東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Special Olympics Koreaなんちゃら←
っていうイベントで、久しぶりに
シムの愛しい姿が見れましたね^^

20160826012904.jpg

さわやかな白のシャツが眩しいシム!
相変わらず、足の長さにうっとり
そして毎回、
シムの腰まわりをチェックする私←
腰まわりにキレがあるかないか・・・
私的に、ここハズせないんです。
自分の腰まわりが悲惨なのは棚に上げて (^_^;)
もちろん、うちのシムは合格^^
下半身がスリムで 惚れ惚れするのぉ
王子様に対する理想はシビアなんですよ~。

このイベントでのチャンミンの神ファンサに
びっくりしたshimkyon です。

動画→https://youtu.be/5QGyHWbQNvI

私的に歌う前と歌った後のチャンミンの笑顔が
可愛すぎて・・・
そこだけ半分の速度で、Gif 作ってみた^^


mntfXH.gif

撮影してるファンサイト TYPE B様を
しっかりみつめて、この笑顔・・・
しかも舌ペロのおまけ付き (//∇//)
こんなふうに、微笑まれたら・・・
ほんとにとろけちゃいそうです。

mntfXH (1)

退場前の、この笑顔も
ほんとに可愛くて・・・
こんなに素敵に可愛く微笑むことが
できる人・・・
チャンミン以外 私は知らない。


こういったイベントでも、
歌う曲は大抵いつも一緒なので、
ぶっちゃけ、つまらないなぁって思って
しまうこともあるのですが (^_^;)
でも、チャンミンの笑顔だけは
その時その時で違うし、
飽きることなどありませんから^^
チャンミンの歌う姿、そして笑顔を
見ながら、心穏やかに待つことが
できている事を 幸せだと思う
今日この頃です。


さて、月に2回のお楽しみ
『THE GOLD MISSION』。
今回は沖縄料理で「食レポ対決」!
珍しく1回であっさり完結した←
『THE GOLD MISSION』#028
にツッコミます^^


QhDslw.gif
「だ」x5ww 
「大大大大大、大好き」ってことね。
「だ、だ、だ、だ、だ」でも伝わったよ、
チャンミン ・・・
可愛い子

Z9XAmN (1)
口に入れる麺の幅がすごいw
with なると!
チャンミンはこうでなくっちゃ!
いっぱい食べる君が好き

6tTme1.gif
こんなドッキリな
サービストークまでしたのに←
負けちゃうなんて・・・
チャンミン不運 (^_^;)
でも、今回は「あっさりスープ」という
単語をすんなりと使いこなしたユノに
軍配が挙がったのは納得でしたね^^
この勝負モノにしたかったチャンミン
でしたが、次回の巻き返しに期待です.。
毎回言ってるけど・・・
『THE GOLD MISSION』最高!
東方神起としてのふたりを見れることは
精神の安定にも繋がる気さえします。
ありがたや~


8月24日
韓国でのリアルシムの姿と
日本の沖縄でがんばってた
チャンミンの姿・・・
両方一度に見れて 
少ーーーしはPrince不在の
飢餓状態から抜け出せた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/08/26 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンの今の笑顔を♡
ニャンミン
今のチャンミンの笑顔が見られるから、ありがたいですよね( ;∀;)♡
曲は、ワンパター…でもっっ💦!
ちょこちょこ見せる仕草が、あぁ!チャンミン♡だわっ♡と、キュンてなります~
全身写真の完璧なスタイル*。・+(人*´∀`)+・。*♡
さらに整ったお顔…♡
チャンミンて、本当に美形だなぁぁ♡
こんな、かっこいい人を好きになれて幸せ♡楽しい♪

GOLDMISSION東方神起~( ´∀`)♡
チャンミンに、面と向かって、あんなこと言われた店員さんは無事でしょうかっ撃ち抜かれて倒れてしまうのでは💦♡と思ったけど、無事でしたねぇwすごいなぁ
チャンミンの、麺の量♡おっきなお口♡
本当にお腹すいてそうで、ほとんど食べきっている姿に ホッとしたりもしました(ノω・、)♡

たまに、会える今のチャンミンの姿に、ホッとしたり、キュンとしたり、恋しくて切なくなったり、、を繰り返しながら、まだ続くお留守番をイイ子に過ごしたいと思います♡
ここに来れば、チャンミンを想えます♡
記事を、ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ペロシムとモグモグミン
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

可愛いなぁ❥❥❥可愛いなぁ。

チャンミンを大好きになってから、可愛いという言葉を何回発してきたか、正チャンマークでチェックしておけばよかったなと、今更ながら思っています。

心の隅々まで浄化してくれるような素敵な笑顔、うっとおしい残暑も吹き飛びます。
しかも、ペロ(#^.^#)のおまけまでついて。ありがとお~~

沖縄のチャンミンの姿も、お口いっぱいに食べる姿を見るだけで、ホントに幸せになります。
おいしそうにご飯を食べる姿で、人を幸せにできるなんて素晴らしい(*^。^*)

今日あげて下さった、今のシムと去年のチャンミン。
今の状況だからこそ??確かにそうですね☆☆

また、頑張れそうです。

いつも、ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
Shimkyonさん、こんばんは(^-^)
フィギュア並みに長い足!チャンミンの鍛えられた完璧な体にキュンキュンです。肩も広く厚みが増して、鍛えられた腕に浮かぶ血管が~!ドキドキです。そして、TYPE_Bさんへの素敵な笑顔にも会えて、幸せ(*^^*)
行く前の予想ではあまりチャンミンが見れなくて淋しい思いはすると思っていたのに、
日本に居てライブ準備中だった時や韓国でお休だった時の方が雲隠れしていたけど、今の方がステージだけでなくステージ横での様子やお休みの日の目撃が多く て、まさかこんなに忙しいとは思っていませんでした(^.^)嬉しい誤算で。

ゴルミは、最後、堤さんに会いたい言いながら歩くときのお尻ががっこよくて~!
Gパンの後ろポッケにマイクの機械でしようか、それが入っているGパンの後ろ姿が完璧で~(人*´∀`)
後ろポッケに何か入ると垂れて足が短く見えるものですが、チャンミンは長い足、高い腰の位置、スリムなお尻のお陰で、ポッケに入るていると逆にカッコよくて(人*´∀`)
今より細マッチョです。それも格好いい!大好きです。

チャンミンですね♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャミ不足な今日この頃でしたが、この2つで、飢餓状態から脱出しました〜〜
イベントの歩く姿は百合の花〜じゃないですけど、チャンミンがステキ過ぎて、また幻覚です\(//∇//)\ 下の黄色いお花が蝶々に見え、チャンミンがバンビに見えてしまって♡♡♡
長身、長くて細い脚、薄い腰まわり、キラキラお目目と横顔✨✨ 何気ないのに、こんなにステキ✨✨
ゴールドミッションも、大量の麺の食いつき、いっぱい食べるキミが好き、ですよね〜(≧∇≦) 勝敗はもはや、関係ありません!チャンミンがいるなら、可愛いチャンミンが見れるだけ、それだけで、シアワセです\(//∇//)\ チャンミン発の堤に会いたい病なチャンミン^ - ^ またまた可愛いぃぃいです♡
ファンサチャンミンも、最高でした♡
どこにいても明日に続いていますね!




き☆ちゃんみん
チャンミンと目が合ってる動画♡♡
私なら動画撮るのも中断してボーっと見惚れちゃいます。
だらしない顔になりながら…(^◇^;)
こんなキュートな笑顔のファンサ…
ある意味すごく貴重ですね♡


食べるチャンミンを見るの…大好きです。
何だかこちらまで幸せな気持ちになるし、チャンミンには本当にお腹いっぱい食べて欲しい気持ちが常にあります。
勝負は残念でしたけど、ゴールドミッションは勝ち負け関係なく、可愛いチャンミンが見られたから、良しとします♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンの今の笑顔を♡
今のチャンミンの笑顔が見られるから、ありがたいですよね( ;∀;)♡
曲は、ワンパター…でもっっ💦!
ちょこちょこ見せる仕草が、あぁ!チャンミン♡だわっ♡と、キュンてなります~
全身写真の完璧なスタイル*。・+(人*´∀`)+・。*♡
さらに整ったお顔…♡
チャンミンて、本当に美形だなぁぁ♡
こんな、かっこいい人を好きになれて幸せ♡楽しい♪

GOLDMISSION東方神起~( ´∀`)♡
チャンミンに、面と向かって、あんなこと言われた店員さんは無事でしょうかっ撃ち抜かれて倒れてしまうのでは💦♡と思ったけど、無事でしたねぇwすごいなぁ
チャンミンの、麺の量♡おっきなお口♡
本当にお腹すいてそうで、ほとんど食べきっている姿に ホッとしたりもしました(ノω・、)♡

たまに、会える今のチャンミンの姿に、ホッとしたり、キュンとしたり、恋しくて切なくなったり、、を繰り返しながら、まだ続くお留守番をイイ子に過ごしたいと思います♡
ここに来れば、チャンミンを想えます♡
記事を、ありがとうございます♡
2016/08/26(Fri) 08:14 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/26(Fri) 09:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/26(Fri) 10:32 |   |  #[ 編集]
ペロシムとモグモグミン
shimkyonさん、おはようございます。

可愛いなぁ❥❥❥可愛いなぁ。

チャンミンを大好きになってから、可愛いという言葉を何回発してきたか、正チャンマークでチェックしておけばよかったなと、今更ながら思っています。

心の隅々まで浄化してくれるような素敵な笑顔、うっとおしい残暑も吹き飛びます。
しかも、ペロ(#^.^#)のおまけまでついて。ありがとお~~

沖縄のチャンミンの姿も、お口いっぱいに食べる姿を見るだけで、ホントに幸せになります。
おいしそうにご飯を食べる姿で、人を幸せにできるなんて素晴らしい(*^。^*)

今日あげて下さった、今のシムと去年のチャンミン。
今の状況だからこそ??確かにそうですね☆☆

また、頑張れそうです。

いつも、ありがとうございます。

2016/08/26(Fri) 10:46 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/26(Fri) 11:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/26(Fri) 23:09 |   |  #[ 編集]
Shimkyonさん、こんばんは(^-^)
フィギュア並みに長い足!チャンミンの鍛えられた完璧な体にキュンキュンです。肩も広く厚みが増して、鍛えられた腕に浮かぶ血管が~!ドキドキです。そして、TYPE_Bさんへの素敵な笑顔にも会えて、幸せ(*^^*)
行く前の予想ではあまりチャンミンが見れなくて淋しい思いはすると思っていたのに、
日本に居てライブ準備中だった時や韓国でお休だった時の方が雲隠れしていたけど、今の方がステージだけでなくステージ横での様子やお休みの日の目撃が多く て、まさかこんなに忙しいとは思っていませんでした(^.^)嬉しい誤算で。

ゴルミは、最後、堤さんに会いたい言いながら歩くときのお尻ががっこよくて~!
Gパンの後ろポッケにマイクの機械でしようか、それが入っているGパンの後ろ姿が完璧で~(人*´∀`)
後ろポッケに何か入ると垂れて足が短く見えるものですが、チャンミンは長い足、高い腰の位置、スリムなお尻のお陰で、ポッケに入るていると逆にカッコよくて(人*´∀`)
今より細マッチョです。それも格好いい!大好きです。
2016/08/27(Sat) 01:05 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャンミンですね♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャミ不足な今日この頃でしたが、この2つで、飢餓状態から脱出しました〜〜
イベントの歩く姿は百合の花〜じゃないですけど、チャンミンがステキ過ぎて、また幻覚です\(//∇//)\ 下の黄色いお花が蝶々に見え、チャンミンがバンビに見えてしまって♡♡♡
長身、長くて細い脚、薄い腰まわり、キラキラお目目と横顔✨✨ 何気ないのに、こんなにステキ✨✨
ゴールドミッションも、大量の麺の食いつき、いっぱい食べるキミが好き、ですよね〜(≧∇≦) 勝敗はもはや、関係ありません!チャンミンがいるなら、可愛いチャンミンが見れるだけ、それだけで、シアワセです\(//∇//)\ チャンミン発の堤に会いたい病なチャンミン^ - ^ またまた可愛いぃぃいです♡
ファンサチャンミンも、最高でした♡
どこにいても明日に続いていますね!

2016/08/27(Sat) 09:38 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンと目が合ってる動画♡♡
私なら動画撮るのも中断してボーっと見惚れちゃいます。
だらしない顔になりながら…(^◇^;)
こんなキュートな笑顔のファンサ…
ある意味すごく貴重ですね♡


食べるチャンミンを見るの…大好きです。
何だかこちらまで幸せな気持ちになるし、チャンミンには本当にお腹いっぱい食べて欲しい気持ちが常にあります。
勝負は残念でしたけど、ゴールドミッションは勝ち負け関係なく、可愛いチャンミンが見られたから、良しとします♡
2016/09/03(Sat) 02:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: