東方神起チャンミン溺愛ブログ。
最近、妄想力が低下してる気がする
shimkyonです^^
妄想力に限らずいろいろ低下気味(^_^;)

そんなわけで←
新しいチャンミン情報もないですし
こんな時は、『私の彼氏感』満載の
チャンミン見ながら
さあ、みんないっしょに
妄想いくじぇ~!!


X0CU9.jpg
@居酒屋
トイレから戻ってきた時、隙をみて
写メした1枚的な

CeuWyZWWsAAumSG1.jpg
ふたりで海外旅行中の妄想を
心ゆくまで味わえる1枚ですね^^

125501927187116127182_o0640048010270768765.jpg
My Princeが
運転席側から降りてるところが
最大のポイント!
彼氏感あると思うのぉ~ (//∇//)

o0800045013546160333.jpg
個人的に、
バラエティーに富んだ妄想が可能な
1枚だと思っとりますw
リアルな彼氏感あるよね~^^

Xo__hbGV_400x400.jpeg
私を激写している彼。
彼を撮影したのは第3者の友人・・・
ってことで
まだグループ交際中の私達・・・的な
地味な妄想ww

o0600076810686163928.jpg
チャンミンはパーカー着てると
彼氏感218%増しになるって言うのが
私の持論

141024_tvxq_changmin_baseball2_16_convert_20161007060319.jpg
ふたりだけの野球観戦じゃないけど←
ちゃんと私だけを見てくれてるっていう
小さな幸福感に浸れる1枚です

p1abpqro7i10881oc61hos5qa19he1_convert_20161007052456.jpg
彼の強い希望で行った旅行先←
やたらテンション高い彼が可愛い過ぎて
あきれてる私っていう妄想

2128A74256C3EFF209CAA8.gif
これはもう・・・
私しか知らない彼氏妄想しちゃって
いいと思うぞ←

20150417012120a12_2016100705103571d.gif
考えてみたら・・・
完全にプライベート映像だろこれ
私だけの彼氏感しかないわww
私がシーサー撮影してると、ちゃっかり
変顔して映り込んでくるチャンミン
「ちょっとなんなのww」って撮影しながら
爆笑してる私の声が映像に入ってる
・・・ていう、すごく幸せで穏やかな妄想に
癒される私 ←末期ww


私達がオフショット映像が大好きなのは
「彼氏感」が味わえるからじゃないかと
思っているshimkyonです^^

私達の日常の生活に入り込んでも
違和感ないチャンミンとか
大好き過ぎて、ドキドキ止まらない (≧∀≦)

公式の妄想ゲーム『Timeless』もいいけど
やっぱり、オリジナルの自由な妄想には
勝てませんよねw

妄想力を磨いて←
自分磨きもして←こちらはなかなか難しい(^_^;)
王子の帰還まで
もうひとがんばり!!


人の妄想聞くのって気持ち悪いけどww
なぜかクスって笑えるのは、
やっぱり自分も同じような
妄想してるからかもぉ~って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


皆さん、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
コメ返ができなくて申し訳ありません。
1週間に1回くらいの更新になっていますが
温かいコメントいただき支えになっています。
いつも感謝しています。
ありがとうございます


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/10/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

乙女な(//∇//)
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

プライベート感満載のチャンミン💕💕
たくさんありがとうございます(╹◡╹)
妄想は頭の中だけでなく、お年頃の私の心の中までウルウル、キュンキュンさせてくれます✨

何より、失礼ながら妄想中のshimkyonさんを思い浮かべて『可愛い❤️』と思って、又キュンと❣️

愛おしくて、可愛いくて、その姿を見ているだけでこんなにも幸せ(๑>◡<๑)。
キセキのアラサー男子チャンミン💕💕💕

今日も1日頑張れます❣️
いつもありがとうございます😊

妄想最高です(≧▽≦)♡
ニャンミン
shimkyonさーん♡おはようございます!
妄想シリーズ大好きです!щ(゜▽゜щ)♡
本当に好きでー!キュンキュンします(/ω\)♡
こんなにも妄想が楽しいなんてチャンミンに出逢うまで知らなかったですー♡
チャンミンてば、最高の素材を持ってるから、あんな事やこんな事や色んなバージョンが妄想できて、もう!もう♡!(/ω\)💦♡
今日のshimkyonさんの妄想素材、ありがとうございます♡
『チャンミンへの手紙』blogの、魅力のシリーズ♡
平和に自ら満たされ潤うチャンミンと私 妄想最高です*。・+(人*´∀`)+・。*♡
『チャンミンが彼氏』…(/ω\)♡💦
朝・昼・夜…深夜。
様々なー場面でのー、チャンミンとの(/ω\)♡💦
はぁ♡最高です♡
ありがとうございましたっ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます
-


うひゃうひゃ(*゚∀゚)
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

ちょっと涼しくなり妄想チャンミンで
胸を温めました。
ありがとうございます。
お金かからず😅
妄想する場面は、果てしなく。
貪欲で良いと思って、ひとり(*゚∀゚)
うひゃうひゃしちゃって…

皆さんの妄想、第一位を聞いてみたいな~ チャミぺんさんの愛がいっぱいのシチュエーションは⁉
シムキョンさんはどんなチャンミンと
どのような場面でしょうか?
徹夜をしても足りないくらい、お話が
出来ますね(^o^)

王子さま帰還まで、妄想うひゃうひゃで楽しみたい💕
ブログ更新ありがたいです。

彼氏感♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
妄想劇、きましたねっ♪ 彼氏感♡
頭の中駈けめぐりました〜
ニヤニヤして、口角アップ!
豊麗線もなんのその、美容効果ありますし、女性ホルモンが溢れて、若返り♪ 妄想、生きる糧となっております♫
shimkyonさんセレクト写真、いいですね(〃ω〃) どれも大好き♡
チャンミンのパーカー姿、彼氏感♡頷♪
チャンミン見てるだけで、こんなにもシアワセ♡ しかも妄想付き(//∇//)
王子の帰還まで、もう少し、妄想で待てますので、また近い将来、妄想劇お待ちしております(^-^) shimkyonさんの更新、ロスでも充たされていて、感謝の言葉しかありません(๑˃̵ᴗ˂̵)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Symkyonさんの妄想シリーズ♡
大大大好きです〜(≧∇≦)

自分と同じ妄想だったり、あ!そういう風にも見えるなって新しい発見だったり、毎回(⸝⸝´⚰`⸝⸝)な顔して見てます(笑)

チャンミンって本当にパーカー似合いますよね〜
パーカーって下手すると子供っぽくなっちゃうアイテムなのに、彼氏感満々でカッコよさ残して着こなせるのはチャンミンだからですね♡
彼氏感ありながらも甘すぎない可愛さがあるというか…
パーカーチャンミン大好きです♡

チャンミンの写真1枚でいろんな妄想しながら、幸せな気持ちになれるって素敵な事ですよね。
一般の人からは怖いって言われるかもですが(笑)、これからもいろんなシチュエーションで妄想しながらチャンミンを愛でていきます♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
乙女な(//∇//)
shimkyonさん、おはようございます。

プライベート感満載のチャンミン💕💕
たくさんありがとうございます(╹◡╹)
妄想は頭の中だけでなく、お年頃の私の心の中までウルウル、キュンキュンさせてくれます✨

何より、失礼ながら妄想中のshimkyonさんを思い浮かべて『可愛い❤️』と思って、又キュンと❣️

愛おしくて、可愛いくて、その姿を見ているだけでこんなにも幸せ(๑>◡<๑)。
キセキのアラサー男子チャンミン💕💕💕

今日も1日頑張れます❣️
いつもありがとうございます😊
2016/10/07(Fri) 08:26 | URL  | cherry #-[ 編集]
妄想最高です(≧▽≦)♡
shimkyonさーん♡おはようございます!
妄想シリーズ大好きです!щ(゜▽゜щ)♡
本当に好きでー!キュンキュンします(/ω\)♡
こんなにも妄想が楽しいなんてチャンミンに出逢うまで知らなかったですー♡
チャンミンてば、最高の素材を持ってるから、あんな事やこんな事や色んなバージョンが妄想できて、もう!もう♡!(/ω\)💦♡
今日のshimkyonさんの妄想素材、ありがとうございます♡
『チャンミンへの手紙』blogの、魅力のシリーズ♡
平和に自ら満たされ潤うチャンミンと私 妄想最高です*。・+(人*´∀`)+・。*♡
『チャンミンが彼氏』…(/ω\)♡💦
朝・昼・夜…深夜。
様々なー場面でのー、チャンミンとの(/ω\)♡💦
はぁ♡最高です♡
ありがとうございましたっ(≧▽≦)
2016/10/07(Fri) 08:46 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/07(Fri) 09:19 |   |  #[ 編集]
うひゃうひゃ(*゚∀゚)
こんにちは。シムキョンさん。

ちょっと涼しくなり妄想チャンミンで
胸を温めました。
ありがとうございます。
お金かからず😅
妄想する場面は、果てしなく。
貪欲で良いと思って、ひとり(*゚∀゚)
うひゃうひゃしちゃって…

皆さんの妄想、第一位を聞いてみたいな~ チャミぺんさんの愛がいっぱいのシチュエーションは⁉
シムキョンさんはどんなチャンミンと
どのような場面でしょうか?
徹夜をしても足りないくらい、お話が
出来ますね(^o^)

王子さま帰還まで、妄想うひゃうひゃで楽しみたい💕
ブログ更新ありがたいです。
2016/10/07(Fri) 14:18 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
彼氏感♡♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
妄想劇、きましたねっ♪ 彼氏感♡
頭の中駈けめぐりました〜
ニヤニヤして、口角アップ!
豊麗線もなんのその、美容効果ありますし、女性ホルモンが溢れて、若返り♪ 妄想、生きる糧となっております♫
shimkyonさんセレクト写真、いいですね(〃ω〃) どれも大好き♡
チャンミンのパーカー姿、彼氏感♡頷♪
チャンミン見てるだけで、こんなにもシアワセ♡ しかも妄想付き(//∇//)
王子の帰還まで、もう少し、妄想で待てますので、また近い将来、妄想劇お待ちしております(^-^) shimkyonさんの更新、ロスでも充たされていて、感謝の言葉しかありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/10/08(Sat) 10:46 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/08(Sat) 14:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/09(Sun) 00:46 |   |  #[ 編集]
Symkyonさんの妄想シリーズ♡
大大大好きです〜(≧∇≦)

自分と同じ妄想だったり、あ!そういう風にも見えるなって新しい発見だったり、毎回(⸝⸝´⚰`⸝⸝)な顔して見てます(笑)

チャンミンって本当にパーカー似合いますよね〜
パーカーって下手すると子供っぽくなっちゃうアイテムなのに、彼氏感満々でカッコよさ残して着こなせるのはチャンミンだからですね♡
彼氏感ありながらも甘すぎない可愛さがあるというか…
パーカーチャンミン大好きです♡

チャンミンの写真1枚でいろんな妄想しながら、幸せな気持ちになれるって素敵な事ですよね。
一般の人からは怖いって言われるかもですが(笑)、これからもいろんなシチュエーションで妄想しながらチャンミンを愛でていきます♡
2016/10/10(Mon) 10:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: