東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
The Gold Mission #33
番外編 スピンオフ企画
逆ミッション!にツッコミます^^

33-4.gif
チャンミンの歓迎アクション
可愛いわぁ~
シャイだけど、心開いた人には
スキンシップOKのチャンミン^^
ユノのボケが珍しく冴えてたww


0L5H9g.gif
チャンミンの「なんで?」が
チャミペンにとっては
今回のゴルミにおける最大の
萌えポイントであったことは
明白かと思う。
「なんで?」・・・
この3文字の言葉を発するチャンミンの
瞬間芸的な可愛さは、目が肥えた←
チャミペンをも萌え萌えさせるに十分な
破壊力がありましたよね!
Gifに音声がつけられないことが
ひどく悔しい・・・
チャンミンの表情と共に
「なんで?」の声と言い方の可愛さに
悶えるのがこのシーンの正しい見方
であるからして・・・
チャンミンにこんな風に「なんで?」って
顔覗き込まれる妄想に浸って
ニヤニヤできる気持ち悪い
ファンにとってはこの部分のリピが
いまだに止まりません^^


0L5H9g (1)
今回のミッションがわからないと言う
ふたり・・・
チャンミンの「What?」的な
オーバーアクションが可愛いっす


0L5H9g (2)
「堤カメラ」神!!


33-28.gif
最後のピース可愛い可愛い
今更ながら、
このステージ衣装のかっこよさね・・・
私の中では歴代のステージ衣装の中で
かっこよさという点では
TOPに君臨するのではないかと
思っているほど大好きな衣装。
こういう重厚な衣装はね、ただ
可愛いだけじゃ着こなせないんだけど
でも、まずは
可愛くないと着こなせない!ってことで
東方神起の類稀なるかっこ可愛さを
引き出すことに大成功しちゃってる
神衣装であることは間違いと思われ・・・
何度見ても惚れ惚れする


「スピンオフ企画」とか
好きに決まってる!!
次はどんなミッションなのか
楽しみにしてたBigeastの想像を
いい意味で裏切ってきたこの企画・・・
後編も楽しみです^^


堤さん・・・いい仕事してるよ。
次回の予告だけですでに
うるうるしてしまった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

一部Gifお借りしましたm(__)m


【連絡】
来週の「チャンミンを愛でる会」に
参加の皆様に会場説明のメール送信
しました。確認ください。



拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/11/12 08:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

三文字の破壊力☆
cocoka
shimkyonさん♡こんにちは♪
チャンミンの「なんで?」の言葉に
背中に羽が生えて飛んで行きそうなくらい
体が浮いた感覚のキュンキュン♡
shimkyonさん ♪
gif ありがとうございます。
音声入ってなくても聞こえてくる
チャンミンの声♡
後編の楽しみを待つ幸せ♪感動間違いなしですね。
ステージ衣装 TOPに君臨する☆
わぁ〜とため息がでるチャンミンの姿
拝みたくなる私です。
shimkyonさん♪楽しい嬉しい愛ありがとうございます。


『なんで?』『なんで?』(/ω\)♡💦
ニャンミン
『なんで?』『なんで?』に、全身まるごと持ってかれましたーーーっっ♡💦♡💦
表情、言い方、全てにドッカーンと萌えが大爆発(泣)♡
ジタバタジタバタする位、可愛い♡可愛い♡可愛い!!
何度もリピリピしまくりました!щ(゜▽゜щ)♡
チャンミンの可愛いさが溢れまくっていて…♡💦
ユノの瞬時の日本語もナイスで♪!
韓国語で溢れていたであろう空間で、サッと日本語に切り替えられる二人の自然さ、尊敬します♡

あの時の、楽屋での動く姿が、日本語を話していた二人が見られた嬉しさに、もう(泣)♡

あの衣装、かっこいいですよね♡♡♡
あれだけのゴージャスな衣装、着る人間を選びますよね…✨!脚の長さも重要で、全身の迫力がある東方神起じゃなきゃ無理ですっっ!!

スピンオフ企画が、もう最高すぎて涙♡💦
後編楽しみ♡更におまけの、あと一回位も欲しい…♡💦

あぁ……チャンミンの『なんで?』で、広がる妄想マイ ワールド♡✨あぁ、なんて素敵で実用的な『なんで?』……♡
チャンミン、かーわーいいーー(/ω\)♡


管理人のみ閲覧できます
-


かわいいくせして
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
「なんで?なんで?」可愛くて(≧▽≦)
そのちょっと前の手を横に下ろして立っている姿もあどけなくって可愛くて、そして、「なんで?なんで?」って可愛いとこに、こんなにかわいいくせして!ビギに神カメラ落としてくれるから〜!
萌え死んじゃいます(≧▽≦)
再来週の予告だけで胸アツに!再来週が楽しみです(^o^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


可愛いなぁ♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ ^
ゴールドミッション、スピンオフ企画♪
もうのっけから、涙唆られて、ゴルミ最高、堤さん、良いお仕事してるね、エイベさま、やってくれるな、って感動でした♫
が、、堤さんとチャンミンのハグ、やっぱり仲良しにきゅん♡となり、そして、チャンミン君の、『なんで?』の二連発にやられました😍 あの無垢な感じ?でしょうか。 甘えた駄々っ子のよう♡
きゅう〜〜んっ💝もう可愛さにムズムズですよ♫ なんて可愛いんでしょう✨ 悶え苦しむシアワセ♡
この三文字の破壊力、チャンミンにしか、適用されないですよね❗️
堤さんカムのチャミアップ、なんでのリアクション、カワユイピース、豪華なお衣装、shimkyonさんの仰るとおり、そのままです♡
空白の時の楽しく癒されるゴールドミッションですが、今回ばかりは、別格スピンオフでした💜🎶


管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎてヾ(*´∀`*)ノ
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

たった三文字の「なんで?」でこんなに萌と幸せをくれるチャンミン
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
☆ヽ(最´∀`高)ノ★最強゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚MAX☆彡
可愛すぎて苦しいです。O(≧▽≦)O



堤さんて、ゴルミをやり始めた頃はあまりのテンションの高さに「大丈夫?」
って思ったのですが、今はいい感じに馴染んで、いないとちょっと物足りない
感じがします。
今回の、チャンミンアップ☆彡もグッドジョブ!でした。
月2のお楽しみですが、それを楽しみにしていると、あっという間に一ヶ月
がたち、気がついたら、、なんて(*´∀`*)

でも何より、shimkyonさんを通して、こうして同じ萌えポイントで話し合えるお仲間がいることの喜び!

ほんとにありがとうございます。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


管理人のみ閲覧できます
-


ピュアなバンビ眼で、なんで…
たんぽぽ
シムキョンさん、こんばんは。

後編の文字を見ただけで、
待てません‼と、からだがふるえるビキスト続出ですよね。

月2回のお楽しみ💖
東方神起とビキストの赤い糸。
希望をいただいております。

堤さんのレポート、とにかく楽しみでたまらんです。

楽屋潜入で、真面目で頭の回転が早くて、可愛いくてお茶目なチャンミンが見れて嬉しい!
何度でも惚れ直しちゃう。


ありがたいです(≧∇≦)
カスヅケ
シムキョン様

アンニョン(*^-^*)
数少ない母国のステージ前の貴重な時間にゴルミに付き合ってくれてふたりに感謝感謝です。堤さんもありがとうって言いたいです。
私もこの時の衣装が大好きです。
着る人によっては立派なお寺の偉い人の柄に見えちゃいそうで・・ふたりにはぴったりの衣装ですよね。

チャンミンのなんで?いわれてみた~い(≧∇≦)
あんな顔でいわれてみた~い
デヘヘ(^∇^)ってしか言えないけれど。

チャンミンがアップされる度に日本のあちこちのチャミペンさんが萌え~ってなるんですよね。幸せですよね、楽しいですよね?
シムキョンさんやチャミペンさんのコメントを見ていたら
日本の上で淡いピンク色のため息みたいな形をした「萌え玉(?)」がポッポッって発生しているようなそんな気分になりました。







き☆ちゃんみん
Symkyonさんの萌え萌えポイント、私も同じです!(≧∇≦)
「なんで?」ってネイティヴしか使わないような日本語にさすが!チャンミン♡って思いました。

そして両手を広げてのあのポーズ(≧∇≦)
もう萌え転がっちゃいますよね〜♡
何て可愛いんでしょう♡

素敵な貴公子衣装でカッコ良いのに可愛い…♡
チャンミンを凝縮したゴルミ…
次回も思い切り期待して待ってます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
三文字の破壊力☆
shimkyonさん♡こんにちは♪
チャンミンの「なんで?」の言葉に
背中に羽が生えて飛んで行きそうなくらい
体が浮いた感覚のキュンキュン♡
shimkyonさん ♪
gif ありがとうございます。
音声入ってなくても聞こえてくる
チャンミンの声♡
後編の楽しみを待つ幸せ♪感動間違いなしですね。
ステージ衣装 TOPに君臨する☆
わぁ〜とため息がでるチャンミンの姿
拝みたくなる私です。
shimkyonさん♪楽しい嬉しい愛ありがとうございます。
2016/11/12(Sat) 09:31 | URL  | cocoka #-[ 編集]
『なんで?』『なんで?』(/ω\)♡💦
『なんで?』『なんで?』に、全身まるごと持ってかれましたーーーっっ♡💦♡💦
表情、言い方、全てにドッカーンと萌えが大爆発(泣)♡
ジタバタジタバタする位、可愛い♡可愛い♡可愛い!!
何度もリピリピしまくりました!щ(゜▽゜щ)♡
チャンミンの可愛いさが溢れまくっていて…♡💦
ユノの瞬時の日本語もナイスで♪!
韓国語で溢れていたであろう空間で、サッと日本語に切り替えられる二人の自然さ、尊敬します♡

あの時の、楽屋での動く姿が、日本語を話していた二人が見られた嬉しさに、もう(泣)♡

あの衣装、かっこいいですよね♡♡♡
あれだけのゴージャスな衣装、着る人間を選びますよね…✨!脚の長さも重要で、全身の迫力がある東方神起じゃなきゃ無理ですっっ!!

スピンオフ企画が、もう最高すぎて涙♡💦
後編楽しみ♡更におまけの、あと一回位も欲しい…♡💦

あぁ……チャンミンの『なんで?』で、広がる妄想マイ ワールド♡✨あぁ、なんて素敵で実用的な『なんで?』……♡
チャンミン、かーわーいいーー(/ω\)♡
2016/11/12(Sat) 10:03 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/12(Sat) 10:49 |   |  #[ 編集]
かわいいくせして
shimkyonさん、こんにちは。
「なんで?なんで?」可愛くて(≧▽≦)
そのちょっと前の手を横に下ろして立っている姿もあどけなくって可愛くて、そして、「なんで?なんで?」って可愛いとこに、こんなにかわいいくせして!ビギに神カメラ落としてくれるから〜!
萌え死んじゃいます(≧▽≦)
再来週の予告だけで胸アツに!再来週が楽しみです(^o^)
2016/11/12(Sat) 16:35 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/12(Sat) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13(Sun) 02:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13(Sun) 06:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13(Sun) 09:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13(Sun) 09:31 |   |  #[ 編集]
可愛いなぁ♡
shimkyonさん、おはようございます^ ^
ゴールドミッション、スピンオフ企画♪
もうのっけから、涙唆られて、ゴルミ最高、堤さん、良いお仕事してるね、エイベさま、やってくれるな、って感動でした♫
が、、堤さんとチャンミンのハグ、やっぱり仲良しにきゅん♡となり、そして、チャンミン君の、『なんで?』の二連発にやられました😍 あの無垢な感じ?でしょうか。 甘えた駄々っ子のよう♡
きゅう〜〜んっ💝もう可愛さにムズムズですよ♫ なんて可愛いんでしょう✨ 悶え苦しむシアワセ♡
この三文字の破壊力、チャンミンにしか、適用されないですよね❗️
堤さんカムのチャミアップ、なんでのリアクション、カワユイピース、豪華なお衣装、shimkyonさんの仰るとおり、そのままです♡
空白の時の楽しく癒されるゴールドミッションですが、今回ばかりは、別格スピンオフでした💜🎶
2016/11/13(Sun) 09:39 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13(Sun) 13:54 |   |  #[ 編集]
可愛すぎてヾ(*´∀`*)ノ
shimkyonさん、こんにちは。

たった三文字の「なんで?」でこんなに萌と幸せをくれるチャンミン
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
☆ヽ(最´∀`高)ノ★最強゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚MAX☆彡
可愛すぎて苦しいです。O(≧▽≦)O



堤さんて、ゴルミをやり始めた頃はあまりのテンションの高さに「大丈夫?」
って思ったのですが、今はいい感じに馴染んで、いないとちょっと物足りない
感じがします。
今回の、チャンミンアップ☆彡もグッドジョブ!でした。
月2のお楽しみですが、それを楽しみにしていると、あっという間に一ヶ月
がたち、気がついたら、、なんて(*´∀`*)

でも何より、shimkyonさんを通して、こうして同じ萌えポイントで話し合えるお仲間がいることの喜び!

ほんとにありがとうございます。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
2016/11/13(Sun) 13:59 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13(Sun) 20:56 |   |  #[ 編集]
ピュアなバンビ眼で、なんで…
シムキョンさん、こんばんは。

後編の文字を見ただけで、
待てません‼と、からだがふるえるビキスト続出ですよね。

月2回のお楽しみ💖
東方神起とビキストの赤い糸。
希望をいただいております。

堤さんのレポート、とにかく楽しみでたまらんです。

楽屋潜入で、真面目で頭の回転が早くて、可愛いくてお茶目なチャンミンが見れて嬉しい!
何度でも惚れ直しちゃう。
2016/11/13(Sun) 21:50 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ありがたいです(≧∇≦)
シムキョン様

アンニョン(*^-^*)
数少ない母国のステージ前の貴重な時間にゴルミに付き合ってくれてふたりに感謝感謝です。堤さんもありがとうって言いたいです。
私もこの時の衣装が大好きです。
着る人によっては立派なお寺の偉い人の柄に見えちゃいそうで・・ふたりにはぴったりの衣装ですよね。

チャンミンのなんで?いわれてみた~い(≧∇≦)
あんな顔でいわれてみた~い
デヘヘ(^∇^)ってしか言えないけれど。

チャンミンがアップされる度に日本のあちこちのチャミペンさんが萌え~ってなるんですよね。幸せですよね、楽しいですよね?
シムキョンさんやチャミペンさんのコメントを見ていたら
日本の上で淡いピンク色のため息みたいな形をした「萌え玉(?)」がポッポッって発生しているようなそんな気分になりました。




2016/11/13(Sun) 23:48 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
Symkyonさんの萌え萌えポイント、私も同じです!(≧∇≦)
「なんで?」ってネイティヴしか使わないような日本語にさすが!チャンミン♡って思いました。

そして両手を広げてのあのポーズ(≧∇≦)
もう萌え転がっちゃいますよね〜♡
何て可愛いんでしょう♡

素敵な貴公子衣装でカッコ良いのに可愛い…♡
チャンミンを凝縮したゴルミ…
次回も思い切り期待して待ってます!
2016/11/18(Fri) 14:15 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: