東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CldkW_EUsAE12D__convert_20160624040554.jpg
チャンミン・・・
フィギュアみたいだ

ClpE7jQUgAAuQqY.jpg
なんでこんなに素敵なお顔なのかしら?
誰がなんと言おうと
チャンミンの顔が好き好き好き


コンビにでのチャンミン目撃情報の
神エピソードに萌え転がった
shimkyonです^^

コンビニ
https://t.co/t7QfbjvSvK

さけるチーズとぶどうウェルチ・・・
ほんとにナイスなチョイスだよね^^
チャンミンて、もう骨の髄まで
アイドルしてる 
ただのチーズじゃなくて
「さけるチーズ」てのがポイント高し!←
あれ、少しずつ裂きながら食べてる
チャンミン妄想するだけで、可愛くて
泣けてくるから・・・
赤ちゃんぽいでしょ?
赤ちゃんMinでしょ?
可愛いなあ もう~
そして、チーズにはワインかと思いきや
グレープジュースときたもんだ!
赤ちゃんぽいでしょ?
赤ちゃんMinでしょ?
可愛いなあ もう~

コンビにでの素のチャンミンも
私達の「チャンミンてこんな子」妄想を
まったく裏切らないよね
チャンミンて・・・ほんとに
素敵な子だわ  


さて・・・最後イマイチ盛り上がらず←
終了した、ゴルフ神起ですけどw
「泣きの3球のチャンミン」が
もう、なんというか・・・
寒そうで、イタイケで・・・
私的には、若干棄てられた子犬系の
チャンミンだったので、これまた
可愛くて萌えたという事実^^

泣きの1球後・・・
n0MH4s.gif

泣きの2球後・・・
n0MH4s (1)

泣きの3球後・・・
n0MH4s (2)

とにかく・・・
寒そうなふたりが気の毒で
「泣きの3球追加」の時は
「まだ、やらせるの~?」って
思っちゃいましたよ (^_^;)
ゴルフ神起ほんとにお疲れ様でした^^


CltqLx0VAAAxySP_convert_20160625084202.jpg
CltqLx0UgAASaHx.jpg

こういうベレー帽のチャンミンに弱い←
shimkyonです^^

チャンミンの賢さが
このベレー帽によって
強調されてる気がするのぉ  
クールだわ・・・大好き  

この雑誌のチャンミンも
私は大好きでした。
up_1027267_convert_20160625084245.jpg

こんな変な服←
ここまでクールに着こなせるのは
銀河系広しといえども
チャンミンくらいなモノだわって
常に本気で思ってるおばさんです

ホントにチャンミンて
私にとっては まっこと
ギャラクシーボーイなんです(≧▽≦)

銀河系の中で最高に輝く男子の意


義務警察なチャンミンも
コンビニチャンミンも
泣きのチャンミンも
ベレー帽なチャンミンも
常に溺愛MAXだわ!!って思ってる
チャンミンholicな皆さん^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/06/25 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

神エピソードーーー*。・+(人*´∀`)+・。*♡
ニャンミン
チャンミンが、(わぁ♪もう1個いいの?)と笑顔で追加分のチーズを取りに行く姿を想像したら、泣きたい位愛しさがこみあげてきましたよー(/ω\)♡💦
子供って、さけるチーズ大好きでしたよね♡ピリピリしながら食べる楽しさ…
チャンミンっっ!
ほんと、もうぅっっ!
かわいーよぉ、っっっ
!щ(゜▽゜щ)♡♡♡

ゴルフ神起ちゃん♪
はい、もう、暖かいお部屋に早く連れ込みたい気持ちで見つめ続けました💦
リアル泣き言チャンミンが愛しすぎましたけどね♡💦

ベレー帽チャンミン~*。・+(人*´∀`)+・。*
ベレーは、美形じゃなきゃキマらないっ♡♡♡
チャンミン、パーーーフェクトっ♡

なんやかや毎日毎日、新しいチャンミンに出会える幸せは、日々の自分の頑張るパワーになっております(o´∀`)o♡

チャンミン…
本当本当に、大っ好きっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡



ミーナ
shimkyonさん、おはようございます(^_^)
ルックスはフィギュアだし、ベレー帽は似合うし、毎日新しいサジンにキュンキュンしてます(*^^*)
もしもこのベレー帽姿でソウルの街を案内してくれたら、なーんて考えたら~今買い物中なのに顔がニヤけて困ってます。
チャンミンに毎日やられてMAX(≧∀≦)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


かわいいなぁ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ゴルフミッションも寒すぎて痛そうな表情、脂肪がないから、寒さが身にしみるのねぇ゚(゚´Д`゚)゚
早く二人を温かい場所へって思いながら見ていました。

二人で、乾杯しながらの罰ゲームにキュンとしてしまいました。

コンビニチャンミン、グレープジュースにさけるチーズ!中二のおやつだわっ!って思いながら、また愛しさもひとしおでした。

ベレー帽チャンミンの姿も、あまりの可愛さに感激!!(•'╻'• ۶)۶
美しいって素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

ギャラクシーボーイ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪まさに、その通りですね。


チャンミン、チャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^♡
最近のチャンミンに萌え萌えですよね(≧∇≦)チャンミンって私たちの萌え萌えポイントがわかっているかのように、キュンキュン攻めてきているように思えてなりません♡♡♡
コンビニでさけチーと、ウェルチ、可愛い組み合わせです^ - ^ ワインに見立てているのですかね。可愛いですね^ - ^
私もコンビニで、同じ物を買ってチャンミン気分してました♪( ´▽`)

ベレー帽こんなにも似合うなんて、お品の良さを感じますね〜〜♪
はい、まっことギャラクシーボウイとはチャンミンですね~

チャンミンはどこにいても、どんな時も、
チャンミンはチャンミンなんですね^ - ^
離れていても、寂しくないっ(≧∇≦)
毎日チャンミンholicでhappyです♪


振り幅広っ😬
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

フギュアチャンミンからの
GOLDミッションチャンミン💕

ポドリチャンミンからの
モード過ぎるチャンミンまで!

振り幅広っ😬
ギャップ萌え💕

そしてコンビニ出没エピソードは萌えますね〜🎵貴方なーらどおする〜
私なーらどおするー🎵

私は未だ対峙した事がないので……未知です😱

シムキョンさんはシンラで、チャンミンを目の前に、お声掛けされてたんですよね💕
心臓バクバクでしたか?声って普通に出ましたか?いざとなったらドンと来い!って感じでしたかっ❓

コレでもかって位見つめ続けてきたPrince✨違和感なく対峙できるものですかー?

私とシムのmemoryは……
目の前をゴンドラで高速で走り去ったり〜😱私の前では、いきなり反対側を向いたり〜😱

バクステに動くステージでは、やっと見れるタイミングで、ユノと場所移動したりしています😅笑ハイ💦

いつかはLIVE以外のチャンミンに会う日が来るのかな?
きっと同じフィールドから見上げるチャンミンは、私の想像以上にデカイ❗️😱そんな気がしています🙌🏻

先程、何となく付いていたTV📺
スカウトマンの裏事情〜
オーディションより、スカウトが今でも支流だそうです❗️

普段の着飾らない姿で美しい人が、本物だからだそうですー✨✨

もう誰かさんを思い出さずには、いられませんでしたのでご報告です🙇



PS,
き☆ちゃんみんさん へ
コメントへのコメント❗️
有難うございました🙇
これからもチャンミンを愛で💕
『チャンミンへの手紙』を
味わい愛でたいと思います💌
いつも優しさ溢れるコメント拝見してます⤴︎⤴︎
シムキョンさんコメント欄、お借り致しました🙇


き☆ちゃんみん
最近忙しく中々ゆっくり読めていなかった記事をもう一度読み返している夜更けです。

普段義務警察の制服を着ているチャンミンが、コンビニで「さける」チーズとブドウジュース(昭和な言い方ww)を買ってるギャップが可愛すぎて可愛すぎて…(≧∇≦)

チャンミンのベレー帽、過去記事のSymkyonさん曰く、幼稚園児になる事もありますが(それはそれで萌え♡)、やっぱりお帽子って誰でも似合うわけではないからチャンミンは似合うべくして生まれて来た王子様なんですね♡

あのパンフレット…品切れのインフォメーションセンターが多いみたいですね。
義務警察広報の3大スターが表紙になってたら、誰でも欲しくなりますよね。
また違うチャンミンの今しか見られない貴重な制服姿…
やっぱり制服のモデルさんに見えます♡

こういう人気も認知度を深めて関心を持ってもらうという義務警察広報の目的の一つ…チャンミン、きちんとお役目果たせていて嬉しいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
神エピソードーーー*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンが、(わぁ♪もう1個いいの?)と笑顔で追加分のチーズを取りに行く姿を想像したら、泣きたい位愛しさがこみあげてきましたよー(/ω\)♡💦
子供って、さけるチーズ大好きでしたよね♡ピリピリしながら食べる楽しさ…
チャンミンっっ!
ほんと、もうぅっっ!
かわいーよぉ、っっっ
!щ(゜▽゜щ)♡♡♡

ゴルフ神起ちゃん♪
はい、もう、暖かいお部屋に早く連れ込みたい気持ちで見つめ続けました💦
リアル泣き言チャンミンが愛しすぎましたけどね♡💦

ベレー帽チャンミン~*。・+(人*´∀`)+・。*
ベレーは、美形じゃなきゃキマらないっ♡♡♡
チャンミン、パーーーフェクトっ♡

なんやかや毎日毎日、新しいチャンミンに出会える幸せは、日々の自分の頑張るパワーになっております(o´∀`)o♡

チャンミン…
本当本当に、大っ好きっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
2016/06/25(Sat) 10:32 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます(^_^)
ルックスはフィギュアだし、ベレー帽は似合うし、毎日新しいサジンにキュンキュンしてます(*^^*)
もしもこのベレー帽姿でソウルの街を案内してくれたら、なーんて考えたら~今買い物中なのに顔がニヤけて困ってます。
チャンミンに毎日やられてMAX(≧∀≦)ノ
2016/06/25(Sat) 11:00 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/25(Sat) 11:14 |   |  #[ 編集]
かわいいなぁ
shimkyonさん、こんばんは。

ゴルフミッションも寒すぎて痛そうな表情、脂肪がないから、寒さが身にしみるのねぇ゚(゚´Д`゚)゚
早く二人を温かい場所へって思いながら見ていました。

二人で、乾杯しながらの罰ゲームにキュンとしてしまいました。

コンビニチャンミン、グレープジュースにさけるチーズ!中二のおやつだわっ!って思いながら、また愛しさもひとしおでした。

ベレー帽チャンミンの姿も、あまりの可愛さに感激!!(•'╻'• ۶)۶
美しいって素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

ギャラクシーボーイ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪まさに、その通りですね。
2016/06/25(Sat) 22:19 | URL  | cherry #-[ 編集]
チャンミン、チャンミン♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^♡
最近のチャンミンに萌え萌えですよね(≧∇≦)チャンミンって私たちの萌え萌えポイントがわかっているかのように、キュンキュン攻めてきているように思えてなりません♡♡♡
コンビニでさけチーと、ウェルチ、可愛い組み合わせです^ - ^ ワインに見立てているのですかね。可愛いですね^ - ^
私もコンビニで、同じ物を買ってチャンミン気分してました♪( ´▽`)

ベレー帽こんなにも似合うなんて、お品の良さを感じますね〜〜♪
はい、まっことギャラクシーボウイとはチャンミンですね~

チャンミンはどこにいても、どんな時も、
チャンミンはチャンミンなんですね^ - ^
離れていても、寂しくないっ(≧∇≦)
毎日チャンミンholicでhappyです♪
2016/06/26(Sun) 09:47 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
振り幅広っ😬
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

フギュアチャンミンからの
GOLDミッションチャンミン💕

ポドリチャンミンからの
モード過ぎるチャンミンまで!

振り幅広っ😬
ギャップ萌え💕

そしてコンビニ出没エピソードは萌えますね〜🎵貴方なーらどおする〜
私なーらどおするー🎵

私は未だ対峙した事がないので……未知です😱

シムキョンさんはシンラで、チャンミンを目の前に、お声掛けされてたんですよね💕
心臓バクバクでしたか?声って普通に出ましたか?いざとなったらドンと来い!って感じでしたかっ❓

コレでもかって位見つめ続けてきたPrince✨違和感なく対峙できるものですかー?

私とシムのmemoryは……
目の前をゴンドラで高速で走り去ったり〜😱私の前では、いきなり反対側を向いたり〜😱

バクステに動くステージでは、やっと見れるタイミングで、ユノと場所移動したりしています😅笑ハイ💦

いつかはLIVE以外のチャンミンに会う日が来るのかな?
きっと同じフィールドから見上げるチャンミンは、私の想像以上にデカイ❗️😱そんな気がしています🙌🏻

先程、何となく付いていたTV📺
スカウトマンの裏事情〜
オーディションより、スカウトが今でも支流だそうです❗️

普段の着飾らない姿で美しい人が、本物だからだそうですー✨✨

もう誰かさんを思い出さずには、いられませんでしたのでご報告です🙇



PS,
き☆ちゃんみんさん へ
コメントへのコメント❗️
有難うございました🙇
これからもチャンミンを愛で💕
『チャンミンへの手紙』を
味わい愛でたいと思います💌
いつも優しさ溢れるコメント拝見してます⤴︎⤴︎
シムキョンさんコメント欄、お借り致しました🙇
2016/06/27(Mon) 01:27 | URL  | モモ #-[ 編集]
最近忙しく中々ゆっくり読めていなかった記事をもう一度読み返している夜更けです。

普段義務警察の制服を着ているチャンミンが、コンビニで「さける」チーズとブドウジュース(昭和な言い方ww)を買ってるギャップが可愛すぎて可愛すぎて…(≧∇≦)

チャンミンのベレー帽、過去記事のSymkyonさん曰く、幼稚園児になる事もありますが(それはそれで萌え♡)、やっぱりお帽子って誰でも似合うわけではないからチャンミンは似合うべくして生まれて来た王子様なんですね♡

あのパンフレット…品切れのインフォメーションセンターが多いみたいですね。
義務警察広報の3大スターが表紙になってたら、誰でも欲しくなりますよね。
また違うチャンミンの今しか見られない貴重な制服姿…
やっぱり制服のモデルさんに見えます♡

こういう人気も認知度を深めて関心を持ってもらうという義務警察広報の目的の一つ…チャンミン、きちんとお役目果たせていて嬉しいです。
2016/07/08(Fri) 01:57 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: