東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
七夕の昨日・・・
チャンミンはたぶん、あの大きな天の川を
渡って、この地球に舞い降りたんだと思うと
銀河系の中でチャンミンに出会えたことの
奇跡に感謝したshimkyonです^^

チャンミンはMy彦星
チャンミンはMy Prince
そう・・・チャンミンは私の
星の王子さま

・・・というわけで
チャンミンが星の王子さまだという
懐かしい証拠動画です (≧∀≦)

元動画 https://youtu.be/1_YkwnMxyFE
2HIDCa.gif

2HIDCa (1)

ここまで可愛すぎると
若干、ウサンくさい感じすらするw(^_^;)
可愛いが濃すぎる

突然ですが、以前チャンミンは
T1ST0RYコンサートのMCで
東方神起とファンの関係性について
「僕たちは星の王子さまに出てくる
キツネのよう にカシオペアに
てなづけられたようです。」 と
話していましたね
チャンミンらしい知性とウィットに富んだ
例えだなと感心します。

キツネは王子さまにこう言います。
「ぼくは君にとって
十万ものキツネたちとおなじ
ただの一匹のキツネにすぎない。
でも 君がぼくを飼いならす
(ぼくと仲良くなる)なら
ぼくたちはお互いが
必要になってくる。
君はぼくにとって
世界中で唯一の存在となる。
ぼくも君にとって
かけがえのないものになるんだ


王子さまとキツネに別れが訪れた時
こんなに悲しいのなら
仲良くなんかならなければ
よかったと王子さまは思います。
しかし、キツネはこう言います。
「黄色く色づく麦畑を見て
王子の美しい金髪を思い出せるなら
仲良くなった事は決して無駄ではなく
悪い事ではなかった」と・・・
「大切なものは 目に見えない」のだと
王子さまはキツネから教えられるのです。

この物語をチャンミンがしっかり読んで
普遍の美しいテーマについて
ちゃんと理解していることに胸アツ

物語の最後にチャンミンは王子さまは
こう言うのです。

「ぼくは夜空の星のひとつに
住んでいて笑っているんだ。
君が夜空を眺めるとき
君にとってはすべての星が
笑っていることになるだろう」


もうこれ・・・私にとっては
チャンミンの言葉としか思えません

チャンミンが笑えば、私の世界は光輝く!
唯一無二の私の一等星!
最も明るく光輝く星・・・それはチャンミン!
いつも、いつでも・・・
「Changmin you are my shining star」
今年の七夕も・・・
遠くで光輝くチャンミンを想います。



img090918230030_p_20140707011903b4a.gif
永久不滅の可愛い七夕チャンミン


・・・と まあ・・・チャンミンを想い
そこそこロマンチックな七夕の夜←
最後の〆はこのチャンミンでした!
出所は画像中

6a307b18226bdab4f7fe9077d53abb92.jpg6a307b18226bdab4f7fe9077d53abb92.jpg

ほんと、もうドキドキが止まらない!
このチャンミン見てると
女に生まれてよかったって思うのぉ
もうね・・・なんかいろいろ
呼び覚ましてもらえるw←
ありがとう チャンミン


一応・・・
七夕→星→星の王子様→
やっぱりチャンミンが王子様・・・っていう
無理やりな流れをw なんとなく
理解していただけた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

皆様いつもたくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m
お返事できなくて申し訳ないのですが
私にとっての癒しです。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/07/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

理解しました(^_^)ゞ
chamarumin
shimkyonさん、七夕に素敵な記事をありがとうございます。星の王子様のチャンミン、初めて観ました( ´艸`)
可愛いが濃すぎる…全くもって、的を射た表現です!!!
そして、チャンミンが本の中から引用してくれた言葉、いいですね~ その場にあった言葉を本から引用するなんて、読み込んでいないとできないと思うし、そういうことができるのって、知的でロマンチストで惚れ直しちゃいます。
朝から胸ドキュンでした。一日がんばります!
星の王子様も、もう一度読みたくなりました☆

やっぱり素敵
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

星の王子様チャンミン、写真では見たことがあったのですが、動画は初めてです!!
ありがとうございます。

読書は人の心を豊かにする、チャンミンはまさにそれですね。
そして、適材適所で使い分けるところは、賢さとセンス。

チャンミンの魅力は、奥が深い!改めてそう感じました。

いつも、素敵なチャンミンをありがとうございます。






カラダとココロに起こる影響♡
ニャンミン
チャンミンを見ていると本当に色んな物が呼び覚まされますっ♡

目から耳から…チャンミンがカラダに入ると、もう全身の感覚が揺さぶられるんですっ!щ(゜▽゜щ)♡
震える程に、あーっチャンミン大好きだぁって♡…。
ホルモンバランスによって、その時その時のカラダに響くチャンミンは変わり、可愛い♡チャンミンの時や、儚いチャンミン、男らしさが溢れるチャンミン、甘くセクシーなチャンミン…
もー、チャンミンの引き出しの多さったら(/ω\)♡💦

七夕チャンミンの(可愛いが濃い!)に、大笑いしましたww本当に可愛いが濃厚でございますっ♡
『星の王子さま』を例えに話したチャンミンには惚れました…♡チャンミン…素敵だよ。・゜゜(ノД`)♡
Heaven's Dayは、可愛いフワフワなチャンミンくんを見た後に、見るとギャップに血圧があがりすぎて耳鳴りしちゃいます(@_@)♡

私たちの最強の彦星様チャンミン♡
もし自分が織姫になれるなら、七夕の物語の通り、そりゃ仕事もせずに毎日チャンミン大好き大好きで回りが見えなくなっちゃうだろうなぁ…でも、年に1回しか会えなくなるなんて冗談じゃないから、チャンミンと同じ部屋で仕事もしよう、でもチャンミンと同じ部屋で仕事なんてできるか私?など、くだらない事を考えていた昨夜の七夕でした~


ロマンチック(☆∀☆)
たんぽぽ
シムキョンさん、七夕スペシャルのチャンミンブログ。素敵です♪

星の王子様は、私には難しい作品で、
なかなかあの世界に入れなかったです。
でも、今日のシムキョンさんのメッセージ
で、ぼんやりしていた世界が、はっきりしました。
チャンミンの言葉 プラス
シムキョンさんの言葉に、しびれました。

離れていても、繋がっているんだあ。
今日は雲が多いけどまた、夜空を眺めよう
\(^-^)/

シムキョンさん、チャンミン彦星☆
胸がきゅんきゅん。
そして、ダイスキなセクシーチャンミン♥
またまたありがとうございます。
乙女がオンナにアップするのだ😍

本当に星の王子さまだ〜
hiromin
チャンミンって本当に王子さまね💓
そういえば(≧∇≦)〜だいぶ古くなった
星の王子さまの本があったわ😅読み返してみます…今度はチャンミンを頭に描いて〜

王子さま♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは〜^ - ^
七夕ってどうして、晴れる確率の低い梅雨にあるんでしょうね。ちょっぴりせつなくなります。

My彦星はチャンミンですね♡
星の王子さまのコスプレチャンミン、初めて見させていただきましたー(≧∇≦)
貴重ですね〜〜
あの金髪も衣装もチャンミンだから、似合うのですね。
周りからも可愛い\(//∇//)\って♪
はい、かわゆいです♡♡
星の王子さまのストーリーと、チャンミンのシンクロ、shimkyonさん、さすがです(≧∇≦)
東方神起、ユノ、チャンミンって、かっこいいだけじゃなく、人生観、哲学を教えてくれるような、人生においてかけがえのないものになっています。

星の王子さま、大好きでした。
でもすっかり忘れていたので、
これを機に、新しいピカピカの星の王子さまを買って、読んでみようと思います♪

やっぱり、チャンミンは王子ですね\(//∇//)\ 光り輝く、背の高いハンサムで、シャイな王子さまチャンミン♡♡♡ いつも楽しませてくれて、ありがとうさんです^ - ^♪



カマボコ
シムキョンさん、今日のブログ、とても素敵で思わず書き込んでしまいました。星の王子様は、挿し絵が好きで、大昔に読んだものの、当時の私にはあまりに難解で、内容が全く頭に入ってこなかった、という苦い思い出が。でも、今日のシムキョンさんのブログを読んで、そんな素敵な話だったんだ、と朝からちょっと感動してしまいました。また、チャンミンの、自分を王子ではなく、何万ものキツネと同じ一匹のキツネに例えるところが、なんともチャンミンらしいですね。いやいや、王子でしょ(笑)、って。 金色の草原や、夜空を見上げて、その髪の色や笑顔を思い出してくれればそれでいいなんて、あまりにらしくて、泣けてきます。この短冊もった笑顔も、片目だけ細くなってて、めっちゃキュートです!今年の夏は、チャンミンを思いながら、星の王子様、リベンジしてみようかな!?

やっぱり王子様☆
sizupon
shimkyonさん、みなさんこんばんは!
(いつもお名前を間違えていて、失礼しましたm(_ _)m)

とてもロマンティックな記事ですね。
そして、チャンミンもやっぱりとっても素敵な王子様☆☆
そんな風にファンと自分たちの事を例えられるなんて。

その話をした事を読んでいたつもりでしたが、こんな風に素敵なお話だったとは…
shimkyonさんのこの記事を読んで、きちんと知ることができました(*^^*)

チャンミンに、またひとつ素敵な事を教えてもらいました♡

そしてその事に気付かせてくれた
shimkyonさんに感謝ですm(_ _)m


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
可愛いが濃すぎる件、まさに!で爆笑してしまいました(≧∀≦)
チャンミンが星の王子様の話をしたと知った時は、チャミの知性に感心し、そして、理解できないまま本棚にしまってあった星の王子様を引っ張り出したんですけど、私にはしっくり理解はできず、チャミの言おうとしてることが私は理解しきれてないかも、だったのですが、shimkyonさんのお陰で星の王子様の理解が進んだとお思います。チャミに近づけた気がしました。ありがとうございました(^-^)
チャンミン王子は、かわいい、知性、色気(←語彙力がなくてイマイチしっくりこない表現ですがお許しを)全てを持っている最強プリンスです。好きが止まらない。チャンミンの泥沼に落ちて抜けられません。

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンは1日にしてならず…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

星の王子さまからHeaven's Day

・・・・・・・ほぉ
なんてイイ男に成長したのでしょう…。

ただ無為に、若さにおもねていたのではこうはならない。
内と外から…、己を磨く努力を厭わず行ってきたからこそなのですよね〜。

「内も外も、素敵な彼を見ていたい」
それがファンの正直な気持ちであると思います。

素敵な衣装も、それを着こなす美しいな身体があってこそ。
心打つ曲も、それを歌いこなす表現力と歌唱力があってこそ。
スタイリッシュでパワフルなダンスも、それを踊りきる鍛えられた筋力があってこそ。

星の王子さまから成長したチャンミンには、その全てが備わっています。

「ファンの皆さんに、もっと素敵な姿を見せられる様に頑張ります。」
チャンミンが常に言ってくれるこの言葉は、決して口先だけじゃ無い。
それが私達チャミペンの心をギュッと掴んで離さないのですよね^ ^

努力を厭わず、約束も守る、それでこそ王子!
はい、shimkyonさん!チャンミンは正真正銘な王子でございます(≧∇≦)

頭脳明晰で教養豊かで真摯でシャイで妖艶で天使な王子…!
それが私達のチャンミンですね^ ^


忙し過ぎて…、ここ最近ずっと、チャンミン情報はshimkyonさんのブログからのみになっております。
で、shimkyonさんの記事の所々に織り込まれた溺愛フレーズの余りな秀逸さに…!可笑しくて!楽しくて!
チャンミン不在でありながらチャンミンを強く感じると言う、幸せな思いをさせて頂いております(≧∇≦)

本日は梅雨空、shimkyonさん、皆さん、佳い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
時代を感じる(笑)若い星の王子様チャンミン、初めて見ました。
この星の王子様が数年経ってあの王子様になるなんて、想像もしてませんでしたよね…

私達の何かを刺激する王子様♡
Symkyon語録で言えば「子宮にくる」とか…(笑)→名言です。

星の王子様の話も、チャンミンとファンに重ね合わせられるのが何だかジーンと来ます。
チャンミンらしい気がして…

七夕からだいぶ経ってしまいましたが、七夕のチャミペンって気分は彦星に会えない織り姫でしたよね♡
チャンミンに会いたいけど会えない…
だからこそ、会えた時の喜びは倍増しますね。
日本のビギストもそんな風に思ってもらえるようになりたいですね…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
理解しました(^_^)ゞ
shimkyonさん、七夕に素敵な記事をありがとうございます。星の王子様のチャンミン、初めて観ました( ´艸`)
可愛いが濃すぎる…全くもって、的を射た表現です!!!
そして、チャンミンが本の中から引用してくれた言葉、いいですね~ その場にあった言葉を本から引用するなんて、読み込んでいないとできないと思うし、そういうことができるのって、知的でロマンチストで惚れ直しちゃいます。
朝から胸ドキュンでした。一日がんばります!
星の王子様も、もう一度読みたくなりました☆
2016/07/08(Fri) 08:47 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
やっぱり素敵
shimkyonさん、おはようございます。

星の王子様チャンミン、写真では見たことがあったのですが、動画は初めてです!!
ありがとうございます。

読書は人の心を豊かにする、チャンミンはまさにそれですね。
そして、適材適所で使い分けるところは、賢さとセンス。

チャンミンの魅力は、奥が深い!改めてそう感じました。

いつも、素敵なチャンミンをありがとうございます。




2016/07/08(Fri) 10:01 | URL  | cherry #-[ 編集]
カラダとココロに起こる影響♡
チャンミンを見ていると本当に色んな物が呼び覚まされますっ♡

目から耳から…チャンミンがカラダに入ると、もう全身の感覚が揺さぶられるんですっ!щ(゜▽゜щ)♡
震える程に、あーっチャンミン大好きだぁって♡…。
ホルモンバランスによって、その時その時のカラダに響くチャンミンは変わり、可愛い♡チャンミンの時や、儚いチャンミン、男らしさが溢れるチャンミン、甘くセクシーなチャンミン…
もー、チャンミンの引き出しの多さったら(/ω\)♡💦

七夕チャンミンの(可愛いが濃い!)に、大笑いしましたww本当に可愛いが濃厚でございますっ♡
『星の王子さま』を例えに話したチャンミンには惚れました…♡チャンミン…素敵だよ。・゜゜(ノД`)♡
Heaven's Dayは、可愛いフワフワなチャンミンくんを見た後に、見るとギャップに血圧があがりすぎて耳鳴りしちゃいます(@_@)♡

私たちの最強の彦星様チャンミン♡
もし自分が織姫になれるなら、七夕の物語の通り、そりゃ仕事もせずに毎日チャンミン大好き大好きで回りが見えなくなっちゃうだろうなぁ…でも、年に1回しか会えなくなるなんて冗談じゃないから、チャンミンと同じ部屋で仕事もしよう、でもチャンミンと同じ部屋で仕事なんてできるか私?など、くだらない事を考えていた昨夜の七夕でした~
2016/07/08(Fri) 10:29 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ロマンチック(☆∀☆)
シムキョンさん、七夕スペシャルのチャンミンブログ。素敵です♪

星の王子様は、私には難しい作品で、
なかなかあの世界に入れなかったです。
でも、今日のシムキョンさんのメッセージ
で、ぼんやりしていた世界が、はっきりしました。
チャンミンの言葉 プラス
シムキョンさんの言葉に、しびれました。

離れていても、繋がっているんだあ。
今日は雲が多いけどまた、夜空を眺めよう
\(^-^)/

シムキョンさん、チャンミン彦星☆
胸がきゅんきゅん。
そして、ダイスキなセクシーチャンミン♥
またまたありがとうございます。
乙女がオンナにアップするのだ😍
2016/07/08(Fri) 13:38 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
本当に星の王子さまだ〜
チャンミンって本当に王子さまね💓
そういえば(≧∇≦)〜だいぶ古くなった
星の王子さまの本があったわ😅読み返してみます…今度はチャンミンを頭に描いて〜
2016/07/08(Fri) 17:35 | URL  | hiromin #JYlM7Pkc[ 編集]
王子さま♡♡♡
shimkyonさん、こんばんは〜^ - ^
七夕ってどうして、晴れる確率の低い梅雨にあるんでしょうね。ちょっぴりせつなくなります。

My彦星はチャンミンですね♡
星の王子さまのコスプレチャンミン、初めて見させていただきましたー(≧∇≦)
貴重ですね〜〜
あの金髪も衣装もチャンミンだから、似合うのですね。
周りからも可愛い\(//∇//)\って♪
はい、かわゆいです♡♡
星の王子さまのストーリーと、チャンミンのシンクロ、shimkyonさん、さすがです(≧∇≦)
東方神起、ユノ、チャンミンって、かっこいいだけじゃなく、人生観、哲学を教えてくれるような、人生においてかけがえのないものになっています。

星の王子さま、大好きでした。
でもすっかり忘れていたので、
これを機に、新しいピカピカの星の王子さまを買って、読んでみようと思います♪

やっぱり、チャンミンは王子ですね\(//∇//)\ 光り輝く、背の高いハンサムで、シャイな王子さまチャンミン♡♡♡ いつも楽しませてくれて、ありがとうさんです^ - ^♪
2016/07/08(Fri) 19:05 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
シムキョンさん、今日のブログ、とても素敵で思わず書き込んでしまいました。星の王子様は、挿し絵が好きで、大昔に読んだものの、当時の私にはあまりに難解で、内容が全く頭に入ってこなかった、という苦い思い出が。でも、今日のシムキョンさんのブログを読んで、そんな素敵な話だったんだ、と朝からちょっと感動してしまいました。また、チャンミンの、自分を王子ではなく、何万ものキツネと同じ一匹のキツネに例えるところが、なんともチャンミンらしいですね。いやいや、王子でしょ(笑)、って。 金色の草原や、夜空を見上げて、その髪の色や笑顔を思い出してくれればそれでいいなんて、あまりにらしくて、泣けてきます。この短冊もった笑顔も、片目だけ細くなってて、めっちゃキュートです!今年の夏は、チャンミンを思いながら、星の王子様、リベンジしてみようかな!?
2016/07/08(Fri) 20:39 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
やっぱり王子様☆
shimkyonさん、みなさんこんばんは!
(いつもお名前を間違えていて、失礼しましたm(_ _)m)

とてもロマンティックな記事ですね。
そして、チャンミンもやっぱりとっても素敵な王子様☆☆
そんな風にファンと自分たちの事を例えられるなんて。

その話をした事を読んでいたつもりでしたが、こんな風に素敵なお話だったとは…
shimkyonさんのこの記事を読んで、きちんと知ることができました(*^^*)

チャンミンに、またひとつ素敵な事を教えてもらいました♡

そしてその事に気付かせてくれた
shimkyonさんに感謝ですm(_ _)m
2016/07/08(Fri) 22:23 | URL  | sizupon #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
可愛いが濃すぎる件、まさに!で爆笑してしまいました(≧∀≦)
チャンミンが星の王子様の話をしたと知った時は、チャミの知性に感心し、そして、理解できないまま本棚にしまってあった星の王子様を引っ張り出したんですけど、私にはしっくり理解はできず、チャミの言おうとしてることが私は理解しきれてないかも、だったのですが、shimkyonさんのお陰で星の王子様の理解が進んだとお思います。チャミに近づけた気がしました。ありがとうございました(^-^)
チャンミン王子は、かわいい、知性、色気(←語彙力がなくてイマイチしっくりこない表現ですがお許しを)全てを持っている最強プリンスです。好きが止まらない。チャンミンの泥沼に落ちて抜けられません。
2016/07/09(Sat) 03:13 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(Sat) 08:10 |   |  #[ 編集]
チャンミンは1日にしてならず…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

星の王子さまからHeaven's Day

・・・・・・・ほぉ
なんてイイ男に成長したのでしょう…。

ただ無為に、若さにおもねていたのではこうはならない。
内と外から…、己を磨く努力を厭わず行ってきたからこそなのですよね〜。

「内も外も、素敵な彼を見ていたい」
それがファンの正直な気持ちであると思います。

素敵な衣装も、それを着こなす美しいな身体があってこそ。
心打つ曲も、それを歌いこなす表現力と歌唱力があってこそ。
スタイリッシュでパワフルなダンスも、それを踊りきる鍛えられた筋力があってこそ。

星の王子さまから成長したチャンミンには、その全てが備わっています。

「ファンの皆さんに、もっと素敵な姿を見せられる様に頑張ります。」
チャンミンが常に言ってくれるこの言葉は、決して口先だけじゃ無い。
それが私達チャミペンの心をギュッと掴んで離さないのですよね^ ^

努力を厭わず、約束も守る、それでこそ王子!
はい、shimkyonさん!チャンミンは正真正銘な王子でございます(≧∇≦)

頭脳明晰で教養豊かで真摯でシャイで妖艶で天使な王子…!
それが私達のチャンミンですね^ ^


忙し過ぎて…、ここ最近ずっと、チャンミン情報はshimkyonさんのブログからのみになっております。
で、shimkyonさんの記事の所々に織り込まれた溺愛フレーズの余りな秀逸さに…!可笑しくて!楽しくて!
チャンミン不在でありながらチャンミンを強く感じると言う、幸せな思いをさせて頂いております(≧∇≦)

本日は梅雨空、shimkyonさん、皆さん、佳い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m

2016/07/09(Sat) 11:06 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10(Sun) 00:19 |   |  #[ 編集]
時代を感じる(笑)若い星の王子様チャンミン、初めて見ました。
この星の王子様が数年経ってあの王子様になるなんて、想像もしてませんでしたよね…

私達の何かを刺激する王子様♡
Symkyon語録で言えば「子宮にくる」とか…(笑)→名言です。

星の王子様の話も、チャンミンとファンに重ね合わせられるのが何だかジーンと来ます。
チャンミンらしい気がして…

七夕からだいぶ経ってしまいましたが、七夕のチャミペンって気分は彦星に会えない織り姫でしたよね♡
チャンミンに会いたいけど会えない…
だからこそ、会えた時の喜びは倍増しますね。
日本のビギストもそんな風に思ってもらえるようになりたいですね…
2016/07/14(Thu) 01:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: