東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Bigeastの心の拠りどころ・・・
The Gold Missionには、
律儀にツッコんでおかないといかんと
思っているshimkyonです^^

・・・てことで
The Gold Mission #29の私的萌えポイント
にツッコミます


7WsNpz.gif
チャンミンのシートベルト・・・
萌え~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
なんでかわかんないけどw
萌え~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


O43t69.gif
太鼓の持ち方から
レクチャー受けるふたり^^
画面センターの白塗りの方が
気になっちゃってしょーがないww


O43t69 (1)
曲がりなりにも←
踊ってる東方神起尊い!


O43t69 (2)
まわりを見ながら
真剣に覚えようとしてるチャンミンの
表情と動きが赤ちゃんぽくて←
可愛くて可愛くてたまりません


O43t69 (3)
The Gold Mission沖縄編・・・
やっとチャンミンから
「楽しい」って言葉が出ましたよ皆さん!
ここからですかねw


沖縄の海でボート乗って、沖縄料理食べて
沖縄伝統の踊りをマスターして
ほんとに移動だけでもたいへんだろうに。
これ一日で収録してるふたり・・・
ファンのためにありがとうございます。
おかげでBigeastはなんとか、
干からびないで生きていられます


写真集「HELiOPHiLiA!」のビハインドカット
Vyrl に公開されてました。
http://share.vyrl.com/ko/p/57db850f462473aa228b4598

o0800053213750123145_convert_20160918085237.jpg
首コテンってするチャンミンの
可愛さ爆発!!

首コテンするチャンミンについては
完全に狙ってるなこの子って
私は思うんですけどw・・・

CZD2B-hUwAEdSaW_20160918091145729.jpg
自分の可愛さを少し客観視できるように
なってきたと思われるチャンミンも
全然嫌いじゃないですし、むしろ
好きです!
・・・てか 
全部好きです!←結局www

o0800053213750123146_convert_20160918085011.jpg
最近はこんな感じの
ふたりの対比が多くなってきましたなw
チャンミン、筋肉はついてるけど
全然ムキムキじゃないのね 
骨の形も薄っすらみえて・・・
マジで細マッチョ!!
マジで理想的!!


湖畔をお父様と静かにお散歩する
チャンミンとか・・・
ジェウォンさん達と楽しくワイン飲んでる
チャンミンとか・・・
このところのチャンミン情報を聞くにつけ
チャンミンが穏やかに
自分らしい時間を過ごせているのかな
って感じて、ホッと気持ちが落ち着きます。

父親と成人した息子がふたりで
湖畔を散歩するとか・・・
子育て大成功しちゃってる←
シム家 ほんとにすばらしい!
チャンミン、やっぱりいい子だな~

ジェウォンさんとチャンミンは
また次の旅行の計画も練って
いるようで・・・
ビジネスでの大切な仲間でもあり
プライベートでも打ち解けられる
友人て、なかなかいないもの・・・
チャンミンは素敵な友人を持っていて
安心します^^


韓国では秋夕ですね。
家族や友人達と穏やかに過ごす
チャンミン情報で心が癒された方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/09/18 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お腹シートベルト萌え♡
ニャンミン
私も、お腹シートベルトチャンミン萌えますー♡すきなんですよぉ♡お利口さんチャンミンくん♡

GOLD MISSIONでのチャンミン、本当に周りをよーくよーく見ていますよね!吸収しようと。
ゆるふわ茶髪チャンミンが、日本語を話すチャンミンが、愛しいです♡
沖縄編、まだまだ期待いっぱいですね( *´艸`)♡

写真集チャンミンーー(/ω\)♡
コテンなチャンミンー(/ω\)♡
溶けるー溶けますーー(/ω\)♡

楽しみは、まだまだ続きますね♡
チャンミンで、いつも満たされている毎日が改めて幸せです♡少しずつ、でも絶え間なくチャンミンを感じられて…♡

shimkyonさん♡この場所を、いつも、ありがとうございますっっ♡!





き☆ちゃんみん
チャンミンのシートベルト…
ただそれだけなのに萌え♡♡
Symkyonさんのツッコミが分かりすぎて共感すると共に可笑しくて、今電車の中でにやけております(笑)
あの東方神起がシートベルト(≧∇≦)
やっぱり萌え〜♡

一生懸命周りについていこうとしてるチャンミンを我が子を見守る母みたいに見てます(笑)
何やってもやっぱり可愛くなっちゃう♡

首コテンのチャンミンにも毎回ノックアウトされちゃうんですよね。
早く写真集見たいですね〜♡♡


管理人のみ閲覧できます
-


シートベルト♡太鼓♡首コテン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
萌えましたね〜、チャンミンのシートベルト◟̆◞̆❤︎ チャイルドシートか?ってくらい、可愛いぃぃですね! きっちり締めてる♫
それに太鼓、太鼓です! チャンミンに太鼓を持たせたら世界一?銀河系一? 可愛さ炸裂だし、ホント楽しそう♪  
チャンミンが、楽しいって言葉に安堵^_^
今回のミッションはチャンミンに軍配を上げたいな♡ 
チャンミンの細くて長い脚が交差♡
くるんと移動して後頭部も、嗚呼可愛い♡

写真集の首コテン♡♡♡チャンミンしか似合わないポージング♡
これは特許級です(*´˘`*)♡" 
ムキムキじゃない筋肉、久しぶりのパパとの散歩も、シムシムベクの集いも、どれをとってもチャンミンが愛おしく、
そんな情報とshimkyonさんの更新に
感謝です^ - ^♡

初めまして!
ゆきんこ
2人が兵役に行ってから寂しくて、2人情報見ないようにしてたんですが、ここに来てみたらやっぱりチャンミン最高すぎて、ニヤニヤしてしまいました。笑
2人はずーーっと変わらないですね♫元気でました♡2人が帰ってくるまでこちらのブログで楽しみに待ちます⑅◡̈*

干からびてナイナイ
みかりん津軽
Simkyon さん目線が白塗りにいったとこで、やっぱユニークでチャミペンさんらしくて、爆笑、失礼(^^;ウキウキしちゃいました。そしてこうやって二人や、チャンミンの姿みるにつけ、いいもわるいも?魅力と化して、こちらも干からびないでいられルんだなあと思うとゆの、ちゃみ、ありがとうね(〃∇〃)と私も思いました。
テレビの歌番組で今姿がないのに、ちょっと寂しいけれど、あげてくれる二人に、不思議な魅力を感じて、いつまでも惹き付けられています。この人たちが好きなんですねえ、やっぱり、それにつきるようです(//∇//)

可愛すぎです
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

首コテッのチャンミンの破壊力!!
「あ~!可愛い」を何度言ったかわかりません。
となりで、決めポーズのユノも結構つぼってしまい「かっこいい!」を連発。
あの色のスーツをさらっと着こなしてしまうあたり
やっぱり、東方神起ってすごいんだわって( ´ ▽ ` )ノ

GOLD MISSONのチャンミン、太鼓を持たせたら、今一番似合うのは間違いなくチャンミンでしょう!
今回は、チャンミンに軍配上げて欲しい(^o^)

シートベルトヽ(´Д`;)ノ、shimkyonさんがおっしゃるまで気づかずに、
改めて見て、愛おしさ爆発です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつも、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


可愛い過ぎるぅ~💓
まりまり
首コテンするチャンミン💓私も大好きですぅ~(*´∀`*)✨
可愛い過ぎるぅ~‼
狙ってても許せますよね(笑)
何をしてても、何を着てても、どんな顔してても可愛い~‼
いない間も寂しい気持ちより、戻ってくる時の楽しみが強くなりましたっ🎵
私の心も干からびずにすんでます(笑)
また遊びにこさせて頂きます(´ω`)💓

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(Sun) 17:02 |   |  #[ 編集]
お腹シートベルト萌え♡
私も、お腹シートベルトチャンミン萌えますー♡すきなんですよぉ♡お利口さんチャンミンくん♡

GOLD MISSIONでのチャンミン、本当に周りをよーくよーく見ていますよね!吸収しようと。
ゆるふわ茶髪チャンミンが、日本語を話すチャンミンが、愛しいです♡
沖縄編、まだまだ期待いっぱいですね( *´艸`)♡

写真集チャンミンーー(/ω\)♡
コテンなチャンミンー(/ω\)♡
溶けるー溶けますーー(/ω\)♡

楽しみは、まだまだ続きますね♡
チャンミンで、いつも満たされている毎日が改めて幸せです♡少しずつ、でも絶え間なくチャンミンを感じられて…♡

shimkyonさん♡この場所を、いつも、ありがとうございますっっ♡!


2016/09/18(Sun) 17:21 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミンのシートベルト…
ただそれだけなのに萌え♡♡
Symkyonさんのツッコミが分かりすぎて共感すると共に可笑しくて、今電車の中でにやけております(笑)
あの東方神起がシートベルト(≧∇≦)
やっぱり萌え〜♡

一生懸命周りについていこうとしてるチャンミンを我が子を見守る母みたいに見てます(笑)
何やってもやっぱり可愛くなっちゃう♡

首コテンのチャンミンにも毎回ノックアウトされちゃうんですよね。
早く写真集見たいですね〜♡♡
2016/09/18(Sun) 17:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/19(Mon) 03:57 |   |  #[ 編集]
シートベルト♡太鼓♡首コテン♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
萌えましたね〜、チャンミンのシートベルト◟̆◞̆❤︎ チャイルドシートか?ってくらい、可愛いぃぃですね! きっちり締めてる♫
それに太鼓、太鼓です! チャンミンに太鼓を持たせたら世界一?銀河系一? 可愛さ炸裂だし、ホント楽しそう♪  
チャンミンが、楽しいって言葉に安堵^_^
今回のミッションはチャンミンに軍配を上げたいな♡ 
チャンミンの細くて長い脚が交差♡
くるんと移動して後頭部も、嗚呼可愛い♡

写真集の首コテン♡♡♡チャンミンしか似合わないポージング♡
これは特許級です(*´˘`*)♡" 
ムキムキじゃない筋肉、久しぶりのパパとの散歩も、シムシムベクの集いも、どれをとってもチャンミンが愛おしく、
そんな情報とshimkyonさんの更新に
感謝です^ - ^♡
2016/09/19(Mon) 11:36 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
初めまして!
2人が兵役に行ってから寂しくて、2人情報見ないようにしてたんですが、ここに来てみたらやっぱりチャンミン最高すぎて、ニヤニヤしてしまいました。笑
2人はずーーっと変わらないですね♫元気でました♡2人が帰ってくるまでこちらのブログで楽しみに待ちます⑅◡̈*
2016/09/19(Mon) 20:05 | URL  | ゆきんこ #Gunbb4dY[ 編集]
干からびてナイナイ
Simkyon さん目線が白塗りにいったとこで、やっぱユニークでチャミペンさんらしくて、爆笑、失礼(^^;ウキウキしちゃいました。そしてこうやって二人や、チャンミンの姿みるにつけ、いいもわるいも?魅力と化して、こちらも干からびないでいられルんだなあと思うとゆの、ちゃみ、ありがとうね(〃∇〃)と私も思いました。
テレビの歌番組で今姿がないのに、ちょっと寂しいけれど、あげてくれる二人に、不思議な魅力を感じて、いつまでも惹き付けられています。この人たちが好きなんですねえ、やっぱり、それにつきるようです(//∇//)
2016/09/19(Mon) 21:11 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
可愛すぎです
shimkyonさん、こんばんは。

首コテッのチャンミンの破壊力!!
「あ~!可愛い」を何度言ったかわかりません。
となりで、決めポーズのユノも結構つぼってしまい「かっこいい!」を連発。
あの色のスーツをさらっと着こなしてしまうあたり
やっぱり、東方神起ってすごいんだわって( ´ ▽ ` )ノ

GOLD MISSONのチャンミン、太鼓を持たせたら、今一番似合うのは間違いなくチャンミンでしょう!
今回は、チャンミンに軍配上げて欲しい(^o^)

シートベルトヽ(´Д`;)ノ、shimkyonさんがおっしゃるまで気づかずに、
改めて見て、愛おしさ爆発です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつも、ありがとうございます。
2016/09/19(Mon) 23:51 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20(Tue) 02:04 |   |  #[ 編集]
可愛い過ぎるぅ~💓
首コテンするチャンミン💓私も大好きですぅ~(*´∀`*)✨
可愛い過ぎるぅ~‼
狙ってても許せますよね(笑)
何をしてても、何を着てても、どんな顔してても可愛い~‼
いない間も寂しい気持ちより、戻ってくる時の楽しみが強くなりましたっ🎵
私の心も干からびずにすんでます(笑)
また遊びにこさせて頂きます(´ω`)💓
2016/09/22(Thu) 10:30 | URL  | まりまり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: