東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「私は海女、海の娘」っていう
公演名に度肝抜かれたw←
shimkyonです^^

そして、出演したチャンミンの
Cuteさにも度肝抜かれました~

まずは胸キュンな可愛いチャンミンの
動画 お借りしました^^

出所は画像中

いやもう・・・
萌えの宝石箱や~
頬杖、キュート過ぎる笑顔、
コロコロ変わるハニカミな表情、
そして・・・
唇を触るセクシーな指先
舞台の袖で座ってる状態なのに
この破壊力・・・銀河系!!←


チラチラ、
ステージチラ見チャンミンの可愛さね
他の人もこんな行動してるんですかね?w
チャンミン特有の行動だとすると・・・
これまた、萌えしか感じない。


「シム・チャンミーン!」の掛け声に
銀河系レベルの破壊力がある
この笑顔・・・キタコレ!!


こんなにイチイチ可愛くて
いいんでしょーか?
チャンミン・・・
もちろん自分も楽しいんだと思うけど
やっぱり、ファンを楽しませようと
しているのがよくわかる。
やっぱり、優しい子よのぉ


兵役中なのに、Cute過ぎる
チャンミン・・・
今回の私のお気に入りを貼ります^^

Cr6-gT5UAAEBANd_convert_20160910142044.jpg
これぞ、まさにアイドル顔の
フィンガーアクション (≧▽≦)

Cr6jXpmUAAAEOK1_convert_20160910142201.jpg
細くなった右目と舌ペロ・・・
キセキのコラボなのぉ

Cr6k8H4UkAAxAco_convert_20160910142126.jpg
う~ん 芸が細かい!
私達の萌えポイント掴まれてるね^^

Cr60DczUEAA4KAT_convert_20160910142432.jpg
可愛くて、優しいこの笑顔こそが
銀河系に愛と平和をもたらすこと・・・
信じて疑わないから


私はチャンミンを常日頃から
Cuteだって讃えてるけど←
男性にCuteって使っていいものなのか
ふと疑問になって調べてみたら、
女性が男性に「You're cute.」て言う場合
「かっこいい」
「男性としてセクシー」って意味で
使われるらしく・・・
Cuteってまさにチャンミンのために
ある言葉なんだ!って驚愕して
私のCuteの用法がめっちゃ正しかった
ことに大満足のshimkyonでした^^

Cuteの比較級 Cuter,
そして、最上級 Cutest など
チャンミンを讃える言葉として
かなり使えますので
皆さん、是非多用してくださいww
ここ、テストに出ます!←

Cuteってオールマイティで
便利な言葉!
ただし、私達はおそらく、チャンミンにしか
使用しないと思われ

Changmin is cute.
チャンミンは可愛い。
チャンミンはかっこいい。
チャンミンはセクシー。


Changmin gets cuter by the minute.
チャンミンはどんどん可愛くなります。
チャンミンはどんどんかっこよくなります。
チャンミンはどんどんセクシーになります。


Changmin is the cutest in the world.
チャンミンは世界で一番可愛い。
チャンミンは世界で一番かっこいい。
チャンミンは世界で一番セクシー。


チャンミンに対してだけ
どーしてこんなにもウザくなれるのか←
改めて・・・自分でも
ビョーキかしらと考える今日この頃


私もビョーキかも・・・って自覚がある方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/09/10 15:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

テストに出ますねっφ(・ω・`)♡
ニャンミン
Cute♡Cuter♡Cutest♡
Changmin♡♡♡の為だけに♡
多用いたします!щ(゜▽゜щ)♡

はぁう♡(泣)ほぉ~うぅ♡(泣)もう、もう、チャンミンの驚愕の可愛さ愛しさに、ため息が、息だけですまない今日この頃…
ビョーキです、本当…
もうずっと治った事もありません…♡
チャンミン~の掛け声に、ニコォッ♡とする彼に…(泣)
愛しすぎて心臓イタイ…♡

チャンミンを見る度に、どうして心がこんなにも揺さぶられるんでしょうか♡
チャンミンじゃなきゃ、ダメなんです(泣)♡

shimkyonさんのチャンミンテスト。・+(人*´∀`)♡
受けてみたいですー♡
まずはshimkyonさんによる、チャンミン講座を受講して、テストかなぁ(≧▽≦)

ゼヒ♡開校を♡おまちしております!



はい。私もビョーキです。
Teruko Greene
長〜い間、shimkyonさんのブログ読ませて戴いてます。あまりにも私の言いたいことを全部代弁してくださるので、何も言うことなく、ただただ感謝し心でチャンミ〜ンと叫んでる毎日です。チャンミンって名前からして可愛くありませんか? 今日のサジン全部貼っておきたい!彼のファンへのサービス精神半端じゃないですね。彼の可愛さ、儚さが私の感じるセクシーさであり、心の恋人です。彼の全部、優しさ、才能、努力、頭の良さ、ユーモア そしてもちろんこの美しさが総合されて 引きつけて止みません。切りが無いのでもう辞めます。何時もチャンミンへの愛をありがとうございます。感謝で〜す。


ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
昨夜のチャンミン、可愛かった〜
本当に本当に、cute の三段階活用 、納得!
でもちょっと笑ってしまいました^ - ^
cute♡cuter♡♡cutest♡♡♡
よく学生の頃、なににでも、この活用してましたので、同じ〜〜って、プチ感動させていただきました♪
あーどれもこれも可愛いいチャンミンで、
シアワセですぅ^ - ^♡
こんなに可愛い男子が世の中に
いるなんて♡♡♡
動画見ては、もうキュンキュンが止まらないですよぉん〜♫
特にシムチャンミンって呼ばれたあの表情💕 思い出す度に、もう萌え萌え♡♡♡
ドキュン💜バキュン💜 って、忙しい♪
チャンミンポエムも最高です♪


管理人のみ閲覧できます
-


テッカテカに光輝く
カマボコ
shimkyonさん、太鼓チャンミンに続く、胸キュン画像、有難うございます。本当にこのシリーズ、チャンミンは今の生活、辛いだけじゃなく、楽しいと思える瞬間や、発見があるように思えて、ほっとするし、嬉しくなります。しかし、チャンミンのお顔だけ、なぜかテッカテカに光っているのが、気になりますが(笑) 話は変わって、WOWWOWでの「夜を歩く士」の放送が昨日最終回を迎え、皆さんにまるっと1年遅れで、その余韻にどっぷり浸ってました。チャンミン見たさのみで見始めましたが、予想外に、すっごくいいドラマだったな~って思いました。最後まで破綻することなく、主役のみならず、脇や敵役まで、心の機微やそれぞれの愛のかたちを繊細に描いていて、ものすごく感情移入できました。あの、嫁にさえも!(笑)そして、イ・ジュンギさん、素敵で何度もよろめきそうになりました(笑)ちなみに最後のユン様自ら、爆薬を仕掛けて火をつけている姿に、「あれ?一緒に潜入していた筈の黒装束軍団の皆さんは?」って思いましたが。とにもかくにも、チャンミン、いいドラマに参加できて、よかったね!ドラマの中のチャンミンは、東方神起のチャンミンではなく、ちゃんとイ・ユンとして呼吸して、存在してたと思います。

もう!Cuteはまさにチャンミンの為の言葉です!
ミーナ
shimkyonさん
まさに!そうです( ≧∀≦)ノ
チャンミンのCuteな破壊力!
そして、セクシーで!
ほんと、チャンミンは優しいです(ToT)
おっしゃる通り、まさに!
Changmin is cute.
チャンミンは可愛い。
チャンミンはかっこいい。
チャンミンはセクシー。
Changmin gets cuter by the minute.
チャンミンはどんどん可愛くなります。
チャンミンはどんどんかっこよくなります。
チャンミンはどんどんセクシーになります。
Changmin is the cutest in the world.
チャンミンは世界で一番可愛い。
チャンミンは世界で一番かっこいい。
チャンミンは世界で一番セクシー。

念仏のように心のつぶやきが止まりません(≧∀≦)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして(*^^*)♪
まりまり
チャンミンが大好き💕な主婦です‼
チャンミンの最新NEWSが知りたくて検索したら辿りつきましたっ(笑)
兵役に入ってからの情報が知りたかったので、とっても嬉しぃです🎵
写真や動画を見る度にキュン💓キュン💓しちゃいますぅ(*´∀`*)✨
とっても幸せな気持ちでチャンミンの帰りを待てそうです❤
ありがとうございます‼
また遊びにこさせて頂きます♪

なんてったって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

英語はとても苦手な私、未だにそうですが。
cuteの幸せは三段活用!!ばっちりです。
100点満点自信有りですヾ(*´∀`*)ノ

かわいい!カッコイイ!セクシー!

これらの「い~」音が最後に付く言葉を発している時って、自然と口角が上がり、フェイスリフト効果もばっちり!
いいことづくしヾ(*´∀`*)ノ

うざいと言われようが、喜びと幸せを運んでくれる我らが王子様チャンミンは
なんてったってやっぱり☆ヽ(最´∀`高)ノ★





管理人のみ閲覧できます
-


心がほわわわ〜ん♡
sizupon
shimkyonさん、みなさんこんにちは!

名前を呼ばれた時?の、ニコ〜ってするチャンミンの笑顔のかわゆいこと♡♡
あの年齢であのかわゆさはあり得ないです(・o・)
おまけにカッコよくてスタイル抜群で…
あの笑顔を見ていると、話をしたことなんてもちろん無いけど( ゚д゚)、
ホントに内面も素敵な人なんだな、と心から思える!!
そういう笑顔ですよね、あの笑顔は。

なんか、皆さんがアップしてくださる動画を見ていると、なんだかチャンミンが今まで以上に身近に感じられるんです〜〜
何故だがわからないけど、ホントに同じ方向を向いてるっていうか…
う〜〜ん、うまく表現できません(*_*)

チャンミンのこの笑顔を見て、私たちチャミペンは幸せになって、そしてチャンミンの笑顔がずっとずっと続くように私たちチャミペンは願っている…

なんか、素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m


たんぽぽ
おはようございます😃シムキョンさん

Cuteの使い方、頭に入りました。
早速、日常で実践したいけど対象物が
おりません(^_^;)
でも、忘れないように時々つぶやいて
チャンミンに逢ったとき‼
テストに備えて‼
キラキラ言葉✨大事にします。

シムキョンさんのひらめきも
チャンミン大好きworldも本当に素敵。
ブログ楽しみです。ありがとうございます
(^-^)/


き☆ちゃんみん
チャンミンの可愛さを語る時…ただの可愛いじゃなくて、本当にチャミペンにしか伝わりにくいニュアンスの可愛さだともどかしく思っていましたが、Synkyonさんの言葉が呪文のように、まさにチャンミンの可愛さを語っています!
一般の人にも繰り返しつぶやいて是非チャミペンになって欲しいくらい♡

あの優しい笑顔…
チャンミンの優しさが滲み出てる笑顔に癒されると同時に会いたい気持ちが強くなりますね。
兵役中の公演だという事を忘れさせるくらい、あの優しい笑顔…大好きなチャンミンです。

Cuteなチャンミンにキュンとなり、Cuterなチャンミンに目が離せなくなり、最後にドカンとくるCutestなチャンミンから抜け出せなくなるチャンミンの可愛いさ♡

しばらくはこの可愛いチャンミンで頑張れそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
テストに出ますねっφ(・ω・`)♡
Cute♡Cuter♡Cutest♡
Changmin♡♡♡の為だけに♡
多用いたします!щ(゜▽゜щ)♡

はぁう♡(泣)ほぉ~うぅ♡(泣)もう、もう、チャンミンの驚愕の可愛さ愛しさに、ため息が、息だけですまない今日この頃…
ビョーキです、本当…
もうずっと治った事もありません…♡
チャンミン~の掛け声に、ニコォッ♡とする彼に…(泣)
愛しすぎて心臓イタイ…♡

チャンミンを見る度に、どうして心がこんなにも揺さぶられるんでしょうか♡
チャンミンじゃなきゃ、ダメなんです(泣)♡

shimkyonさんのチャンミンテスト。・+(人*´∀`)♡
受けてみたいですー♡
まずはshimkyonさんによる、チャンミン講座を受講して、テストかなぁ(≧▽≦)

ゼヒ♡開校を♡おまちしております!

2016/09/10(Sat) 18:11 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
はい。私もビョーキです。
長〜い間、shimkyonさんのブログ読ませて戴いてます。あまりにも私の言いたいことを全部代弁してくださるので、何も言うことなく、ただただ感謝し心でチャンミ〜ンと叫んでる毎日です。チャンミンって名前からして可愛くありませんか? 今日のサジン全部貼っておきたい!彼のファンへのサービス精神半端じゃないですね。彼の可愛さ、儚さが私の感じるセクシーさであり、心の恋人です。彼の全部、優しさ、才能、努力、頭の良さ、ユーモア そしてもちろんこの美しさが総合されて 引きつけて止みません。切りが無いのでもう辞めます。何時もチャンミンへの愛をありがとうございます。感謝で〜す。
2016/09/10(Sat) 20:08 | URL  | Teruko Greene #nbY4EErc[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは☆
昨夜のチャンミン、可愛かった〜
本当に本当に、cute の三段階活用 、納得!
でもちょっと笑ってしまいました^ - ^
cute♡cuter♡♡cutest♡♡♡
よく学生の頃、なににでも、この活用してましたので、同じ〜〜って、プチ感動させていただきました♪
あーどれもこれも可愛いいチャンミンで、
シアワセですぅ^ - ^♡
こんなに可愛い男子が世の中に
いるなんて♡♡♡
動画見ては、もうキュンキュンが止まらないですよぉん〜♫
特にシムチャンミンって呼ばれたあの表情💕 思い出す度に、もう萌え萌え♡♡♡
ドキュン💜バキュン💜 って、忙しい♪
チャンミンポエムも最高です♪
2016/09/11(Sun) 00:43 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/11(Sun) 00:52 |   |  #[ 編集]
テッカテカに光輝く
shimkyonさん、太鼓チャンミンに続く、胸キュン画像、有難うございます。本当にこのシリーズ、チャンミンは今の生活、辛いだけじゃなく、楽しいと思える瞬間や、発見があるように思えて、ほっとするし、嬉しくなります。しかし、チャンミンのお顔だけ、なぜかテッカテカに光っているのが、気になりますが(笑) 話は変わって、WOWWOWでの「夜を歩く士」の放送が昨日最終回を迎え、皆さんにまるっと1年遅れで、その余韻にどっぷり浸ってました。チャンミン見たさのみで見始めましたが、予想外に、すっごくいいドラマだったな~って思いました。最後まで破綻することなく、主役のみならず、脇や敵役まで、心の機微やそれぞれの愛のかたちを繊細に描いていて、ものすごく感情移入できました。あの、嫁にさえも!(笑)そして、イ・ジュンギさん、素敵で何度もよろめきそうになりました(笑)ちなみに最後のユン様自ら、爆薬を仕掛けて火をつけている姿に、「あれ?一緒に潜入していた筈の黒装束軍団の皆さんは?」って思いましたが。とにもかくにも、チャンミン、いいドラマに参加できて、よかったね!ドラマの中のチャンミンは、東方神起のチャンミンではなく、ちゃんとイ・ユンとして呼吸して、存在してたと思います。
2016/09/11(Sun) 01:08 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
もう!Cuteはまさにチャンミンの為の言葉です!
shimkyonさん
まさに!そうです( ≧∀≦)ノ
チャンミンのCuteな破壊力!
そして、セクシーで!
ほんと、チャンミンは優しいです(ToT)
おっしゃる通り、まさに!
Changmin is cute.
チャンミンは可愛い。
チャンミンはかっこいい。
チャンミンはセクシー。
Changmin gets cuter by the minute.
チャンミンはどんどん可愛くなります。
チャンミンはどんどんかっこよくなります。
チャンミンはどんどんセクシーになります。
Changmin is the cutest in the world.
チャンミンは世界で一番可愛い。
チャンミンは世界で一番かっこいい。
チャンミンは世界で一番セクシー。

念仏のように心のつぶやきが止まりません(≧∀≦)
2016/09/11(Sun) 01:43 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/11(Sun) 17:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(Mon) 00:11 |   |  #[ 編集]
はじめまして(*^^*)♪
チャンミンが大好き💕な主婦です‼
チャンミンの最新NEWSが知りたくて検索したら辿りつきましたっ(笑)
兵役に入ってからの情報が知りたかったので、とっても嬉しぃです🎵
写真や動画を見る度にキュン💓キュン💓しちゃいますぅ(*´∀`*)✨
とっても幸せな気持ちでチャンミンの帰りを待てそうです❤
ありがとうございます‼
また遊びにこさせて頂きます♪
2016/09/12(Mon) 00:28 | URL  | まりまり #-[ 編集]
なんてったって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
shimkyonさん、こんばんは。

英語はとても苦手な私、未だにそうですが。
cuteの幸せは三段活用!!ばっちりです。
100点満点自信有りですヾ(*´∀`*)ノ

かわいい!カッコイイ!セクシー!

これらの「い~」音が最後に付く言葉を発している時って、自然と口角が上がり、フェイスリフト効果もばっちり!
いいことづくしヾ(*´∀`*)ノ

うざいと言われようが、喜びと幸せを運んでくれる我らが王子様チャンミンは
なんてったってやっぱり☆ヽ(最´∀`高)ノ★



2016/09/12(Mon) 01:07 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(Mon) 02:21 |   |  #[ 編集]
心がほわわわ〜ん♡
shimkyonさん、みなさんこんにちは!

名前を呼ばれた時?の、ニコ〜ってするチャンミンの笑顔のかわゆいこと♡♡
あの年齢であのかわゆさはあり得ないです(・o・)
おまけにカッコよくてスタイル抜群で…
あの笑顔を見ていると、話をしたことなんてもちろん無いけど( ゚д゚)、
ホントに内面も素敵な人なんだな、と心から思える!!
そういう笑顔ですよね、あの笑顔は。

なんか、皆さんがアップしてくださる動画を見ていると、なんだかチャンミンが今まで以上に身近に感じられるんです〜〜
何故だがわからないけど、ホントに同じ方向を向いてるっていうか…
う〜〜ん、うまく表現できません(*_*)

チャンミンのこの笑顔を見て、私たちチャミペンは幸せになって、そしてチャンミンの笑顔がずっとずっと続くように私たちチャミペンは願っている…

なんか、素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m
2016/09/12(Mon) 08:47 | URL  | sizupon #-[ 編集]
おはようございます😃シムキョンさん

Cuteの使い方、頭に入りました。
早速、日常で実践したいけど対象物が
おりません(^_^;)
でも、忘れないように時々つぶやいて
チャンミンに逢ったとき‼
テストに備えて‼
キラキラ言葉✨大事にします。

シムキョンさんのひらめきも
チャンミン大好きworldも本当に素敵。
ブログ楽しみです。ありがとうございます
(^-^)/
2016/09/14(Wed) 05:56 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
チャンミンの可愛さを語る時…ただの可愛いじゃなくて、本当にチャミペンにしか伝わりにくいニュアンスの可愛さだともどかしく思っていましたが、Synkyonさんの言葉が呪文のように、まさにチャンミンの可愛さを語っています!
一般の人にも繰り返しつぶやいて是非チャミペンになって欲しいくらい♡

あの優しい笑顔…
チャンミンの優しさが滲み出てる笑顔に癒されると同時に会いたい気持ちが強くなりますね。
兵役中の公演だという事を忘れさせるくらい、あの優しい笑顔…大好きなチャンミンです。

Cuteなチャンミンにキュンとなり、Cuterなチャンミンに目が離せなくなり、最後にドカンとくるCutestなチャンミンから抜け出せなくなるチャンミンの可愛いさ♡

しばらくはこの可愛いチャンミンで頑張れそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
2016/09/15(Thu) 21:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: