東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
当たり前だけど・・・
この銀河系において、
チャンミンがただのシャイでヲタクな
イケメンなんかじゃないってことが
証明されたってことで
いいんじゃないでしょーか!

動画出所:画像内


最初から最後まで一瞬も目が話せない!
リアルチャンミンの現実離れした
かっこよさが詰まりまくってるこの動画・・・

まずはさ・・・
チャンミンのジーンズの着こなしが
素敵すぎない?
足が細くて長くて・・・そんでもって
裾の折り返しの可愛さったら!
赤のハイカットスニカーがこれまた
憎いくらい似合いすぎて 胸が苦しいのぉ
なんだろ・・・
普通なのに普通じゃないってことは
やっぱりスゲーことなんだわって思う。
そんでもって、
ここからがさらに重要なんだけど・・・
マネージャーが持ってくれてるギター
もちろんチャンミンのギターに決まってる!
を愛車に入れるために、後部座席のドアを
先に開けるところね!
なんてスマートなのぉ
なんて.気がきくいい男なのぉ
オマケにチャンミンはエリック・クラプトンの
ギター教本をこれまたさりげなく
腕に抱えてるわけ!
もうこれ堪んない!
よりによってエリック・クラプトンとか
もう・・・堪んない!

昔、エリック・クラプトンの「 Unplugged」の
DVDをこれ最高だから見て!って
私に貸してくれた男性がいましてねww
ほんとに最高で、私が感動した!って
言ったら新しいDVDをわざわざ買って
プレゼントしてくれたっけ・・・的な
思い出も蘇ったりしたww←
「ティアーズ・イン・ヘヴン」はやっぱり
不朽の名作だけど、私的に
チャンミンに歌って欲しいと思うのは
「いとしのレイラ」で決まりなんだけど!


「ポルシェ」と「ギター」と
「エリック・クラプトン」・・・
これらの奇跡のディティール、すべてが
ファンにとっては神っている訳なんで・・・
つまり、
チャンミン最高!!としか言えない。

チャンミンみたいに
こんなにカッコ可愛くて
気が利いてスマートで
スタイル抜群で、しかも
インテリジェンスな男の愛車が、
この銀河系における成功者の車
「ポルシェ」だなんて・・・
この世の奇跡としか思えません!

64r1wWfG_convert_20161230030914.jpeg
https://t.co/0rxaFwmtAG

チャンミンの愛車
「ポルシェ パラメーラ ターボ」
黄色とか赤とかじゃなく黒で、しかも
4ドアとかチャンミンらしいよね^^
外観はもちろんスタイリッシュだけど
コックピットのラグジュアリー感ね・・・
ここに座って運転するチャンミン
妄想するだけで胸が高鳴る!
この場合の妄想においては
自分が助手席に乗っている妄想は
私的に なぜかしっくりこないw
もっと俯瞰して 遠くからポルシェを
運転するチャンミンを眺めていたい
欲求のほうが強いです←どーでもいいww

だってね・・・
感慨深いじゃないですか!

20120218225612.jpg
こんな可愛い天使みたいな子が、
いまや、成功者の車「ポルシェ」の
オーナーになっているなんてね・・・

自分を絡めた妄想で楽しむというより
ただただ「ポルシェ」を運転する
チャンミンのかっこよさに萌え転がる
のが正しい楽しみ方のような気がする^^

チャンミンの歌も
チャンミンのダンスも
ドンジュの頑張りも
モモの儚さも
ストイックな節制も
端正な腹筋も
チャンミンの今までの芸能活動の
すべてがこの「ポルシェ」に繋がって
いるって思うし、
「ポルシェ」くらい乗って
当然だよねって思う^^

チャンミンは「スター」でい続けるべき人!
チャンミンが食べたり着たりするものを
ファンはすぐ真似したりするけど
さすがにチャンミンが乗ってるから
私も車ポルシェに変えましたって
できるファンはそうはいないよねw
手が届かない存在感を身につけた
チャンミンも私は大好き!!
黒の「ポルシェ」は
今のチャンミンにとても似合っていると
私は思うし、ここまでがんばってきた
チャンミンの成功の証だって思うし、
チャンミン・・・素敵な車だね!
最高にかっこいいね!って
褒めてあげたい気分です^^


チャンミン、ポルシェ、ギター・・・

無理無理無理無理無理・・・
かっこいいかっこいいかっこいい・・・
ムリムリムリムリムリ・・・
カッコイイカッコイイカッコイイ・・・
のエンドレスな感情に
息も絶え絶えになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はお借りしましたm(__)m


・・・ということで
かっこいいポルシェな男
チャンミンに萌え萌えしながら、
今年最後のブログ更新です^^
皆様、今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/12/30 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

初めまして
Marie
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます☺︎♪ もぉ本当に激しく同意です!! チャンミンが憧れの存在ってのは凄く萌ポイントです!!しかも!ポルシェかぁー❤︎私も成功者だったら絶対に乗りたい車なので 笑笑 凄く嬉しく大興奮です❤︎❤︎

はいっ♡ムリムリムリっ♡💦カッコイイカッコイイカッコイイエンドレスっっっ♡💦
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます!
寝不足な朝ですー……
昨夜はポルシェチャンミンに、半端ない興奮で、もう大変でした……!!っ♡♡♡
この短い動画に詰め込まれた、夢のような内容(泣)♡
shimkyonさんの、おっしゃる通りの感情がザバザバ溢れ、苦しくてっ(/ω\)♡…もう……本当に、あぁぁチャンミン(泣)♡
チャンミンの手から、ポルシェのキーがチャリンって音するだけで、高速で胸のキュンキュンっが止まらず、身体の反応がヤバかったですっw💦
『レイラ』っっ!щ(゜▽゜щ)♡!
聴きたいですー!チャンミンのレイラ!
大好きな曲です♡!
きゃーもーチャンミン、ああぁあぁあ(/ω\)💦♡
チャンミンは、ポルシェを手に入れるだけの男です!嬉しくて涙出ます!

今年最後のブログ記事が、最強にカッコイイチャンミンで、幸せです♡
2016年も、チャンミン溺愛のブログを本当にありがとうございました♡!
shimkyonさん、皆様、良いお年をおむかえくださいませ✨



すごい!すごい!すごい!
シムスマイル
ポルシェ買う瞬間のシム、、、
「俺、こんな高級車を買えるようになったんだ!
シム、えらい!よく頑張った!」
って感じでしょうか。。。想像しただけで、興奮しますw
車買う時、付き添いたかった(笑)
契約書にサインするシムを見たかった!

来年、除隊して日本での活動再開したら、
ポルシェ乗る時間なんて、なさそうですしねー
人生の冬至なんて言いながら、
ちゃんと人生を謳歌しているシム、さすがです(*^◯^*)

ギターも上達して、私達ファンを、びっくりさせてくれそう!!
新羅ファンミで「皆さんの知らない才能が、まだまだいっぱいあります」と言ってたシムを思い出しました。

シムチャンミンの魅力は、無限ですねーますます楽しみです!
shimkyonさんの溺愛目線、大好きです。いつも ありがとうございます。
これからも、シムチャンミンから目が離せませんね(^o^)/



エンドレスです♡♡♡♡
cocoka
shimkyonさん こんにちは。

昨晩は興奮が止まらず〜〜大変でした♡
チャンミン、ポルシェ、ダッフルコート
ギター、赤い靴スニーカー、ジーンズ
クラプトン、後部席を開ける、ポルシェに乗り込むチャンミン♡♡♡書ききれません(^^)
shimkyonさん本当に
奇跡のディティールですね。

2016年の最後のブログが奇跡のディティール
チャンミンで本当にHAPPYなワクワクで。
shimkyonさん、チャンミン慈愛のブログありがとうございました♡

良いお年をお迎えください。
2017年ずっと待っていた年が来ます。



マッコリ
Shimkyonさん、こんばんは〜。
2016年、これまた素敵なチャンミンで萌え転がって終わりそうですね!!明日も何かあったりして(笑)

4ドアの黒いポルシェ 最高に、チャンミンに似合ってる!!よくぞ、素敵なチョイスをしてくれたぁ(T_T)って感想です。

兵役期間中、少しはチャンミン大好きの気持ちが冷めるかしら?と思ってたけど、シムケルから始まり、太鼓チャンミン(可愛い)に、シムロードと言う名のつくようなグルメマップまで誕生し、最近では、でかいのに赤い帽子の小人くん(可愛い可愛い)にノリノリトロット歌手(笑)、写真展でのアダルトチャンミンにトキメキ、クリスマスに男同士で写真展グッズのトレーナーを着るというオタ感をブッ込んできた(可愛い可愛い可愛い)ところの、、黒いポルシェ(殺られた(((o(*゚▽゚*)o)))♡)←いまここです。

今年も一年ブログありがとうございました。おかげさまで一緒に萌え転がる仲間をたくさん感じられました!!

よいお年をーー


自然なスター
みかりん津軽
Simkyon さん、チャンミンとポルシェ、違和感がない感じを受けました。スターとしての結果であり、でも🎵まったく嫌みがない❗いつもの素敵なチャンミン。動画のなかのチャンミン、、いいね。チャンミン素敵だよ🎵といいたい(^^)b
チャンミン、ギターの教本、クラプトンだったんですか?
遠い昔、クラプトンのlet it growという曲をぜひ二人にと願った思いがありました。これもいいです。皆さん聞いてみて♪(/ω\*)
レイラをチャンミン、いいですね。ギターを練習なら弾き語りで、ティアーズインヘブン、サーカスかも、、でも何より、きかせてくれたら、何でも嬉しー。待つ身も焦がれる思いが、現実味か増してちょっとときめきます。チャンミンが近づいてきた?(T_T)ちゃんみーんん!!
2017まであと少し、皆さんがより素敵な年でありますよう、トンがふたたび舞い降りてたくさんの愛が降り注ぐよう願います。2016忍耐を共にありがとうございました❗


息絶え絶えですッ‼
さなちゃみ
すごいです、チャンミン‼
黒のポルシェ、カッコいい~…‼
今までのチャンミンの努力の積み重ねは充分に値しますものね(感涙)

ポルシェはもちろん、shimkyonさんのおっしゃるようにすべてがセンスいいですよねー。
モノだけでなくてさりげない気遣いもできる身のこなしも…ステキステキー(//∇//)
終始、自然体でしたね!
スターであるけど威圧感みたいなものはなくって…
妄想していた日常の理想像を裏切らないどころかはるかに超えてます。
あぁー、チャンミンのこと好きで好きすぎてたまらないですぅーッ…‼

こうやってチャンミン好き好きって思って過ごせる年越しは幸せなことですね♪

shimkyonさん、いつもありがとうございます‼
よいお年をお迎えください‼


じわじわっと
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

まず、今年一年間も毎回胸キュン♥ドキドキ♥ワクワクなブログを、本当にありがとうございました。

ここ数年の中で、一年がこんなに早く感じたことはなかったです!
さみしい気持ちになったことも確かにありましたが、思っていた以上に様子を知ることができて、ほんとにありがたかったです。

今回のポルシェもびっくりヽ(´Д`;)ノ
正直、チャンミン=黒のポルシェ、ちょっとピンと来なかったのですが、何度も見ているうちにじわっといろんな思いがこみ上げてきました。
チャンミンの努力の結晶なんだわーとか、こんな車が似合うようないい男になったんだわーとか、そんなことを考えていたら、目頭が熱くなってしまいました。

いよいよ来年ぱ+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚( ´ ▽ ` )ノ
お二人のご帰還を待つのみ。
元気でとにかく元気で帰ってきて!!の思い出いっぱいです。

shimkyonさん、お元気で年末年始をお過ごし下さい。
そして、来年もどうぞドキドキワクワクワールドへ、私たちを誘ってください!

ありがとうございました。





koromin
shimkyonさん こんばんは♪

ポルシェチャンミンびっくりしましたね。
さりげなくカッコいい感じ(^O^)

私はポルシェって意外だなって思ったんだけど
スポーツカーに乗りたいって言ってたチャンミンだから
当然と言えば当然!かな?

ギターの練習もしてるんでしょうね。
後々楽しみです♪

最近は義警の公演のトロットチャンミンが好きで(笑)
動画見すぎてず~っと頭の中でトロットが流れてます(^。^;)

マイPCを寄生虫の、いやいや帰省中の息子に乗っ取られたので
ガラケーからですがご挨拶をと出て来ました(^_^;)

shimkyonさん
東方神起不在の一年でしたが
沢山の楽しいチャンミン溺愛記事をありがとうございましたm(_ _)m

お陰で皆さんと一緒にチャミ愛を膨らませながら待てています。

お帰りを言うまでもう少し!
来年もよろしくお願いします♪

皆様、よいお年を~

チャンミンの極み
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは✴︎
はぁ、昨夜♡♫
もう、チャンミンが王子過ぎて、もうチャンミンっていう様々な大好き設定が、どんぴしゃ過ぎて、チャンミン最高♡♡♡
今日もまだ余韻♡余韻♡余韻♡に浸り、そんな中の仕事納めしてきました(//∇//)
ポルシェ、イケイケのスポーツでなく、
4ドアで、ジェントルマン(//∇//)♡
決してカッコつけなくてもカッコよくて、
さり気なく、ギンギラギンでなく爽やかであり、もう言うことなし♡♫
チャンミン、ギター、ポルシェ♡
+赤いハイカットスニーカー♪
はぁ、無理無理むりむり、ムリムリ〜〜
大好きすぎて怖い♡
チャンミンのお陰、shimkyonさんのお陰で、良い年の瀬になりました♡
今年も沢山の溺愛♡を伝授して頂きまして、ありがとうございます^ - ^
更に来年は良い年になりそうですね♪
また思い出して、胸が苦しいです♡



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
ポ、ボルシェとチャンミン!…♡♡
カッコ良すぎな組み合わせに萌えました〜
(≧∇≦)
しかもギター付きなんて、最強ですよね♡
本当に細くて長い足と赤いスニーカーが似合っているし、いつものチャンミンっぽくない(笑)ジーンズ裾折の着こなしがまた素敵です。
コートも上品な色で似合っていて…
…からのポルシェ♡
ワイルドな感じがしてWITHのオープニングの時の激カッコ良いチャンミンを思い出しました。
何度見てもとにかくカッコ良いのかたまりチャンミンに(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)の顔が止まりません♡
いつかされるであろう、ギターのお披露目も楽しみですね!


ありがとうございましたm(_ _)m
sizupon
shimkyonさん、皆さんこんにちは!

今年も終わる〜、って油断してたら、チャンミンのポルシェ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いや〜、チャンミンってやっぱりスター☆だったんだわ、忘れてたけど、って思っちゃいました(¯―¯٥)

今年も色んなチャンミンを愛でることができて、本当に幸せな一年でございました…

入隊して間もない頃の、ステージの上のまるで新人アイドルみたいだったチャンミンも、今年はあんな事やこんな事をステージの上でも見せてくれて、

あ〜、チャンミン、元気に頑張ってるんだなあ〜

って、ちょっと胸をなでおろしましたっけ。
なかでも、ポスニチャンミンが大好物です♡♡

チャンミンに会えなくて、どんな一年になっちゃうんだろうと始まった年でしたが、shimkyonさん率いるこちらの皆さんのお陰で、楽しく過ごせた一年でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年も、色んなチャンミンに釘付けの年になることは間違いありません。

いよいよ、ふたりが揃う年がやってきますね!
嬉しいです♡♡
二人が健康で、無事に戻ってきてくれる事、自分も健康でいる事を願いながら、新しい年を迎えたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました!!
また来年も、色々期待しています^^;
良いお年をお迎えください(^^)/



管理人のみ閲覧できます
-


ポルシェチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

ポルシェチャンミン・・私にとっては衝撃でした。カフェのチャンミン、地下鉄のチャンミン、ステージのチャンミンはおばさんの私にも星飛雄馬の姉のごとく、物影に隠れてでも見れる可能性があったのに、ポルシェの運転席のチャンミンはどうしても見ることができないです。かわいいかわいいチャンミンが遠くにいってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
私服は着回しが多く、投資家という噂も聞かないチャンミン、ポルシェは頑張った結果なのね。大事に乗ってね。確かに鼻の長いポルシェはチャンミンの足の長さにピッタリですね。

シムキョンさん、今年もハッピーブログありがとうございました。来年は楽しみが待ってますね。ラブリーチャンミンの情報、よろしくお願いいたします。


みほぴ
きゃぁぁぁぁぁ
素敵な動画、ありがとうございます( ; ; )♡♡
ドアを開けてあげるチャンミン、優しい♡大好き♡あの状況でマネさんにも気をかけてあげられるなんて、もう大好き♡カンゲキです♡♡♡ポルシェを乗りこなす完璧なビジュアルに中身も最高にスマートで紳士♡♡♡
大晦日、チャンミン愛を再確認♡
わたしたちの大好きなチャンミンは常に尊敬してやまない尊い奇跡のお人ですよね。生まれてきてくれてありがとう。チャンミンのファンになれて幸せです\( ˆoˆ )/


管理人のみ閲覧できます
-


今年もありがとうございました。
みくミン
今年もshimkyonさんのブログで楽しませていただきました。
書き込みされている皆さんもチャンミン愛に溢れていて
心が温かくなります。
年末にチャンミン&ホルシェ&ギターを見ることができて幸せです。
今年一年ありがとうございました。
来年もチャンミン愛を大いに語ってください。
楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
シムキョンさん、おはようございます。

新しい年になりました。
今年も、シムキョンさんやコミュニティーに集う皆さんと、チャンミン大好き❤をご一緒したいです。

チャンミンお留守の年を思いがけなく、あんな可愛いチャンミン😃
こんなcoolなチャンミンを見れて😁
いよいよ帰還の年を迎えました。嬉しくて初詣で神様ありがとうと、叫びだしそう。

また、この1年もブログにお邪魔させてくださいませ。

スターの証しです。
えみちゃんみん
shimkyonさん。
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

チャンミンが入隊する前はどうやって待つ日々を過ごそうかと憂鬱だったけど、shimkyonさんのブログのおかげで待ってる時間も楽しいです。
いつもありがとうございます❤

ポルシェ、、、。
こんなシーンを見るとやっぱり、チャンミンはキラキラしてて遠い世界の住人なんだと気付かされます。
そしてそのキラキラを裏切らず常に王子で居てくれる。
そんなチャンミンにキュンキュン💕💕させられるのです。
今年は私達にとってとても幸せな一年になりますね。
shimkyonさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう❣️simkyonさん。💝
紫陽花
スポーツカー🏎に乗りたいと言ってたチャンミン❣️あのエンジン音、カッコイイ😍これもんで運転してる(片手でハンドルくるくる)って聞いてたからその仕草もかっかよく妄想🤣simkyonさんのチャンミン溺愛ブログに癒された一年でした。ありがとうございました。コメントも書いては消しの繰り返しでわたしの拙い文なんて伝わらないと思って…!でも2人が帰って来る❣️世界中、宇宙中のペンが固唾をのんで見守る中、クラプトン❓もう期待半端ないです。今年もチャンミンとsimkyonさんに癒されたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

かっこいい!
ミーナ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ポルシェ似合ってます!
黒ボディーにホイールに赤のポイントのポルシェ。そこに抜群の長い細い足にが引き立つスタイリッシュな出で立ち、赤い靴に、赤いキーホルダーのチャンミン。全てが最高でかっこよすぎです(≧▽≦)
いつかランボルギーニに乗るのでしょうか(*^^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます☺︎♪ もぉ本当に激しく同意です!! チャンミンが憧れの存在ってのは凄く萌ポイントです!!しかも!ポルシェかぁー❤︎私も成功者だったら絶対に乗りたい車なので 笑笑 凄く嬉しく大興奮です❤︎❤︎
2016/12/30(Fri) 07:33 | URL  | Marie #-[ 編集]
はいっ♡ムリムリムリっ♡💦カッコイイカッコイイカッコイイエンドレスっっっ♡💦
shimkyonさん、おはようございます!
寝不足な朝ですー……
昨夜はポルシェチャンミンに、半端ない興奮で、もう大変でした……!!っ♡♡♡
この短い動画に詰め込まれた、夢のような内容(泣)♡
shimkyonさんの、おっしゃる通りの感情がザバザバ溢れ、苦しくてっ(/ω\)♡…もう……本当に、あぁぁチャンミン(泣)♡
チャンミンの手から、ポルシェのキーがチャリンって音するだけで、高速で胸のキュンキュンっが止まらず、身体の反応がヤバかったですっw💦
『レイラ』っっ!щ(゜▽゜щ)♡!
聴きたいですー!チャンミンのレイラ!
大好きな曲です♡!
きゃーもーチャンミン、ああぁあぁあ(/ω\)💦♡
チャンミンは、ポルシェを手に入れるだけの男です!嬉しくて涙出ます!

今年最後のブログ記事が、最強にカッコイイチャンミンで、幸せです♡
2016年も、チャンミン溺愛のブログを本当にありがとうございました♡!
shimkyonさん、皆様、良いお年をおむかえくださいませ✨

2016/12/30(Fri) 08:38 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
すごい!すごい!すごい!
ポルシェ買う瞬間のシム、、、
「俺、こんな高級車を買えるようになったんだ!
シム、えらい!よく頑張った!」
って感じでしょうか。。。想像しただけで、興奮しますw
車買う時、付き添いたかった(笑)
契約書にサインするシムを見たかった!

来年、除隊して日本での活動再開したら、
ポルシェ乗る時間なんて、なさそうですしねー
人生の冬至なんて言いながら、
ちゃんと人生を謳歌しているシム、さすがです(*^◯^*)

ギターも上達して、私達ファンを、びっくりさせてくれそう!!
新羅ファンミで「皆さんの知らない才能が、まだまだいっぱいあります」と言ってたシムを思い出しました。

シムチャンミンの魅力は、無限ですねーますます楽しみです!
shimkyonさんの溺愛目線、大好きです。いつも ありがとうございます。
これからも、シムチャンミンから目が離せませんね(^o^)/

2016/12/30(Fri) 12:01 | URL  | シムスマイル #tSsmIMGc[ 編集]
エンドレスです♡♡♡♡
shimkyonさん こんにちは。

昨晩は興奮が止まらず〜〜大変でした♡
チャンミン、ポルシェ、ダッフルコート
ギター、赤い靴スニーカー、ジーンズ
クラプトン、後部席を開ける、ポルシェに乗り込むチャンミン♡♡♡書ききれません(^^)
shimkyonさん本当に
奇跡のディティールですね。

2016年の最後のブログが奇跡のディティール
チャンミンで本当にHAPPYなワクワクで。
shimkyonさん、チャンミン慈愛のブログありがとうございました♡

良いお年をお迎えください。
2017年ずっと待っていた年が来ます。
2016/12/30(Fri) 14:26 | URL  | cocoka #-[ 編集]
Shimkyonさん、こんばんは〜。
2016年、これまた素敵なチャンミンで萌え転がって終わりそうですね!!明日も何かあったりして(笑)

4ドアの黒いポルシェ 最高に、チャンミンに似合ってる!!よくぞ、素敵なチョイスをしてくれたぁ(T_T)って感想です。

兵役期間中、少しはチャンミン大好きの気持ちが冷めるかしら?と思ってたけど、シムケルから始まり、太鼓チャンミン(可愛い)に、シムロードと言う名のつくようなグルメマップまで誕生し、最近では、でかいのに赤い帽子の小人くん(可愛い可愛い)にノリノリトロット歌手(笑)、写真展でのアダルトチャンミンにトキメキ、クリスマスに男同士で写真展グッズのトレーナーを着るというオタ感をブッ込んできた(可愛い可愛い可愛い)ところの、、黒いポルシェ(殺られた(((o(*゚▽゚*)o)))♡)←いまここです。

今年も一年ブログありがとうございました。おかげさまで一緒に萌え転がる仲間をたくさん感じられました!!

よいお年をーー
2016/12/30(Fri) 20:36 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
自然なスター
Simkyon さん、チャンミンとポルシェ、違和感がない感じを受けました。スターとしての結果であり、でも🎵まったく嫌みがない❗いつもの素敵なチャンミン。動画のなかのチャンミン、、いいね。チャンミン素敵だよ🎵といいたい(^^)b
チャンミン、ギターの教本、クラプトンだったんですか?
遠い昔、クラプトンのlet it growという曲をぜひ二人にと願った思いがありました。これもいいです。皆さん聞いてみて♪(/ω\*)
レイラをチャンミン、いいですね。ギターを練習なら弾き語りで、ティアーズインヘブン、サーカスかも、、でも何より、きかせてくれたら、何でも嬉しー。待つ身も焦がれる思いが、現実味か増してちょっとときめきます。チャンミンが近づいてきた?(T_T)ちゃんみーんん!!
2017まであと少し、皆さんがより素敵な年でありますよう、トンがふたたび舞い降りてたくさんの愛が降り注ぐよう願います。2016忍耐を共にありがとうございました❗
2016/12/30(Fri) 21:02 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
息絶え絶えですッ‼
すごいです、チャンミン‼
黒のポルシェ、カッコいい~…‼
今までのチャンミンの努力の積み重ねは充分に値しますものね(感涙)

ポルシェはもちろん、shimkyonさんのおっしゃるようにすべてがセンスいいですよねー。
モノだけでなくてさりげない気遣いもできる身のこなしも…ステキステキー(//∇//)
終始、自然体でしたね!
スターであるけど威圧感みたいなものはなくって…
妄想していた日常の理想像を裏切らないどころかはるかに超えてます。
あぁー、チャンミンのこと好きで好きすぎてたまらないですぅーッ…‼

こうやってチャンミン好き好きって思って過ごせる年越しは幸せなことですね♪

shimkyonさん、いつもありがとうございます‼
よいお年をお迎えください‼
2016/12/30(Fri) 21:50 | URL  | さなちゃみ #3yq3ijhg[ 編集]
じわじわっと
shimkyonさん、こんばんは。

まず、今年一年間も毎回胸キュン♥ドキドキ♥ワクワクなブログを、本当にありがとうございました。

ここ数年の中で、一年がこんなに早く感じたことはなかったです!
さみしい気持ちになったことも確かにありましたが、思っていた以上に様子を知ることができて、ほんとにありがたかったです。

今回のポルシェもびっくりヽ(´Д`;)ノ
正直、チャンミン=黒のポルシェ、ちょっとピンと来なかったのですが、何度も見ているうちにじわっといろんな思いがこみ上げてきました。
チャンミンの努力の結晶なんだわーとか、こんな車が似合うようないい男になったんだわーとか、そんなことを考えていたら、目頭が熱くなってしまいました。

いよいよ来年ぱ+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚( ´ ▽ ` )ノ
お二人のご帰還を待つのみ。
元気でとにかく元気で帰ってきて!!の思い出いっぱいです。

shimkyonさん、お元気で年末年始をお過ごし下さい。
そして、来年もどうぞドキドキワクワクワールドへ、私たちを誘ってください!

ありがとうございました。


2016/12/30(Fri) 22:11 | URL  | cherry #-[ 編集]
shimkyonさん こんばんは♪

ポルシェチャンミンびっくりしましたね。
さりげなくカッコいい感じ(^O^)

私はポルシェって意外だなって思ったんだけど
スポーツカーに乗りたいって言ってたチャンミンだから
当然と言えば当然!かな?

ギターの練習もしてるんでしょうね。
後々楽しみです♪

最近は義警の公演のトロットチャンミンが好きで(笑)
動画見すぎてず~っと頭の中でトロットが流れてます(^。^;)

マイPCを寄生虫の、いやいや帰省中の息子に乗っ取られたので
ガラケーからですがご挨拶をと出て来ました(^_^;)

shimkyonさん
東方神起不在の一年でしたが
沢山の楽しいチャンミン溺愛記事をありがとうございましたm(_ _)m

お陰で皆さんと一緒にチャミ愛を膨らませながら待てています。

お帰りを言うまでもう少し!
来年もよろしくお願いします♪

皆様、よいお年を~
2016/12/30(Fri) 22:25 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
チャンミンの極み
shimkyonさん、こんばんは✴︎
はぁ、昨夜♡♫
もう、チャンミンが王子過ぎて、もうチャンミンっていう様々な大好き設定が、どんぴしゃ過ぎて、チャンミン最高♡♡♡
今日もまだ余韻♡余韻♡余韻♡に浸り、そんな中の仕事納めしてきました(//∇//)
ポルシェ、イケイケのスポーツでなく、
4ドアで、ジェントルマン(//∇//)♡
決してカッコつけなくてもカッコよくて、
さり気なく、ギンギラギンでなく爽やかであり、もう言うことなし♡♫
チャンミン、ギター、ポルシェ♡
+赤いハイカットスニーカー♪
はぁ、無理無理むりむり、ムリムリ〜〜
大好きすぎて怖い♡
チャンミンのお陰、shimkyonさんのお陰で、良い年の瀬になりました♡
今年も沢山の溺愛♡を伝授して頂きまして、ありがとうございます^ - ^
更に来年は良い年になりそうですね♪
また思い出して、胸が苦しいです♡

2016/12/30(Fri) 23:38 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 00:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 01:34 |   |  #[ 編集]
ポ、ボルシェとチャンミン!…♡♡
カッコ良すぎな組み合わせに萌えました〜
(≧∇≦)
しかもギター付きなんて、最強ですよね♡
本当に細くて長い足と赤いスニーカーが似合っているし、いつものチャンミンっぽくない(笑)ジーンズ裾折の着こなしがまた素敵です。
コートも上品な色で似合っていて…
…からのポルシェ♡
ワイルドな感じがしてWITHのオープニングの時の激カッコ良いチャンミンを思い出しました。
何度見てもとにかくカッコ良いのかたまりチャンミンに(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)の顔が止まりません♡
いつかされるであろう、ギターのお披露目も楽しみですね!
2016/12/31(Sat) 02:28 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ありがとうございましたm(_ _)m
shimkyonさん、皆さんこんにちは!

今年も終わる〜、って油断してたら、チャンミンのポルシェ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いや〜、チャンミンってやっぱりスター☆だったんだわ、忘れてたけど、って思っちゃいました(¯―¯٥)

今年も色んなチャンミンを愛でることができて、本当に幸せな一年でございました…

入隊して間もない頃の、ステージの上のまるで新人アイドルみたいだったチャンミンも、今年はあんな事やこんな事をステージの上でも見せてくれて、

あ〜、チャンミン、元気に頑張ってるんだなあ〜

って、ちょっと胸をなでおろしましたっけ。
なかでも、ポスニチャンミンが大好物です♡♡

チャンミンに会えなくて、どんな一年になっちゃうんだろうと始まった年でしたが、shimkyonさん率いるこちらの皆さんのお陰で、楽しく過ごせた一年でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年も、色んなチャンミンに釘付けの年になることは間違いありません。

いよいよ、ふたりが揃う年がやってきますね!
嬉しいです♡♡
二人が健康で、無事に戻ってきてくれる事、自分も健康でいる事を願いながら、新しい年を迎えたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました!!
また来年も、色々期待しています^^;
良いお年をお迎えください(^^)/

2016/12/31(Sat) 08:26 | URL  | sizupon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 18:11 |   |  #[ 編集]
ポルシェチャンミン
シムキョン様

ポルシェチャンミン・・私にとっては衝撃でした。カフェのチャンミン、地下鉄のチャンミン、ステージのチャンミンはおばさんの私にも星飛雄馬の姉のごとく、物影に隠れてでも見れる可能性があったのに、ポルシェの運転席のチャンミンはどうしても見ることができないです。かわいいかわいいチャンミンが遠くにいってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
私服は着回しが多く、投資家という噂も聞かないチャンミン、ポルシェは頑張った結果なのね。大事に乗ってね。確かに鼻の長いポルシェはチャンミンの足の長さにピッタリですね。

シムキョンさん、今年もハッピーブログありがとうございました。来年は楽しみが待ってますね。ラブリーチャンミンの情報、よろしくお願いいたします。
2016/12/31(Sat) 20:10 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁぁ
素敵な動画、ありがとうございます( ; ; )♡♡
ドアを開けてあげるチャンミン、優しい♡大好き♡あの状況でマネさんにも気をかけてあげられるなんて、もう大好き♡カンゲキです♡♡♡ポルシェを乗りこなす完璧なビジュアルに中身も最高にスマートで紳士♡♡♡
大晦日、チャンミン愛を再確認♡
わたしたちの大好きなチャンミンは常に尊敬してやまない尊い奇跡のお人ですよね。生まれてきてくれてありがとう。チャンミンのファンになれて幸せです\( ˆoˆ )/
2016/12/31(Sat) 20:13 | URL  | みほぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 20:15 |   |  #[ 編集]
今年もありがとうございました。
今年もshimkyonさんのブログで楽しませていただきました。
書き込みされている皆さんもチャンミン愛に溢れていて
心が温かくなります。
年末にチャンミン&ホルシェ&ギターを見ることができて幸せです。
今年一年ありがとうございました。
来年もチャンミン愛を大いに語ってください。
楽しみにしています。
2016/12/31(Sat) 21:42 | URL  | みくミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 23:06 |   |  #[ 編集]
シムキョンさん、おはようございます。

新しい年になりました。
今年も、シムキョンさんやコミュニティーに集う皆さんと、チャンミン大好き❤をご一緒したいです。

チャンミンお留守の年を思いがけなく、あんな可愛いチャンミン😃
こんなcoolなチャンミンを見れて😁
いよいよ帰還の年を迎えました。嬉しくて初詣で神様ありがとうと、叫びだしそう。

また、この1年もブログにお邪魔させてくださいませ。
2017/01/01(Sun) 06:50 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
スターの証しです。
shimkyonさん。
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

チャンミンが入隊する前はどうやって待つ日々を過ごそうかと憂鬱だったけど、shimkyonさんのブログのおかげで待ってる時間も楽しいです。
いつもありがとうございます❤

ポルシェ、、、。
こんなシーンを見るとやっぱり、チャンミンはキラキラしてて遠い世界の住人なんだと気付かされます。
そしてそのキラキラを裏切らず常に王子で居てくれる。
そんなチャンミンにキュンキュン💕💕させられるのです。
今年は私達にとってとても幸せな一年になりますね。
shimkyonさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2017/01/01(Sun) 09:02 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
ありがとう❣️simkyonさん。💝
スポーツカー🏎に乗りたいと言ってたチャンミン❣️あのエンジン音、カッコイイ😍これもんで運転してる(片手でハンドルくるくる)って聞いてたからその仕草もかっかよく妄想🤣simkyonさんのチャンミン溺愛ブログに癒された一年でした。ありがとうございました。コメントも書いては消しの繰り返しでわたしの拙い文なんて伝わらないと思って…!でも2人が帰って来る❣️世界中、宇宙中のペンが固唾をのんで見守る中、クラプトン❓もう期待半端ないです。今年もチャンミンとsimkyonさんに癒されたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️
2017/01/01(Sun) 23:05 | URL  | 紫陽花 #-[ 編集]
かっこいい!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ポルシェ似合ってます!
黒ボディーにホイールに赤のポイントのポルシェ。そこに抜群の長い細い足にが引き立つスタイリッシュな出で立ち、赤い靴に、赤いキーホルダーのチャンミン。全てが最高でかっこよすぎです(≧▽≦)
いつかランボルギーニに乗るのでしょうか(*^^*)
2017/01/02(Mon) 18:21 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: