東方神起チャンミン溺愛ブログ。
早速ですが←
The Gold Mission #30にツッコミます^^

30-4.gif
エイサー対決本番!
どんなことも真面目でひたむきな
ふたりの姿・・・愛しい
てか・・・意外にあっさり終わったよねw

30-5.gif
チャンミン・・・
『みんなでいっしょにやると
気持ちよくなる』ってアピールしたのが
勝因だったのかな?^^
楽しもうって姿勢が評価されたのね

30-16.gif
チャンミンのシートベルト萌え・・・
再び!
シートベルトさえも可愛くしちゃう
チャンミンの魔性。。。おそるべし!

次回は『ゴルフ対決in沖縄』ですね。
そして・・・もしかして、
あの方が都合よく合流ですか?
チャンミン「それはズルイね」ってwww
前回、あの寒いゴルフ練習場では
普段着だったふたりでしたが
沖縄ではコースデビューなので
カラフルなゴルフウェアを着せてもらって
いるのが、なんとも可愛いかった^^
特に、チャンミンはシャツの襟を
ちゃんと立てていたので←
そこピンポントで「おっ!」ってなった
shimkyonでした^^
つまり、ゴルフウェアの襟たててる
チャンミン萌え~


さて、恒例のThe Gold Missionの
ツッコミも終わりましたので
そろそろ本題にいきますか←

ネタバレ画像で大波乱の←
東方神起 写真集 HELiOPHiLiA・・・
「裸のビーナス」的なチャンミンの画像
見るたびに
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
って「保存保存これも保存アレも保存」で
後で見ると、
CtnQ7lWUsAAjLxH.jpg
クリックで大きくなるので、見るときは
周囲に注意してくださいww


このあたりの同じ画像を何枚も保存してた
shimkyonです^^

そんな重複保存大量にしちゃってるw
「裸のビーナス」的チャンミンの中から
ほんの数枚ですが、
軽くツッコンでおきたいと思います。
ネタバレ勘弁な方はここから先は
見ないでくださいね~









Ctf5tV8UEAAm3Sa_convert_20161001032404.jpg
チャンミンは銀河系のどこか遠い星から
この地球上に舞い降りた王子様だという
私の壮大な仮説は、
どうやら正しかったらしい。
このチャンミンがそれを証明してくれた。
身体の比率が地球上の人間のそれ
ではないこと・・・誰が見てもわかるでしょう!
でしょ?おかしいよね?この足の長さ・・・


Ctgs1OJUAAAusgq_convert_20161001035138.jpg
えっ???チャンミン・・・
ハダカでごはん食べてるのぉ??
こんなにも美しくなかったら
絶対許されない行為だと思う!
こういうチャンミンが目の前にいても
粛々と食事できる女に
生まれたかったものだ・・・


CtfgSFnVUAAbK9Z_convert_20161001034344.jpg
チャンミン・・・
絶対おかしいよ←
おへそからアソコまでの距離感が・・・
腰の位置が高すぎてだな
若干、おかしなことになってるけどw

溺愛ならではの視点


Ctg5bXCUAAQv_ka_convert_20161001032451.jpg
とりあえず・・・
心臓が痛くなって、
子宮が溶けそうになったwww
キセキの男子ですぅ

CtnZ4AoVIAEhdAm_convert_20161001032951.jpg
最後は、私が最高に
キュンキュンして泣きそうになった
チャンミンで〆ます^^
旅行先では
なんでもマネしないと気がすまない
チャンミンが悶えるほど可愛すぎて・・・
抱きしめたくても抱きしめられない
永遠の存在すぎて・・・
もう私は亀になっても構わない・・・
チャンミンとなら、どこまで堕ちても
構わない・・・
チャンミンがいる限り、
こういう非日常で耽美な感情に
浸れるんだと思うと
「チャンミン、ありがとう」ってなる。


服着てないチャンミンをどう思うか・・・
好き嫌いは分かれるのかもしれないけど
少なくとも私は、
チャンミンのカラダは美しいと思う。
チャンミンだから・・・
チャンミンのカラダだから美しいと思う。

厳しい節制とトレーニングで日々
ストイックに、芸能人としての
鑑賞に堪えうる肉体に磨きをかけてきた
チャンミン。
写真集にできるほどの
鑑賞に堪えうる裸体というものは
実はもう それだけで価値があるのだと
私は思っている。

どんな服も着こなすチャンミンも素敵だけど
開放的なサムイ島で、素肌をさらし続け、
カメラの前に立つことで
数え切れないほどの人の目に
自分の肉体をさらけ出すチャンミンは
もっと素敵だと私は思う。
自分の努力の成果に自信があるからこそ
できることだと思うから。
その強さこそがチャンミンの進化
そのものだと思うから。

チャンミンにとって
20代最後の写真集になるかもしれない。
20代にしかない輝きを放つ、
美しいチャンミンが息づいてる
HELiOPHiLiAという写真集は
私達ファンの一生モノの写真集に
なるかもしれない。
チャンミンの生き方そのものが宿って
いるような、20代の美しいハダカは、
宝石にも似ている。

チャンミンは進化する新たな姿を
いつもファンに見せてくれる。
20代のチャンミンがこの写真集で
魅せてくれた進化を
私は何度でも、嘗め回すように
鑑賞させてもらう。

自分の肉体だけで
何かに挑んでるチャンミンは
このうえもなく素敵だ。



チャンミン・・・
上着は着せてもらえなかったけど←
短パンは結構いろんなデザインのモノ
何種類も着ているのねww
でも、シムの衣装代を考えると
相当、コスパ良い写真集よね。
チャンミンのSMEに対する貢献度は
相変らず最強だよねって思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/10/01 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


涙腺やばいです
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
ひとまず、ゴルミ! チャンミンに軍配が上がって、良かった^_^♪ ♡
シートベルトに、ゴルフ衣装も襟立てて、萌え♡♡
写真集チャンミン、本当に異次元です。美しい♡ チャンミンの美しさ、努力、成長、生き方、ありのままのチャンミン全てがギュッと詰まってる写真集、本当に一生モノですね♡
桃色の文字のチャンミンへの手紙を読んで胸熱で出勤し、帰宅して今また何度も読んで目頭熱くなって、涙腺崩壊です。
チャンミンの素晴らしさをshimkyonさんが語ってくれて、ちょっと笑いも入って、またまたまた、またチャンミンが大好きになります。チャンミンへの愛が苦しいほど、泣ける程に、尽きる事なく、永遠である事、キラキラな宝石チャンミンに出会えて、シアワセです♡
チャンミンありがとう♡
shimkyonさんリスペクト♡ 大好きです♡



綺麗なチャンミンの食事風景。
Teruko Greene
もう あまりにも綺麗なチャンミンに目が釘ずけになりコメントせずには要られません。ハダカで朝食?を食べてるみたいですが、その姿の美しいこと!小さなお顔にうつむいた目をふちどる長い睫毛、優しい肩の線、綺麗な胸の上半身。もう裸でもこんなに品があるなんて、チャンミンだけです。Shimkyon さんのコメントに100%同意します。チャンミンのハダカは彼の努力の結晶ですから、美しいんです。大事にしたいです。
もう一つの浴槽でのサジンですが、彼の肩の後ろに写ってる部分はどこでしょう? 足?でも肌の色が白いデスよね。勝手に変な想像してます。
いつも チャンミンの素敵なブログをありがとう。感謝です。

奇跡の彫刻
ミーナ
shimkyonさん
まさにその通りです!
写真の順も全てがそうです!そうです!で嬉しいです(ToT)カンゲキ
奇跡の比率の肉体美、ギリシャ彫刻以上です。アポロン像をも上回る美しさ。
裸のビーナス、私も重複保存しちゃってます(≧∀≦)
これらのネタバレをチラ見するたけで子宮がきゅって痛くなってきます。
20代の美しい体、まさに宝石です!
おっしゃる通り、
「芸能人としての鑑賞に堪えうる肉体に磨きをかけてきたチャンミン。写真集にできるほどの鑑賞に堪えうる裸体というものは実はもうそれだけで価値がある」
ほんとにそう思います!
元々が奇跡の比率を持って生まれた奇跡の王子だから、その努力で可能になる奇跡の肉体美!!
奇跡の肉体美と美しい顔を持ち合わせた奇跡の王子。それだけでも奇跡なのに、美しい声と歌唱力も持ち合わせて生まれた、ほんとに銀河系一の奇跡の王子です!
写真集、衝撃的に楽しみたいので私はこれ以上ネタバレは見ないようにして心待ちにしようと思います。
といいつつ、結局いっぱい見ちゃうんでしょうけど( *´艸)
待ち遠しいです。




チャンミンは美しい!銀河系一美しい!
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます♡
記事の言葉、本当にその通りだと思います!
今までのチャンミンの言動を見ていればわかる、真面目な彼の努力。彼の丁寧なファンへの気持ち。
美しいです!チャンミン!
最高に美しいチャンミンを記録した大切な写真集になっているのですよね。
そして、活動をお休みする前の貴重で特別な時間をユノと向き合い過ごした空気感も感じられるのだと思います。
楽しみで楽しみで楽しみすぎます!!
もう、この写真集を手にした自分を想像するだけで泣けてきます…大丈夫かなぁ、、

GOLDMISSION沖縄編♡可愛いかったなぁ♡そして、次回予告のスタイリングが可愛いすぎて♡可愛すぎて♡ジタバタしました♡

あぁ本当にチャンミンが好きだ、東方神起が好きだ、ただひたすら東方神起の二人を待ちます。
東方神起のステージには愛がある。
早く会いたいです。・゜゜(ノД`)


美しすぎて
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

写真集のネタバレ、嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

あの美しい体を作るために、どれだけストイックに努力してきたかを考えると、涙がでそうです。

生まれ持ったものも確かに人間レベルを超えた素晴らしさではありますが、それに甘んじていないところ、ほんとに素晴らしい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

心も体も美しいチャンミン、ありがとう。

shimkyonさん、いつもありがとうございます。♥



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私もSymkyonさんと同じく、20代の美しい鍛えられた身体は芸術的価値があると思っています♡
披露しなきゃもったいないです!
美しいものは美しい!ただそれだけです。
贔屓目なしにしても本当に美しい…
顔をうずめて守ってもらいたい♡
→妄想の始まり(笑)

上着着せてくれなかったSMEのおかげで(笑)、素敵なものが見れたと同時にチャンミンがどれだけ頑張ったのか、その成果を写真集で充分に堪能出来ますね。
日本語字幕付き発売の発表を心待ちにしています*\(^o^)/*


シムの思惑
Changmingogo
shimyonさん
短いですが超超お久しぶりのコメントです!

記事を読んでいて
ふむふむと思ったので・・・

この写真集は間違いなく
私たちトンペンの宝物の一つになると思われます♪

チャンミンは 努力で手に入れた
(もちろん元の素材が秀逸なんですが)
美しい20代の彫刻のような身体を
残しておきたかったのかもしれないなあ・・・
なんて 思うのです💛

私は いつの時代のチャンミンも大好きだし
いつまでも忘れないし
その成長に度肝を抜かれるし・・・

いざ写真集届いたら冷静でいられるか自信ないけど
写真集にヨダレを垂らさないように
タオルを当ててガン見しちゃうだろうなあ・・・!

ありがたや~
拝んでしまいそうです~ハハハ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/01(Sat) 12:04 |   |  #[ 編集]
涙腺やばいです
shimkyonさん、こんばんは☆
ひとまず、ゴルミ! チャンミンに軍配が上がって、良かった^_^♪ ♡
シートベルトに、ゴルフ衣装も襟立てて、萌え♡♡
写真集チャンミン、本当に異次元です。美しい♡ チャンミンの美しさ、努力、成長、生き方、ありのままのチャンミン全てがギュッと詰まってる写真集、本当に一生モノですね♡
桃色の文字のチャンミンへの手紙を読んで胸熱で出勤し、帰宅して今また何度も読んで目頭熱くなって、涙腺崩壊です。
チャンミンの素晴らしさをshimkyonさんが語ってくれて、ちょっと笑いも入って、またまたまた、またチャンミンが大好きになります。チャンミンへの愛が苦しいほど、泣ける程に、尽きる事なく、永遠である事、キラキラな宝石チャンミンに出会えて、シアワセです♡
チャンミンありがとう♡
shimkyonさんリスペクト♡ 大好きです♡

2016/10/02(Sun) 00:06 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
綺麗なチャンミンの食事風景。
もう あまりにも綺麗なチャンミンに目が釘ずけになりコメントせずには要られません。ハダカで朝食?を食べてるみたいですが、その姿の美しいこと!小さなお顔にうつむいた目をふちどる長い睫毛、優しい肩の線、綺麗な胸の上半身。もう裸でもこんなに品があるなんて、チャンミンだけです。Shimkyon さんのコメントに100%同意します。チャンミンのハダカは彼の努力の結晶ですから、美しいんです。大事にしたいです。
もう一つの浴槽でのサジンですが、彼の肩の後ろに写ってる部分はどこでしょう? 足?でも肌の色が白いデスよね。勝手に変な想像してます。
いつも チャンミンの素敵なブログをありがとう。感謝です。
2016/10/02(Sun) 03:53 | URL  | Teruko Greene #nbY4EErc[ 編集]
奇跡の彫刻
shimkyonさん
まさにその通りです!
写真の順も全てがそうです!そうです!で嬉しいです(ToT)カンゲキ
奇跡の比率の肉体美、ギリシャ彫刻以上です。アポロン像をも上回る美しさ。
裸のビーナス、私も重複保存しちゃってます(≧∀≦)
これらのネタバレをチラ見するたけで子宮がきゅって痛くなってきます。
20代の美しい体、まさに宝石です!
おっしゃる通り、
「芸能人としての鑑賞に堪えうる肉体に磨きをかけてきたチャンミン。写真集にできるほどの鑑賞に堪えうる裸体というものは実はもうそれだけで価値がある」
ほんとにそう思います!
元々が奇跡の比率を持って生まれた奇跡の王子だから、その努力で可能になる奇跡の肉体美!!
奇跡の肉体美と美しい顔を持ち合わせた奇跡の王子。それだけでも奇跡なのに、美しい声と歌唱力も持ち合わせて生まれた、ほんとに銀河系一の奇跡の王子です!
写真集、衝撃的に楽しみたいので私はこれ以上ネタバレは見ないようにして心待ちにしようと思います。
といいつつ、結局いっぱい見ちゃうんでしょうけど( *´艸)
待ち遠しいです。


2016/10/02(Sun) 06:12 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャンミンは美しい!銀河系一美しい!
shimkyonさん、おはようございます♡
記事の言葉、本当にその通りだと思います!
今までのチャンミンの言動を見ていればわかる、真面目な彼の努力。彼の丁寧なファンへの気持ち。
美しいです!チャンミン!
最高に美しいチャンミンを記録した大切な写真集になっているのですよね。
そして、活動をお休みする前の貴重で特別な時間をユノと向き合い過ごした空気感も感じられるのだと思います。
楽しみで楽しみで楽しみすぎます!!
もう、この写真集を手にした自分を想像するだけで泣けてきます…大丈夫かなぁ、、

GOLDMISSION沖縄編♡可愛いかったなぁ♡そして、次回予告のスタイリングが可愛いすぎて♡可愛すぎて♡ジタバタしました♡

あぁ本当にチャンミンが好きだ、東方神起が好きだ、ただひたすら東方神起の二人を待ちます。
東方神起のステージには愛がある。
早く会いたいです。・゜゜(ノД`)
2016/10/02(Sun) 09:49 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
美しすぎて
shimkyonさん、こんばんは。

写真集のネタバレ、嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

あの美しい体を作るために、どれだけストイックに努力してきたかを考えると、涙がでそうです。

生まれ持ったものも確かに人間レベルを超えた素晴らしさではありますが、それに甘んじていないところ、ほんとに素晴らしい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

心も体も美しいチャンミン、ありがとう。

shimkyonさん、いつもありがとうございます。♥

2016/10/03(Mon) 00:08 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/04(Tue) 19:20 |   |  #[ 編集]
私もSymkyonさんと同じく、20代の美しい鍛えられた身体は芸術的価値があると思っています♡
披露しなきゃもったいないです!
美しいものは美しい!ただそれだけです。
贔屓目なしにしても本当に美しい…
顔をうずめて守ってもらいたい♡
→妄想の始まり(笑)

上着着せてくれなかったSMEのおかげで(笑)、素敵なものが見れたと同時にチャンミンがどれだけ頑張ったのか、その成果を写真集で充分に堪能出来ますね。
日本語字幕付き発売の発表を心待ちにしています*\(^o^)/*
2016/10/07(Fri) 20:59 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
シムの思惑
shimyonさん
短いですが超超お久しぶりのコメントです!

記事を読んでいて
ふむふむと思ったので・・・

この写真集は間違いなく
私たちトンペンの宝物の一つになると思われます♪

チャンミンは 努力で手に入れた
(もちろん元の素材が秀逸なんですが)
美しい20代の彫刻のような身体を
残しておきたかったのかもしれないなあ・・・
なんて 思うのです💛

私は いつの時代のチャンミンも大好きだし
いつまでも忘れないし
その成長に度肝を抜かれるし・・・

いざ写真集届いたら冷静でいられるか自信ないけど
写真集にヨダレを垂らさないように
タオルを当ててガン見しちゃうだろうなあ・・・!

ありがたや~
拝んでしまいそうです~ハハハ
2016/10/09(Sun) 10:43 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: