東方神起チャンミン溺愛ブログ。
6/27 「 新聞コンサート」の
髪切ったチャンミンがまたもや可愛すぎて
悶えてたshimkyonです^^

twitter情報ですが、
チャンミンの可愛すぎるエピソードに
激萌え~ (≧∀≦)

カシの歓声が凄すぎて、
MCからファンを落ち着かせるために
チャンミン後向いていようかと提案。
逆にダメ!!と悲鳴上げるファンへ、
今度は深呼吸しましょうと提案。
するとチャンミンも一緒に深呼吸w

@kyoumo0206
出処は画像中


なんなのこの子・・・終始恥ずかしそうで
もはや挙動不審な感じすらするわww
あなたが深呼吸してどうするの
もう、可愛すぎて呼吸困難w


Cl9718VUgAMjecC_convert_20160628040909.jpg
ねぇねぇ・・・チャンミン
眉も整えてもらったの?
くりくりなのに凛々しくて・・・
もう、クラクラしちゃいますぅ

Cl9ZdXuUYAECYdk_convert_20160628041009.jpg
睫毛長すぎる・・・
ほんとに警察官にしとくのは
もったいない睫毛なんですよ←
これは正真正銘、アイドル仕様の
睫毛ですから!

o0450080013683729083.jpg
歌う時、眉毛下がってるこの感じ。。。
大好き 愛しい

o0450080013683729078.jpg
チャンミンの足首フェチですから!

「恋愛と結婚」についてのトークも
あったようで・・・

(´・J ・`)結婚は本当はしたくないけど、
長男だからしないと家が滅びる・・・


これまた・・・
チャンミンらしい賢い発言よのぉ
シム家のためか・・・
それなら仕方ない・・・って

ファンが許すと思ったら大間違い!ww

でも。。。チャンミンのDNAを絶やすのは
銀河系の損失になるわけだから←
チャンミンのDNA死守するために
48歳くらいで20歳年下の
元ソウル大のミスキャンパス的な人と
仕方なく結婚するなら、
お母さん許せるかしら・・・

とりあえず・・・
今のところ・・・
しばらくは・・・
できれば永遠に・・・←本音w
私達の王子様でいてくださいな

イベントの最後のチャンミンの挨拶
「軍の生活も 残り1年2ヶ月間
10年以上活動している中、
国防の義務の為にこうやって
軍人の生活をやっていますけど
ほんとうに静かに目立たぬように
軍のお仕事も一生懸命頑張るので
みなさんも元気でいてください」


なにもかもチャンミンらしくて涙でる・・・
静かに本当に静かに粛々と・・・
まるで何もなかったように、2年後
みんなの王子様として
元気に戻って来てくれることが
私達の願いでもあるのだから・・・
チャンミンは確実に約束を果たして
くれるに違いない。


今更ですが・・・
TOURIST POLICEのチャンミンも
スルーするわけにいかないので←
素敵なベレー帽チャンミンを1枚だけ
貼っておきます^^

ClxsehUUYAAjTOd_convert_20160628033621.jpg
TOURIST POLICEの制服
とても素敵です
チャンミンが日本語担当の赤いバッチを
つけていることがほんとに嬉しいです。
いやまじで・・・
これがもし黄色の中国語担当だったら
実際かなり凹んだと思うぞw
撮影用かもしれないけど、やっぱり
チャンミンは日本語担当だよね~って
私達を助けてくれるんだよね~って
思えるのが嬉しいじゃないですか^^

あ~チャンミンが日本語話してるの
聞きたい・・・


髪を短くしたチャンミンの
その丸い可愛い頭を「いい子いい子」と
なでなでしたい衝動と葛藤している方w
そしてチャンミンの「結婚したくない」
発言に、なにやら希望の光が見えた方w
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/06/28 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

毎回〜
hiromin
本当に〜ほんとうに…いつも(^ー^)ノ
やっぱりチャンミンらしい⁉️
そして…私たちファンって、チャンミンにぜーんぶバレちゃってる^_−☆

管理人のみ閲覧できます
-



sizupon
shimkyonさん、みなさんこんにちは!

くりくり頭のチャンミン、ますます可愛さに磨きがかかっちゃいましたね〜〜♡
うんうん、眉毛も睫毛もステキ!

〉48歳くらいで20歳年下の
元ソウル大のミスキャンパス的な人と
仕方なく結婚するなら

激しく同意ですm(_ _)m
そろそろチャンミンも見を固めないと、将来が心配ね…

って思えるこの頃なら仕方ない…
んん〜〜、でもやっぱり本音は、まだしばらくはできれば永遠に、私たちの王子様でいて欲しいです(¯―¯٥)


TOURIST POLICE…
日本語担当の赤いバッチ、そうなんですか!!
知りませんでした!う、嬉しい❤(ӦvӦ。)

残り1年2ヶ月。
あっという間かな〜
とにかくチャンミンが、無事に元気に戻って来てくれる事だけを願って、私も長生きしま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も一日、ガンバローっと!!

更新、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとだけ、安心しました
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
昨夜のイベント、チャンミンどんな事言っちゃうのか、ドキドキでしたね^^;
お家事情なら、まぁ、それなら仕方ないって思いましたけど、現実そうなってしまうと、相当辛いですね(._.)
はい、私たちの永遠の王子様としていて欲しいっす(≧∇≦)
shimkyonさんの貼ってくれたチャンミンの美しさ、やはりギャラクシーレベルですね\(//∇//)\
頭髪だけでなく、眉毛も整えたんですね〜 さすが、shimkyonさん(≧∇≦)また美しさが際立ってます! ため息でます\(//∇//)\
全てにおいて、チャンミンだなって、思えて、涙が出た夜でした;_;


バンビで妖精さんで、とにかく奇跡☆
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

やっぱりチャンミンは、妖精さんですよ。
(*≧∇≦)ノ
はにかみも深呼吸も、初々しく。
刈り込んだ頭が、ますます可愛くて
たまらん指数がアップする朝です。
シムキョンさんありがとうございます😃

チャンミンのシアワセを願いながら、
それだけはがまんならん!の結婚話は、
まだまだ先のようで… ふぅ😅

いくつかの季節が巡り、そろそろ夏。
お出かけ先の役目を全うして、
元気に私達の元に、そのままのチャンミンで戻ってきてね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
-


どうしたらいいんでしょう?
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

昨日のイベントの発言、チャンミンらしい!。
やっぱり賢い子だなぁと、しみじみ。(*^。^*)

こうゆう発言、いちファンの希望としては、嘘はついてほしくない!。
勿論嘘はついてないと思のですが、何より二人はファンに対してとても誠実だと、そこが魅力でもあると思うので、そうなるとやはり「賢さ」がとても重要だと思います。

そうゆう意味でも、二人とも超一流のアイドル!!
であり、アーティストだと思います。❤❤❤
48歳で20歳くらい年下(^。^)y-.。o○チャンミン的には天国??

それにしても、夏仕様のチャンミンの髪の毛(#^.^#)
「ナデナデ」は勿論!
そのあと「何やってるんですか!!おっ!!」と言われたい衝動。
ここまで来てしまって、もうどうしましょう?

赤バッチの意味、知りませんでした。
というか、そこまで気が付きませんでした。m(__)m

まだまだ、修業がたりなーい。







良かった
ayamin
Shimkymnさんこんにちは。

チャンミンが、すぐにでも結婚したいです!なんて言われたらどうしようかと思ったけど、とりあえず本心含めてだけど模範解答的な答えしてくれた事にはとりあえずOK!ですね(^o^ゞ

残り1年2ヶ月なんてあっという間ですよね!ケガや病気をせずに元気に帰ってきてくれることを願うだけです~

いつも萌え萌えのチャンミンをアップしてくれてありがとうございました!

まだまだまだまだまだまだまだ…まだっ
ニャンミン
shimkyonさん、はい、…
チャンミンのDNAを受け継がないのは、損失です。まさに。
チャンミンが何歳でなら、受け止められるか、悶々と考えたりするのですが、受け止められる自信はないですがっ、でも、かろうじて、ごっ50代…
だめですかね…
40代…ぁぁあ💦💦
チャンミン若い身体と精神をkeepし続けるから、なんとか50代…
そして、shimkyonさんのおっしゃる通り、20代の若い若い一般の美しく健康な賢い女性と…影でひっそりと…結婚した事に気づかない位で…結婚してくれたら…( ;∀;)♡
すみません…ちっちゃい自分勝手な愛です(泣)
もっと、まるごとチャンミンの幸せを祈りっ!たいのですが、いや祈ってるのですが、チャンミンには夢を見ていたいのです・゜゜(ノД`)
だけど、ずっとずっとずっとチャンミンを見つめていたい、輝く姿を見ていたい、それができれば幸せじゃないっ、ワガママはだーめー、と、まぁ葛藤しちゃいます💦

すみません、鬱陶しくなりました…

TOURIST POLICEのチャンミン日本語バッヂ(泣)♡
はい、本当に『日本語』を付けてくれている事に泣けました♡ビジュアルだけといえ、中国を付けていたら、ションボリしちゃったと思います!

昨日の凛々しいチャンミンにも、きゅんきゅん♡
連日で、チャンミンにきゅんきゅん♡
女性ホルモンが、安定的に分泌され、人にも優しくなれてw仕事もはかどり♪チャンミン、あなたがいてくれるだけで、毎日の生活が薔薇色になるのよー♡

チャンミンがいなきゃヤダーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

僕を生活の全てにしないで…

ごめんなさい、ほぼ、チャンミンです(苦笑)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おっしゃる通りで
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
みんなおっしゃる通りで、そのとーりですー(*^o^*)としか言えないのですが(^-^;
そういう時は今までコメントしないポチ逃げばかりでしたが、でも、そうです!そうです!とだけでも言いたくて~すみません(≧∀≦)

チャミペンに朗報キタル🙌🏻
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

え〜😱
いつから結婚したくない人に⁉️笑

今の生活で、周りにみえる既婚者の方々の話しを聞いている内に…❓だとしたらグッジョブです👍🏻✨

48歳でクレイバーな美人で🆗でましたぁ〜🙌

要するに20年後なら🆗って事ですね〜大賛成です😁

写真のチャンミン!睫毛をビューラーで上げてお目目うるうるなメイク中の女子にしか見えません👀✨✨

赤いバッチは日本語担当なんですねー😭💕語学ができるってSM以外でも間違いなく役に立つ事ですね〜立派過ぎます😭

そして、3回目で気付きました!
持ってる案内が日本語ですねー😭

兎に角、何にでも泣けて困りますよーー😭💕

そしてそして、何よりも私の壺は
あなたが深呼吸してどうすんのー☺️でしたぁー👍🏻💕

溺愛で有りながらも、何処か冷静なシムキョンさんの語り口に、今日も癒されました🙇有難うございます‼️

追伸:ベレー帽チャンミンは、中々私には難度が高いと思っていたのですが〜最後に上げて下さった写真はイケました🙌🏻ヤッター⤴︎⤴︎

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん、
Symkyonさん、ご無沙汰していました〜
チャンミンの発言を読んで思わずガッツポーズしたくなりましたよ*\(^o^)/*
まだまだまだ…いえ出来るだけ長くみんなの王子様のままでいて欲しいのが本音です。
長男となるとやっぱりお家問題があるから、やっぱりいつかは…(T ^ T)
もう少しだけおばさんに夢を見させていて欲しいなぁ…(^◇^;)

短い髪の凛々しいチャンミン♡
なのに内面から出て来る可愛いさで、とにかく可愛い可愛い×218です。
すぐ照れちゃうところがたまらない♡
チャンミンって人は本当に可愛いで出来ているんだなぁっていう事を改めて実感しました(≧∇≦)♡


できることなら・・・
Changmingogo
Shimkyonさん
超×218お久しぶりMAXのコメントで失礼します!
しかも一つ前の記事に・・・
なかなかコメできませんが
記事は全部読ませていただいています!

できることならば
チャンミンには一生独身でいてもらいたいのが
私の本音です♪

ヨジャとの結婚など考えられない!
一人のヨジャのものになってはいけない
生き物なのではないでしょうか・・・?
銀河系の神様がお許しになるかどうか・・・?!

48歳というのは福山雅治さんの結婚年齢?
彼もあと一歩!50歳まで頑張ってほしかったなぁ~

チャンミンも 50超えたら
”しゃーないか”って許せるかなあ?!
20歳年下のミスソウル大なら・・・

いやいや
やっぱりやっぱり 本当は
私が死んでからにしていただきたいですぅ!
だって それでもチャンミンは
男盛りですからね!!
可能ですもん←何が?!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
毎回〜
本当に〜ほんとうに…いつも(^ー^)ノ
やっぱりチャンミンらしい⁉️
そして…私たちファンって、チャンミンにぜーんぶバレちゃってる^_−☆
2016/06/28(Tue) 07:20 | URL  | hiromin #JYlM7Pkc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(Tue) 07:58 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんにちは!

くりくり頭のチャンミン、ますます可愛さに磨きがかかっちゃいましたね〜〜♡
うんうん、眉毛も睫毛もステキ!

〉48歳くらいで20歳年下の
元ソウル大のミスキャンパス的な人と
仕方なく結婚するなら

激しく同意ですm(_ _)m
そろそろチャンミンも見を固めないと、将来が心配ね…

って思えるこの頃なら仕方ない…
んん〜〜、でもやっぱり本音は、まだしばらくはできれば永遠に、私たちの王子様でいて欲しいです(¯―¯٥)


TOURIST POLICE…
日本語担当の赤いバッチ、そうなんですか!!
知りませんでした!う、嬉しい❤(ӦvӦ。)

残り1年2ヶ月。
あっという間かな〜
とにかくチャンミンが、無事に元気に戻って来てくれる事だけを願って、私も長生きしま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も一日、ガンバローっと!!

更新、ありがとうございますm(_ _)m
2016/06/28(Tue) 08:26 | URL  | sizupon #-[ 編集]
ちょっとだけ、安心しました
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
昨夜のイベント、チャンミンどんな事言っちゃうのか、ドキドキでしたね^^;
お家事情なら、まぁ、それなら仕方ないって思いましたけど、現実そうなってしまうと、相当辛いですね(._.)
はい、私たちの永遠の王子様としていて欲しいっす(≧∇≦)
shimkyonさんの貼ってくれたチャンミンの美しさ、やはりギャラクシーレベルですね\(//∇//)\
頭髪だけでなく、眉毛も整えたんですね〜 さすが、shimkyonさん(≧∇≦)また美しさが際立ってます! ため息でます\(//∇//)\
全てにおいて、チャンミンだなって、思えて、涙が出た夜でした;_;
2016/06/28(Tue) 09:15 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
バンビで妖精さんで、とにかく奇跡☆
こんにちは、シムキョンさん。

やっぱりチャンミンは、妖精さんですよ。
(*≧∇≦)ノ
はにかみも深呼吸も、初々しく。
刈り込んだ頭が、ますます可愛くて
たまらん指数がアップする朝です。
シムキョンさんありがとうございます😃

チャンミンのシアワセを願いながら、
それだけはがまんならん!の結婚話は、
まだまだ先のようで… ふぅ😅

いくつかの季節が巡り、そろそろ夏。
お出かけ先の役目を全うして、
元気に私達の元に、そのままのチャンミンで戻ってきてね(^o^)/
2016/06/28(Tue) 09:55 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(Tue) 10:15 |   |  #[ 編集]
どうしたらいいんでしょう?
shimkyonさん、おはようございます。

昨日のイベントの発言、チャンミンらしい!。
やっぱり賢い子だなぁと、しみじみ。(*^。^*)

こうゆう発言、いちファンの希望としては、嘘はついてほしくない!。
勿論嘘はついてないと思のですが、何より二人はファンに対してとても誠実だと、そこが魅力でもあると思うので、そうなるとやはり「賢さ」がとても重要だと思います。

そうゆう意味でも、二人とも超一流のアイドル!!
であり、アーティストだと思います。❤❤❤
48歳で20歳くらい年下(^。^)y-.。o○チャンミン的には天国??

それにしても、夏仕様のチャンミンの髪の毛(#^.^#)
「ナデナデ」は勿論!
そのあと「何やってるんですか!!おっ!!」と言われたい衝動。
ここまで来てしまって、もうどうしましょう?

赤バッチの意味、知りませんでした。
というか、そこまで気が付きませんでした。m(__)m

まだまだ、修業がたりなーい。





2016/06/28(Tue) 10:41 | URL  | cherry #-[ 編集]
良かった
Shimkymnさんこんにちは。

チャンミンが、すぐにでも結婚したいです!なんて言われたらどうしようかと思ったけど、とりあえず本心含めてだけど模範解答的な答えしてくれた事にはとりあえずOK!ですね(^o^ゞ

残り1年2ヶ月なんてあっという間ですよね!ケガや病気をせずに元気に帰ってきてくれることを願うだけです~

いつも萌え萌えのチャンミンをアップしてくれてありがとうございました!
2016/06/28(Tue) 13:14 | URL  | ayamin #-[ 編集]
まだまだまだまだまだまだまだ…まだっ
shimkyonさん、はい、…
チャンミンのDNAを受け継がないのは、損失です。まさに。
チャンミンが何歳でなら、受け止められるか、悶々と考えたりするのですが、受け止められる自信はないですがっ、でも、かろうじて、ごっ50代…
だめですかね…
40代…ぁぁあ💦💦
チャンミン若い身体と精神をkeepし続けるから、なんとか50代…
そして、shimkyonさんのおっしゃる通り、20代の若い若い一般の美しく健康な賢い女性と…影でひっそりと…結婚した事に気づかない位で…結婚してくれたら…( ;∀;)♡
すみません…ちっちゃい自分勝手な愛です(泣)
もっと、まるごとチャンミンの幸せを祈りっ!たいのですが、いや祈ってるのですが、チャンミンには夢を見ていたいのです・゜゜(ノД`)
だけど、ずっとずっとずっとチャンミンを見つめていたい、輝く姿を見ていたい、それができれば幸せじゃないっ、ワガママはだーめー、と、まぁ葛藤しちゃいます💦

すみません、鬱陶しくなりました…

TOURIST POLICEのチャンミン日本語バッヂ(泣)♡
はい、本当に『日本語』を付けてくれている事に泣けました♡ビジュアルだけといえ、中国を付けていたら、ションボリしちゃったと思います!

昨日の凛々しいチャンミンにも、きゅんきゅん♡
連日で、チャンミンにきゅんきゅん♡
女性ホルモンが、安定的に分泌され、人にも優しくなれてw仕事もはかどり♪チャンミン、あなたがいてくれるだけで、毎日の生活が薔薇色になるのよー♡

チャンミンがいなきゃヤダーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

僕を生活の全てにしないで…

ごめんなさい、ほぼ、チャンミンです(苦笑)

2016/06/28(Tue) 13:24 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(Tue) 17:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(Tue) 20:01 |   |  #[ 編集]
おっしゃる通りで
shimkyonさん、こんばんは。
みんなおっしゃる通りで、そのとーりですー(*^o^*)としか言えないのですが(^-^;
そういう時は今までコメントしないポチ逃げばかりでしたが、でも、そうです!そうです!とだけでも言いたくて~すみません(≧∀≦)
2016/06/28(Tue) 20:09 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャミペンに朗報キタル🙌🏻
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

え〜😱
いつから結婚したくない人に⁉️笑

今の生活で、周りにみえる既婚者の方々の話しを聞いている内に…❓だとしたらグッジョブです👍🏻✨

48歳でクレイバーな美人で🆗でましたぁ〜🙌

要するに20年後なら🆗って事ですね〜大賛成です😁

写真のチャンミン!睫毛をビューラーで上げてお目目うるうるなメイク中の女子にしか見えません👀✨✨

赤いバッチは日本語担当なんですねー😭💕語学ができるってSM以外でも間違いなく役に立つ事ですね〜立派過ぎます😭

そして、3回目で気付きました!
持ってる案内が日本語ですねー😭

兎に角、何にでも泣けて困りますよーー😭💕

そしてそして、何よりも私の壺は
あなたが深呼吸してどうすんのー☺️でしたぁー👍🏻💕

溺愛で有りながらも、何処か冷静なシムキョンさんの語り口に、今日も癒されました🙇有難うございます‼️

追伸:ベレー帽チャンミンは、中々私には難度が高いと思っていたのですが〜最後に上げて下さった写真はイケました🙌🏻ヤッター⤴︎⤴︎
2016/06/29(Wed) 00:58 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29(Wed) 09:22 |   |  #[ 編集]
Symkyonさん、ご無沙汰していました〜
チャンミンの発言を読んで思わずガッツポーズしたくなりましたよ*\(^o^)/*
まだまだまだ…いえ出来るだけ長くみんなの王子様のままでいて欲しいのが本音です。
長男となるとやっぱりお家問題があるから、やっぱりいつかは…(T ^ T)
もう少しだけおばさんに夢を見させていて欲しいなぁ…(^◇^;)

短い髪の凛々しいチャンミン♡
なのに内面から出て来る可愛いさで、とにかく可愛い可愛い×218です。
すぐ照れちゃうところがたまらない♡
チャンミンって人は本当に可愛いで出来ているんだなぁっていう事を改めて実感しました(≧∇≦)♡
2016/07/02(Sat) 01:28 | URL  | き☆ちゃんみん、 #-[ 編集]
できることなら・・・
Shimkyonさん
超×218お久しぶりMAXのコメントで失礼します!
しかも一つ前の記事に・・・
なかなかコメできませんが
記事は全部読ませていただいています!

できることならば
チャンミンには一生独身でいてもらいたいのが
私の本音です♪

ヨジャとの結婚など考えられない!
一人のヨジャのものになってはいけない
生き物なのではないでしょうか・・・?
銀河系の神様がお許しになるかどうか・・・?!

48歳というのは福山雅治さんの結婚年齢?
彼もあと一歩!50歳まで頑張ってほしかったなぁ~

チャンミンも 50超えたら
”しゃーないか”って許せるかなあ?!
20歳年下のミスソウル大なら・・・

いやいや
やっぱりやっぱり 本当は
私が死んでからにしていただきたいですぅ!
だって それでもチャンミンは
男盛りですからね!!
可能ですもん←何が?!
2016/07/03(Sun) 13:17 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: