東方神起チャンミン溺愛ブログ。
8月1日・・・「夜を歩く士」DVD SET1 が
届きました^^
予約したのすっかり忘れていた
shimkyonです(^_^;)

毎日暑すぎて、観る気になれません←
とりあえず夏休み中に特典映像から
ゆっくり観る予定にしてます

「夜を歩く士」キャラクター紹介 イ・ユン編 https://youtu.be/b1hAvHqLK_c
yzuRhH.gif
真夏の過酷な撮影だったけど
めっちゃ爽やかな王子さまですこと!

MmfpHc.gif
その辺の女子より←
可愛く小首かしげちゃうのね (〃▽〃)

チャミペンの私としては
「夜を歩く士」ってドラマは
ユン王子が真の国王になるまでの
成長物語って視点で観ると
何倍も楽しめるのではないかと
思っておりますです、ハイ!


ところで、義務警察も夏休みって
もらえるんですかね?
8/31にチャンミンの公演の
観覧情報も見かけましたが・・・
ソウルも暑いみたいなので
チャンミンには夏バテしないで、
元気に夏を乗り切って欲しいです。


そんなわけで←
チャンミンの新しい情報もないなかでの
ブログ更新なので、マンネリ感満載では
ありますが・・・
チャンミン溺愛ペンとしては、こんな時こそ
思い出したようにww
チャンミンの素晴らしさについて
再認識しておくべきと思うわけで・・・
過去記事で私がウザくツッコみいれてる
業界のプロの方々がチャンミンについて
語った言葉を振りかえってみましょう。
っていう ゆる~い企画ww



ダウンロード
「彼は健気に、やることをきっちりやる男」
井筒監督



Av4vM_20160807045204120.gif
「チャンミンは普通の一般人の感性から
離れようとしない。自らの実感として
納得したものだけを拾い集めながら
一歩一歩地面を踏みしめて進む」

ライター上甲薫(日経エンタテイメント)

tumblr_n107hjcvuO1rkwbc9o1_250_20160807055520d00.gif
チャンミンのように
ウェットで言問いたげな「無口」の表現ができる
俳優はあまりいない。」 

ライター上甲薫(日経エンタテイメント)



lZjxxI (1)
「チャンミンは世の中に珍しい
天才シンガーという気がしますね。」
「チャンミンはどんなタイプの曲を
歌ってもチャンミン。
聴くたびに驚きを感じる。
それだけで充分すぎるほどパーフェクトで
奇跡的なシンガーだと思います!」
crazykenband横山剣

DIRT3_20160807054500fde.gif
「すごいことが出来るのに、威張ってなくて、
チャーミング」

crazykenband横山剣



2_20160807051441413.gif
「僕の中で象徴的だったのが
チャンミンが歌った『Rusty Nail』
だったんですよ。 言わずと知れた
X-JAPANの曲ですね。
あれをやったんですね。それが良かった。
TOSHIとは違うテイストの
ハイトーンのシャウトが新鮮でした。
そうだったのか、という感じもありました。
彼らをK-POPという括りに
すべきじゃないなと思った一つの
要因でもあったんですね。」

音楽評論家 田家秀樹



CPmH9QhUsAEadXH_convert_20160807040431.jpg
「凄く勘がいいです。
ポージングが上手だし
この場所ではこう動いたらいいとか、
この角度が綺麗に写るとか、
全部わかっているんじゃないかな。
こっちから言わなくてもわかってくれる。
服を着た時、その服から感じるものって
あるじゃないですか。
この服ならこういう感じかなっていう、
モデルのような感覚。そこが凄いなって
思いましたね」 

カメラマン玉川竜



CH3hGZYUwAAsJTR_convert_20160807064129.jpg
「チャンミンは辛い時や腹が立つことが
あっても、ある程度までは表に出さない。
代わりに自分が言ったことに対しては
裏でもっと頑張ってやろうとするから、
"あぁ、あれはカッコイイな"って思う」

ユノユンホ



チャンミンが、
その道のプロフェッショナルに
一目置かれたり、賞賛されたりすると
ほんとに嬉しいし、誇らしい気持ちに
なります。
チャンミンの人間性や「表現者」としての
可能性を理路整然と言葉にしてもらえると、
「わかる人にはわかるのね」って
心強く思います。
チャンミンの潜在能力を引き出し
新しいことに挑戦させてくれるような
才能ある人との出会いが、
たくさんあるといいなと心から思います。

ファンはみんな期待してます!
そして夢見ています!!
チャンミンの可能性がいろんな分野で
花開く未来と、そして
アーティストとしての飛躍を・・・
だからこそ、今もこうして
じっと待ち続けることができる。

チャンミンの才能と、そして
可能性を 一点の曇りもなく
信じています!

待つことは信じることですから^^


チャンミンの潜在的な魅力を
引きだしてくれる、才能豊かな演出家や
クリエーターとの出会いは、きっと
チャンミンを成長させてくれるはず・・・
そう思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gif(出所は画像中。クレジット無しは自作)お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/08/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンから離れられない理由
ニャンミン
誇らしくなります。・゜゜(ノД`)
朝から、鳥肌がブワーッと…
こんなに暑いのに…
本当に誇らしくて胸がいっぱいになります!
チャンミンという人の魅力がギュっとつまった言葉に、あぁ!本当にそう!やっぱりチャンミンてそうなの!実力にも溢れ外見だけじゃなく内面も素晴らしい…♡だから大好き、だから絶対離れられない…♡と胸がいっぱいになるのです。

クレイジーケンバンドのケンさんの、言葉好きです♪『すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング』
うんうん♡チャンミンなんですよねぇ♡
最後のユノの言葉に、グッ💦と涙が(。´Д⊂)

私にとって、shimkyonさんの『チャンミンへの手紙』も、チャンミンの魅力を的確に現してくださる言葉に溢れた最強の場所です♡
いつも、そう!そう!だから、やっぱりチャンミンが大好きーっっ(/ω\)♡となれる愛溢れる場所です♡
これからもshimkyonさんWORLD♡楽しみにしています♡

こうやってチャンミンを振り返り、未来に思いを馳せ、楽しく大好きなチャンミンを語りながら、お留守番したいです♡
shimkyonさん♪夏休みは、ユン様を愛でながら、ごゆっくりなさってくださいませ~♪



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


可能性 無限大
たんぽぽ
シムキョンさん、こんにちは。

ゆる~い企画ではございません!
暑い夏に、さらにハートとチャンミンを思ういろんなものを燃えさせる感動企画ですよ😭
ありがとうございます。

各界のプロフェッショナルからの珠玉の言葉。
何度読んでも、どうしても口に出してまた読みたくなります。
チャンミンに出逢えて良かった という気持ちがひたひた押し寄せて嬉しい。

びっくりする速度で進化続けるチャンミンを思うと誇らしくて、だら~んとしている自分の背筋がちょっと伸びる感じ(*^-^*)

刺激になり励みにもなります。
シムキョンさん、またまた感動ブログをごちそうさまです😃


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミンのファンが感じているまだまだあるチャンミンの無限の才能をもっともっと引き出してくれる方に巡り逢うことを望みます!!
チャンミンはホントにまだまだ秘めててまだまだ天井が見えない!
楽しみに待ってます!
ほんとに素敵。チャンミン。チャンミン。チャンミン。

語り大好き❤️
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

夏来ましたね〜💦
リオの開幕と共に猛暑も幕開けですね😂体調管理に気をつけて……夏を乗り切りたいです🙌🏻

チャンミンを語った人々……
名言集みたいで素晴らしいです✨✨✨

日本の映画に参加した黄金❗️
ストーリそのものより、チャンミンが見事に演じ切ったという点が、大好きな作品です😭

横山剣さんが褒めて下さった事も、私的には凄く意外な方向からで、感動したのを覚えてます❗️

そして業界でも高評価と名高い⁉︎
ラスティーネイル💕

チャンミンの事を、若い頃の西城秀樹の様な雰囲気を持ってる!って話された方がみえた事を、定期的に思い出す私ですが〜どなただったかが定かではありません。

どなたでしょう〜👍🏻💕

チャンミンって、K-pop感
少ないですよね〜

私の中ではチャンミンはチャンミンで❗️あまり国籍の意識はないです。

この期間が一番、チャンミン=韓国を感じてる時かも知れません!

これからのチャンミンに、新たな希望をいっぱい感じられた記事でした😍

いつも、有難うございます💕


き☆ちゃんみん
チャンミンの素晴らしさを再確認させてくれる企画、ありがとうございます!

チャンミンに対するいろんなお褒めのお言葉がすごく嬉しくて嬉しくて…
トンペン、チャミペンじゃない方々…しかもプロフェッショナルの方々からこんなに素晴らしいお言葉をいただけるなんて、これもチャンミンの才能と努力と真摯な態度の賜物だと思います。
トンペンじゃない人から褒められると、贔屓目ではなく一般の人から見てもそう映ってるんだな〜ってとにかく嬉しくて顔がほころんじゃいますね♡

こうやって話してるだけで、チャンミン不在の寂しさが紛れてきます。
こちらのブログはSymkyonさんの場所ですが、私もこの場をお借りしてチャンミンへの想いを口に出すことで、すごく発散させていただいています。
好きな人を大好き!って言い合える場所があって本当にありがたいです。
いつもありがとうございます(^o^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チョコボール
おはようございます~
プロフェッショナルからの言葉~有難い言葉ばかりで、嬉しいです。認めてくれてる人達がいることも、現実で、チャンミンは、やはり努力する、してる人だと思います。

再始動後も、きっと色々な面を魅せてくれると思うと、ワクワクしてます。あと一年くらい、皆さんと待ってれば、あっという間に、その日がきますね。。。
髭のあるチャンミンを愛でて、ドラマ楽しみましょう~

爽やかでチャーミング
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

毎日暑い日が続く中、爽やかでチャーミングな王子の姿に、心癒されました。

新しい情報がない中ですがこうして、shimkyonさんがブログの中に改めて紹介して下さることで、私には新しい1ページとして加わっていきます。

とても厳しいと評判の井筒監督の言葉、雑誌ライターの上甲薫さんの『チャンミンは一般人の感性から離れようとしない』という言葉は、何度読んでも胸が熱くなります。

チャンミンのアーティストとしての素晴らしさだけでなく、彼の人間力を再確認させてくれる賞賛の数々。

ホントに誇らしいです。
そしてそれを再確認をさせて下さる、shimkyonさんの言葉に感謝❥❥❥です。







sizupon
やっぱり、心からチャンミンが大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
それに尽きます…
いろいろな方の温かい言葉が、心にしみわたります。
そして、自分の想いを上手に言葉に出来なくて歯がゆい…
shimkyonさんのブログは、そんなモヤモヤもふっ飛ばしてくれます!!
いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m

チャンミンとともに…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンって、ほんとに素晴らしい人であると、心から思います^ - ^ チャンミンと関わる人たちが、挙って、チャンミンを賞賛して、そして気づくと、ファンになってしまっているように感じます!
チャンミンは容姿端麗だけでなく、人間的にも魅力があって、どこか擽られ、チャーミングな所があって、ファンはもう離れられなくなり、ズブズブとはまっていって、抜け出せない、ずっと抜けないままです♡
ぬくぬくで、アロマのいい香りのする沼でして、デトックス効果があって、潤してくれています♡
どの方の語りも、頷くばかり… 誇らしい。本当にチャンミンを好きになり、人生バラ色です♡
チャンミンの成長を見守り、チャンミンをお手本に、自分も成長出来たらな、って思います♪

shimkyonさん、小首かしげが、可愛くて、
ずーっとみてしまいました\(//∇//)\♡
ありがとうございます♪



思い出したRUSTY nail
みかりん津軽
Simkyonさん!いつもそのチャミペン足る由縁の目線のお話ありがとー!
いろんな方の正直なちゃみへの語り、うんうんと頷くことばかりですね。もっともっと語ってほしい、ちゃみは苦笑いで、その通り!って指パッチンするでしょうね(//∇//)あくまでも照れて(//∇//)
Simkyon さん、そして皆さんのコメントに、愛を感じて、安心して癒しもらってます、ありがとうございます。TONE で、はじめてゆのペンの私は、ちゃみのRUSTY nail を目の当たりにして、ここに来て、さっぽろに来て、二人にあえて良かったと感じた瞬間でした。ちょっと席の都合でゆのが見えずらく、寂しさをかんじつつ、前日はちゃみへの応援が少ないと、前の席の女の子がチャミコールお願いしますと頼まれ、それはいかんと怒濤のように、チャンミンヘコールし続けて、まわりはチャンミンコール、ついにRUSTY nail でチャンミンは全部持っていきました。私はゆのに近づけない寂しさをチャンミンによって埋められました。涙出ましたよ。本人はどう思うか別です。その献身的なshoutはゆのへの最強のそして、ペンへの全てだって、来てよかった、東方神起ってすごいチームだって思いました。チャンミンのRUSTY nail は、ただのshoutではなかった。ソロでありソロでない、トンペンならわかると思います。
Simkyon さんにだから甘えて長々です。チャンミンのRUSTY nail について書かれていた方がいらしたのでつい(^^;あのshoutにはただの雄叫びじゃない心に残るものだったと私も語りたくなっちゃいました。トンペンへの繋がりと縁はそこで確実になりました。ありがとうチャンミン、足むけられないです(;o;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンから離れられない理由
誇らしくなります。・゜゜(ノД`)
朝から、鳥肌がブワーッと…
こんなに暑いのに…
本当に誇らしくて胸がいっぱいになります!
チャンミンという人の魅力がギュっとつまった言葉に、あぁ!本当にそう!やっぱりチャンミンてそうなの!実力にも溢れ外見だけじゃなく内面も素晴らしい…♡だから大好き、だから絶対離れられない…♡と胸がいっぱいになるのです。

クレイジーケンバンドのケンさんの、言葉好きです♪『すごいことが出来るのに、
威張ってなくて、チャーミング』
うんうん♡チャンミンなんですよねぇ♡
最後のユノの言葉に、グッ💦と涙が(。´Д⊂)

私にとって、shimkyonさんの『チャンミンへの手紙』も、チャンミンの魅力を的確に現してくださる言葉に溢れた最強の場所です♡
いつも、そう!そう!だから、やっぱりチャンミンが大好きーっっ(/ω\)♡となれる愛溢れる場所です♡
これからもshimkyonさんWORLD♡楽しみにしています♡

こうやってチャンミンを振り返り、未来に思いを馳せ、楽しく大好きなチャンミンを語りながら、お留守番したいです♡
shimkyonさん♪夏休みは、ユン様を愛でながら、ごゆっくりなさってくださいませ~♪

2016/08/07(Sun) 09:34 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(Sun) 11:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(Sun) 14:01 |   |  #[ 編集]
可能性 無限大
シムキョンさん、こんにちは。

ゆる~い企画ではございません!
暑い夏に、さらにハートとチャンミンを思ういろんなものを燃えさせる感動企画ですよ😭
ありがとうございます。

各界のプロフェッショナルからの珠玉の言葉。
何度読んでも、どうしても口に出してまた読みたくなります。
チャンミンに出逢えて良かった という気持ちがひたひた押し寄せて嬉しい。

びっくりする速度で進化続けるチャンミンを思うと誇らしくて、だら~んとしている自分の背筋がちょっと伸びる感じ(*^-^*)

刺激になり励みにもなります。
シムキョンさん、またまた感動ブログをごちそうさまです😃
2016/08/07(Sun) 14:26 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミンのファンが感じているまだまだあるチャンミンの無限の才能をもっともっと引き出してくれる方に巡り逢うことを望みます!!
チャンミンはホントにまだまだ秘めててまだまだ天井が見えない!
楽しみに待ってます!
ほんとに素敵。チャンミン。チャンミン。チャンミン。
2016/08/07(Sun) 19:29 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
語り大好き❤️
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

夏来ましたね〜💦
リオの開幕と共に猛暑も幕開けですね😂体調管理に気をつけて……夏を乗り切りたいです🙌🏻

チャンミンを語った人々……
名言集みたいで素晴らしいです✨✨✨

日本の映画に参加した黄金❗️
ストーリそのものより、チャンミンが見事に演じ切ったという点が、大好きな作品です😭

横山剣さんが褒めて下さった事も、私的には凄く意外な方向からで、感動したのを覚えてます❗️

そして業界でも高評価と名高い⁉︎
ラスティーネイル💕

チャンミンの事を、若い頃の西城秀樹の様な雰囲気を持ってる!って話された方がみえた事を、定期的に思い出す私ですが〜どなただったかが定かではありません。

どなたでしょう〜👍🏻💕

チャンミンって、K-pop感
少ないですよね〜

私の中ではチャンミンはチャンミンで❗️あまり国籍の意識はないです。

この期間が一番、チャンミン=韓国を感じてる時かも知れません!

これからのチャンミンに、新たな希望をいっぱい感じられた記事でした😍

いつも、有難うございます💕
2016/08/07(Sun) 20:48 | URL  | モモ #-[ 編集]
チャンミンの素晴らしさを再確認させてくれる企画、ありがとうございます!

チャンミンに対するいろんなお褒めのお言葉がすごく嬉しくて嬉しくて…
トンペン、チャミペンじゃない方々…しかもプロフェッショナルの方々からこんなに素晴らしいお言葉をいただけるなんて、これもチャンミンの才能と努力と真摯な態度の賜物だと思います。
トンペンじゃない人から褒められると、贔屓目ではなく一般の人から見てもそう映ってるんだな〜ってとにかく嬉しくて顔がほころんじゃいますね♡

こうやって話してるだけで、チャンミン不在の寂しさが紛れてきます。
こちらのブログはSymkyonさんの場所ですが、私もこの場をお借りしてチャンミンへの想いを口に出すことで、すごく発散させていただいています。
好きな人を大好き!って言い合える場所があって本当にありがたいです。
いつもありがとうございます(^o^)
2016/08/07(Sun) 21:14 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(Sun) 23:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08(Mon) 01:29 |   |  #[ 編集]
おはようございます~
プロフェッショナルからの言葉~有難い言葉ばかりで、嬉しいです。認めてくれてる人達がいることも、現実で、チャンミンは、やはり努力する、してる人だと思います。

再始動後も、きっと色々な面を魅せてくれると思うと、ワクワクしてます。あと一年くらい、皆さんと待ってれば、あっという間に、その日がきますね。。。
髭のあるチャンミンを愛でて、ドラマ楽しみましょう~
2016/08/08(Mon) 06:41 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
爽やかでチャーミング
shimkyonさん、おはようございます。

毎日暑い日が続く中、爽やかでチャーミングな王子の姿に、心癒されました。

新しい情報がない中ですがこうして、shimkyonさんがブログの中に改めて紹介して下さることで、私には新しい1ページとして加わっていきます。

とても厳しいと評判の井筒監督の言葉、雑誌ライターの上甲薫さんの『チャンミンは一般人の感性から離れようとしない』という言葉は、何度読んでも胸が熱くなります。

チャンミンのアーティストとしての素晴らしさだけでなく、彼の人間力を再確認させてくれる賞賛の数々。

ホントに誇らしいです。
そしてそれを再確認をさせて下さる、shimkyonさんの言葉に感謝❥❥❥です。




2016/08/08(Mon) 09:51 | URL  | cherry #-[ 編集]
やっぱり、心からチャンミンが大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
それに尽きます…
いろいろな方の温かい言葉が、心にしみわたります。
そして、自分の想いを上手に言葉に出来なくて歯がゆい…
shimkyonさんのブログは、そんなモヤモヤもふっ飛ばしてくれます!!
いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m
2016/08/08(Mon) 10:09 | URL  | sizupon #-[ 編集]
チャンミンとともに…
shimkyonさん、こんばんは☆
チャンミンって、ほんとに素晴らしい人であると、心から思います^ - ^ チャンミンと関わる人たちが、挙って、チャンミンを賞賛して、そして気づくと、ファンになってしまっているように感じます!
チャンミンは容姿端麗だけでなく、人間的にも魅力があって、どこか擽られ、チャーミングな所があって、ファンはもう離れられなくなり、ズブズブとはまっていって、抜け出せない、ずっと抜けないままです♡
ぬくぬくで、アロマのいい香りのする沼でして、デトックス効果があって、潤してくれています♡
どの方の語りも、頷くばかり… 誇らしい。本当にチャンミンを好きになり、人生バラ色です♡
チャンミンの成長を見守り、チャンミンをお手本に、自分も成長出来たらな、って思います♪

shimkyonさん、小首かしげが、可愛くて、
ずーっとみてしまいました\(//∇//)\♡
ありがとうございます♪

2016/08/08(Mon) 18:30 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
思い出したRUSTY nail
Simkyonさん!いつもそのチャミペン足る由縁の目線のお話ありがとー!
いろんな方の正直なちゃみへの語り、うんうんと頷くことばかりですね。もっともっと語ってほしい、ちゃみは苦笑いで、その通り!って指パッチンするでしょうね(//∇//)あくまでも照れて(//∇//)
Simkyon さん、そして皆さんのコメントに、愛を感じて、安心して癒しもらってます、ありがとうございます。TONE で、はじめてゆのペンの私は、ちゃみのRUSTY nail を目の当たりにして、ここに来て、さっぽろに来て、二人にあえて良かったと感じた瞬間でした。ちょっと席の都合でゆのが見えずらく、寂しさをかんじつつ、前日はちゃみへの応援が少ないと、前の席の女の子がチャミコールお願いしますと頼まれ、それはいかんと怒濤のように、チャンミンヘコールし続けて、まわりはチャンミンコール、ついにRUSTY nail でチャンミンは全部持っていきました。私はゆのに近づけない寂しさをチャンミンによって埋められました。涙出ましたよ。本人はどう思うか別です。その献身的なshoutはゆのへの最強のそして、ペンへの全てだって、来てよかった、東方神起ってすごいチームだって思いました。チャンミンのRUSTY nail は、ただのshoutではなかった。ソロでありソロでない、トンペンならわかると思います。
Simkyon さんにだから甘えて長々です。チャンミンのRUSTY nail について書かれていた方がいらしたのでつい(^^;あのshoutにはただの雄叫びじゃない心に残るものだったと私も語りたくなっちゃいました。トンペンへの繋がりと縁はそこで確実になりました。ありがとうチャンミン、足むけられないです(;o;)
2016/08/09(Tue) 20:11 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: