東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
[MAX] Special Present #09

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7137538

CqO_uDtUAAAU5Qi.jpg

暗過ぎて、うちの子の顔
見えませんがな(^_^;)

あんなに 弾けまくる
「いちご」のステージの直前、 
暗いステージ脇で
いちご抱えて、こんなにも静かに
佇むチャンミン・・・
タキシードの細い肩が儚げで、
やっぱり、王子だね!って思って
顔ははっきり見えないけど
いい写真だなって思いました^^


さて、
久しぶりに目撃されたチャンミンが
素敵過ぎたので・・・(//∇//)

CqO-jGJUAAEslyP.jpg

右手に抱えている物体は
なんでしょうか?
わかる方、教えてくださいm(__)m
気になっちゃって夜も眠れません⬅

それにしてもチャンミン・・・
兵役中とは思えないほど
「いつものチャンミン」過ぎて
胸がいっぱいになりましたよね。

見覚えある、
チャンミンこだわりの⬅
この着こなし・・・そして
足首の細さ!
全てがチャンミン過ぎて
愛しさMAX!!

150725_changmin_smtown-live_R_01.jpg
B49UfQaCcAAMxo1.jpg

ほら見て、このデシャブ感!
兵役中の今も、チャンミンは
チャンミンだなって思えて
嬉しくなりましたよね。

そして何よりも、
チャミペンの心を掴んで離さないのが
チャンミンが左手に持っている
ギターですよね奥さん!

チャンミンがこの時期に
こうしてギターを持ち歩く事・・・
その姿が何を意味するのか
私達は知っています。

こういうチャンミン見ると
何年だって待とうって思える。
チャンミンが、日々未来を見つめて
何をしてくれているのか・・・
言葉はなくてもわかります。
これが私達が愛してやまない
チャンミンの素の姿。
信じるに値する人だから
溺愛なんです‼


さて、話は変わって⬅
BIGEASTYLE 商品ラインナップに
萎えたshimkyonです (^_^;)
この時期、ファンはただでさえ貯蓄モードで
財布の紐が固いのに・・・
東方神起がどこにも感じられない
こういうグッズ類は、ほんとに魅力なし!
「エイベさん・・・わかってないなぁ」って
落胆のため息ついてたら←
東方神起 リミックスアルバム
「Two of Us」リリースのお知らせが!!
まあ、これなら納得できるわ
どんなアレンジになっているのか楽しみ。
さっそくポチしました^^

ややピントは、ずれていたとしても
待っているファンを忘れてないよ
という公式の誠意は感じるので
ファンは自分のスタンスに合わせて
販売協力していければ
いいのではないでしょうか^^
Bigeastとしてファンクラブの
ありがたみは日々感じて
いるところですから。


ファンクラブの活動も活発で⬅
かつ、今この時期にギターを
持ち歩くチャンミンがいて・・・
私達ファンは穏やかに、
一年後のチャンミンと完全体の
東方神起を待てるよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/08/21 08:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
shimkyonさん、おはようございます。
ギターと持っているのは、ホエイ社のプロテインだそうです(^-^)
体を鍛えて、ギターの練習をして、備えてくれてると思うと(ToT)胸が熱くなります。嬉しいです。チャンミン!
アルバムも楽しみです。
そして、今日8月21日は、6年前に二人の東方神起として初めてステージに立ったSMTソウルの日のようで、当時二人で活動を始めてたことも知らなかったので後追いでしたが、二人の決意と努力を思うと涙。この後も努力し続けて進化し続けてどんどんファンを増やして(T-T)
ギターを持って勤しむチャンミンがいて、待てて、幸せです!(^-^)

プロテインの種類でした
ミーナ
先程のコメントのプロテインなんですが、
ホエイプロテインて、プロテインの種類みたいです。会社の名前ではなかったです。すみませんでした。(^.^)
よそ様のブログに
http://s.ameblo.jp/chandora--tvxq/entry-12192021054.html
そういえば、ザバスのホエイプロテインてのがうちにありました。

チャンミンの右手の正体
yasuyo
おはようございます。
初めてまして、たまたまブログを見かけ チャンミンの右手の物が何かを気にしていて私も気になっていたので、調べた所 あれは、プロテインらしいです。色 形からするとTWINLABの物ではないかと。

管理人のみ閲覧できます
-


スッキリしました~(*^^*)
Shimkyon
皆さま、
早速、情報ありがとうございますm(__)m
チャンミンが抱えてるモノは
プロテインだったんですね^^

筋トレもしっかりやって
ギターも練習して・・・
完璧過ぎて、泣けました。

ありがとうございました。


き☆ちゃんみん
プロテインにジムトレの出で立ち…
まさしくチャンミン♡
ギターをもつ姿もやっぱりチャンミン♡
またあの素敵な上半身と弾き語り披露をしてくれるために努力してるのかな?って期待感がムクムクと湧き上がって来ました…

筋トレはチャンミンにとってすっかり生活の一部になったんでしょうね。
本当に凄いなぁ〜って関心します。

ビギストの日常生活用品は別にビギスト仕様でなくても…と私も正直思いました
(^◇^;)

リミックスCDは待ってました〜!ですが、みんなTwo of us バージョンとありますが、
どんなバージョンなんでしょうね。
楽しみです*\(^o^)/*



管理人のみ閲覧できます
-


拝みたくなります
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

プロテインとギターを抱えるチャンミンの姿✨❤️思わずため息でした。
🍓チャンミンも可愛いの塊☆☆(*^o^*)

今やるべき事をしっかりやりながら、ちゃんと、先の事を考えての努力する姿。
拝みたくなります。🙏🏻
何時でも、どこでも、期待させる男☆☆☆本当に本気で大好き❤️❤️❤️です。

そして、10月に発売のCDも楽しみ。💕💕
Two of usバージョン、どんな感じなのでしょう?ドキドキしますね。






チャンミンってやっぱかっこいいです
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミンの素晴らしさって、ほんとにホントに、もう苦しい程\(//∇//)\ 過呼吸になります♡♡♡
リハーサルで着ていたパーカー、ナイキのスニーカー、細〜くて、長〜〜い脚! ギター持って、プロテイン❗️ チャンミンかっこえー♡♡ 何気ない横断歩道が花道に見えました✨✨
もう最強過ぎて、希望の光か差して、未来は明るいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
はぁチャンミン、チャンミン、チャンミ〜ン♡♡♡ 待っているよう(^o^)/

shimkyonさんのこの記事を読んで、リミックスアルバムをポチするの忘れてました!
ありがとうございます^ - ^ 私もポチしてきました♪ 楽しみですね♡^ - ^♡ルン♪

希望🌟
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

数日、へたばっていましたが
ギターを持ったチャンミンを見たら、
元気がでちゃいました。

薬よりお粥より。
やっぱりチャンミンは、希望で、
未来で、元気をもらえる塊なんだ。
\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-


希望です。・゜゜(ノД`)♡
ニャンミン
shimkyonさん♪こんばんは!

チャンミンの、この姿は希望です…
本当に未来への希望!
チャンミンは…私達のチャンミンから離れないでいてくれているのだと…。゚(゚´Д`゚)゚。

チャンミンの心の中に、必ず戻る未来が描かれていると思うだけで、本当に、いつまでも待ち続けられます!
でもっっ💦
会いたいよぅチャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡

ありがとうチャンミン♡




イチゴチャンミン プロテインチャンミン ギターチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

イチゴチャンミン・・・弾ける前に何を考えているんでしょう?それともイチゴから我に返ったところなんでしょうか?顔がはっきりしなくても、あやしい被り物を持っていても、チャンミンだから絵になるんですよね。チャンミン・・あなたはなにものなの?

なぜ、運動する服装でプロテインは納得ですが、ギターを持っているのでしょうか? あの格好で地下鉄ってことはないだろうけど車なら、どちらか置いておけばいいのに。
チャンミン以外の人なら「エッ( ̄□ ̄;)」っていう組み合わせもチャンミンだから絵になりますよね。不思議な組み合わせなので、もしかしたらチャミペンへのメッセージ?ちゃんと運動してるか~ぼーっとしてないで何か打ち込んでいるか~    反省だわ(・_;)

シムキョンさんの選ぶ写真が素敵で遡ってた写真をみてなんで、このころからペンでなかったのかな・・人生損した気がしてます。新しいアルバムも楽しみですね。また宝物がふえますね。


chamarumin
ほんとに兵役中とは思えない、いつものチャンミン感にウルッときました。
ギターにプロテインですって?! 大事そうに抱えて、愛しさMAX!
待ってるよ、待ってるよ~~早く会いたい!連呼したくなるお写真でした…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、おはようございます。
ギターと持っているのは、ホエイ社のプロテインだそうです(^-^)
体を鍛えて、ギターの練習をして、備えてくれてると思うと(ToT)胸が熱くなります。嬉しいです。チャンミン!
アルバムも楽しみです。
そして、今日8月21日は、6年前に二人の東方神起として初めてステージに立ったSMTソウルの日のようで、当時二人で活動を始めてたことも知らなかったので後追いでしたが、二人の決意と努力を思うと涙。この後も努力し続けて進化し続けてどんどんファンを増やして(T-T)
ギターを持って勤しむチャンミンがいて、待てて、幸せです!(^-^)
2016/08/21(Sun) 09:15 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
プロテインの種類でした
先程のコメントのプロテインなんですが、
ホエイプロテインて、プロテインの種類みたいです。会社の名前ではなかったです。すみませんでした。(^.^)
よそ様のブログに
http://s.ameblo.jp/chandora--tvxq/entry-12192021054.html
そういえば、ザバスのホエイプロテインてのがうちにありました。
2016/08/21(Sun) 09:24 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャンミンの右手の正体
おはようございます。
初めてまして、たまたまブログを見かけ チャンミンの右手の物が何かを気にしていて私も気になっていたので、調べた所 あれは、プロテインらしいです。色 形からするとTWINLABの物ではないかと。
2016/08/21(Sun) 09:26 | URL  | yasuyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(Sun) 09:29 |   |  #[ 編集]
スッキリしました~(*^^*)
皆さま、
早速、情報ありがとうございますm(__)m
チャンミンが抱えてるモノは
プロテインだったんですね^^

筋トレもしっかりやって
ギターも練習して・・・
完璧過ぎて、泣けました。

ありがとうございました。
2016/08/21(Sun) 09:55 | URL  | Shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
プロテインにジムトレの出で立ち…
まさしくチャンミン♡
ギターをもつ姿もやっぱりチャンミン♡
またあの素敵な上半身と弾き語り披露をしてくれるために努力してるのかな?って期待感がムクムクと湧き上がって来ました…

筋トレはチャンミンにとってすっかり生活の一部になったんでしょうね。
本当に凄いなぁ〜って関心します。

ビギストの日常生活用品は別にビギスト仕様でなくても…と私も正直思いました
(^◇^;)

リミックスCDは待ってました〜!ですが、みんなTwo of us バージョンとありますが、
どんなバージョンなんでしょうね。
楽しみです*\(^o^)/*

2016/08/21(Sun) 22:43 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(Sun) 23:16 |   |  #[ 編集]
拝みたくなります
shimkyonさん、こんばんは。

プロテインとギターを抱えるチャンミンの姿✨❤️思わずため息でした。
🍓チャンミンも可愛いの塊☆☆(*^o^*)

今やるべき事をしっかりやりながら、ちゃんと、先の事を考えての努力する姿。
拝みたくなります。🙏🏻
何時でも、どこでも、期待させる男☆☆☆本当に本気で大好き❤️❤️❤️です。

そして、10月に発売のCDも楽しみ。💕💕
Two of usバージョン、どんな感じなのでしょう?ドキドキしますね。




2016/08/22(Mon) 01:48 | URL  | cherry #-[ 編集]
チャンミンってやっぱかっこいいです
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミンの素晴らしさって、ほんとにホントに、もう苦しい程\(//∇//)\ 過呼吸になります♡♡♡
リハーサルで着ていたパーカー、ナイキのスニーカー、細〜くて、長〜〜い脚! ギター持って、プロテイン❗️ チャンミンかっこえー♡♡ 何気ない横断歩道が花道に見えました✨✨
もう最強過ぎて、希望の光か差して、未来は明るいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
はぁチャンミン、チャンミン、チャンミ〜ン♡♡♡ 待っているよう(^o^)/

shimkyonさんのこの記事を読んで、リミックスアルバムをポチするの忘れてました!
ありがとうございます^ - ^ 私もポチしてきました♪ 楽しみですね♡^ - ^♡ルン♪
2016/08/22(Mon) 09:34 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
希望🌟
こんばんは、シムキョンさん。

数日、へたばっていましたが
ギターを持ったチャンミンを見たら、
元気がでちゃいました。

薬よりお粥より。
やっぱりチャンミンは、希望で、
未来で、元気をもらえる塊なんだ。
\(^-^)/
2016/08/23(Tue) 22:32 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(Tue) 23:46 |   |  #[ 編集]
希望です。・゜゜(ノД`)♡
shimkyonさん♪こんばんは!

チャンミンの、この姿は希望です…
本当に未来への希望!
チャンミンは…私達のチャンミンから離れないでいてくれているのだと…。゚(゚´Д`゚)゚。

チャンミンの心の中に、必ず戻る未来が描かれていると思うだけで、本当に、いつまでも待ち続けられます!
でもっっ💦
会いたいよぅチャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡

ありがとうチャンミン♡


2016/08/24(Wed) 19:34 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
イチゴチャンミン プロテインチャンミン ギターチャンミン
シムキョン様

イチゴチャンミン・・・弾ける前に何を考えているんでしょう?それともイチゴから我に返ったところなんでしょうか?顔がはっきりしなくても、あやしい被り物を持っていても、チャンミンだから絵になるんですよね。チャンミン・・あなたはなにものなの?

なぜ、運動する服装でプロテインは納得ですが、ギターを持っているのでしょうか? あの格好で地下鉄ってことはないだろうけど車なら、どちらか置いておけばいいのに。
チャンミン以外の人なら「エッ( ̄□ ̄;)」っていう組み合わせもチャンミンだから絵になりますよね。不思議な組み合わせなので、もしかしたらチャミペンへのメッセージ?ちゃんと運動してるか~ぼーっとしてないで何か打ち込んでいるか~    反省だわ(・_;)

シムキョンさんの選ぶ写真が素敵で遡ってた写真をみてなんで、このころからペンでなかったのかな・・人生損した気がしてます。新しいアルバムも楽しみですね。また宝物がふえますね。
2016/08/25(Thu) 15:35 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
ほんとに兵役中とは思えない、いつものチャンミン感にウルッときました。
ギターにプロテインですって?! 大事そうに抱えて、愛しさMAX!
待ってるよ、待ってるよ~~早く会いたい!連呼したくなるお写真でした…
2016/08/26(Fri) 22:40 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: