東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起 NEW写真集 
「HELiOPHiLiA」発売!!


記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052561

以前から噂されてた←
タイのサムイ島でのアレですね

出所は画像中

こんなチャンミンを、写真集で
鑑賞できるんですね・・・
楽しみでございます^^

なかなか重厚なサイズ感ですし
ふたりの直筆のお手紙やら
メイキング AV DVDやらの
特典も魅力的ですし
日本Ver.も発売されるようで、
私はこちらを購入すると思います^^
フォトジェニックなホミンちゃん・・・
期待MAXでございます!

そうこうしているうちに←
画像アップされてました!

CsPR6BaUAAE8wDP_convert_20160914033514.jpg

いやはや・・・
ほんとツッコミどころ満載でw
さすが東方の神と言わざるを得ません。
私のライトな感想書いてみたい^^

まずね・・・
東方神起にしか着こなせないであろう
この衣装ね。
キューピーマヨネーズとかいろいろ
言われてるけどw
私的には「アリでしょ」と思う。
てか・・・そう思わせるふたりの着こなし
がさすがというしかない。
むしろ・・・サムイ島まで来て
フツーの服じゃつまらないし!←
すごく好きでもないけどw
けっして嫌いじゃないわこの服

ユノの耳にお花を飾ろうと提案したのは
誰なのか?
カメラマンかスタイリストか・・・
はたまたユノ自身なのか・・・
とにかくナイスアイデアすぎて
褒め称えたい!
この小物使い←素晴らしいですよね?
このお花があるとないとじゃ
萌えとときめき指数が全く違うから!
そして、そのお花に負けないくらい
ユノの表情がメルヘン
そして、みんなが息をのんだ←
ユノの太もも見せね・・・
私的には毛を修正しすぎだろって
若干文句言いたいんだけどw
うっすらでも毛の存在はあるのか
写真集の画質で確認しなければ・・・
ツルツルはおかしいよねw

そんでもって最後に
My Princeチャンミンについてなんだけど
まずね。。。
チャンミンの膝の位置高すぎね!
おしりから膝までこんなに長いなんて・・・
そして膝から足首までもこんなに
長いなんて・・・
夢の銀河系サイズというしかない。
このポージングの秀逸さ。
チャンミンのプロポーションの良さを
生かしきってるアングルだと思うのぉ
とりあえず・・・
チャンミンが白のシャツ着せてもらえて
ラッキーというしかないw

私は常々、チャンミンの目がチャンミンの
最大の魅力だと力説してきたが
こうして、サングラスで最大の魅力を
隠していても、この破壊力・・・
これはいったいどう説明したらいいのか?
なんなのチャンミン・・・
ほんと無理無理無理無理無理・・・

この場合の「無理」は「チャンミンが
かっこよすぎて素敵すぎて・・・
そんなチャンミンを私がどれほど
好きなのかってことを説明するのが
無理なくらい好き過ぎる」
という意味の「無理」です。


とにかく、このチャンミンは私に言わせると
フェロモンがすごいんです!
可愛いとかそんなんじゃなく・・・これは
フェロモンだと私は思います。

考えてもみてくださいな・・・
私が愛してやまない
赤ちゃんMinが・・・中2Minが・・・
フェロモンを身につけちゃった時の
破壊力がどんなもんなのかを・・・

こんなフェロモン野郎なチャンミン
ばかり見せられたら 私・・・
顎はずれちゃいそうです

「HELiOPHiLiA!」
ホントに楽しみです!!
フェロモン野郎なチャンミンを
もっともっと期待しちゃいます^^


「HELiOPHiLiA!」では
ふたりのフェロモンの絡み合いも←
期待しちゃってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/09/14 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

オナカイタイですっwww
ニャンミン
shimkyonさんっ(笑)
もう、すべての感情を文字に現してくださって、本当もうありがとうございますっっ!щ(゜▽゜щ)♡♡♡
そうです、もう記事の通りっっ
あえての訂正や(笑)奥に沸き上がる感情すべてが、今、記事のココにっっ

ぁぁぁあ、楽しみ楽しみ楽しみですねぇ興奮MAX☆♡
チャンミンのフェロモンは、フェロモンチャンミンは、もう、私の体内の女性ホルモン出す所の噴出ボタン連打しまくります!打ちまくります!タスケテーー♡♡♡

あぁ♡もう♡記事読んで更に興奮してきましたwっ
目が♡だし、なんか呼吸荒いし、今日仕事で、お会いする皆様、前のめりなニャンミンにひかないでくださいねー…と…。

なにかで、沈静してから仕事入ります~
スタポして、ニャンコチャンミン愛でまーす♪

管理人のみ閲覧できます
-


わたしもです~❥
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

来ましたねぇ(^。^)y-.。o○
『バルコニーで朝食を』のホミンちゃんはいずこへ??
と、ずーっと待って待って、ようやく!!
カシちゃんもビギも待たされ上手(#^.^#)

載せて下さったお写真の衣装は確かにキ〇ーピーさんですが、
流石キセキの二人!!さらっと着こなしてますよね。ステキ❥❥

そしてユノのメルヘンチック(*^。^*)私、結構好きです。
でも、お花気づきませんでした(+o+)。

チャンミンに関しては、shimkyonさんのおっしゃった『無理』
私もです。\(◎o◎)/!
色々無理すぎてパンクしそうです。
たった一枚の写真でこれでは、どうなってしまうのか、、
それに、来月は、CDもでるし、どうしましょう❥❥❥
考えるとドキドキ止まりません。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


楽しいですね〜♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
写真集のタイトル、えーっと、って思うの私だけかな(;^_^A
写真集、楽しみですね〜
こんなに待たせるのだから、きっと素晴らしい写真集に違いないです♡♡
shimkyonさんの興奮度がビンビンに伝わってきました♪
それに、言いたいけれど、どう表現すればいいか分からない感想があって、でも、shimkyonさん、そ、そう、それなんです!って、胸の痞えも取れて、同じ想いに嬉しく、またチャンミンが大好きになります\(//∇//)\
膝立ての高さ、グラサン似合いすぎ、もうかっこいいってボキャしか出てこなくて…
でもかっこいいのぉ♡♡♡
私も無理無理無理無理ですっ(^ー^)ノ
ふたりの絡みも期待度Maxですね♫

shimkyonさん、楽しい〜〜🎶


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに、すべておっしゃる通りで~
無理無理無理です(≧∀≦)
早くフェロモンを身につけたチャンミンの砂塵ににのたうち回りたいです。
楽しみすぎです。


き☆ちゃんみん
Synkyonさん、無理無理無理〜!スッゴクわかります(≧∇≦)
The Cutestなチャンミン(前記事から続く…笑)がサングラスかけると途端に男のフェロモン振りまくりのカッコイイ人に変わっちゃうんですよね〜
まさにSynkyonさんの名言「子宮に来る」状態です♡

ユノの太もも…いやぁ〜そこまで気がいってませんでした。
写真集が手元に届いたら確認します(^◇^;)

キューピー柄の洋服をも着こなせるのがユノとチャンミン、東方神起なんですよね。
これ、普通の人が来たらお笑いになっちゃうかも…(^o^)

早く見たいですね♡
首を長くして長い事待っていましたよね〜
トンペン待つのは慣れてますけど、やはりあの衝撃の1枚がありましたから、今か今かと待ちわびていましたよね♡
お留守番中でもこうやって楽しみが出来るのって嬉しいですよね。
発売日を指折り数えて待っています。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
オナカイタイですっwww
shimkyonさんっ(笑)
もう、すべての感情を文字に現してくださって、本当もうありがとうございますっっ!щ(゜▽゜щ)♡♡♡
そうです、もう記事の通りっっ
あえての訂正や(笑)奥に沸き上がる感情すべてが、今、記事のココにっっ

ぁぁぁあ、楽しみ楽しみ楽しみですねぇ興奮MAX☆♡
チャンミンのフェロモンは、フェロモンチャンミンは、もう、私の体内の女性ホルモン出す所の噴出ボタン連打しまくります!打ちまくります!タスケテーー♡♡♡

あぁ♡もう♡記事読んで更に興奮してきましたwっ
目が♡だし、なんか呼吸荒いし、今日仕事で、お会いする皆様、前のめりなニャンミンにひかないでくださいねー…と…。

なにかで、沈静してから仕事入ります~
スタポして、ニャンコチャンミン愛でまーす♪
2016/09/14(Wed) 09:11 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(Wed) 09:27 |   |  #[ 編集]
わたしもです~❥
shimkyonさん、おはようございます。

来ましたねぇ(^。^)y-.。o○
『バルコニーで朝食を』のホミンちゃんはいずこへ??
と、ずーっと待って待って、ようやく!!
カシちゃんもビギも待たされ上手(#^.^#)

載せて下さったお写真の衣装は確かにキ〇ーピーさんですが、
流石キセキの二人!!さらっと着こなしてますよね。ステキ❥❥

そしてユノのメルヘンチック(*^。^*)私、結構好きです。
でも、お花気づきませんでした(+o+)。

チャンミンに関しては、shimkyonさんのおっしゃった『無理』
私もです。\(◎o◎)/!
色々無理すぎてパンクしそうです。
たった一枚の写真でこれでは、どうなってしまうのか、、
それに、来月は、CDもでるし、どうしましょう❥❥❥
考えるとドキドキ止まりません。

2016/09/14(Wed) 09:51 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(Wed) 11:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(Wed) 12:07 |   |  #[ 編集]
楽しいですね〜♪
shimkyonさん、こんばんは☆
写真集のタイトル、えーっと、って思うの私だけかな(;^_^A
写真集、楽しみですね〜
こんなに待たせるのだから、きっと素晴らしい写真集に違いないです♡♡
shimkyonさんの興奮度がビンビンに伝わってきました♪
それに、言いたいけれど、どう表現すればいいか分からない感想があって、でも、shimkyonさん、そ、そう、それなんです!って、胸の痞えも取れて、同じ想いに嬉しく、またチャンミンが大好きになります\(//∇//)\
膝立ての高さ、グラサン似合いすぎ、もうかっこいいってボキャしか出てこなくて…
でもかっこいいのぉ♡♡♡
私も無理無理無理無理ですっ(^ー^)ノ
ふたりの絡みも期待度Maxですね♫

shimkyonさん、楽しい〜〜🎶
2016/09/14(Wed) 18:42 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
ほんとに、すべておっしゃる通りで~
無理無理無理です(≧∀≦)
早くフェロモンを身につけたチャンミンの砂塵ににのたうち回りたいです。
楽しみすぎです。
2016/09/14(Wed) 20:24 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
Synkyonさん、無理無理無理〜!スッゴクわかります(≧∇≦)
The Cutestなチャンミン(前記事から続く…笑)がサングラスかけると途端に男のフェロモン振りまくりのカッコイイ人に変わっちゃうんですよね〜
まさにSynkyonさんの名言「子宮に来る」状態です♡

ユノの太もも…いやぁ〜そこまで気がいってませんでした。
写真集が手元に届いたら確認します(^◇^;)

キューピー柄の洋服をも着こなせるのがユノとチャンミン、東方神起なんですよね。
これ、普通の人が来たらお笑いになっちゃうかも…(^o^)

早く見たいですね♡
首を長くして長い事待っていましたよね〜
トンペン待つのは慣れてますけど、やはりあの衝撃の1枚がありましたから、今か今かと待ちわびていましたよね♡
お留守番中でもこうやって楽しみが出来るのって嬉しいですよね。
発売日を指折り数えて待っています。
2016/09/15(Thu) 21:53 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: