東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
・・・・というわけで←
プレイバック20216年上半期チャンミン
その2です^^

2016年4月~6月のチャンミンの活動で
なんといっても、ダントツ印象深いのは
太鼓チャンミンですよね!
超絶可愛い太鼓チャンミンに、みんなが
メロメロにノックアウトされた←表現が昭和ww
のがつい昨日のことのようです

私も、太鼓チャンミンについては
ウザイ記事3回も書いてますけどw
今でも、動画も画像もよく見てます。
いまだに、可愛い太鼓チャンミンに
ツボってます^^

160528 U Clean Concert https://youtu.be/NcmOB5tK_iY
t6EJDP.gif
ひとりだけ、早く動いちゃうチャンミンとか・・・

t6EJDP (1)
太鼓叩いてない時でも
なにがそんなに嬉しいのか若干
疑問になるほどw
とにかく嬉しそうで可愛いチャンミンとか・・・

CjjOHY0UgAEtHGi.jpg
もうね・・・無駄に可愛い!
可愛いのムダ使いやめてとかw・・・

ClWfO55VEAA00dL.jpg
微妙な長さのソックスゆえに
チラッと見えるシムの生足とか・・・
ここ聖域だから!

CjieaDbUgAArVTX.jpg
太鼓のバチ持ってるだけで
こんな可愛くて王子な人
銀河系広しと言えども、
他にいないと思うマジでとか・・・

CjjOHT9UoAEwrHV.jpg
シウォンの本気とチャンミンの無邪気w
この対比が、何度見てもツボっちゃって・・・
太鼓演奏における、チャンミンだけの
ファンタジーワールド感とか・・・


2016年上半期は太鼓チャンミンだけ
だったのかという感じになってしまいましたがw
最後に、もう1回この萌えチャンミン貼って
2016年上半期の太鼓チャンミンの
プレイバックはおしまい^^

出所は画像中


真性のシャイボーイ・・・
愛しさMAXですから


2016年上半期
太鼓チャンミン以外のパフォーマンスで
だいぶ後から「この曲も歌っていたのね」
って気がついたのが「The way u are」
この曲 今でも大好きです。

元動画 https://youtu.be/ihFN_CKGjDY?list=RDihFN_CKGjDY
Ct4iID.gif
指ピロピロさせる振り付けが大好き

Ct4iID (1)
♪It's about the way you are♪
東方神起の派手じゃないけどいい曲 
これからも歌ってほしいな^^


2016学校暴力根絶UCCシナリオ公募当選作品
ネバーエンディング

https://t.co/s8aPlMGAOg
sCWOGhnx-1.jpg

役柄がイタイケなチャンミンにぴったり
ハマっていたんだけど、
「チャンミン高校生役なのにどうして
お髭をきちんと剃らなかったのかしら?」
と私的に納得いかなかったのかw←
なぜかブログには取り上げてなかった
いじめられっ子チャンミン・・・
ひとりで掃除したり、ひとりで
お花の水やりしたり・・・
いつもひとりぼっちのイタイケなMin・・・
助けてくれる彼に対して
「同級生の男の子にストーカーされて
戸惑ってるノーマルなドーテイ君」的な
BL風情を感じたりもしてw そこそこ
ツッコミたくなる教育作品でした←


教育といえば、
子供向けの犯罪予防人形劇で
女の子ポスニちゃんに扮してるチャンミン
LNjWLikg-1.jpg

チャミ子→シムリー→ポスニ と
チャンミンの女性遍歴も←
兵役中にも関わらず、ますます経験豊かに
なっているということでw 
女の子チャンミンも、チャミペンはみんな
大好きですよね


2016年上半期・・・
小さなステージでマイケル踊るチャンミンも
ひとりアイドル仕様のにこにこ顔で
太鼓叩くハニカミチャンミンも
着ぐるみ(しかも女の子)を着てる
チャンミンも
いじめられっ子チャンミンも
とにかくね・・・
いつでも、どこでも頑張る可愛いチャンミンが 
私達は大好き!


半年間てあっという間!
あと半年過ぎれば、
もうふたりが帰ってくる年に
なるのですから(≧∇≦)
うん、そう言われてみれば
あっという間だわって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/07/05 08:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

すみません、勝手に思い込み
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

昨日の雨、すごかったですね。
shimkyonさんのお近くは大丈夫でいらっしゃいましたか?

プレイバックシリーズ、Parts2ありがとうございます。

ホントに太鼓チャンミンには参りました(#^.^#)
可愛い❥可愛い❥可愛い❥
もう、表現力が貧困とか、語彙力がないとか言われようと、この言葉しか思い浮かびません。

可愛い❥❥❥❥❥(*^。^*)

ポスニチャンミンにも、萌え転がりました。
しっかり内股(*^。^*)細ーい手首(^。^)y-.。o○

ほんとに、どこにいてもきゅーんとさせてくれますね。
でも、本日一番の「きゅーん」はここでした。

いつでもどこでも、頑張る可愛いチャンミンが「私達」は大好き!
と、書かれていたところ・・・

「私達」と書いて下さって、なんだかとても、図々しいのですが、shimkyonさんのブログにおじゃまさせて頂いている一人として、お仲間に入れて頂いたような(*^_^*)そんな気持ちがして、、

いまコメント書きながらも、きゅーんと若干うるうる。

ほんとに、幸せです。







管理人のみ閲覧できます
-


上半期その2
ayamin
Shimkyonさん
上期半期チャンミンその1、2ありがとうございます!
なんかこの半年も早かったですね~
思い返すとなんだかんだで萌え萌え♡チャンミンもたくさんありましたね!
24hのCMキャラクターに選ばれて地上波でチャンミンのCMが見られた事嬉しかった~

この太鼓チャンミンなんてもう愛おしいすぎて\(^^)/
今まで何万人のも前で完璧に踊ってきたチャンミンが壁に隠れて照れてるし、ちょっと隣の人をキョロキョロしながら太鼓叩いてる姿!もう可愛すぎます♡

Shimkyonさんと同じように私も兵役行っても思ったより寂しくありません!
でもこれはshimkyonさんがいつも情報あげてくれてるからですよね~
本当に感謝しています!いつもありがとうございます!

チャンミンのメロメロパ~ンチ♡
ニャンミン
太鼓チャンミン…
涙ぐむ位の可愛さでしたよね…♡💦
shimkyonさんが、この先辛い事があったら太鼓チャンミンになぐさめてもらおう、っておっしゃっていたのに本当同感ですー。・゜゜(ノД`)♡
ヘタレな私は、もうすでに何度も太鼓チャンミン君のお世話になってますー
ココロがキュウン♡と、あったかくなるんですよね♡

指ピロピロ、もうっ大好きでっすщ(゜▽゜щ)♡見る度に『…はーーうぅっ♡!っ』とビームにやられるんです。悶えてのけぞります♡

高校生役のドラマ、本当にお髭の処理が甘かったですよねぇ~( *´艸`)
チャンミンくん、自分だけで お仕度してナチュラルな仕上がりになっちゃったのかなぁ~w


チャンミンから、溢れる出される可愛いのメロメロパ~ンチ♡に、これからも打ちのめされていきたいですっ♡♪

管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
上半期プレイバック、ありがとうございます~♡
この半年でこんなにたくさんのチャンミンに出会えていたのですね!本当に思ったより寂しくなくいられるのは、頑張ってお仕事していってくれたユノチャミと、いつでもどこでも変わらずに、誠実で一生懸命で、可愛くてカッコいい姿を見せてくれるチャンミンと、それを伝えてくれるshimkyonさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします🎵


sizupon
simkyonさん、みなさんこんばんは!

早速の、上半期チャンミンその2、ありがとうございますm(_ _)m

ああ〜〜、もうあれほど見たというのに太鼓チャンミン♡♡
もう何万回でも見れます!!
本当にもう、かわゆい〜〜

超真剣モードのシウォンを背に、天使のような笑顔で太鼓叩いてるチャンミン…
もうたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡

そして

チャミ子→シムリー→ポスニ

女の子チャンミンも、大好きでーす!!

去年のSMTでのboleroを感慨深く聴いています。
早くチャンミンの歌声を、生で聴きたい!!
チャンミンの歌声を聴けば聴くほど、チャンミンが大好きになっていきます(*˘︶˘*).。.:*♡


あと半年過ぎれば、
もうふたりが帰ってくる年に
なるのですから(≧∇≦)

ですよね〜〜\(^o^)/
待ち遠しいです…


七夕飾りの短冊…
ユノとチャンミンが無事に戻って来れるように、デッカイ字で書いて笹に結んで来ました(^^)v

そして、家族の無事を書きに戻り^^;、隣りに結んで来ました^^;


いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m

チャンミンに癒やされてます
TK
いつもありがとうございます。

最近は上がってくるイベント動画をあさって楽しんでいます。
いろいろな角度から撮られたものを観客の歓声やら声やらとともに見るのが最近のストレス解消?みたいにチャミに心癒やされています。
そのうちいろんな萌えどころを発見して一人でわらったり吹き出したりニマニマしたり。

自分への歓声に照れまくって後ろを向いちゃったり太鼓叩きながら観客席のなにかがつぼにはいって笑っちゃったり。
そのチャミの笑顔でまた歓声が上がるというなんとも微笑ましいファンとチャンミンの幸せな時間と空間。

うん癒やされる。みてて癒やされる。

シウォンがこんなに太鼓が似合うとは驚きでした。英字新聞がにあうタイプだけど太鼓も似合う。
真面目なシウォンとドンヘがチャミのそばにいてくれて有り難いです。他のメンバーさん達もいい人達そうですし。

「The way u are」、これもいいですよね。私もこの曲大好きです。是非ユノとチャミで新たなアルバムにも入れて欲しい。

それといじめられっ子役、ストーリー的にもう一人の男子との関係性が疑問なところあるんですが、やはりチャミの髪型それじゃなかったほうがと思う方に気を取られ。笑
切ないけど見ちゃう。

不器用だけど真っ直ぐなチャミがやっぱりすきだなぁって思う今日この頃。


可愛いさ、止まらない\(//∇//)\
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
太鼓チャンミンは可愛さmaxで、どうにかなりそう、いえいえ、なってました\(//∇//)\
それに真剣シウォンと無邪気チャンミンが、ホントにツボでツボで。
shimkyonさんが仰っていた一拍、とてつもなく、可愛かったぁ♡
太鼓、そこまで楽しくさせたチャンミンの気持ち、思い、感じたものってなんなんだろう、って思いました〜〜 太鼓ゲームって、ゲームだから生太鼓とは違うかもしれないけど、奥底から意外にもテンション上がりますよね^ - ^ チャンミンも太鼓の楽しさを覚えたのかしら🎶
上がっている動画の一部に、チャンミンを観てオジサンがニヤニヤしている動画もあって、チャンミン凄っ♡ きっとオジサンも
ハートキュンです✨
ゆくゆくはライブで楽しそうな太鼓チャンミンが見てみたいな。

学校暴力根絶Vも、ちょっと青い笑でしたね。そして、制服姿に、 mimi を思い出し、キュンキュンです♡
どんなチャンミンも大好きで、
毎日がチャンミンチャンミンでーす\(//∇//)\♡♡♡♡♡ 兵役、長いようでも短いかも✨
プレイバックpart.2、ありがとうございます🍀

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
太鼓チャンミンのgifを見ながらSymkyonさんのツッコミ…最高に笑えます!
1人早く動いちゃってるチャンミン…
さすがSymkyonさん、そこにいち早く気付きましたね♡

高校生minも役柄と雰囲気がそう言われたらそんな風に見えちゃう教育作品…(^◇^;)
確かに高校生にしたらお髭が濃いですね…
年齢バレバレな感じの高校生…逆に愛しいですけど♡

チャンミンの女性遍歴も増えましたね〜(笑)
Symkyonさんのいろいろなツッコミが面白過ぎて、1人大笑いでした。
Symkyonさん目線のツッコミ…大好きです(笑)

そうですね…あと半年経ったらお帰りの年♡
そう考えたら私達何とか乗り切っていますよね〜 頑張ってます。
お留守の間にやるべき事がまだ何も達成出来てない自分にむしろ焦ります(^◇^;)
明日から頑張りま〜す…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
すみません、勝手に思い込み
shimkyonさん、おはようございます。

昨日の雨、すごかったですね。
shimkyonさんのお近くは大丈夫でいらっしゃいましたか?

プレイバックシリーズ、Parts2ありがとうございます。

ホントに太鼓チャンミンには参りました(#^.^#)
可愛い❥可愛い❥可愛い❥
もう、表現力が貧困とか、語彙力がないとか言われようと、この言葉しか思い浮かびません。

可愛い❥❥❥❥❥(*^。^*)

ポスニチャンミンにも、萌え転がりました。
しっかり内股(*^。^*)細ーい手首(^。^)y-.。o○

ほんとに、どこにいてもきゅーんとさせてくれますね。
でも、本日一番の「きゅーん」はここでした。

いつでもどこでも、頑張る可愛いチャンミンが「私達」は大好き!
と、書かれていたところ・・・

「私達」と書いて下さって、なんだかとても、図々しいのですが、shimkyonさんのブログにおじゃまさせて頂いている一人として、お仲間に入れて頂いたような(*^_^*)そんな気持ちがして、、

いまコメント書きながらも、きゅーんと若干うるうる。

ほんとに、幸せです。





2016/07/05(Tue) 10:07 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(Tue) 11:14 |   |  #[ 編集]
上半期その2
Shimkyonさん
上期半期チャンミンその1、2ありがとうございます!
なんかこの半年も早かったですね~
思い返すとなんだかんだで萌え萌え♡チャンミンもたくさんありましたね!
24hのCMキャラクターに選ばれて地上波でチャンミンのCMが見られた事嬉しかった~

この太鼓チャンミンなんてもう愛おしいすぎて\(^^)/
今まで何万人のも前で完璧に踊ってきたチャンミンが壁に隠れて照れてるし、ちょっと隣の人をキョロキョロしながら太鼓叩いてる姿!もう可愛すぎます♡

Shimkyonさんと同じように私も兵役行っても思ったより寂しくありません!
でもこれはshimkyonさんがいつも情報あげてくれてるからですよね~
本当に感謝しています!いつもありがとうございます!
2016/07/05(Tue) 13:20 | URL  | ayamin #-[ 編集]
チャンミンのメロメロパ~ンチ♡
太鼓チャンミン…
涙ぐむ位の可愛さでしたよね…♡💦
shimkyonさんが、この先辛い事があったら太鼓チャンミンになぐさめてもらおう、っておっしゃっていたのに本当同感ですー。・゜゜(ノД`)♡
ヘタレな私は、もうすでに何度も太鼓チャンミン君のお世話になってますー
ココロがキュウン♡と、あったかくなるんですよね♡

指ピロピロ、もうっ大好きでっすщ(゜▽゜щ)♡見る度に『…はーーうぅっ♡!っ』とビームにやられるんです。悶えてのけぞります♡

高校生役のドラマ、本当にお髭の処理が甘かったですよねぇ~( *´艸`)
チャンミンくん、自分だけで お仕度してナチュラルな仕上がりになっちゃったのかなぁ~w


チャンミンから、溢れる出される可愛いのメロメロパ~ンチ♡に、これからも打ちのめされていきたいですっ♡♪
2016/07/05(Tue) 13:41 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(Tue) 16:20 |   |  #[ 編集]
上半期プレイバック、ありがとうございます~♡
この半年でこんなにたくさんのチャンミンに出会えていたのですね!本当に思ったより寂しくなくいられるのは、頑張ってお仕事していってくれたユノチャミと、いつでもどこでも変わらずに、誠実で一生懸命で、可愛くてカッコいい姿を見せてくれるチャンミンと、それを伝えてくれるshimkyonさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします🎵
2016/07/05(Tue) 20:09 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
simkyonさん、みなさんこんばんは!

早速の、上半期チャンミンその2、ありがとうございますm(_ _)m

ああ〜〜、もうあれほど見たというのに太鼓チャンミン♡♡
もう何万回でも見れます!!
本当にもう、かわゆい〜〜

超真剣モードのシウォンを背に、天使のような笑顔で太鼓叩いてるチャンミン…
もうたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡

そして

チャミ子→シムリー→ポスニ

女の子チャンミンも、大好きでーす!!

去年のSMTでのboleroを感慨深く聴いています。
早くチャンミンの歌声を、生で聴きたい!!
チャンミンの歌声を聴けば聴くほど、チャンミンが大好きになっていきます(*˘︶˘*).。.:*♡


あと半年過ぎれば、
もうふたりが帰ってくる年に
なるのですから(≧∇≦)

ですよね〜〜\(^o^)/
待ち遠しいです…


七夕飾りの短冊…
ユノとチャンミンが無事に戻って来れるように、デッカイ字で書いて笹に結んで来ました(^^)v

そして、家族の無事を書きに戻り^^;、隣りに結んで来ました^^;


いつも更新、ありがとうございますm(_ _)m
2016/07/05(Tue) 21:47 | URL  | sizupon #-[ 編集]
チャンミンに癒やされてます
いつもありがとうございます。

最近は上がってくるイベント動画をあさって楽しんでいます。
いろいろな角度から撮られたものを観客の歓声やら声やらとともに見るのが最近のストレス解消?みたいにチャミに心癒やされています。
そのうちいろんな萌えどころを発見して一人でわらったり吹き出したりニマニマしたり。

自分への歓声に照れまくって後ろを向いちゃったり太鼓叩きながら観客席のなにかがつぼにはいって笑っちゃったり。
そのチャミの笑顔でまた歓声が上がるというなんとも微笑ましいファンとチャンミンの幸せな時間と空間。

うん癒やされる。みてて癒やされる。

シウォンがこんなに太鼓が似合うとは驚きでした。英字新聞がにあうタイプだけど太鼓も似合う。
真面目なシウォンとドンヘがチャミのそばにいてくれて有り難いです。他のメンバーさん達もいい人達そうですし。

「The way u are」、これもいいですよね。私もこの曲大好きです。是非ユノとチャミで新たなアルバムにも入れて欲しい。

それといじめられっ子役、ストーリー的にもう一人の男子との関係性が疑問なところあるんですが、やはりチャミの髪型それじゃなかったほうがと思う方に気を取られ。笑
切ないけど見ちゃう。

不器用だけど真っ直ぐなチャミがやっぱりすきだなぁって思う今日この頃。
2016/07/06(Wed) 01:18 | URL  | TK #-[ 編集]
可愛いさ、止まらない\(//∇//)\
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
太鼓チャンミンは可愛さmaxで、どうにかなりそう、いえいえ、なってました\(//∇//)\
それに真剣シウォンと無邪気チャンミンが、ホントにツボでツボで。
shimkyonさんが仰っていた一拍、とてつもなく、可愛かったぁ♡
太鼓、そこまで楽しくさせたチャンミンの気持ち、思い、感じたものってなんなんだろう、って思いました〜〜 太鼓ゲームって、ゲームだから生太鼓とは違うかもしれないけど、奥底から意外にもテンション上がりますよね^ - ^ チャンミンも太鼓の楽しさを覚えたのかしら🎶
上がっている動画の一部に、チャンミンを観てオジサンがニヤニヤしている動画もあって、チャンミン凄っ♡ きっとオジサンも
ハートキュンです✨
ゆくゆくはライブで楽しそうな太鼓チャンミンが見てみたいな。

学校暴力根絶Vも、ちょっと青い笑でしたね。そして、制服姿に、 mimi を思い出し、キュンキュンです♡
どんなチャンミンも大好きで、
毎日がチャンミンチャンミンでーす\(//∇//)\♡♡♡♡♡ 兵役、長いようでも短いかも✨
プレイバックpart.2、ありがとうございます🍀
2016/07/06(Wed) 09:12 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(Wed) 13:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(Fri) 01:11 |   |  #[ 編集]
太鼓チャンミンのgifを見ながらSymkyonさんのツッコミ…最高に笑えます!
1人早く動いちゃってるチャンミン…
さすがSymkyonさん、そこにいち早く気付きましたね♡

高校生minも役柄と雰囲気がそう言われたらそんな風に見えちゃう教育作品…(^◇^;)
確かに高校生にしたらお髭が濃いですね…
年齢バレバレな感じの高校生…逆に愛しいですけど♡

チャンミンの女性遍歴も増えましたね〜(笑)
Symkyonさんのいろいろなツッコミが面白過ぎて、1人大笑いでした。
Symkyonさん目線のツッコミ…大好きです(笑)

そうですね…あと半年経ったらお帰りの年♡
そう考えたら私達何とか乗り切っていますよね〜 頑張ってます。
お留守の間にやるべき事がまだ何も達成出来てない自分にむしろ焦ります(^◇^;)
明日から頑張りま〜す…
2016/07/08(Fri) 01:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: