東方神起チャンミン溺愛ブログ。
HELiOPHiLiA!の DVDに
飽きもせずツッコミます^^

WLhQrk.gif
ショッピングに飽きちゃって
キョロキョロ落ち着かない子ww
可愛いなあもう~
このキョロキョロしてる感じに
ピンポイントで萌えるのは
チャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (1)
とりあえず亀になってみるww
ほんとにほんとにこれ・・・
可愛すぎて悶える!
こんなことしても可愛いって
どーなってるんだ?って思うわけ!
こんなキモかわチャンミンに最高に
萌え萌えしちゃうのは
チャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (2)
これ両手にもった人形の置物と
同じポーズしてみせてるんですよね
訳わからんww
だけど表情といい動きといい
ふざけんな!って言いたくなるほど
可愛いんですわ
とりあえず、こんなことしてみちゃう
チャンミンが可愛くてしかたない。
これもチャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (3)
右目細くなりすぎだから!
この笑顔この笑顔!
これこそがチャンミンだから!って
心の中で叫んじゃう!
チャミペン目線のなせる業^^


WLhQrk (4)
ハニカんでるよねこの子・・・
ユノと話しながら
間違いなくハニカんでるのがわかるの。
ハニカんでこそチャンミンだから!
暗闇でもハニカミチャンミンを
ピンポイントで捕らえる・・・
チャミペン目線のなせる業^^


チャミペン同士で
チャンミンについて語り合うと
驚くほど萌えポイントが
一致していて驚くのw
どうして私達はチャンミンが
こんなに大好きなのか何時間でも
熱く語り合える。
同じ男を好きになるって
こんなにも楽しい事なのかと
思わされる^^
でもこれ、当たり前だけど
一般の男なら
こーはいかないw
そう考えると、
アイドルって存在は、
愛と平和の象徴じゃないかと
さえ思えるよね(*^^*)


みんなで仲良く
チャンミン溺愛!!
こーゆーの
平和でいいわぁって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/11/08 14:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同じ男を♡になる
cocoka
shimkyonさん
こんにちは。〜HELiOPHiLiA!〜のshimkyonさんのツッコミに頷くばかりの私
それが幸せ♪
今回の1番のドキューンは
同じ男を好きになるってこんなにも楽しいのかってーキャァ〜♪
チャンミンが同じ男(//∇//)
すいません\(//∇//)\
まだまだ続くよのツッコミ楽しみにしています。

平和でいいです(^^)
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに、同じ男を好きになるって、同じ萌ポイントを共有できるって、ほんとに幸せです!
shimkyonさんのブログは、まさにそれが出来るところで、
うん!うん!そうそう(^^)
そーなの!そこが可愛いの!そこがかっこいいの!って共感できる幸せがたくさん。
平和でいいです(≧▽≦)


萌え…♡
あずみん
亀の真似(笑)チャンミン可愛い〜〜(≧∀≦)
なぜ亀の真似をしようと思ったのか…(笑)まっ、可愛いからいいんだけど♡
普通のアラサー男子が同じことをやったとしたら…こうはいきません(笑)!!
『ウザっ』っと思って冷ややか〜な目で見てしまうかもしれません…(。-∀-)(笑)

飽きさせないツボを心得ているのか、時々こうやって不思議感を出してくるところもニクイ…♡(笑)
飽きない…というか…ますます夢中になっちゃうんだから〜〜(≧∇≦)
チャミペンは心臓が休まらない〜〜(≧∇≦)(笑)
はぁ〜チャンミンが愛おしすぎて大変…(´∀`)

これからもナイスな、愛溢れるツッコミ楽しみにしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツッコミ、さすがです
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは⭐︎
同じオトコを好きになるシアワセ〜♡♡
そのオトコを愛でて語り合えて、楽しいし、チャンミンって凄いなぁ。
チャンミンは愛と平和の象徴✨、ホントにそうですね♡♡
萌えポイントの亀、置物、マネっこしてましたね♪ なんて可愛いのぉー♡♡
shimkyonさんの仰る通り、ココはチャミペンのなせる業!
そして、またまた同じ萌えポイントの、微笑んでからの右眼が細くなって、あ〜〜、可愛い、可愛い、可愛い〜♡ 可愛すぎます♡♡ 苦しくなるあのスマイルは、もう堪らなくシアワセ感♡
暗闇のユノとのトークの時の、ハニカミも、ホント最高デス♪

チャンミンは平和を呼ぶオトコですね♡


幸せMAX
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

秋を通り越してもう冬になった?と思うほど寒い日が続いていますが、心がホカホカして、幸せMAX❤❤です。

DVD予備が必要だわ!!と思うほど見まくっており、でも見るたび悶絶するところは一緒だという(*^。^*)
それに加え、カメの時も置物のまねの時も、可愛いを連発しましたが、やっぱり、ユノと話しているときのハニカミン(^。^)y-.。o○。
10年以上も一緒に居るのにねぇ、今更ハニカムッていったいなんなの?❤❤❤

いつもながら、shimkyonさんのツッコミ最高です。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの右目(/ω\)♡💦♡
ニャンミン
チャンミンを愛でて語れて共感できる幸せ……♡平和で暖かくて本当に幸せです♡

ヘリオの萌え萌えは、おさまる事なく、想いはより強くなっておりますっ!щ(゜▽゜щ)
写真集、秘密に一人こっそり♡としていたのですが、今はもう、すぐに手に取りたい!思った時にすぐチャンミン!この求めた瞬間に数秒のロスも嫌!となり、カバーをはずし(重くてすべってやぶれそうなんですもの💦)ダイニングのサイドテーブルに常にスタンバイ💨となりました♡
今日の占い*。・+(人*´∀`)+・。*ばりに、バッと開いたページで出会えるチャンミンに、ドキドキ萌え萌えしてます♡

動画は、いちいち、全部チャンミンが可愛いくて愛しくて言葉にならないーっ(泣)♡って、でも語ってしまいますがwどれだけ色んなversion持ってるのよチャンミン(泣)♡と、プリティーだったりキモ♡かったり、セクシーだったり、弱そうだったり♡ハードだったり♡くるりらくるりら変わるチャンミンにノックアウトです。・゜゜(ノД`)♡何度も立ちあがり、またチャンミンを求めて…またヤられて♡……
大好きすぎます(ノД`)♡
チャンミンの右目……、あの細さ…
右目の筋肉さん、ありがとう(泣)♡
チャンミンを、こんなにも愛しくしてくれて♡

ツィッターなどでも、過去のチャミペンツボな動画が流れてくると、再び出会えた、その時のチャンミンに『ぬぁーー♡!このチャンミンかわいかったぁぁ』と何度も何度も悶えられて幸せになります♡

チャンミン大好きと叫べる幸せ♡
本当に出会えて良かったです♡
shimkyonさん♪これからもツボ♡なチャンミンをお待ちしております♡


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
今、電車内で必死に顔面管理をしております(笑)
Gifのチャンミンが可愛すぎて〜
そしてSymkyonさんのツッコミに同感してそうそう!って話したい衝動を抑えております。
あ〜苦しい(笑)

やっぱりチャンミンのこういう所が好きって、みんなで言い会えるのって楽しいですよね!
同じ萌えポイントだからチャンミンを好きになったんだと思いますが…

過去動画も最近の動画もチャンミンの可愛い所は変りなく可愛いです♡
早く家に着いて思い切りニヤケたい…♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じ男を♡になる
shimkyonさん
こんにちは。〜HELiOPHiLiA!〜のshimkyonさんのツッコミに頷くばかりの私
それが幸せ♪
今回の1番のドキューンは
同じ男を好きになるってこんなにも楽しいのかってーキャァ〜♪
チャンミンが同じ男(//∇//)
すいません\(//∇//)\
まだまだ続くよのツッコミ楽しみにしています。
2016/11/08(Tue) 16:05 | URL  | cocoka #-[ 編集]
平和でいいです(^^)
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに、同じ男を好きになるって、同じ萌ポイントを共有できるって、ほんとに幸せです!
shimkyonさんのブログは、まさにそれが出来るところで、
うん!うん!そうそう(^^)
そーなの!そこが可愛いの!そこがかっこいいの!って共感できる幸せがたくさん。
平和でいいです(≧▽≦)
2016/11/08(Tue) 18:22 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
萌え…♡
亀の真似(笑)チャンミン可愛い〜〜(≧∀≦)
なぜ亀の真似をしようと思ったのか…(笑)まっ、可愛いからいいんだけど♡
普通のアラサー男子が同じことをやったとしたら…こうはいきません(笑)!!
『ウザっ』っと思って冷ややか〜な目で見てしまうかもしれません…(。-∀-)(笑)

飽きさせないツボを心得ているのか、時々こうやって不思議感を出してくるところもニクイ…♡(笑)
飽きない…というか…ますます夢中になっちゃうんだから〜〜(≧∇≦)
チャミペンは心臓が休まらない〜〜(≧∇≦)(笑)
はぁ〜チャンミンが愛おしすぎて大変…(´∀`)

これからもナイスな、愛溢れるツッコミ楽しみにしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/11/08(Tue) 21:47 | URL  | あずみん #-[ 編集]
ツッコミ、さすがです
shimkyonさん、こんばんは⭐︎
同じオトコを好きになるシアワセ〜♡♡
そのオトコを愛でて語り合えて、楽しいし、チャンミンって凄いなぁ。
チャンミンは愛と平和の象徴✨、ホントにそうですね♡♡
萌えポイントの亀、置物、マネっこしてましたね♪ なんて可愛いのぉー♡♡
shimkyonさんの仰る通り、ココはチャミペンのなせる業!
そして、またまた同じ萌えポイントの、微笑んでからの右眼が細くなって、あ〜〜、可愛い、可愛い、可愛い〜♡ 可愛すぎます♡♡ 苦しくなるあのスマイルは、もう堪らなくシアワセ感♡
暗闇のユノとのトークの時の、ハニカミも、ホント最高デス♪

チャンミンは平和を呼ぶオトコですね♡
2016/11/09(Wed) 00:24 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
幸せMAX
shimkyonさん、おはようございます。

秋を通り越してもう冬になった?と思うほど寒い日が続いていますが、心がホカホカして、幸せMAX❤❤です。

DVD予備が必要だわ!!と思うほど見まくっており、でも見るたび悶絶するところは一緒だという(*^。^*)
それに加え、カメの時も置物のまねの時も、可愛いを連発しましたが、やっぱり、ユノと話しているときのハニカミン(^。^)y-.。o○。
10年以上も一緒に居るのにねぇ、今更ハニカムッていったいなんなの?❤❤❤

いつもながら、shimkyonさんのツッコミ最高です。
ありがとうございます。
2016/11/09(Wed) 09:39 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(Wed) 13:11 |   |  #[ 編集]
チャンミンの右目(/ω\)♡💦♡
チャンミンを愛でて語れて共感できる幸せ……♡平和で暖かくて本当に幸せです♡

ヘリオの萌え萌えは、おさまる事なく、想いはより強くなっておりますっ!щ(゜▽゜щ)
写真集、秘密に一人こっそり♡としていたのですが、今はもう、すぐに手に取りたい!思った時にすぐチャンミン!この求めた瞬間に数秒のロスも嫌!となり、カバーをはずし(重くてすべってやぶれそうなんですもの💦)ダイニングのサイドテーブルに常にスタンバイ💨となりました♡
今日の占い*。・+(人*´∀`)+・。*ばりに、バッと開いたページで出会えるチャンミンに、ドキドキ萌え萌えしてます♡

動画は、いちいち、全部チャンミンが可愛いくて愛しくて言葉にならないーっ(泣)♡って、でも語ってしまいますがwどれだけ色んなversion持ってるのよチャンミン(泣)♡と、プリティーだったりキモ♡かったり、セクシーだったり、弱そうだったり♡ハードだったり♡くるりらくるりら変わるチャンミンにノックアウトです。・゜゜(ノД`)♡何度も立ちあがり、またチャンミンを求めて…またヤられて♡……
大好きすぎます(ノД`)♡
チャンミンの右目……、あの細さ…
右目の筋肉さん、ありがとう(泣)♡
チャンミンを、こんなにも愛しくしてくれて♡

ツィッターなどでも、過去のチャミペンツボな動画が流れてくると、再び出会えた、その時のチャンミンに『ぬぁーー♡!このチャンミンかわいかったぁぁ』と何度も何度も悶えられて幸せになります♡

チャンミン大好きと叫べる幸せ♡
本当に出会えて良かったです♡
shimkyonさん♪これからもツボ♡なチャンミンをお待ちしております♡
2016/11/09(Wed) 13:32 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(Wed) 16:46 |   |  #[ 編集]
今、電車内で必死に顔面管理をしております(笑)
Gifのチャンミンが可愛すぎて〜
そしてSymkyonさんのツッコミに同感してそうそう!って話したい衝動を抑えております。
あ〜苦しい(笑)

やっぱりチャンミンのこういう所が好きって、みんなで言い会えるのって楽しいですよね!
同じ萌えポイントだからチャンミンを好きになったんだと思いますが…

過去動画も最近の動画もチャンミンの可愛い所は変りなく可愛いです♡
早く家に着いて思い切りニヤケたい…♡
2016/11/14(Mon) 13:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: