東方神起チャンミン溺愛ブログ。
トンペンの皆様・・・
もうね・・・
こんな感じでしょ?!

f0112434_23463034.jpg


2016.08.27
Yunho、 Changmin ・・・
They have met again@SUM CAFE 


Cq2q2w2UEAAgtLD.jpg
ふたり向かい合ってる・・・
☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆


Cq2WadnVUAAkPg__convert_20160827214645.jpg
ふたりともキャップ・・・
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


Cq3Jha4UkAArmJn.jpg
ふたりとも短パン・・・
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



今年の夏の締めくくりに相応しい
BigNewsでしたよね^^ 

チャンミンがユノに敬礼して
ユノが微笑んで・・・
ふたりがハグしたとか
どんな fantastic story・・・
これが現実だっていうんだから
これはもう奥さん・・・
祭りだわっしょい!← 
以外のナニモノでもありませんね

ユノとチャンミンがこんな近くにいて
微笑みあって、
1枚の写真に収まるなんて・・・

安らぎと、なごみと、 
潤いと、ときめき、そして・・・
幸福しか 感じません!!

ユノとチャンミンが同じ空間にいること・・・
すなわち、
東方神起がそこにいるってこと!
この破壊力はやっぱり凄い!
言葉はいらない!

ふたりが同じ空間にいるだけで、
なんかもう幸せです



私達が求めているものは、やっぱり
これなんだって再確認できた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


皆様、
いつも コメントありがとうございますm(__)m
相変らず、お返事できなくて心苦しいのですが
すべてのコメントがありがたく、
更新のモチベーションになってます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/08/28 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

met again💕
たんぽぽ
おはようございます。

met againの文字がこんなに
輝きだすなんて(*^^*)
言葉だけでもドキドキなのに、ふたり一緒の写真をみれて嬉しい1日。

シムキョンさん、わっしょい‼
こりゃ銀河系イチバンの祭ですね。
希望と未来と、
元気の塊がいっぺんに来てくれた‼
来年は、alwaysになるんですね
( ≧∀≦)ノ

♡♡♡♡♡♡
sizupon
shimkyonさん、皆さんおはようございます!


あああ〜〜〜、久しぶりのツーショット!!
何とも言えない気持ちです…
嬉しい!感動!

2人が一つの画面に一緒に収まってる〜〜
チャンミンが敬礼してハグして…
あ〜、言葉が出てきません。
チャンミンの近況を聞けて見れるのはホントにシアワセだけど、ふたり一緒の、「東方神起」を久々に見れて、これほど嬉しいことはありません。

shimkyonさん、日曜日なのに記事にしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

またステージの上で、こうやって二人の姿が見れる日を心待ちにしながら、お留守番します(^^)v

こんなに嬉しいなんて!
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
昨日は、ほんとに嬉しかったです。
ユノのチャンミンを見る微笑みが優しくて、うるうるです。
二人揃っていることがこんなに嬉しいなんて!
揃って事務所に来て、完全体の日に向けてもう準備してくれてるのかと思うと、嬉しくて(ToT)
さっそく記事にしてくださり、ありがとうございます。


大爆発しましたっっ(≧▽≦)♡
ニャンミン
昨日は、スマホを手に取り、開いた瞬間、ユノとチャンミンっ?!!?💦💦えっっ💦💦?!?
心臓が跳ね上がりました。・゜゜(ノД`)♡
ドドドドと心臓が乱れ打ちする中、画像を追い(泣)
もう、なんでしょう、この二人が一緒にいる世界のパワーーーー!♡!♡
きゃーーーっと大興奮しながらも、目にはジワァァと涙が溢れ( ;∀;)

ユノとチャンミンの東方神起♡
わーん東方神起が大好きだー♡💦

頑張れます…♡も、本当大好き( ;∀;)♡
夏の思い出を、ありがとうございます♡





みほ
こんにちは。
まさに祭りだわっしょいでした(≧∇≦)
ユノとチャンミン2人一緒の姿が見れるなんて(T ^ T)
寂しさが吹っ飛びました。これで残りの期間も元気に待てます(^-^)

最高!
ayamin
Shimkyonさん、こんにちわ!
二人一緒に揃ってる写真みて嬉しい!
本当にもうすぐだ\(^^)/と実感しました♪
『最初のステージはこんなの考えてるんだ~』なんて話しもしてるのかなぁ~なんて妄想しちゃったりして(⌒‐⌒)
ユノのケガも心配ですが、二人一緒にいる姿が見られて幸せ♡
最高です!!
Shimkyonさんもいつもありがとうございます(^^)

その光景
みかりん津軽
Simkyonさんの記事題名にまさか、、と淡い期待をもって開くと、そこに、心でずっと我慢して、でも望んでいた光景がありました。泣けました。二人は男性だし、あっさりかもしれませんが、こちとら、これを必死に耐え忍び待って待って待って、、何気ないひとこまが大切だったと思い知らされ、安堵にぽろりときました。
さっそくあげてくれてsimkyonさん、ありがとー(;_;)/~~~
うれしいことは分かち合って、またもう少し頑張っていきます!いい光景だなあ、まったく(〃ω〃)

祭りだわっしょい♪
koromin
shimkyonさん 皆さん こんにちは♪

ホントに嬉しかったですね^^

何なんでしょうね、この幸福感♡♡
二人が一緒にいるって言うだけで、どうしてこんなにもほんわか幸せを感じるんでしょうね?

トンペンって不思議(^^;)
でも、最高に幸せ(´▽`*)

チャミペンだけどやっぱり東方神起の二人が大好きってことですね。
そして、完全体の東方神起がとっても楽しみでわくわくします♪
こうやってこれからも、皆さんとささやかな幸せを分かち合って過ごしたいです!!

shimkyonさん今日も幸せな更新ありがとう<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


やっぱり最高
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

2人がどうしているかで、まるでジェットコースターみたいに浮いたり沈んだり( ´ ▽ ` )ノ。
まるで、思春期の娘みたいだわ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

写真を見た瞬間、驚きと喜びと癒しと、色々な感情が溢れ出して、気づいたら泣いていました。

そして今夜は、shimkyonさんの記事を拝見して、心躍っております。
祭りだわっしょい!!ヽ(・∀・)ノ

明日からも頑張るぞ!!\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございますo(^▽^)o







管理人のみ閲覧できます
-


祭りだ、祭りだ!
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます✨
ふたりが近くに同じ空間にいる光景が、
こんなにもシアワセだとは(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♡
もうシアワセ以外の何者でもなく、
気持ちがみたされました♡
やっと会えたね〜 ユノ、チャンミン、よかったね❗️
祭りだ! 祭りだ! わっしょい、
しょい(^o^)/♪ 縁起がいいですね♪
やっぱりふたりが大好きですよぉ〜〜♡♡♡


き☆ちゃんみん
久〜しぶりのユノとのツーショット♡
しばらくチャンミン1人に慣れてしまっていましたが、やっぱりこれこれ!東方神起が原点ですよね〜
2人がハグ…写真がなくて残念でしたけど、久しぶりに心の中はお祭りでした♡

2人でどんなお話したんでしょうね。
いつかステージで一緒に顔合わせる事もあるのかしら?
何だか期待感がムクムクと湧いてきました
(≧∇≦)
いつか見てみたいです♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
met again💕
おはようございます。

met againの文字がこんなに
輝きだすなんて(*^^*)
言葉だけでもドキドキなのに、ふたり一緒の写真をみれて嬉しい1日。

シムキョンさん、わっしょい‼
こりゃ銀河系イチバンの祭ですね。
希望と未来と、
元気の塊がいっぺんに来てくれた‼
来年は、alwaysになるんですね
( ≧∀≦)ノ
2016/08/28(Sun) 07:42 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
♡♡♡♡♡♡
shimkyonさん、皆さんおはようございます!


あああ〜〜〜、久しぶりのツーショット!!
何とも言えない気持ちです…
嬉しい!感動!

2人が一つの画面に一緒に収まってる〜〜
チャンミンが敬礼してハグして…
あ〜、言葉が出てきません。
チャンミンの近況を聞けて見れるのはホントにシアワセだけど、ふたり一緒の、「東方神起」を久々に見れて、これほど嬉しいことはありません。

shimkyonさん、日曜日なのに記事にしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

またステージの上で、こうやって二人の姿が見れる日を心待ちにしながら、お留守番します(^^)v
2016/08/28(Sun) 08:32 | URL  | sizupon #-[ 編集]
こんなに嬉しいなんて!
shimkyonさん、おはようございます。
昨日は、ほんとに嬉しかったです。
ユノのチャンミンを見る微笑みが優しくて、うるうるです。
二人揃っていることがこんなに嬉しいなんて!
揃って事務所に来て、完全体の日に向けてもう準備してくれてるのかと思うと、嬉しくて(ToT)
さっそく記事にしてくださり、ありがとうございます。
2016/08/28(Sun) 09:54 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
大爆発しましたっっ(≧▽≦)♡
昨日は、スマホを手に取り、開いた瞬間、ユノとチャンミンっ?!!?💦💦えっっ💦💦?!?
心臓が跳ね上がりました。・゜゜(ノД`)♡
ドドドドと心臓が乱れ打ちする中、画像を追い(泣)
もう、なんでしょう、この二人が一緒にいる世界のパワーーーー!♡!♡
きゃーーーっと大興奮しながらも、目にはジワァァと涙が溢れ( ;∀;)

ユノとチャンミンの東方神起♡
わーん東方神起が大好きだー♡💦

頑張れます…♡も、本当大好き( ;∀;)♡
夏の思い出を、ありがとうございます♡


2016/08/28(Sun) 10:48 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
こんにちは。
まさに祭りだわっしょいでした(≧∇≦)
ユノとチャンミン2人一緒の姿が見れるなんて(T ^ T)
寂しさが吹っ飛びました。これで残りの期間も元気に待てます(^-^)
2016/08/28(Sun) 12:00 | URL  | みほ #-[ 編集]
最高!
Shimkyonさん、こんにちわ!
二人一緒に揃ってる写真みて嬉しい!
本当にもうすぐだ\(^^)/と実感しました♪
『最初のステージはこんなの考えてるんだ~』なんて話しもしてるのかなぁ~なんて妄想しちゃったりして(⌒‐⌒)
ユノのケガも心配ですが、二人一緒にいる姿が見られて幸せ♡
最高です!!
Shimkyonさんもいつもありがとうございます(^^)
2016/08/28(Sun) 12:27 | URL  | ayamin #-[ 編集]
その光景
Simkyonさんの記事題名にまさか、、と淡い期待をもって開くと、そこに、心でずっと我慢して、でも望んでいた光景がありました。泣けました。二人は男性だし、あっさりかもしれませんが、こちとら、これを必死に耐え忍び待って待って待って、、何気ないひとこまが大切だったと思い知らされ、安堵にぽろりときました。
さっそくあげてくれてsimkyonさん、ありがとー(;_;)/~~~
うれしいことは分かち合って、またもう少し頑張っていきます!いい光景だなあ、まったく(〃ω〃)
2016/08/28(Sun) 13:32 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
祭りだわっしょい♪
shimkyonさん 皆さん こんにちは♪

ホントに嬉しかったですね^^

何なんでしょうね、この幸福感♡♡
二人が一緒にいるって言うだけで、どうしてこんなにもほんわか幸せを感じるんでしょうね?

トンペンって不思議(^^;)
でも、最高に幸せ(´▽`*)

チャミペンだけどやっぱり東方神起の二人が大好きってことですね。
そして、完全体の東方神起がとっても楽しみでわくわくします♪
こうやってこれからも、皆さんとささやかな幸せを分かち合って過ごしたいです!!

shimkyonさん今日も幸せな更新ありがとう<(_ _)>
2016/08/28(Sun) 18:31 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(Sun) 19:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(Sun) 21:38 |   |  #[ 編集]
やっぱり最高
shimkyonさん、こんばんは。

2人がどうしているかで、まるでジェットコースターみたいに浮いたり沈んだり( ´ ▽ ` )ノ。
まるで、思春期の娘みたいだわ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

写真を見た瞬間、驚きと喜びと癒しと、色々な感情が溢れ出して、気づいたら泣いていました。

そして今夜は、shimkyonさんの記事を拝見して、心躍っております。
祭りだわっしょい!!ヽ(・∀・)ノ

明日からも頑張るぞ!!\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございますo(^▽^)o





2016/08/28(Sun) 23:14 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/29(Mon) 06:31 |   |  #[ 編集]
祭りだ、祭りだ!
shimkyonさん、おはようございます✨
ふたりが近くに同じ空間にいる光景が、
こんなにもシアワセだとは(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♡
もうシアワセ以外の何者でもなく、
気持ちがみたされました♡
やっと会えたね〜 ユノ、チャンミン、よかったね❗️
祭りだ! 祭りだ! わっしょい、
しょい(^o^)/♪ 縁起がいいですね♪
やっぱりふたりが大好きですよぉ〜〜♡♡♡
2016/08/29(Mon) 11:21 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
久〜しぶりのユノとのツーショット♡
しばらくチャンミン1人に慣れてしまっていましたが、やっぱりこれこれ!東方神起が原点ですよね〜
2人がハグ…写真がなくて残念でしたけど、久しぶりに心の中はお祭りでした♡

2人でどんなお話したんでしょうね。
いつかステージで一緒に顔合わせる事もあるのかしら?
何だか期待感がムクムクと湧いてきました
(≧∇≦)
いつか見てみたいです♡
2016/09/03(Sat) 03:03 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: