東方神起チャンミン溺愛ブログ。
写真集 HELiOPHiLiA! の
箱についている紐の重要性を
毎日痛感してるshimkyonです^^

一度、うっかりあの紐を出さないで
写真集を箱に収納したら、
そのあと写真集が箱から出せなくなって
途方にくれた←
あのグレーの紐・・・
ほんとにいい仕事してますわ
実は最近、足をけがして かなり
不自由な生活を強いられた私・・・
あの写真集が誤って足の上に
落下でもしたら・・・と
想像するだけで怖くて
それほどの重量感ですよね(^_^;)
棚には置かず、ずっと床においてるww

そんなこんなで←
HELiOPHiLiA!におけるチャンミンの
粗探しを毎日してるんですけど←
全く、みつからないんですよ奥さん!
すべてが完璧すぎて、
ため息しかでません。
かっこいい!だけではすまされない
チャンミンが・・・
可愛いだけではすまされない
チャンミンが・・・
これでもかこれでもかって迫ってくる
あの高揚感ね・・・最高です!

HELiOPHiLiA! って
チャミペンにとっては
最高峰というか・・・
金字塔というか・・・
集大成というか・・・
とにかく、20代の旬なチャンミンの
ビジュアルが、どれほど異次元で、
素晴らしいのかを心ゆくまで
堪能できる写真集だと
個人的には思っているわけです

アイドルも当然のことながら
年齢を重ねていくわけだけど・・・
「あの頃も可愛かったけど
今の方が何倍も素敵だ!」と
どれだけ長く感じさせてくれるのかが
アイドルとしての、スターとしての
才能と努力の魅せどころだと考えると
「 HELiOPHiLiA! 」のチャンミンは、
間違いなく その本領を発揮したと
言えるのではないでしょうか

期待値以上のモノを与えられないと
簡単に感動なんてしないのが
人間だし、ファンの目は肥えてますので
感動のハードルは決して低くはないです。
そういう中で、新しい自分の魅力を
創り上げてきたチャンミンの
「ファンを喜ばせたいという誠意に
対する不屈の努力」をファンは
チャンミンのビジュアルから
ひしひしと感じて、それが
チャンミンへの愛しさにも繋がっていき
「私が好きになったチャンミンて
やっぱり最高!」っていう
究極の自己満足的感動に震える
っていう体験を味わってしまうと
「もう私、チャンミンから離れられない!」
って境地に至るわけです。
これこそがファンの幸せというものだと
私は思うわけです。

そんな訳で、
「 HELiOPHiLiA!」という写真集の
チャンミンの存在感は私の中では
今までとは、一線を画すというか
明らかに違った世界観を魅せてもらえた
という点において、超記念碑的な
写真集になったことは間違いないです^^


「 HELiOPHiLiA!」のチャンミンについて、
ウザく語りすぎたのを反省しつつ
ここからは、
THE GOLD MISSION # 032
特別編 in 沖縄 FINAL MISSION
にツッコミます^^


uFU6Xu.gif
ユノの「メンバー愛」に守られた
チャンミン^^
空振りはおとがめなしってことでw


uFU6Xu (2)
空振りだって可愛きゃOK


uFU6Xu (1)
このMISSION、唯一の←
ガッツポーズチャンミン(≧∀≦)


uFU6Xu (3)
「ちょっと、あんたついてるよ」by堤
ラッキーボーイユンホ!


32-4.gif
チャンミン罰ゲーム^^
寒い中、ホントにお疲れ様でした。
可愛かった、楽しかった、ありがとう!


32-6.gif
THE GOLD MISSION 特別編 in 沖縄
いろんな思い出が蘇ります・・・
記念撮影羨ましい。


32-7.gif
チャンミン、
ウクレレほんとは好きなんだね
うるさいとか言ってたくせに・・・


32-9.gif
このシンクロ具合・・・
可愛いなあ、もう~
MISSION の映像より
こんなふたりをもっと
見たかったりするわけです・・・
エイベさん、そこんとこよろしく^^



ヘリオ(HELiOPHiLiA!)と
ゴルミ(THE GOLD MISSION)
いつもツッコませてくれてありがとうww

今のBigeastにとって、
ヘリオとゴルミは宝物だよね!
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

一部 Gifお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/10/29 09:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


その通りです( ;∀;)♡
ニャンミン
チャンミンのファンでいられる理由が、この記事に綴られています。・゜゜(ノД`)♡
昔も素敵だったけど、今が一番素敵!と思える事。

「私が好きになったチャンミンて
やっぱり最高!」
究極の自己満足的感動に震える

↑そうなんです(泣)♡この繰り返しで(泣)♡
チャミペンやめられないすよー。・゜゜(ノД`)♡

へリオは、ワタシだけの空間で見たいので、家族が不在の時しか見るチャンスがなく、中々見られない貴重で荘厳な写真集となっております…
ハイ(笑)紐w
私も娘にきつく注意をしてましたw
「ちょっとーーー怒!この紐出さないと大変な事になるんたからねーっ💦」と。
もっと注意!みたいな赤い文字ひもでも良いかとw

ゴルミ( ;∀;)♡
プチエンディングにきゅんきゅんと涙が✨💦♡
シンクロ神起の愛しさ♡
ゴルフ=寒くて辛い、がチャンミンにインプットされちゃったかなぁw


足、お大事にしてくださいね(ノ_・、)
早く完治しますように♡!

最高なんです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
足、お怪我されたのですか?大丈夫ですか? 何気ない健康、五体満足って本当に素晴らしいですよね^^; 早く良くなりますように。

ヘリオチャンミン、素敵✨✨最高傑作ですね♡♡♡ これまでの写真集の中でも、ピカイチ優れていて♡ チャンミンの王子ビジュアルが、よく表れていて、そう、これを求めていたのよ、って!
飾らなくていいんです✨🎶 素のままの君でいいんです♡
ハダカって意味でなく、特別な衣装着なくても、光っているんです♡
毎日、そ〜〜っとグレーの紐をもちあげて、開いてはキュンキュン! チャンミンの魅力が堪らなく押し寄せて、開くたびににシアワセ感じてます♡
そしてshimkyonさんの感想に、また涙が出ました。本当にチャンミンを好きってシアワセです。チャンミンから離れられないですし、もう大好き過ぎ、不治の病です♡

ゴルミ沖縄編も、ラストシーンのうたた寝、可愛いですね💕 二人が同じ組み手で、スマホ持って、同じ右側に首を傾げて、シンクロシンキ、こんなお姿を見せてくれて、即効性ありで潤います◟̆◞̆❤︎ 
忙しい最中のミッション沖縄編、寒い雨のゴルフ、ユノ、チャンミン、お疲れ様でした。そして、有り難とう(*´˘`*)💜
あ~また涙がでてしまいます(;_;)
長くなってしまって、ごめんなさい💦

まさに宝物です
ミーナ
shimkyonさん
ほんとうに今のビギにとって
ヘリオとゴルミは宝物だと思います!!
ヘリオは一人のときにしか見れないので、
いえ、必ず一人で見たいので、
そして、1ページ1ページじっくり見ている為まだ半分しか見れてないのですが、
まさにshimkyonさんのおっしゃる通りで。
チャンミンが素敵すぎてたまりません
(>ω<)

管理人のみ閲覧できます
-


反省なんて・・
cherry
shimkyonさん、まず、足のお怪我お見舞い申し上げます。
お大事になさってくださいね。

私も『グレーのひも』到着した写真集の重さに驚きつつ、それを見た瞬間、おおっ!なかなか考えているじゃない(#^.^#)と、ちょっぴり感動しました。

写真集は、ホントに何度見てもうっとり、まだまだ若いわけということもありますがが、常に前向きに努力し続けるチャンミンを、人として尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいになります。

それから、写真集についてのshimkyonさん言葉、一つ一つが心に染み入り、頷くことばかりで、反省なんてとんでもない!!
いつもいつも、変わらない言葉で申し訳ないのですが、
やっぱりこれにつきます。
ありがとうございます。

最後に、ゴルミのシンクロ神起❤❤、胸が苦しいです。
愛おしいなぁ(#^.^#)





chamarumin
足の具合はその後いかがですか?
今日も寒いですし、お大事にしてください。

写真集、完全に出遅れてしまい、まだポチしてません💦
記事を読んで、いてもたってもいられなくなってきました!
早速レッツゴーです(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
ヘリオとゴルミ…
何だか可愛い呼び名ですね♡

ヘリオは私、出遅れましてまだ手元にありません💦
ティザーがTwitterで流れてから絶対買う!って決めてたのに、ビギでの瞬間完売にすねておりまして…
そろそろ本気出して買いますね。
ちらっと見てたあのチャンミンは一生あのままで保存しておきたいくらい美しい20代のチャンミンですよね♡

ゴルミは罰ゲームで苦汁飲んだ後、底に残ってるのをもう一度飲んでるチャンミンを見てさすが健康(オタク)に気を浸かってるのねって思いました。
あの朝鮮人参蜂蜜漬けを普通にモグモグしてる位ですからね〜
→私も食べてみましたが無理でした💦

肝心のゴルフの方はあの笑顔で全て、いいよいいよ、で済ませちゃう可愛さ…♡
スポーツものはあのカッコ良いビジュアルとは想像つかない可愛いチャンミンが見られるのも、また楽しみの一つです。
そして改めて、2人がいない間にこうやって映像を残してくれていた事に感謝の気持ちしかありません(T ^ T)。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/29(Sat) 11:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/29(Sat) 14:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/29(Sat) 18:03 |   |  #[ 編集]
その通りです( ;∀;)♡
チャンミンのファンでいられる理由が、この記事に綴られています。・゜゜(ノД`)♡
昔も素敵だったけど、今が一番素敵!と思える事。

「私が好きになったチャンミンて
やっぱり最高!」
究極の自己満足的感動に震える

↑そうなんです(泣)♡この繰り返しで(泣)♡
チャミペンやめられないすよー。・゜゜(ノД`)♡

へリオは、ワタシだけの空間で見たいので、家族が不在の時しか見るチャンスがなく、中々見られない貴重で荘厳な写真集となっております…
ハイ(笑)紐w
私も娘にきつく注意をしてましたw
「ちょっとーーー怒!この紐出さないと大変な事になるんたからねーっ💦」と。
もっと注意!みたいな赤い文字ひもでも良いかとw

ゴルミ( ;∀;)♡
プチエンディングにきゅんきゅんと涙が✨💦♡
シンクロ神起の愛しさ♡
ゴルフ=寒くて辛い、がチャンミンにインプットされちゃったかなぁw


足、お大事にしてくださいね(ノ_・、)
早く完治しますように♡!
2016/10/30(Sun) 10:14 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
最高なんです♡
shimkyonさん、こんばんは☆
足、お怪我されたのですか?大丈夫ですか? 何気ない健康、五体満足って本当に素晴らしいですよね^^; 早く良くなりますように。

ヘリオチャンミン、素敵✨✨最高傑作ですね♡♡♡ これまでの写真集の中でも、ピカイチ優れていて♡ チャンミンの王子ビジュアルが、よく表れていて、そう、これを求めていたのよ、って!
飾らなくていいんです✨🎶 素のままの君でいいんです♡
ハダカって意味でなく、特別な衣装着なくても、光っているんです♡
毎日、そ〜〜っとグレーの紐をもちあげて、開いてはキュンキュン! チャンミンの魅力が堪らなく押し寄せて、開くたびににシアワセ感じてます♡
そしてshimkyonさんの感想に、また涙が出ました。本当にチャンミンを好きってシアワセです。チャンミンから離れられないですし、もう大好き過ぎ、不治の病です♡

ゴルミ沖縄編も、ラストシーンのうたた寝、可愛いですね💕 二人が同じ組み手で、スマホ持って、同じ右側に首を傾げて、シンクロシンキ、こんなお姿を見せてくれて、即効性ありで潤います◟̆◞̆❤︎ 
忙しい最中のミッション沖縄編、寒い雨のゴルフ、ユノ、チャンミン、お疲れ様でした。そして、有り難とう(*´˘`*)💜
あ~また涙がでてしまいます(;_;)
長くなってしまって、ごめんなさい💦
2016/10/30(Sun) 23:10 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
まさに宝物です
shimkyonさん
ほんとうに今のビギにとって
ヘリオとゴルミは宝物だと思います!!
ヘリオは一人のときにしか見れないので、
いえ、必ず一人で見たいので、
そして、1ページ1ページじっくり見ている為まだ半分しか見れてないのですが、
まさにshimkyonさんのおっしゃる通りで。
チャンミンが素敵すぎてたまりません
(>ω<)
2016/10/31(Mon) 00:48 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/31(Mon) 01:21 |   |  #[ 編集]
反省なんて・・
shimkyonさん、まず、足のお怪我お見舞い申し上げます。
お大事になさってくださいね。

私も『グレーのひも』到着した写真集の重さに驚きつつ、それを見た瞬間、おおっ!なかなか考えているじゃない(#^.^#)と、ちょっぴり感動しました。

写真集は、ホントに何度見てもうっとり、まだまだ若いわけということもありますがが、常に前向きに努力し続けるチャンミンを、人として尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいになります。

それから、写真集についてのshimkyonさん言葉、一つ一つが心に染み入り、頷くことばかりで、反省なんてとんでもない!!
いつもいつも、変わらない言葉で申し訳ないのですが、
やっぱりこれにつきます。
ありがとうございます。

最後に、ゴルミのシンクロ神起❤❤、胸が苦しいです。
愛おしいなぁ(#^.^#)


2016/10/31(Mon) 13:28 | URL  | cherry #-[ 編集]
足の具合はその後いかがですか?
今日も寒いですし、お大事にしてください。

写真集、完全に出遅れてしまい、まだポチしてません💦
記事を読んで、いてもたってもいられなくなってきました!
早速レッツゴーです(^-^)/
2016/11/02(Wed) 09:21 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(Wed) 11:32 |   |  #[ 編集]
ヘリオとゴルミ…
何だか可愛い呼び名ですね♡

ヘリオは私、出遅れましてまだ手元にありません💦
ティザーがTwitterで流れてから絶対買う!って決めてたのに、ビギでの瞬間完売にすねておりまして…
そろそろ本気出して買いますね。
ちらっと見てたあのチャンミンは一生あのままで保存しておきたいくらい美しい20代のチャンミンですよね♡

ゴルミは罰ゲームで苦汁飲んだ後、底に残ってるのをもう一度飲んでるチャンミンを見てさすが健康(オタク)に気を浸かってるのねって思いました。
あの朝鮮人参蜂蜜漬けを普通にモグモグしてる位ですからね〜
→私も食べてみましたが無理でした💦

肝心のゴルフの方はあの笑顔で全て、いいよいいよ、で済ませちゃう可愛さ…♡
スポーツものはあのカッコ良いビジュアルとは想像つかない可愛いチャンミンが見られるのも、また楽しみの一つです。
そして改めて、2人がいない間にこうやって映像を残してくれていた事に感謝の気持ちしかありません(T ^ T)。
2016/11/05(Sat) 09:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: