東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
[MAX] Special Present #11

http://m.smtown.com/Board/Details/7139641
o0450060013776323190.jpg
何をすれば
何を言えば
チャンミンが
こんな笑顔になるのか・・・
私は知りたい。


Dear チャンミン

笑った時、細くなる右目
つるピカほっぺ
キセキのように美しく並ぶ歯と
恥ずかしげに垣間見える
ピンク色の可愛い歯茎

全部好きだから!
全部大好きだから!

無造作に羽織っているパーカー
右肩だけずり落ちているのさえ
少年ぽくてキュンキュンするぅ~

いつだって その
とびっきりの笑顔で
とびっきりの癒しと
とびっきりの胸キュンを
私達に届けてくれるチャンミン・・・

あなたは、やっぱり
銀河系における最高に最強な
可愛い子!!
そう・・・
とびっきりの可愛い子

チャンミンの笑顔見るだけで
疲れがふっ飛んで
デレデレになって
癒されて
最後はキュンキュンしすぎて
眠れなくなっちゃたりする
魔法の笑顔

私は・・・
この笑顔の虜なんだ
チャンミン、つくづく私は
あなたの虜なんだって思うんだ
そして・・・
どんなに素敵にカラダを鍛え上げても
この笑顔がある限り
私はチャンミンを
守りたくなっちゃうんだ・・・
チャンミン、どうしようもなく
君を守りたくなるんだよ

わっかるかな~この気持ち
わかんないだろうなぁ~(笑)

チャンミンがチャンミンで
いてくれるだけで
チャンミンが笑ってくれるだけで
それだけで
私は幸せになれるってこと!
こんな奇跡、あるんだね^^



昨日は、まさに
チャンミンday!
24hコスメの秋冬チャンミンも
素敵でした^^
キャンペーンもあるらしいし、
また、きっちり散財する気
満々なshimkyonです^^

24hコスメの公式発表あったら
また、チャンミンにツッコめる←
幸せだぁ~(*≧∀≦*)


チャンミンの笑顔は
何にも変えがたいモノなんだと、
プライスレスなんだと、
改めて気づかされた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/10/19 14:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

とびっきりの笑顔
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

昨日のspecial present❤❤も、またまた可愛いチャンミンでしたね。
抜群の笑顔(#^.^#)

チャンミンの笑顔を見るたび心の中が幸せで溢れて、止まらなくなります。

24Hコスメの秋冬のビジュアルも、美しすぎて眩しいっ!
早く公式発表が来ないかなぁと、待ち遠しいです。

shimkyonさんが、チャンミンの笑顔がある限り、守ってあげたくなる!!というお言葉、激しく納得です。
本当に奇跡の王子様❤❤❤ですね。

チャンミンにきゅん❤、そしてshimkyonさんの言葉にきゅん❤。
いつもありがとうございます。







管理人のみ閲覧できます
-


虜上等
じゅんみん
いつも頷きにやつきドキドキしながら
楽しませて頂きありがとうございます
私にとっても本当に最強の男性?男子?
妖精?ドエム?とにかく最強最高最愛のメンズです


虜です( ;∀;)♡チャンミンの虜です♡
ニャンミン
たまらない笑顔に溶けました…(泣)♡
チャンミンの、フニャ~ンと溶けるよな笑顔を見たら、自分が溶けました…♡!

昨日の怒涛のチャンミン情報、幸せに溺れていたら更にまた、このMAXプレゼント♡♡
溺れますー。・゜゜(ノД`)♡
愛に溺れますー。・゜゜(ノД`)
虜です、本当に虜です♡!
見えないですもの!チャンミン以外!
ときめかないです!チャンミンしか!
チャンミンという温かい沼に、ずーっとずぅーっと浸っていたい陸にあがれない…
離れられない!щ(゜▽゜щ)♡

今日のshimkyonさんの手紙を読みながら、ウットリとチャンミンを想います…♡
ありがとうございます!
ぁぁあ恋する気持ちを、ありがとうチャンミン(泣)♡


ほんま笑顔!
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
SMTOWNのSpecialPresentFromMAXをあけたら
とっ!とっ!びっきりの笑顔がーーー!
ハードなスタイルと真逆な笑顔に~溶けちゃいました
(๑≧౪≦)
shimkyonさんのおっしゃることに、うん!うん!うん!
そーなんです~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ありがとうございMAX(^-^)/
ホントに昨日は素敵なMAXデーでした(*゚▽゚*)



ご報告バンビの帯(;・∀・)
みかりん津軽
Simkyon さんの記事に日々癒され、そのDear チャンミンの言葉に頷き涙がでそうな気持ちがする自分がいます。なんかsimkyon さんがチャンミンと心で交流してるような、ひゃあ、切ない❗それがまたいいなあ(〃∇〃)
で、、今日びっくりしたことが、、スーパーで壇蜜さんのような女性が、和服を上手く気崩し、目がひかれたのですがああぁ。帯が、絵画のような鹿が描かれていて、しかもバンビのお顔がはっきり数引き描かれ、目にしたことのない絵柄と佇まいに見いったというか、この方は、とんでもないチャンペンさんでは?と、その見たことのない絵柄の理由も食いついて聞きたい❗衝動に駆られて抑えるのに必死な思いしました。大中小のバンビのお顔に、回りに油絵で描いたような緑の木々、、あるんですね。でもその方はまるで帯を主張するように、無地の紺のお着物でしたから、勝手に取り押さえさせていただき、実はコアなチャミペンですのよ、ふふふと言ってほしいがあまりでした。美しい方でしたのでちょっと嫉妬するくらいのお姿でした(^^;変なご報告ですが、あのような帯、、あるんですね。あれで参戦したら、いろんな意味でヤバイ❗でも素敵と思いました。
毎日やっとこさですが、日日覗いてチャンミンと離れない気持ちでいれます。ありがとう😆💕✨

プライスレス☆٩(。•ω<。)و
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます・‿・
チャンミンの笑顔、ホントにホントに大好きです❤ 最高にオールキュートで、この世の中の最上級な笑顔に、癒やされてます◟̆◞̆❤︎ チャンミンがいるだけで、毎日が充実して、心穏やかになれるし、キュンキュンするし、シアワセ❤  ホントに奇跡✨
このお留守の時期でも、チャンミン大好きが止まらず✨ コスメも始まるし、毎日が新鮮✨ チャンミンの笑顔、すべてがプライスレスですね^ - ^♡



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

チャンミンday😃 興奮しました。
好きな人がいるってスゴいこと。
チャンミンの笑顔プライスレス!
チャンミンの存在が奇跡!

いろんな思いがかけめぐり、
チャンミンdayを明るい気持ちで堪能しました。
お茶の間に、ショップに、王子さまがまた降臨ですね。
楽しみな秋です~
シムキョンさん、ブログ更新ありがとうございます😘


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの笑顔は不思議な魔法ですね♡
どんなに忙しくて疲れていても、その笑顔を見ただけで一瞬顔がゆるんでホッとしちゃう…
そんな魔法です。

きっちり散財…(笑)確かにですね(笑)
私はまだTVでのCM見られていないんですが、全国に流れるっていうだけで…一般の人にも見てもらえるっていうだけで、嬉しいです。
きっちり散財する為に節約出来る所はして、無駄のない生活を送ります。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とびっきりの笑顔
shimkyonさん、こんにちは。

昨日のspecial present❤❤も、またまた可愛いチャンミンでしたね。
抜群の笑顔(#^.^#)

チャンミンの笑顔を見るたび心の中が幸せで溢れて、止まらなくなります。

24Hコスメの秋冬のビジュアルも、美しすぎて眩しいっ!
早く公式発表が来ないかなぁと、待ち遠しいです。

shimkyonさんが、チャンミンの笑顔がある限り、守ってあげたくなる!!というお言葉、激しく納得です。
本当に奇跡の王子様❤❤❤ですね。

チャンミンにきゅん❤、そしてshimkyonさんの言葉にきゅん❤。
いつもありがとうございます。





2016/10/19(Wed) 16:57 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/19(Wed) 18:45 |   |  #[ 編集]
虜上等
いつも頷きにやつきドキドキしながら
楽しませて頂きありがとうございます
私にとっても本当に最強の男性?男子?
妖精?ドエム?とにかく最強最高最愛のメンズです
2016/10/19(Wed) 20:03 | URL  | じゅんみん #d2K/wppY[ 編集]
虜です( ;∀;)♡チャンミンの虜です♡
たまらない笑顔に溶けました…(泣)♡
チャンミンの、フニャ~ンと溶けるよな笑顔を見たら、自分が溶けました…♡!

昨日の怒涛のチャンミン情報、幸せに溺れていたら更にまた、このMAXプレゼント♡♡
溺れますー。・゜゜(ノД`)♡
愛に溺れますー。・゜゜(ノД`)
虜です、本当に虜です♡!
見えないですもの!チャンミン以外!
ときめかないです!チャンミンしか!
チャンミンという温かい沼に、ずーっとずぅーっと浸っていたい陸にあがれない…
離れられない!щ(゜▽゜щ)♡

今日のshimkyonさんの手紙を読みながら、ウットリとチャンミンを想います…♡
ありがとうございます!
ぁぁあ恋する気持ちを、ありがとうチャンミン(泣)♡
2016/10/19(Wed) 22:23 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ほんま笑顔!
shimkyonさん、こんばんは。
SMTOWNのSpecialPresentFromMAXをあけたら
とっ!とっ!びっきりの笑顔がーーー!
ハードなスタイルと真逆な笑顔に~溶けちゃいました
(๑≧౪≦)
shimkyonさんのおっしゃることに、うん!うん!うん!
そーなんです~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ありがとうございMAX(^-^)/
ホントに昨日は素敵なMAXデーでした(*゚▽゚*)

2016/10/19(Wed) 22:41 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
ご報告バンビの帯(;・∀・)
Simkyon さんの記事に日々癒され、そのDear チャンミンの言葉に頷き涙がでそうな気持ちがする自分がいます。なんかsimkyon さんがチャンミンと心で交流してるような、ひゃあ、切ない❗それがまたいいなあ(〃∇〃)
で、、今日びっくりしたことが、、スーパーで壇蜜さんのような女性が、和服を上手く気崩し、目がひかれたのですがああぁ。帯が、絵画のような鹿が描かれていて、しかもバンビのお顔がはっきり数引き描かれ、目にしたことのない絵柄と佇まいに見いったというか、この方は、とんでもないチャンペンさんでは?と、その見たことのない絵柄の理由も食いついて聞きたい❗衝動に駆られて抑えるのに必死な思いしました。大中小のバンビのお顔に、回りに油絵で描いたような緑の木々、、あるんですね。でもその方はまるで帯を主張するように、無地の紺のお着物でしたから、勝手に取り押さえさせていただき、実はコアなチャミペンですのよ、ふふふと言ってほしいがあまりでした。美しい方でしたのでちょっと嫉妬するくらいのお姿でした(^^;変なご報告ですが、あのような帯、、あるんですね。あれで参戦したら、いろんな意味でヤバイ❗でも素敵と思いました。
毎日やっとこさですが、日日覗いてチャンミンと離れない気持ちでいれます。ありがとう😆💕✨
2016/10/19(Wed) 22:45 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
プライスレス☆٩(。•ω<。)و
shimkyonさん、おはようございます・‿・
チャンミンの笑顔、ホントにホントに大好きです❤ 最高にオールキュートで、この世の中の最上級な笑顔に、癒やされてます◟̆◞̆❤︎ チャンミンがいるだけで、毎日が充実して、心穏やかになれるし、キュンキュンするし、シアワセ❤  ホントに奇跡✨
このお留守の時期でも、チャンミン大好きが止まらず✨ コスメも始まるし、毎日が新鮮✨ チャンミンの笑顔、すべてがプライスレスですね^ - ^♡
2016/10/20(Thu) 09:42 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
こんにちは、シムキョンさん。

チャンミンday😃 興奮しました。
好きな人がいるってスゴいこと。
チャンミンの笑顔プライスレス!
チャンミンの存在が奇跡!

いろんな思いがかけめぐり、
チャンミンdayを明るい気持ちで堪能しました。
お茶の間に、ショップに、王子さまがまた降臨ですね。
楽しみな秋です~
シムキョンさん、ブログ更新ありがとうございます😘
2016/10/20(Thu) 12:02 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/20(Thu) 12:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/20(Thu) 21:31 |   |  #[ 編集]
チャンミンの笑顔は不思議な魔法ですね♡
どんなに忙しくて疲れていても、その笑顔を見ただけで一瞬顔がゆるんでホッとしちゃう…
そんな魔法です。

きっちり散財…(笑)確かにですね(笑)
私はまだTVでのCM見られていないんですが、全国に流れるっていうだけで…一般の人にも見てもらえるっていうだけで、嬉しいです。
きっちり散財する為に節約出来る所はして、無駄のない生活を送ります。
2016/10/23(Sun) 15:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: