東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「HELiOPHiLiA!」DVDへのツッコミ
忘れていませんから!
まだまだ続きますから^^
ネタがない時はこれw

本日は・・・
オールHadakaチャンミンだぜ


NakLvR.gif
HadakaでWピース可愛いのぉ
まだまだチャンミンの中に残っている
少年の残り香・・・的なモノを感じて
胸キュンなんです


NakLvR (1)
Hadakaでこの笑顔!
こういうのを
天真爛漫っていうのかな?
カラダ横向きになった時の
胸筋のラインとか・・・
とりあえず
自分の中のオッサン目線がねw・・・
やっぱり、私・・・
チャンミンのカラダが大好きだわ


NakLvR (3)
Hadakaでガッツポーズ^^
両手ガッツポーズの時の
上腕二頭筋が暑苦しくない程度の
細マッチョなのが理想すぎて・・・


NakLvR (4)
Hadakaで水遊び
遠目の腹筋がこれまた味わい深いのぉ


NakLvR (5)
もはや、顔は隠しちゃって
カラダだけで勝負!!
首から足先までが完璧すぎて
動悸がする・・・
Hadakaだからこその
このポージングが最高すぎる!
20代のチャンミンの
セクシーさが眩しすぎて・・・


Dear チャンミン

Hadakaだから美しい!

Hadakaだけど美しい!

Hadakaのチャンミンが好き

チャンミンのHadakaが好き

男のHadakaが好きな訳じゃない

チャンミンだから

Hadakaも好きなんだ!

Hadakaのチャンミンは

ダビデでビーナス!

Hadakaがこんなにも

カッコ可愛い人は他にはいないの!

チャンミンのHadakaは

私のカラダの内分泌系を潤してくれる・・・

そんな気がする今日この頃です^^

チャンミン・・・

美しいHadakaをありがとう。



Hadaka連呼の記事・・・
サーセンw
私もHadakaが大好きなんてことを
堂々と書く日が来るとは
思ってませんでした
やっぱりチャンミンは罪な男です^^


チャンミンの美しいHadakaは
チャンミンの努力と進化の
結晶だと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/12/01 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ダビデでビーナス♡その通りですね♡
ニャンミン
おはようございます♪

チャンミンのハダカ♡
はぁ……ウットリ……♡
美しすぎますよね(/ω\)💦♡
スマホの画像フォルダが、一面肌色になりました…
チャンミンのハダカは清らかで…♡
ギラギラしてなくて……♡
最高(/ω\)♡
ウットリ♡
男を感じるのだけど、滑らかな女性らしさもあって……
ほぅ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
自分のものじゃないけど、誇らしくもなります!見て!私のチャンミンすごいでしょ♡?努力の人なの!こんなスペシャルに可愛いのに、カラダはこんなに完璧なの!
あぁあぁっ(/ω\)♡
大好き♡

寒い朝も、チャンミンで心もカラダも暖まりした♡ありがとうございます♡






管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


芸術
cherry
shimkyonはん、こんばんは。

チャンミンの身体は、まさにプロとしての、努力の結晶であり、誇りでもあると思うんです❣️
だから見ていて、何というか、芸術的とすら思えます。
チャンミンの身体だから好きだし、どれほどの努力であんな身体を作りあげたのかと思うと、胸が熱くなります。❤️❤️
動くチャンミン見たさに、ついつい写真集よりもDVDに手が伸びてしまいますが、もっとじっくり写真集も見てみなくちゃ❣️

shimkyonさん‼️又新たなツッコミ、お待ちしています\(//∇//)\。
いつもありがとうございます😊


チョコボール
チャンミンのhadakaを初めて見たのは、ソウルコンサートの時でした。演出であの時は本当に、ビックリ、そして悲鳴のような声が聞こえたコンサートでしたね。あの身体を作るのに、やはり努力して作り上げたと聞いて、それもビックリでした!
食べ物が大好きなチャミが我慢して作り上げたhadaka~
賛否あるのは承知ですが、あの頃のチャンミンだから出来た事、そして魅せれた事だと思います。
おばちゃん、目のやり場に困ります(笑)
shimkyonさん、hadakaと言っても、考えたら、全身ヌードでもないし、上半身だけなんですよね? 
チャンミンの20代の思い出にどうぞです。
余談ですが、チャミと同じ歳の息子が、チャミのような身体を目指してると聞いて、ランニング、食事制限とかしてるようで、一般ピープルでもするんだと思うと、チャンミンは芸能人、魅せる人、そして魅せられる人そしてそれが、この写真を写した時なんです。顔の表情も素敵です☆~
私は、どちらかと言うと、ちらっと見えそうで見えない方が好きかも(笑)
でも、やっぱり、この時しか出来なかった貴重なhadaka~

チャンミンが好き〜♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは〜★
今回のテーマも、もう頷くばかりです♡
チャンミンのはだかはダビデで、ビーナス♡ なんて素敵な言い回し♪
美しくて、じーっと何時間でも見ていられる♡♡♡
カッコ可愛くて、セクシーなのに、時々少年になったり、こんなアンバランスさと、スタイルの良さ、本当に神ってる♫
大好き♡ この美しいカラダもチャンミン自身が作り上げたって、努力の賜物ですよね♪
あー素敵♪ チャンミンって最高だーっ♡♡♡

更新ありがとうございます(^-^)


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ダビデでビーナス♡その通りですね♡
おはようございます♪

チャンミンのハダカ♡
はぁ……ウットリ……♡
美しすぎますよね(/ω\)💦♡
スマホの画像フォルダが、一面肌色になりました…
チャンミンのハダカは清らかで…♡
ギラギラしてなくて……♡
最高(/ω\)♡
ウットリ♡
男を感じるのだけど、滑らかな女性らしさもあって……
ほぅ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
自分のものじゃないけど、誇らしくもなります!見て!私のチャンミンすごいでしょ♡?努力の人なの!こんなスペシャルに可愛いのに、カラダはこんなに完璧なの!
あぁあぁっ(/ω\)♡
大好き♡

寒い朝も、チャンミンで心もカラダも暖まりした♡ありがとうございます♡




2016/12/01(Thu) 08:26 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01(Thu) 09:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01(Thu) 17:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01(Thu) 17:55 |   |  #[ 編集]
芸術
shimkyonはん、こんばんは。

チャンミンの身体は、まさにプロとしての、努力の結晶であり、誇りでもあると思うんです❣️
だから見ていて、何というか、芸術的とすら思えます。
チャンミンの身体だから好きだし、どれほどの努力であんな身体を作りあげたのかと思うと、胸が熱くなります。❤️❤️
動くチャンミン見たさに、ついつい写真集よりもDVDに手が伸びてしまいますが、もっとじっくり写真集も見てみなくちゃ❣️

shimkyonさん‼️又新たなツッコミ、お待ちしています\(//∇//)\。
いつもありがとうございます😊
2016/12/01(Thu) 18:06 | URL  | cherry #-[ 編集]
チャンミンのhadakaを初めて見たのは、ソウルコンサートの時でした。演出であの時は本当に、ビックリ、そして悲鳴のような声が聞こえたコンサートでしたね。あの身体を作るのに、やはり努力して作り上げたと聞いて、それもビックリでした!
食べ物が大好きなチャミが我慢して作り上げたhadaka~
賛否あるのは承知ですが、あの頃のチャンミンだから出来た事、そして魅せれた事だと思います。
おばちゃん、目のやり場に困ります(笑)
shimkyonさん、hadakaと言っても、考えたら、全身ヌードでもないし、上半身だけなんですよね? 
チャンミンの20代の思い出にどうぞです。
余談ですが、チャミと同じ歳の息子が、チャミのような身体を目指してると聞いて、ランニング、食事制限とかしてるようで、一般ピープルでもするんだと思うと、チャンミンは芸能人、魅せる人、そして魅せられる人そしてそれが、この写真を写した時なんです。顔の表情も素敵です☆~
私は、どちらかと言うと、ちらっと見えそうで見えない方が好きかも(笑)
でも、やっぱり、この時しか出来なかった貴重なhadaka~
2016/12/01(Thu) 21:11 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
チャンミンが好き〜♪
shimkyonさん、こんばんは〜★
今回のテーマも、もう頷くばかりです♡
チャンミンのはだかはダビデで、ビーナス♡ なんて素敵な言い回し♪
美しくて、じーっと何時間でも見ていられる♡♡♡
カッコ可愛くて、セクシーなのに、時々少年になったり、こんなアンバランスさと、スタイルの良さ、本当に神ってる♫
大好き♡ この美しいカラダもチャンミン自身が作り上げたって、努力の賜物ですよね♪
あー素敵♪ チャンミンって最高だーっ♡♡♡

更新ありがとうございます(^-^)
2016/12/03(Sat) 00:04 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(Mon) 15:17 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: