東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CkmFUQBUoAETCzx.jpg
銀河系における、「可愛い少年」の象徴!
ご近所にこんな男の子いたら
「シムさんちの息子さんイケメンよね~」
って話題にもなるし、天下のSMEが速攻
スカウトしたのも 頷けるよね
やっぱり、うちの子
銀河系アイドル、そして銀河系王子として
逸材中の逸材だったと
いわざるを得ません。

今更ながら・・・
少年チャンミンの無限の可能性がまぶしい
shimkyonです^^


突然ですが、チャンミン新情報もないので
イタイケな少年チャンミンを
プレイバックしちゃいます 

BsGt_ZACcAAj7S6_20160612043203f81.jpg
きっちり合わせたお膝が
正真正銘のチェリーボーイ の証

chengao6_20160612043201568.jpg
この世の邪悪から、なんとしても
この子を守らなければ!
そう心に誓ったあの日・・・遠い目


イチゴ狩りチャンミンは私の中では
もはやレジェンドでございます!


こんなイタイケな子が、今では
ステージで腰突き上げちゃう・・・

heven6_20160612041841cbe.gif
このすばらしき世界!!!

イタイケなチャンミンも
セクシーなチャンミンも
ぜーーーんぶ 溺愛!!


そんなこんなで←
あいかわらず可愛かった
「THE GOLD MISSION #23」の
My Princeにも、ちょっくら
ツッコンでおきます^^

qsELvZ.gif
打った後のルーティン
「あぁぁぁーーーっ!」も後半戦に入り
疲れとあきらめwが入り混じって
きたような・・・(^_^;)
風で乱れた髪が可愛い

qsELvZ (1)
おいコラ!堤さん・・・
どさくさボディタッチ (゚д゚)
そこ替わって!w

qsELvZ (2)
「最初から何も考えてない」チャンミン氏
知ってた!ww
チャンミンらしいね^^
うちの子、基本すごい負けず嫌いだけど
別に負けてもいい事には←
見切り早いと思われ・・・

qsELvZ (3)
ユノが「泣きの3球」おねだりした時の
チャンミンの表情・・・ (^_^;)w
「やりましょう」という言葉とは裏腹な
この辛そうな顔w
正直なチャンミン愛しい (´∀`*)
体脂肪率MAX低い時だったし
とにかく、寒そうなチャンミン・・・
頑張れ My Prince


寒い中、Bigeastのために
MISSION頑張るふたり・・・お疲れ様。
ほんとに真面目で誠実。

ふたりへの感謝の気持ちがあるから
いつも温かい気持ちのまま
待つことができるよね。 て思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/06/12 09:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |


chamarumin
shimkyonさん、おはようございます!
そしてそしてプレイバックありがとうございます!
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い~~っ(≧◇≦)
こんな子、息子が友達として連れてきたらどうしよう!!! 毎日おうちはピッカピッカ、朝から豪華おやつの準備、そして私もシャワー浴びてフル装備で帰宅時間待つわ!!!(←実際はその時間帯には疲れてよどんでるオカン)
と、休みの朝から、玄関見てテンションあがるのでした(^◇^;)
チャンミンの素晴らしさは、大人になった今でも、この頃のピュアさを保ち続けていることですね!そんな人、やっぱりチャンミンしかいません!唯一無二!!!
プレイバックPart2もお待ちしてます(≧▽≦)


甘酸っぱい(/ω\)♡
ニャンミン
チャンミンの、イタイケ時代を見るとキュンキュン甘酸っぱさが止まらず(/ω\)♡
スカウトしてくれた方に感謝感謝でございます♡
もう、本当チャンミンと私達を出会わせてくださってありがとうございます(泣)♡

GOLD MISSIONの『最初から何も考えてない』は、チャンミンらしいセリフだなぁ~って思いました!shimkyonさんと同じです(´▽`)♪
堤さんのフリからの『…んぁあ゙っ💢?』は笑いました~((ノ∀`)・゚・。

月に2回、東方神起に会えるGOLD MISSIONに感謝でございます♡


底知れぬ可愛さ♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
チャンミンの底知れぬ可愛さは、もうこの世の宝ですよね〜
イタイケなチャンミンプレイバック、ありがとうございます♪ 可愛いがぎゅっとしていて、きゅんとしちゃいます〜♪( ´▽`)
そして突き上げちゃうチャンミンも、だいすきでーす\(//∇//)\ チャンミンって凄い! 無限な可能性を持ったチャンミンを見つけたスカウトマンさんに感謝です✨
ゴールドミッション、ルーティンの『あああぁぁぁーっ』も、可愛いくて、
『記録にもならない…』ってとこが妙に萌えてしまいました\(//∇//)\ ♡
ビギの為に時間を割いてミッションに挑む二人…愛おしいですね〜 ありがとう、寂しいけど寂しくないよ、待てるよ、って伝えたい。・゜・(ノД`)・゜・



可愛すぎてもう、
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

あまりに普通すぎるチャンミンの幼い頃、SMEのスカウトマンさん、本当によくぞ見つけて下さいました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

可愛いという言葉は、範囲が広すぎて難しいけれど、やっぱりチャンミンのための言葉よね!!って痛感するこのごろです。

GOLD MISSONも、なんだかんだ一生懸命やりつつの見切りの早さヽ(´▽`)/も、チャンミンらしくてたまりません。

何度見ても、何を見ても、東方神起が、チャンミンが、ユノが愛おしくてたまらないです。






管理人のみ閲覧できます
-


あーったってかっこいいです!
みかりん津軽
しっかし可愛い無論、チャンミンかっこいいです。simkyon さん、かなり若い頃のチャンミン見ると逆にドキットします。スカウトされる何かってあったと思います。未知の魅力って(((((゜゜;)それが東方神起。溢れるものが止まらないぐらいあるんですね、ひゃー、何度見ても違うんです、魅力が。こっちが照れるくらいの摩訶不思議な魅力ー!(馬鹿(^^;)
記事の二人の温かさの部分にも反応しました。ばかみたいに温かさをかんじる二人、、、中々見つけれない正真正銘の素朴なペア。会えてよかったなって心底思う。2年なげっ!m(__)mいや、皆様の思いを自分の短絡な思いにムチ打って根性で待ってます。ゆのは、今もゆの、チャンミンも今もチャンミン。でも今は私はそっとしときたい、遠くから見れてありがとうです。戻ってきたら遠慮なく二人の体温を感じさせてもらいたい。その時はみんな言葉は入らない、ただただ飛び込んでいくのみですね(//∇//)

管理人のみ閲覧できます
-


こちらもルーティン
チャミナブルー
チャンミンと同じくルーティンで「あぁぁぁ〜〜〜っ!」と叫んでいる私ですが、こちらはその後「かわいぃぃ〜」が、もれなく付いています。
smikyonさん、お忙しい中、いつもいつも激安カワチャンミンありがとうございます❣️
こんな少年近所にいたら、落ち着いて暮らせません。いまでも手を上げて横断歩道渡るチャンミンは、永遠のピュアボーイですね。
堤さんが抱きつくところ、私も動画をストップして見てしまいました。なんて羨ましい!いつか、堤さんに感想聞きたいものです。


き☆ちゃんみん
いちご狩りチャンミンのいたいけな少年の可愛さ♡
そんな少年が何年後かに腰突き上げちゃうなんて、誰も予想してなかったですよね…
(≧∇≦)
どっちも好きです♡


ゴールドミッションはgifにすると可愛いチャンミンを何度も見られて良いですね♡
やっぱり今回も可愛いで始まり可愛いに終わるチャンミン♡
可愛いさは宇宙無限大です(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、おはようございます!
そしてそしてプレイバックありがとうございます!
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い~~っ(≧◇≦)
こんな子、息子が友達として連れてきたらどうしよう!!! 毎日おうちはピッカピッカ、朝から豪華おやつの準備、そして私もシャワー浴びてフル装備で帰宅時間待つわ!!!(←実際はその時間帯には疲れてよどんでるオカン)
と、休みの朝から、玄関見てテンションあがるのでした(^◇^;)
チャンミンの素晴らしさは、大人になった今でも、この頃のピュアさを保ち続けていることですね!そんな人、やっぱりチャンミンしかいません!唯一無二!!!
プレイバックPart2もお待ちしてます(≧▽≦)
2016/06/12(Sun) 10:05 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
甘酸っぱい(/ω\)♡
チャンミンの、イタイケ時代を見るとキュンキュン甘酸っぱさが止まらず(/ω\)♡
スカウトしてくれた方に感謝感謝でございます♡
もう、本当チャンミンと私達を出会わせてくださってありがとうございます(泣)♡

GOLD MISSIONの『最初から何も考えてない』は、チャンミンらしいセリフだなぁ~って思いました!shimkyonさんと同じです(´▽`)♪
堤さんのフリからの『…んぁあ゙っ💢?』は笑いました~((ノ∀`)・゚・。

月に2回、東方神起に会えるGOLD MISSIONに感謝でございます♡
2016/06/12(Sun) 12:27 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
底知れぬ可愛さ♡
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
チャンミンの底知れぬ可愛さは、もうこの世の宝ですよね〜
イタイケなチャンミンプレイバック、ありがとうございます♪ 可愛いがぎゅっとしていて、きゅんとしちゃいます〜♪( ´▽`)
そして突き上げちゃうチャンミンも、だいすきでーす\(//∇//)\ チャンミンって凄い! 無限な可能性を持ったチャンミンを見つけたスカウトマンさんに感謝です✨
ゴールドミッション、ルーティンの『あああぁぁぁーっ』も、可愛いくて、
『記録にもならない…』ってとこが妙に萌えてしまいました\(//∇//)\ ♡
ビギの為に時間を割いてミッションに挑む二人…愛おしいですね〜 ありがとう、寂しいけど寂しくないよ、待てるよ、って伝えたい。・゜・(ノД`)・゜・

2016/06/12(Sun) 15:28 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
可愛すぎてもう、
shimkyonさん、こんにちは。

あまりに普通すぎるチャンミンの幼い頃、SMEのスカウトマンさん、本当によくぞ見つけて下さいました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

可愛いという言葉は、範囲が広すぎて難しいけれど、やっぱりチャンミンのための言葉よね!!って痛感するこのごろです。

GOLD MISSONも、なんだかんだ一生懸命やりつつの見切りの早さヽ(´▽`)/も、チャンミンらしくてたまりません。

何度見ても、何を見ても、東方神起が、チャンミンが、ユノが愛おしくてたまらないです。




2016/06/12(Sun) 16:45 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(Sun) 21:08 |   |  #[ 編集]
あーったってかっこいいです!
しっかし可愛い無論、チャンミンかっこいいです。simkyon さん、かなり若い頃のチャンミン見ると逆にドキットします。スカウトされる何かってあったと思います。未知の魅力って(((((゜゜;)それが東方神起。溢れるものが止まらないぐらいあるんですね、ひゃー、何度見ても違うんです、魅力が。こっちが照れるくらいの摩訶不思議な魅力ー!(馬鹿(^^;)
記事の二人の温かさの部分にも反応しました。ばかみたいに温かさをかんじる二人、、、中々見つけれない正真正銘の素朴なペア。会えてよかったなって心底思う。2年なげっ!m(__)mいや、皆様の思いを自分の短絡な思いにムチ打って根性で待ってます。ゆのは、今もゆの、チャンミンも今もチャンミン。でも今は私はそっとしときたい、遠くから見れてありがとうです。戻ってきたら遠慮なく二人の体温を感じさせてもらいたい。その時はみんな言葉は入らない、ただただ飛び込んでいくのみですね(//∇//)
2016/06/12(Sun) 21:27 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(Mon) 16:26 |   |  #[ 編集]
こちらもルーティン
チャンミンと同じくルーティンで「あぁぁぁ〜〜〜っ!」と叫んでいる私ですが、こちらはその後「かわいぃぃ〜」が、もれなく付いています。
smikyonさん、お忙しい中、いつもいつも激安カワチャンミンありがとうございます❣️
こんな少年近所にいたら、落ち着いて暮らせません。いまでも手を上げて横断歩道渡るチャンミンは、永遠のピュアボーイですね。
堤さんが抱きつくところ、私も動画をストップして見てしまいました。なんて羨ましい!いつか、堤さんに感想聞きたいものです。
2016/06/14(Tue) 19:03 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
いちご狩りチャンミンのいたいけな少年の可愛さ♡
そんな少年が何年後かに腰突き上げちゃうなんて、誰も予想してなかったですよね…
(≧∇≦)
どっちも好きです♡


ゴールドミッションはgifにすると可愛いチャンミンを何度も見られて良いですね♡
やっぱり今回も可愛いで始まり可愛いに終わるチャンミン♡
可愛いさは宇宙無限大です(≧∇≦)
2016/06/19(Sun) 23:22 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: