東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
[MAX] Special Present #08

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7112860
CnpbsztVMAAGYxb.jpg

毎月18日のお楽しみ・・・
今回は「Mimi」のチャンミンでした^^
壁画とチャンミンが一体化していて
どこまでが絵なのかわからないほど・・・
文字通り「絵のように美しいチャンミン」
なのでした~(//∇//)
それにしても、相変わらず
足の長さが銀河系レベルで驚愕!!

HIbONK.gif
https://t.co/HwKmgmQTNX

美しいシーンでしたよね~
「Mimi」は20代の美しい儚げチャンミンが
凝縮されていて、私的にはストーリーよりも
チャンミンのビジュアルを鑑賞するドラマ
という位置づけだったりします (^_^;)

たくさん名場面がありましたけど
忘れられない名場面といえば・・・
なんといってもこれ!

BhpaQK0CIAESBVU.jpg
母「お前まだ童貞だろ?」
ミヌ「母さん・・・」


ほんとにこれ・・・
親子の心温まるシーンでしたよね

極めつけは、母のこんなセリフ!

1fc65c080c0522c01edc4364d4762982ee4f9d67.jpg

戸惑うイタイケな息子に
「母さんだからいいじゃない」ww
いやいや・・・
母さんだからって・・・母さんだからこそ・・・
「実は童貞です」とは言えないもんですわw

ミヌのお母さんも相当 息子溺愛なんだなって
思った印象深いシーンでしたけど←
チャミペンにとっては、いろんな意味で
反応しちゃうというかw、
ツッコまずにはいられないシーンでした


チャンミンほど
童貞ってワードを神聖なモノにできる
男子っていないと思う!
童貞だって言われても不自然じゃない
男子の天使性ね^^ 
女性でいったら処女性とでもいいましょーか
とにかく、ただのイケメンってだけじゃ
このワードは似合わないし むしろ
屈辱的に思えるかもしれないけど
チャンミンに限っては、屈辱なんかじゃなく
むしろ勲章にすらなるわけです!
銀河系広しといえども
童貞ってワードを勲章にできるほどの
清らかさを持ってる男子ってなかなか存在
しないと思うし、はっきり言って
チャンミンOnlyと言っても過言じゃないとすら
思ってる^^

なんだろうね~
フツーの人はなんとなく
失っていってしまうモノを
この人だけは「永遠」に失なわないで
いるんだと思わせてくれるようなね^^
それはつまり、「夢」とか「憧れ」とかに
繋がっていくことであるからして・・・

ギャラクシーボーイ チャンミンが
持ち続けるイメージでもあり
「可愛いのかたまり」の核になってる
類稀なる才能といってもいいと思う!
「チャンミン永遠の童貞説」は
ずっと語り継がれていくんだと私は
思うんです、ハイ!


そんなことを思うにつけても
ファンがアイドルに持ち続けるイメージや
夢や憧れって、そのスターを応援する
エネルギーのすべてだといっても
過言じゃないと思うわけで・・・
そういう意味で JYJのY氏の事件は
ファンにとっては衝撃だったろうなと
推測されますよね・・・
私ならそれまでと全く同じ気持ちで応援する
のは事実上、無理ってなるな。
法律的に有罪とか無罪とか、もはやそこは
それほど重要じゃない気すらする・・・
こういった事件に少なからず
関与していた事実だけで 
イメージと信用は地に落ちてしまった訳で
この先も同じように憧れが維持できるかって
考えたら、答えはNOだろう。
この先も、彼を応援するコアなファンは
いると思うけど・・・去っていくファンは
その何倍もであることは想像できる・・・
アイドルに聖人君子を求める訳じゃないけど
いずれにしても、ここまでアイドルとして
富も名声も享受してきた人間として
失ったモノは大きいでしょうねぇ
まあ 他人事ではあるけれど、
一時はユノやチャンミンと同じ夢を
追いかけていた人なので、
日本の朝の情報番組で事件が報道されて
いるのを見た時は「あ~こうなっちゃたか」
って 時の流れを感じて 東方神起が
ユノとチャンミンになったことは必然だった
のかもしれないと改めて思ったりもしました。
こういう状況になった時、「永遠」と思って
いたモノが壊されて、一番可哀想なのは、
どんな時もファンだなって思いましたよね・・・


なんだか・・・チャンミン溺愛ブログっぽく
なくなっちゃったので
お口直しに「神ってるチャンミン」貼って
おきます^^

lZjxxI.gif

lZjxxI (1)

TONEライブツアーの
「時ヲ止メテ」のラスト熱唱するチャンミンは
私的には間違いなく神ってます!

長いノーブレスの熱唱の後・・・
チャンミンがラストのフレーズ
永遠だけ信じてた」と歌い始めるまでの
沈黙の時間。。。
私とチャンミンだけがそこに存在して
永遠の時間が流れているような
気持ちになって、
毎回、心も体も震えるような感動でした。
まちがいなく、神ってるチャンミンが
そこにいました。


あっちこち話が飛んで、まとまりなかった
ですが、ファンにとってアイドル、スターは
「永遠」の憧れであることは
普遍の道理だよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/07/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

永遠ですっ!永遠の天使ですっ!♡
ニャンミン
shimkyonさん!
「永遠のドーテイ説」支持致しますっщ(゜▽゜щ)
チャンミンは、天使で妖精さんなので、そのような事は必要ないのですっ!
セクシーだし、最強のビジュアルを持ってるし、中二で、そんなことに興味いっぱいだもん!なフリしてるけど、実は何もできないシャイ・ボーイなんです!
想像だけで、耳真っ赤にするんです!щ(゜▽゜щ)
セクシーに誘う、オトコチャンミンにゾクッ♡とするけれど(/ω\)♡それは別の世界の話で、チャンミンは妖精だと信じてまいりますっ!

…熱くなりすぎました
はい朝から、もうこれは譲れない想いが溢れまして…
朝からww
最近、チャンミンはドーテイだよ。とキッパリ言う時の自分が真顔で怖いです(笑)まわりにひかれますww

えっと、Mimiチャンミン♡
私も、これはもう本当にチャンミンのビジュアルが最高すぎて、最初は内容が頭に入りませんでしたー♡💦
写真集欲しいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*♡

神ってるチャンミンを、ありがとうございます♡
胸いっぱいに吸い込みました( ;∀;)♡
チャンミンは、永遠に憧れられる、信じていける、最高の存在!
迷いもなく不安もなく、信じてついていけます!
チャンミンだから、ずっと信じられる!

今日もがんばれます♡


すいませんm(__)m
Shimkyon
皆さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

記事には、ドーテイなんて、けしからん単語が溢れてまして 
誠に申し訳ないのですが(^_^;)
コメント欄では 不正ワードではじかれてしまいます。
コメントにこの単語入れる場合は
漢字ではなく、カタカナとかローマ字とかに
変えて記入してみてください(^_^;)

毎度お騒がせで申し訳ないですm(__)m

美しくて儚げで
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

ちょうどこのころでした。
私が、トン堕ちしてすぐに『Mimi』というドラマの存在を知り、東方神起の、チャンミンのカッコよさにどんどんはまり、ミヌの美しさ、儚さに心を奪われました。

男性が流す涙を『きれい』と思ったのも、ミヌの涙を見た時が初めてだったような気がします。

何だろう?この不思議な感じは、、
きっと抜け出せなくなる、、そんな気持ちがしていました。

その時の予感通り、毎日がチャンミン色です。

抜け出すことなど、きっと永遠にありません。

抜け出せない理由の一つ!!shimkyonさん❤
私の人生に責任重大です!!
あっ、失礼しました。
でも、ホントに幸せなんです。

ありがとうございます。




たんぽぽ
こんにちは❗ シムキョンさん。

シムキョンさんの記事は、いつも深くて
チャンミン大好き❤の、いろんな世界に
いざなって下さりますね。
ありがとうございます🙋

まずは、道程シリーズ。
息子がいないので、母と息子のトークに
興味津々。うんうん。 そして、うふふ
(*´∀`*)ポッ
永遠のさくらんぼさんでOKなんです。

お口直しのチャンミンは、そうなんです。
神ってます✨✨✨✨
毎回、言葉に出来ない緊張と一途さと
頑張れチャンミン~と、自分の体から
いろんな思いが熱く噴き出した瞬間。
チャンミンは、凄いアーティスト。
いろんな意味で、尊敬出来る信じられる

ありがちな言葉で恐縮ですが、
唯一無二の大切な人です。
シムキョンさんのブログを通じて、
そんなチャンミンを愛でられるのは
シアワセ\(^-^)/


永遠の繋がり…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
18日のスペシャルプレゼント、ありましたね〜〜♡ 18と言う数字がこんなにも愛おしくなるなんて、チャンミンのおかげです♡♡
mimi のチャンミン、写真?絵画? って真面目に思いましたし、また御御足の長いのも、またビックリ(;゜0゜) mimiってチャンミンのビジュアルの素晴らしさを堪能出来ますね^ - ^ それにそこしか、見てなかったかも〜〜♡
チャンミンって、本当ステキ♡♡♡
どー○い…チャンミンのように、天使性があるからこそ、ですね\(//∇//)\ 清らかで、美しいからこそ、通じるもので、チャンミンしかいません。そして、永遠説に賛同です(^o^)/ Forever ‼︎

トキトメも、最高です。あの王子衣装ですし\(//∇//)\ あの沈黙の空間、なんとも言えない迫り来るチャンミンの想い、胸が熱くなるのを生で感じたかったなぁ…
永遠にチャンミンが大好き… ♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
以前にこの「ドーテイ」話題が出た時も不正ワードの話が出た気がします。
Symkyonさん、こんなに多用して大丈夫かしら…と心配していましたが、問題はコメント欄の方なんですね(^◇^;)

「チャンミン+ドーテイ=美しい」の方程式が成り立ちますよね〜
普通なら垢抜けない印象を受けるけれど、チャンミンの場合は清潔感あるドーテイ♡
こんなに素敵なドーテイはどこにもいません♡→勝手に決めつけ(笑)

これでしばらく私の携帯ワードの予測検索にしっかり出てきてしまうので、公共の場でのメール打ちには気をつけないと…
(^◇^;)

Mimiは確かにチャンミンの儚さと美しさを兼ね備えたビジュアルがとても好きなドラマでした。
最近はすっかりユン様の印象が強かったので、そういえばチャンミン、こんな陰ある役も演じていたんだな…って懐かしく思いました。

TONEの王子様ビジュアルは私のチャミ堕ちのキッカケです♡
そこにあのぞくっとするボーカルが加わって、この時のTONEの王子様チャンミンは私にとっての「永遠」なんです。
あの時DVDを見ていなかったら、今の私はなくて、一体何をして過ごしていたか不思議に思うくらいです。

チャンミンは「永遠」という言葉が似合う人…
永遠に信じ続けられる事を確信させてくれるし、永遠にピュアな心を失わず自分自身を持ち続けていられる人…
人は年月や周りの環境で変わってしまうものなのに、チャンミンはやっぱり永遠に変わらないシム・チャンミンなのですよね。
(ウザくてすみません💦)

もう、チャンミンへの愛が止まらないです〜
チャンミンは永遠の憧れのドーテイ男子です♡






ミーナ
シムキョンさん、おはようございます。
MIMIはほんとに美しく、何度観てもため息がもれてしまいます。
ミヌのお母さん!!(笑)なんか韓国はそういう事を母が言ったり大人が若者に言ったりするのでしょうか?あまり韓国ドラマは見ないのですが以前見たドラマもその手の話が、、にしても言われたときのミヌの顔がwww(笑)愛しいです!
時ヲ止メテ、ラスト前のあの静寂、そうです!チャンミンと私だけにしてくれる、、、流石シムキョンさん!私はずっと言葉に出来なくて、ここいいよね、とか、ジンと来るとか、CDより二人の方が凄くいい!としか言えなくて。ありがとうございます!(^-^)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
永遠ですっ!永遠の天使ですっ!♡
shimkyonさん!
「永遠のドーテイ説」支持致しますっщ(゜▽゜щ)
チャンミンは、天使で妖精さんなので、そのような事は必要ないのですっ!
セクシーだし、最強のビジュアルを持ってるし、中二で、そんなことに興味いっぱいだもん!なフリしてるけど、実は何もできないシャイ・ボーイなんです!
想像だけで、耳真っ赤にするんです!щ(゜▽゜щ)
セクシーに誘う、オトコチャンミンにゾクッ♡とするけれど(/ω\)♡それは別の世界の話で、チャンミンは妖精だと信じてまいりますっ!

…熱くなりすぎました
はい朝から、もうこれは譲れない想いが溢れまして…
朝からww
最近、チャンミンはドーテイだよ。とキッパリ言う時の自分が真顔で怖いです(笑)まわりにひかれますww

えっと、Mimiチャンミン♡
私も、これはもう本当にチャンミンのビジュアルが最高すぎて、最初は内容が頭に入りませんでしたー♡💦
写真集欲しいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*♡

神ってるチャンミンを、ありがとうございます♡
胸いっぱいに吸い込みました( ;∀;)♡
チャンミンは、永遠に憧れられる、信じていける、最高の存在!
迷いもなく不安もなく、信じてついていけます!
チャンミンだから、ずっと信じられる!

今日もがんばれます♡
2016/07/22(Fri) 14:00 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
すいませんm(__)m
皆さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

記事には、ドーテイなんて、けしからん単語が溢れてまして 
誠に申し訳ないのですが(^_^;)
コメント欄では 不正ワードではじかれてしまいます。
コメントにこの単語入れる場合は
漢字ではなく、カタカナとかローマ字とかに
変えて記入してみてください(^_^;)

毎度お騒がせで申し訳ないですm(__)m
2016/07/22(Fri) 14:03 | URL  | Shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
美しくて儚げで
shimkyonさん、こんにちは。

ちょうどこのころでした。
私が、トン堕ちしてすぐに『Mimi』というドラマの存在を知り、東方神起の、チャンミンのカッコよさにどんどんはまり、ミヌの美しさ、儚さに心を奪われました。

男性が流す涙を『きれい』と思ったのも、ミヌの涙を見た時が初めてだったような気がします。

何だろう?この不思議な感じは、、
きっと抜け出せなくなる、、そんな気持ちがしていました。

その時の予感通り、毎日がチャンミン色です。

抜け出すことなど、きっと永遠にありません。

抜け出せない理由の一つ!!shimkyonさん❤
私の人生に責任重大です!!
あっ、失礼しました。
でも、ホントに幸せなんです。

ありがとうございます。

2016/07/22(Fri) 14:27 | URL  | cherry #-[ 編集]
こんにちは❗ シムキョンさん。

シムキョンさんの記事は、いつも深くて
チャンミン大好き❤の、いろんな世界に
いざなって下さりますね。
ありがとうございます🙋

まずは、道程シリーズ。
息子がいないので、母と息子のトークに
興味津々。うんうん。 そして、うふふ
(*´∀`*)ポッ
永遠のさくらんぼさんでOKなんです。

お口直しのチャンミンは、そうなんです。
神ってます✨✨✨✨
毎回、言葉に出来ない緊張と一途さと
頑張れチャンミン~と、自分の体から
いろんな思いが熱く噴き出した瞬間。
チャンミンは、凄いアーティスト。
いろんな意味で、尊敬出来る信じられる

ありがちな言葉で恐縮ですが、
唯一無二の大切な人です。
シムキョンさんのブログを通じて、
そんなチャンミンを愛でられるのは
シアワセ\(^-^)/
2016/07/22(Fri) 17:22 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
永遠の繋がり…
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
18日のスペシャルプレゼント、ありましたね〜〜♡ 18と言う数字がこんなにも愛おしくなるなんて、チャンミンのおかげです♡♡
mimi のチャンミン、写真?絵画? って真面目に思いましたし、また御御足の長いのも、またビックリ(;゜0゜) mimiってチャンミンのビジュアルの素晴らしさを堪能出来ますね^ - ^ それにそこしか、見てなかったかも〜〜♡
チャンミンって、本当ステキ♡♡♡
どー○い…チャンミンのように、天使性があるからこそ、ですね\(//∇//)\ 清らかで、美しいからこそ、通じるもので、チャンミンしかいません。そして、永遠説に賛同です(^o^)/ Forever ‼︎

トキトメも、最高です。あの王子衣装ですし\(//∇//)\ あの沈黙の空間、なんとも言えない迫り来るチャンミンの想い、胸が熱くなるのを生で感じたかったなぁ…
永遠にチャンミンが大好き… ♡
2016/07/22(Fri) 17:45 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/22(Fri) 19:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/22(Fri) 23:17 |   |  #[ 編集]
以前にこの「ドーテイ」話題が出た時も不正ワードの話が出た気がします。
Symkyonさん、こんなに多用して大丈夫かしら…と心配していましたが、問題はコメント欄の方なんですね(^◇^;)

「チャンミン+ドーテイ=美しい」の方程式が成り立ちますよね〜
普通なら垢抜けない印象を受けるけれど、チャンミンの場合は清潔感あるドーテイ♡
こんなに素敵なドーテイはどこにもいません♡→勝手に決めつけ(笑)

これでしばらく私の携帯ワードの予測検索にしっかり出てきてしまうので、公共の場でのメール打ちには気をつけないと…
(^◇^;)

Mimiは確かにチャンミンの儚さと美しさを兼ね備えたビジュアルがとても好きなドラマでした。
最近はすっかりユン様の印象が強かったので、そういえばチャンミン、こんな陰ある役も演じていたんだな…って懐かしく思いました。

TONEの王子様ビジュアルは私のチャミ堕ちのキッカケです♡
そこにあのぞくっとするボーカルが加わって、この時のTONEの王子様チャンミンは私にとっての「永遠」なんです。
あの時DVDを見ていなかったら、今の私はなくて、一体何をして過ごしていたか不思議に思うくらいです。

チャンミンは「永遠」という言葉が似合う人…
永遠に信じ続けられる事を確信させてくれるし、永遠にピュアな心を失わず自分自身を持ち続けていられる人…
人は年月や周りの環境で変わってしまうものなのに、チャンミンはやっぱり永遠に変わらないシム・チャンミンなのですよね。
(ウザくてすみません💦)

もう、チャンミンへの愛が止まらないです〜
チャンミンは永遠の憧れのドーテイ男子です♡



2016/07/23(Sat) 19:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
シムキョンさん、おはようございます。
MIMIはほんとに美しく、何度観てもため息がもれてしまいます。
ミヌのお母さん!!(笑)なんか韓国はそういう事を母が言ったり大人が若者に言ったりするのでしょうか?あまり韓国ドラマは見ないのですが以前見たドラマもその手の話が、、にしても言われたときのミヌの顔がwww(笑)愛しいです!
時ヲ止メテ、ラスト前のあの静寂、そうです!チャンミンと私だけにしてくれる、、、流石シムキョンさん!私はずっと言葉に出来なくて、ここいいよね、とか、ジンと来るとか、CDより二人の方が凄くいい!としか言えなくて。ありがとうございます!(^-^)

2016/07/24(Sun) 07:29 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: