東方神起チャンミン溺愛ブログ。
恒例の・・・
THE GOLD MISSIONつっこみ^^

THE GOLD MISSION #035 は
NEW MISSIONの導入部だったので
たいしてツッコめるところ
なかったんだけど←
チャンミンのカフェエプロンの
細すぎる腰周りとか・・・
とりあえず・・・次回以降の
バリスタ神起への
期待感ハンパないっす!

そんなこんなで
THE GOLD MISSION #035 については
超ライトなオンリーワン ツッコミです。

「コロンビアの美人」って
自分で言って
自分だけがテンション上がってる
中2Minの典型w

wQGJdR.gif

「コロンビアの美人」が
そんなに嬉しいのか?www
「コロンビアの美人」のとこだけ
異常にテンションなチャンミンが
中2過ぎて、「やれやれ・・・
変わらんね、この子は・・・」って思って
相変らず愛しさMAXなshimkyonです^^

おそらく、チャンミンは
コロンビアが美女大国だってことを
知識として持っていると思われ・・・
「コーヒー」→「コロンビア」→「美人」
という発想が短絡的過ぎて・・・
どんだけチェリーボーイだよ!って
あきれた訳でしてww

どーせこんな「コロンビア美人」で

o0599079911961393067.jpg
チャンミンの脳内は
埋め尽くされていたんだろうさw
チェリーボーイなチャンミン・・・
癒しでしかないわ^^

・・・てことで←
THE GOLD MISSIONつっこみが
ライトすぎたので
義務警察のイベントで
演歌歌手になってるチャンミンにも
ついでにツッコんでおく^^

2016.12.13名誉警察団と共に心の充電
元動画https://youtu.be/vVEkBvgz1kA

UJo57G.gif
なにごと
演歌歌手だから客席降りちゃうの?

UJo57G (1)
なにごと
演歌歌手だから自分の方から
客に触っちゃうの?

UJo57G (2)
昭和歌謡なこの曲・・・
メロディラインとか嫌いじゃない^^
最後のキメポーズかっこいい!

このキラキラな赤の衣装だけど
チャンミンてスタイル良すぎるから
こーゆー系の衣装着た時の
チグハグ感が絶妙だよねw
今しか見れないであろう
演歌歌手のチャンミンも、いとをかし^^


師走・・・
なにかと慌しいですよね・・・
体調管理気をつけて
適当に手抜きw
ほどよく妄想w しながら
年末乗り切りましょう^^

d142ea14-33bb-4352-9adb-c1c8eec6b131.gif
ビタミンカラーな可愛いチャンミンで〆ます。


SUM の LUXURY PENDANT・・・
ダイエットもトン貯金も
全然できてないけどw
自分へのご褒美に買っちゃおうかな
って思っている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/12/17 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

コロンビア=美女……( *´艸`)
ニャンミン
おはようございます♪

ゴルミのチャンミン♡ コロンビア=美女のインプットされてますよね((ノ∀`)お目目がピカーン✨としちゃって、また、もー( *´艸`)♡
私は、ここでのチャンミンの『行きたぁあいっっ♡』て声が、本当に子供の様な素の無邪気な声で、可愛くて可愛くて鬼リピをしました♡
南米に、本当に旅行に行きたいんでしょうね♪
予告のカフェ店員の姿にワクワクドキドキ♡♡💦
少し霧がかってるのに、かっこよさバリバリ伝わってきて、興奮してスクショしまくりました♡っ

演歌チャンミン!そうなんですよね!コミカルな衣装なのに、超絶スタイルの良さが溢れ出ちゃってなんともバランスが(*´▽`)カワイイ♡
最後のチャチャラ、チャラチャラ、チャッチャッチャ♪のメロディが耳から離れずw

愛しいなぁ♡可愛いいなぁ♡チャンミン……
今日も大好きが止まりませんっ♡


チャンミンの脳内
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(^^)
ほんと、チャンミンの脳内はその写真のようなコロンビア美女でいっぱい!カワイイカワイイ(≧▽≦)コロンビアに南米に行きたーい!って本音をあんなに可愛く言うチャンミンがほんと胸キュンです(*^^*)
美女が来るわけないの知っててコロンビア美女を妄想して喜んで安定のガッカリパターン!でチャンミンが楽しませてくれるゴルミがとっても楽しくて幸せです。
漫画のバリスタかってくらいスタイルのよいバリスタチャンミンがたくさん見れる次回がとっても楽しみですー(≧▽≦)



き☆ちゃんみん
中2男子になってテンション上がってるチャンミン♡
本当にコロンビア美人を想像してるんでしょうね〜
しかたないなぁ、もう!って思いながら毎度の事ながら温かく見守っています(笑)

うって変わってバリスタ姿はすごく素敵ですよね(≧∇≦)
こんなバリスタがいたら毎日お店に通っちゃいます。
チャンミンが淹れてくれるコーヒーの味は銀河系一美味しいだろうなぁ…
妄想しながら次回のGold Missionを楽しみにしています♡

チャンミン君!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは★
コロンビア美人、地味にうけました^ - ^
チャンミンって、やっぱり純粋♡中二ですね♡
shimkyonさんと同じく、ミスコロンビア!みたいな女性、思い出しました♪
いつも可愛いチャンミン君ですね✨
コロンビア行きます?のあのキラキラお目目が可愛いかった♡
はしゃいで先に中に入ってしまうところとか、地味に可笑しくて笑
バリスタ姿、ちょっと見せてくれたけど、
次回楽しみですね♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
コロンビア=美女……( *´艸`)
おはようございます♪

ゴルミのチャンミン♡ コロンビア=美女のインプットされてますよね((ノ∀`)お目目がピカーン✨としちゃって、また、もー( *´艸`)♡
私は、ここでのチャンミンの『行きたぁあいっっ♡』て声が、本当に子供の様な素の無邪気な声で、可愛くて可愛くて鬼リピをしました♡
南米に、本当に旅行に行きたいんでしょうね♪
予告のカフェ店員の姿にワクワクドキドキ♡♡💦
少し霧がかってるのに、かっこよさバリバリ伝わってきて、興奮してスクショしまくりました♡っ

演歌チャンミン!そうなんですよね!コミカルな衣装なのに、超絶スタイルの良さが溢れ出ちゃってなんともバランスが(*´▽`)カワイイ♡
最後のチャチャラ、チャラチャラ、チャッチャッチャ♪のメロディが耳から離れずw

愛しいなぁ♡可愛いいなぁ♡チャンミン……
今日も大好きが止まりませんっ♡
2016/12/17(Sat) 07:33 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミンの脳内
shimkyonさん、おはようございます(^^)
ほんと、チャンミンの脳内はその写真のようなコロンビア美女でいっぱい!カワイイカワイイ(≧▽≦)コロンビアに南米に行きたーい!って本音をあんなに可愛く言うチャンミンがほんと胸キュンです(*^^*)
美女が来るわけないの知っててコロンビア美女を妄想して喜んで安定のガッカリパターン!でチャンミンが楽しませてくれるゴルミがとっても楽しくて幸せです。
漫画のバリスタかってくらいスタイルのよいバリスタチャンミンがたくさん見れる次回がとっても楽しみですー(≧▽≦)
2016/12/18(Sun) 08:34 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
中2男子になってテンション上がってるチャンミン♡
本当にコロンビア美人を想像してるんでしょうね〜
しかたないなぁ、もう!って思いながら毎度の事ながら温かく見守っています(笑)

うって変わってバリスタ姿はすごく素敵ですよね(≧∇≦)
こんなバリスタがいたら毎日お店に通っちゃいます。
チャンミンが淹れてくれるコーヒーの味は銀河系一美味しいだろうなぁ…
妄想しながら次回のGold Missionを楽しみにしています♡
2016/12/21(Wed) 07:02 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
チャンミン君!
shimkyonさん、こんばんは★
コロンビア美人、地味にうけました^ - ^
チャンミンって、やっぱり純粋♡中二ですね♡
shimkyonさんと同じく、ミスコロンビア!みたいな女性、思い出しました♪
いつも可愛いチャンミン君ですね✨
コロンビア行きます?のあのキラキラお目目が可愛いかった♡
はしゃいで先に中に入ってしまうところとか、地味に可笑しくて笑
バリスタ姿、ちょっと見せてくれたけど、
次回楽しみですね♪
2016/12/22(Thu) 00:06 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: