礼します。

チャンミンの今年もメッセージ、Bigeastからのを読み、すぐにこちらにお邪魔して、記事を読ませて頂いているうちに、チャンミンからのメッセージの、去年のものも、今年の、ごちゃ混ぜになってしまってm(_ _)m。
投稿する!をポチしてから気づきました。😱

今年の目標❣️
そそっかしいのをなおしますm(_ _)m。
失礼いたしました。
2017/01/02(Mon) 21:38 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(Mon) 23:46 |   |  #[ 編集]
いよいよ王の帰還の年になりましたね♡
あのゾクッとするようなカッコ良さに心持って行かれる瞬間が待ち遠しいです。
やっとカウントダウンに入った気がして嬉しいです*\(^o^)/*

チャンミンの酉の絵…
幼稚園児が描いたのに紛れてもわからないですよね〜(笑)
こんな絵描いちゃうチャンミンが愛し過ぎます。
どんな顔して描いたのか想像しただけで萌え♡
(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い♡

今年はきっと更に沢山の萌えをチャンミンからもらえますよね。
今年も一年よろしくお願いします。
2017/01/03(Tue) 00:06 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/03(Tue) 11:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/03(Tue) 14:37 |   |  #[ 編集]
迎春
shimkyonさん、明けましておめでとうございます^ - ^
待ちに待った2017年開幕しましたね〜
王の帰還、想像しただけで、胸の高鳴り、震え、過呼吸になりそうです✨✨
新年のメッセージも嬉しくて、漢字混じりのお手紙にも愛おしくなりましたが…笑笑
離れた目、ピロピロ、フルにキモカワ過ぎて、描いたチャンミンも大笑いしたでしょうねᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟ  
🥄も手ですかねー 位置的には手ですよねー
鳥を描こうとして、失敗! このコメントがもう可愛い過ぎて、愛おしく、胸が苦しかった^^♡
チャンミン可愛いぃ♡ 頭ナデナデしてあげたい♡
自国と日本でのスタートでの完全体、その時まで、お留守番頑張って行かねば(/ _ ; ) ですね!
shimkyonさん、この待つ時間も、しみじみと色々な意味があったって、本当にそう思います(/ _ ; )
東方神起、大好き♡
本年もどうぞよろしくお願いいたしますϋ♡
2017/01/03(Tue) 17:59 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/03(Tue) 19:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/03(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04(Wed) 11:49 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: