東方神起チャンミン溺愛ブログ。
[MAX] Special Present #13
https://t.co/CuRHcwioyw

Cz89lgrVEAQrTkh.jpg

ぶったまげた!
『彼氏感』しかないんですけどこの写真w

チャンミンどんだけ「素」なのぉ~(≧∀≦)
もうね・・・口元とかみると
無意識の極致だってよくわかる^^
スマホに集中しすぎだしw
可愛い可愛い可愛い!

このチャンミンの写真・・・
ただチャンミンが可愛いだけではない
もっと違う興奮を感じる写真ですよね←

この写真のすべてのディテールが
我々に『妄想』する隙を与えてくれる。

特別なおしゃれ感がほとんど
感じられないチャンミンのファッション・・・
そしてデート感増長させてくれる
パッチワーク仕様の可愛い
ソファー等々・・・私には
どうぞ妄想してください!っていう
公式の声が聞こえるww

私達、付き合いはじめてから
今日で1年と3ヶ月なんです!的な
デート中、彼がスマホ見ていても
別に気にならないくらいの
ほどよい なれあいもある
ふたりの距離と関係性ね。

・・・ってことで
お言葉に甘えてちょこっと妄想ww


注文したパスタを待つ間・・・
「お天気いいし、海まで行ってみない?」
って聞く私に スマホの画面見たまま
「う~ん・・・」って気のない返事する彼。
こいつ・・・ゲームに集中して人の話
聞いてないな ってイラっとしつつ
窓の外眺める私・・・
2分後、いきなり
「初めてふたりで海に行ったのいつか
覚えてる?」って聞かれて
「えっ?」って視線を窓の外から戻すと
もうスマホじゃなく、私をじっとみつめてる
チャンミン・・・的なね
「えっと・・・」ってドギマギしてる私に
「4回目のデートだよ」って
右目細くして、微笑むチャンミン的なね。


無理無理無理無理無理・・・
いくらでも甘い妄想できすぎて
自重できないw

・・・・っていうくらい
妄想の世界にワープできる
秀逸な写真であることは
間違いないと思われ・・・

自然体であれば 妄想できるか
というと、そんな単純なモノでもない。
チャンミンの髪型、ファッション
そして表情が、「私だけのモノ」って
感じられるシチュエーションでないと
質のいい妄想はできない。←どんだけw
そしてさらに、背景やインテリアが
プライベート仕様でないと
妄想に広がりがなくなる←どんだけw
そういう意味で、今回の
[MAX] Special Presentのこの
写真の萌え度はハンパなかったし
私的には、様々な妄想が可能になる
お宝写真の1枚になったことは
間違いないと思うわけです^^

開いたままの左胸ポケットとか
左ひざのズボンのしみとか
スマホ両手打ちしてるチャンミンの
指や手の筋の美しさとか
萌えポイントは多々あれど・・・
やっぱり全部ひっくるめて
『彼氏感!!』
これに尽きると思うshimkyonでした^^

ほんとに味わい深い
いい写真です・・・
チャンミン大好きって気持ちが溢れてきて
なんだか胸がいっぱいになりました


そして、[MAX] Special Present #13
の写真と同じくらい 私的には
妄想できたのが、ビギシャルの
『教えてユンホ&チャンミンQ63』の
チャンミンの回答^^

『そういう きらいなところまで
俺は好きなんだ』


・・・これが
妄想せずにいられましょうか!?


仕事が上手くいかなくて落ちこむ私・・・
「こんな自分がイヤになる・・・
チャンミンだって嫌いでしょ?」って
愚痴る私に・・・

妄想始まってますw


ソロMV2
『そういう きらいなところまで
俺は好きなんだ』って
こんなまっすぐな瞳でみつめる
チャンミンとか・・・


TWW_201612190204267a7.gif
『そういう きらいなところまで
俺は好きなんだ』って言ったあと、
こんな風におどけてみせる
チャンミンとか・・・

「俺」って漢字で書いちゃうチャンミンが
カッコ可愛くて、妄想がノンストップに
なっちゃった方多いと思います。
まさか私だけじゃないよね?ww
若干不安もあり・・・



チャンミンの写真でも言葉でも
とりあえず、隙あらば
妄想のネタにしちゃうわっていう
平和で健全な皆様^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/12/19 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高♡最高♡最高ですっ(/ω\)♡💦💦💦
ニャンミン
しししshimkyonさぁぁあん(/ω\)♡💦💦
妄想最高です!最高です!♡っ
胸がぁぁぁ苦しいぃぃっ♡💦♡💦
そのシチュエーション最高(/ω\)♡
やだやだ、胸がーー苦しいーーっ♡
ありがとうございます(泣)♡
このシチュ妄想だけで、今週乗り切れます!
呼吸がー浅いー♡💦

今回の写真、本当に最高過ぎましたよね!色んな角度から愛で妄想でき至極の1枚だと思います!っ♡
あー、もぉ、shimkyonさんの妄想ステキ(/ω\)♡
自分に置き換えて何度も何度もやってきまぁす!щ(゜▽゜щ)♡
ありがとうございました♡


管理人のみ閲覧できます
-


彼氏感(*´꒳`*)♡素敵
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^o^
昨日のプレゼント、最高でした♡
チャンミン大好き♡溢れました♡
筋な手がやっぱりいいわぁ、って♫
でも、そこは流石のshimkyonさん♪♪
正に、彼氏感♡♡♡妄想感ハンパなく♡
妄想の設定が、とっても素敵!!
付き合って一年三ヶ月♪ お互いの緊張感もなくなり、スマホをやっていても気にならず…◡̈⃝⑅
私も暫し妄想ってしまいました♡
ねぇ、聞いてる? あーはい、はい、ってスマホを胸ポケットに入れて、手を引っ張られ、肩組まれ♡きゃあん♡ 呆れ気味だけど、もぉ、全くっ!と大好きが暴れます♫
SMさん、チャンミンのツボがご存知なお写真でしたね(*ˊᵕˋ*)
教えて〜〜も、やはりやばかった♡
言葉そのもの、俺の漢字に堪らなく萌え、チャンミンの人間性もいいなぁ♡
チャンミンを好きな一人の女性で良かった、って幸福感の極みでした♡♡
また次回が楽しみですね♪


管理人のみ閲覧できます
-


妄想ワールド( ノ^ω^)ノ
K-ted-love
shimkyonさんの妄想ワールド大大大好きです😆
冷静保てずニヤニヤ顔のお昼休みです😁。


妄想の神 いらっしゃいました(^-^)
シムキョンさん。
あなたというお方は、なんて素晴らしいのw💓

ロミオとジュリエットのテンションで、叫んでみました。

今回の妄想も、サイコーです。
私も、ズボンの染みさえ愛しくてどうしたらいいの!
染み染みだらけのズボンを、夜に漂白剤に優しく浸す自分まで
妄想出来る💦

シムキョンさん、ありがとうです。愛と平和が訪れます😃

管理人のみ閲覧できます
-


訳がわからないくらい∑(゚Д゚)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

この写真、私は素のチャンミン可愛い❤️。
只管可愛い。
手の血管セクスィー(*´∀`)♪。
でも、ポケットも、スボンのシミも気付かず。
今日のshimkyonさんの記事を拝見して、チャンミンの素の可愛いさに感動💜
そして、shimkyonさんの妄想に💕にドキドキ。
ダメです。私は妄想まで頭が回らないです。
ついつい親目線が先行してしまって、といっても、完璧な親目線ではなく、好きなんだけどどうゆう好きかがもうわからないのです。
それもそれで幸せなのですが、たまには彼氏妄想エリアに足を踏み入れたいです!😆😆




たんぽぽ
シムキョンさん、すみません。

コメントの、妄想の神 いらっしゃっいました(^-^)

これは、私のコメントです💦
興奮して、名前のところにタイトルを書いてしまい…
怪しまれたと思います😨
ご迷惑おかけして、恥ずかしい。
それだけ妄想ワールドに感激しちゃいました(*^-^*)


一緒にいる感
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(≧▽≦)
はい!ほんとに!彼氏感ですよね♡
shimkyonさんの妄想最高です!うん!うん!です。
いろんな妄想が広がりますよね(≧▽≦)
一緒にかわいいゲストハウス、ペンションとかに旅行に行ってるみたいな気分になれます〜(*^^*)
ずっと一緒にいるから、こういう気を抜いた自然体なチャンミンを幸せな気持ちで眺めてるような〜(≧▽≦)
でも、あんまり長いと、もう!ゲームばっかり!って怒ったり(≧▽≦)
ほんと、最高の1枚です♡



カマボコ
さすがshimkyonさん、最高の妄想ごちそうさまで~す(笑) ズボンのこれ、やっぱりシミですよね。超絶アイドルなのに、シミのついたズボンを無頓着に穿いちゃうチャンミン、好きすぎます~。意外にもゴツゴツした男っぽい手なんですね。指長っ。カッケーです。shimkyonさん妄想の片方の目だけ細くなっちゃうくだり、想像してみて、ひゃっ!ってなりました(笑)ぐっじょぶ、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


これが私の好きなチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

あいかわらずの妄想劇場、楽しませていただきました。普通なチャンミン・・ステキですよね。
私はチャンミンの回答にしびれました。
これでこそチャンミン(-^〇^-)
王子と違う男らしいチャンミン・・・いまどきなかなかいないでしょ?それにあの顔、あのスタイル。
きっと言葉にするまでにいろんな事があったかもしれない、いいわけもなく言い切るこれが私の好きなチャンミンなんだわ~だから、何したって好きなのよ(-^〇^-)


き☆ちゃんみん
Symkyonさ〜ん、今回の妄想も笑わせていただきました〜(≧∇≦)
Symkyonさんの妄想はいつも、そうそう!って共感出来る仮想チャンミンなんです♡
だからリアルなチャンミンを想像して、いつのまにかSymkyonさんの「私」が自分になっているという…(^◇^;)

着古した感のジーンズシャツも好き♡
腕の血管も男っぽさ感じられて萌えポイントだし、この構えていない普通な感じがすごく良いですよね。
自分の携帯待ち受けにして、これ私の彼…って周りに見せようかな…(笑)

きらいな所も好きなんだ…♡(≧∇≦)
こんな顔して言われてみたいです。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最高♡最高♡最高ですっ(/ω\)♡💦💦💦
しししshimkyonさぁぁあん(/ω\)♡💦💦
妄想最高です!最高です!♡っ
胸がぁぁぁ苦しいぃぃっ♡💦♡💦
そのシチュエーション最高(/ω\)♡
やだやだ、胸がーー苦しいーーっ♡
ありがとうございます(泣)♡
このシチュ妄想だけで、今週乗り切れます!
呼吸がー浅いー♡💦

今回の写真、本当に最高過ぎましたよね!色んな角度から愛で妄想でき至極の1枚だと思います!っ♡
あー、もぉ、shimkyonさんの妄想ステキ(/ω\)♡
自分に置き換えて何度も何度もやってきまぁす!щ(゜▽゜щ)♡
ありがとうございました♡
2016/12/19(Mon) 08:24 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(Mon) 08:36 |   |  #[ 編集]
彼氏感(*´꒳`*)♡素敵
shimkyonさん、おはようございます^o^
昨日のプレゼント、最高でした♡
チャンミン大好き♡溢れました♡
筋な手がやっぱりいいわぁ、って♫
でも、そこは流石のshimkyonさん♪♪
正に、彼氏感♡♡♡妄想感ハンパなく♡
妄想の設定が、とっても素敵!!
付き合って一年三ヶ月♪ お互いの緊張感もなくなり、スマホをやっていても気にならず…◡̈⃝⑅
私も暫し妄想ってしまいました♡
ねぇ、聞いてる? あーはい、はい、ってスマホを胸ポケットに入れて、手を引っ張られ、肩組まれ♡きゃあん♡ 呆れ気味だけど、もぉ、全くっ!と大好きが暴れます♫
SMさん、チャンミンのツボがご存知なお写真でしたね(*ˊᵕˋ*)
教えて〜〜も、やはりやばかった♡
言葉そのもの、俺の漢字に堪らなく萌え、チャンミンの人間性もいいなぁ♡
チャンミンを好きな一人の女性で良かった、って幸福感の極みでした♡♡
また次回が楽しみですね♪
2016/12/19(Mon) 09:11 | URL  | ちゃみらー #hHWcIPj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(Mon) 11:03 |   |  #[ 編集]
妄想ワールド( ノ^ω^)ノ
shimkyonさんの妄想ワールド大大大好きです😆
冷静保てずニヤニヤ顔のお昼休みです😁。
2016/12/19(Mon) 12:49 | URL  | K-ted-love #c5NzTaeA[ 編集]
シムキョンさん。
あなたというお方は、なんて素晴らしいのw💓

ロミオとジュリエットのテンションで、叫んでみました。

今回の妄想も、サイコーです。
私も、ズボンの染みさえ愛しくてどうしたらいいの!
染み染みだらけのズボンを、夜に漂白剤に優しく浸す自分まで
妄想出来る💦

シムキョンさん、ありがとうです。愛と平和が訪れます😃
2016/12/19(Mon) 13:04 | URL  | 妄想の神 いらっしゃいました(^-^) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(Mon) 13:20 |   |  #[ 編集]
訳がわからないくらい∑(゚Д゚)
shimkyonさん、こんばんは。

この写真、私は素のチャンミン可愛い❤️。
只管可愛い。
手の血管セクスィー(*´∀`)♪。
でも、ポケットも、スボンのシミも気付かず。
今日のshimkyonさんの記事を拝見して、チャンミンの素の可愛いさに感動💜
そして、shimkyonさんの妄想に💕にドキドキ。
ダメです。私は妄想まで頭が回らないです。
ついつい親目線が先行してしまって、といっても、完璧な親目線ではなく、好きなんだけどどうゆう好きかがもうわからないのです。
それもそれで幸せなのですが、たまには彼氏妄想エリアに足を踏み入れたいです!😆😆

2016/12/19(Mon) 18:21 | URL  | cherry #-[ 編集]
シムキョンさん、すみません。

コメントの、妄想の神 いらっしゃっいました(^-^)

これは、私のコメントです💦
興奮して、名前のところにタイトルを書いてしまい…
怪しまれたと思います😨
ご迷惑おかけして、恥ずかしい。
それだけ妄想ワールドに感激しちゃいました(*^-^*)
2016/12/19(Mon) 18:53 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
一緒にいる感
shimkyonさん、こんばんは(≧▽≦)
はい!ほんとに!彼氏感ですよね♡
shimkyonさんの妄想最高です!うん!うん!です。
いろんな妄想が広がりますよね(≧▽≦)
一緒にかわいいゲストハウス、ペンションとかに旅行に行ってるみたいな気分になれます〜(*^^*)
ずっと一緒にいるから、こういう気を抜いた自然体なチャンミンを幸せな気持ちで眺めてるような〜(≧▽≦)
でも、あんまり長いと、もう!ゲームばっかり!って怒ったり(≧▽≦)
ほんと、最高の1枚です♡
2016/12/19(Mon) 21:05 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
さすがshimkyonさん、最高の妄想ごちそうさまで~す(笑) ズボンのこれ、やっぱりシミですよね。超絶アイドルなのに、シミのついたズボンを無頓着に穿いちゃうチャンミン、好きすぎます~。意外にもゴツゴツした男っぽい手なんですね。指長っ。カッケーです。shimkyonさん妄想の片方の目だけ細くなっちゃうくだり、想像してみて、ひゃっ!ってなりました(笑)ぐっじょぶ、ありがとうございます!
2016/12/19(Mon) 21:39 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(Mon) 23:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(Tue) 02:43 |   |  #[ 編集]
これが私の好きなチャンミン
シムキョン様

あいかわらずの妄想劇場、楽しませていただきました。普通なチャンミン・・ステキですよね。
私はチャンミンの回答にしびれました。
これでこそチャンミン(-^〇^-)
王子と違う男らしいチャンミン・・・いまどきなかなかいないでしょ?それにあの顔、あのスタイル。
きっと言葉にするまでにいろんな事があったかもしれない、いいわけもなく言い切るこれが私の好きなチャンミンなんだわ~だから、何したって好きなのよ(-^〇^-)
2016/12/22(Thu) 13:26 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
Symkyonさ〜ん、今回の妄想も笑わせていただきました〜(≧∇≦)
Symkyonさんの妄想はいつも、そうそう!って共感出来る仮想チャンミンなんです♡
だからリアルなチャンミンを想像して、いつのまにかSymkyonさんの「私」が自分になっているという…(^◇^;)

着古した感のジーンズシャツも好き♡
腕の血管も男っぽさ感じられて萌えポイントだし、この構えていない普通な感じがすごく良いですよね。
自分の携帯待ち受けにして、これ私の彼…って周りに見せようかな…(笑)

きらいな所も好きなんだ…♡(≧∇≦)
こんな顔して言われてみたいです。


2016/12/29(Thu) 11:07 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: