東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
日本ハムファイターズ大谷翔平くんが
大好きなshimkyonです^^
プロ野球では非常に珍しい投手と
打者の「二刀流」選手として、
一流の結果を出し続ける
100年に一人の天才だと言っても
過言ではないスター選手ゆえに
ひとりだけ異次元の世界で勝負してる
孤独感すら感じられて、母性本能
くすぐられますの^^
この大谷選手・・・
私はお顔も可愛くて好きなんですが
以前からチャンミンに似ているという
噂があるんですよね?
わかるようなわからないようなww
顔のパーツは全然似てない気がしますが
どこか似てますかね?(^_^;)
今年のオールスターゲームもMVP獲得で
彼の独壇場って感じでしたが
テレビで試合見てた、うちの息子が
「大谷、神ってるわ~」って言ってました。

神ってる・・・
それを言うなら、うちのチャンミンだって
負けてないわ!って いつどんな時でも、
チャンミンに思いを馳せる訳なんですがw
オールスターと同じ日に開催されていた
SMT@京セラドーム・・・
私は完全にスルーしちゃってる今年の
SMTなんですが (^_^;)
チャンミン情報も途絶えてる
今日この頃でもありますので、
ここで昨年のSMT、最高に神ってた
チャンミンを振り返ってみたい^^


元動画 https://youtu.be/AU5gT5uxHo4?list=RDAU5gT5uxHo4
lqW3Vl.gif

lqW3Vl (1)

qGudLR.gif

なんかね・・・
花道歩いてる途中でシャツが自然に
はだけてしまうでしょ・・・
チャンミンはこれ、計算してたんですかね?
それとも想定外だったのかな?
まあ・・・計算どおりに胸筋と腹筋披露する
チャンミンも、想定外で内心「ヤバ・・・」って
思っちゃてるチャンミンも、
どっちも萌え~なんですけどww

私は東京ドームで、この「RustyNail」
見たのですが、当時のブログに、
『私は もうホントに チャンミンから
あらゆる意味で逃れられなくなったし
もはや自分の人生を
「乗っ取られた」気さえします』

・・・って かなり切羽詰ったウザイこと←
書いてましたけどw
今でも この気持ちは変わりません。
それくらい、2015年SMTの「RustyNail」
歌うチャンミンは神ってました


元動画 https://youtu.be/i4oUU6lxyu8
vMRfUI.gif

0vfg7c.gif

「Bolero」歌うチャンミンも
やっぱり神ってました。
この曲自体、東方神起の運命に
翻弄されたイメージがあるだけに、
チャンミンがひとりで臨んだSMTの
ステージで、チャンミンの熱唱で、
こうして蘇ったことに
意味深さを感じてしまいます。
曲と真剣に対峙しているチャンミンの
姿、表情・・・胸に迫ってきます。

「RustyNail」と「Bolero」の
神ってるチャンミンを何度でも
思い出しながら、愛でながら
チャンミンがまた、ライブのステージに
戻ってくる日を待ちたいと思います。


そんなこんなで、
『THE GOLD MISSION』のありがたみが
ますます身に染みる今日この頃・・・
いよいよ#025沖縄特別編が
始まりましたね^^

WO3Zdn.gif
「堤さ~んwww」ってなったこの場面
砂山作るチャンミンが相変わらず
可愛くて癒されました
沖縄での様々な MISSION楽しみです。
また、沖縄に新たな東方神起ゆかりの
観光名所ができることでしょう。
懲りもせずまたゴルフやらされてた
ふたりが愛しいw



沖縄の実家に帰省してた私・・・
いつから沖縄出身に(^_^;)ww

妄想始まってますw

CPl_cFUVAAAds46_convert_20160718062220.jpg
(´・J ・`)「沖縄・・・やっぱ暑っいわ~」

CPYX2MqUkAA8_MK_convert_20160718062041.jpg
(´・J ・`)「アイツの家 この辺だったよな・・・」


・・・てことで
帰省した私を追っかけてくる
ちょっとチャラいチャンミンって設定ww

やっとたどり着いた我が家で・・・

CZFvkiKU8AAIdcz.jpg
遠慮なく←
まったり寛ぐチャンミンとか・・・
さっきのチャラさどこいった?w

灼熱のチャラいチャンミンも、
日本の情緒にしっくりハマるチャンミンも
あ~ 夏のチャンミンって・・・
どれもこれも 刺激的 

Dear チャンミン・・・
夏バテするなよ~



やっぱり、ステージで神ってるチャンミン
あってこその チャミペンだよね 
歌うチャンミンに魅せられてる・・・
それがチャミペンの基本形だと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/07/18 07:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

歌うチャンミンに魅せられて奪われて♡
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます♪

野球に詳しくない私ですが💦大谷翔平選手はわかります♪!けど、チャンミン似って言われてるとは知りませんでした~💦
思った事なかったです💦
だけど、かっこいい選手ですよね!実力もあり、ビジュアルもいい♪!素敵ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
shimkyonさん、野球お好きだとチャンミンと一緒に観戦しても話が弾むだろうなぁ♡羨ましい(/ω\)♡


去年のSMT、震えながらチャンミンを見つめたあの日が、まだついこの間の様で…
チャンミンからの強い想いも受け取れた最高の時間でした…
神ってる、ステージで最高に輝く圧倒的なボーカルと存在感のチャンミンを待っています!チャンミンの歌を直接、耳で全身で聴きたいです待って待っています!

あら…かっこいいコ♡?…とビジュアルで、チャンミンが気になってから、ステージで歌うチャンミンの姿を見て、ギュンキュン魂乗っ取られていった日を想い出します!

GOLD MISSION沖縄編♡楽しみですね( *´艸`)♡
やっと寒さから解放された二人♡
お砂お山チャンミンのプリティーさ♡

沖縄妄想編のチャラチャンミンも素敵♡
実家でチャラさがどっかいったのは、汗かいてお風呂借りて出てきたら素のナチュラルチャンミンが出ちゃったのですよね♡←妄想始まってますww

本当に、夏バテしないでね💦チャンミン♡💦
shimkyonさんも、水分補給しっかりなさって、ウナギ食べて♡夏バテせずにチャンミンを愛でてくださいませ♡

昨年のSMTのあの2曲は~
ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(^-^)
ほんとにあの2曲は神がかっていました(ToT)
鳥肌が立ちました!
あのチャンミンは~(ToT)
ほんとに東方の神が起きたー!
東・方・神・起・!
チャンミン~!
ユノと神がかりな東方神起に戻ってくること、心待ちにしてます!
そして、shimkynさんの妄想!
最高級です(人*´∀`)きゃはー
地元沖縄(笑)のこと、色々教えてくださいませー(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます
-


暑中お見舞い申し上げます♪
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

暑中お見舞い申し上げます♪と、聞くと
あの歌がバーンと頭にうかびます。
夏がキター!毎年思う歌です。
どこかの説だと、10代に聞いた大好きな歌は大人になっても色褪せないで、宝物のように人生を励ましたり癒したりしてくれる。

東方神起に出会ったのは、ずっと後ですが、年代に関係なく出逢った時が最良で神様からの贈りものだと感じてます。
なんか、また変なコメントになりました。
シムキョンさん、ごめんなさい😂

沖縄の休日(^o^)
自分の実家でまったり可愛く過ごすチャンミン~~ すごく良いです。
シムキョンさん、浜辺でBBQなどいかが?
私も、楽しい妄想に参加させて下さい。

去年のsmtのチャンミンを愛でる夜に
したいと今から思います。
神ってるチャンミンって、
素敵な言葉💖


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミ〜〜ン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、暑いですね〜
こんにちは^ - ^

日ハムの大谷くん、二刀流で、かなりの逸材ですよね! チャンミン似と言われているのは、存じませんでしたが、可愛いですよね ! まさに、天才だし、神ってる、って言葉には納得です^ - ^
チャンミンも♡
shimkyonさんのgifを観て、ホントに神ってると! 久しぶりにラスネル、Bolero を観たら、涙が出てしまいました。
チャンミン に心鷲掴みされ、もうチャンミンなしでは生きられないって、なりますよね♡ 特に、二十代最後のこの二つは本当に神ってたし、チャンミンからのメッセージを感じました。
東方神起のチャンミンのステージが待ち遠しいです♡ チャンミーーーン♡

妄想沖縄バージョン、最高っす\(//∇//)\
カンカン帽のチャラミンから、まったり寛ぎミンの流れ、セリフも含め、イイですね〜〜 きゅ〜うん、としました\(//∇//)\♡ おやつは縁側で大きなスイカを食べ、 チャンミンにすごい勢いの団扇で扇いでもらったり…、あ、妄想入ってました\(//∇//)\
いつも楽しく、妄想へのお誘い、ありがとうございますっ♡♡ ♡



私も今日から沖縄出身♪
cocoka
shimkyonさん♪
こんばんは。
今回のブログはshimkyonさんの沖縄の実家のお話に私ツボってしまいました(*^◯^*)
その前までの昨年のSMTで神っているチャンミンにわぁ〜っと胸が熱くなったあとの
からの〜〜
いつから沖縄出身にーダメです(笑)
これを書いている間も楽しくて♡
これからもチャンミンとの妄想の世界に連れて行ってください♪
ゴールドミッションがこの夏の楽しみになりました(T_T)

管理人のみ閲覧できます
-


♡♡まるごと
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

最近、野球を全然観なくなってしまい、大谷選手の存在は、先日のshimkyonさんのブログで初めて知りました。
すごーい選手だったのですねΣ(゚д゚lll)

昨年のSMTは、チャンミンに会えて嬉しいような、ちょっぴり辛いような、複雑な心境でした。
何度見ても、涙、涙。
東方神起のステージが、ほんとに待ち遠しいです。

妄想沖縄バージョンヾ(*´∀`*)ノカンカン帽チャンミンも、まったりチャンミンも魅力的すぎるし、GOLD MISSIONのチャンミンのキュートさヽ(*´∀`)ノ

素敵なチャンミンが、shimkyonさんの神セレクトにより魅力爆発です。

いつも、ありがとうございます。



き☆ちゃんみん
ステージで神ってるチャンミン♡
さすがSymkyonさんの息子様…
お母様譲りの語彙創造力がありますね(^o^)

沢山の神ってるチャンミンがいますが、去年のSMTのチャンミンは一生忘れる事が出来ない、神ってるチャンミンの1つです。
しかも昔の曲の中で好きだったBoreloを後輩君達と共に披露してくれ、感慨深く涙と共に聴いていたのを思い出します。
お帰りの時のSMTはまだ先ですが、どの曲を歌ってくれるのか今から楽しみです。

それから…あれ?Symkyonさんのご実感は沖縄でしたっけ?って思いながら始まった妄想ストーリー…(笑)
実家まで追いかけてくるチャンミン♡
チャラいチャンミンも好きですが、私はやっぱりゆったり寛ぐチャンミンの破壊力に、ドキっとして自分が寛げなくなっちゃうと思います(^◇^;)
でもこんな彼がいたら、ずーっとお家で2人でまったりしていたいですね♡
暑いけどやっぱりお互い近くに座ったり、寝転んで雑誌読んだり…
膝枕でうちわで扇いであげたい♡
妄想ストーリーの続き…行ってまいります(笑)


管理人のみ閲覧できます
-


ビックリ❣️
cremonese
shimkyonさん

変わらず 愉しい記事
いつも ありがとうございます

チャンミンと大谷くん そんな噂があったんですね⁉︎
実は 私も ずっと そう感じていた1人でして‥(^_^*)
整っている お顔のパーツのバランス感と 意思の強さが伝わって来る キュッとした口元
そして 異次元の才能 そこかしら・・

最初のドーム 遠目でチャンミンを眺めながら あら 知っている人に似てる…というモヤモヤ感 大谷くんをニュースで見た瞬間に あぁ この子だ と閃いて それ以来 密かに思っていました

唯一無二の存在の チャンミンにダブらせては失礼なんですが(^^;;
天が二物を与えた 稀有な人 ということで ご勘弁を‥(^_−)−☆

本筋から逸れたコメントで ごめんなさい💦

ごめんなさいm(__)m
cherry
shimkyonさん、おはようございます。


昨日の私の拙いコメントの中に申し訳ないミスが、、

沖縄の妄想バージョンの中で、「カンカン帽」などかぶっていないのに、、
あの、ちゃらいチャンミンを見た時に、カンカン帽を被ったチャンミンを思い出し、入力したあと、あぁ!間違えた!消さなきゃと思っていながら、そのまま、送信してしまいました。

失礼いたしました。


しょうもない、おわびと言い訳ついでに、付け加えさせてください。

shimkyonさんのブログを拝見していると、そこで取り上げてくださる写真や、映像から、まだまだ歴の浅い私が、知らなかったものを見せて頂くことが出来、そこから関連動画などで、いっぱいいっぱい魅力的なチャンミンを知ることができます。
それらは、リアルタイムで見ることのできなかったチャンミンがほとんどなのですが、まるで今そこにいるかのように感じられたりして、ほんとにドキドキが止まらなくなります。
それは、チャンミン自身の魅力であることも勿論なのですが、何より、shimkyonさんがブログの中で書いてくださる、チャンミンの魅力を話して下さる魔法のような言葉、そしてそれを、同感しあえるお仲間のおかげです。

実は、昨日もお仲間の一人と会っておしゃべりをしながらここに、おじゃまして、みなさんにお会いできなかったら、私のトンペン生活は、きっと随分と違ったものになっていただろうと、そんな話をしておりました。

おわびのつもりが、こんなに長くなってしまい、重ね重ね失礼いたしました。







マジっすか、東方神起よ。
みかりん津軽
Simkyonさん、ありがとう。神チャンミン、やっと動画拝見しました。今日ですよ、遅いけどφ(..)
素晴らしい。それしかない、RUSTY nail です。TONE でインパクト半端ないRUSTY nail 。でもSMT のRUSTY nail は鬼気迫るという言葉が浮かびます。誰にも見せて遜色ない、、あれは、チャンミン自身、でもゆのの匂いも感じる、秀作って言ってもいい?切ない、あの雄叫びに守るべきものをちゃんと守っているチャンミンが凄く美しく泣けちゃう。キモいけど、たいしたもんだ東方神起って思います。
神って今まで使いたくなかったけど、死に物狂いに歌うチャンミンは神と素直に思います。それを感じさせると言うことがすごいと言うことだと思います。ごたくはいらないよ。
東方神起を守る二人と二人を守るペン、一人でもok、この繋がりってすげー、ここに関わらせてもらったのはほんとによかったなあって、最近全速で自分で一杯だったけど、simkyon さんのブログで、かろうじて関われて、そして今日再確認できて、幸せ。この人達の縁は切っても切らないと思えた日でした。まじありがとう。
ゆのペンだけどチャミペンですまんが許せペンよりです。(*^^*)

泣けるだろ、これは。
みかりん津軽
遅くてスミマセン。素晴らしいから。

お詫びです。
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは♫
皆様のコメント楽しくて、ここに集まる方々の愛を感じられ、本当オアシスですね^ - ^ そして、shimkyonさん、皆様の文章力、勉強になります。
shimkyonさん、お詫びをしなければ…
はぁ、恥ずかしいです…
この場にて、妄想沖縄バージョンについてコメントさせていただきましたが、私もカンカン帽を被っていると勘違いしてました。・゜・(ノД`)・゜・。 スミマセン。
cherryさんのコメントで間違い、勘違いに気づかされました。
cherryさん、この場をお借りして、感謝申しあげます。
shimkyonさんも、さぞかし、あれれ、、と疑問に思うところだったことでしょうに、承認して頂き、ありがとうございます。
チャンミン大好きなので、また拙いコメントさせていただけたら、と思う所存です。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
失礼いたしました。

そうなんですよ。
さくら
ですよね〜〜。
私、前から大谷君とチャンミンは似てるんじゃないかなー思ってました。背も高いし、顔もちょっとあまいし。
目に狂いはなかった。やっぱり話題になってたんですねー。

私もちょこっと応援しましょうー👌

寂しさをまぎらわそ〜

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
歌うチャンミンに魅せられて奪われて♡
shimkyonさん、おはようございます♪

野球に詳しくない私ですが💦大谷翔平選手はわかります♪!けど、チャンミン似って言われてるとは知りませんでした~💦
思った事なかったです💦
だけど、かっこいい選手ですよね!実力もあり、ビジュアルもいい♪!素敵ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
shimkyonさん、野球お好きだとチャンミンと一緒に観戦しても話が弾むだろうなぁ♡羨ましい(/ω\)♡


去年のSMT、震えながらチャンミンを見つめたあの日が、まだついこの間の様で…
チャンミンからの強い想いも受け取れた最高の時間でした…
神ってる、ステージで最高に輝く圧倒的なボーカルと存在感のチャンミンを待っています!チャンミンの歌を直接、耳で全身で聴きたいです待って待っています!

あら…かっこいいコ♡?…とビジュアルで、チャンミンが気になってから、ステージで歌うチャンミンの姿を見て、ギュンキュン魂乗っ取られていった日を想い出します!

GOLD MISSION沖縄編♡楽しみですね( *´艸`)♡
やっと寒さから解放された二人♡
お砂お山チャンミンのプリティーさ♡

沖縄妄想編のチャラチャンミンも素敵♡
実家でチャラさがどっかいったのは、汗かいてお風呂借りて出てきたら素のナチュラルチャンミンが出ちゃったのですよね♡←妄想始まってますww

本当に、夏バテしないでね💦チャンミン♡💦
shimkyonさんも、水分補給しっかりなさって、ウナギ食べて♡夏バテせずにチャンミンを愛でてくださいませ♡
2016/07/18(Mon) 08:32 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
昨年のSMTのあの2曲は~
shimkyonさん、おはようございます(^-^)
ほんとにあの2曲は神がかっていました(ToT)
鳥肌が立ちました!
あのチャンミンは~(ToT)
ほんとに東方の神が起きたー!
東・方・神・起・!
チャンミン~!
ユノと神がかりな東方神起に戻ってくること、心待ちにしてます!
そして、shimkynさんの妄想!
最高級です(人*´∀`)きゃはー
地元沖縄(笑)のこと、色々教えてくださいませー(≧∀≦)
2016/07/18(Mon) 09:44 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(Mon) 11:00 |   |  #[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます♪
こんにちは、シムキョンさん。

暑中お見舞い申し上げます♪と、聞くと
あの歌がバーンと頭にうかびます。
夏がキター!毎年思う歌です。
どこかの説だと、10代に聞いた大好きな歌は大人になっても色褪せないで、宝物のように人生を励ましたり癒したりしてくれる。

東方神起に出会ったのは、ずっと後ですが、年代に関係なく出逢った時が最良で神様からの贈りものだと感じてます。
なんか、また変なコメントになりました。
シムキョンさん、ごめんなさい😂

沖縄の休日(^o^)
自分の実家でまったり可愛く過ごすチャンミン~~ すごく良いです。
シムキョンさん、浜辺でBBQなどいかが?
私も、楽しい妄想に参加させて下さい。

去年のsmtのチャンミンを愛でる夜に
したいと今から思います。
神ってるチャンミンって、
素敵な言葉💖
2016/07/18(Mon) 11:26 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(Mon) 13:47 |   |  #[ 編集]
チャンミ〜〜ン♡
shimkyonさん、暑いですね〜
こんにちは^ - ^

日ハムの大谷くん、二刀流で、かなりの逸材ですよね! チャンミン似と言われているのは、存じませんでしたが、可愛いですよね ! まさに、天才だし、神ってる、って言葉には納得です^ - ^
チャンミンも♡
shimkyonさんのgifを観て、ホントに神ってると! 久しぶりにラスネル、Bolero を観たら、涙が出てしまいました。
チャンミン に心鷲掴みされ、もうチャンミンなしでは生きられないって、なりますよね♡ 特に、二十代最後のこの二つは本当に神ってたし、チャンミンからのメッセージを感じました。
東方神起のチャンミンのステージが待ち遠しいです♡ チャンミーーーン♡

妄想沖縄バージョン、最高っす\(//∇//)\
カンカン帽のチャラミンから、まったり寛ぎミンの流れ、セリフも含め、イイですね〜〜 きゅ〜うん、としました\(//∇//)\♡ おやつは縁側で大きなスイカを食べ、 チャンミンにすごい勢いの団扇で扇いでもらったり…、あ、妄想入ってました\(//∇//)\
いつも楽しく、妄想へのお誘い、ありがとうございますっ♡♡ ♡

2016/07/18(Mon) 15:41 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
私も今日から沖縄出身♪
shimkyonさん♪
こんばんは。
今回のブログはshimkyonさんの沖縄の実家のお話に私ツボってしまいました(*^◯^*)
その前までの昨年のSMTで神っているチャンミンにわぁ〜っと胸が熱くなったあとの
からの〜〜
いつから沖縄出身にーダメです(笑)
これを書いている間も楽しくて♡
これからもチャンミンとの妄想の世界に連れて行ってください♪
ゴールドミッションがこの夏の楽しみになりました(T_T)
2016/07/18(Mon) 18:57 | URL  | cocoka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(Mon) 19:35 |   |  #[ 編集]
♡♡まるごと
shimkyonさん、こんばんは。

最近、野球を全然観なくなってしまい、大谷選手の存在は、先日のshimkyonさんのブログで初めて知りました。
すごーい選手だったのですねΣ(゚д゚lll)

昨年のSMTは、チャンミンに会えて嬉しいような、ちょっぴり辛いような、複雑な心境でした。
何度見ても、涙、涙。
東方神起のステージが、ほんとに待ち遠しいです。

妄想沖縄バージョンヾ(*´∀`*)ノカンカン帽チャンミンも、まったりチャンミンも魅力的すぎるし、GOLD MISSIONのチャンミンのキュートさヽ(*´∀`)ノ

素敵なチャンミンが、shimkyonさんの神セレクトにより魅力爆発です。

いつも、ありがとうございます。
2016/07/18(Mon) 21:49 | URL  | cherry #-[ 編集]
ステージで神ってるチャンミン♡
さすがSymkyonさんの息子様…
お母様譲りの語彙創造力がありますね(^o^)

沢山の神ってるチャンミンがいますが、去年のSMTのチャンミンは一生忘れる事が出来ない、神ってるチャンミンの1つです。
しかも昔の曲の中で好きだったBoreloを後輩君達と共に披露してくれ、感慨深く涙と共に聴いていたのを思い出します。
お帰りの時のSMTはまだ先ですが、どの曲を歌ってくれるのか今から楽しみです。

それから…あれ?Symkyonさんのご実感は沖縄でしたっけ?って思いながら始まった妄想ストーリー…(笑)
実家まで追いかけてくるチャンミン♡
チャラいチャンミンも好きですが、私はやっぱりゆったり寛ぐチャンミンの破壊力に、ドキっとして自分が寛げなくなっちゃうと思います(^◇^;)
でもこんな彼がいたら、ずーっとお家で2人でまったりしていたいですね♡
暑いけどやっぱりお互い近くに座ったり、寝転んで雑誌読んだり…
膝枕でうちわで扇いであげたい♡
妄想ストーリーの続き…行ってまいります(笑)
2016/07/18(Mon) 21:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(Tue) 00:25 |   |  #[ 編集]
ビックリ❣️
shimkyonさん

変わらず 愉しい記事
いつも ありがとうございます

チャンミンと大谷くん そんな噂があったんですね⁉︎
実は 私も ずっと そう感じていた1人でして‥(^_^*)
整っている お顔のパーツのバランス感と 意思の強さが伝わって来る キュッとした口元
そして 異次元の才能 そこかしら・・

最初のドーム 遠目でチャンミンを眺めながら あら 知っている人に似てる…というモヤモヤ感 大谷くんをニュースで見た瞬間に あぁ この子だ と閃いて それ以来 密かに思っていました

唯一無二の存在の チャンミンにダブらせては失礼なんですが(^^;;
天が二物を与えた 稀有な人 ということで ご勘弁を‥(^_−)−☆

本筋から逸れたコメントで ごめんなさい💦
2016/07/19(Tue) 04:43 | URL  | cremonese #-[ 編集]
ごめんなさいm(__)m
shimkyonさん、おはようございます。


昨日の私の拙いコメントの中に申し訳ないミスが、、

沖縄の妄想バージョンの中で、「カンカン帽」などかぶっていないのに、、
あの、ちゃらいチャンミンを見た時に、カンカン帽を被ったチャンミンを思い出し、入力したあと、あぁ!間違えた!消さなきゃと思っていながら、そのまま、送信してしまいました。

失礼いたしました。


しょうもない、おわびと言い訳ついでに、付け加えさせてください。

shimkyonさんのブログを拝見していると、そこで取り上げてくださる写真や、映像から、まだまだ歴の浅い私が、知らなかったものを見せて頂くことが出来、そこから関連動画などで、いっぱいいっぱい魅力的なチャンミンを知ることができます。
それらは、リアルタイムで見ることのできなかったチャンミンがほとんどなのですが、まるで今そこにいるかのように感じられたりして、ほんとにドキドキが止まらなくなります。
それは、チャンミン自身の魅力であることも勿論なのですが、何より、shimkyonさんがブログの中で書いてくださる、チャンミンの魅力を話して下さる魔法のような言葉、そしてそれを、同感しあえるお仲間のおかげです。

実は、昨日もお仲間の一人と会っておしゃべりをしながらここに、おじゃまして、みなさんにお会いできなかったら、私のトンペン生活は、きっと随分と違ったものになっていただろうと、そんな話をしておりました。

おわびのつもりが、こんなに長くなってしまい、重ね重ね失礼いたしました。





2016/07/19(Tue) 09:57 | URL  | cherry #-[ 編集]
マジっすか、東方神起よ。
Simkyonさん、ありがとう。神チャンミン、やっと動画拝見しました。今日ですよ、遅いけどφ(..)
素晴らしい。それしかない、RUSTY nail です。TONE でインパクト半端ないRUSTY nail 。でもSMT のRUSTY nail は鬼気迫るという言葉が浮かびます。誰にも見せて遜色ない、、あれは、チャンミン自身、でもゆのの匂いも感じる、秀作って言ってもいい?切ない、あの雄叫びに守るべきものをちゃんと守っているチャンミンが凄く美しく泣けちゃう。キモいけど、たいしたもんだ東方神起って思います。
神って今まで使いたくなかったけど、死に物狂いに歌うチャンミンは神と素直に思います。それを感じさせると言うことがすごいと言うことだと思います。ごたくはいらないよ。
東方神起を守る二人と二人を守るペン、一人でもok、この繋がりってすげー、ここに関わらせてもらったのはほんとによかったなあって、最近全速で自分で一杯だったけど、simkyon さんのブログで、かろうじて関われて、そして今日再確認できて、幸せ。この人達の縁は切っても切らないと思えた日でした。まじありがとう。
ゆのペンだけどチャミペンですまんが許せペンよりです。(*^^*)
2016/07/20(Wed) 19:20 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
泣けるだろ、これは。
遅くてスミマセン。素晴らしいから。
2016/07/20(Wed) 19:28 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
お詫びです。
shimkyonさん、こんばんは♫
皆様のコメント楽しくて、ここに集まる方々の愛を感じられ、本当オアシスですね^ - ^ そして、shimkyonさん、皆様の文章力、勉強になります。
shimkyonさん、お詫びをしなければ…
はぁ、恥ずかしいです…
この場にて、妄想沖縄バージョンについてコメントさせていただきましたが、私もカンカン帽を被っていると勘違いしてました。・゜・(ノД`)・゜・。 スミマセン。
cherryさんのコメントで間違い、勘違いに気づかされました。
cherryさん、この場をお借りして、感謝申しあげます。
shimkyonさんも、さぞかし、あれれ、、と疑問に思うところだったことでしょうに、承認して頂き、ありがとうございます。
チャンミン大好きなので、また拙いコメントさせていただけたら、と思う所存です。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
失礼いたしました。
2016/07/21(Thu) 18:33 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
そうなんですよ。
ですよね〜〜。
私、前から大谷君とチャンミンは似てるんじゃないかなー思ってました。背も高いし、顔もちょっとあまいし。
目に狂いはなかった。やっぱり話題になってたんですねー。

私もちょこっと応援しましょうー👌

寂しさをまぎらわそ〜
2016/07/28(Thu) 16:58 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: