東方神起チャンミン溺愛ブログ。
このところのただただ可愛いだけの
チャンミンを羅列してみる^^


CxyyE15VEAEZ_C6_convert_20161123022652.jpg
クリスマスツリーの前で
両手ピースのスタンバイしてる
このチャンミン見て、
愛しさで胸が苦しくなるのは
チャンミン溺愛の人間なら、当たり前の
現象だと思われ・・・
これは準備段階のピースなのか?
カメラ構えられて、そそくさと
Wピースの準備して待つとか
どんだけ可愛いの!!
もしかして、準備していたにもかかわらず
手を上にあげて、Wピース完成する前に
シャッターきられて、このWピースが、
未遂に終わっていたりしたら・・・
もう私、チャンミンが可愛すぎて
愛しすぎて生きていけない・・・
マフラー巻き巻きの異次元の
プロポーションで、こんな赤ちゃんぽい
行動しちゃうチャンミンが、もう
ただただ可愛い


Cx1OES3UcAAL0fW_convert_20161123022933.jpg
もうね、私・・・
このチャンミンのなにがこんなに
可愛いのか、もはやわからないの・・・
じっとみつめてる的な目が可愛いの?
カメラアングルが可愛いの?
前髪チョロンが可愛いの?
もう、不思議なほどチャンミンが可愛くて
ただただ可愛くて・・・


Cx2-YZJVQAA8Oc4_convert_20161123022804.jpg
相手が子供であろうとなんだろうと
妄想は止まらない←
こんな風に腰に手をまわされる
バックハグされたらどーしよう・・・っていう
無駄な心配そのものが、すなわち
妄想であるからして、
子供相手なのに、ムダにイケメンな
チャンミンがただただ可愛い


161122 ソウル警察 子ども犯罪予防の人形劇
Cx11ZPBVEAAxcXH_convert_20161123022606.jpg
ポスニ、禁断のセクシーショットww
お宝すぎて、おばさん大興奮だよ
もう、ほんと・・・
どーなっちゃってるの?←しっかりしてw
ただただ可愛くて・・・
ポスニがチャンミンにしか見えない
ある意味チャンミンだよw←




キレッキレッなんですけど!
大きな頭を押さえつつ、ノリノリで
激しいステップ踏んじゃう
チャンミンポスニちゃんが
もう超絶可愛くて可愛くて・・・
ただただ可愛くて、
一日中でも見ていられる^^
爆笑しちゃうやら萌えちゃうやら
何がなにやら わかりません!←

ポスニ嬢とチャンミンのシンクロ率が
100%過ぎて、もうね・・・私の中で
壮大な物語が生まれつつある←
パイロットであるチャンミンのイメージが
A10神経の接続により、エヴァである
ポスニちゃんに伝わって、両者は強い
神経接続で結ばれている的なね・・・
息子がエヴァヲタなもので・・・www


めっちゃアナログな
ただの被りモノだけどね(爆)
チャミペンにとっては
チャンミンがポスニに憑依してるんで←
ポスニはただの
キモイ被りモノじゃなく
そのキモ可愛い動きのすべてが
チャンミンそのものであるからして・・・
ただただ可愛いくて。

ポスニにINして、がんばってるチャンミンが
そこにいるからこそ、
最高に女子力高いのに、
時にはおっさんぽくて←
そこはかとなくヲタ感漂わせて
自由にしなやかにポスニを楽しむ
チャンミンを感じるからこそ、
こんなに楽しい気持ちでいられる^^

1年前、バリカンで髪を坊主にする
チャンミン見て、悲しくて泣いたけど
今は、こうして毎日ポスニチャンミン見て
笑っていられる。

クールなシムケル、
可愛い太鼓チャンミン、
そして・・・
愛されポスニちゃん←今ここw

変幻自在なチャンミンの新たな魅力に
触れることができて
毎日楽しく笑顔で過ごせる幸せ^^
チャンミンには感謝しかないよね。

結局、どんなことにも真摯に
取り組むチャンミンを感じるからこそ
安心していられる。
「やっぱりチャンミン」
「これがチャンミン」
そう感じるからこそ癒される。
すべてがチャンミンらしいからこそ・・・
私達はポスニチャンミンに
こんなにも・・・熱狂する!


でも、ある日ずっとチャンミンが
INしてると思っていたポスニの
着ぐるみの中から、知らないおっさんが
出てきたらって妄想してw
その時の全世界のチャミペンの
混乱ぶりを想像しただけで、ひとりで
かなり笑えるっていう新手の妄想ww



着ぐるみ界において←
独自のポジションを確立した
ポスニチャンミン^^
ポスニをハマリ役にしたのは
やっぱりチャンミンの才能と
努力なんだって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/11/23 09:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高!
カスヅケ
シムキョン様

アンニョン(^▽^笑)


笑いっぱなし・・・
バックハグから、エヴァの想像、最後は知らないおっさんまで・・おかしい!

今日はチャンミンを通り越してシムキョンさん、最高!


憑依ε-(´∀`; )
チャコ
shimkyonさん!!
いつもブログ更新ありがとうございます。
私も、1年前バリカンで切っているチャンミン見て、はらはら涙して、切なく入隊を見守りました。
どうやって 1年9ヶ月過ごすのが想像できなかったけど、とんでもない💜💜💜
この1年 入隊しているチャンミンから毎日エネルギーもらってます。
こんな被り物するチャンミンも見ることが出来て、マンセー❣️❣️
キレキレのポスニチャンミンは、今までのプロフェッショナルのチャンミンの頂点ではないかと勝手に思っております。
足をくいって内側にいれ、後ずさり そんなところまで誰も見てないのに(チャミペン以外)プロです。
本当にポスニちゃんが、チャンミンに憑依したって思いながら、仕事中もニヤニヤが止まりません💕💕
この巻物チャンミン!!shimkyonさんがおっしゃられる通り、異次元なプロポーションを持つ王子様。
痩せた?がたい良くなった?
家族のことなんかこれっぽっちも見てないのに、チャンミンの日々の容姿は食い入るように拡大して、いろんな角度から見てます。
愛でる会も本当に楽しかったです💜💜
チャミペンと同じ空気の中、いろんなチャンミン共有してあっという間でしたが、チャミペン同士繋がることが出来、このブログは神で、shimkyonさんに感謝感謝です。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


チャミペン、驚愕
カマボコ
shimkyonさん、こんにちは。確かに、ボスニちゃんみん、動きキレッキレですね(笑) アナログ被り物を被ることによって、そのパワーはΧ218倍に増幅するニューヒーロー?ヒロイン?ボスニちゃんみん!(最近の仮面ライダーシリーズとかも、とんでもない、設定とかビジュアルだったりするみたいなんで、ありじゃないでしょうか(笑) 実際、この1年のチャンミンの活躍ぶり、どれも小っちゃなステージなのに(被り物で顔すらも見えないですが)、あれ、チャンミンってこんなに踊り上手かったっけ?とか、舞台袖でもこんなに楽しそうに踊ってるんだ、とか新たな魅力も沢山発見できましたね。‥とか思っていたら、被り物外したら、中から別のオッサンが!爆笑しました。確かに、チャミペン驚愕。今回もはるか斜め上いく妄想、有難うございました!


さとこ
shimkyonさん、こんにちは(*^^*)

子供の腰に回された、男らしいセクシーな手……
自分におきかえてクラクラクラクラ(//∇//)
あああ、ビバ!妄想です\(^o^)/

エヴァwww
A.T.フィールド全開ッ……
ざ~んこくな天使のテーゼ♪♪♪
今日は主題歌がぐるぐるするかもです

ポスニが知らないおっさんの件
今まで、ポスニを愛しく見てた時間を返せっ!!
暴走モードに突入しますwww

今日の記事は(も?)笑いっぱなし…
笑いの宝石箱や~~~
更新、本当にありがとうございます

ちゃんみーんん!
みかりん津軽
Simkyonさん、自分も相当乱れはじめています。一人、被り物をした人の映像を、スマホ片手に、ふんふん、ニヤニヤ、あげくに、暑苦しくうるんだ眼差しを被り物に向け、雄叫びをしつつ、ジーっとみつづける。病か?高鳴る鼓動の先は、、被り物ポスニ。。。いったい何が?、、この被り物が、やけに可愛く、哀愁さえ感じ、抱きしめたい衝動になるのは!中身(笑)がチャンミンだから、、それにつきるんですよね。ホントにおっさんならば、被り物に食いつかない、確かな事実。
ばー、ちゃんみーんん!可愛くてしかたないよー。男っぽい、たまに、ださ感のあるチャミが、好きだけど、被り物にやられるとは、チャミは、なんだかんだ言ってテクニシァンじゃない?被り物にやーらーれーたー((((ヽ(;^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎて( ¨̮ )
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは🎶
チャンミン可愛い♡ 可愛いすぎます♡
wピースの準備ですって? 未遂に終わっていないですよね⁉︎ チャンミン、大丈夫だったかなぁ。
二枚目のチャンミン( チャンミンは超二枚目だけど♡♡♡)も可愛すぎて、何なのよぉ〜って♫ チャンミンの天然無垢な笑みに、胸キュンです♡
チャンミンのどこに可愛さがあるって難問かも😙 どこから見ても兎に角可愛すぎて💕💦

禁断のセクシーポーズのボスニちゃんも、キレッキレのダンスのボスニちゃんも、
チャンミンが作っていて、ボスニちゃんの人気は急上昇だろうなぁ♡

一年前、私も泣きました💦 寂しくて、悲しくて、絶望に明け暮れていたけど、チャンミンがポスニちゃんを通して、励ましてくれているような、チャンミンからの愛の妄想です💜💜
ポスニちゃんから、オッさん登場の妄想、 shimkyonさんったら笑

チャンミンとshimkyonさんに感謝な毎日です.:*♡


管理人のみ閲覧できます
-


ワロタなぁ〜
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ。
そしてかなりのお久しぶりです笑

被り物取ったらおっさんやったら妄想。
あたしもしました。
こんなに可愛い❤️可愛い❤️とshimkyonさんや皆さんは言ってるけど、ホンマはおっさんが汗だくだったらどうなるんやろ?
なんてwwww

入隊前は2年、耐えれるだろうか?って思いましたが。
なんや、かんやと発売され
なんや、かんやと開催され
なんとか乗り越えれそうですね(≧∀≦)
ええ歳になると1年早くてww

ブログの更新楽しみにします❤️



き☆ちゃんみん
チャンミンはあんなにカッコ良いのに、完璧過ぎない所がまた大好きです〜
こういう一瞬の写真を見てあ〜チャンミン、残念だったね…と思いつつ、そういう部分が可愛いくて可愛いくて仕方がないです。

ポスニちゃんの動きは見る度に笑わせてくれて、兵役中であるのに現実部分を感じさせないでいてくれますよね。
チャンミンが被りものをして演じてる所がツボですよね〜
女子力高い動きをしても完全に女子になりきれず、たまにオッサンぽさが出てしまう所も愛しさMAXです♡
だから、もしもかぶり物をはずして普通の知らないオッサンが出て来たら…
本当にチャミペン界は騒然です(笑)。

カッコ良いシムケルも好きだけれど、最近はポスニちゃんを見てチャンミンを感じ萌えている…なんて高度な楽しみ方を覚えちゃいました♡

可愛さMAX
たんぽぽ
こんばんは。
寒さがひしひし迫ります。シムキョンさんの熱々ブログで、暖をとらせていただきます(^-^)

1枚目のツリーとチャンミン。
洋服の色とおしゃれな巻き巻きスタイルで、ツリーより目立つチャンミンにうっとり。
デコレーションをほどこして、
クリスマスまでチャンミンツリーを愛でてみたい妄想に…

また、セクシーポスニちゃんのももひきが良い味を出していて、こちらもながーく愛でていたいです。
被り物のポスニちゃんが、だんだん顔も可愛くなってきちゃったのが不思議。なかに入っているチャンミンの可愛さが、被り物まで影響を与えてるのかな⁉

シムキョンさんの言われるように、おっさん‼だったら腰抜かしますね。
シムキョンさんの発想力、ナイスです✌
ブログ更新ありがとうございます。


cha-sama
shimkyon様
アンニョン(*^^)

スマホの中にポスニ保存しまくるチャミペン(*´∀`*)
ポスニと裸w
今チャミペンがろ街で倒れたら間違いなくオタク女子、いや危ないアジュンマwです!
ポスニチャンミンの日々進化に
チャンミンはどんな時もチャンミンなんだなぁ〜って、もう愛おしくて💜💜💜
ポスニが可愛くって仕方ないチャミペンの前にポスニがオッサンだったらwww
shimkyonさん、もうその妄想
お腹痛くて死にそうです(≧∇≦)w

ツリーの前のピースチャンミン(*´∇`*)鍛えているのがハッキリ分かります󾌧✌固まってる(≧∇≦)それでいて異次元のイケメン具合に息も絶え絶え💜💜💜

お決まりで、お子ちゃまより可愛いいチャンミンとか(⌒_⌒)💜
寂しくてたまらないはずのこの一年、どれだけチャンミンに癒やされたかと思うと本当に感謝の気持ちもでいっぱいです( ;O; ) 💜

先日のチャンミンを愛でる会💜
本当に楽しかった。
開催して下さったshimkyonさんに
心から感謝致します💜
好きな人で繋がるって凄いですよね✨
ハナミンさんのチャンミン💜
大画面で見れて幸せでした(≧∇≦)💜
shimkyonさん。
これからもチャンミンへの愛!
ご一緒させて下さい💜💜💜




どうしたら良いかわかりません。
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

可愛い💕可愛い💕只管可愛い💕

shimkyonさんのブログを拝見し、「可愛い💕」という言葉をたくさん書かれているのを見て、やっぱりこれ以上のチャンミンをうまく表現できる言葉は見つからない❣️ということを、実感しています。

子供と一緒であれ、ポス二になっていても、チャンミンの、可愛いさは宇宙一💖ですね❣️

そして、最後の「おっさん」のくだり、、電車の中であることをすっかり忘れて、声出して笑ってしまいました。
外は雪☃️景色、しかも極寒(>_<)でも、心はホカホカです。
いつもありがとうございます😊

ただ♡ひたすら♡可愛いぃぃいぃぃん♡💦
ニャンミン
スタンバイふんにゃりピースの萌え萌えパンチ力♡!
きゃー(/ω\)♡可愛いぃぃいぃぃん♡
更には超絶スタイルの良さにも惚れ惚れウットリ♡

22日のイベントで、あがった あどけないよなポワッとしたチャンミンには、軽い悲鳴をあげました(泣)♡息吸い込みながら(ヒァーーー♡っっ💦)と💨💕
可愛いすぎて叫ぶって、どんだけチャンミンすごいのっっ……ぬぁぁ♡!!

着ぐるみを、めっちゃめちゃ楽しんじゃってるチャンミンが、愛しすぎます!щ(゜▽゜щ)♡
ふと、よぎりますよね(笑)
「え…ここまで盛り上がって、本当にチャンミンで、いいんだよねw?」とw
これで、実は違ってましたー!とか情報あがったら「チャンミンが、透けてみえます♡!!まさにチャンミン♡!」とか言ってた自分を、張り倒しに行きますw

寒い日でも、チャンミンを見たり聴いたりしたら、本当にホッコリ暖かくなれますね♡
チャンミンだいだいだいすきだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最高!
シムキョン様

アンニョン(^▽^笑)


笑いっぱなし・・・
バックハグから、エヴァの想像、最後は知らないおっさんまで・・おかしい!

今日はチャンミンを通り越してシムキョンさん、最高!
2016/11/23(Wed) 10:03 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
憑依ε-(´∀`; )
shimkyonさん!!
いつもブログ更新ありがとうございます。
私も、1年前バリカンで切っているチャンミン見て、はらはら涙して、切なく入隊を見守りました。
どうやって 1年9ヶ月過ごすのが想像できなかったけど、とんでもない💜💜💜
この1年 入隊しているチャンミンから毎日エネルギーもらってます。
こんな被り物するチャンミンも見ることが出来て、マンセー❣️❣️
キレキレのポスニチャンミンは、今までのプロフェッショナルのチャンミンの頂点ではないかと勝手に思っております。
足をくいって内側にいれ、後ずさり そんなところまで誰も見てないのに(チャミペン以外)プロです。
本当にポスニちゃんが、チャンミンに憑依したって思いながら、仕事中もニヤニヤが止まりません💕💕
この巻物チャンミン!!shimkyonさんがおっしゃられる通り、異次元なプロポーションを持つ王子様。
痩せた?がたい良くなった?
家族のことなんかこれっぽっちも見てないのに、チャンミンの日々の容姿は食い入るように拡大して、いろんな角度から見てます。
愛でる会も本当に楽しかったです💜💜
チャミペンと同じ空気の中、いろんなチャンミン共有してあっという間でしたが、チャミペン同士繋がることが出来、このブログは神で、shimkyonさんに感謝感謝です。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2016/11/23(Wed) 10:55 | URL  | チャコ #-[ 編集]
チャミペン、驚愕
shimkyonさん、こんにちは。確かに、ボスニちゃんみん、動きキレッキレですね(笑) アナログ被り物を被ることによって、そのパワーはΧ218倍に増幅するニューヒーロー?ヒロイン?ボスニちゃんみん!(最近の仮面ライダーシリーズとかも、とんでもない、設定とかビジュアルだったりするみたいなんで、ありじゃないでしょうか(笑) 実際、この1年のチャンミンの活躍ぶり、どれも小っちゃなステージなのに(被り物で顔すらも見えないですが)、あれ、チャンミンってこんなに踊り上手かったっけ?とか、舞台袖でもこんなに楽しそうに踊ってるんだ、とか新たな魅力も沢山発見できましたね。‥とか思っていたら、被り物外したら、中から別のオッサンが!爆笑しました。確かに、チャミペン驚愕。今回もはるか斜め上いく妄想、有難うございました!
2016/11/23(Wed) 11:38 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは(*^^*)

子供の腰に回された、男らしいセクシーな手……
自分におきかえてクラクラクラクラ(//∇//)
あああ、ビバ!妄想です\(^o^)/

エヴァwww
A.T.フィールド全開ッ……
ざ~んこくな天使のテーゼ♪♪♪
今日は主題歌がぐるぐるするかもです

ポスニが知らないおっさんの件
今まで、ポスニを愛しく見てた時間を返せっ!!
暴走モードに突入しますwww

今日の記事は(も?)笑いっぱなし…
笑いの宝石箱や~~~
更新、本当にありがとうございます
2016/11/23(Wed) 12:43 | URL  | さとこ #-[ 編集]
ちゃんみーんん!
Simkyonさん、自分も相当乱れはじめています。一人、被り物をした人の映像を、スマホ片手に、ふんふん、ニヤニヤ、あげくに、暑苦しくうるんだ眼差しを被り物に向け、雄叫びをしつつ、ジーっとみつづける。病か?高鳴る鼓動の先は、、被り物ポスニ。。。いったい何が?、、この被り物が、やけに可愛く、哀愁さえ感じ、抱きしめたい衝動になるのは!中身(笑)がチャンミンだから、、それにつきるんですよね。ホントにおっさんならば、被り物に食いつかない、確かな事実。
ばー、ちゃんみーんん!可愛くてしかたないよー。男っぽい、たまに、ださ感のあるチャミが、好きだけど、被り物にやられるとは、チャミは、なんだかんだ言ってテクニシァンじゃない?被り物にやーらーれーたー((((ヽ(;^^)/
2016/11/23(Wed) 13:15 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(Wed) 15:33 |   |  #[ 編集]
可愛すぎて( ¨̮ )
shimkyonさん、こんばんは🎶
チャンミン可愛い♡ 可愛いすぎます♡
wピースの準備ですって? 未遂に終わっていないですよね⁉︎ チャンミン、大丈夫だったかなぁ。
二枚目のチャンミン( チャンミンは超二枚目だけど♡♡♡)も可愛すぎて、何なのよぉ〜って♫ チャンミンの天然無垢な笑みに、胸キュンです♡
チャンミンのどこに可愛さがあるって難問かも😙 どこから見ても兎に角可愛すぎて💕💦

禁断のセクシーポーズのボスニちゃんも、キレッキレのダンスのボスニちゃんも、
チャンミンが作っていて、ボスニちゃんの人気は急上昇だろうなぁ♡

一年前、私も泣きました💦 寂しくて、悲しくて、絶望に明け暮れていたけど、チャンミンがポスニちゃんを通して、励ましてくれているような、チャンミンからの愛の妄想です💜💜
ポスニちゃんから、オッさん登場の妄想、 shimkyonさんったら笑

チャンミンとshimkyonさんに感謝な毎日です.:*♡
2016/11/23(Wed) 17:34 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(Wed) 17:58 |   |  #[ 編集]
ワロタなぁ〜
shimkyonさん、こんばんわ。
そしてかなりのお久しぶりです笑

被り物取ったらおっさんやったら妄想。
あたしもしました。
こんなに可愛い❤️可愛い❤️とshimkyonさんや皆さんは言ってるけど、ホンマはおっさんが汗だくだったらどうなるんやろ?
なんてwwww

入隊前は2年、耐えれるだろうか?って思いましたが。
なんや、かんやと発売され
なんや、かんやと開催され
なんとか乗り越えれそうですね(≧∀≦)
ええ歳になると1年早くてww

ブログの更新楽しみにします❤️
2016/11/23(Wed) 18:27 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
チャンミンはあんなにカッコ良いのに、完璧過ぎない所がまた大好きです〜
こういう一瞬の写真を見てあ〜チャンミン、残念だったね…と思いつつ、そういう部分が可愛いくて可愛いくて仕方がないです。

ポスニちゃんの動きは見る度に笑わせてくれて、兵役中であるのに現実部分を感じさせないでいてくれますよね。
チャンミンが被りものをして演じてる所がツボですよね〜
女子力高い動きをしても完全に女子になりきれず、たまにオッサンぽさが出てしまう所も愛しさMAXです♡
だから、もしもかぶり物をはずして普通の知らないオッサンが出て来たら…
本当にチャミペン界は騒然です(笑)。

カッコ良いシムケルも好きだけれど、最近はポスニちゃんを見てチャンミンを感じ萌えている…なんて高度な楽しみ方を覚えちゃいました♡
2016/11/23(Wed) 20:53 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
可愛さMAX
こんばんは。
寒さがひしひし迫ります。シムキョンさんの熱々ブログで、暖をとらせていただきます(^-^)

1枚目のツリーとチャンミン。
洋服の色とおしゃれな巻き巻きスタイルで、ツリーより目立つチャンミンにうっとり。
デコレーションをほどこして、
クリスマスまでチャンミンツリーを愛でてみたい妄想に…

また、セクシーポスニちゃんのももひきが良い味を出していて、こちらもながーく愛でていたいです。
被り物のポスニちゃんが、だんだん顔も可愛くなってきちゃったのが不思議。なかに入っているチャンミンの可愛さが、被り物まで影響を与えてるのかな⁉

シムキョンさんの言われるように、おっさん‼だったら腰抜かしますね。
シムキョンさんの発想力、ナイスです✌
ブログ更新ありがとうございます。
2016/11/23(Wed) 21:48 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
shimkyon様
アンニョン(*^^)

スマホの中にポスニ保存しまくるチャミペン(*´∀`*)
ポスニと裸w
今チャミペンがろ街で倒れたら間違いなくオタク女子、いや危ないアジュンマwです!
ポスニチャンミンの日々進化に
チャンミンはどんな時もチャンミンなんだなぁ〜って、もう愛おしくて💜💜💜
ポスニが可愛くって仕方ないチャミペンの前にポスニがオッサンだったらwww
shimkyonさん、もうその妄想
お腹痛くて死にそうです(≧∇≦)w

ツリーの前のピースチャンミン(*´∇`*)鍛えているのがハッキリ分かります󾌧✌固まってる(≧∇≦)それでいて異次元のイケメン具合に息も絶え絶え💜💜💜

お決まりで、お子ちゃまより可愛いいチャンミンとか(⌒_⌒)💜
寂しくてたまらないはずのこの一年、どれだけチャンミンに癒やされたかと思うと本当に感謝の気持ちもでいっぱいです( ;O; ) 💜

先日のチャンミンを愛でる会💜
本当に楽しかった。
開催して下さったshimkyonさんに
心から感謝致します💜
好きな人で繋がるって凄いですよね✨
ハナミンさんのチャンミン💜
大画面で見れて幸せでした(≧∇≦)💜
shimkyonさん。
これからもチャンミンへの愛!
ご一緒させて下さい💜💜💜


2016/11/24(Thu) 08:04 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
どうしたら良いかわかりません。
shimkyonさん、おはようございます。

可愛い💕可愛い💕只管可愛い💕

shimkyonさんのブログを拝見し、「可愛い💕」という言葉をたくさん書かれているのを見て、やっぱりこれ以上のチャンミンをうまく表現できる言葉は見つからない❣️ということを、実感しています。

子供と一緒であれ、ポス二になっていても、チャンミンの、可愛いさは宇宙一💖ですね❣️

そして、最後の「おっさん」のくだり、、電車の中であることをすっかり忘れて、声出して笑ってしまいました。
外は雪☃️景色、しかも極寒(>_<)でも、心はホカホカです。
いつもありがとうございます😊
2016/11/24(Thu) 08:27 | URL  | cherry #-[ 編集]
ただ♡ひたすら♡可愛いぃぃいぃぃん♡💦
スタンバイふんにゃりピースの萌え萌えパンチ力♡!
きゃー(/ω\)♡可愛いぃぃいぃぃん♡
更には超絶スタイルの良さにも惚れ惚れウットリ♡

22日のイベントで、あがった あどけないよなポワッとしたチャンミンには、軽い悲鳴をあげました(泣)♡息吸い込みながら(ヒァーーー♡っっ💦)と💨💕
可愛いすぎて叫ぶって、どんだけチャンミンすごいのっっ……ぬぁぁ♡!!

着ぐるみを、めっちゃめちゃ楽しんじゃってるチャンミンが、愛しすぎます!щ(゜▽゜щ)♡
ふと、よぎりますよね(笑)
「え…ここまで盛り上がって、本当にチャンミンで、いいんだよねw?」とw
これで、実は違ってましたー!とか情報あがったら「チャンミンが、透けてみえます♡!!まさにチャンミン♡!」とか言ってた自分を、張り倒しに行きますw

寒い日でも、チャンミンを見たり聴いたりしたら、本当にホッコリ暖かくなれますね♡
チャンミンだいだいだいすきだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

2016/11/24(Thu) 13:00 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/25(Fri) 13:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: