東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
[MAX] Special Present #10 
https://t.co/5nNzoHnv21

CsodUDjUkAEY5_U.jpg

可愛いとか、愛しいとか
軽く凌駕してくるチャンミン・・・驚愕!
肉抱えて こんなにも可愛くなれる人
銀河系広しといえども
チャンミンただひとりだと思う。

もうね・・・
狂おしいほどの愛くるしさに
胸が締めつけられる 

18日から数日が経過しても・・・
このチャンミンに
まだまだ どっぷり浸ってる
shimkyonです (≧∀≦)
何度見ても 可愛さが止まらない!
目も歯も口元も何もかも
極上の可愛さ!!


88B956A9-72A1-4426-BF36-6B84E25FE9D5.gif

世界をこの可愛いチャンミンで
埋め尽くしたい!←

このチャンミンを撮影した方は
こんなチャンミンをカメラ越しに見て
無事でいられたんでしょうか?
私なら、何かが壊れると思います←

このSpecial Presentのチャンミン見て
つくづく私は、
チャンミンと生活を共にする自信が
なくなりました

チャンミンが可愛すぎて
この笑顔のためなら
私は何でもしてしまう・・・
罪さえも犯してしまう・・・
そして、きっと いつか
破滅してしまう←
神よ





o0640064012133792597_convert_20131122050736_20160920025500970.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとに・・・チャンミンて
どうしてこんなにも可愛いのかしら?
チャンミンが可愛いすぎて・・・マジで
悶えた!!!

そして、同じ18日に
ビギシャルにアップされたチャンミンが
これまた、可憐過ぎてだな・・・
呆れるくらいでした←

ソロMV3

このMV撮影のチャンミンでしたね^^
右手の萌え袖ピースも可愛いけど
左手がすっぽりニットの袖の中に
隠れているのが、なんだか
彼の部屋で彼のニット着てる女子的な
可愛さがあって、
チャンミンて身長もデカイし
筋トレもしてるのに、なんで大きめニット
着ただけで、スレンダーな「女の子」に
なっちゃうのか・・・
銀河系の神秘というしかない←


9月18日、日韓双方の公式がアップした
オフショット的なチャンミンの写真が
どちらもほんとに可愛くて魅力的で
心が満たされた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/09/20 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

どうしよっ\(◎o◎)/!
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

連休明けの、しかも雨の憂鬱な朝を吹き飛ばすような
幸せ溢れるブログを拝見し❤❤❤一気にテンションあがりました。

なぜこんなに可愛いの??

食べ物をもってこんなに幸せそうな顔をするアラサー男子❤
歯がこんなに可愛いアラサー男子❤
萌え袖がこんなに似合うアラサー男子❤

どうしようっ(#^.^#)幸せすぎて仕事になりません。

『銀河系の神秘』素敵な言葉❥まさにチャンミンを表すにふさわしい言葉ですね。

流石に言葉の魔術師(*^_^*)shimkyonさん。
今日もありがとうございます。




管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは。

お肉を前に、あんなにチャーミングに
なるチャンミンを見て復習しました。
教えていただいたあの比較級を今こそ!
Cute,Cuter,Cutest💕
テストに出ても大丈夫😃
よくわからないけど、cutestより
最強のワードが欲しいくらいです。
可愛い!には貪欲になってしまいますね。

なんかうまいコメントになりませんが、とにかくシムキョンさんのチャンミン愛に今日もやられました😆
\(^-^)/ 

管理人のみ閲覧できます
-


こちらまで幸せになります
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
このチャンミンを見るとこちらまで幸せになれます。ほんと、何度も見ちゃいます☆☆☆
美味しそうなお肉にお目目つぶっちゃうほど喜ぶ笑顔に癒され、籠をもつ綺麗な手、チャンミンらしい繊細な持ち方の細くて長くて美しい指も全部チャンミンで、愛しいです(*≧∀≦*)
大好きが止まらない!
もし一緒にいたら破滅しちゃうshimkyonさん、shimkyonさんの気持ちに頷いちゃいます。
チャンミンは、チャンミンを一度好きになるとますますどんどんチャンミンのためにinto the waterな気持ちになって離れられなくなる魅惑の力を持っていて、ほんとに日々大好きが更新されて止まりません!(*^^*)

Happy、Happy♫
ちゃみらー
おはようございます^ - ^♡
shimkyonさんって、本当にツボが同じで、
嬉しくなります♫

チャンミンの可愛さにずっと私も浸ってました♡ お肉を抱えてこの笑顔♡♡♡
その日のストレスが一気に飛んでしまうくらいのパワーがある可愛さ。最近のチャンミンの可愛さってハンパなくって\(//∇//)\
チャンミンの笑顔は何よりの癒しです♡

18日、韓国からと、日本からとの二本立てで、シアワセ〜\(//∇//)\
チャンミン、ありがとう♡^ - ^♡
お帰りまで、まだまだ頑張れます♫


可愛いをつめこみすぎで゜゜(ノД`)♡
ニャンミン
震えましたーー♡
震えましたよーーー♡
もう、写真があがってきた瞬間から(チャンミンかわいいチャンミンかわいいチャンミンかわいい…)の心の声がエンドレスリピートでっっ

全部ぜーんぶ可愛いんですけど♡もう、なんて美しく可愛い歯並びなんだろ…とウットリ…♡
以前、shimkyonさんもおっしゃっていたように、本当にチャンミンの歯形模型ほしい…と思ってしまいました…
こんな、チャンミンの可愛い歯形…
手元に置いて…暇なときはカプカプさせて、遊ぼうかな…( ̄ー ̄)♡

溺愛…で、ございます!щ(゜▽゜щ)♡
かわいいぃなぁぁぁ♡チャンミンっ♡



き☆ちゃんみん
食べ物+チャンミンの幸せな顔=チャミペンの幸せ…っていう方程式がピッタリなチャンミンの笑顔(≧∇≦)(≧∇≦)
きっとあの後、美味しいお肉とビールをいただいて幸せそうな顔をしていた事が想像出来ます。
それを考えただけで自分も幸せな気持ちになれます。

それから、萌え袖+チャンミン=チャミペンの萌え…っていう方程式もありますよね(笑)
いゃぁ、30近い男子で萌え袖ニットを着た途端に可愛く変身してしまうのは銀河系でチャンミンくらいです♡♡

本当にチャンミンと近くに一緒にいたら、呼吸止まるような瞬間が何回ある事か…(笑)
でもやっぱり一瞬で良いから一緒にいたいです(≧∇≦)♡♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どうしよっ\(◎o◎)/!
shimkyonさん、おはようございます。

連休明けの、しかも雨の憂鬱な朝を吹き飛ばすような
幸せ溢れるブログを拝見し❤❤❤一気にテンションあがりました。

なぜこんなに可愛いの??

食べ物をもってこんなに幸せそうな顔をするアラサー男子❤
歯がこんなに可愛いアラサー男子❤
萌え袖がこんなに似合うアラサー男子❤

どうしようっ(#^.^#)幸せすぎて仕事になりません。

『銀河系の神秘』素敵な言葉❥まさにチャンミンを表すにふさわしい言葉ですね。

流石に言葉の魔術師(*^_^*)shimkyonさん。
今日もありがとうございます。


2016/09/20(Tue) 10:07 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20(Tue) 11:57 |   |  #[ 編集]
シムキョンさん、こんにちは。

お肉を前に、あんなにチャーミングに
なるチャンミンを見て復習しました。
教えていただいたあの比較級を今こそ!
Cute,Cuter,Cutest💕
テストに出ても大丈夫😃
よくわからないけど、cutestより
最強のワードが欲しいくらいです。
可愛い!には貪欲になってしまいますね。

なんかうまいコメントになりませんが、とにかくシムキョンさんのチャンミン愛に今日もやられました😆
\(^-^)/ 
2016/09/20(Tue) 13:41 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20(Tue) 16:54 |   |  #[ 編集]
こちらまで幸せになります
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
このチャンミンを見るとこちらまで幸せになれます。ほんと、何度も見ちゃいます☆☆☆
美味しそうなお肉にお目目つぶっちゃうほど喜ぶ笑顔に癒され、籠をもつ綺麗な手、チャンミンらしい繊細な持ち方の細くて長くて美しい指も全部チャンミンで、愛しいです(*≧∀≦*)
大好きが止まらない!
もし一緒にいたら破滅しちゃうshimkyonさん、shimkyonさんの気持ちに頷いちゃいます。
チャンミンは、チャンミンを一度好きになるとますますどんどんチャンミンのためにinto the waterな気持ちになって離れられなくなる魅惑の力を持っていて、ほんとに日々大好きが更新されて止まりません!(*^^*)
2016/09/20(Tue) 18:57 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
Happy、Happy♫
おはようございます^ - ^♡
shimkyonさんって、本当にツボが同じで、
嬉しくなります♫

チャンミンの可愛さにずっと私も浸ってました♡ お肉を抱えてこの笑顔♡♡♡
その日のストレスが一気に飛んでしまうくらいのパワーがある可愛さ。最近のチャンミンの可愛さってハンパなくって\(//∇//)\
チャンミンの笑顔は何よりの癒しです♡

18日、韓国からと、日本からとの二本立てで、シアワセ〜\(//∇//)\
チャンミン、ありがとう♡^ - ^♡
お帰りまで、まだまだ頑張れます♫
2016/09/21(Wed) 09:40 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
可愛いをつめこみすぎで゜゜(ノД`)♡
震えましたーー♡
震えましたよーーー♡
もう、写真があがってきた瞬間から(チャンミンかわいいチャンミンかわいいチャンミンかわいい…)の心の声がエンドレスリピートでっっ

全部ぜーんぶ可愛いんですけど♡もう、なんて美しく可愛い歯並びなんだろ…とウットリ…♡
以前、shimkyonさんもおっしゃっていたように、本当にチャンミンの歯形模型ほしい…と思ってしまいました…
こんな、チャンミンの可愛い歯形…
手元に置いて…暇なときはカプカプさせて、遊ぼうかな…( ̄ー ̄)♡

溺愛…で、ございます!щ(゜▽゜щ)♡
かわいいぃなぁぁぁ♡チャンミンっ♡
2016/09/21(Wed) 23:03 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
食べ物+チャンミンの幸せな顔=チャミペンの幸せ…っていう方程式がピッタリなチャンミンの笑顔(≧∇≦)(≧∇≦)
きっとあの後、美味しいお肉とビールをいただいて幸せそうな顔をしていた事が想像出来ます。
それを考えただけで自分も幸せな気持ちになれます。

それから、萌え袖+チャンミン=チャミペンの萌え…っていう方程式もありますよね(笑)
いゃぁ、30近い男子で萌え袖ニットを着た途端に可愛く変身してしまうのは銀河系でチャンミンくらいです♡♡

本当にチャンミンと近くに一緒にいたら、呼吸止まるような瞬間が何回ある事か…(笑)
でもやっぱり一瞬で良いから一緒にいたいです(≧∇≦)♡♡
2016/09/22(Thu) 05:11 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: