東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Cj23cShUUAA-r-s.jpg
https://t.co/IdyMHOK5Xj
https://t.co/dDKV7ud8qB
https://t.co/b12gwxz42O


このチャンミン可愛い!!
前髪不揃い可愛い!!
ぷっくり涙袋可愛い!!
とりあえず全部可愛い!!


時差ありすぎなツッコミww

お久しぶりです。
プライベートな事情で
ブログの更新がままならない状況が
続いておりまして・・・

でも、親知らず抜いたチャンミンやら
道に迷ったチャンミンやら
シャワー中、ゴキちゃんに遭遇しちゃった
チャンミンやら・・・の情報は
横目で見つつw 萌えてました^^

これらのエピソードをいちいちギュに
報告してるチャンミンに、
「かまってちゃんMin」の片鱗を感じて
妄想とかもしてました←


仕事中にチャンミンからの着信・・・

妄想始まってますw


チャ「もしもし・・・」
私「何?今忙しいんだけど・・・」
チャ「今シャワー浴びてたら、ゴキブリ
落ちてきて・・・」←おどおどチャンミン萌え~
私「はぁ?そんなことで電話?」
チャ「シャワー出しっぱなしでとび出て
きちゃったんだけど・・・」←おどおど
私「自分でシャワー止めて!」
チャ「やだよ!もう行きたくないし
シャワー出しっぱなしなんだけど・・・」
私「早く止めて来て!水道代もったいない」
ブチッ!←電話切る。

その後、リビングでマッパのまま
途方にくれてるチャンミン想像すると
可愛すぎていてもたってもいられない私・・・
っていう妄想して、ニヤニヤが止まらない
shimkyonでした^^

あ~もう
チャンミンて可愛いなあ

相変わらず チャンミンは
「私の『アモーレ』です」
長友佑都さん平愛梨さんお幸せに!

CjyIgWnUkAA8TSu.jpg
アモーレ

B5jAgZtCAAAoUfB_2016060904553651a.jpg
アモーレ

CkbyXkuVEAEXPrd_convert_20160609050255.jpg
アモーレ・ミオ


とりあえず、生存報告の更新でした^^

チャンミン・・・ティアモ な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/06/09 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

アモーレ~アモーレ~っ(/ω\)♡
ニャンミン
タスケテと私を頼ってくるチャンミン…(/ω\)♡💦
妄想すると萌え~っ♡💦
あぁっでもっワタシそんなに突き放せるかしらっ
『待ってて!すぐ行くーっ!』と何もかも投げ捨てて駆け付けてしまうかもっっ(大袈裟ww)

連日の、チャンミン可愛い愛しいアモーレー♡に、涙が浮かんじゃうよな日々でした(;∀; )♡

チャンミン、私たちのアモーレ♡
本当に、本当に、そう思います!


管理人のみ閲覧できます
-


任せなさい!!
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

親不知抜いた話、ギュがお寿司食べてる!!に怒った話、ギュコン参戦した時に聞いて(#^.^#)。

それはもう楽しそうに話すギュをみて、ホントに仲良しなんだなぁと、そんな生活の些細なことを連絡しあう、アラサー男子(*^。^*)萌えでございました。

奴の出没、私だったらちょっと笑いながら?自分で何とかすれば?とか(+o+)
あーいやいや、スリッパにビニール被せて、駆けつけますね。
やっぱり(^。^)y-.。o○。

こんな私でも、チャンミン位の年の頃は『きゃー』とか言ってたんですが、もうこの年になると、無言でバサッとね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


アモーレ、アモーレ〜♪
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
お元気で良かった! shimkyonさんの事、気になっておりました。
はぁ、良かったです\(//∇//)\
ここ2日間くらい、まだかな、まだかなって…

チャンミン可愛いです。
しかも激可愛〜〜 の一言ですよ〜
毛髪の一本でさえも、可愛くて、愛おしくて、アモーレ♡です\(//∇//)\ そっか、長友選手から流れ、デスね\(//∇//)\
涙袋といい、前髪を下ろした感とか、目線が甘えた感じ、アモーレ、アモーレ、ペスカトーレって叫びたいほど笑
こんな可愛いチャンミンを見るたび、はぁ〜…チャンミン好き〜〜、ありがとう、最高だよー、チャンミン ♡♡♡ って更新されます^ - ^
シャワー中の悲劇… 妄想膨らみましたね(≧∇≦) アタフタしちゃう彼、そんなところも萌えどころです! 可愛いなぁ♡



ciao!
たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん。

ゴキブリに、わちゃわちゃしてる
チャンミンを助けたい❤
って思ったチャミぺんさん多数いますね。
シムキョンさんの妄想ワールド。
リビングでまっぱ~~のチャンミン♥
パラ牧のシャワーからあがったあの姿を
しっかり頭に浮かべて(^o^)

昨日も今日も、もちろん明日も
アモーレ。
ブログ更新、お忙しいなかありがとうございます。嬉しかったです。
(*^ー^)ノ♪


き☆ちゃんみん
Symkyonさん、お忙しいようですが、お元気で何よりでした。
キュヒョンを通して知るチャンミンのエピソードが可愛すぎて萌えています♡
アモーレ…それだけでチャンミンに関する事は通じますよ。
どうしてこんなに可愛いんでしょう♡

そして、久しぶりのSymkyonさんの妄想ストーリーにニヤニヤしてます。
そんな事言って私も電話切ってみたい♡

アモーレ♡チャンミン♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
アモーレ~アモーレ~っ(/ω\)♡
タスケテと私を頼ってくるチャンミン…(/ω\)♡💦
妄想すると萌え~っ♡💦
あぁっでもっワタシそんなに突き放せるかしらっ
『待ってて!すぐ行くーっ!』と何もかも投げ捨てて駆け付けてしまうかもっっ(大袈裟ww)

連日の、チャンミン可愛い愛しいアモーレー♡に、涙が浮かんじゃうよな日々でした(;∀; )♡

チャンミン、私たちのアモーレ♡
本当に、本当に、そう思います!
2016/06/09(Thu) 07:42 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(Thu) 08:07 |   |  #[ 編集]
任せなさい!!
shimkyonさん、おはようございます。

親不知抜いた話、ギュがお寿司食べてる!!に怒った話、ギュコン参戦した時に聞いて(#^.^#)。

それはもう楽しそうに話すギュをみて、ホントに仲良しなんだなぁと、そんな生活の些細なことを連絡しあう、アラサー男子(*^。^*)萌えでございました。

奴の出没、私だったらちょっと笑いながら?自分で何とかすれば?とか(+o+)
あーいやいや、スリッパにビニール被せて、駆けつけますね。
やっぱり(^。^)y-.。o○。

こんな私でも、チャンミン位の年の頃は『きゃー』とか言ってたんですが、もうこの年になると、無言でバサッとね。
2016/06/09(Thu) 10:14 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(Thu) 11:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(Thu) 13:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(Thu) 14:35 |   |  #[ 編集]
アモーレ、アモーレ〜♪
shimkyonさん、こんにちは^ - ^
お元気で良かった! shimkyonさんの事、気になっておりました。
はぁ、良かったです\(//∇//)\
ここ2日間くらい、まだかな、まだかなって…

チャンミン可愛いです。
しかも激可愛〜〜 の一言ですよ〜
毛髪の一本でさえも、可愛くて、愛おしくて、アモーレ♡です\(//∇//)\ そっか、長友選手から流れ、デスね\(//∇//)\
涙袋といい、前髪を下ろした感とか、目線が甘えた感じ、アモーレ、アモーレ、ペスカトーレって叫びたいほど笑
こんな可愛いチャンミンを見るたび、はぁ〜…チャンミン好き〜〜、ありがとう、最高だよー、チャンミン ♡♡♡ って更新されます^ - ^
シャワー中の悲劇… 妄想膨らみましたね(≧∇≦) アタフタしちゃう彼、そんなところも萌えどころです! 可愛いなぁ♡

2016/06/09(Thu) 16:49 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
ciao!
おはようございます。シムキョンさん。

ゴキブリに、わちゃわちゃしてる
チャンミンを助けたい❤
って思ったチャミぺんさん多数いますね。
シムキョンさんの妄想ワールド。
リビングでまっぱ~~のチャンミン♥
パラ牧のシャワーからあがったあの姿を
しっかり頭に浮かべて(^o^)

昨日も今日も、もちろん明日も
アモーレ。
ブログ更新、お忙しいなかありがとうございます。嬉しかったです。
(*^ー^)ノ♪
2016/06/11(Sat) 06:55 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
Symkyonさん、お忙しいようですが、お元気で何よりでした。
キュヒョンを通して知るチャンミンのエピソードが可愛すぎて萌えています♡
アモーレ…それだけでチャンミンに関する事は通じますよ。
どうしてこんなに可愛いんでしょう♡

そして、久しぶりのSymkyonさんの妄想ストーリーにニヤニヤしてます。
そんな事言って私も電話切ってみたい♡

アモーレ♡チャンミン♡
2016/06/13(Mon) 03:44 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: