東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
いまだに太鼓チャンミンの呪縛から←
逃れられないshimkyonです^^

だってぇ~超絶可愛いんですもの
何度見ても、うちの子一番楽しそうだし
ダントツ異次元の可愛さだし
いろんなファンカムの動画見てますけど
全然飽きないのぉ (≧∀≦)

いろんなアングルの動画あるんですけど・・・
これには吹き出したwww

元動画https://youtu.be/FUytTa1n5hA
snCUOo.gif
キメポーズのMy Princeの背後に
カメラ持った団長さん突然映りこんできたw
団長さんの動きいいわ~←そこ?ww
ここ個人的にすごくツボりました(ノ∇≦*)

それにしても、太鼓叩くチャンミンは
真剣顔の中にもちょくちょく 萌え顔や
笑顔をぶっこんできて 表情がコロコロ
変わってホントに可愛いんですけど
他のメンバーはどんな表情なのかと思い
いろんな動画見ましたけど、
チャンミンみたいに笑ってる楽しそうな人
みつけられませんでしたw
ちなみに、センターつとめるシウォンメインの
ファンカム見てみたんですけど・・・
シウォンめっちゃ真剣でした。
ソロパートもあるセンターなんで
端っこで叩いてる、うちの子とは立場が
違うかもしれませんけど・・・

CjjQP3eUYAA5MO-.jpg
終始こんな『あばれ太鼓』的な←
りりしいお顔で叩いてましたわ。

それにひきかえ
うちの子の、余裕ぶっこいてる
この可愛い表情見てくださいよ^^

CjtSQEcUkAAI8nu.jpg
終始「学芸会」的な雰囲気醸しだしてる
うちの子の可愛さときたら・・・
何度見ても、にやけちゃうほど
可愛くてしょーがないです

ほら、見てください!
この可愛いニコニコ顔を
元動画https://youtu.be/FUytTa1n5hA
snCUOo (1)

これからも・・・
辛い時、疲れた時、癒されたい時
この「太鼓チャンミン」に助けてもらおう^^

ひとりだけ、学芸会的可愛さで太鼓叩く
チャンミンは、まじで地球以外の星で
生まれたのかもしれないって思いました←
超絶可愛い太鼓チャンミンもやっぱり・・・ 
銀河系王子でした


Uクリーンコンサートの画像
たくさん出ていますね^^
私が個人的に「いい!」と思ったモノ
3枚だけ貼ります。

CjxubE3UkAApujm.jpg
りりしいのに可愛いのは、やっぱり
チャンミンだけ

CjqGCqHUkAAKupZ.jpg
チャンミン・・・
眉がボサボサになってきたよね (^_^;)
今までは当然メイクさんが整えてくれてた
と思うから・・・
自分で眉カットとかできないチャンミン
萌え~舌ペロ萌え~
うちの子、自分で眉カットできない
銀河系王子なんで、どなたかやってあげて
ください←


CjwLe4AUoAQyYS5.jpg
チャンミンのお耳と指、萌え~
手のひらに2つもマメが・・・
がんばり屋さん 大好き!!


連続の太鼓チャンミン記事に
なってしまいました(^_^;)

太鼓チャンミン
見れば見るほど癒し系だわと思われる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/06/01 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

呪縛(/ω\)♡チャンミンが離れないーっ
ニャンミン
私も、太鼓チャンミンを見て見て見まくる日々です♡

そうそう(笑)後ろチラリな男性に『だれっ💦?!』って突っ込み笑いましたよー( *´艸`)
チャンミンの叩く姿も表情も、1拍休むプリティな仕草も、まちがってピョコンしちゃう姿も、全てが最高プライスレス~。・゜゜(ノД`)♡♡

現実社会に影響が出る位、チャンミン太鼓の世界から出られず、ダメだぁーー
本当にチャンミンー♡♡
あぁ、もう大好きすぎて愛しい愛しい…

史上最強にチャンミンが好きな気持ちがMAXで、苦しいです( ;∀;)♡




管理人のみ閲覧できます
-


明日に続きますね^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます(≧∇≦)
そうですよね、太鼓チャンミンの呪縛から逃げられず、ずーっとあの笑顔が追いかけてきてます♡♡♡♡♡
何度見ても、可愛い、可愛い、可愛い〜〜って(≧∇≦)
チャンミンって、何でもこなしてしまうのは、芸能人になるべき天性の持ち主だったのですね。
シウォンさんのセンター、拝見しました。ありがとうございます。真剣そのもので、気迫、暴れ太鼓!男らしいですね、力強い雰囲気。でもでもチャンミン君は、かっこ可愛くて、キュンキュンしちゃいます。
これで、ご飯何杯いけるかしら\(//∇//)\
shimkyonさんセレクト三枚、サイコーです✨✨
チャンミン、チャンミン、チャンミン♪
サイコーですねっ💜
太鼓チャンミン記事、何度でも全然オッケーです(^-^)/
shimkyonさんの更新で、激萌えになり、今日も一日頑張れます^ - ^




カマボコ
スイマセン。炎メラメラの背景と、あまりにピッタリで、あばれ太鼓のコメントに吹き出しました。確かに、同じ演目をやってるとは思えない(笑)チャンミン、笑顔の破壊力が大きすぎて、学生時代、先生の真面目な話に、「そこ、何笑っている!」「笑ってません!こういう骨格なんです」とか怒られてたんじゃないかと、心配です(笑)

しあわせです
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

謎のカメラマン、ビックリしました!!
隊長さんだったのですね。

それにしても、毎回毎回申し訳ないと思いつつ、やっぱりこの言葉しか出てきません。

『可愛い(*^。^*)』×10000、いやぁ足りないなぁ。

日本中に存在する『可愛い』を全て捧げても、足りないくらい。
トキメキであり、癒しでもある我らがプリンス、チャンミン❤❤❤万歳!!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

いいですね(^o^)
太鼓チャンミン!
見るたびに、いいっす‼
口元がにやけちゃって、ハートにいつでも
チャンミンサプリをいただけますなあ。

ツラい時も、ほのぼのの時も癒しチャージをチャンミンありがとうね。

そして、シムキョンさんのメッセージが
更に太鼓チャンミンを萌えさせています。
本当に、学芸会のうちの子が愛しすぎて
愛しすぎて~~
たまらんわけです。
あばれ太鼓もいいけど、あのチャンミンで
大正解なんですよね
(*´∀`*)ポッ たまらん♪



き☆ちゃんみん
この学芸会風太鼓チャンミンの動画で、是非是非Symkyonさんと語り合いたいです〜
もう何度見ても自然に顔が緩んできちゃう動画ですよね。

私も気になっていたところですが、他の方は緊張のせいか真面目な顔してるようですね。
シウォンは目立つ立ち位置でニヤニヤは出来ませんよね。
検証していただきありがとうございます(笑)

どんなに疲れていてもこの動画に癒されます。
効果絶大な可愛いチャンミン♡
この動画を寝る前に幸せモードにリセットしてくれる日々の癒やしグッズに追加します。

まだまだ数日後もこの話題で充分語れますよ(笑)


chamarumin
カッコよく太鼓を打つ大人なシウォンと、どこか学芸会的なうちの子チャンミン・・・ほんと、同じ演目とは思えないですね(笑) 二人ともグッジョブ!

いやぁ~もう可愛いったらない!永久保存版です!






今日もカッコかわいいチャンミン
TK
おはようございます。

いやー、チャミばっかり見てたんでセンターシウォン氏の凜々しいお姿に気がつきませんでした。
バックの炎といいシウォンかっこいいですね~。

「それにひきかえ
うちの子の、余裕ぶっこいてる」

笑ーーーーーーーー

観客の声援のなにかがツボに入っちゃって笑いが止められなくなってる状態のようなチャミ。
ときどき一生懸命マジ顔しようとするんだけどやっぱり笑顔になっちゃって。

ステージ上でもチャンミン紹介で歓声上がったら後ろ向いちゃって照れまくったり。

義務警察広報団という立ち位置がチェガンチャンミンのようなシムチャンミンのようなでいろいろ揺れるんだろうなぁ。
わかるわかるよ~チャンミン。

面白いなぁ。
ドームツアーやら日産をこなしてもこれ。

可愛かったり格好良かったりシュールだったりモデルだったり髭顔だったりアイドルオーラ全消しだったり。笑


チャンミンの笑顔に癒されてます~~。



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
呪縛(/ω\)♡チャンミンが離れないーっ
私も、太鼓チャンミンを見て見て見まくる日々です♡

そうそう(笑)後ろチラリな男性に『だれっ💦?!』って突っ込み笑いましたよー( *´艸`)
チャンミンの叩く姿も表情も、1拍休むプリティな仕草も、まちがってピョコンしちゃう姿も、全てが最高プライスレス~。・゜゜(ノД`)♡♡

現実社会に影響が出る位、チャンミン太鼓の世界から出られず、ダメだぁーー
本当にチャンミンー♡♡
あぁ、もう大好きすぎて愛しい愛しい…

史上最強にチャンミンが好きな気持ちがMAXで、苦しいです( ;∀;)♡


2016/06/01(Wed) 07:49 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01(Wed) 08:18 |   |  #[ 編集]
明日に続きますね^ - ^
shimkyonさん、おはようございます(≧∇≦)
そうですよね、太鼓チャンミンの呪縛から逃げられず、ずーっとあの笑顔が追いかけてきてます♡♡♡♡♡
何度見ても、可愛い、可愛い、可愛い〜〜って(≧∇≦)
チャンミンって、何でもこなしてしまうのは、芸能人になるべき天性の持ち主だったのですね。
シウォンさんのセンター、拝見しました。ありがとうございます。真剣そのもので、気迫、暴れ太鼓!男らしいですね、力強い雰囲気。でもでもチャンミン君は、かっこ可愛くて、キュンキュンしちゃいます。
これで、ご飯何杯いけるかしら\(//∇//)\
shimkyonさんセレクト三枚、サイコーです✨✨
チャンミン、チャンミン、チャンミン♪
サイコーですねっ💜
太鼓チャンミン記事、何度でも全然オッケーです(^-^)/
shimkyonさんの更新で、激萌えになり、今日も一日頑張れます^ - ^

2016/06/01(Wed) 09:12 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
スイマセン。炎メラメラの背景と、あまりにピッタリで、あばれ太鼓のコメントに吹き出しました。確かに、同じ演目をやってるとは思えない(笑)チャンミン、笑顔の破壊力が大きすぎて、学生時代、先生の真面目な話に、「そこ、何笑っている!」「笑ってません!こういう骨格なんです」とか怒られてたんじゃないかと、心配です(笑)
2016/06/01(Wed) 09:19 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
しあわせです
shimkyonさん、おはようございます。

謎のカメラマン、ビックリしました!!
隊長さんだったのですね。

それにしても、毎回毎回申し訳ないと思いつつ、やっぱりこの言葉しか出てきません。

『可愛い(*^。^*)』×10000、いやぁ足りないなぁ。

日本中に存在する『可愛い』を全て捧げても、足りないくらい。
トキメキであり、癒しでもある我らがプリンス、チャンミン❤❤❤万歳!!
2016/06/01(Wed) 10:25 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01(Wed) 11:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(Thu) 01:03 |   |  #[ 編集]
こんにちは、シムキョンさん。

いいですね(^o^)
太鼓チャンミン!
見るたびに、いいっす‼
口元がにやけちゃって、ハートにいつでも
チャンミンサプリをいただけますなあ。

ツラい時も、ほのぼのの時も癒しチャージをチャンミンありがとうね。

そして、シムキョンさんのメッセージが
更に太鼓チャンミンを萌えさせています。
本当に、学芸会のうちの子が愛しすぎて
愛しすぎて~~
たまらんわけです。
あばれ太鼓もいいけど、あのチャンミンで
大正解なんですよね
(*´∀`*)ポッ たまらん♪
2016/06/03(Fri) 09:26 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
この学芸会風太鼓チャンミンの動画で、是非是非Symkyonさんと語り合いたいです〜
もう何度見ても自然に顔が緩んできちゃう動画ですよね。

私も気になっていたところですが、他の方は緊張のせいか真面目な顔してるようですね。
シウォンは目立つ立ち位置でニヤニヤは出来ませんよね。
検証していただきありがとうございます(笑)

どんなに疲れていてもこの動画に癒されます。
効果絶大な可愛いチャンミン♡
この動画を寝る前に幸せモードにリセットしてくれる日々の癒やしグッズに追加します。

まだまだ数日後もこの話題で充分語れますよ(笑)
2016/06/03(Fri) 15:57 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
カッコよく太鼓を打つ大人なシウォンと、どこか学芸会的なうちの子チャンミン・・・ほんと、同じ演目とは思えないですね(笑) 二人ともグッジョブ!

いやぁ~もう可愛いったらない!永久保存版です!




2016/06/04(Sat) 06:45 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
今日もカッコかわいいチャンミン
おはようございます。

いやー、チャミばっかり見てたんでセンターシウォン氏の凜々しいお姿に気がつきませんでした。
バックの炎といいシウォンかっこいいですね~。

「それにひきかえ
うちの子の、余裕ぶっこいてる」

笑ーーーーーーーー

観客の声援のなにかがツボに入っちゃって笑いが止められなくなってる状態のようなチャミ。
ときどき一生懸命マジ顔しようとするんだけどやっぱり笑顔になっちゃって。

ステージ上でもチャンミン紹介で歓声上がったら後ろ向いちゃって照れまくったり。

義務警察広報団という立ち位置がチェガンチャンミンのようなシムチャンミンのようなでいろいろ揺れるんだろうなぁ。
わかるわかるよ~チャンミン。

面白いなぁ。
ドームツアーやら日産をこなしてもこれ。

可愛かったり格好良かったりシュールだったりモデルだったり髭顔だったりアイドルオーラ全消しだったり。笑


チャンミンの笑顔に癒されてます~~。

2016/06/05(Sun) 10:06 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/08(Wed) 17:46 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: