東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
seoul_police 
https://t.co/ohIQaQRAJC

CrvcowDXEAAEARR_convert_20160908040612.jpg

CrwvvCZUIAAsjYC_convert_20160908040641.jpg

「児童虐待根絶の
良い申告電話キャンペーン」に
参加中のチャンミンが作る
指ハートの難易度とクオリティーが
ひとりだけ異次元レベルだと思った
shimkyonです^^

うちの子のハート・・・
完璧ですよね

Crvn23eUIAEoJLp.jpg

このパーフェクトハートを
形成するのが←
どれほど難しいか・・・
やってみればわかりますよ奥さんww

このパーフェクトハート
チャンミンしかやってないし、
そしてまた・・・
チャンミンにしか似合わないのでは
ないかとも思われ・・・


o0800053313200308013_convert_20160908040311.jpg

o0480071913199728225.jpg

20160214202900acb.jpg

Crvg8kxXYAA8Eku.jpg

B8MXT3PCMAAp4Zs_2016090804004018c.jpg

しつこいねww
ウザイねww
でも、チャンミンの可愛さが
パーフェクトだから許されると思うのぉ!

ハートをきっちり作ろうとする緊張と
ハニカミがブレンドされた
超絶可愛いこの表情

ほんとに可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛い!!

チャンミンてば・・・
つくづく、可愛いのカタマリだよね

飽きることないこの可愛さ・・・
パーフェクト!


Dear チャンミン

私のハートをいつも
バラ色に染めてくれる
可愛いチャンミン。
私の王子様。

私のハートは
あなたのモノ

私のパーフェクトハートを
君に捧ぐ。



さて、キモいお手紙を←
読まされた後はw・・・

【おまけの妄想】

CrwociKUkAAfIuA.jpg
可愛い学生チャンミンと
ライン妄想^^



Vcd4EWkO.jpg

だめだ・・・
完全にイケメンすぎる息子溺愛の
母親目線妄想しかできないww

こんなじゃダメダメ!
もっと色っぽくないと



チャンミンのパーフェクトハートに
胸キュンだった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/09/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

朝から一笑い(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

キモいお手紙!
キモいお手紙!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

はい!はい!確かにねぇ~~~!

でも・・・
大好きですよぉー!shimkyonさんの「Dear チャンミン」
いくつになっても、こんな風に愛を綴れるって…
とっても幸せな事ですよね^ ^
読みながら、私もいつも幸せな気持ちになります。


で、妄想する時、私は常に別人格になってます(≧∇≦)
このまんまで妄想すると…
そうなんですよねぇ~~~^_^; 溺愛母親目線になって、ちっとも萌え萌えしないんですわ~~~
やっぱり妄想は…色っぽくないと…ですよね^ ^

チャンミンの完璧なハート❤️
きっちり合わさった指と指!
全てがあまりにチャンミンらしい!
センターにいないのも、本当にチャンミンらしくて!
いつどこにいても同じなチャンミンに、何やら和んでしまいました^ ^

チャンミンの耳に指テレフォンしているお兄さん。
色んな動画でもチャンミンと仲よさそうで、とっても嬉しいです(おっと・・・ついつい母親目線(≧∇≦))

チャンミンが元気そうで幸せです。

不安定なお天気です。
shimkyonさん、皆さん、お気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m


キラキラ❤️
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンの❤️❤️たまらないです。
私もちょろっと真似しようと試みたのですが、指つりそうでした。(ー ー;)
あんなにキレイな❤️を形どれるなんて、やっぱりココロがキレイだからだわ❣️とか、思いながら、載せて下さった可愛い写真とともに、朝からニヤニヤしております。
LINE妄想も、😆うなづきながら、 すっかり母目線とおっしゃるshimkyonさんに、激しく同意です。✨✨
色っぽさとはすっかり無縁の私も、おかげ様でトキメキは充分♪( ´▽`)

今日もありがとうございます。💕💕

ハートまでも完璧♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミンのパーフェクトハート、美しいですね〜 ✨ そう、それにキラキラとして♡のバランスが完璧です!定規で測っても狂いのない♡、、
作るのは容易ではないです…(´ω`
私も前からトライしてますが、チャンミンの♡のように完璧にはいかず、バランス良くしなやかな長い指をお持ちじゃないと、熟ないひとつの技、生まれ持ったものなのかな、とチャンミンの才能に気づかされました〜♡♡♡  
チャンミンの優しさも伝わって、写真がでるたびに、涙する今日この頃です。
可愛いカタマリ、チャンミン♡ 名前だけで呼んでも、写真を見ても、声や歌を聴いても、毎日が新鮮です❣ 
チャンミンからのパーフェクト♡を貰って、エネチャーできました(≧∇≦)

母親目線の妄想ライン♪ 分かります(≧∇≦) あんなに可愛いお子ですものね(^ー^)ノ次は色っぽいのも期待してます♥

shimkyonさん、更新に感謝です♡♡
ありがとうございます^ - ^



管理人のみ閲覧できます
-


くっきり♡はっきり♡指ハート♡
ニャンミン
チャンミンからの、迷いのないくっきりハート♡しっかりがっしりと受け止めます!щ(゜▽゜щ)♡
これ、本当に難しいですよね💦
中指ズルッて滑るし、♡固定しようとプルプルしちゃうし、そもそも鏡見ながら、研究しないと作れませんでした私(苦笑)

相変わらず、チャンミンだけ浮き上がって見えます…♡
イイ男だなぁぁあ♡
頬杖ついたポーズだけなのに、腕の筋肉が、もぅ(/ω\)♡💦💦💦

shimkyonさーん(≧▽≦)!
この妄想LINEトーク最高です♡
私も思わず作ってしまいました…w
チャンミンと私の、妄想LINEトーク…
半端ない自分の欲望の固まりのトーク内容に、自分で作って自分でキュンキュンしながらも大爆笑しましたw
自給自足ですがwでもさみしくなりません(笑)
たーのーしいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
キモいお手紙…(笑)(笑)(笑)
Symkyonさんの自虐に大爆笑してしまいました。
いえいえ、愛情の沢山詰まったお手紙ですよ〜
そして私もお手紙の内容と同じ気持ちです。
「私のハートはあなたのもの」♡ウフッ♡
Symkyonさんのお手紙はチャミペンの心の声を代表してくれていると思います。

そしてこの妄想LINE、素晴らしいです!
アプリか何かでしょうか?
欲しいなぁ〜
きっと毎日仮想チャンミンと顔にやけながらLINEトークしちゃいます(笑)

チャンミンの指ハートが完璧過ぎて…❤️
チャンミンの細長い指だから出来るんでしょうか。
やっぱりチャンミンって器用ですね。
Tistoryの時のこの写真、大好きです♡


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
シムキョンさん、こんばんは✨

チャンミンのパーフェクトハート💕に
心持っていかれました。
また、なんだかズボンの長さも気になって
つんつるてんじゃないことに、安心。
やっぱりお母ちゃん目線になる
(^_^;) ダメだわ~

可愛いチャンミンが捕獲されたら大変です。時々、このようにラインで注意を
チャンミンに送って下さいませ💦
シムキョンさん、お願いします😃😅

愛情いっぱいのブログ、今回もありがとうございます。ほんわかします。


東方公園
はじめまして、

シムの♡サジンを
ウザいほど保存させて頂いたウザいシムペンです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
朝から一笑い(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

キモいお手紙!
キモいお手紙!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

はい!はい!確かにねぇ~~~!

でも・・・
大好きですよぉー!shimkyonさんの「Dear チャンミン」
いくつになっても、こんな風に愛を綴れるって…
とっても幸せな事ですよね^ ^
読みながら、私もいつも幸せな気持ちになります。


で、妄想する時、私は常に別人格になってます(≧∇≦)
このまんまで妄想すると…
そうなんですよねぇ~~~^_^; 溺愛母親目線になって、ちっとも萌え萌えしないんですわ~~~
やっぱり妄想は…色っぽくないと…ですよね^ ^

チャンミンの完璧なハート❤️
きっちり合わさった指と指!
全てがあまりにチャンミンらしい!
センターにいないのも、本当にチャンミンらしくて!
いつどこにいても同じなチャンミンに、何やら和んでしまいました^ ^

チャンミンの耳に指テレフォンしているお兄さん。
色んな動画でもチャンミンと仲よさそうで、とっても嬉しいです(おっと・・・ついつい母親目線(≧∇≦))

チャンミンが元気そうで幸せです。

不安定なお天気です。
shimkyonさん、皆さん、お気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m
2016/09/08(Thu) 08:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
キラキラ❤️
shimkyonさん、おはようございます。

チャンミンの❤️❤️たまらないです。
私もちょろっと真似しようと試みたのですが、指つりそうでした。(ー ー;)
あんなにキレイな❤️を形どれるなんて、やっぱりココロがキレイだからだわ❣️とか、思いながら、載せて下さった可愛い写真とともに、朝からニヤニヤしております。
LINE妄想も、😆うなづきながら、 すっかり母目線とおっしゃるshimkyonさんに、激しく同意です。✨✨
色っぽさとはすっかり無縁の私も、おかげ様でトキメキは充分♪( ´▽`)

今日もありがとうございます。💕💕
2016/09/08(Thu) 08:30 | URL  | cherry #-[ 編集]
ハートまでも完璧♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミンのパーフェクトハート、美しいですね〜 ✨ そう、それにキラキラとして♡のバランスが完璧です!定規で測っても狂いのない♡、、
作るのは容易ではないです…(´ω`
私も前からトライしてますが、チャンミンの♡のように完璧にはいかず、バランス良くしなやかな長い指をお持ちじゃないと、熟ないひとつの技、生まれ持ったものなのかな、とチャンミンの才能に気づかされました〜♡♡♡  
チャンミンの優しさも伝わって、写真がでるたびに、涙する今日この頃です。
可愛いカタマリ、チャンミン♡ 名前だけで呼んでも、写真を見ても、声や歌を聴いても、毎日が新鮮です❣ 
チャンミンからのパーフェクト♡を貰って、エネチャーできました(≧∇≦)

母親目線の妄想ライン♪ 分かります(≧∇≦) あんなに可愛いお子ですものね(^ー^)ノ次は色っぽいのも期待してます♥

shimkyonさん、更新に感謝です♡♡
ありがとうございます^ - ^

2016/09/08(Thu) 09:17 | URL  | ちゃみらー #aNwKgcjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(Thu) 10:46 |   |  #[ 編集]
くっきり♡はっきり♡指ハート♡
チャンミンからの、迷いのないくっきりハート♡しっかりがっしりと受け止めます!щ(゜▽゜щ)♡
これ、本当に難しいですよね💦
中指ズルッて滑るし、♡固定しようとプルプルしちゃうし、そもそも鏡見ながら、研究しないと作れませんでした私(苦笑)

相変わらず、チャンミンだけ浮き上がって見えます…♡
イイ男だなぁぁあ♡
頬杖ついたポーズだけなのに、腕の筋肉が、もぅ(/ω\)♡💦💦💦

shimkyonさーん(≧▽≦)!
この妄想LINEトーク最高です♡
私も思わず作ってしまいました…w
チャンミンと私の、妄想LINEトーク…
半端ない自分の欲望の固まりのトーク内容に、自分で作って自分でキュンキュンしながらも大爆笑しましたw
自給自足ですがwでもさみしくなりません(笑)
たーのーしいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2016/09/08(Thu) 11:17 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(Thu) 12:57 |   |  #[ 編集]
キモいお手紙…(笑)(笑)(笑)
Symkyonさんの自虐に大爆笑してしまいました。
いえいえ、愛情の沢山詰まったお手紙ですよ〜
そして私もお手紙の内容と同じ気持ちです。
「私のハートはあなたのもの」♡ウフッ♡
Symkyonさんのお手紙はチャミペンの心の声を代表してくれていると思います。

そしてこの妄想LINE、素晴らしいです!
アプリか何かでしょうか?
欲しいなぁ〜
きっと毎日仮想チャンミンと顔にやけながらLINEトークしちゃいます(笑)

チャンミンの指ハートが完璧過ぎて…❤️
チャンミンの細長い指だから出来るんでしょうか。
やっぱりチャンミンって器用ですね。
Tistoryの時のこの写真、大好きです♡
2016/09/09(Fri) 00:14 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/09(Fri) 11:53 |   |  #[ 編集]
シムキョンさん、こんばんは✨

チャンミンのパーフェクトハート💕に
心持っていかれました。
また、なんだかズボンの長さも気になって
つんつるてんじゃないことに、安心。
やっぱりお母ちゃん目線になる
(^_^;) ダメだわ~

可愛いチャンミンが捕獲されたら大変です。時々、このようにラインで注意を
チャンミンに送って下さいませ💦
シムキョンさん、お願いします😃😅

愛情いっぱいのブログ、今回もありがとうございます。ほんわかします。
2016/09/09(Fri) 19:40 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
はじめまして、

シムの♡サジンを
ウザいほど保存させて頂いたウザいシムペンです。
2016/09/12(Mon) 17:35 | URL  | 東方公園 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: