東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
6/20 「政府 3.0 国民イベント広場」での
チャンミンのシャイっぷりが、あまりにも
壮大な銀河系レベルだったので←
どうしていいかわからなくなった
shimkyonです^^

ClaBwSHUgAEf6wI_convert_20160622004750.jpg
チャンミンには妖精さんが見えるんだね?
チャンミンは妖精さんであるからして
きっと妖精さんがチャンミンに話しかけて
くるんだね?
私には・・・
チャンミンが妖精さんをみつめてる
ようにしか見えません


毎度チャンミンが可愛すぎて・・・
なんだか、あきれちゃいますよね^^

警察官の制服着てるのに
こんなに可愛い人みたことない!
やっぱり、My Princeの可愛さは
ギャラクシーレベル!

皆さん、さんざんご覧になってると
思いますけど、このイベントの
shyboy チャンミンを反芻してみましょう^^

元動画https://youtu.be/4ECudpB_FpQ
rKsomk (1)

おいおい・・・
ステージで観客に背中向けちゃったよ(^_^;) 
壁に張り付いちゃうチャンミン・・・
今どき素人でも←
こんなことしないよww


元動画https://youtu.be/Od3pAW1_ziI
LaEfc3.gif

歓声があまりにすごくて
「シー!」ってやったあと、うつ向いて
またしても、うしろ向いちゃうMy Prince。

私は、このイベントのチャンミンの
行動や表情を見るにつけ
チャンミンは自分への歓声がただ
恥ずかしいのではなく、自分への歓声が
突出していることで、同じ警察の仲間や
会場の自分のファン以外の方々に対して
ものすごく気を使っているんだろうなって
感じました。

決してひとりだけ特別な立場ではなく、
シムチャンミン個人として、
義務警察の任務を遂行してるという
至極 当たり前の意識がチャンミンの中に
あるから、自分だけ明らかに違う対応
されるのは、心苦しいというか、
どんな反応すべきか判断に迷うというか・・・
チャンミンが、とても素朴に、
戸惑っているように私には見えました。

自分の周囲にいつも気を配り
その中で自分はどうするべきかを
推し量るチャンミンだからこその
恥ずかしさと戸惑い・・・ではなかったかと
私は勝手に思っています。

チャンミンはそういう子だと思うから
私は、ずっと溺愛なんだと思います。

チャンミンだってファンの応援が
嬉しくないわけはありません。
それはチャンミンの表情見てもわかります。
でも、自分だけ嬉しいということを、
こういう場でアピールすべきではないと
チャンミンは考えているから
あんな 戸惑いのshy boyになっちゃうん
じゃないのかなぁって・・・
そう考えると、ほんとに愛しさMAXです。

私の可愛い shy boy チャンミン・・・
赤ちゃんみたいに可愛くて、
少年のようにシャイで、
けっして自己チューじゃない、
賢い君が大好きです


銀河系広しといえども
チャンミンみたいに自然体な shy boyは
そう存在するもんじゃありません!
これからも絶滅危惧種並みに←
私達が大切に保護していくべきだよね!
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/06/22 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

だから、チャンミンが大好きっ♡
ニャンミン
おはようございます!
本当に、またしても壮大な可愛さでしたね(≧▽≦)♡
shimkyonさん!私もこの太鼓のシーっは、そのニュアンスを感じとりました。そして、一瞬不安になったのですが、全体のチャンミンの表情や態度を見ると、嬉しい…嬉しいんだ♡ってことはわかったので、全体の空気は読んでね僕のファン達(>_<)💦♡って想いなのかなぁと思いました


今日はGOLD MISSIONですね♡
寒いよぅ~っのチャンミンは最終回かなぁ?
東方神起に会えるの楽しみに、頑張ります♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


大好き shy boy ☆
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^♪
チャンミンの可愛さ、ギャラクシ〜レベルですね〜♪ 壁にピッタリ張り付いたり、所々の照れshyboy \(//∇//)\ 可愛いすぎ♡♡
そして、チャンミンコールにしーっ。これは私もshimkyonさんと同じように感じました。周りへの気遣いなんだろなぁ、って。
チャンミンの可愛さが、半端なくて、チャンミンたっぷり補給されてます。そして、勇気をも貰えるんですよね。

チャンミンが妖精だから、妖精さん見てますね〜 そんな穏やかな表情にも救われている毎日、日々感謝感謝です。

shimkyonさんと共にチャンミン溺愛、チャンミンをお護りしていきたいです♡^ - ^


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


愛おしい♡
sizupon
わあ〜〜、shimkyonさん、まさに私も同じように思っていました…
思わずシーってやったとこ、ただ単に照れてるだけじゃなく、周りの方たちの事を考えての事だったんじゃないかなぁって。
そういうとこ、ちゃんと考えられる人なんですよね、チャンミンて人は。
だから大好きなんです、私も(*˘︶˘*).。.:*♡

私も一瞬、不安な気持ちが過ぎってしまいました…
ちゃんと仲間の人達とうまくやれているんだろうか、と。
でも、チャンミンの表情を見ているときっと大丈夫!って思えました(^^)v

あ〜、も〜本当にカワユイなあ〜〜♡
そうですね、きっとホントに妖精さんはいるんですね!
そうとしか思えません。

ますます、私たちが大切に保護していくべき!!
そう思います\(^o^)/

更新、ありがとうございますm(_ _)m


戸惑いのshy boy
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

『戸惑いのshy boy』ほんとうに、ドンピシャ!!の言葉で表現されるところ、只管感謝と、尊敬です。

世の中の俗物から隔離されて育った訳でもなく、それなりに普通の環境にいたはずなのに、なんであんなに妖精で、天使で、純粋で、綺麗な心で、賢くて、、、(*^_^*)。

やっぱり、大好きです。誰が何と言っても大好きです。

今日はゴールドミッションの日。
どんなチャンミンに会えるんでしょう??


cha-sama
shimkyon様

仰る通りです❤
自分の言葉ではどう表現していいか分からない戸惑いのshy Boy(*≧∀≦*)
チャミペンが溺愛になってしまうチャンミンて人が本当に良く表れた自然体なチャンミンの姿でした(*^^*)

shimkyonさんのおかげで、自分が何故チャンミンて人が可愛くて可愛くてしょうもないのか明解になりスッキリ💕🎶

こんなにも姿を見せてくれる度に愛情がてんこ盛りになるばで(ノ´∀`*)銀河系てどのぐらい広いのでしょうか~~❤

銀河系 shy boy💕
全力で大切大切に保護します(^_^ゞ❤

そう思います
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
チャンミンのシャイさは、そうshimkyonさんのおっしゃる通りで、「そんなに、もういいからー(>_<)」って感じもありますよね。
チャンミン、自分が人気なのを素直に受け止めてそっとしててもいいんじゃないかなーなんて私は思ってしまいますが(^_^;)だって、みんなの前で後ろ向いたって歓声変わんないからっ!ってチャンミンにツッコみたくなります(笑)
でも、チャンミンのファンに「しーっ!」は、なんかファンを身内みたいに思ってくれてて、それでちょっと厳しく「もういいから!わかるでしょ!お願い」って言ってる感じがして、そんなチャンミンがますます愛おしいです(≧౪≦)


たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

可愛らしいエピソードです(^^)
チャンミンは、妖精さんともコンタクト出来るのね。
あんなにやさしい柔らかい表情が、素敵💖
シムキョンさんのチャンミンを見るポイントがとても
素晴らしいから、感心と感動でいっぱいです。
ありがとうございます^ ^

シャイなチャンミン大好きだああああ
*\(^o^)/*


シムがシムであるが故に!チャミペンがチャミペンであり続ける👍🏻
モモ
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

何ですか〜1枚目の写真😱
チャンミンの見つめる先に見えました❗️

ティンカーベル✨✨✨
妖精であるが故に、妖精さんが見えるんですね〜勉強になります🙇

壁ドンって流行りましたね!
現在進行形ですか?笑

最早!コレは😱
壁になりたいですね😱

シムがシムであるが故に……
何だか幸せな気分になりました💕

有難うございます🙇

Shy Boy♡☆♡ダイスキ♡
cocoka
shimkyonさん こんにちは。

Shy Boyチャンミンーー
もう愛おしくてニタニタが止まりません。
チャンミンの動画やエピソードを観たり聞いたりする度に
チャンミンはどこにいても、何をしていても
チャンミンでチャンミンなんだなぁ〜って
愛が増していくこの気持ち
ほっこりです。
shimkyonさんのgif ♪ gif ♪ gif ♪
いつもありがとうございます。
私の元気のフレッシュ&笑顔のお宝です。


チャンミーーン
カスヅケ
シムキョン様

チャンミンのかわいさど~にもならないですね。
涙したWITHの時も、夜士の時ヲトメテを聞いたときも、入隊する時も、チャンミン欠乏症をあんなに心配したのに東方神起と違うチャンミンを見られて、それもかわいさ激増中***
あれほどステージを待ち焦がれていたはずなのにユノはユノでカッコイイし、JKの声援を受けるチャンミンはとっても楽しそうだし、これはこれで良いんじゃないかと思うトンペンとしては裏切り者のカスヅケであります。

朝一番に「チャンミン」を検索する日々、まだまだ「かわいい」を堪能できますね。


き☆ちゃんみん
Symkyonさんの仰る事に全て共感します!
チャンミンって人はどうしてこんなに謙虚に素敵に成長してきたんでしょう…
照れてるだけではなく、周りへの配慮もありますよね。
チャンミンのこういうところが大好きです。
本当に貴重な絶滅危惧種扱いのシム・チャンミンをこれからも変わる事なく見守っていきたいなぁ〜と改めて実感させられる記事でした。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
だから、チャンミンが大好きっ♡
おはようございます!
本当に、またしても壮大な可愛さでしたね(≧▽≦)♡
shimkyonさん!私もこの太鼓のシーっは、そのニュアンスを感じとりました。そして、一瞬不安になったのですが、全体のチャンミンの表情や態度を見ると、嬉しい…嬉しいんだ♡ってことはわかったので、全体の空気は読んでね僕のファン達(>_<)💦♡って想いなのかなぁと思いました


今日はGOLD MISSIONですね♡
寒いよぅ~っのチャンミンは最終回かなぁ?
東方神起に会えるの楽しみに、頑張ります♡
2016/06/22(Wed) 07:32 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(Wed) 08:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(Wed) 09:28 |   |  #[ 編集]
大好き shy boy ☆
shimkyonさん、おはようございます^ - ^♪
チャンミンの可愛さ、ギャラクシ〜レベルですね〜♪ 壁にピッタリ張り付いたり、所々の照れshyboy \(//∇//)\ 可愛いすぎ♡♡
そして、チャンミンコールにしーっ。これは私もshimkyonさんと同じように感じました。周りへの気遣いなんだろなぁ、って。
チャンミンの可愛さが、半端なくて、チャンミンたっぷり補給されてます。そして、勇気をも貰えるんですよね。

チャンミンが妖精だから、妖精さん見てますね〜 そんな穏やかな表情にも救われている毎日、日々感謝感謝です。

shimkyonさんと共にチャンミン溺愛、チャンミンをお護りしていきたいです♡^ - ^
2016/06/22(Wed) 09:37 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(Wed) 10:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(Wed) 11:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(Wed) 12:29 |   |  #[ 編集]
愛おしい♡
わあ〜〜、shimkyonさん、まさに私も同じように思っていました…
思わずシーってやったとこ、ただ単に照れてるだけじゃなく、周りの方たちの事を考えての事だったんじゃないかなぁって。
そういうとこ、ちゃんと考えられる人なんですよね、チャンミンて人は。
だから大好きなんです、私も(*˘︶˘*).。.:*♡

私も一瞬、不安な気持ちが過ぎってしまいました…
ちゃんと仲間の人達とうまくやれているんだろうか、と。
でも、チャンミンの表情を見ているときっと大丈夫!って思えました(^^)v

あ〜、も〜本当にカワユイなあ〜〜♡
そうですね、きっとホントに妖精さんはいるんですね!
そうとしか思えません。

ますます、私たちが大切に保護していくべき!!
そう思います\(^o^)/

更新、ありがとうございますm(_ _)m
2016/06/22(Wed) 13:05 | URL  | sizupon #-[ 編集]
戸惑いのshy boy
shimkyonさん、こんにちは。

『戸惑いのshy boy』ほんとうに、ドンピシャ!!の言葉で表現されるところ、只管感謝と、尊敬です。

世の中の俗物から隔離されて育った訳でもなく、それなりに普通の環境にいたはずなのに、なんであんなに妖精で、天使で、純粋で、綺麗な心で、賢くて、、、(*^_^*)。

やっぱり、大好きです。誰が何と言っても大好きです。

今日はゴールドミッションの日。
どんなチャンミンに会えるんでしょう??
2016/06/22(Wed) 14:19 | URL  | cherry #-[ 編集]
shimkyon様

仰る通りです❤
自分の言葉ではどう表現していいか分からない戸惑いのshy Boy(*≧∀≦*)
チャミペンが溺愛になってしまうチャンミンて人が本当に良く表れた自然体なチャンミンの姿でした(*^^*)

shimkyonさんのおかげで、自分が何故チャンミンて人が可愛くて可愛くてしょうもないのか明解になりスッキリ💕🎶

こんなにも姿を見せてくれる度に愛情がてんこ盛りになるばで(ノ´∀`*)銀河系てどのぐらい広いのでしょうか~~❤

銀河系 shy boy💕
全力で大切大切に保護します(^_^ゞ❤
2016/06/22(Wed) 19:46 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
そう思います
shimkyonさん、こんばんは(^-^)
チャンミンのシャイさは、そうshimkyonさんのおっしゃる通りで、「そんなに、もういいからー(>_<)」って感じもありますよね。
チャンミン、自分が人気なのを素直に受け止めてそっとしててもいいんじゃないかなーなんて私は思ってしまいますが(^_^;)だって、みんなの前で後ろ向いたって歓声変わんないからっ!ってチャンミンにツッコみたくなります(笑)
でも、チャンミンのファンに「しーっ!」は、なんかファンを身内みたいに思ってくれてて、それでちょっと厳しく「もういいから!わかるでしょ!お願い」って言ってる感じがして、そんなチャンミンがますます愛おしいです(≧౪≦)
2016/06/22(Wed) 20:49 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
こんばんは、シムキョンさん。

可愛らしいエピソードです(^^)
チャンミンは、妖精さんともコンタクト出来るのね。
あんなにやさしい柔らかい表情が、素敵💖
シムキョンさんのチャンミンを見るポイントがとても
素晴らしいから、感心と感動でいっぱいです。
ありがとうございます^ ^

シャイなチャンミン大好きだああああ
*\(^o^)/*
2016/06/23(Thu) 20:20 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
シムがシムであるが故に!チャミペンがチャミペンであり続ける👍🏻
シムキョンさん💜
あんにょん❗️

何ですか〜1枚目の写真😱
チャンミンの見つめる先に見えました❗️

ティンカーベル✨✨✨
妖精であるが故に、妖精さんが見えるんですね〜勉強になります🙇

壁ドンって流行りましたね!
現在進行形ですか?笑

最早!コレは😱
壁になりたいですね😱

シムがシムであるが故に……
何だか幸せな気分になりました💕

有難うございます🙇
2016/06/24(Fri) 03:25 | URL  | モモ #-[ 編集]
Shy Boy♡☆♡ダイスキ♡
shimkyonさん こんにちは。

Shy Boyチャンミンーー
もう愛おしくてニタニタが止まりません。
チャンミンの動画やエピソードを観たり聞いたりする度に
チャンミンはどこにいても、何をしていても
チャンミンでチャンミンなんだなぁ〜って
愛が増していくこの気持ち
ほっこりです。
shimkyonさんのgif ♪ gif ♪ gif ♪
いつもありがとうございます。
私の元気のフレッシュ&笑顔のお宝です。
2016/06/24(Fri) 18:31 | URL  | cocoka #-[ 編集]
チャンミーーン
シムキョン様

チャンミンのかわいさど~にもならないですね。
涙したWITHの時も、夜士の時ヲトメテを聞いたときも、入隊する時も、チャンミン欠乏症をあんなに心配したのに東方神起と違うチャンミンを見られて、それもかわいさ激増中***
あれほどステージを待ち焦がれていたはずなのにユノはユノでカッコイイし、JKの声援を受けるチャンミンはとっても楽しそうだし、これはこれで良いんじゃないかと思うトンペンとしては裏切り者のカスヅケであります。

朝一番に「チャンミン」を検索する日々、まだまだ「かわいい」を堪能できますね。
2016/06/25(Sat) 08:46 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
Symkyonさんの仰る事に全て共感します!
チャンミンって人はどうしてこんなに謙虚に素敵に成長してきたんでしょう…
照れてるだけではなく、周りへの配慮もありますよね。
チャンミンのこういうところが大好きです。
本当に貴重な絶滅危惧種扱いのシム・チャンミンをこれからも変わる事なく見守っていきたいなぁ〜と改めて実感させられる記事でした。
2016/07/08(Fri) 02:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: