東方神起チャンミン溺愛ブログ。
zRSicq5K-1_convert_20160730043240.jpg
明洞でTOURIST POLICEの
広報活動するチャンミンが
爽やか過ぎて、可愛すぎて
胸が苦しくなったshimkyonです^^

twitterから動画お借りしました。
(出所は画像中)

チャンミンからの手渡し・・・
どんなキセキなのぉ~

チャンミンの日本語・・・
音でない方はこちら→https://vine.co/v/5KUO2TUOJOE

兵役中も可愛さが進化してる・・・
この笑顔・・・アイドルっぽいようでいて
シャイなチャンミンの素も垣間見れるし
いろんな意味で特上スマイル
https://vine.co/v/5KUdPEH3JA7


TOURIST POLICEのお帽子が
ありえないくらいお似合いなんですけど!
チャンミン・・・
一緒に活動してるお仲間達と
同じ制服着てるはずなのに
明らかにひとりだけ異次元の
着こなしなんですけど!
地球と銀河系くらい、
着こなしのスケールが違うんですけど!
この現実に、びっくりするわ~ (≧∀≦)
偶然 こんな爽やかチャンミンに遭遇した方
ほんとに羨ましいです。
チャンミン、パンフレット配る時
「一枚づづ」ってネイティブな日本語
話してましたね^^
「づつ」の発音難しいのに・・・
衰えてないのが、さすがです
とにかく、いろいろと・・・
惚れ直す

義務警察のお仕事してるチャンミンも
素敵ですけど
やっぱりね・・・
どうしたってね・・・
当たり前だけどね・・・
東方神起のチャンミンが最高な訳!!
だから、やっぱりこの時期の
『THE GOLD MISSION』は神です!

『THE GOLD MISSION』#026の
チャンミンにツッコミできる・・・
これこそが至福ですw

Gif作ってみた^^

7ST9k4.gif
照れてる素敵ユノの隣で
超絶可愛く笑ってるチャンミン・・・
見切れてるんだよね
でもね、見切れているからこそ
笑って震えてる肩先の愛しさMAX

7ST9k4 (2)
ユノのために⬅献身的に
餌付けするチャンミン^^
餌の投げ方が赤ちゃんでしょ!
この背中が赤ちゃんでしょ!
私には赤ちゃんにしか見えません!


7ST9k4 (1)
チャンミン、プロのカメラマンさんについて
カメラ勉強してたじゃん。
それなのに、「生きているモノは・・・」
とか言っちゃってwお魚の撮影にはなぜか
消極的・・・ほとんどシャッター
切ってなかったような・・・ (^_^;)

でも・・・
3F8.gif
前回の『THE GOLD MISSION』#025の
予告では、グラスボートかぶりつきで
撮影してるふたりの映像があったので
次回はまじめに←
撮影するんじゃないかなw
それにしても、このふたりのポーズが
シンクロしていて可愛いったらないわ^^


7ST9k4 (3)
マッシューさんのBGMについて
遠まわしに「うるさい」ことを伝える
チャンミンでしたが・・・マッシューさんには
伝わらずw
意外にも直接的な言葉で
「うるさい」「もういいです」と訴えるユノw
このあたり、ふたりの素の性格が
垣間見れた気がしましたよね

今回、船酔いでもしてるんじゃないかって
くらい、お魚に無関心なように見えた
チャンミンでしたけど (^_^;)
次回はどうでしょうね^^


私自身、兵役中の姿だけでは
正直、空しさをぬぐい切れないので
次回に続く『THE GOLD MISSION』は
心の拠り所だったりします。
超過密スケジュールの中
『THE GOLD MISSION』を残していって
くれたふたりに 改めて感謝です

今日は土用の丑の日^^
ふたりにも、スタミナつく美味しいモノを
食べてもらって、この夏を元気に
乗り切って欲しいです。


最近、チャンミン情報少なかったですけど
久々の「やっぱり異次元」「やっぱり銀河系」な
My Princeチャンミンの姿は、つくづく
私達のスタミナ源だわって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画(出所は画像中)お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/07/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

やっぱり異次元でっやっぱり銀河系でっ♡
ニャンミン
おはようございます♪
もうもうもう、本当に昨日のチャンミンに震えました。・゜゜(ノД`)♡♡
ひさしぶりに聞けた日本語に涙が溢れて…♡💦
チャンミン、わーん。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンだけ、超絶に異次元なビジュアルですっっ
かっこよすぎて、本当に申し訳なくなる位にチャンミンだけかっこよくて♡💦💦💦
こんなにお帽子が似合って(泣)♡
感情大爆発な自分を押さえきれないまま眠ったから、帽子を販売する仕事をしている夢までみちゃうし…

GOLD MISSIONの東方神起は、満たしてくれますよね( ;∀;)♡東方神起に会える本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)♡
何度も何度も見ちゃいます、いつも♡
魚に餌付けするチャンミン、お子ちゃま( *´艸`)♡
はぁぁぁぁあ♡
大好きが、止まらず苦しい朝です♡
大好き♡♡♡ーっっ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


爽やかチャンミン
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

明洞のチャンミン、あんなに爽やかに制服着こなして♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しばし、ウットリでした。
載せてくださった動画、鬼リピでした( ´ ▽ ` )ノ
全く衰えていない日本語の発音にも、胸が苦しくなるほどの感動を覚えて、心の中が幸せで満たされました。

沖縄の「THE GOLD MISSON」チャンミンも餌付けする姿が、可愛いやら、二人の楽しそうな姿がもう、只管嬉しくて嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ。
ほんとに、忙しい中ビギのためにありがとう!!

そして、やっぱりshimkyonさんのコトバが、感動を二倍、三倍にも大きくしてくれます。
いつもありがとうございます。






管理人のみ閲覧できます
-


スタミナ頂きました♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
ミョンドンのチャンミンの出没、可愛すぎましたね〜 一枚ずつ♡♡♡って日本語に感動♫ もう、この手渡しシーン、何度見たことか‼️
この時チャンミンの周りには小鳥さん、蝶々さん見えました♪ もう幻覚見ました(;^_^A ファンタジー感があり、ほのぼので、たまらない愛おしさがありました\(//∇//)\♡

ゴールドミッション、やっぱりいいですね♪
制服でない私服での姿に涙がでますT_T
リアルにこんな日が早くきて欲しいと切ない想いですが、ビギストの為に撮り溜めしていた、ユノとチャンミン、そして、エイベ様感謝です。
シンクロ神起のショット、最高でしたね〜\(//∇//)\ 赤ちゃんミンも可愛い〜〜♪
今回もshimkyonさん最高でした♡♡♪


ミーナ
shimkyonさん、おはようございMAX(≧∀≦)
やっぱりチャンミンはMAXかわいいです!
TOURIST POLICEの中で一人だけ異次元よスタイルの良さ!カッコ良さ!一人だけ浮き出ていて、でもはにかむ笑顔が爽やかで可愛すぎます(*^^*)
アイドルなのにはにかんで可愛くて、でも流石アイドル!帽子のかぶり方が一人だけ斜めでかっこいい!!!かっこいいかぶり方がずれると鏡無しでさっとかぶり直してカメラの前に納まるチャンミンに流石スーパーアイドルだ!一人だけ違う!って感じました(^-^)
あんな街中で!もー!どこでもドアが欲しかったです!
ゴルミは、ほんとに心の支えです(*^^*)
ハードスケジュールをこなして残していってくれた二人に感謝!感謝!です(ToT)
チャンミンの笑顔がめっちゃかわいい!
そして、そう、少し船酔いかもーと(笑)あまり下を向かず、顔の血の気があまり~(^-^;
再来週が楽しみで~楽しみです!

チャミポリスo(^-^)o
カスヅケ
シムキョン様

夏服チャンミンかわいいですね。もし、もし、街中でチャンミンを見つけたら私はパンフレットをもらいに行けるのかな。目の前になんて立てない・・・・渡韓の予定もないのに想像してます。
チャンミンのバッチの黄色は中国語ですか?もしかして中国語も堪能?ドンヘsiiもエルプさんがびっくりするような日本語の手紙を書いたようなので、語学も勉強しているのかな。
やっぱり日本人に日本語で話しかけてくれてうれしいですね。

留守中、私も何か前進を・・と思っていたのにダイエットも韓国語もままならず、焦るけど明日から8月あと1年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

追伸
カスヅケ
シムキョン様

中国語ついでに・・・
私はチャンミンの退役後のお仕事に香港映画に出て欲しいです。
男くさい、天使でないチャンミンを見てみたい。

天使でないチャンミンもやっぱりかわいいのかしら。

管理人のみ閲覧できます
-


皆様 コメントありがとうございます
shimkyon
ニャンミンさんへ

チャンミンのTOURIST POLICEのお帽子・・・
最高ですよねっ!
帽子販売の夢って・・・
結構回りくどい感じで夢にでてきましたねww
チャンミンがお客さんで帽子買いに来たって
ところまでは発展しませんでしたか?
餌付けチャンミンの赤ちゃんぽさ・・・
わかってもらえて嬉しいっす^^



鍵コメy*c*m*xさんへ

沖縄のチャンミン・・・たしかに
ちょっと体調悪い時期だったのかも
しれませんね。
そんな中、いろんなスケジュールこなして
くれて、根性ある男です^^
ふたりはさりげなく、お互いをカバーしあっている
のがわかりますよね。
ベストパートナーだと思います^^



cherryさんへ

TOURIST POLICEの夏服・・・
ほんとに爽やかですよね~
兵役中なのに、こんな爽やかサンでいいんでしょうかw
餌付けチャンミンの可愛さ・・・
チャミペンならではの萌えポイントかも
しれませんね^^



鍵コメ り*り*さんへ

そうそう・・・チャンミンにしては
帽子のかぶり方がおしゃれでしたよねww
沖縄は慰安旅行だったはずですが、
ふたりにとっては『THE GOLD MISSION』
の撮影があって、のんびりもしていられなかった
感じでしょうか・・・
ファンのためにがんばってくれたふたりに
感謝ですよね^^



ちゃみらーさんへ

パンフレット手渡し・・・
これはもう事件レベルの出来事でしたねww
確かにファンタジーでしたわ!
『THE GOLD MISSION』は制服じゃない
ふたりに癒されますよね~
ありがたい企画としか言えません。



ミーナさんへ

TOURIST POLICEチャンミン・・・
すべてが異次元でしたね^^
これが銀河系のヒーリングパワーなのかと
ひれ伏したくなりましたww
DVDでクルージングしてた時は船酔いは
してなかったと思うのできっと大丈夫でしょう。
この後の沖縄特別編も楽しみですね!



カスヅケさんへ

確かに黄色の中国語のバッチつけて
いるみたいですね。
私、気がつきませんでした(^_^;)
チャンミンは中国語の歌も歌っていますし
発音も素晴らしいと聞いたことがあるので
やっぱり語学堪能なんでしょうね^^
香港映画ってあまり馴染みがないのですが、
男くさいチャンミン、
ハードボイルドなチャンミンは
私も見てみたいです~^^



鍵コメ ビ*さんへ

夏服のあの爽やかチャンミン見ると
仕事の疲れも ふっ飛びますよね~
パンフレットの渡し方見ていても
ほんとにいい子なんだなあって感じます。
『THE GOLD MISSION』からも
待つ力を貰えます^^




たまに、コメ返なんかすると、
逆に引かれちゃいそうですけどw(^_^;)
常連の皆様に、たまには感謝の気持ちを
伝えなくては・・・と思いまして^^
いつも、ほんとにありがとうございますm(__)m
これからも、ボチボチな更新になりますが
よろしくお願いしま~す^^



き☆ちゃんみん
爽やかポリスのチャンミンがまさかあんな繁華街にいるとは、ビックリしました〜
帽子のかぶり方が他の人とちがいますよね。
ちょっと斜めにかぶるのがこだわり?
同僚に直されていましたね(^o^)
久しぶりにチャンミンの日本語が聞けて嬉しかったです。
余計に会いたくなっちゃいました…

Gold Missionは正直最初は期待していなかったのですが(^◇^;)、今やお留守番中になくてはならないものですね。
毎回毎回、素の部分に可愛い萌え所が沢山あって、見ている画面を抱きしめたくなります。
チャンミンが愛おし過ぎて…♡

鰻より何よりもチャンミンが毎日のパワーの原動力になりますよね!
暑い日々は爽やかチャンミンを思い出して1日を乗り切ります。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱり異次元でっやっぱり銀河系でっ♡
おはようございます♪
もうもうもう、本当に昨日のチャンミンに震えました。・゜゜(ノД`)♡♡
ひさしぶりに聞けた日本語に涙が溢れて…♡💦
チャンミン、わーん。・゜゜(ノД`)♡
チャンミンだけ、超絶に異次元なビジュアルですっっ
かっこよすぎて、本当に申し訳なくなる位にチャンミンだけかっこよくて♡💦💦💦
こんなにお帽子が似合って(泣)♡
感情大爆発な自分を押さえきれないまま眠ったから、帽子を販売する仕事をしている夢までみちゃうし…

GOLD MISSIONの東方神起は、満たしてくれますよね( ;∀;)♡東方神起に会える本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)♡
何度も何度も見ちゃいます、いつも♡
魚に餌付けするチャンミン、お子ちゃま( *´艸`)♡
はぁぁぁぁあ♡
大好きが、止まらず苦しい朝です♡
大好き♡♡♡ーっっ
2016/07/30(Sat) 09:05 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(Sat) 10:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(Sat) 14:12 |   |  #[ 編集]
爽やかチャンミン
shimkyonさん、こんばんは。

明洞のチャンミン、あんなに爽やかに制服着こなして♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しばし、ウットリでした。
載せてくださった動画、鬼リピでした( ´ ▽ ` )ノ
全く衰えていない日本語の発音にも、胸が苦しくなるほどの感動を覚えて、心の中が幸せで満たされました。

沖縄の「THE GOLD MISSON」チャンミンも餌付けする姿が、可愛いやら、二人の楽しそうな姿がもう、只管嬉しくて嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ。
ほんとに、忙しい中ビギのためにありがとう!!

そして、やっぱりshimkyonさんのコトバが、感動を二倍、三倍にも大きくしてくれます。
いつもありがとうございます。




2016/07/30(Sat) 23:23 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/31(Sun) 00:47 |   |  #[ 編集]
スタミナ頂きました♡
shimkyonさん、こんばんは☆
ミョンドンのチャンミンの出没、可愛すぎましたね〜 一枚ずつ♡♡♡って日本語に感動♫ もう、この手渡しシーン、何度見たことか‼️
この時チャンミンの周りには小鳥さん、蝶々さん見えました♪ もう幻覚見ました(;^_^A ファンタジー感があり、ほのぼので、たまらない愛おしさがありました\(//∇//)\♡

ゴールドミッション、やっぱりいいですね♪
制服でない私服での姿に涙がでますT_T
リアルにこんな日が早くきて欲しいと切ない想いですが、ビギストの為に撮り溜めしていた、ユノとチャンミン、そして、エイベ様感謝です。
シンクロ神起のショット、最高でしたね〜\(//∇//)\ 赤ちゃんミンも可愛い〜〜♪
今回もshimkyonさん最高でした♡♡♪
2016/07/31(Sun) 01:31 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、おはようございMAX(≧∀≦)
やっぱりチャンミンはMAXかわいいです!
TOURIST POLICEの中で一人だけ異次元よスタイルの良さ!カッコ良さ!一人だけ浮き出ていて、でもはにかむ笑顔が爽やかで可愛すぎます(*^^*)
アイドルなのにはにかんで可愛くて、でも流石アイドル!帽子のかぶり方が一人だけ斜めでかっこいい!!!かっこいいかぶり方がずれると鏡無しでさっとかぶり直してカメラの前に納まるチャンミンに流石スーパーアイドルだ!一人だけ違う!って感じました(^-^)
あんな街中で!もー!どこでもドアが欲しかったです!
ゴルミは、ほんとに心の支えです(*^^*)
ハードスケジュールをこなして残していってくれた二人に感謝!感謝!です(ToT)
チャンミンの笑顔がめっちゃかわいい!
そして、そう、少し船酔いかもーと(笑)あまり下を向かず、顔の血の気があまり~(^-^;
再来週が楽しみで~楽しみです!
2016/07/31(Sun) 07:14 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャミポリスo(^-^)o
シムキョン様

夏服チャンミンかわいいですね。もし、もし、街中でチャンミンを見つけたら私はパンフレットをもらいに行けるのかな。目の前になんて立てない・・・・渡韓の予定もないのに想像してます。
チャンミンのバッチの黄色は中国語ですか?もしかして中国語も堪能?ドンヘsiiもエルプさんがびっくりするような日本語の手紙を書いたようなので、語学も勉強しているのかな。
やっぱり日本人に日本語で話しかけてくれてうれしいですね。

留守中、私も何か前進を・・と思っていたのにダイエットも韓国語もままならず、焦るけど明日から8月あと1年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
2016/07/31(Sun) 21:54 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
追伸
シムキョン様

中国語ついでに・・・
私はチャンミンの退役後のお仕事に香港映画に出て欲しいです。
男くさい、天使でないチャンミンを見てみたい。

天使でないチャンミンもやっぱりかわいいのかしら。
2016/07/31(Sun) 22:16 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(Mon) 11:52 |   |  #[ 編集]
皆様 コメントありがとうございます
ニャンミンさんへ

チャンミンのTOURIST POLICEのお帽子・・・
最高ですよねっ!
帽子販売の夢って・・・
結構回りくどい感じで夢にでてきましたねww
チャンミンがお客さんで帽子買いに来たって
ところまでは発展しませんでしたか?
餌付けチャンミンの赤ちゃんぽさ・・・
わかってもらえて嬉しいっす^^



鍵コメy*c*m*xさんへ

沖縄のチャンミン・・・たしかに
ちょっと体調悪い時期だったのかも
しれませんね。
そんな中、いろんなスケジュールこなして
くれて、根性ある男です^^
ふたりはさりげなく、お互いをカバーしあっている
のがわかりますよね。
ベストパートナーだと思います^^



cherryさんへ

TOURIST POLICEの夏服・・・
ほんとに爽やかですよね~
兵役中なのに、こんな爽やかサンでいいんでしょうかw
餌付けチャンミンの可愛さ・・・
チャミペンならではの萌えポイントかも
しれませんね^^



鍵コメ り*り*さんへ

そうそう・・・チャンミンにしては
帽子のかぶり方がおしゃれでしたよねww
沖縄は慰安旅行だったはずですが、
ふたりにとっては『THE GOLD MISSION』
の撮影があって、のんびりもしていられなかった
感じでしょうか・・・
ファンのためにがんばってくれたふたりに
感謝ですよね^^



ちゃみらーさんへ

パンフレット手渡し・・・
これはもう事件レベルの出来事でしたねww
確かにファンタジーでしたわ!
『THE GOLD MISSION』は制服じゃない
ふたりに癒されますよね~
ありがたい企画としか言えません。



ミーナさんへ

TOURIST POLICEチャンミン・・・
すべてが異次元でしたね^^
これが銀河系のヒーリングパワーなのかと
ひれ伏したくなりましたww
DVDでクルージングしてた時は船酔いは
してなかったと思うのできっと大丈夫でしょう。
この後の沖縄特別編も楽しみですね!



カスヅケさんへ

確かに黄色の中国語のバッチつけて
いるみたいですね。
私、気がつきませんでした(^_^;)
チャンミンは中国語の歌も歌っていますし
発音も素晴らしいと聞いたことがあるので
やっぱり語学堪能なんでしょうね^^
香港映画ってあまり馴染みがないのですが、
男くさいチャンミン、
ハードボイルドなチャンミンは
私も見てみたいです~^^



鍵コメ ビ*さんへ

夏服のあの爽やかチャンミン見ると
仕事の疲れも ふっ飛びますよね~
パンフレットの渡し方見ていても
ほんとにいい子なんだなあって感じます。
『THE GOLD MISSION』からも
待つ力を貰えます^^




たまに、コメ返なんかすると、
逆に引かれちゃいそうですけどw(^_^;)
常連の皆様に、たまには感謝の気持ちを
伝えなくては・・・と思いまして^^
いつも、ほんとにありがとうございますm(__)m
これからも、ボチボチな更新になりますが
よろしくお願いしま~す^^
2016/08/02(Tue) 06:55 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
爽やかポリスのチャンミンがまさかあんな繁華街にいるとは、ビックリしました〜
帽子のかぶり方が他の人とちがいますよね。
ちょっと斜めにかぶるのがこだわり?
同僚に直されていましたね(^o^)
久しぶりにチャンミンの日本語が聞けて嬉しかったです。
余計に会いたくなっちゃいました…

Gold Missionは正直最初は期待していなかったのですが(^◇^;)、今やお留守番中になくてはならないものですね。
毎回毎回、素の部分に可愛い萌え所が沢山あって、見ている画面を抱きしめたくなります。
チャンミンが愛おし過ぎて…♡

鰻より何よりもチャンミンが毎日のパワーの原動力になりますよね!
暑い日々は爽やかチャンミンを思い出して1日を乗り切ります。
2016/08/03(Wed) 00:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: