東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「夜を歩く士」Blu-ray SET2
我が家にも届きました。
なぜかSET2だけDVDではなくBlu-rayを
注文してたらしく・・・
SET1はDVDでしたw
並べた時、SET1とSET2のサイズ感が
違っていて、なんだかな~(^_^;)って
思ってるshimkyonです^^

SET2の特典映像は
チャンミンとイ・ジュンギさんの2ショットが
あって楽しめました^^

特典映像のなかで、NGシーンの後、
チャンミンが「すいません」って
日本語で謝ってる映像があって
胸アツでした

出所は動画内

動画の最後の最後にチャンミンが
超小声で「すいません」ってつぶやくの
聞こえましたか?
韓国での撮影で周囲には韓国人しか
いないのに、あまりにも自然に
日本語が口をついて出てくるチャンミン・・・
日本のファンとしては、思わず
「チャンミーーーーン 」(感涙)ってなった
瞬間でした


「夜を歩く士」のチャンミンインタビュー記事も
ありました。
https://t.co/wmO1wTYimO

お写真が超素敵で、のけぞった!w

CrUXp37UEAAS2YB_convert_20160903020606.jpg

チャンミンは顔の美しさもさることながら
こういう全身写真のバランスと
プロポーションの美しさが、銀河系レベル!
神がかっているのですよ!
はぁ~ ため息でますぅ

美しいといえば・・・
先日の 「警察人権映画祭」に出演した
チャンミンの高画質写真がアップされて
いますが、その中で 私が「息をのんだ」
チャンミンの画像 貼っておきます^^

CrRAtK1VIAApKPV_convert_20160903015017.jpg

CrRh43hVIAEd0dV_convert_20160903015102.jpg

伏し目がちなチャンミンの
長い睫毛・・・
こういうチャンミンの一瞬の美しさに
言葉を失います。

上目遣いの可愛いチャンミンも
魅力的ですけど
伏せ目がちな 儚げチャンミンにも
うっとりしちゃいますね


こんな美形なチャンミンなのに
なぜか数々のマスコットやキャラクター
に激似だと言われるのは
どーしてなんでしょうねw?

W5cX63Iq_convert_20160831012352.jpeg

こんな面白い顔←してないと
思うんですけど・・・(^_^;)
でも・・・
やっぱりどこか似てますよね (≧∀≦)
つまり基本、
銀河系ハンサムなんだけど
愛嬌もあるし可愛いっていう
「愛され顔」なんでしょうね

ホントに摩訶不思議な魅力に
溢れてる子だわ、チャンミンて・・・

U15sy.gif
(´・J・`)「まっ! 可愛いのカタマリですから

やっぱり大好き シムチャンミン!


銀河系イケメンにして、普遍の
愛され顔でもあるチャンミンに
今日もぞっこんLOVEな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/09/03 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ゾッコン♡永遠♡LOVEっっ♡
ニャンミン
おはようございます♡
shimkyonさん~(/ω\)♡💦💦
なんか、もう、この記事見ながら撃ち抜かれるし♡キュンキュン止まらないですし、はぁぁあぁ♡の溜め息も止まらず♡
チャンミン、最高に愛しちゃってます゜゜(ノД`)♡

愛され顔♡
息を呑むパーフェクトな全身バランス♡
ふいに出る日本語(泣)♡♡
いたずらっ子のような、ニィっ♡て顔♡

大好き大好き大好き♡

ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンLOVEを胸いっぱいに吸い込んで♡今日も、頑張りまぁす♪




摩訶不思議
cherry
Shimkyonさん、おはようございます。

いつも、素敵チャンミン✨🍑ありがとうございます。
NG シーンの「すいません」鬼リピしました。
ふいにでる言葉が日本語というだけで、もう涙が😭

今日載せていただいた写真の中でも、特に伏し目がちチャンミンは思わずため息\(//∇//)\😍😍
かたや、にぃ〜って、イタズラッ子みたいに笑う顔は、思わずこちらまで、にぃ〜っと(*^^*)

チャンミンに始まり、チャンミンで終わる生活✨✨
なんて幸せなんでしょう😍☺️

もう💖本当に大好きでたまりません。

可愛いのカタマリにゾッコン!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
愛され顔、のタイトルにもう頷くだけです。チャンミンのお顔って、銀河系レベル♡♡ でもお茶目で、シャイボーイで、『愛され顔』な、愛されキャラですね♪
shimkyonさんが『息をのんだ』チャンミン、素晴らしいです♡♡♡
色々なバランスが完璧で、うっとり\(//∇//)\
表情にも毎回惚れ直しなチャンミン♡

そして、スイマセン、の日本語…嬉しい♡
その言い方にも萌えです♡ありがとうございます。
チャンミンが日本人なら、いつでも逢えるのに、、って時々思いますが、何気に日本語を使う事がそれにも増して、特別感があり嬉すいですね❗️ チャンミンに擽られる毎日、シアワセです〜\(//∇//)\


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの横顔は銀河系で一番美しいものの一つだと思っています♡
まつ毛〜鼻のライン〜顎のラインが溜め息が出るほど美しくて羨ましいです。
そしてすぐ赤くなっちゃう耳がチャンミンの性格の可愛らしさを表していて、ますます好印象♡

かと思いきや、こちらを見てニカッと笑うお茶目なチャンミンとのギャップがますます好きになっちゃう要因に…
本人全く自覚していないところが罪なんですが…♡

可愛い、カッコイイ、美しい、お茶目、知性、真摯…
それぞれ性質が違うのに、チャンミンの中でその全てが完成されてるんですよね〜
一つ一つの魅力が合体した愛され顔を持った最強の銀河系王子様♡
ずっと見ていても飽きない(⸝⸝´⚰`⸝⸝)
そして何より外見だけではなく内面が一番の魅力ですから、やっぱり一生抜け出せないです♡

愛され顔とそれに伴う愛される内面を合わせもったチャンミンだからこそ、これだけ多くの人を惹きつけるんですよね。

チャンミンを語ったら本当に尽きないですね。
Synkyonさんとチャンミンについて熱〜く語りたいです♡

日本語
Qoo
simkyonさん、はじめまして!
いつも楽しくニヤニヤ&胸キュンしながら読ませてもらっています。ありがとうございます。
今日の記事を読んで、前にチャンミンが義務警察のステージに立つ前に待機している時に、シゥオンのMCにひとりブツブツ言ってて、その時口の動きが「マジか!」と言ってるように思えてひとり舞い上がってたんです。 実際は、韓国語なんでしょうが… 今日の「すいません」の動画を観て、もしかしてそれもアリなんじゃないかと期待が膨らんでしまいました〜

Yes! ゾッコンlove!
chamarumin
日本語で「すみません」って呟いてたんですか!嬉しい、可愛い、大好き!
いつも思うんですけど、世の中にはハンサムな人もいるし、お茶目な人もいるし、シャイな人もたくさんいると思うんです。でも、それらがぜーんぶ一体に兼ね備えられているのはチャンミンだけ!! 加えてスタイル抜群で、カッコいいのに可愛くて、声はいいし、知的でロマンチストで、思慮深くて、優しくて、ちょっと鈍くさいところが可愛くて、ドSで、読書家で、謙虚で努力家でってあげればきりがないほどが全部ですよぉ(≧◇≦)
ほんと、奇跡な人です♡

管理人のみ閲覧できます
-


日本語チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

チャンミンの日本語、ごちそうさまです(*^-^*)
チャンミンの言葉は直球より変化球が多いような・・・・
日本語の変化球をバンバン投げてもらって受け止めたい~

チャンミンの横顔って本当に美しいですよね。神様が造った芸術品。でも、動くとかわいいのかたまり、何が言いたいんだか・・自分でも意味不明。ただ、今のチャンミンがとっても「好きに♪好きで♭好きだ♪」なのです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ゾッコン♡永遠♡LOVEっっ♡
おはようございます♡
shimkyonさん~(/ω\)♡💦💦
なんか、もう、この記事見ながら撃ち抜かれるし♡キュンキュン止まらないですし、はぁぁあぁ♡の溜め息も止まらず♡
チャンミン、最高に愛しちゃってます゜゜(ノД`)♡

愛され顔♡
息を呑むパーフェクトな全身バランス♡
ふいに出る日本語(泣)♡♡
いたずらっ子のような、ニィっ♡て顔♡

大好き大好き大好き♡

ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンLOVEを胸いっぱいに吸い込んで♡今日も、頑張りまぁす♪


2016/09/03(Sat) 09:25 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
摩訶不思議
Shimkyonさん、おはようございます。

いつも、素敵チャンミン✨🍑ありがとうございます。
NG シーンの「すいません」鬼リピしました。
ふいにでる言葉が日本語というだけで、もう涙が😭

今日載せていただいた写真の中でも、特に伏し目がちチャンミンは思わずため息\(//∇//)\😍😍
かたや、にぃ〜って、イタズラッ子みたいに笑う顔は、思わずこちらまで、にぃ〜っと(*^^*)

チャンミンに始まり、チャンミンで終わる生活✨✨
なんて幸せなんでしょう😍☺️

もう💖本当に大好きでたまりません。
2016/09/03(Sat) 10:26 | URL  | cherry #-[ 編集]
可愛いのカタマリにゾッコン!
shimkyonさん、こんばんは☆
愛され顔、のタイトルにもう頷くだけです。チャンミンのお顔って、銀河系レベル♡♡ でもお茶目で、シャイボーイで、『愛され顔』な、愛されキャラですね♪
shimkyonさんが『息をのんだ』チャンミン、素晴らしいです♡♡♡
色々なバランスが完璧で、うっとり\(//∇//)\
表情にも毎回惚れ直しなチャンミン♡

そして、スイマセン、の日本語…嬉しい♡
その言い方にも萌えです♡ありがとうございます。
チャンミンが日本人なら、いつでも逢えるのに、、って時々思いますが、何気に日本語を使う事がそれにも増して、特別感があり嬉すいですね❗️ チャンミンに擽られる毎日、シアワセです〜\(//∇//)\
2016/09/04(Sun) 00:31 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(Sun) 01:12 |   |  #[ 編集]
チャンミンの横顔は銀河系で一番美しいものの一つだと思っています♡
まつ毛〜鼻のライン〜顎のラインが溜め息が出るほど美しくて羨ましいです。
そしてすぐ赤くなっちゃう耳がチャンミンの性格の可愛らしさを表していて、ますます好印象♡

かと思いきや、こちらを見てニカッと笑うお茶目なチャンミンとのギャップがますます好きになっちゃう要因に…
本人全く自覚していないところが罪なんですが…♡

可愛い、カッコイイ、美しい、お茶目、知性、真摯…
それぞれ性質が違うのに、チャンミンの中でその全てが完成されてるんですよね〜
一つ一つの魅力が合体した愛され顔を持った最強の銀河系王子様♡
ずっと見ていても飽きない(⸝⸝´⚰`⸝⸝)
そして何より外見だけではなく内面が一番の魅力ですから、やっぱり一生抜け出せないです♡

愛され顔とそれに伴う愛される内面を合わせもったチャンミンだからこそ、これだけ多くの人を惹きつけるんですよね。

チャンミンを語ったら本当に尽きないですね。
Synkyonさんとチャンミンについて熱〜く語りたいです♡
2016/09/04(Sun) 01:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
日本語
simkyonさん、はじめまして!
いつも楽しくニヤニヤ&胸キュンしながら読ませてもらっています。ありがとうございます。
今日の記事を読んで、前にチャンミンが義務警察のステージに立つ前に待機している時に、シゥオンのMCにひとりブツブツ言ってて、その時口の動きが「マジか!」と言ってるように思えてひとり舞い上がってたんです。 実際は、韓国語なんでしょうが… 今日の「すいません」の動画を観て、もしかしてそれもアリなんじゃないかと期待が膨らんでしまいました〜
2016/09/04(Sun) 10:00 | URL  | Qoo #-[ 編集]
Yes! ゾッコンlove!
日本語で「すみません」って呟いてたんですか!嬉しい、可愛い、大好き!
いつも思うんですけど、世の中にはハンサムな人もいるし、お茶目な人もいるし、シャイな人もたくさんいると思うんです。でも、それらがぜーんぶ一体に兼ね備えられているのはチャンミンだけ!! 加えてスタイル抜群で、カッコいいのに可愛くて、声はいいし、知的でロマンチストで、思慮深くて、優しくて、ちょっと鈍くさいところが可愛くて、ドSで、読書家で、謙虚で努力家でってあげればきりがないほどが全部ですよぉ(≧◇≦)
ほんと、奇跡な人です♡
2016/09/04(Sun) 10:03 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(Sun) 10:51 |   |  #[ 編集]
日本語チャンミン
シムキョン様

チャンミンの日本語、ごちそうさまです(*^-^*)
チャンミンの言葉は直球より変化球が多いような・・・・
日本語の変化球をバンバン投げてもらって受け止めたい~

チャンミンの横顔って本当に美しいですよね。神様が造った芸術品。でも、動くとかわいいのかたまり、何が言いたいんだか・・自分でも意味不明。ただ、今のチャンミンがとっても「好きに♪好きで♭好きだ♪」なのです。
2016/09/07(Wed) 10:03 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: