東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
2013年のファンイベント@神戸で
アルマジロにご執心のチャンミンが
可愛くて可愛くて・・・
DVDのそこだけピンポイント鑑賞してる
shimkyonです^^

アルマジロの何がそんなに
お気に召したのかわからないのですがw
とにかく キラッキラなおめめでアルマジロを
みつめるチャンミンの可愛さたるや・・・


tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao1_250.gif
tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao2_250.gif
tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao3_250.gif
tumblr_n4sx79HtBo1qkr8tao4_250.gif
http://tmblr.co/ZeESvx1EZzWS8

チャンミン・・・
「あぁ… おぅ… あああ…」って悶えながら
アルマジロ触ってましたっけねw
こんなに愛おしそうな目でみつめて・・・

ユノがアルマジロにマイク向けて
ちょっかい出そうとすると、
「やめてもらえますか!」って
まるで自分のモノみたいな態度を
とるところなんかも、私的に超ツボで
独占欲強いチャンミン萌え~的な・・・

アルマジロをじっとみつめながら
「可愛いなあ」って何度もつぶやく
チャンミン見ながら
「可愛いなあ」
「めっちゃ可愛いな」
「あり得ないほど可愛いな」・・・て
何度もつぶやく私(≧∇≦)

ほんとチャンミンて好きなモノは好きって
はっきりしてるよね~(^_^;)
すごく正直でわかりやすい一面
確かにあるわw
そんなチャンミンが
大好きなんです(//∇//)


チャンミン情報なんにもないので
週末はこんな感じでDVD鑑賞してた方
多かったのでは?
2013年はまだBigeastじゃなかったわ
って方は、イマイチ ピンとこない内容
だったと思いますが・・・m(__)m
私事ではありますが、
アルマジロチャンミンに悶えた週末だった
という、そんなつまらない報告の
更新ですが、お許しを(^_^;)


チャンミンには会えないわ、
めっちゃ暑いわ、で・・・
今にも干からびそうな方ww
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/07/11 14:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
気に入ったものに独占欲強そうなとこが垣間見れて(*^^*)
そこが堪らないです(≧∀≦)
アルマジロでもいいからなりたい~
いや、嘘でした!さすがにアルマジロはやめておきます(^.^)
とにかく、独占される妄想が進みます(*^^*)



あるまじろ♡チャンミン♡
ニャンミン
shimkyonさん♪
こんばんは♡
今頃は、今日の新しいチャンミンに出会ってらっしゃる真っ最中でしょうか♡?

アルマジロちゃんみん♡
かーわーいーいーー♡
本当にチャンミンて正直ですよね(≧▽≦)
そこが、チャンミンの中身までも好きになる理由のひとつです♡チャンミンの事は、ずっと信じていられる♡

今日、私は職場の子にチャンミン動画を見せてあげて(見せつけて💦)いたんですけど、彼女が『チャンミンて、可愛いくて女の子みたいな人だと思ってたんですけど、カラダのギャップやばいですね♡!』と言った時に、誇らしすぎて鼻血出そうになっちゃいましたー…♡

自慢の、大好きな、チャンミンです。・゜゜(ノД`)♡
離れられない♡
ずっと見つめていたい♡
大好きな大好きな人です( ;∀;)♡

チャンミン大好きが、溢れている今夜です…(泣)♡



潤いました\(//∇//)\
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは〜〜^ - ^♪

うへへっ、アルマジロと対面のチャンミン、やはり大好きですです\(//∇//)\
あのゴツゴツとした、一見生きてる化石のような外見に似合わずと、優しい目、
のんびりとしていて、そんなところに
チャンミンも癒されたのかしらね^ - ^
それを覗き込むチャンミンワールドが炸裂していて、ユノもそっちのけ! 可愛い過ぎました♡♡♡
チャンミンの独占欲とかチャンミンのセンスに、きゅんとしますね♡
この週末はチャンミン情報もカラッから、しかも仕事忙しくて、ゴタゴタあったし、もう早くぅ、チャンミンお願い、潤して〜と、ハングリーで、干からびそうでしたが
、アルマジロなチャンミンを思い出せて、潤いました^ - ^♡ 砂漠から抜け出せた〜〜♪
ありがとうございます^ - ^♪

かわいいなぁ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

アルマジロチャンミンヽ(´▽`)/、話には聞いていたものの、検索しても動画が出てこず、諦め半分でしたが、まさかのヽ(´Д`;)ノ!!
shimkyonさん、嬉しくてたまりませんヾ(*´∀`*)ノ

そして、小さな子供みたいな純粋な綺麗なお目目でアルマジロを見るチャンミンヽ(´▽`)/

やっぱりლ(╹◡╹ლ)可愛いという言葉は、チャンミンのためにあるもの!!と実感しました。

今日は鬱陶しく、不快指数100%の一日でしたが、ほんとに癒されましたヾ(*´∀`*)ノ



たんぽぽ
シムキョンさん、おはようございます。

瞳きらきらチャンミンですね☆

週末、シムキョンさんがDVDを熱く
とろけるような眼差しで、鑑賞されている
様子を想像しました。ごめんなさい😃

女子の大切な時間ですよね。
ちょっと乾燥した心のシャワータイム‼
アルマジロ❤チャンミン
こうして情報を共有してくださり、
またまた可愛いチャンミンに会えました。
ごっつあんでーす(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


この時のビジュアル神✨✨
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

私は、神戸二次当選賛成でしたが〜この時のビジュアルは神だった事を思い出します💕

前回、貼って頂いた動画endlessで色々見れました!有難うございます🙇

スジュの歌もかなりやってますね〜元々、SMファミリー愛のチャンミンですから……バッチリマスターですが、やっぱり❗️チャンミンは東方神起ですね〜そして東方神起の楽曲やダンスが好きだと改めて、再確認でした💕

チャンミンの事なので〜今を一生懸命生きて、いつか必ず訪れる東方神起のチャンミンへの焦る気持ちは、抑えれる人だろうと思いますが……早く、東方神起のシムチャンミンに帰りたい気持ちを間違いなく持ってくれている❗️と勝手に想像してしまいました💜勝手💦

天職❤️天使💕だよチャンミン💜

彦星シムのビジュアルを見てびっくり😳顔が殆んど変わって無いではありませんかー😱

身体が変わってるって声が聞こえて来た所で❗️お開きにしたいと思います笑😆

シムキョンさんの週末、DVD鑑賞される時間があると分かって!安心したリスナーでした🙌

お忙しい中、
いつも更新、有難うございます💕

想い出から輝き放つチャンミン
cocoka
shimkyonさん♡
こんばんは♪
前回の七夕☆彦星チャンミンからの
星の王子様チャンミン☆そしてサン=テグジュペリのキツネのお話をしてくれたチャンミン
そして今回のアルマジロチャンミン♪

shimkyonさんのブログに来ると記憶に残って頭や心の中にいるチャンミンが輝きを増して
鮮やかに思い出されてー☆♪
心が満たされて膨らんでいくのがわかります。

アルマジロチャンミンgifが連なって
可愛いチャンミンがいるのを見ながらイヤホンでチャンミンのソロアルバム聴いて
さらにしあわせ度128%になっています♡


き☆ちゃんみん
キラキラした目でアルマジロを見てるチャンミン…
まるで動物園に来て楽しそうに動物達を見ている小学生みたいですww
そんなチャンミンが可愛いですね〜
はい、私もチャンミンを見ながら、可愛いなぁ〜本当可愛い♡とつぶやいています。
こういうチャンミンの顔を見てるだけで、幸せな気持ちになれます。
そして早くまた別のこんな顔を見たいな〜と思っています。


マックスフンド
うわぁ、よくわかります。

私も通勤中の車ん中で、
DVDみていて、


可愛い〜な〜
おかしいだろ、可愛すぎて
可愛いなんてもんじゃねぇ〜

って運転しながらひとりで
身悶えてます。
怪しいドライバーです。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、こんばんは。
気に入ったものに独占欲強そうなとこが垣間見れて(*^^*)
そこが堪らないです(≧∀≦)
アルマジロでもいいからなりたい~
いや、嘘でした!さすがにアルマジロはやめておきます(^.^)
とにかく、独占される妄想が進みます(*^^*)

2016/07/11(Mon) 20:14 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
あるまじろ♡チャンミン♡
shimkyonさん♪
こんばんは♡
今頃は、今日の新しいチャンミンに出会ってらっしゃる真っ最中でしょうか♡?

アルマジロちゃんみん♡
かーわーいーいーー♡
本当にチャンミンて正直ですよね(≧▽≦)
そこが、チャンミンの中身までも好きになる理由のひとつです♡チャンミンの事は、ずっと信じていられる♡

今日、私は職場の子にチャンミン動画を見せてあげて(見せつけて💦)いたんですけど、彼女が『チャンミンて、可愛いくて女の子みたいな人だと思ってたんですけど、カラダのギャップやばいですね♡!』と言った時に、誇らしすぎて鼻血出そうになっちゃいましたー…♡

自慢の、大好きな、チャンミンです。・゜゜(ノД`)♡
離れられない♡
ずっと見つめていたい♡
大好きな大好きな人です( ;∀;)♡

チャンミン大好きが、溢れている今夜です…(泣)♡

2016/07/11(Mon) 20:21 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
潤いました\(//∇//)\
shimkyonさん、こんばんは〜〜^ - ^♪

うへへっ、アルマジロと対面のチャンミン、やはり大好きですです\(//∇//)\
あのゴツゴツとした、一見生きてる化石のような外見に似合わずと、優しい目、
のんびりとしていて、そんなところに
チャンミンも癒されたのかしらね^ - ^
それを覗き込むチャンミンワールドが炸裂していて、ユノもそっちのけ! 可愛い過ぎました♡♡♡
チャンミンの独占欲とかチャンミンのセンスに、きゅんとしますね♡
この週末はチャンミン情報もカラッから、しかも仕事忙しくて、ゴタゴタあったし、もう早くぅ、チャンミンお願い、潤して〜と、ハングリーで、干からびそうでしたが
、アルマジロなチャンミンを思い出せて、潤いました^ - ^♡ 砂漠から抜け出せた〜〜♪
ありがとうございます^ - ^♪
2016/07/11(Mon) 21:07 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
かわいいなぁ
shimkyonさん、こんばんは。

アルマジロチャンミンヽ(´▽`)/、話には聞いていたものの、検索しても動画が出てこず、諦め半分でしたが、まさかのヽ(´Д`;)ノ!!
shimkyonさん、嬉しくてたまりませんヾ(*´∀`*)ノ

そして、小さな子供みたいな純粋な綺麗なお目目でアルマジロを見るチャンミンヽ(´▽`)/

やっぱりლ(╹◡╹ლ)可愛いという言葉は、チャンミンのためにあるもの!!と実感しました。

今日は鬱陶しく、不快指数100%の一日でしたが、ほんとに癒されましたヾ(*´∀`*)ノ
2016/07/12(Tue) 00:03 | URL  | cherry #-[ 編集]
シムキョンさん、おはようございます。

瞳きらきらチャンミンですね☆

週末、シムキョンさんがDVDを熱く
とろけるような眼差しで、鑑賞されている
様子を想像しました。ごめんなさい😃

女子の大切な時間ですよね。
ちょっと乾燥した心のシャワータイム‼
アルマジロ❤チャンミン
こうして情報を共有してくださり、
またまた可愛いチャンミンに会えました。
ごっつあんでーす(^^)/
2016/07/12(Tue) 08:32 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12(Tue) 10:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12(Tue) 12:39 |   |  #[ 編集]
この時のビジュアル神✨✨
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

私は、神戸二次当選賛成でしたが〜この時のビジュアルは神だった事を思い出します💕

前回、貼って頂いた動画endlessで色々見れました!有難うございます🙇

スジュの歌もかなりやってますね〜元々、SMファミリー愛のチャンミンですから……バッチリマスターですが、やっぱり❗️チャンミンは東方神起ですね〜そして東方神起の楽曲やダンスが好きだと改めて、再確認でした💕

チャンミンの事なので〜今を一生懸命生きて、いつか必ず訪れる東方神起のチャンミンへの焦る気持ちは、抑えれる人だろうと思いますが……早く、東方神起のシムチャンミンに帰りたい気持ちを間違いなく持ってくれている❗️と勝手に想像してしまいました💜勝手💦

天職❤️天使💕だよチャンミン💜

彦星シムのビジュアルを見てびっくり😳顔が殆んど変わって無いではありませんかー😱

身体が変わってるって声が聞こえて来た所で❗️お開きにしたいと思います笑😆

シムキョンさんの週末、DVD鑑賞される時間があると分かって!安心したリスナーでした🙌

お忙しい中、
いつも更新、有難うございます💕
2016/07/12(Tue) 17:38 | URL  | モモ #3rUUlKLI[ 編集]
想い出から輝き放つチャンミン
shimkyonさん♡
こんばんは♪
前回の七夕☆彦星チャンミンからの
星の王子様チャンミン☆そしてサン=テグジュペリのキツネのお話をしてくれたチャンミン
そして今回のアルマジロチャンミン♪

shimkyonさんのブログに来ると記憶に残って頭や心の中にいるチャンミンが輝きを増して
鮮やかに思い出されてー☆♪
心が満たされて膨らんでいくのがわかります。

アルマジロチャンミンgifが連なって
可愛いチャンミンがいるのを見ながらイヤホンでチャンミンのソロアルバム聴いて
さらにしあわせ度128%になっています♡
2016/07/12(Tue) 20:19 | URL  | cocoka #-[ 編集]
キラキラした目でアルマジロを見てるチャンミン…
まるで動物園に来て楽しそうに動物達を見ている小学生みたいですww
そんなチャンミンが可愛いですね〜
はい、私もチャンミンを見ながら、可愛いなぁ〜本当可愛い♡とつぶやいています。
こういうチャンミンの顔を見てるだけで、幸せな気持ちになれます。
そして早くまた別のこんな顔を見たいな〜と思っています。
2016/07/15(Fri) 00:02 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
うわぁ、よくわかります。

私も通勤中の車ん中で、
DVDみていて、


可愛い〜な〜
おかしいだろ、可愛すぎて
可愛いなんてもんじゃねぇ〜

って運転しながらひとりで
身悶えてます。
怪しいドライバーです。
2016/07/18(Mon) 06:31 | URL  | マックスフンド #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: