東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起 写真集 HELiOPHiLiA!
ティーザー映像公開!!

https://youtu.be/T3T0Fs_-joM

『企業が商品を売るためには、
顧客ニーズにあったものを
提供しなくてはならない』
これマーケティングの基本ですが、
今回公開された、HELiOPHiLiA! の
ティーザー映像見てると、SMEに
ファンのニーズを完全掌握されてることに
気づかされて、敗北感すら感じたよねww
ピンポイントでファンのニーズの核心を
突いてくるあたり・・・
さすがとしか言えない^^

ティーザー映像の最初から最後まで・・・

(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*)

(=´▽`)ゞ イヤァ~ん

♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

(ノ∀`♥)よくやった!感動した!(ノ∀`♥)  


・・・・こんな感じでした!
完璧というしかないっす!!

ツッコミどころ多すぎて←
軽く困惑ぎみのshimkyonでしたw

3F5.gif
大人チャラいユノと
子供チャラいチャンミン
この対比に萌えすぎた
いい感じの兄弟感出ていて、
好きと言うしかない^^

3F7.gif
ハイタッチして恋人つなぎ・・・
これだけでも、オイオイってなるのに←
その後、お手手にぎにぎゆらゆらの連続技に
開いた口がふさがらなかったのでした。
ふたりの笑顔が可愛いすぎて(涙)・・・
そして、シムの可憐な○首ちゃんにも
目が釘づけだったことは・・・
内緒!←はっきり言ってますがなw


3F9.gif
こんなベタなじゃれあい・・・
よくやってくれましたよ
われらの東方神起、やっぱり
さすがというしかないです


やっぱり動く東方神起は最高ですね^^
絶対、なにかやらかしてくれますもんw
ふたりにツッコめることが、
私のなによりの楽しみだってことを
今更ながら痛感します
写真集の特典である
メイキングAV DVDが
ますます楽しみになりますね


ふたりが兵役中の
この時期に発売される写真集・・・
マーケティング調査も
発売のタイミングもしたたかで絶妙と
言うしかない。
そんなSMEの手腕に
あらゆる意味で脱帽だわって
なんだか嬉しくなっちゃった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/09/25 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

やられましたε-(´∀`; )
チャコ
shimkyon様
いつもいつもブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございます。
私はこのディザー昼休憩に、ちょっと見ただけで、ドキドキ💜💜💜
午後からの仕事もε-(´∀`; )ソワソワしてしまい、家に帰ってから一人こっそり見て、ニヤニヤが止まりませんでした。
なんでしょ〜(=´∀`)人(´∀`=)
二人の動く動画だったから??
ミッションには感じられない動画。
二人の表情、目を細めたチャンミンの顔、○首よりも刺激的で何度も何度も舐め回すように見ました。
たった1分半くらいのディザーにワナワナしてるのに、本番30分のDVDに耐えられるか、、、、
今から心配ですε-(´∀`; )
shimkyonさんのツボに、朝からはぁはぁ(≧∇≦)頷くばかりです。
二人に感謝です。
チャンミンはもとより、ユノの飾らない表情にもやられました。
朝から はぁはぁ お邪魔しましたε-(´∀`; )

やられました
ミーナ
SMEに完全にやられました~!
はい。shimkyonのおっしゃる通りで、完全にSMの思う壺にはまってます( *´艸)
ほんと動く二人が!ヤバイです!
ユノの大人チャラいとチャミの子供チャラいwww!まさにその通りでwww
チャミのB地区にも目が釘付けだし!(*^^*)
楽しみでしょうがありません( ≧∀≦)ノ


ニマニマ〜♡
cocoka
shimkyonさん
おはよーございます。
shimkyonさんの2人へのツッコミが大好きです♡
DVD出たら〜どんな内容で、どんな2人なのか
そして、shimkyonさんのツッコミを
ニタニタ♪ニタニタ♪ニマニマ♡ウンウン☆
今から128%楽しみでならないです♡


楽しみで仕方ないです!щ(゜▽゜щ)♡
ニャンミン
こんなにも期待を煽られるTeaser映像(/ω\)♡
こんなにコンパクトなのに、ギュウッッてトンペンのツボが詰め込まれまくって♡もうもう笑ってキュンキュンして涙飛び出ちゃいました💦♡
この写真集をめくる自分を想像しただけで、胸が苦しくなるレベルです💦♡
メイキングエー…DVDも楽しみ楽しみ♡
笑い声も聴きたいなぁ…音声はいってるといいなぁ…ムード音楽じゃなくて

チャンミンを求めすぎて、空回り、夢にギュが連日出てきます。チャンミンの話はするのに、チャンミン出てきません…

今日は、ひさびさに太陽が見えてHAPPYな気持ちです!
shimkyonさんも、日曜をごゆっくりお過ごしくださいませ♡

射抜かれた〜〜♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
やられましたね〜 この幸福感\(//∇//)\
本当にニーズにお応えして、って感じですよね♪ でもこれまた自然な感じが、また良くって、チャンミンのはしゃぎっぷりが、
もう身体の隙間に、すぽっと入り込む、入り込む♡♡♡ こんなにふたりのイチャコラがオアシスなのだと、マジマジと実感✨✨
胸ポチも爽やかで自然過ぎるサービス♡
キャイ〜ン♪ 表情ひとつひとつが、堪らなく可愛いです
メイキングav❌DVD⭕️楽しみですね〜
楽しみがまたまたまた、ひとつ増えました(^o^)/



私も…参りました!
sizupon
shimkyonさん、皆さんこんにちは!

写真集の二人にはもっちろん、ひゃあ〜〜って感じですが、さすがSME.スゲー!!って唸っちゃいますね〜
そして、shimkyonさんのツッコミも、いつに無く冴えてます〜〜

今まで、写真集って買ったこと無いんですが…(¯―¯٥)、まだトン歴さほどでも無いので。

が、しかし!!
これは買います!
買わせていただきます、キッパリ!!
このような素晴らしい、久々の動くふたりをチャンミンを見られるんですもの(*˘︶˘*).。.:*♡

チャンミンって、ホンットにカッコイイのにかわゆくて♡♡
なんなんでしょう、あの表情。

あの、ベタなじゃれ合いもたまりましぇん…

楽しみで仕方ないです。
ちなみに、今日のこの記事を読んで、買うことをキッパリ決意しました( ̄ー ̄)ニヤリ

shimkyonさん、恐るべし!
いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


幸せ過ぎます
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

2人のはっちゃけぶりに、可愛いさに、どうして良いかわかりません。(#^.^#)

何がそんなに楽しいの?と尋ねたくなる程の、二人の最上級の笑顔💕💕💕

コンセプトがあった上での表情だとしても、こんな2人の顔を見せられてしまっては、もうどうして良いのかわかりません。
毎日毎日、何度も見ながら顔が緩みっぱなしです。
家に届いたら、これを写真集を見たいがために引きこもりになりそうです❣️


管理人のみ閲覧できます
-



-
なぜだか全体的にユノが可愛くて♡
大人で男くさいかんじなのに
ユノ可愛い!!

チャンミン一見可愛く見えて男くさい!!


これこそが東方神起の魅力ですよね♡

写真集や、DVDなど、グッズ展開についてはSMの方が一枚うわ手ですね!


き☆ちゃんみん
久しぶりのイチャコラな2人に嬉しい気持ちで一杯です*\(^o^)/*
こういうの、待ってました〜
ゴールドミッション以外に久しぶりにユノとチャンミン2人の姿を見られるのがこんなに嬉しいなんて♡

Synkyonさんの指摘で◯首?…◯首?…‼️
となりました(笑)
さすがSynkyonさん、細かい観察力ですね!
早くA…いえDVDを見たいですね♡

いつもはSMEに文句ばかり言ってますが、今回のSMEの仕事ぶりは拍手を送ります。


たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

動く東方神起が、こんなに可愛くて
うきうきるんるん😆🎶✨で、たまらんたまらんです。
シムキョンさんも、ガン見されますチャンミンのぽちっ。
いーです🙆 青年なのに少年のよう。

チャンミンの着ている緑のシャツとブルーのパンツが、インパクト強くて
熱い太陽と青空の下での、王子さまっぷりが上がりますね!

やっぱり東方神起💕素晴らしい
短い映像でも、みんなの希望と勇気に
つながる。
これ見て秋風も木枯らしも負けないぞ
(^_^)v


管理人のみ閲覧できます
-


脱帽!
chamarumin
ひゃあ~~♡
やっぱ、これですね!これ!
スイッチ入っちゃいますね!(←何の?)
二人が一緒で仲良しで、たくさん笑ってて~(≧▽≦)
なんなんでしょ、この幸福感♡
実りの秋ですね、芸術の秋ですね、おまけに秋の夜長ですね~~~!(←壊れた^^;)
早く本編が見た~い(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やられましたε-(´∀`; )
shimkyon様
いつもいつもブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございます。
私はこのディザー昼休憩に、ちょっと見ただけで、ドキドキ💜💜💜
午後からの仕事もε-(´∀`; )ソワソワしてしまい、家に帰ってから一人こっそり見て、ニヤニヤが止まりませんでした。
なんでしょ〜(=´∀`)人(´∀`=)
二人の動く動画だったから??
ミッションには感じられない動画。
二人の表情、目を細めたチャンミンの顔、○首よりも刺激的で何度も何度も舐め回すように見ました。
たった1分半くらいのディザーにワナワナしてるのに、本番30分のDVDに耐えられるか、、、、
今から心配ですε-(´∀`; )
shimkyonさんのツボに、朝からはぁはぁ(≧∇≦)頷くばかりです。
二人に感謝です。
チャンミンはもとより、ユノの飾らない表情にもやられました。
朝から はぁはぁ お邪魔しましたε-(´∀`; )
2016/09/25(Sun) 07:25 | URL  | チャコ #-[ 編集]
やられました
SMEに完全にやられました~!
はい。shimkyonのおっしゃる通りで、完全にSMの思う壺にはまってます( *´艸)
ほんと動く二人が!ヤバイです!
ユノの大人チャラいとチャミの子供チャラいwww!まさにその通りでwww
チャミのB地区にも目が釘付けだし!(*^^*)
楽しみでしょうがありません( ≧∀≦)ノ
2016/09/25(Sun) 08:26 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
ニマニマ〜♡
shimkyonさん
おはよーございます。
shimkyonさんの2人へのツッコミが大好きです♡
DVD出たら〜どんな内容で、どんな2人なのか
そして、shimkyonさんのツッコミを
ニタニタ♪ニタニタ♪ニマニマ♡ウンウン☆
今から128%楽しみでならないです♡
2016/09/25(Sun) 09:05 | URL  | cocoka #-[ 編集]
楽しみで仕方ないです!щ(゜▽゜щ)♡
こんなにも期待を煽られるTeaser映像(/ω\)♡
こんなにコンパクトなのに、ギュウッッてトンペンのツボが詰め込まれまくって♡もうもう笑ってキュンキュンして涙飛び出ちゃいました💦♡
この写真集をめくる自分を想像しただけで、胸が苦しくなるレベルです💦♡
メイキングエー…DVDも楽しみ楽しみ♡
笑い声も聴きたいなぁ…音声はいってるといいなぁ…ムード音楽じゃなくて

チャンミンを求めすぎて、空回り、夢にギュが連日出てきます。チャンミンの話はするのに、チャンミン出てきません…

今日は、ひさびさに太陽が見えてHAPPYな気持ちです!
shimkyonさんも、日曜をごゆっくりお過ごしくださいませ♡
2016/09/25(Sun) 09:52 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
射抜かれた〜〜♡♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
やられましたね〜 この幸福感\(//∇//)\
本当にニーズにお応えして、って感じですよね♪ でもこれまた自然な感じが、また良くって、チャンミンのはしゃぎっぷりが、
もう身体の隙間に、すぽっと入り込む、入り込む♡♡♡ こんなにふたりのイチャコラがオアシスなのだと、マジマジと実感✨✨
胸ポチも爽やかで自然過ぎるサービス♡
キャイ〜ン♪ 表情ひとつひとつが、堪らなく可愛いです
メイキングav❌DVD⭕️楽しみですね〜
楽しみがまたまたまた、ひとつ増えました(^o^)/

2016/09/25(Sun) 10:08 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
私も…参りました!
shimkyonさん、皆さんこんにちは!

写真集の二人にはもっちろん、ひゃあ〜〜って感じですが、さすがSME.スゲー!!って唸っちゃいますね〜
そして、shimkyonさんのツッコミも、いつに無く冴えてます〜〜

今まで、写真集って買ったこと無いんですが…(¯―¯٥)、まだトン歴さほどでも無いので。

が、しかし!!
これは買います!
買わせていただきます、キッパリ!!
このような素晴らしい、久々の動くふたりをチャンミンを見られるんですもの(*˘︶˘*).。.:*♡

チャンミンって、ホンットにカッコイイのにかわゆくて♡♡
なんなんでしょう、あの表情。

あの、ベタなじゃれ合いもたまりましぇん…

楽しみで仕方ないです。
ちなみに、今日のこの記事を読んで、買うことをキッパリ決意しました( ̄ー ̄)ニヤリ

shimkyonさん、恐るべし!
いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m
2016/09/25(Sun) 10:33 | URL  | sizupon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(Sun) 12:41 |   |  #[ 編集]
幸せ過ぎます
shimkyonさん、こんばんは。

2人のはっちゃけぶりに、可愛いさに、どうして良いかわかりません。(#^.^#)

何がそんなに楽しいの?と尋ねたくなる程の、二人の最上級の笑顔💕💕💕

コンセプトがあった上での表情だとしても、こんな2人の顔を見せられてしまっては、もうどうして良いのかわかりません。
毎日毎日、何度も見ながら顔が緩みっぱなしです。
家に届いたら、これを写真集を見たいがために引きこもりになりそうです❣️
2016/09/25(Sun) 21:27 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(Sun) 21:59 |   |  #[ 編集]
なぜだか全体的にユノが可愛くて♡
大人で男くさいかんじなのに
ユノ可愛い!!

チャンミン一見可愛く見えて男くさい!!


これこそが東方神起の魅力ですよね♡

写真集や、DVDなど、グッズ展開についてはSMの方が一枚うわ手ですね!
2016/09/26(Mon) 23:07 | URL  |  #-[ 編集]
久しぶりのイチャコラな2人に嬉しい気持ちで一杯です*\(^o^)/*
こういうの、待ってました〜
ゴールドミッション以外に久しぶりにユノとチャンミン2人の姿を見られるのがこんなに嬉しいなんて♡

Synkyonさんの指摘で◯首?…◯首?…‼️
となりました(笑)
さすがSynkyonさん、細かい観察力ですね!
早くA…いえDVDを見たいですね♡

いつもはSMEに文句ばかり言ってますが、今回のSMEの仕事ぶりは拍手を送ります。
2016/09/27(Tue) 15:34 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは。シムキョンさん。

動く東方神起が、こんなに可愛くて
うきうきるんるん😆🎶✨で、たまらんたまらんです。
シムキョンさんも、ガン見されますチャンミンのぽちっ。
いーです🙆 青年なのに少年のよう。

チャンミンの着ている緑のシャツとブルーのパンツが、インパクト強くて
熱い太陽と青空の下での、王子さまっぷりが上がりますね!

やっぱり東方神起💕素晴らしい
短い映像でも、みんなの希望と勇気に
つながる。
これ見て秋風も木枯らしも負けないぞ
(^_^)v
2016/09/27(Tue) 17:26 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(Wed) 10:41 |   |  #[ 編集]
脱帽!
ひゃあ~~♡
やっぱ、これですね!これ!
スイッチ入っちゃいますね!(←何の?)
二人が一緒で仲良しで、たくさん笑ってて~(≧▽≦)
なんなんでしょ、この幸福感♡
実りの秋ですね、芸術の秋ですね、おまけに秋の夜長ですね~~~!(←壊れた^^;)
早く本編が見た~い(≧▽≦)
2016/09/30(Fri) 10:14 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/17(Mon) 00:41 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: