東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Uクリーンコンサートで太鼓叩く
チャンミンの映像見ながら
その狂おしいほどの可愛さに
いても立ってもいられなくなった
shimkyonです^^

チャミペンとしての幸福感をこれでもかと
満たしてくれたチャンミン・・・
ほんとにチャンミンて子が可愛すぎて
大好きすぎて久々に混乱したw

混乱した大きな原因はこちら(必見

ペンの歓声に耳赤くして背中向けちゃうチャンミン
https://twitter.com/UltraTVXQ/status/736468165144649728

CjjTXINUgAAdLN9.jpg
自分への歓声があまりにすごくて
会場にくるりと背を向けて奥の柱の影に
隠れちゃうチャンミン・・・
オイオイ、東京ドームや日産スタジアムの
歓声なんてこんなもんじゃなかっただろうに

周りにいる同僚が恥ずかしがるチャンミンを
微笑ましく見ているのがよくわかります。
チャンミンてどこまで純な子なのかしら。
女の子の黄色い歓声なんて、どれほど
聞いてきたかわからないスターが
こんな場所で、耳赤くしてうつむいちゃうって
どーいうことなのか・・・
これがシムチャンミンて人の
「心の在りよう」とでもいいましょうか・・・
とにかく、もう10年以上もトップアイドル
の脚光あびてきたのに、
こんなにも素の部分が変わらないなんて
チャンミンてやっぱりキセキの男の子だと
またもや、確信したわけで・・・
チャミペンとしては、そんな天使チャンミンを
とにかくこれからも守っていかなくては・・・と
彼の赤い耳たぶをみつめながら、そして
狂おしいほどの愛しさに悶えながら
そんなチャンミンが大好き!
そんなチャンミンだからこそ大好き!
って何度も心の中で叫びましたよね

耳赤くして柱の影に隠れてるチャンミンが
実はこんな幸せそうな可愛い表情してた
なんて・・・これまた チャミペン冥利に
尽きるじゃありませんか!
5,8公演
この子・・・ファンの応援が嬉しいのに
どーしていいかわからないんですよね。
信じられないけど、そういう子なんだわ
東方神起のチャンミンて子は・・・
こんな可愛い子 他にはいやしない!
チャミペンの皆さん・・・
そう思いますよね?

太鼓叩く超絶可愛い子の
高画質動画はこちら




そんでもって・・・
あまりに可愛いからGifも作ってみた^^
元画像https://t.co/28TY60Cezt

MaX5JL.gif
開始のポーズが早々にカッコイイ!


MaX5JL (1)
こんな風に小さくなってるチャミンが
わけもなくただ可愛いのぉ (//∇//)


MaX5JL (5)
うちの子決まったわ!
あ~もう可愛いたらありゃしない


MaX5JL (4)
決めポーズかーらーの太鼓移動
わけもなく萌えるし可愛いのぉ←末期症状w

MaX5JL (2)
ファンのカメラに気がついて・・・
このハニカミ笑顔ですよ奥さん!
ほんともう・・・
敵わないなこの子には←溺愛上等!


太鼓以外のパフォーマンス
Rokugo & oppa oppa チャンミン fancamは
こちら→https://t.co/OqZn3pnYyi


可愛いチャンミンの画像がいっぱいで
幸せです (≧∀≦)

CjjAU87UoAAD2nR.jpg
前髪!
可愛いの極致!

CjhWm7dUoAEnTzt.jpg
いつでもどこでもハニカム・・・
普遍の可愛さMAX!

Cjj0zvjVEAItF_7.jpg
なんて可愛いの・・・
マジで涙こぼれた

Cjj0zvRUgAEwkqJ.jpg
Cjj0zuvUoAAZTtR.jpg
こういうチャンミン見てると・・・
チャンミン好きになった自分まで
好きになるんだわ^^

Cjj0ztmVAAAUsbr.jpg
ホントに可愛いしか言えなくて
ごめんねチャンミン・・・
いつも変わらないチャンミンでいてくれて
私は幸せ。ありがとうチャンミン。


我が家の息子達が通った幼稚園でも
カリキュラムに和太鼓取り入れていて、
孫の発表会見に来たおばあちゃん達が
太鼓叩く孫達を見ながら、ずっと
泣いていたのを覚えているのですが・・・ 
今回の太鼓チャンミン見ながら
私もとうとう、そんな境地が理解できるように
なったのかと、なんだか
感慨深かったshimkyonです(笑)
もはや、母心まで超越したww


CjjKnx2UYAE5h9i.jpg
チャンミンの手のひらのマメ
つぶれてるね・・・
どこにいてもがんばり屋さん


恥ずかしがるチャンミンが・・・
太鼓がんばってるチャンミンが・・・
可愛すぎて、愛しすぎて
なんだか泣きたくなるほどだった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/05/29 10:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

カッコ可愛くて∞
みほ
こんにちは。
太鼓チャンミンのカッコ可愛さにΣ(〃▽〃 )キャーと、悶えてたユノペンです。
そして、ペンの声援に耳まで真っ赤になって柱に隠れちゃうチャミを見て愛しさMAX
こうゆうところが可愛くて、愛しくて大好きです♡
手のひらの豆がつぶれるまで一生懸命練習したんだなって( ;∀;)こうゆうところも変わらないですね。
歌のパフォの途中でチャミ十八番のうさちゃんピース♡も見れて可愛い~(ToT)/
仲間達とも打ち解けてて良かった(´∀`*)


愛しい気持ち大爆発っっ♡♡
ニャンミン
自分がどうにかなってしまいそうな位に可愛いさに震えた昨日…( ;∀;)♡
本当ーに、震えるんですよね💦興奮もして💦

照れるチャンミンの、超絶可愛い愛しい たまらない姿に…
これだけの世界的スーパースターがぁぁ(゚´Д`゚)゚。♡
どれだけピュアピュアな人なんでしょうか…(泣)
こんなチャンミンが、大好きで大好きで大好きで大好きで、たまらないよ…

shimkyonさん!太鼓チャンミンくんを見つめる自分は参観日を思い出しましたよ同じく( *´艸`)

昨日の、チャンミンLOVE情報にまだまだ地に足がつかないです…
チャンミンてば、…知っていたけど、なんて可愛いの可愛いの(泣)

人間の好き大好きって感情は果てがないのですねぇ…(チャンミン見つめながら遠い目)

まだまだ新しいチャンミンくん♡見られますね♡
そして変わらないピュアピュアなチャンミンも、ずっと見ていられるのですね♡





管理人のみ閲覧できます
-


しゅてきです(=´∀`)人(´∀`=)
チャコ
shimkyonさん!!
溺愛チャンミン止まらないですね!!
もー東京ドーム、日産スタジアムで、どれだけの歓声を浴びたチャンミン!!
えーーーー!!これだけの声援で、耳が赤くなって後ろ向きになっちゃうの??
もーびっくりしました。
ロクゴを歌い終わった後、自分のペンがいるところを二度見してるチャンミン。
またそのあと視線を違うところに。
なんて、照れ屋なのか、想像以上の照れ屋でまたさらにびっくり!!またそういうところも、ペンのツボで(=´∀`)人(´∀`=)
たまらないですね。
ちょっとミスがあったのも初回だったからかな?え?チャンミン ミスするんだ!!!っと、また初回ならではのツボで、涙するshimkyonさん!
わかります!!!

シムケルの後は、太鼓なんですね!!
手に豆が出来てるなんでもーー涙が出そうです。
努力の人ですね!!
チャンミンは、プロだからこれからの太鼓の達人じゃなくて(;^_^太鼓のパフォーマンスも極めていくでしょう。
また楽しみが増えました!!
shimkyonさん!いたもブログ更新ありがとうございます!!


チャンミン魅力増幅ブログ
チャミナブルー
Uクリーンコン チャンミンの
可愛さ、カッコ良さに呼吸困難になりながら
shimkyonさん、どうしているのだろう…
と思わずにはいられませんでした。

そうですか、柱コッツンの後ろ姿の時、
あんな表情だったんですか!!!

そうですか、見惚れてしまった
太鼓演奏の陰には
つぶれたマメが・・・(´;д;`)

私にとって、ここは、
チャンミン魅力増幅ブログです。
愛しさ100倍になりました!!

それにしても、何万人もの前で、
10年以上歌い踊り続けた
アイドルが、こんなにピュアって・・・
やはり人間界の存在とは思えません。

どこまでも幸せをもらたしてくれる
銀河系王子♡ チャンミンが
改めて大好きと思わずにはいられない
1日でした。

チャミペン冥利の1日
カスヅケ
シムキョン様

なかなか太鼓チャンミンが上がらなかったのでチャンミン光線でシムキョンさんがどうにかなってしまったか、と思ってました。
来週末、オズを見ようと渡韓を計画していたのに金曜日のスケジュール発表を見て愕然。やらないではないですか~行って何する私・・・途方に暮れてたら昨日の太鼓チャンミン・・・何回見てもかわいいハニカミ王子。何度リピートしたでしょう。チャンミンがあんなに楽しそうにうれしそうに(まだ、孫はいませんが)孫の発表会を見に来た気持ちのような。ペンを意識して耳が赤くなっちゃうアイドルなんてありえない。かわいいしか言えない。どうして良いかわからないけどずっとニヤニヤしている私。全国のチャミペンさんは素敵な週末を迎えられましたね。
いまだにどう表現してよいかわからず、シムキョンさんの文章にうんうんとうなずくとっても幸せなカスヅケです。


太鼓のチャンミーン、オーイ(;_;)/~~~
みかりん津軽
今回もなんとも言えないチャンミンに癒されていやされてええ、simkyon さんの萌え文に、そうだそうだと頷きMAX !でっす。ほんとにこの子はあっ(TT)
チャンミン、、被り物したよね、ゆのと傘持ったよね、今回の太鼓も中々のもんだよと(ゆのともやってね)、頑張っているチャンミンは勿論皆さんにも感心しますた。こういったいろんな経験もスターチャンミンの幅になるんだろうなあって、一生懸命なチャンミンにうっとりー(//∇//)
照れるチャンミン、、素朴な心のチャンミン、、そんなチャンミンに会いたくてたまらないです。どこでも変わらない素敵かわいい自然な大スターチャンミン、、待つ身にとって待つ勇気も貰ってるようで、ジャンミーン(変態)(;_・)ありがとね(;_;)/~~~です。


カマボコ
shimkyonさん、こんばんは。今回のチャンミンの映像、癒されました!GOLD MISSIONでは、可愛いんだけど、今見ると頬が結構こけてて、この頃きっとすごくハードスケジュールの中、収録してくれたんだなあ、と思っていました。でも、今のチャンミンの頬がぷっくりぴかぴかしている顔を見ると、安心します。きっと今の生活は、勿論大変だろうけど、休日に同僚とお花見したり、夜ぐっすり眠れたり、チャンミンにとって今だからこそできる経験もきっとたくさんあるんだろうな、と思えて、ちょっと嬉しくなります。しかも、今回の太鼓たたいている姿、いつも以上にノリノリで、いい顔してますね。やっぱり、音楽に関わる仕事が好きなんだね。こうやって、兵役中でも、音楽に関わる仕事が続けられる義務警官を選んで、やっぱりチャンミンの選択は間違ってなかったね、とちょっとジーンとしてしまいました。そして、歓声に耳真っ赤になっちゃう姿、ホントに素朴で可愛いです!


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
昨日は可愛すぎMAXでした(≧∀≦)
幸せです。
同僚たちの前では、くすぐつたくて恥ずかしいんですね。後ろで、嬉しそうな笑顔なのがとっても可愛くて(^_^)
昨日は素敵な一日でした。
shimkyonさんの選ぶサジンとコメント、チャミペンみんなが納得、ますますチャンミンを好きになって幸せと感じることができます。ありがとうございます。

可愛いが止まらない♡
koromin
shimkyonさん 皆さん こんばんは♪

今日は幸せな一日でしたよね~♡♡
shimkyonさんの記事を待ってました(^^)/

ファンの声援に照れて背中向けてしまうなんて
ど~いうこと~~~~!?
って、悶絶しましたわ(〃▽〃 )
見てるこっちがテレる^^

太鼓チャンミンもかっこよくて可愛くて♪
団の皆さんも沢山練習したんでしょうね。

東方神起としてステージに立って受ける歓声には慣れていても
一人の男シム・チャンミンとしては恥ずかしいんでしょうね^^
もう、可愛い♡
ホントに、可愛いとしか言えなくてゴメンね!って感じです(^_^;)

どんな形であれ、こうして楽しそうにステージに立つチャンミンを見られて
皆で可愛いを共有出来ることが
うれしくて幸せだなあと思います。






キャーーーー(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


なぁーんにも言う事ごじゃりましぇん!
シムチャンミンが涙がでるほど愛おしくて愛おしくて…可愛くてMAX可愛くて大好きです。

チャンミーーーーーーン!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます
-


もっともっと好きになる
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

もう、シムって子は何度私たちに「可愛い」という言葉を言わせたら気が済むのつでしょうか??

そして、どれだけ好きにさせたら気が済むの?

何万人ものドームライブツアーをやってきた子が、
自分のファンの声援に赤面し、隠れてしまうなんて、どこまでもピュアで真面目で普通ぽさが失われないところ、(゚Д゚≡゚Д゚)?もう本当にたまりません。

チャンミンを好きになった自分を好きになる、という言葉、激しく納得です。

そして、これからももっともっとチャンミンを好きになっていくであろう毎日が、未来がとても楽しみです。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


太鼓チャンミンが可愛くて可愛くて♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャンミン、可愛くて、いつも可愛くて可愛くて、愛おしいのですが、今回の太鼓チャンミンはいつにも増して、可愛いのMaxでしたよね\(//∇//)\♡♡♡
いつ練習していたの?って沢山練習していたのね、って思っていたら、チャンミンのお手ての、お豆サジン (T_T) 知らなかったです。
shimkyonさん、ありがとうございます! チャンミンの姿は、相変わらずで一生懸命で大好きです。
チャンミンコールで照れるところ、仲間からの目も温かくて、仲間からも愛されているんですね。チャンミンって本当に天使! チャンミンが可愛くて、可愛くて。
可愛くて、を何回もすみません。
でも可愛いけれど、太鼓を叩く姿に惚れ惚れしちゃいました\(//∇//)\♡♡♡♡
チャンミン大好きになって、そうゆう自分でも大好きって、すんごくわかります^ - ^

チャンミン大好きー♪♪♪



そう思います、そう思います!
chamarumin
いやぁ~、太鼓パフォーマンス好きなんですよぉ!
それをチャンミンで見られるなんて・・・
スーパースターなのに照れちゃうチャンミン、もーどうしてこう何から何まで可愛いんでしょう!
どうしたらこんなに純粋でいられるのでしょう!
最後に決めたところなんて、画面の前で拍手しちゃいました。
自分の子供だったら、とにかく無事に終えたことにホッと安堵ってところでしょうが、じわっと泣きそうになるのは、孫の発表会を見守るおばあちゃんの心境に近いのでしょうね・・・(苦笑)
手の豆を守る絆創膏になりたいです(笑)


まさに、銀河系を駆け抜ける可愛さ☆
cocoka
shimkyonさん
銀河系を駆け抜ける可愛さチャンミン♡
太鼓チャンミンの全てが愛おしくて可愛くて
パニックになりおかしくなり
上がってくる画像一つ一つ
上がってくる動画の全てに
チャンミンが表れていていて
愛おしい気持ちがドンドン上がって
すいません(笑)まだ興奮しています。
この興奮と感動を与えてくれるのチャンミン♡
そしてshimkyonさんやチャンミンを愛する皆さんと興奮を分かち合えるしあわせ♡
チャンミンありがとうございます。
それでは数日経っても興奮が止まらない。
しあわせです♡



き☆ちゃんみん
チャンミンを好きな理由がこの動画に全て詰まっていて、もう言葉がいりません。
あんなにはにかんじゃって…♡
あの瞬間を捉えたマスターさんに深く感謝
します。

手のマメを見て、一生懸命努力したんだなぁ…ってじ〜んと来ました。
抱きしめたいくらい愛しさがこみあげて、ここだけは親心が…
(いつもは恋人目線です(^◇^;)

何回見ても飽きない可愛いチャンミン♡
保存版の動画です。
チャンミンにしたらお仕事中なのに、それすら可愛いなんて言って不謹慎でしょうか💦
いや、可愛いものは仕方ないですよね
(≧∇≦)

離れていてもチャンミンが任務をこなしている姿を見られるって、本当に幸せな事だと再度実感しました。
チャンミン、新しい演目の太鼓、頑張ってね♡♡♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
カッコ可愛くて∞
こんにちは。
太鼓チャンミンのカッコ可愛さにΣ(〃▽〃 )キャーと、悶えてたユノペンです。
そして、ペンの声援に耳まで真っ赤になって柱に隠れちゃうチャミを見て愛しさMAX
こうゆうところが可愛くて、愛しくて大好きです♡
手のひらの豆がつぶれるまで一生懸命練習したんだなって( ;∀;)こうゆうところも変わらないですね。
歌のパフォの途中でチャミ十八番のうさちゃんピース♡も見れて可愛い~(ToT)/
仲間達とも打ち解けてて良かった(´∀`*)
2016/05/29(Sun) 13:04 | URL  | みほ #-[ 編集]
愛しい気持ち大爆発っっ♡♡
自分がどうにかなってしまいそうな位に可愛いさに震えた昨日…( ;∀;)♡
本当ーに、震えるんですよね💦興奮もして💦

照れるチャンミンの、超絶可愛い愛しい たまらない姿に…
これだけの世界的スーパースターがぁぁ(゚´Д`゚)゚。♡
どれだけピュアピュアな人なんでしょうか…(泣)
こんなチャンミンが、大好きで大好きで大好きで大好きで、たまらないよ…

shimkyonさん!太鼓チャンミンくんを見つめる自分は参観日を思い出しましたよ同じく( *´艸`)

昨日の、チャンミンLOVE情報にまだまだ地に足がつかないです…
チャンミンてば、…知っていたけど、なんて可愛いの可愛いの(泣)

人間の好き大好きって感情は果てがないのですねぇ…(チャンミン見つめながら遠い目)

まだまだ新しいチャンミンくん♡見られますね♡
そして変わらないピュアピュアなチャンミンも、ずっと見ていられるのですね♡



2016/05/29(Sun) 14:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(Sun) 16:40 |   |  #[ 編集]
しゅてきです(=´∀`)人(´∀`=)
shimkyonさん!!
溺愛チャンミン止まらないですね!!
もー東京ドーム、日産スタジアムで、どれだけの歓声を浴びたチャンミン!!
えーーーー!!これだけの声援で、耳が赤くなって後ろ向きになっちゃうの??
もーびっくりしました。
ロクゴを歌い終わった後、自分のペンがいるところを二度見してるチャンミン。
またそのあと視線を違うところに。
なんて、照れ屋なのか、想像以上の照れ屋でまたさらにびっくり!!またそういうところも、ペンのツボで(=´∀`)人(´∀`=)
たまらないですね。
ちょっとミスがあったのも初回だったからかな?え?チャンミン ミスするんだ!!!っと、また初回ならではのツボで、涙するshimkyonさん!
わかります!!!

シムケルの後は、太鼓なんですね!!
手に豆が出来てるなんでもーー涙が出そうです。
努力の人ですね!!
チャンミンは、プロだからこれからの太鼓の達人じゃなくて(;^_^太鼓のパフォーマンスも極めていくでしょう。
また楽しみが増えました!!
shimkyonさん!いたもブログ更新ありがとうございます!!
2016/05/29(Sun) 16:48 | URL  | チャコ #-[ 編集]
チャンミン魅力増幅ブログ
Uクリーンコン チャンミンの
可愛さ、カッコ良さに呼吸困難になりながら
shimkyonさん、どうしているのだろう…
と思わずにはいられませんでした。

そうですか、柱コッツンの後ろ姿の時、
あんな表情だったんですか!!!

そうですか、見惚れてしまった
太鼓演奏の陰には
つぶれたマメが・・・(´;д;`)

私にとって、ここは、
チャンミン魅力増幅ブログです。
愛しさ100倍になりました!!

それにしても、何万人もの前で、
10年以上歌い踊り続けた
アイドルが、こんなにピュアって・・・
やはり人間界の存在とは思えません。

どこまでも幸せをもらたしてくれる
銀河系王子♡ チャンミンが
改めて大好きと思わずにはいられない
1日でした。
2016/05/29(Sun) 18:07 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
チャミペン冥利の1日
シムキョン様

なかなか太鼓チャンミンが上がらなかったのでチャンミン光線でシムキョンさんがどうにかなってしまったか、と思ってました。
来週末、オズを見ようと渡韓を計画していたのに金曜日のスケジュール発表を見て愕然。やらないではないですか~行って何する私・・・途方に暮れてたら昨日の太鼓チャンミン・・・何回見てもかわいいハニカミ王子。何度リピートしたでしょう。チャンミンがあんなに楽しそうにうれしそうに(まだ、孫はいませんが)孫の発表会を見に来た気持ちのような。ペンを意識して耳が赤くなっちゃうアイドルなんてありえない。かわいいしか言えない。どうして良いかわからないけどずっとニヤニヤしている私。全国のチャミペンさんは素敵な週末を迎えられましたね。
いまだにどう表現してよいかわからず、シムキョンさんの文章にうんうんとうなずくとっても幸せなカスヅケです。
2016/05/29(Sun) 19:13 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
太鼓のチャンミーン、オーイ(;_;)/~~~
今回もなんとも言えないチャンミンに癒されていやされてええ、simkyon さんの萌え文に、そうだそうだと頷きMAX !でっす。ほんとにこの子はあっ(TT)
チャンミン、、被り物したよね、ゆのと傘持ったよね、今回の太鼓も中々のもんだよと(ゆのともやってね)、頑張っているチャンミンは勿論皆さんにも感心しますた。こういったいろんな経験もスターチャンミンの幅になるんだろうなあって、一生懸命なチャンミンにうっとりー(//∇//)
照れるチャンミン、、素朴な心のチャンミン、、そんなチャンミンに会いたくてたまらないです。どこでも変わらない素敵かわいい自然な大スターチャンミン、、待つ身にとって待つ勇気も貰ってるようで、ジャンミーン(変態)(;_・)ありがとね(;_;)/~~~です。
2016/05/29(Sun) 19:27 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。今回のチャンミンの映像、癒されました!GOLD MISSIONでは、可愛いんだけど、今見ると頬が結構こけてて、この頃きっとすごくハードスケジュールの中、収録してくれたんだなあ、と思っていました。でも、今のチャンミンの頬がぷっくりぴかぴかしている顔を見ると、安心します。きっと今の生活は、勿論大変だろうけど、休日に同僚とお花見したり、夜ぐっすり眠れたり、チャンミンにとって今だからこそできる経験もきっとたくさんあるんだろうな、と思えて、ちょっと嬉しくなります。しかも、今回の太鼓たたいている姿、いつも以上にノリノリで、いい顔してますね。やっぱり、音楽に関わる仕事が好きなんだね。こうやって、兵役中でも、音楽に関わる仕事が続けられる義務警官を選んで、やっぱりチャンミンの選択は間違ってなかったね、とちょっとジーンとしてしまいました。そして、歓声に耳真っ赤になっちゃう姿、ホントに素朴で可愛いです!
2016/05/29(Sun) 21:44 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
昨日は可愛すぎMAXでした(≧∀≦)
幸せです。
同僚たちの前では、くすぐつたくて恥ずかしいんですね。後ろで、嬉しそうな笑顔なのがとっても可愛くて(^_^)
昨日は素敵な一日でした。
shimkyonさんの選ぶサジンとコメント、チャミペンみんなが納得、ますますチャンミンを好きになって幸せと感じることができます。ありがとうございます。
2016/05/29(Sun) 21:44 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
可愛いが止まらない♡
shimkyonさん 皆さん こんばんは♪

今日は幸せな一日でしたよね~♡♡
shimkyonさんの記事を待ってました(^^)/

ファンの声援に照れて背中向けてしまうなんて
ど~いうこと~~~~!?
って、悶絶しましたわ(〃▽〃 )
見てるこっちがテレる^^

太鼓チャンミンもかっこよくて可愛くて♪
団の皆さんも沢山練習したんでしょうね。

東方神起としてステージに立って受ける歓声には慣れていても
一人の男シム・チャンミンとしては恥ずかしいんでしょうね^^
もう、可愛い♡
ホントに、可愛いとしか言えなくてゴメンね!って感じです(^_^;)

どんな形であれ、こうして楽しそうにステージに立つチャンミンを見られて
皆で可愛いを共有出来ることが
うれしくて幸せだなあと思います。




2016/05/29(Sun) 22:14 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
キャーーーー(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


なぁーんにも言う事ごじゃりましぇん!
シムチャンミンが涙がでるほど愛おしくて愛おしくて…可愛くてMAX可愛くて大好きです。

チャンミーーーーーーン!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
2016/05/29(Sun) 22:21 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(Sun) 22:33 |   |  #[ 編集]
もっともっと好きになる
shimkyonさん、こんばんは。

もう、シムって子は何度私たちに「可愛い」という言葉を言わせたら気が済むのつでしょうか??

そして、どれだけ好きにさせたら気が済むの?

何万人ものドームライブツアーをやってきた子が、
自分のファンの声援に赤面し、隠れてしまうなんて、どこまでもピュアで真面目で普通ぽさが失われないところ、(゚Д゚≡゚Д゚)?もう本当にたまりません。

チャンミンを好きになった自分を好きになる、という言葉、激しく納得です。

そして、これからももっともっとチャンミンを好きになっていくであろう毎日が、未来がとても楽しみです。

2016/05/30(Mon) 00:46 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(Mon) 00:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(Mon) 07:35 |   |  #[ 編集]
太鼓チャンミンが可愛くて可愛くて♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャンミン、可愛くて、いつも可愛くて可愛くて、愛おしいのですが、今回の太鼓チャンミンはいつにも増して、可愛いのMaxでしたよね\(//∇//)\♡♡♡
いつ練習していたの?って沢山練習していたのね、って思っていたら、チャンミンのお手ての、お豆サジン (T_T) 知らなかったです。
shimkyonさん、ありがとうございます! チャンミンの姿は、相変わらずで一生懸命で大好きです。
チャンミンコールで照れるところ、仲間からの目も温かくて、仲間からも愛されているんですね。チャンミンって本当に天使! チャンミンが可愛くて、可愛くて。
可愛くて、を何回もすみません。
でも可愛いけれど、太鼓を叩く姿に惚れ惚れしちゃいました\(//∇//)\♡♡♡♡
チャンミン大好きになって、そうゆう自分でも大好きって、すんごくわかります^ - ^

チャンミン大好きー♪♪♪

2016/05/30(Mon) 08:48 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
そう思います、そう思います!
いやぁ~、太鼓パフォーマンス好きなんですよぉ!
それをチャンミンで見られるなんて・・・
スーパースターなのに照れちゃうチャンミン、もーどうしてこう何から何まで可愛いんでしょう!
どうしたらこんなに純粋でいられるのでしょう!
最後に決めたところなんて、画面の前で拍手しちゃいました。
自分の子供だったら、とにかく無事に終えたことにホッと安堵ってところでしょうが、じわっと泣きそうになるのは、孫の発表会を見守るおばあちゃんの心境に近いのでしょうね・・・(苦笑)
手の豆を守る絆創膏になりたいです(笑)
2016/05/30(Mon) 14:57 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
まさに、銀河系を駆け抜ける可愛さ☆
shimkyonさん
銀河系を駆け抜ける可愛さチャンミン♡
太鼓チャンミンの全てが愛おしくて可愛くて
パニックになりおかしくなり
上がってくる画像一つ一つ
上がってくる動画の全てに
チャンミンが表れていていて
愛おしい気持ちがドンドン上がって
すいません(笑)まだ興奮しています。
この興奮と感動を与えてくれるのチャンミン♡
そしてshimkyonさんやチャンミンを愛する皆さんと興奮を分かち合えるしあわせ♡
チャンミンありがとうございます。
それでは数日経っても興奮が止まらない。
しあわせです♡
2016/05/30(Mon) 19:23 | URL  | cocoka #-[ 編集]
チャンミンを好きな理由がこの動画に全て詰まっていて、もう言葉がいりません。
あんなにはにかんじゃって…♡
あの瞬間を捉えたマスターさんに深く感謝
します。

手のマメを見て、一生懸命努力したんだなぁ…ってじ〜んと来ました。
抱きしめたいくらい愛しさがこみあげて、ここだけは親心が…
(いつもは恋人目線です(^◇^;)

何回見ても飽きない可愛いチャンミン♡
保存版の動画です。
チャンミンにしたらお仕事中なのに、それすら可愛いなんて言って不謹慎でしょうか💦
いや、可愛いものは仕方ないですよね
(≧∇≦)

離れていてもチャンミンが任務をこなしている姿を見られるって、本当に幸せな事だと再度実感しました。
チャンミン、新しい演目の太鼓、頑張ってね♡♡♡
2016/06/03(Fri) 15:44 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: