東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Cy1bFWsUUAMZQ9c.jpg
Cy1jpcgVIAACydR.jpg

『NICK KNIGHT写真展』で
目撃されたチャンミンが
とんでもなくイケメン過ぎて 
目がハートになったshimkyonです^^
今は目がハートとかあまり言わないか?w

なんかデジャブ感あると思ったら・・・

140551000ed93905738186e0956f96f8.jpg

「アテナ」のチャンミン的な
雰囲気あるんだね^^

なんだろ・・・
兵役中オーラ全くないチャンミン、
久しぶりに見たって感じで
ドキドキ感ハンパないわ

コートやマフラーの色合いもシックで
「写真展」の雰囲気にぴったり!
インテリジェンスで
アカデミックで
エグゼクティブなチャンミン・・・て感じが
堪んないっす!
こーいうチャンミンが大好き
『NICK KNIGHT写真展』とか、ふらりと
行っちゃうチャンミンが好き過ぎる 

・・・ていうか
NICK KNIGHTって世界で最も影響力ある
フォトグラファーって言われてるんですね。
私はチャンミンのおかげで
知ることができました。

興味ある方はこちらで作品見れます。

https://t.co/1XXjuHtLbZ
https://youtu.be/KO8LFl-DiMA

チャンミン、やっぱり写真に興味が
あるのね^^
チャンミンが地道に撮り溜めている写真・・・
いつか写真展&写真集にして欲しいって
チャミペンはみんな願っていますよね


そんな訳で・・・
写真展のシックなチャンミンに
メロメロになっちゃった私ですが
いまだにポスニチャンミンの可愛さからも
逃れられないんです!
えっ?私だけじゃないよね?ww

Gif作るほどポスニにご執心

元動画https://youtu.be/krOcTYUyvag
DzWqrB.gif
お手手ぐるぐる回すポスニが
ただただ可愛い(≧∀≦)


DzWqrB (1)
腰に手を当ててリズムとるこの振り付けが
大好き!
シンプルだけど可愛いのぉ
少しスカートが上にずれちゃってるのも
萌えポイント高いと思う^^


DzWqrB (2)
若干ここのダンスがおっさんぽくて
また味わい深いのw


DzWqrB (3)
腕の振りが元気で可愛い^^
膝だってちゃんと高く上がってるし
手抜き無しだね!


DzWqrB (4)
ムーンウォーク的な素晴らしいステップ!
滑るようになめらかなポスニのでかい
黒のエナメルの靴に目が釘付けなのぉ

ポスニダンス見るのが
毎日の癒しタイムになってる
shimkyon です^^
ポスニ ありがとう。


写真展のシックなチャンミンも
はじけるポスニチャンミンも
どっちも愛しいチャンミンだっていう
銀河系の謎 
そのふり幅は、まさに銀河系レベル←

そんなこんなで・・・チャンミンて 
やっぱり素敵な子だな~って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/12/06 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

失礼ながら(#^.^#)
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

NICK NIGHTなチャンミン(´∀`=)とても素敵で、しばし見惚れてしまいました。
きっと写真展楽しみにしていたのでしょうね😆
後ほど私も見せて頂きます。
ありがとうございます😊

ポス二チャンミン(#^.^#)
全力のダンスを見ながら、中で一番どんな顔しているんだろ?と想像しながら、頬が緩みっぱなしです。幸せ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

失礼ながらshimkyonさんを、勝手に『言葉の魔術師』とか言われせ頂いているのですが、私にとってまたまた失礼ながら、
shimkyonさんのブログは『心のビタミン』💕💕なんです。
なくてはならないもの。
今日も、それを思い切り実感しました。
本当にありがとうございます😊

目がハーーート♡😍♡
ニャンミン
ニックナイトなチャンミンの写真を見た時、かっこよすぎて、もう目がばりばり♡ハートになりましたーー(/ω\)♡♡
そう!兵役中って忘れる様なオーラがあったからなんですね( ;∀;)♡
イイ男がいるよぅ(泣)♡
もぅ…カムバックした時のキメキメなビジュアルを見る時には、もー…目がハートでビーム放ちそう。・゜゜(ノД`)♡
苦しいです♡💦♡💦
ニックチャンミン、かっこよすぎるーー(≧▽≦)♡💦

ポスニgifいっぱい♪♡ありがとうございますっ♡
可愛い可愛いですっ( *´艸`)♡
動きが可愛いくて愛しくて、つい見にいっちゃいますよね♡
本当に中身チャンミン萌え♡
ちょこちょこ笑わせてもくれて、ポスニは幸せにしてくれる~♡

ニックチャンミン&ポスニコラボな朝を、ありがとうございます♡



管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
アテナ風のかっこいチャンミンとちょっぴりオヤジ可愛いポスニちゃん…
中身が同じだとはとても思えません(笑)

相変わらず首の巻き巻きが似合っていて素敵ですよね〜
チャンミンカラーがピッタリ♡

ポスニちゃんはSymkyonさんのツッコミに激しく同感です(笑)
あの動きが愛しくてたまらないです(≧∇≦)
チャンミンポスニファンの為にGifをありがとうございます!
何度リピしても毎回癒されます♡
多分、義務警察史上、歴史に残る好反響を呼んでるポスニちゃん…
次期ポスニちゃんがちょっと気の毒になります(笑)


たんぽぽ
こんにちは!シムキョンさん。

インテリジェンスで、
アカデミックで、
エグゼクティブなチャンミン💖

この表現にまず今日は、しびれてしまいました。音の響きもサイコーなんです。
チャンミンの白いイヤホンになりたい😰 その次に思いました。妄想の度合いが、危ない危ない… 

前回のHadakaチャンミンも
初冬の装いのチャンミンも、
ポスニちゃんのチャンミンも
まるごと好き‼
シムキョンさんのブログで、こうして好き‼と、つぶやける場がありがたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


目がはあと♡♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは★
ニックナイト写真展のチャンミン、かっこよくて、本当目が♡になりました。
いつもの可愛いチャンミンが大好きですが、この時は兵役感ないし、久しぶりのオトコ感にやられましたね♡ パープルコート&マフラー、お口が隠れてちょっぴりセクシーで、ドキュンバキュン♡♡♡ このチャンミンの全身が見たかったです(〃˘ω˘〃)

ポスニちゃん、やっぱり可愛くて、何度見ても飽きなくて、可愛いけど、オッさん入ってるところも、チャンミン感出て、癒されます♪ エナメルの靴も大きくて、動きにくいだろうに、一生懸命な姿、やっぱりチャンミンですね♪

shimkyonさんいつもありがとうございます😊

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
失礼ながら(#^.^#)
shimkyonさん、おはようございます。

NICK NIGHTなチャンミン(´∀`=)とても素敵で、しばし見惚れてしまいました。
きっと写真展楽しみにしていたのでしょうね😆
後ほど私も見せて頂きます。
ありがとうございます😊

ポス二チャンミン(#^.^#)
全力のダンスを見ながら、中で一番どんな顔しているんだろ?と想像しながら、頬が緩みっぱなしです。幸せ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

失礼ながらshimkyonさんを、勝手に『言葉の魔術師』とか言われせ頂いているのですが、私にとってまたまた失礼ながら、
shimkyonさんのブログは『心のビタミン』💕💕なんです。
なくてはならないもの。
今日も、それを思い切り実感しました。
本当にありがとうございます😊
2016/12/06(Tue) 08:10 | URL  | cherry #-[ 編集]
目がハーーート♡😍♡
ニックナイトなチャンミンの写真を見た時、かっこよすぎて、もう目がばりばり♡ハートになりましたーー(/ω\)♡♡
そう!兵役中って忘れる様なオーラがあったからなんですね( ;∀;)♡
イイ男がいるよぅ(泣)♡
もぅ…カムバックした時のキメキメなビジュアルを見る時には、もー…目がハートでビーム放ちそう。・゜゜(ノД`)♡
苦しいです♡💦♡💦
ニックチャンミン、かっこよすぎるーー(≧▽≦)♡💦

ポスニgifいっぱい♪♡ありがとうございますっ♡
可愛い可愛いですっ( *´艸`)♡
動きが可愛いくて愛しくて、つい見にいっちゃいますよね♡
本当に中身チャンミン萌え♡
ちょこちょこ笑わせてもくれて、ポスニは幸せにしてくれる~♡

ニックチャンミン&ポスニコラボな朝を、ありがとうございます♡

2016/12/06(Tue) 08:56 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(Tue) 09:25 |   |  #[ 編集]
アテナ風のかっこいチャンミンとちょっぴりオヤジ可愛いポスニちゃん…
中身が同じだとはとても思えません(笑)

相変わらず首の巻き巻きが似合っていて素敵ですよね〜
チャンミンカラーがピッタリ♡

ポスニちゃんはSymkyonさんのツッコミに激しく同感です(笑)
あの動きが愛しくてたまらないです(≧∇≦)
チャンミンポスニファンの為にGifをありがとうございます!
何度リピしても毎回癒されます♡
多分、義務警察史上、歴史に残る好反響を呼んでるポスニちゃん…
次期ポスニちゃんがちょっと気の毒になります(笑)
2016/12/06(Tue) 10:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは!シムキョンさん。

インテリジェンスで、
アカデミックで、
エグゼクティブなチャンミン💖

この表現にまず今日は、しびれてしまいました。音の響きもサイコーなんです。
チャンミンの白いイヤホンになりたい😰 その次に思いました。妄想の度合いが、危ない危ない… 

前回のHadakaチャンミンも
初冬の装いのチャンミンも、
ポスニちゃんのチャンミンも
まるごと好き‼
シムキョンさんのブログで、こうして好き‼と、つぶやける場がありがたいと思っています。
2016/12/06(Tue) 16:45 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(Tue) 21:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(Tue) 23:34 |   |  #[ 編集]
目がはあと♡♪
shimkyonさん、こんばんは★
ニックナイト写真展のチャンミン、かっこよくて、本当目が♡になりました。
いつもの可愛いチャンミンが大好きですが、この時は兵役感ないし、久しぶりのオトコ感にやられましたね♡ パープルコート&マフラー、お口が隠れてちょっぴりセクシーで、ドキュンバキュン♡♡♡ このチャンミンの全身が見たかったです(〃˘ω˘〃)

ポスニちゃん、やっぱり可愛くて、何度見ても飽きなくて、可愛いけど、オッさん入ってるところも、チャンミン感出て、癒されます♪ エナメルの靴も大きくて、動きにくいだろうに、一生懸命な姿、やっぱりチャンミンですね♪

shimkyonさんいつもありがとうございます😊
2016/12/10(Sat) 21:21 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: