東方神起チャンミン溺愛ブログ。
s27FED.gif
「俺的には羨ましかった・・・」
チャンミンの「俺的には・・・」って
日本語に萌えすぎて、
じたばたしちゃったshimkyonです^^
THE GOLD MISSION # 032 まだひきずってるw

「俺的には・・・」
さらっとこういう日本語使うチャンミンに
いろんな意味で
感心するというか・・・
ドキッとするというか・・・
ほんとに萌えます! 大好き!

・・・ということで
前回に続いて、今回も飽きもせず
「ヘリオとゴルミ」にツッコミます。


HELiOPHiLiA!・・・まずは
カンカン帽とボーダーシャツの
チャンミンが可愛い過ぎて
過呼吸になりそうなんですっ!

CvHFFcmWIAAAnbR_convert_20161103083028.jpg
ふたりともプロポーション神!
チャンミンて、私から言わせると
横から見た時に、頭からかかとまで
カラダの厚みが一定なのね←意味わかる?w
凸凹がないこのスリムさに惚れ惚れ!

CvHFHHNWYAEEUYL_convert_20161103082607.jpg
こうなると←
可愛い通り越してすべてが可憐な訳!
足首みせかーらーの
白いサンダルが可憐すぎてだな・・・
胸が苦しい・・・

そんな訳で「HELiOPHiLiA!」DVDから
可憐なカンカン帽とボーダーシャツの
萌えチャンミンのGifも作ってみた^^


T1bLQL (3)
海とチャンミン・・・
このチャンミンだけを
何時間でも眺めては
ニヤニヤできるくらいの自信は
大いにあるわけです!


T1bLQL.gif
なんでこんなにも可愛いのか・・・
理解不能な可愛さ


T1bLQL (1)
うつむく瞬間が・・・
赤ちゃん過ぎて、
すぐにでも保護してあげなくちゃって
思ってしまうのぉ・・・


T1bLQL (2)
肩と首の角度とライン・・・そして
目線の落とし方だけで
彼女感醸しだすチャンミンて子の魔性・・・


そんな訳で・・・
しばらくは「HELiOPHiLiA!」DVDの
チャンミンとホミンちゃん ツッコミで
細々とこのブログを継続していこうかと
目論んでいるshimkyonです^^
最近は時々、
去年の今頃はどんなチャンミンに
ツッコミしてたのかと自分の
過去記事読んで確認したり
することもあるのですが、
やっぱり、リアルな活動がある時の
このブログの熱量というかウザさは、
今とは比較にならないほどでして
自分でもあきれかえったりしてますw
更新の間隔が空いてるなって時は
遡ってウザい過去記事なども
読んでいただけると暇つぶしくらいには
なるかもしれません^^
これからもボチボチな更新になると
思いますが、
チャンミン溺愛魂は←
いつもメラメラしてますので
よろしくお願いしま~すm(__)m


「カンカン帽とボーダーシャツと私」って
タイトルで「部屋とYシャツと私」って曲が
脳裏をよぎった方・・・
だいたい同じ時代を生きてますねw
そして、チャンミンは・・・
カンカン帽とボーダーシャツという
アイテムをこの銀河系において
最も可憐に可愛く着こなす男子だと
断言できちゃう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

こんなのんびり更新ですが、いつもコメント
ありがとうございます。
めっちゃ励みになります!
ちゃみらーさん、ミーナさん前回の
コメント承認遅くなりごめんなさいm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/11/04 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

毎日~磨いて~いたいから~♡
ニャンミン
shimkyonさん♪おはようございます!
今日の頭の中は『部屋とYシャツと私』が、ぐるぐる流れそうな予感ですよ~w懐かしいっ♪

チャンミンの可憐さが溢れてますよねぇ(泣)♡
愛しいすぎるんですよ、このシーン♡♡
うつむくチャンミン、私も駆け寄り保護です保護っ!щ(゜▽゜щ)♡とりあえず私のおうち行こう♡!帰さないけどっ←
このシーンは、ユノのお兄ちゃん感♪がすごく出ていて、チャンミンは可愛い可愛い弟くん♡なイメージなんです♡
ちょっと、もー、どしたのチャンミン(/ω\)♡💦て心配になる位にかわいくて可愛いくて……呼吸浅くなり…💦♡
恋するって、苦しいものだったわ…チャンミン♡と、ため息な日々。胸が~苦しいですー(/ω\)♡💦

shimkyonさんの、チャンミン愛語りは、いつの時代も最高です♡過去記事も読ませていただくと、その時の自分も思いだして、胸がいっぱいになります!
チャンミンの最高さを噛み締められて、好きだ~大好きだ~♡と、叫んだり呟いたり、チャンミンをめいっぱい感じられる『チャンミンへの手紙』の、大ファンです(≧▽≦)♡
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡
チャンミンが、大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♪
過去の記事、行ってきました♪
チャンミンの可愛さ、素晴らしさ、かっこよさ、無限なチャンミンを、無限な愛を感じ語ってくれているshimkyonさんと出逢え、最高にシアワセだなって♪
このシアワセを噛み締め、これまでの出来事、振り返る事が出来、やっぱりチャンミン最高ですね♡
拙いコメントに承認して頂いて、本当に有り難いです。
shimkyonさん、改めて、ありがとうございます。

ヘリオDVDも写真集も、ひとりこっそり、怪しくも日課であり、毎日トキメいております。ヘリオについてのshimkyonさん目線のツッコミ、楽しみです♪
部屋とワイシャツと私、も懐かしい(^ ^)
溺愛魂のメラメラ!この言い回しも最高です♡♡♡



ほんとに似合います
ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
ほんとにカンカン帽とボーダーはチャンミンのためのアイテム!
ステージで豹変する妖艶なチャンミンと真逆に、カンカン帽とボーダーでいつも以上にほんとに可愛く可愛くなるチャンミン。
そして、おっしゃる通り、首肩のラインや視線すべてで乙女のような可憐さをも出して、ほんとに抱きしめたくなります(*^^*)
DVDとゴルミを観ることで最近忙しいくらいで、二人が頑張ってくれたお陰でほんとに楽しくすごせて幸せです。
それも単に内容が楽しいからだけでなく、ここでその楽しさをshimkyonさんに語ってもらえて、またコメントで語りあってくれて、それを読んで同じ気持ちを共有出来てることで、二人が残してくれたものがより楽しくなっています。
ありがとうございます(^^)
shmkyonさん、お足の具合はまだ不自由なのでしょうか?
早くよくなることをお祈りします。



管理人のみ閲覧できます
-


可愛いすぎて(*´-`)
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

カンカン帽&ボーダーチャンミン💕💕に、息苦しいほどの愛おしさを覚えました。
一体、何なんでしょう?
『可憐』とおっしゃったshimkyonさんの言葉、
深く頷きました。
Gifも有難く、何度も何度も拝見しました。
チャンミンの新しい魅力を発見する度に、ファンになった喜びに震え、shimkyonさんのブログに出会えた事に感謝します。(//∇//)

そして、同じ時代を生きている事にも💕💕💕


たんぽぽ
こんにちは✨シムキョンさん

あのヒット曲とカンカン帽とボーダーシャツとチャンミン💖
コラボさせるシムキョンさんが、素晴らしいです。

寒くなってしまい暖まるために、カンカン帽チャンミンを何度も愛でてしまいました。口元ニヤリ😆 可愛くて女子力高くてどうしましょ。

チャンミン溺愛魂メラメラ🔥
このフレーズも愛でる💕と共に
大事にしていきたいです。

また、シムキョンさんの楽チンなペースでメラメラ魂を記してくださいね。楽しみです!


き☆ちゃんみん
Symkyonさんと同じ時代を生きて来た者の1人です(笑)

カンカン帽って男子には似合いにくいアイテムですよね。
なのに可愛いってどういう事でしょう〜
チャンミンが撮ったセルカの写真が見たいですね。
念入りに角度チェックしていた気がしますww

Gifありがとうございます*\(^o^)/*
一日中、大画面で流していたいです〜
そうしたら1日(⸝⸝´⚰`⸝⸝)な顔で穏やかに働けます。

Symkyonさんの過去記事を読んで、その時を思い出して萌える…っていう時間の過ごし方もありますね。
これからも更新はゆるくて大丈夫です。
たまにこうやって一緒にチャンミンを愛でさせていただければ…♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
毎日~磨いて~いたいから~♡
shimkyonさん♪おはようございます!
今日の頭の中は『部屋とYシャツと私』が、ぐるぐる流れそうな予感ですよ~w懐かしいっ♪

チャンミンの可憐さが溢れてますよねぇ(泣)♡
愛しいすぎるんですよ、このシーン♡♡
うつむくチャンミン、私も駆け寄り保護です保護っ!щ(゜▽゜щ)♡とりあえず私のおうち行こう♡!帰さないけどっ←
このシーンは、ユノのお兄ちゃん感♪がすごく出ていて、チャンミンは可愛い可愛い弟くん♡なイメージなんです♡
ちょっと、もー、どしたのチャンミン(/ω\)♡💦て心配になる位にかわいくて可愛いくて……呼吸浅くなり…💦♡
恋するって、苦しいものだったわ…チャンミン♡と、ため息な日々。胸が~苦しいですー(/ω\)♡💦

shimkyonさんの、チャンミン愛語りは、いつの時代も最高です♡過去記事も読ませていただくと、その時の自分も思いだして、胸がいっぱいになります!
チャンミンの最高さを噛み締められて、好きだ~大好きだ~♡と、叫んだり呟いたり、チャンミンをめいっぱい感じられる『チャンミンへの手紙』の、大ファンです(≧▽≦)♡
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡
チャンミンが、大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
2016/11/04(Fri) 09:00 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(Fri) 11:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(Fri) 12:48 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
shimkyonさん、こんにちは♪
過去の記事、行ってきました♪
チャンミンの可愛さ、素晴らしさ、かっこよさ、無限なチャンミンを、無限な愛を感じ語ってくれているshimkyonさんと出逢え、最高にシアワセだなって♪
このシアワセを噛み締め、これまでの出来事、振り返る事が出来、やっぱりチャンミン最高ですね♡
拙いコメントに承認して頂いて、本当に有り難いです。
shimkyonさん、改めて、ありがとうございます。

ヘリオDVDも写真集も、ひとりこっそり、怪しくも日課であり、毎日トキメいております。ヘリオについてのshimkyonさん目線のツッコミ、楽しみです♪
部屋とワイシャツと私、も懐かしい(^ ^)
溺愛魂のメラメラ!この言い回しも最高です♡♡♡

2016/11/04(Fri) 16:13 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
ほんとに似合います
shimkyonさん、こんにちは。
ほんとにカンカン帽とボーダーはチャンミンのためのアイテム!
ステージで豹変する妖艶なチャンミンと真逆に、カンカン帽とボーダーでいつも以上にほんとに可愛く可愛くなるチャンミン。
そして、おっしゃる通り、首肩のラインや視線すべてで乙女のような可憐さをも出して、ほんとに抱きしめたくなります(*^^*)
DVDとゴルミを観ることで最近忙しいくらいで、二人が頑張ってくれたお陰でほんとに楽しくすごせて幸せです。
それも単に内容が楽しいからだけでなく、ここでその楽しさをshimkyonさんに語ってもらえて、またコメントで語りあってくれて、それを読んで同じ気持ちを共有出来てることで、二人が残してくれたものがより楽しくなっています。
ありがとうございます(^^)
shmkyonさん、お足の具合はまだ不自由なのでしょうか?
早くよくなることをお祈りします。

2016/11/05(Sat) 09:35 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(Sun) 22:36 |   |  #[ 編集]
可愛いすぎて(*´-`)
shimkyonさん、こんばんは。

カンカン帽&ボーダーチャンミン💕💕に、息苦しいほどの愛おしさを覚えました。
一体、何なんでしょう?
『可憐』とおっしゃったshimkyonさんの言葉、
深く頷きました。
Gifも有難く、何度も何度も拝見しました。
チャンミンの新しい魅力を発見する度に、ファンになった喜びに震え、shimkyonさんのブログに出会えた事に感謝します。(//∇//)

そして、同じ時代を生きている事にも💕💕💕
2016/11/07(Mon) 00:26 | URL  | cherry #-[ 編集]
こんにちは✨シムキョンさん

あのヒット曲とカンカン帽とボーダーシャツとチャンミン💖
コラボさせるシムキョンさんが、素晴らしいです。

寒くなってしまい暖まるために、カンカン帽チャンミンを何度も愛でてしまいました。口元ニヤリ😆 可愛くて女子力高くてどうしましょ。

チャンミン溺愛魂メラメラ🔥
このフレーズも愛でる💕と共に
大事にしていきたいです。

また、シムキョンさんの楽チンなペースでメラメラ魂を記してくださいね。楽しみです!
2016/11/08(Tue) 08:54 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
Symkyonさんと同じ時代を生きて来た者の1人です(笑)

カンカン帽って男子には似合いにくいアイテムですよね。
なのに可愛いってどういう事でしょう〜
チャンミンが撮ったセルカの写真が見たいですね。
念入りに角度チェックしていた気がしますww

Gifありがとうございます*\(^o^)/*
一日中、大画面で流していたいです〜
そうしたら1日(⸝⸝´⚰`⸝⸝)な顔で穏やかに働けます。

Symkyonさんの過去記事を読んで、その時を思い出して萌える…っていう時間の過ごし方もありますね。
これからも更新はゆるくて大丈夫です。
たまにこうやって一緒にチャンミンを愛でさせていただければ…♡
2016/11/14(Mon) 13:47 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: