東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Ck85aCpUoAAiKyu_convert_20160616055051.jpg
ギュのミュージカル見に行った
黒マスク チャンミンとか横目で見ながら・・・
キャップ可愛いし、めっちゃデジャブな服がw
チャンミンらしさMAX


相変わらず「太鼓チャンミン」の動画に
癒されてたshimkyon,です^^

私・・・気に入ったチャンミンには
しつこくツッコミますが
それほどでもない普通の← チャンミンは
軽くスルーしちゃう時もある
わりと分かりやすいタイプw

それにしても、ギュは日本でソロツアーやって
韓国ではミュージカルもやって・・・
いろいろソロ活させてもらえて
ちょっと羨ましいな (^_^;)



しつこく『太鼓チャンミン』の動画見ていたら
ツッコミしてなかった萌えチャンミンに
気がついてしまったので←
ちょこっと ツッコミさせてください^^

「また、太鼓かよ~」って思った方もw
少しだけお付き合いくださいな。


元動画 http://youtu.be/FUytTa1n5hA
Z2Biwa (1)

Z2Biwa (2)

何がツボって・・・
太鼓一拍 休む時のリズムの取り方が
超絶可愛いんですけどww

周り見ながら、一拍休止の時
カラダでリズムとって、バチを一旦下に
下ろして、首も一拍うなずいて
きっちり一拍止まっているところが、
もう・・・赤ちゃんぽくて、
つまり・・・赤ちゃんMinぽくて
たまらない可愛さなんですけど~

2つのGifは似ていますが
同じモノではありません。
2箇所、一拍休止があったので←
両方作ってみました^^
ほんとにウザイですよねww

我ながら、コア目線かなと思いましたが
いやいや・・・
このウザいブログ読んでくださってる
チャミペンさんは、皆さんこのくらいの
コア目線は当たり前かも知れないぞ・・・
そう、思って この「一拍休止チャンミン」
のGif作ってみました^^

「一拍休止」してるだけなのに
なんでこんなに可愛いのかしら~って
キュンキュンしちゃう コアなチャミペンさんと
コアな萌えを共有したいという欲求を
満たすためだけの更新ですw


「一拍休止チャンミン」の可愛さ・・・
とっくに気がついて、
ひとりキュンキュンしてたよ~って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m


私事ですが・・・
本日、ユノとチャンミンから個人的に←
名前を呼んでもらえる日です^^
うふふっ(*゚v゚*). ('ー') フフ. (^ー^* )フフ♪. (*"ー"*)フフッ♪.
今日も一日がんばります!

のんびり更新になっていますが
いつもたくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

[2016/06/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おめでとうございます!
ミーナ
shimkyonさんおはようございます(^_^)
そして、お誕生日おめでとうございます(^o^)
今日はリピリピ幸せな一日をお過ごしください(≧∀≦)
太鼓の1拍休止のチャンミン!わかります!幼稚園のお遊戯会の我が子を見てるようで~( ≧∀≦)ノかわいすぎです!
shimkyonさんにとって今日が素敵な一日となり、素敵な一年になりますように。

おめでとうございます♪( ´▽`)
ちゃみらー
shimkyonさん、お誕生日おめでとうございます〜♪( ´▽`)
いつもいつもチャンミン溺愛のきゅんなお言葉、楽しくさせて頂きありがとうございます♡ shimkyonさんのブログで毎日、チャンミンloveが加速、更新されております\(//∇//)\
久しぶりの黒マスクチャンミンにも、スタイルの良さにもまたまたきゅんとしちゃいましたね^ - ^
そして、太鼓チャンミン、まだまだいけますよね♡♡ 一拍休止♪ わかります〜〜 ほんの一瞬の間にきゅんとしますね^ - ^ お遊戯会とか、音楽教室の発表会を見ているかのような懐かしさもあり、心がほんわかした気分でもありました。チャンミンって色々なところで、癒されたり、きゅんとしたり、この世の最強男です♡

shimkyonさんの今日というステキなスペシャルデイ、ユノ、チャンミンボイスできゅんきゅんしてくださいね^ - ^❤️

チャンミンからの愛が、いっぱいな1日を♡
ニャンミン
shimkyonさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
今日は、いっぱいお名前を呼んでもらってくださいませ(≧▽≦)♡
素敵な1年になりますように♡
この1年もまた、チャンミン愛をご一緒させてください♡

一拍休みチャンミンの、可愛いさっ…( ;゚Д゚)))♡
もう、全身に電気が走るくらいの可愛いさでっっっ
『、うんっ♪』って、チャンミンの心の声が聞こえてきますーっ
あぁあ、なんて可愛いの可愛いの(泣)♡
太鼓チャンミンは、何度でも何度でも見ます♡可愛いさを、ご一緒に叫ばせてくださいーっ♡
あぁあ、可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*♡

チャンミン大好き宝物箱が、溢れまくり日々です♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


happyが溢れる日
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
いつも、shimkyonさんのチャンミンへの愛溢れる言葉に癒され、都度チャンミン愛を深めています。

今日は愛しの君からの愛のシャワーをたーくさん浴びて、いつも以上にうるうるつやつや、素敵な一日をお過ごしください。❤❤❤

太鼓チャンミン、ホントに見れば見るほど可愛くて、愛おしくて、、。
まだまだ、突っ込み甘い私。
元来ざっくりの性格なので、shimkyonさんの細かいチェックは有難いことばかりです!!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、今日からの一年がどうか素敵な年になりますように。





管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん!

アモーレ💖アモーレ💖アモーレ💖
二人からのお祝いboiceは、いかがでしたか?
お誕生日おめでとうございます。

トロけるような甘〜いトーンで、名前をささやれたら
悶絶しちゃいそうですね。
逆にcoolな対応でも好物!?であります。
一人想像して、まだ見ぬ?聞かぬチャンミンの声を
妄想していた一日です。

こうしてコメント欄にお祝いメッセージが書き込めて
とっても嬉しいです。

太鼓チャンミンも、ゴルフチャンミンも、
ヨジャダンスチャンミンも最強
(^o^)
コアなチャンミン愛をどんどん教えてくださいね。
楽しみでーす^ ^

♡おめでとうございます♡
koromin
こんばんは♪

Happy Birthday!! shimkyonさん\(^o^)/

今日はお祝いしましたか?
愛しの2人に名前を呼んで貰ってリピリピしてます?
思う存分楽しんで下さいね。

太鼓チャンミンはホントに可愛いの塊です。

「一拍休止チャンミン」の可愛さ
>周り見ながら、一拍休止の時
>カラダでリズムとって、バチを一旦下に
>下ろして、首も一拍うなずいて
>きっちり一拍止まっているところが
分かる!分かる!(´▽`*)
だから、より一層我が子の発表会見てる感が強くなるの♪

私は、この太鼓チャンミン動画見てると客席を見てみたいなと思います。
チャンミンが客席の何を見てそんなに照れてるの?って思って
すごく客席が気になる~~(^^;)

shimkyonさんのコアな溺愛ツッコミ大好きなので
これからもどんどんツッコミしてね♡

管理人のみ閲覧できます
-


お誕生日おめでとうございます!
keserasera
shimkyonさん
お誕生日、おめでとうございます。何とか間に合って良かったです。
太鼓チャンミン、もうね、可愛すぎてだめなんです。
横見ていちいち合ってるか確認するところとか、
ポーズとるときだけ自信があるから堂々としてるけど、バチたたく時は内心ドキドキなのがわかるところとか、
終わってから、ほっとしてハイになり、お友達(正しくは同僚)に、間違えちゃったことを訴えてみたり、
で、お友達(同僚)はほほえましくも流して聞いているところとか、
これって、幼稚園のお遊戯会で、一生懸命太鼓たたいているのを見守っている感じかなあ、と思いました。(ちなみにわたしにはわが子はいませんけど)
結局、チャンミンはカワイイの塊で、かわいいが太鼓たたいてるんです。


みんみん
shimkyonさんこんばんは。

またまた可愛いチャミをありがとうございございます。最近は、だいぶshimkyonさんの溺愛ぶりに近づいて来たかなと思っていましたが、まだまだでした。
自分では気付けない、チャミの色々な姿をブログにアップして頂いて、とても嬉しいです。
しかもなかなか新しい情報が無い中、有難いです。

そして、お誕生日おめでとうございます^ ^
私も来週です。仕事もお休みにしてまして、こんなに楽しみなお誕生日は、何年振りかしら(≧∇≦)
お互い健康で、良い1年にしましょう。





管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございます
chamarumin
shimkyonさん、御誕生日おめでとうございます!

私もすでに名前を呼んでもらったのですが、にやけの止まらない一日でした。
shimkyonさんもときめく一日を過ごされ、パワーチャージされたことと思います!どうぞ素敵な一年をお過ごしください♡

さて一拍休止チャンミン、可愛いですねぇ~~
タカタカタンう~ん♪に忠実なチャンミンが愛しくてたまらない!
前は孫の学芸会を見に来た母(おばあちゃん?)の心境でしたが、今度は指導する幼稚園の先生になった気分で見てしまいました(笑)

まだまだ萌えのつきない太鼓チャンミンです♡

遅ればせながら…^^;
sizupon
一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になりますように!!
お祝いメッセージはいかがでしたか?
私はまだこれからなので、楽しみでーす♫

太鼓チャンミン…
ああ、ほんっとにチャンミンて人は、今まで生きてきて、こ〜〜んなにカワユイ男子は(そしてカッコイイと来てる!)見たことありません( ;∀;
今まで生きててほんっとに良かったと、心から思えます(*˘︶˘*).。.:*♡

芸能界という、なんかちょっとドロドロしたというか危うい感じ?の中で、あ〜んなに清らかで居られるなんて…
やっぱり天使なんですね、チャンミン♡

そして、本当にいつもいつも更新して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

太鼓チャンミンにしても、いつでもどんな時でも、一人でニタニタしながら見るのも、それはそれで格別なひと時なんですけど、chimkyonさんの言葉で彩られた記事をニタニタしながら読むのが、これまた格別でございます\(^o^)/

そんなこんなで、チャンミンが戻ってくる日を心待ちにしていたいと思います。
これからも、楽しい愛溢れまくりの記事をよろしくお願いしますm(_ _)m
期待しています!!すみません、プレッシャーかけちゃって(^_^;)


エム子
こんにちわ☆彡.。

1日遅れですがシムキョンさんお誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
確か前ーにシムキョンさん16日産まれと言うのを見て、あー私と同じ日だーって思いました。
私は9月ですが←誰も聞いてない(笑)

ほんと太鼓チャンミン激可愛〜💜
私もよく見てマース💜

シムキョンさんこれからもチャンミン溺愛ブログ楽しみにしてますね*˙︶˙*)ノ"

管理人のみ閲覧できます
-


お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます
カスヅケ
シムキョン様

お誕生日おめでとうございます。
年取るのはいやだけどなまえを言ってもらえるなら誕生日が待ち遠しいな。

きっとチャンミンってとてもシンプルな生活しているんですね。スタイル抜群だから何を着ていてもステキなチャンミン。シンプルイズベストですわ。

太鼓チャンミンは永久保存版ですよね。嫌なことあったらすぐ見ちゃう、暇な時も、ハッピーな時もですけど。テレビに繋げておっきな画面で見たいわ。
前記の人が書いた「かわいいが太鼓たたいてる」・・そのとおりでございます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


大変ご無沙汰しておりました🙇
モモ
シムキョンさん💜
遅ればせながら……お誕生日おめでとうございます🎂💕

アンコンから一年が経ったので、シムキョンさんのお誕生日だなぁ〜と思っておりました。

太鼓ちゃんミンの何とも言えない壺り具合は、ココだったのですね❗️

デュフリ捲りなのにも関わらず〜何故か一生懸命さが伝わってくる謎!

今、解明されました✨

ポドリチャンミンも中々の刺激を与えてくれると思えるのも、ココがあるおかげさまです💜

去年秋口から少しバタついておりましたが……今は落ち着き先月より上京しております!

鍵コメで一度状況報告とも何度も思ったのですが結果的に、コメントは鍵コメにしない!を貫いてしまう事となりました🙇


去年は、チャンミンが独りで東方神起を背負う形になったSMTで!
今までずっーと誰よりも、チャンミンを守って来て下さったシムキョンさんが、一番近くでチャンミンを見守って下さっていた事が何よりも嬉しかったです😭✨✨

神様っている❗️
そう思えた瞬間でした✨

なんだか私は、WITHのオーラスで東京ドームに心を置いてきてしまった感ありありでしたが……もうそれも時代遅れなので笑

そろそろチャンミンの髪が伸びる工程なんかを楽しもうかなっ!と思ってます👍🏻

改めて、チャンミンとシムキョンさんのツッコミ❗️これはやっぱりセットじゃないと完結しない❗️それを実感させられます☺️

これからもWe are T❤️

きっちりちゃみ
TK
遅れながらシムキョンさんお誕生日おめでとうございます。^^

「一拍休止チャンミン」!
ここチェックしてましたよーーー。以前コメントしたときに書きたかったんですけどこの場面をどう表現していいのかわからずに書けませんでした。
だから取り上げてくれてウレシーーーー。

ほんとなにこれ萌え転がりそうな動き
他のメンバーとの場面も見たんですが、手はリズム取って一拍休止はしてますが。頭までリズムはとっていない。
この頭や目でしっかり一拍休止してるしぐさってチャミ、きっちりルズムを合わせて叩かなきゃって思ってますね、
チャミらしい。^^

太鼓チャミたのしーー




き☆ちゃんみん
大変出遅れました💦
今ブログ読んだと言う遅れようで(^◇^;)
お誕生日おめでとうございました(ごめんなさい(T ^ T))
ユノとチャンミンにお名前呼んでもらえましたか?♡
自分の時が楽しみになります。

ところで太鼓チャンミンの一拍休止…いや〜Symkyonさん、コアです!
gifにするとやっぱりわかりやすいですね。
何だか一生懸命なチャンミンを見ていると、幼稚園児の太鼓を見守る母親のような気分になって涙出てきそうです…
愛しさが込み上げてくるというか、頑張ったねってギュ〜って抱きしめてあげたくなる感情のような…
とにかくチャンミンが可愛い過ぎて…
これ保存して何度も見ます♡
その度に一生懸命なチャンミンに涙ぐみそうです。
そしてこの可愛さにすごく癒されます。
こういう所がチャミペンだからこそわかるチャンミンの可愛さの一つですよね♡


P.S
モモさん、お久しぶりです。
長い事コメントお見かけしませんでしたが、お元気そうで良かったです。
またSymkyonさんのブログで一緒にチャンミンを愛でていきましょうね♡
ブログの場所をお借りしてすみません💦


チョコボール
お誕生日おめでとうございます。
このブログにも、コメント残そうと思い、遅れて申し訳ないです。

シムキョンさん、お誕生日おめでとうございます☆~
今回は、トンからの誕生日メールがきて、いつもとは違う誕生日だったかしら?
いつも、このブログで励まされてます。
チャンミンの良い所を、ちゃんと見てくれて、そして書いてくださり、チャンミンペンとしては、凄く嬉しい事です。
チャンミンの愛くるしい動きとか、シャイな所とか、キュンキュンします。
シムキョンさん、マイペースでブログ更新楽しみにしてます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます!
shimkyonさんおはようございます(^_^)
そして、お誕生日おめでとうございます(^o^)
今日はリピリピ幸せな一日をお過ごしください(≧∀≦)
太鼓の1拍休止のチャンミン!わかります!幼稚園のお遊戯会の我が子を見てるようで~( ≧∀≦)ノかわいすぎです!
shimkyonさんにとって今日が素敵な一日となり、素敵な一年になりますように。
2016/06/16(Thu) 07:16 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
おめでとうございます♪( ´▽`)
shimkyonさん、お誕生日おめでとうございます〜♪( ´▽`)
いつもいつもチャンミン溺愛のきゅんなお言葉、楽しくさせて頂きありがとうございます♡ shimkyonさんのブログで毎日、チャンミンloveが加速、更新されております\(//∇//)\
久しぶりの黒マスクチャンミンにも、スタイルの良さにもまたまたきゅんとしちゃいましたね^ - ^
そして、太鼓チャンミン、まだまだいけますよね♡♡ 一拍休止♪ わかります〜〜 ほんの一瞬の間にきゅんとしますね^ - ^ お遊戯会とか、音楽教室の発表会を見ているかのような懐かしさもあり、心がほんわかした気分でもありました。チャンミンって色々なところで、癒されたり、きゅんとしたり、この世の最強男です♡

shimkyonさんの今日というステキなスペシャルデイ、ユノ、チャンミンボイスできゅんきゅんしてくださいね^ - ^❤️
2016/06/16(Thu) 07:52 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンからの愛が、いっぱいな1日を♡
shimkyonさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
今日は、いっぱいお名前を呼んでもらってくださいませ(≧▽≦)♡
素敵な1年になりますように♡
この1年もまた、チャンミン愛をご一緒させてください♡

一拍休みチャンミンの、可愛いさっ…( ;゚Д゚)))♡
もう、全身に電気が走るくらいの可愛いさでっっっ
『、うんっ♪』って、チャンミンの心の声が聞こえてきますーっ
あぁあ、なんて可愛いの可愛いの(泣)♡
太鼓チャンミンは、何度でも何度でも見ます♡可愛いさを、ご一緒に叫ばせてくださいーっ♡
あぁあ、可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*♡

チャンミン大好き宝物箱が、溢れまくり日々です♡
2016/06/16(Thu) 08:23 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 10:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 10:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 12:00 |   |  #[ 編集]
happyが溢れる日
shimkyonさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
いつも、shimkyonさんのチャンミンへの愛溢れる言葉に癒され、都度チャンミン愛を深めています。

今日は愛しの君からの愛のシャワーをたーくさん浴びて、いつも以上にうるうるつやつや、素敵な一日をお過ごしください。❤❤❤

太鼓チャンミン、ホントに見れば見るほど可愛くて、愛おしくて、、。
まだまだ、突っ込み甘い私。
元来ざっくりの性格なので、shimkyonさんの細かいチェックは有難いことばかりです!!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、今日からの一年がどうか素敵な年になりますように。



2016/06/16(Thu) 17:10 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 20:51 |   |  #[ 編集]
こんばんは、シムキョンさん!

アモーレ💖アモーレ💖アモーレ💖
二人からのお祝いboiceは、いかがでしたか?
お誕生日おめでとうございます。

トロけるような甘〜いトーンで、名前をささやれたら
悶絶しちゃいそうですね。
逆にcoolな対応でも好物!?であります。
一人想像して、まだ見ぬ?聞かぬチャンミンの声を
妄想していた一日です。

こうしてコメント欄にお祝いメッセージが書き込めて
とっても嬉しいです。

太鼓チャンミンも、ゴルフチャンミンも、
ヨジャダンスチャンミンも最強
(^o^)
コアなチャンミン愛をどんどん教えてくださいね。
楽しみでーす^ ^
2016/06/16(Thu) 20:57 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
♡おめでとうございます♡
こんばんは♪

Happy Birthday!! shimkyonさん\(^o^)/

今日はお祝いしましたか?
愛しの2人に名前を呼んで貰ってリピリピしてます?
思う存分楽しんで下さいね。

太鼓チャンミンはホントに可愛いの塊です。

「一拍休止チャンミン」の可愛さ
>周り見ながら、一拍休止の時
>カラダでリズムとって、バチを一旦下に
>下ろして、首も一拍うなずいて
>きっちり一拍止まっているところが
分かる!分かる!(´▽`*)
だから、より一層我が子の発表会見てる感が強くなるの♪

私は、この太鼓チャンミン動画見てると客席を見てみたいなと思います。
チャンミンが客席の何を見てそんなに照れてるの?って思って
すごく客席が気になる~~(^^;)

shimkyonさんのコアな溺愛ツッコミ大好きなので
これからもどんどんツッコミしてね♡
2016/06/16(Thu) 21:09 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 21:22 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
shimkyonさん
お誕生日、おめでとうございます。何とか間に合って良かったです。
太鼓チャンミン、もうね、可愛すぎてだめなんです。
横見ていちいち合ってるか確認するところとか、
ポーズとるときだけ自信があるから堂々としてるけど、バチたたく時は内心ドキドキなのがわかるところとか、
終わってから、ほっとしてハイになり、お友達(正しくは同僚)に、間違えちゃったことを訴えてみたり、
で、お友達(同僚)はほほえましくも流して聞いているところとか、
これって、幼稚園のお遊戯会で、一生懸命太鼓たたいているのを見守っている感じかなあ、と思いました。(ちなみにわたしにはわが子はいませんけど)
結局、チャンミンはカワイイの塊で、かわいいが太鼓たたいてるんです。
2016/06/16(Thu) 21:47 | URL  | keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
shimkyonさんこんばんは。

またまた可愛いチャミをありがとうございございます。最近は、だいぶshimkyonさんの溺愛ぶりに近づいて来たかなと思っていましたが、まだまだでした。
自分では気付けない、チャミの色々な姿をブログにアップして頂いて、とても嬉しいです。
しかもなかなか新しい情報が無い中、有難いです。

そして、お誕生日おめでとうございます^ ^
私も来週です。仕事もお休みにしてまして、こんなに楽しみなお誕生日は、何年振りかしら(≧∇≦)
お互い健康で、良い1年にしましょう。



2016/06/16(Thu) 23:49 | URL  | みんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 23:49 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます
shimkyonさん、御誕生日おめでとうございます!

私もすでに名前を呼んでもらったのですが、にやけの止まらない一日でした。
shimkyonさんもときめく一日を過ごされ、パワーチャージされたことと思います!どうぞ素敵な一年をお過ごしください♡

さて一拍休止チャンミン、可愛いですねぇ~~
タカタカタンう~ん♪に忠実なチャンミンが愛しくてたまらない!
前は孫の学芸会を見に来た母(おばあちゃん?)の心境でしたが、今度は指導する幼稚園の先生になった気分で見てしまいました(笑)

まだまだ萌えのつきない太鼓チャンミンです♡
2016/06/17(Fri) 01:16 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
遅ればせながら…^^;
一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年になりますように!!
お祝いメッセージはいかがでしたか?
私はまだこれからなので、楽しみでーす♫

太鼓チャンミン…
ああ、ほんっとにチャンミンて人は、今まで生きてきて、こ〜〜んなにカワユイ男子は(そしてカッコイイと来てる!)見たことありません( ;∀;
今まで生きててほんっとに良かったと、心から思えます(*˘︶˘*).。.:*♡

芸能界という、なんかちょっとドロドロしたというか危うい感じ?の中で、あ〜んなに清らかで居られるなんて…
やっぱり天使なんですね、チャンミン♡

そして、本当にいつもいつも更新して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

太鼓チャンミンにしても、いつでもどんな時でも、一人でニタニタしながら見るのも、それはそれで格別なひと時なんですけど、chimkyonさんの言葉で彩られた記事をニタニタしながら読むのが、これまた格別でございます\(^o^)/

そんなこんなで、チャンミンが戻ってくる日を心待ちにしていたいと思います。
これからも、楽しい愛溢れまくりの記事をよろしくお願いしますm(_ _)m
期待しています!!すみません、プレッシャーかけちゃって(^_^;)
2016/06/17(Fri) 09:13 | URL  | sizupon #-[ 編集]
こんにちわ☆彡.。

1日遅れですがシムキョンさんお誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
確か前ーにシムキョンさん16日産まれと言うのを見て、あー私と同じ日だーって思いました。
私は9月ですが←誰も聞いてない(笑)

ほんと太鼓チャンミン激可愛〜💜
私もよく見てマース💜

シムキョンさんこれからもチャンミン溺愛ブログ楽しみにしてますね*˙︶˙*)ノ"
2016/06/17(Fri) 11:34 | URL  | エム子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(Fri) 12:16 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます
シムキョン様

お誕生日おめでとうございます。
年取るのはいやだけどなまえを言ってもらえるなら誕生日が待ち遠しいな。

きっとチャンミンってとてもシンプルな生活しているんですね。スタイル抜群だから何を着ていてもステキなチャンミン。シンプルイズベストですわ。

太鼓チャンミンは永久保存版ですよね。嫌なことあったらすぐ見ちゃう、暇な時も、ハッピーな時もですけど。テレビに繋げておっきな画面で見たいわ。
前記の人が書いた「かわいいが太鼓たたいてる」・・そのとおりでございます(≧∇≦)
2016/06/18(Sat) 09:01 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(Sun) 11:35 |   |  #[ 編集]
大変ご無沙汰しておりました🙇
シムキョンさん💜
遅ればせながら……お誕生日おめでとうございます🎂💕

アンコンから一年が経ったので、シムキョンさんのお誕生日だなぁ〜と思っておりました。

太鼓ちゃんミンの何とも言えない壺り具合は、ココだったのですね❗️

デュフリ捲りなのにも関わらず〜何故か一生懸命さが伝わってくる謎!

今、解明されました✨

ポドリチャンミンも中々の刺激を与えてくれると思えるのも、ココがあるおかげさまです💜

去年秋口から少しバタついておりましたが……今は落ち着き先月より上京しております!

鍵コメで一度状況報告とも何度も思ったのですが結果的に、コメントは鍵コメにしない!を貫いてしまう事となりました🙇


去年は、チャンミンが独りで東方神起を背負う形になったSMTで!
今までずっーと誰よりも、チャンミンを守って来て下さったシムキョンさんが、一番近くでチャンミンを見守って下さっていた事が何よりも嬉しかったです😭✨✨

神様っている❗️
そう思えた瞬間でした✨

なんだか私は、WITHのオーラスで東京ドームに心を置いてきてしまった感ありありでしたが……もうそれも時代遅れなので笑

そろそろチャンミンの髪が伸びる工程なんかを楽しもうかなっ!と思ってます👍🏻

改めて、チャンミンとシムキョンさんのツッコミ❗️これはやっぱりセットじゃないと完結しない❗️それを実感させられます☺️

これからもWe are T❤️
2016/06/19(Sun) 22:09 | URL  | モモ #-[ 編集]
きっちりちゃみ
遅れながらシムキョンさんお誕生日おめでとうございます。^^

「一拍休止チャンミン」!
ここチェックしてましたよーーー。以前コメントしたときに書きたかったんですけどこの場面をどう表現していいのかわからずに書けませんでした。
だから取り上げてくれてウレシーーーー。

ほんとなにこれ萌え転がりそうな動き
他のメンバーとの場面も見たんですが、手はリズム取って一拍休止はしてますが。頭までリズムはとっていない。
この頭や目でしっかり一拍休止してるしぐさってチャミ、きっちりルズムを合わせて叩かなきゃって思ってますね、
チャミらしい。^^

太鼓チャミたのしーー

2016/06/19(Sun) 23:25 | URL  | TK #-[ 編集]
大変出遅れました💦
今ブログ読んだと言う遅れようで(^◇^;)
お誕生日おめでとうございました(ごめんなさい(T ^ T))
ユノとチャンミンにお名前呼んでもらえましたか?♡
自分の時が楽しみになります。

ところで太鼓チャンミンの一拍休止…いや〜Symkyonさん、コアです!
gifにするとやっぱりわかりやすいですね。
何だか一生懸命なチャンミンを見ていると、幼稚園児の太鼓を見守る母親のような気分になって涙出てきそうです…
愛しさが込み上げてくるというか、頑張ったねってギュ〜って抱きしめてあげたくなる感情のような…
とにかくチャンミンが可愛い過ぎて…
これ保存して何度も見ます♡
その度に一生懸命なチャンミンに涙ぐみそうです。
そしてこの可愛さにすごく癒されます。
こういう所がチャミペンだからこそわかるチャンミンの可愛さの一つですよね♡


P.S
モモさん、お久しぶりです。
長い事コメントお見かけしませんでしたが、お元気そうで良かったです。
またSymkyonさんのブログで一緒にチャンミンを愛でていきましょうね♡
ブログの場所をお借りしてすみません💦
2016/06/19(Sun) 23:37 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
このブログにも、コメント残そうと思い、遅れて申し訳ないです。

シムキョンさん、お誕生日おめでとうございます☆~
今回は、トンからの誕生日メールがきて、いつもとは違う誕生日だったかしら?
いつも、このブログで励まされてます。
チャンミンの良い所を、ちゃんと見てくれて、そして書いてくださり、チャンミンペンとしては、凄く嬉しい事です。
チャンミンの愛くるしい動きとか、シャイな所とか、キュンキュンします。
シムキョンさん、マイペースでブログ更新楽しみにしてます。
2016/06/20(Mon) 12:03 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: