東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
THE GOLD MISSION #034
韓国番外編 後編にツッコみます^^


34-13.gif
唐突に鼻をつまんでこする
チャンミンにツボッた


34-19.gif
堤さんの手を両手で包み込むように
握るチャンミン・・・
堤さん 羨ましいぞ!


34-22.gif
34-24.gif
やたら、ジャンプして
はっちゃけてるシムが可愛い


34-27.gif
キャップを無造作に被るチャンミン・・・
無造作なのに、こんなに可愛く
決まっちゃうのねぇ
これはひとえに、チャンミンの前髪の
ふわふわ感によるところが大きいと
推測するわけだけど・・・
とにもかくにも、キャップの逆かぶりが
こんなにもキュートなチャンミン 
最強というしかない


34-28.gif
男の友情感じる^^
3人とも最後決まってるよね。
やっぱり、ライブのオフショット的な映像は
いつもハズレがない。
ステージのふたりと舞台裏のふたり・・・
オンとオフのギャップが味わい深い。
短いながらも、「番外編」に相応しい
内容だったなと大満足のshimkyonでした^^


途切れることなく2週間に一度必ず
見たことない東方神起に会える
THE GOLD MISSIONは
最高の楽しみ!
次のNEW MISSIONへの期待も
高まります^^


チャンミンが着てる
学生服っぽいデザインの衣装・・・
韓国のいろんなライブで着てるけど
何年経っても、この衣装をカッコ可愛く
着てくれる東方神起でいて欲しいと
思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

Gifお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/11/26 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

なるほどです!っっ(≧▽≦)♡
ニャンミン
おはようございます♪

ゴルミは、コンパクトな中にいつも萌えがキュッとつまっていて♡本当に楽しみです!
今回、チャンミンがパサッと無造作に、帽子をかぶった時に瞬時に完璧に仕上がる事に、うっとり*。・+(人*´∀`)+・。*♡してました!普通、鏡見て何度も角度とか気にして、やっと仕上がるものですよねっ帽子スタイリングって!
それを、パサッとかぶっただけで、即キューート♡チャンミンのフワッフワの前髪の効果だったのですね♪
可愛いぃなぁ(/ω\)♡
かっこいなぁ(/ω\)♡

お約束仕草なお鼻コスコス♡
春の24hコスメのメイキングとか、超高速コスコスでしたよね♡
チャンミンの癖を、ひとつひとつ指折り数え真似してみる至福の時間……♡ 変態←💦

T1STORYの、日本オフショットが見られた事、嬉しかったです♡
まだまだ、ゴルミには宝物映像があるのかな♡
楽しみにしています(≧▽≦)♡

ありがとう(つД`)ノ
チャコ
shimkyonさん‼︎ こんにちは
GOLD mission 本当にありがたいですよね。
私も、急に鼻を何回もこするチャンミンにツボリました。
クールな顔して テンションMAXなチャンミン❤️
この制服愛おしいですね。
堤さんは、今回のGOLD missionでかなり好感度上がりましたね。ある番組で、堤さんのお部屋を見たとき、リビングに東方神起のCDが( i _ i )うるっと。
次回のGOLD mission今から楽しみにです。
あの二人の間に映り込む堤さん、勇気あるけど〜〜良い写真ですね!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


キュート✨✨
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ ^
まず私もチャンミンが鼻をつまんで擦る仕草が、あ、久しぶり🎶って萌えツボリました💕💕 shimkyonさんと同じ感想、嬉しい😆
ユノと堤さんが、話している後ろでやけにハッチャケてるチャンミン、可愛いよ、
可愛いよ〜♡♡♡ 少年っぷりが、母性をくすぐりますね〜 どうしよ〜💕
キャッチャー被りも、鏡も見ずに、決まってしまうのも、フワフワな髪の毛と土台かいいのか、感覚か優れているのか、全部かな( ¨̮ ) 
チャンミンのキュートさにも元気を貰えます♡♡♡ ユノのヒョンぶりもかっこよくて、堤さんのビギ感覚にも、ありがたや、ありがたや、ゴールドミッション✨



学生服
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ゴルミの番外編(#^.^#)ほっこりしながら見ていました。制服チャンミン😍帽子逆被りチャンミン😍👍🏻👍🏻

韓国は、ドラマでも結構年齢のいった方が学生役で制服を着る事が多いと思いますが、贔屓目ではなく、絶対チャンミン1番可愛い💕💕ですよね❣️
そして、堤さん💜本当に2人を心から思ってレポしてくれている様子が表れていて、本当に感謝です。(*^^*)

ところで、先日の愛でる会から一週間、余韻にどっぷり浸りながら過ごし、改めてチャンミンの、東方神起のファンになれた事を嬉しく、又誇りに思っています。💕💕✨

そして、毎回ほっこり💕ドッキリ💕キュン❣️なブログで私達にありがとうございます。😘


はじけてるチャンミン♪~
チョコボール
こんにちわ~風邪をひいてしまい、色々と支障をきたしてる私です。
ゴールドミッションのチャミのつっこみに、何故か癒されて出てきました(笑)~
鼻をやたら触る触る、そして、無意味な一人足けりとか、見てたら飽きないチャンミンです。
堤さんのハートを捕らえて、ずっと手をにぎにぎしてるチャミ。もう、可愛いです☆~ アンコンの時のチャミですよね?わたくし、あの中、あそこへ行きました。
実物は、本当に可愛いく細くて、あの時のステージは忘れる事ができないです。あの時、楽屋裏で、まさか、ミッションの撮影をしてるとは思ってませんでしたね。
チャミのテンションの高さは、きっとはるばる日本から来た堤さんに会えて嬉しかったんですね、わかりやすいチャミ。チャミを見れて、ほっこり出来て、ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

前回からの後編に続く~が、待ち遠しかったですね。
堤さんの男泣きと、三人の男の友情が見れました。
東方神起と出会う人はみんな、
チャンミンとユノの才能と人柄にやられちゃいます。
とりこになってしまいます😊✌

見てきたミッションでも、
お仕事とはいえ、素に近い二人が本当に素敵。
前回の、チャンミンのなんで…
素直で正直なリアクションが、可愛くて何度も見てしまい。
頭のなかで、こだましてます
( ≧∀≦)ノ なんで…💓


き☆ちゃんみん
チャンミンって、よく鼻をこする仕草みせますよね〜
羨ましいくらいの高いお鼻♡

そして後ろのはっちゃけシムがとにかく可愛くて可愛くて…(≧∇≦)
そんなやんちゃシム…♡
大好き♡
見ているだけで癒されるゴールドミッション。
毎回楽しみにしています*\(^o^)/*


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なるほどです!っっ(≧▽≦)♡
おはようございます♪

ゴルミは、コンパクトな中にいつも萌えがキュッとつまっていて♡本当に楽しみです!
今回、チャンミンがパサッと無造作に、帽子をかぶった時に瞬時に完璧に仕上がる事に、うっとり*。・+(人*´∀`)+・。*♡してました!普通、鏡見て何度も角度とか気にして、やっと仕上がるものですよねっ帽子スタイリングって!
それを、パサッとかぶっただけで、即キューート♡チャンミンのフワッフワの前髪の効果だったのですね♪
可愛いぃなぁ(/ω\)♡
かっこいなぁ(/ω\)♡

お約束仕草なお鼻コスコス♡
春の24hコスメのメイキングとか、超高速コスコスでしたよね♡
チャンミンの癖を、ひとつひとつ指折り数え真似してみる至福の時間……♡ 変態←💦

T1STORYの、日本オフショットが見られた事、嬉しかったです♡
まだまだ、ゴルミには宝物映像があるのかな♡
楽しみにしています(≧▽≦)♡
2016/11/26(Sat) 09:28 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ありがとう(つД`)ノ
shimkyonさん‼︎ こんにちは
GOLD mission 本当にありがたいですよね。
私も、急に鼻を何回もこするチャンミンにツボリました。
クールな顔して テンションMAXなチャンミン❤️
この制服愛おしいですね。
堤さんは、今回のGOLD missionでかなり好感度上がりましたね。ある番組で、堤さんのお部屋を見たとき、リビングに東方神起のCDが( i _ i )うるっと。
次回のGOLD mission今から楽しみにです。
あの二人の間に映り込む堤さん、勇気あるけど〜〜良い写真ですね!
2016/11/26(Sat) 09:49 | URL  | チャコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/26(Sat) 14:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/26(Sat) 21:56 |   |  #[ 編集]
キュート✨✨
shimkyonさん、おはようございます^ ^
まず私もチャンミンが鼻をつまんで擦る仕草が、あ、久しぶり🎶って萌えツボリました💕💕 shimkyonさんと同じ感想、嬉しい😆
ユノと堤さんが、話している後ろでやけにハッチャケてるチャンミン、可愛いよ、
可愛いよ〜♡♡♡ 少年っぷりが、母性をくすぐりますね〜 どうしよ〜💕
キャッチャー被りも、鏡も見ずに、決まってしまうのも、フワフワな髪の毛と土台かいいのか、感覚か優れているのか、全部かな( ¨̮ ) 
チャンミンのキュートさにも元気を貰えます♡♡♡ ユノのヒョンぶりもかっこよくて、堤さんのビギ感覚にも、ありがたや、ありがたや、ゴールドミッション✨

2016/11/27(Sun) 09:37 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
学生服
shimkyonさん、こんばんは。

ゴルミの番外編(#^.^#)ほっこりしながら見ていました。制服チャンミン😍帽子逆被りチャンミン😍👍🏻👍🏻

韓国は、ドラマでも結構年齢のいった方が学生役で制服を着る事が多いと思いますが、贔屓目ではなく、絶対チャンミン1番可愛い💕💕ですよね❣️
そして、堤さん💜本当に2人を心から思ってレポしてくれている様子が表れていて、本当に感謝です。(*^^*)

ところで、先日の愛でる会から一週間、余韻にどっぷり浸りながら過ごし、改めてチャンミンの、東方神起のファンになれた事を嬉しく、又誇りに思っています。💕💕✨

そして、毎回ほっこり💕ドッキリ💕キュン❣️なブログで私達にありがとうございます。😘
2016/11/27(Sun) 19:07 | URL  | cherry #-[ 編集]
はじけてるチャンミン♪~
こんにちわ~風邪をひいてしまい、色々と支障をきたしてる私です。
ゴールドミッションのチャミのつっこみに、何故か癒されて出てきました(笑)~
鼻をやたら触る触る、そして、無意味な一人足けりとか、見てたら飽きないチャンミンです。
堤さんのハートを捕らえて、ずっと手をにぎにぎしてるチャミ。もう、可愛いです☆~ アンコンの時のチャミですよね?わたくし、あの中、あそこへ行きました。
実物は、本当に可愛いく細くて、あの時のステージは忘れる事ができないです。あの時、楽屋裏で、まさか、ミッションの撮影をしてるとは思ってませんでしたね。
チャミのテンションの高さは、きっとはるばる日本から来た堤さんに会えて嬉しかったんですね、わかりやすいチャミ。チャミを見れて、ほっこり出来て、ありがとうございました(^^)
2016/11/28(Mon) 11:17 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/28(Mon) 13:15 |   |  #[ 編集]
こんばんは、シムキョンさん。

前回からの後編に続く~が、待ち遠しかったですね。
堤さんの男泣きと、三人の男の友情が見れました。
東方神起と出会う人はみんな、
チャンミンとユノの才能と人柄にやられちゃいます。
とりこになってしまいます😊✌

見てきたミッションでも、
お仕事とはいえ、素に近い二人が本当に素敵。
前回の、チャンミンのなんで…
素直で正直なリアクションが、可愛くて何度も見てしまい。
頭のなかで、こだましてます
( ≧∀≦)ノ なんで…💓
2016/11/30(Wed) 21:22 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
チャンミンって、よく鼻をこする仕草みせますよね〜
羨ましいくらいの高いお鼻♡

そして後ろのはっちゃけシムがとにかく可愛くて可愛くて…(≧∇≦)
そんなやんちゃシム…♡
大好き♡
見ているだけで癒されるゴールドミッション。
毎回楽しみにしています*\(^o^)/*
2016/12/06(Tue) 09:20 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: