東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
[MAX] Special Present #12
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7141328

CxsdFhhVIAAHS-w.jpg
シムシムベクツアーのチャンミンは
いつもホントに可愛い
素のチャンミンの可愛さが
溢れていますよね
プライベートだからこその
ナチュラルさね・・・
「あ~チャンミンてやっぱり
こんな子なんだよね~」って
ホッとするというか癒されるというか・・・
シムって子は仕事じゃない時の可愛さが
これまた格別なんですよ^^
私に言わせると、このチャンミンは、
とっても赤ちゃんMinなわけ^^
チャンミンが持って生まれたキュートさ
みたいなモノが自然に溢れ出て
しまっているんです!
チャミペンはこういうチャンミンにほんとに
弱いというか、すぐメロメロになっちゃうw
「あんた遊びなはれ 酒も飲みなはれ」
by浪花恋しぐれ
て気持ちになっちゃう
自然体のチャンミンがすごく可愛いから
「チャンミンらしくいて欲しい」って
いつも思う。いつも願ってる。
チャンミンがチャンミンでいてくれれば
私達は幸せ

・・・ということで、以前から私達と同じく
チャンミンファンであることを
公言されていたクレイジーケンバンドの
横山剣さんが、インタビューでまた
チャンミンの事、東方神起の事を
語ってくれています。

記事はこちら→https://t.co/uMPfTJstJA

【抜粋】
東方神起の曲をつくってみたい
 ――いま作曲してみたいアイドルは
誰ですか。

いっぱいいますけど、
東方神起はいいですね。
R&Bっぽいヒップな曲が多いなかで、
アルバムに1曲ぐらい牧歌的で
親しみやすい曲があって…。
その1曲をつくってみたい。
チャンミンは僕のなかで、
矢沢永吉さんや西城秀樹さんに通じる
龍のようなイメージなんです。
もう1人のユノも踊りがすごくカッコイイし。
娘が好きで見ているうちに、
「何この人たち、カッコイイ~!」って
自分までファンになっちゃった。
コブシはR&Bで高音はX Japan。
見た目もいいし、
とにかく短所が一つもない。
完璧過ぎるんですよ。



いや~もうベタ褒めですよ^^
私達ファンと同じ目線を持っているように
感じられて、とても嬉しいですね。
横山剣さんがチャンミンについて
インタビューで話されていたことは
私もこれまで3回ブログに書いています。

http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-974.html
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1207.html


横山剣さん曰く・・・
チャンミンて子は
『天才でパーフェクトで
奇跡的なシンガー。
そして、すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング。
龍のようなイメージの子』
ってことですね^^
・・・・・てか
褒めすぎじゃねww

横山剣さん,
話の内容はいつもブレがないのですが
今回新たに、チャンミンは
『龍のようなイメージ』があると
おっしゃってますね。
龍とかドラゴンとか・・・
クールでかっこいいイメージしか
思い浮かばない。
同性である横山剣さんにとっては、
チャンミンは「可愛い」っていう
対象ではなく、どちらかというと
「男っぽい」とか「ワイルド」っていう
イメージなのかなって思いました。

もうここまで何度も、横山剣さんから
ラブコール受けているわけですし・・・
これはもう、コラボしてもらうしか
ないんじゃないでしょうーか?
ねぇavexさん^^
横山剣さんは、その「ファン目線」で
東方神起の新たな魅力を引き出して
くれるような気がします。
兵役後の復帰アルバムに
横山剣さん作曲の曲が入っていたら
これはもう・・・
テンション上がりまくります!
こういう夢をみれることは、とても
幸せなこと。
龍のようなイメージのチャンミン・・・
妄想するだけで、ため息でちゃいますぅ
こんなファンの想い、願いが
届きますように・・・

チャンミンは龍のイメージ・・・っていう
横山剣さんの言葉で
こんな懐かしいチャンミンを
思い出しました。

tumblr_mkt8hzmHjL1s0r79po1_1280_convert_20161121042607.jpg
風の神チャンミン^^

o0366031712492780316.jpg
オフショットも素敵でした。

龍のごとく
しなやかに天をめがけて登っていく
チャンミン・・・
やっぱり、私達の夢と希望だわ!
って思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

先週、土曜日
「チャンミンを愛でる会Vol.2」
無事開催することができました。
参加いただいた皆さん
お疲れ様でした^^
限られた時間ではありましたが
熱い想いのチャミペンさんが集まって
楽しい時間を共有できたこと、
嬉しく思います。
ありがとうございました。
特に今回初めて参加された皆様、
2次会では新たなチャミペンの輪は
できましたでしょうか?
想いを共有できる仲間がいることで
待っている時間の心持ちが違ってきます。
仲間と繋がるきっかけのひとつになれば
幸いです^^


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/11/21 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


逆さキャップ前髪こんもり萌え(/ω\)♡
ニャンミン
可愛い可愛い可愛い♡きゃーーーって叫びましたMAX♡special♡
お顔も、長い腕も、前髪がこんもりしてる部分も、可愛い可愛い可愛い(/ω\)♡💦
表情も嬉しそうなワクワクしちゃってるのが表れていて、愛しいったら、ありゃしないです♡
たった1枚でも新しいチャンミンに逢えるのが本当に嬉しいです!♡

ケンさんの言葉は、本当にチャンミンの魅力をギュッとコンパクトにまとめてくださっていて(泣)♡
『すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング。』
チャンミンです。・゜゜(ノД`)♡
だから大好きチャンミン。・゜゜(ノД`)♡

魅力が、わかっていらっしゃる方にゼヒ!曲を書いていただきたいです♡
楽しみです♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


感謝とともに
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

先日はお世話になりました。
そして、素敵な思い出をありがとうございました。

前回初めて参加させて頂いて、その後のトン活、お留守番生活は、二人の入隊前に思っていたものから、180度違うものになりました。
仲間がいるって、ホントに楽しくて素晴らしいこと。
残された日数は決して短くはないけれど、きっと、楽しく心躍る毎日になると思います。

ところで、ケンさんの言葉❤胸にずしん!ときました。
私達のような素人に支持されることも勿論ですが、同業者の方からの賞賛の言葉は、1ファンとしてとても誇らしいし、有難い言葉です。

ぜひ、二人のコラボ!実現させて欲しいです❤❤

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

横山剣さんのラブコール💖の記事に、新しいアルバムへの期待と希望が大きく膨らみました。
復帰後の大切なアルバム。
ただいま!
お帰りなさい!

もう、どこへも行かないで😭
いろんな思いがつまった楽曲と東方神起のコラボ。
待ち遠しいの!!!
横山さんの楽曲を是非とも。

横山さん世代の大人の方が、
チャンミンの魅力をたくさん引き出してくれて、可能性無限大のチャンミンを見れたらとっても新鮮で嬉しいです。

龍ですね😆
素敵‼来年は東方神起攻めます。
\(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ナチュラルミン
カスヅケ
シムキョン様

アンニョン(*'‐'*)♪
シムシムベクツアーよかったですね。どんどん増える指の数、毎日チャンミンの行方を探し、地図とにらめっこ。
シムシムベクツアーがなかったらヨーロッパに興味もなくテロのニュースも気にしていなかったかもしれない。
チャンミンのおかげでPCの使い方を覚えたり、ハングルが読めないのに韓国のテレビ局の会員登録したり、韓国のニュースが気になったりボケかけた頭が活性化しました。

ステージの上と違うナチュラルチャンミン・・・運動神経があれれ~だったり、私服がイマイチだったり、スターなのに普通がいっぱい残っていて、それがとってもかわいい。アラサーチャンミンにかわいいは失礼だけど、私はおばさんだから、いいのよね~

またまたの横山さんのコメントで退役後の楽しみが増えました、コラボしてほしいですね。プロに褒めてもらうのはすばらしいことです。

チャンミンが西友の歌を歌ったら毎日自転車で西友に行こうと思うカスヅケでした。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
男性が男性を褒めるって素敵ですよね。
しかもそれがチャンミンなら、女性から褒められるよりも倍も嬉しいです!
同性からの評価って私達女性と違う目線で見えるまた違った角度の魅力な気がして、やっぱり自分の見る目は間違ってなかった…って確信させてくれます。


シムシムベクツアーの時のチャンミンはオフの可愛い魅力満載の写真ばかりで、毎回だらしない顔をしながら眺めていた事を思い出します(笑)

兵役から戻って来たら、是非コラボして欲しいですよね!
惚れ込んでもらえたその魅力が本物だと是非実感していただきたいです♡


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 08:10 |   |  #[ 編集]
逆さキャップ前髪こんもり萌え(/ω\)♡
可愛い可愛い可愛い♡きゃーーーって叫びましたMAX♡special♡
お顔も、長い腕も、前髪がこんもりしてる部分も、可愛い可愛い可愛い(/ω\)♡💦
表情も嬉しそうなワクワクしちゃってるのが表れていて、愛しいったら、ありゃしないです♡
たった1枚でも新しいチャンミンに逢えるのが本当に嬉しいです!♡

ケンさんの言葉は、本当にチャンミンの魅力をギュッとコンパクトにまとめてくださっていて(泣)♡
『すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング。』
チャンミンです。・゜゜(ノД`)♡
だから大好きチャンミン。・゜゜(ノД`)♡

魅力が、わかっていらっしゃる方にゼヒ!曲を書いていただきたいです♡
楽しみです♡
2016/11/21(Mon) 09:06 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 09:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 11:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 13:26 |   |  #[ 編集]
感謝とともに
shimkyonさん、こんにちは。

先日はお世話になりました。
そして、素敵な思い出をありがとうございました。

前回初めて参加させて頂いて、その後のトン活、お留守番生活は、二人の入隊前に思っていたものから、180度違うものになりました。
仲間がいるって、ホントに楽しくて素晴らしいこと。
残された日数は決して短くはないけれど、きっと、楽しく心躍る毎日になると思います。

ところで、ケンさんの言葉❤胸にずしん!ときました。
私達のような素人に支持されることも勿論ですが、同業者の方からの賞賛の言葉は、1ファンとしてとても誇らしいし、有難い言葉です。

ぜひ、二人のコラボ!実現させて欲しいです❤❤
2016/11/21(Mon) 14:02 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 14:09 |   |  #[ 編集]
こんにちは、シムキョンさん。

横山剣さんのラブコール💖の記事に、新しいアルバムへの期待と希望が大きく膨らみました。
復帰後の大切なアルバム。
ただいま!
お帰りなさい!

もう、どこへも行かないで😭
いろんな思いがつまった楽曲と東方神起のコラボ。
待ち遠しいの!!!
横山さんの楽曲を是非とも。

横山さん世代の大人の方が、
チャンミンの魅力をたくさん引き出してくれて、可能性無限大のチャンミンを見れたらとっても新鮮で嬉しいです。

龍ですね😆
素敵‼来年は東方神起攻めます。
\(^-^)/
2016/11/21(Mon) 15:21 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 18:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 20:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 22:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 23:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/22(Tue) 08:11 |   |  #[ 編集]
ナチュラルミン
シムキョン様

アンニョン(*'‐'*)♪
シムシムベクツアーよかったですね。どんどん増える指の数、毎日チャンミンの行方を探し、地図とにらめっこ。
シムシムベクツアーがなかったらヨーロッパに興味もなくテロのニュースも気にしていなかったかもしれない。
チャンミンのおかげでPCの使い方を覚えたり、ハングルが読めないのに韓国のテレビ局の会員登録したり、韓国のニュースが気になったりボケかけた頭が活性化しました。

ステージの上と違うナチュラルチャンミン・・・運動神経があれれ~だったり、私服がイマイチだったり、スターなのに普通がいっぱい残っていて、それがとってもかわいい。アラサーチャンミンにかわいいは失礼だけど、私はおばさんだから、いいのよね~

またまたの横山さんのコメントで退役後の楽しみが増えました、コラボしてほしいですね。プロに褒めてもらうのはすばらしいことです。

チャンミンが西友の歌を歌ったら毎日自転車で西友に行こうと思うカスヅケでした。
2016/11/23(Wed) 07:33 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(Wed) 15:05 |   |  #[ 編集]
男性が男性を褒めるって素敵ですよね。
しかもそれがチャンミンなら、女性から褒められるよりも倍も嬉しいです!
同性からの評価って私達女性と違う目線で見えるまた違った角度の魅力な気がして、やっぱり自分の見る目は間違ってなかった…って確信させてくれます。


シムシムベクツアーの時のチャンミンはオフの可愛い魅力満載の写真ばかりで、毎回だらしない顔をしながら眺めていた事を思い出します(笑)

兵役から戻って来たら、是非コラボして欲しいですよね!
惚れ込んでもらえたその魅力が本物だと是非実感していただきたいです♡
2016/11/23(Wed) 20:28 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(Wed) 20:33 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: