東方神起チャンミン溺愛ブログ。
LNehQlCZ.png

「待っていてください」と言われて
「待っています」と約束できること・・・
それがどれほど幸せなことなのかを
国民的アイドルグループSMAP解散の
ニュースで思い知らされたshimkyonです。

今年1月の解散騒動の際、
メンバーが騒動の謝罪と今後について
TVの生放送でコメントした時のこと・・・
私の個人的な感想をこのブログにも
書きました。
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1136.html
抜粋

『解散は回避できたようだけど
この先、メンバー5人が何もなかったように
同じモチベーションで活動できるのか?
彼らにとって、SMAPという居場所は
希望に満ちた場所なのか?
ファンあっての芸能人ではあるけれど
SMAPはファンだけのモノじゃなく
活動してきたメンバー達の
モノでもあるのだと私は思うのですが・・・』


5人が同じ方向を向いているようには
どうしても見えなかったことを、今でも
覚えています。
解散というこの結果は、個人的には
「やっぱりそうなったか・・・」っていう
感想でした。

「永遠」なんてないからこそ
「今」が光り輝くってことも
言えるのかもしれませんが・・・
20年以上もメンバー5人の絆を信じて
応援してきたファンの気持ちを思うと
今、報道されている様々な情報は
つらいだろうなと思ったりもします。
どこまでが真実かはわかりませんが・・・

「世界にひとつだけの花」って名曲を
5人のSMAPが歌うことはもうないのか・・・

「諸行無常」

だからこそ・・・
大好きなアイドルがファンとの未来を
約束してくれる・・・
ファンにとって、これ以上幸せなことは
ないのだと強く思いました。
東方神起の未来を信じて
待つことができる私達は
幸せなんだ・・・間違いなく。


Dear チャンミン

チャンミンが東方神起のチャンミンとして

銀河系最強最高の王子様として

戻ってくるまで、あと365日。

待ってるよ!

完全体の東方神起が戻ってきても

私達はまだまだ 待ち続ける・・・

新しいアルバムが出るのを待つ。

コンサートツアーの開始を待つ。

日産スタジアム公演を待つ。

ふたりが金浦空港を飛び立ち
羽田空港に降り立つのを待つ。

ツアーグッズ買うために早朝から
長い列をつくって待つ。

トロッコに乗ったふたりが
自分の席の近くに来てくれるのを待つ。

待つ待つ待つ・・・

これからもたくさんの「待つ」を

私達は待っているよ。

チャンミンを応援することは

小さな「待つ」の積み重ね・・・

待つのは希望があるから。

あと1年・・・

必ず待ってるよ!

待ってるからねチャンミン!



B8cuRFBCQAIQJs_.jpg
永遠なんてないとしても・・・

やっぱり私は

永遠にチャンミンが大好き!

永遠に溺愛!



あと365日・・・
「楽勝!」って思ってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/08/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ニャンミン
shimkyonさん涙が…
待ちます、チャンミンをずっとずっと待ちます!
ああもうなんて言っていいかわからないです涙が…
記事をありがとうございます!
チャンミン、大好き、待ってる!
ずっとずっと待ちます!
今日の記事のまんまの気持ちです!
おかえりまで365日、胸がいっぱいで、でもこれからも、ずっとずっと、チャンミンを見つめていきたいです!
最愛です、本当に…!!


待てる幸せ♡♡♡シアワセ♡
cocoka
shimkyonさん♪
おはようございます。
とうとうチャンミンが私達のもとに帰ってくる日まで365日になったんですね。(泣)
\(^o^)/
shimkyonさんのブログを楽しみに待ちながら
チャンミンを待てる幸せ♡
ありがとうございます。
銀河系最強最高の王子様チャンミン
逢えるのを楽しみに待っています。


管理人のみ閲覧できます
-


『待つ』ということ
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

何かを『待つ』、誰かを『待つ』。
今まで生きてきて、『待つ』という事に結構な時間を割いてきたと思うのですが、これだけ心満たされ、充実した『待つ』を経験したのは初めてです。

ライブも一度しか経験できず、ただただYouTubeの漁り続けることから始まったトンペン生活。
周りに全くトンペンがいなくて、色々なブログにお邪魔しながら心を寄せ、でもなかなかコメントできずに過ぎて行った日々。
それらの日々も、今の幸せなトンペン生活に繋がるために必要だったと思えば、とても愛おしく感じます。

カウントダウンの数字が365になった瞬間から、涙がこぼれ、今もコメント書かせて頂きながら、実はちょっと目が潤んできています。

正直、寂しい気持ちはあります。

でも、こんなに素敵な『待つ』を与えてくれた二人に❥。
そして、次は一緒にね!!と手を差し伸べてくれる仲間に、そして、そこへ誘って下さったshimkyonさんに、改めて精一杯の感謝の気持ちで、これからの日々を過ごしていきます。

これからも、一緒に待つ仲間として、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


待ってます!
ayamin
Shimkyonさんこんばんわ。
チャンミンが戻ってくるまでもう365日ですね(^-^)
この11月19日に入隊してからここまでもshimkyonさんたちがいつも情報くれてたので寂しくなかったです!
あと365日なんて全然待てます~そして皆さんと同じように二人で羽田空港に降りたってライブしてくれるまで待ってます!!楽勝♪




カマボコ
本当に、そうですね。私のような、2人になってからの、超新参者のファンでさえ、SMAPの今回の件を思う時、やっぱり東方神起のことを考えてしまい、しょんぼりしてしまう。きっと昔からのファンの方々はなおのことですね。でも、待ってていい、って、本当に幸せなことなんですね。改めて、しみじみ思いました。今はこの時間を、超後追いですが、観てなかったチャンミンのドラマを観て癒されてます。今はもっぱらWOWOW放送中の「夜を歩く士」がメチャクチャ楽しみ。それと、シムキョンさんの過去のブログを読んで、「黄金を‥」が強烈にみたいです(遅っ!)。有りがたいことに、観てないものが、まだまだ沢山あるので、それを観ながら、あと1年二人の帰って来るのを、待ってます!でも、やっぱり早く会いたいですね~、二人の元気で可愛い笑顔がみたい!


き☆ちゃんみん
トンペンになってから沢山の「待つ」を経験しました。
真夏の日差しの下や台風のような雨風の中のグッズ購入列の「待つ」…も修行僧のような気持ちにりましたが、今になったらあの時は…って笑い話みたいです。

チャンミンが戻ってきたら、いつか今待ってる日々も頑張って待ったなぁ…って思い出になる日が来るんですよね。
限りなく待てます…
チャンミンが確実に帰って来る事を信じられるから。

SMAP報道は確かに前回の時に拭いきれない不安は残りましたよね。
生身の人間である以上、100%永遠は不可能かもしれません。
でも今は目の前の事を考え、今を信じ、ただひたすらチャンミンの帰りを待ちます。
チャンミンが去年のSMTみたいに「僕の事、待ってましたか〜?」って聞いてくれる日を楽しみに…

長いようで短かった気もした9ヶ月…
あと少し頑張りましょう*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます
-


灯台
たんぽぽ
今回も胸に響く記事を、ありがとうございます。

最初は不安だし心配でした。
でも、暗い海を照らす灯台が、
東方神起ふたりの言葉。
待っていてください。
必ず帰ってきます。

そして、シムキョンさんのブログと
こちらに集うチャミぺんさんの愛情。
このふたつが、私にとって強力な灯台です。
365日\(^-^)/
待てるシアワセを今日は、かみしめて過ごします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
あと365日…
なんだかバタバタしていて、気付かずにいました。
shimkyonさん、ありがとうございます。
空白の日々を、そうとは感じずに過ごしてこれたのも、shimkyonさんのブログでいつもチャンミンを身近に、そして、共に待っている皆さんを身近に感じられたからだと思います。
待てることの幸せ~
あと365日もよろしくお願いします。

待つ幸せ♡
sizupon
shimkyonさん.皆さんこんにちは!

バタバタしていて、もうチャンミンにおかえり〜を言う日まで、あと363日になりましたね。


チャンミンが何かの時に、

呼吸をしている限り、東方神起でいる、というような意味の事を言ってくれてたと思うんですが…^_^;

私たちチャミペンは、その言葉を信じて待てる!!
本当に幸せ者ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

shimkyonさんのブログを読ませていただいて、「待つ」事の幸せを噛み締めています(^^)

待つのは希望があるから…

素敵ですね!
私も、永遠にチャンミンが大好きです♡♡
一日でも、ひと目でも多くチャンミンを愛でるために、長生きをしようと思いま〜す!!

いつも素敵な記事を、ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


待てます^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
待つ… 深いです。
20代の時恩師が、人生は待つ事ばかり、と仰っていたのを思い出しました。
その時は寂しさ、虚しさだと思っていました。
チャンミンが、待っていてください、と。言葉に、もう涙でした!
待つって、希望、なんですね!
待てるシアワセを実感できる私たちはシアワセです♡♡♡
あと1年、365日、楽勝に待てます^ - ^♡
shimkyonさん、みなさんがいっしよなら…♡
ありがとうございます\(//∇//)\

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 07:25 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん涙が…
待ちます、チャンミンをずっとずっと待ちます!
ああもうなんて言っていいかわからないです涙が…
記事をありがとうございます!
チャンミン、大好き、待ってる!
ずっとずっと待ちます!
今日の記事のまんまの気持ちです!
おかえりまで365日、胸がいっぱいで、でもこれからも、ずっとずっと、チャンミンを見つめていきたいです!
最愛です、本当に…!!
2016/08/18(Thu) 07:59 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
待てる幸せ♡♡♡シアワセ♡
shimkyonさん♪
おはようございます。
とうとうチャンミンが私達のもとに帰ってくる日まで365日になったんですね。(泣)
\(^o^)/
shimkyonさんのブログを楽しみに待ちながら
チャンミンを待てる幸せ♡
ありがとうございます。
銀河系最強最高の王子様チャンミン
逢えるのを楽しみに待っています。
2016/08/18(Thu) 08:14 | URL  | cocoka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 09:12 |   |  #[ 編集]
『待つ』ということ
shimkyonさん、おはようございます。

何かを『待つ』、誰かを『待つ』。
今まで生きてきて、『待つ』という事に結構な時間を割いてきたと思うのですが、これだけ心満たされ、充実した『待つ』を経験したのは初めてです。

ライブも一度しか経験できず、ただただYouTubeの漁り続けることから始まったトンペン生活。
周りに全くトンペンがいなくて、色々なブログにお邪魔しながら心を寄せ、でもなかなかコメントできずに過ぎて行った日々。
それらの日々も、今の幸せなトンペン生活に繋がるために必要だったと思えば、とても愛おしく感じます。

カウントダウンの数字が365になった瞬間から、涙がこぼれ、今もコメント書かせて頂きながら、実はちょっと目が潤んできています。

正直、寂しい気持ちはあります。

でも、こんなに素敵な『待つ』を与えてくれた二人に❥。
そして、次は一緒にね!!と手を差し伸べてくれる仲間に、そして、そこへ誘って下さったshimkyonさんに、改めて精一杯の感謝の気持ちで、これからの日々を過ごしていきます。

これからも、一緒に待つ仲間として、よろしくお願いします。
2016/08/18(Thu) 10:02 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 11:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 13:20 |   |  #[ 編集]
待ってます!
Shimkyonさんこんばんわ。
チャンミンが戻ってくるまでもう365日ですね(^-^)
この11月19日に入隊してからここまでもshimkyonさんたちがいつも情報くれてたので寂しくなかったです!
あと365日なんて全然待てます~そして皆さんと同じように二人で羽田空港に降りたってライブしてくれるまで待ってます!!楽勝♪

2016/08/18(Thu) 17:54 | URL  | ayamin #-[ 編集]
本当に、そうですね。私のような、2人になってからの、超新参者のファンでさえ、SMAPの今回の件を思う時、やっぱり東方神起のことを考えてしまい、しょんぼりしてしまう。きっと昔からのファンの方々はなおのことですね。でも、待ってていい、って、本当に幸せなことなんですね。改めて、しみじみ思いました。今はこの時間を、超後追いですが、観てなかったチャンミンのドラマを観て癒されてます。今はもっぱらWOWOW放送中の「夜を歩く士」がメチャクチャ楽しみ。それと、シムキョンさんの過去のブログを読んで、「黄金を‥」が強烈にみたいです(遅っ!)。有りがたいことに、観てないものが、まだまだ沢山あるので、それを観ながら、あと1年二人の帰って来るのを、待ってます!でも、やっぱり早く会いたいですね~、二人の元気で可愛い笑顔がみたい!
2016/08/18(Thu) 20:07 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
トンペンになってから沢山の「待つ」を経験しました。
真夏の日差しの下や台風のような雨風の中のグッズ購入列の「待つ」…も修行僧のような気持ちにりましたが、今になったらあの時は…って笑い話みたいです。

チャンミンが戻ってきたら、いつか今待ってる日々も頑張って待ったなぁ…って思い出になる日が来るんですよね。
限りなく待てます…
チャンミンが確実に帰って来る事を信じられるから。

SMAP報道は確かに前回の時に拭いきれない不安は残りましたよね。
生身の人間である以上、100%永遠は不可能かもしれません。
でも今は目の前の事を考え、今を信じ、ただひたすらチャンミンの帰りを待ちます。
チャンミンが去年のSMTみたいに「僕の事、待ってましたか〜?」って聞いてくれる日を楽しみに…

長いようで短かった気もした9ヶ月…
あと少し頑張りましょう*\(^o^)/*
2016/08/18(Thu) 20:11 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 21:10 |   |  #[ 編集]
灯台
今回も胸に響く記事を、ありがとうございます。

最初は不安だし心配でした。
でも、暗い海を照らす灯台が、
東方神起ふたりの言葉。
待っていてください。
必ず帰ってきます。

そして、シムキョンさんのブログと
こちらに集うチャミぺんさんの愛情。
このふたつが、私にとって強力な灯台です。
365日\(^-^)/
待てるシアワセを今日は、かみしめて過ごします。
2016/08/18(Thu) 21:16 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(Fri) 01:39 |   |  #[ 編集]
あと365日…
なんだかバタバタしていて、気付かずにいました。
shimkyonさん、ありがとうございます。
空白の日々を、そうとは感じずに過ごしてこれたのも、shimkyonさんのブログでいつもチャンミンを身近に、そして、共に待っている皆さんを身近に感じられたからだと思います。
待てることの幸せ~
あと365日もよろしくお願いします。
2016/08/20(Sat) 00:54 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
待つ幸せ♡
shimkyonさん.皆さんこんにちは!

バタバタしていて、もうチャンミンにおかえり〜を言う日まで、あと363日になりましたね。


チャンミンが何かの時に、

呼吸をしている限り、東方神起でいる、というような意味の事を言ってくれてたと思うんですが…^_^;

私たちチャミペンは、その言葉を信じて待てる!!
本当に幸せ者ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

shimkyonさんのブログを読ませていただいて、「待つ」事の幸せを噛み締めています(^^)

待つのは希望があるから…

素敵ですね!
私も、永遠にチャンミンが大好きです♡♡
一日でも、ひと目でも多くチャンミンを愛でるために、長生きをしようと思いま〜す!!

いつも素敵な記事を、ありがとうございますm(_ _)m
2016/08/20(Sat) 10:22 | URL  | sizupon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(Sat) 11:13 |   |  #[ 編集]
待てます^ - ^
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
待つ… 深いです。
20代の時恩師が、人生は待つ事ばかり、と仰っていたのを思い出しました。
その時は寂しさ、虚しさだと思っていました。
チャンミンが、待っていてください、と。言葉に、もう涙でした!
待つって、希望、なんですね!
待てるシアワセを実感できる私たちはシアワセです♡♡♡
あと1年、365日、楽勝に待てます^ - ^♡
shimkyonさん、みなさんがいっしよなら…♡
ありがとうございます\(//∇//)\
2016/08/20(Sat) 17:00 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: