東方神起チャンミン溺愛ブログ。
CZD2B-hUwAEdSaW.jpg
7月になりました!
いよいよ夏本番ですね^^
涼しげなうちわチャンミン・・・
日本の夏・・・
チャンミンの夏・・・麗しい

2016年も、もう半年が過ぎ、
上半期終了したわけですが、
2016年1月から6月まで
My Princeチャンミンは、相変わらず
その愛くるしくもクールな姿で
私達を楽しませてくれました
兵役に行っていても、思ったより寂しさは
感じずにここまで来た気がします。
幸せなことですよね

そんなわけで、
新しいチャンミン情報もないので←
ここらで2016年上半期の萌えチャンミンを
みんなで振り返ってみようじゃありませんか!


「シムは元気です。
毎日元気で過ごしてます。
ちゃんとごはんも食べてます。」


年明け早々のチャンミンから
Bigeastへの手紙・・・
チャンミンへの愛しさで胸が
いっぱいになったっけ・・・

そうこうしているうちに
衝撃のチャミケルですよ奥さんw

ZuHs0G.gif

CZfLweiUsAAfuVC_convert_20160702083114.jpg

東方神起ではおそらく見ることができない
チャンミンのマイケルナンバー・・・
兵役中にもかかわらず
新しいチャンミンの魅力にふれることが
できて、とてもハッピーでした

そして、チャミペンには
信じられないような朗報も・・・
24hコスメのCMキャラクターに
チャンミンが起用されました!
嬉しくて興奮MAXだったのを覚えています。

aDdDyX_20160702073433fc9.gif

明日に続くチャンミン・・・
渋谷109はチャミペンの聖地と
化しましたね^^
日本中の街でチャンミンに遭遇できる
実に贅沢な出来事でした。

そして「We are T ~Second Memories~」
のチャンミンにも、さんさん萌え萌えさせて
もらいましたっけ^^
ティザー映像 http://t.co/7IEaxtvANM

20160220082850da5_201607020743279bf.gif

VArJHY (1)

「We are T!」の旗の下に集い
ふたりの帰りを待つトンペン達^^

チャンミンだって忘れてないよ・・・
兵役行っても
「We are T」やってくれるチャンミン
CZaqS0OVAAEYg3M_20160702102827ffd.jpg
愛しい・・・大好きが止まりません


日本で活動する東方神起に会えない
寂しさを、いっとき解消してくれるのが
「THE GOLD MISSION」ですよね^^
毎回可愛いふたりに癒されます。
特に「豆腐神起」シリーズは、毎回
私的には名作といっていい面白さでした。

QRPqfd.gif

n0MH4s (7)

「チンとしました~」のチャンミンには
萌え転がりましたわw
樋口さんちのリビングでマッコリ飲んで
マッタリしてるチャンミン見てると
自分とチャンミンの同棲生活妄想に
拍車がかかっちゃって←
どうにかなりそうなshimkyonでした


兵役中にもかかわらず、私の中の
「可愛い」の銀河系記録を
更新し続けてるチャンミン・・・
銀河系王子の名をほしいままにする
チャンミンの様々な活動を追っていると
そこそこのんびりもしていられなくて←
心地よくチャンミンを愛でることができた
2016年上半期だったかなと
個人的には感じてます。


さらっと振り返るつもりが
案の定、そこそこウザくなりましたよねw
その1は2016年1月~3月のチャンミンを
新しいGifも追加しつつ、
プレイバックしてみました。
4月~6月までのチャンミンはその2で
また、そこそこウザくw
プレイバックできればと思ってます^^


振り返りチャンミンもいいけど
新しいチャンミン情報もそろそろプリーズ! 
って思っている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/07/02 11:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

こんなにもチャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ニャンミン
本当に兵役中に、こんなにもチャンミンに会えるとは思っていませんでしたー(泣)♡
『チャンミン…何してるかな?元気かな…?』と空を見上げる日々を想像していたので💦
『会いたいよ…(´Д⊂ヽ』と見えないチャンミンを想うのだと…

あれっ(≧▽≦)
チャンミンーっ♡
姿が見えるね♡会えるのね♡
ぅわぁぁん♡
あれっ髪切ったっ♡?
な日々に、ホッとしています。

そう、化粧品のイメージキャラクター決定は、本当に本当に歓喜の舞いでした!
shimkyonさんのblogにも大興奮でコメントした事を思い出します。
クラッカー撃ち鳴らして全力疾走っっ♡💨な喜び♡

東方神起に会えるGOLDMISSIONのありがたさ(泣)♡
豆腐神起~♡♡
これはオフショットも見たいシーンで!щ(゜▽゜щ)

上半期だけでも、語れる語れるチャンミンの可愛い可愛い愛しい愛しい。・゜゜(ノД`)♡
まだまだ溢れる♡上半期♡
shimkyonさんWORLD、楽しみにしております♡


チャンミ~ン
カスヅケ
シムキョン様  

上半期前半かわいいチャンミンありがとうございます。後半も期待してます(^v^)

笑いながら髪を切ったのに入隊すれば戸惑うチャンミンの安泰を祈るしかできない年末・・・チャンミンのいない2016年なんて飛ばしてしまいたいと思った新年・・・

ところが、出てくる出てくるかわいいチャンミン、見たことないチャンミン、スターと違う「オッパ~」なチャンミン。
私事よりぜんぜん充実したチャンミン探し(*^-^*)
まだまだだけど、今のチャンミンを愛でる日々を大切にしたいですね。

何があっても楽しシム・チャンミン・・後半に続くね(≧∇≦)



ミーナ
shimkyonさん、こんにちは。
シムケルといった新しいチャンミンがみれたり、24hコスメで田舎のショッピングモールでもチャミに会えたり、豆腐神起に萌えたり、セカンドメモリーズを楽しんだり、そしてWe are T をしてくれたチャミを見れたり、ホントに忙しく楽しく送れています。樋口さんちのリビングのチャミはほんとにほんとに萌え転がります(*≧∀≦*)
さらっと振り返られない萌えの多さ、私たちは幸せです。
その2も楽しみにしています(´∀`)


モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

一足お先の暑中お見舞いシム!
有難うございます💕
LINEのアイコンにお借りします🙇

シムは美男子は〜麗しの涼しさを与えてくれますね💕

少し前までザクザクとしかチェック出来てなかった情報ですが😱

マイケルの頃は、髪の毛が短い事に未だ違和感を持っていた自分を思い出します……。

24コスメ、未だ貢献出来てませんが、商品も肌に優しいみたいなので……遅ればせながら購入を検討していますよ✨✨

GOLD missionもWe are Tも、寂しくなった時用に、楽しみをとってましたが〜そろそろ😋❤️

昨日は、母がユノチャンミンを褒めてましたぁ!真面目が一番イイそうです🙌🏻✨✨

なんだか褒められて嬉しい私でした☺️

最近情報は、もっぱらコチラのBlogのみのチェックとなっていますが〜チャンミンを感じられて幸せです💜

日本はチャンミンの苦手な湿気の季節ですね!湿気は嫌いですが〜シムを思い出して一人笑できるという楽しみを発見致しましたー笑😁

シムキョンさんも、何卒体調にお気をつけ下さいネ😘

更新、あざっーーす🙇

早いものですね〜
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
一年の半分が過ぎ、振り返ると早いものデスね。

チャンミンからのお手紙にキュンとして涙。シムケルにドキッとしてリスペクトし、コスメに夢中になり、地元各地を駆け巡り、年甲斐もなく渋谷109に行き、WeareTで愛を感じ、Goldmissionでは、毎回、萌え転がった上半期でしたね〜
入隊に行く前は不安、喪失感、静寂な日々が続くのかと…
でも現実は違っていてチャンミンをいつでも見届けられて、超ハッピーです♡♡♡
心地よいですね〜 チャンミンからの愛感じてます\(//∇//)\

もうここまできたら、プリンスがお戻りまで、あと1年ですね〜(^o^)/
何より、shimkyonさんのこの場があるから待てています。
shimkyonさん、下半期もどうぞチャンミンloveをお願いいたします\(//∇//)\
そして、少し早いですが、プレイバックPart2. も期待してます♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


シアワセな日々
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

上半期のおまとめ、ありがとうございます。
もう、至れり尽くせりで感謝感謝でございます。

正直こんなに頻繁に、チャンミンの顔を、元気な姿を見ることが出来ると思っていなかったので、只管嬉しいです。

特に化粧品ブランドのイメージキャラクターはほんとに驚きとともに、喜びで震えました!!

GOLD MISSIONでも素のチャンミンの姿、たくさん見れてシアワセヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~。
「チンとしましたぁ!」は感激のあまり、何度リピしたことか。

溢れるほどの感動を幸せを、笑顔をありがとう!
チャンミンへ、そして、shimkyonさんへ感謝の気持ちで一杯です。
Parts2も楽しみにしております。

最近暑さ厳しくなってきましたので、お体ご自愛下さい。

sweat💦
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

暑くなりましたね。
毎日、どたばたと過ごしていると
月日の流れが早く焦ります(^_^;)

チャンミン上半期プレイバック‼
いつも丁寧なブログをありがとう
ございます。

今年の幕開けは、いえいえ昨年から。
コンサートもテレビ出演も雑誌の特集も
もちろんなくなり、どんな2年が私たち、
チャミペンを待ち構えているか。
不安とちょっと絶望がいっぱいでした。
二人の言葉を信じて、支えはあったけど…

でーも、こんなに麗しいチャンミンを
見られるなんて嬉しいです❤
上半期のチャンミン愛しいですね。
シムキョンさんのブログを通じて、チャンミンをますます愛でたいなあ。

置かれた場所で、ますます美しい花を
輝かせ咲かせているチャンミン!
汗かき💦ながら、待っている私も
がんばらなきゃな~~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンが髪を切った動画が上がった時は本当にしばらく会えないんだという実感に号泣した私…(今思えば恥ずかしいですが💦)
でもフタを開けてみたら、時々今まで歌った事のない歌やダンスが見られて、そんな姿を追っているうちに8ヶ月経ちました。
もっともっと、会えなくて苦しい思いの毎日かと思っていたのに…

チャンミンの元気な姿を見られる事が何より嬉しいですよね。
まだまだ先は長いですが、もうしばらくはこうやって姿を見られるかなぁ…♡



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんなにもチャンミン。゚(゚´Д`゚)゚。♡
本当に兵役中に、こんなにもチャンミンに会えるとは思っていませんでしたー(泣)♡
『チャンミン…何してるかな?元気かな…?』と空を見上げる日々を想像していたので💦
『会いたいよ…(´Д⊂ヽ』と見えないチャンミンを想うのだと…

あれっ(≧▽≦)
チャンミンーっ♡
姿が見えるね♡会えるのね♡
ぅわぁぁん♡
あれっ髪切ったっ♡?
な日々に、ホッとしています。

そう、化粧品のイメージキャラクター決定は、本当に本当に歓喜の舞いでした!
shimkyonさんのblogにも大興奮でコメントした事を思い出します。
クラッカー撃ち鳴らして全力疾走っっ♡💨な喜び♡

東方神起に会えるGOLDMISSIONのありがたさ(泣)♡
豆腐神起~♡♡
これはオフショットも見たいシーンで!щ(゜▽゜щ)

上半期だけでも、語れる語れるチャンミンの可愛い可愛い愛しい愛しい。・゜゜(ノД`)♡
まだまだ溢れる♡上半期♡
shimkyonさんWORLD、楽しみにしております♡
2016/07/02(Sat) 12:40 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミ~ン
シムキョン様  

上半期前半かわいいチャンミンありがとうございます。後半も期待してます(^v^)

笑いながら髪を切ったのに入隊すれば戸惑うチャンミンの安泰を祈るしかできない年末・・・チャンミンのいない2016年なんて飛ばしてしまいたいと思った新年・・・

ところが、出てくる出てくるかわいいチャンミン、見たことないチャンミン、スターと違う「オッパ~」なチャンミン。
私事よりぜんぜん充実したチャンミン探し(*^-^*)
まだまだだけど、今のチャンミンを愛でる日々を大切にしたいですね。

何があっても楽しシム・チャンミン・・後半に続くね(≧∇≦)
2016/07/02(Sat) 13:48 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。
シムケルといった新しいチャンミンがみれたり、24hコスメで田舎のショッピングモールでもチャミに会えたり、豆腐神起に萌えたり、セカンドメモリーズを楽しんだり、そしてWe are T をしてくれたチャミを見れたり、ホントに忙しく楽しく送れています。樋口さんちのリビングのチャミはほんとにほんとに萌え転がります(*≧∀≦*)
さらっと振り返られない萌えの多さ、私たちは幸せです。
その2も楽しみにしています(´∀`)
2016/07/02(Sat) 14:10 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

一足お先の暑中お見舞いシム!
有難うございます💕
LINEのアイコンにお借りします🙇

シムは美男子は〜麗しの涼しさを与えてくれますね💕

少し前までザクザクとしかチェック出来てなかった情報ですが😱

マイケルの頃は、髪の毛が短い事に未だ違和感を持っていた自分を思い出します……。

24コスメ、未だ貢献出来てませんが、商品も肌に優しいみたいなので……遅ればせながら購入を検討していますよ✨✨

GOLD missionもWe are Tも、寂しくなった時用に、楽しみをとってましたが〜そろそろ😋❤️

昨日は、母がユノチャンミンを褒めてましたぁ!真面目が一番イイそうです🙌🏻✨✨

なんだか褒められて嬉しい私でした☺️

最近情報は、もっぱらコチラのBlogのみのチェックとなっていますが〜チャンミンを感じられて幸せです💜

日本はチャンミンの苦手な湿気の季節ですね!湿気は嫌いですが〜シムを思い出して一人笑できるという楽しみを発見致しましたー笑😁

シムキョンさんも、何卒体調にお気をつけ下さいネ😘

更新、あざっーーす🙇
2016/07/02(Sat) 14:49 | URL  | モモ #-[ 編集]
早いものですね〜
shimkyonさん、こんばんは☆
一年の半分が過ぎ、振り返ると早いものデスね。

チャンミンからのお手紙にキュンとして涙。シムケルにドキッとしてリスペクトし、コスメに夢中になり、地元各地を駆け巡り、年甲斐もなく渋谷109に行き、WeareTで愛を感じ、Goldmissionでは、毎回、萌え転がった上半期でしたね〜
入隊に行く前は不安、喪失感、静寂な日々が続くのかと…
でも現実は違っていてチャンミンをいつでも見届けられて、超ハッピーです♡♡♡
心地よいですね〜 チャンミンからの愛感じてます\(//∇//)\

もうここまできたら、プリンスがお戻りまで、あと1年ですね〜(^o^)/
何より、shimkyonさんのこの場があるから待てています。
shimkyonさん、下半期もどうぞチャンミンloveをお願いいたします\(//∇//)\
そして、少し早いですが、プレイバックPart2. も期待してます♪
2016/07/02(Sat) 23:39 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(Sat) 23:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 01:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 02:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 10:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 11:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 14:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 18:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 18:52 |   |  #[ 編集]
シアワセな日々
shimkyonさん、こんばんは。

上半期のおまとめ、ありがとうございます。
もう、至れり尽くせりで感謝感謝でございます。

正直こんなに頻繁に、チャンミンの顔を、元気な姿を見ることが出来ると思っていなかったので、只管嬉しいです。

特に化粧品ブランドのイメージキャラクターはほんとに驚きとともに、喜びで震えました!!

GOLD MISSIONでも素のチャンミンの姿、たくさん見れてシアワセヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~。
「チンとしましたぁ!」は感激のあまり、何度リピしたことか。

溢れるほどの感動を幸せを、笑顔をありがとう!
チャンミンへ、そして、shimkyonさんへ感謝の気持ちで一杯です。
Parts2も楽しみにしております。

最近暑さ厳しくなってきましたので、お体ご自愛下さい。
2016/07/03(Sun) 23:17 | URL  | cherry #-[ 編集]
sweat💦
こんにちは、シムキョンさん。

暑くなりましたね。
毎日、どたばたと過ごしていると
月日の流れが早く焦ります(^_^;)

チャンミン上半期プレイバック‼
いつも丁寧なブログをありがとう
ございます。

今年の幕開けは、いえいえ昨年から。
コンサートもテレビ出演も雑誌の特集も
もちろんなくなり、どんな2年が私たち、
チャミペンを待ち構えているか。
不安とちょっと絶望がいっぱいでした。
二人の言葉を信じて、支えはあったけど…

でーも、こんなに麗しいチャンミンを
見られるなんて嬉しいです❤
上半期のチャンミン愛しいですね。
シムキョンさんのブログを通じて、チャンミンをますます愛でたいなあ。

置かれた場所で、ますます美しい花を
輝かせ咲かせているチャンミン!
汗かき💦ながら、待っている私も
がんばらなきゃな~~(^_^;)
2016/07/04(Mon) 10:25 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(Mon) 22:16 |   |  #[ 編集]
チャンミンが髪を切った動画が上がった時は本当にしばらく会えないんだという実感に号泣した私…(今思えば恥ずかしいですが💦)
でもフタを開けてみたら、時々今まで歌った事のない歌やダンスが見られて、そんな姿を追っているうちに8ヶ月経ちました。
もっともっと、会えなくて苦しい思いの毎日かと思っていたのに…

チャンミンの元気な姿を見られる事が何より嬉しいですよね。
まだまだ先は長いですが、もうしばらくはこうやって姿を見られるかなぁ…♡

2016/07/06(Wed) 01:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: