東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
TILL.jpg
TILL@豊洲 2日目の1回目行ってきました。

とりあえず・・・
楽しかったし、身も心も熱くなったし、
涙したし、大満足した!!!

TONE TIME TREE  WITH・・・
東方神起のライブツアーと自分の人生は
確かに重さなっていたんだなと改めて
再確認できて、とてもしみじみとした
幸福感に浸れた時間でした。

いろんなことが「再確認」できました^^

感想の中に若干、ネタバレ的な内容も
含みます。




再確認したことその1
H8RdopD1-1_convert_20131226043152_20160523001743f81.jpg
ユノとチャンミンは私にとって唯一無二の
「王子様」であるということ!


歴代のステージ衣装のどれを見ても
やっぱり東方神起は王子そのもの!
サムさんも映像のコメントの中で
ふたりのように王子様を体現できる
アーティストはなかなかいない。。。的な
ことを言っていたけど←あやふやw
やっぱり自分にとって、東方神起の
ビジュアルそのものが「非日常」であり
「夢」そのものなんだと再確認。


再確認したことその2
o0480069712595885706_2016052208404579f.jpg
東方神起の魂のパフォーマンスに
魅せられるということ。


セトリについては、シングルカットされてる
曲が多かったと感じました。
個人的にはWITHからの曲が極端に
少なかったのが、やや残念でしたが
「One More Thing」ではキュンキュンしたし
「シアワセ色の花」では、
この曲を聴いていた頃の風の香りまで
思い出せるようで、いい曲ってこういう
モノだよねって胸がいっぱいになりました。
そして個人的に久々に見た気がする
日産スタジアムでの
「 Keep Your Head Down」には改めて
ゾクゾクする興奮を感じました。
限界突破しようとしてるふたりのギリギリ
のパフォーマンスは鬼気迫るモノがあり
これが東方神起なんだと胸が震えた。
ふたりの汗の神聖さと会場の一体感・・・
ライブでしか味わえないこれこそが
私達が待ち焦がれる、すべてなんだと
再確認。


再確認したことその3
768943799.jpg
プロ集団 チーム東方は男の
絆で結ばれているということ


チーム東方のスタッフ、バンドメンバー、
ダンサーさんが映像の中で語る
ユノとチャンミンのエピソードはとても
興味深く、ふたりの優しさ、真面目さが
周りのスタッフにどれほど愛され
尊敬されているのかがわかります。
東方神起の人間性のすばらしさを
再確認。


再確認したことその4
2015040917555789f.jpg
Bigeastは愛されているということ

TILLでしか見れないふたりのコメント、
パフォーマンス、MCがあります。
このフィルムコンサートのために
ふたりが用意してくれていたものです。
チャンミンからビギへの手紙に
書いてあった、ユノの寒いギャグwの
意味もわかりました^^
1年前のふたりが愛しくて涙でました。
私はTOHOSHINKIのユノとチャンミンが
大好きなんだと改めて強く思ったし、
Bigeastで幸せだと再確認。


再確認したことその5
CMsvyfcUEAAVxBU.jpg
東方神起を待っているということ。

絶対に絶対に また東方神起の生のライブ
を見たい!
だから、ふたりが戻ってくるのを待ち続ける。
必ず戻ってきますという約束がある幸せを
再確認。


再確認したことその6
BkE6QyqCYAE-ioD_20160522090113b1c.jpg
行き着く場所は、また『ここ』だということ。

東方神起が戻ってきたなら・・・
また、あの馬鹿でかいスタジアムの
ステージに立つふたりを見たい!
私達が、ふたりをあの場所まで
また連れて行ってあげたい!
東方神起とBigeastが共にめざすのは
あのスタジアムでありたい!と再確認。


東方神起に対する、自分のピュアでシンプルな
夢と希望を再確認できたTILLでした^^


あと、番外編として・・・
07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a_2014111501084820e_20160523004428ebe.jpg
TONE東京ドームのチャンミンの髪型が
やっぱり神過ぎることを再確認 (≧∀≦)


あの頃のチャンミンの映像出るたびに
そのかっこ可愛さに感嘆のため息をついてた
shimkyonでした^^
ツアーごとに変わるチャンミンのビジュアルも
堪能できるTILL・・・
遠征だったけど豊洲行って大正解でした!
地元開催もますます楽しみです。


見るたびにタスキがずり落ちてるTBの肩に
チャンミンのなで肩を重ね合わせ・・・
TBがめっちゃ可愛く思えてくる
今日この頃・・・な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/05/23 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

うなずくしかありません
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今日のshimkyonさんの記事(いつもですが)は特に、もう、終始うなずくしかありませんでした。

TONEもTIMEも日産も経験していない私としては、お帰りの後の楽しみがもうハンパないです。

こんなに毎日幸せを感じながら、お帰りを待てるアーティストって、はたしているのでしょうか?

王子さまで、カッコよくて、素晴らしい人間性まで持ち合わせている二人に愛されているBigeastは、ホントに幸せ!

そして、TB君の襷のずり落ちを、チャンミンと重ね合わせられたshimkyonさん、チャンミンにかかわるものの隅々まで気が付かれるとこ!!やっぱり流石です。




ニャンミン
こんにちは!
今回のTILLコンは、想いが溢れて溢れてどうしようもなく…。・゜゜(ノД`)♡
この豊洲ウィークの間、気持ちがフワフワして現実生活でも、判断力がおかしくて…
チャンミンの姿が言葉が愛しくて。・゜゜(ノД`)♡

今日の記事のまま、同じ気持ちです♡(泣)
東方神起が大好き!
東方神起のファンで良かった!です♡



管理人のみ閲覧できます
-


涙が…
チャミナブルー
shimkyonさんの今回の記事を読んでいて
知らぬ間に涙がスッとこぼれていました。

こんなに丁寧に思いを伝えてくださって
ありがとうございます。

ユノのチャンミン、素晴らしい2人に出会えたこと、
ファンだけでなくスタッフも
同じ気持ちで彼らを待っていること、
何だか胸がいっぱいになります。

幾度となく試練を乗り越えることで、
強まってきた東方神起とファンの絆。
今回も、きっとお互いの存在がいかに
大きいのか知る機会になるのかな…と思います。

TILLに行ってから、DVD観賞が
頻繁になって、今は日産をリピート中です。

帰ってきたら・・・、帰ってきたら・・・、
あのステージに立つ2人を迎えたいですね、ホント!

こんばんわ
ayamin
Shimkyonさんこんばんわ。
いつもありがとうございます。
私は3日目の2回目と3回目を見てきました♪
すごく楽しかったです!(翌日は足腰が痛くかなり辛かったですけど)

チャンミンって本当に王子様衣装が似合うなぁ~と思ったし、TONEの時からみるとやっぱり大人になったなぁ~と。
でもあの可愛さ♡はまったく変わってなくて。もぉ~大好きです(⌒‐⌒)
まだ二人が帰ってくるまで少し時間あるし、次のドーム公演?!が決まるまでやり続けて欲しいなぁ\(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
こんばんは。
shimkyonさん、まさに、男同士の絆でできてるライブです。
素晴らしかったです。
泣いて、笑って、萌えて、燃えて、とっても良かったです。
ユノ、チャンミンに素晴らしかったと伝えたいです(^_^)



たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん。

TILLコンサートとっても良かったですね。参加して、熱い気持ちを継続中です。
シムキョンさんが丁寧に感想を書いて下さり、胸がさらにあっちっちに❤
ありがとうございます。

東方神起コンサートでペンラを振れる喜び。レッドオーシャンのひとしずくになった嬉しさ! たまりません
(*´∀`*)ポッ

参加する前は、よけい会いたくなって淋しさが募るばかりになったらどうしよう…
って思うこともあったけど。
二人からのメッセージに、そんな思いも
吹き飛ばされました。
もう、安心してど~んとかまえて二人の
帰りを待ちます。

チャンミンのtoneコンの髪型。大好き。大画面で観れて、泣いて笑って。
王子様を堪能しました。

再確認ですね^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ - ^

TILLコン、私も木曜ですが、豊洲参戦してきました!
本当に再確認でしたね!
白神起の王子っぷり! あの衣装は東方神起にしか似合わないですね〜
shimkyonさんと同じく、
全てが再確認でした!
東方神起を好きになって良かったシアワセ、そしてこれからもずっと大好きって感じた涙涙のフイルムコンサートでした♡

スタッフ、ダンサーさん、バンドさん、とつくる東方神起ライブ、最高傑作ですね。
私たちビギストを愛して止まない気持ちがズッキュンと伝わるシアワセタイムでした♡
おかえりライブはニッサンで、と切に願います♡


お久しぶりに
みほぴ
コメントさせていただきます。みほぴです。
私は初めて本物のチャンミンを見たのが横浜のTONEコンでした。チャンミンが本当に存在していたことに感動して泣きそうになったこと、あまりのかっこよさ(←こんな言葉では表現しきれません)に衝撃を受けたこと今でも忘れません!!!!!チャンミンは常に最高ですがTONEのときは特に大好きです♡♡

実は私は今回TILLコン、正直見たら今よりもっとチャンミンが恋しくなってしまうのではないかと、見るのが怖いです。。。。。( ; ; )
ただでさえアップされる写真を見る度、今日も無事で笑顔のチャンミン♡♡♡と思う反面、悲しくなってしまうのに(><)
と嘆いております。笑

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Tillを見て東方神起のステージが無性に恋しくなりました。
そしてSymkyonさんがおっしゃる男同士の絆で作られていたステージだったな…って改めて実感しました。
WITHからの映像が少なかったのは、何かまだ先に企画あり?なんて余計な期待をしちゃいますけど♡
この為に2人が準備してくれたコメントとか、本当に私達は恵まれているし、幸せですね。

ひたすら2人を待っています。
これから地方でのTillが開始になりますね。
日本中のビギストが幸せな気持ちであふれるTill…♡
想いはただ「待ってる」…に行き着きますよね、きっと♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うなずくしかありません
shimkyonさん、こんにちは。

今日のshimkyonさんの記事(いつもですが)は特に、もう、終始うなずくしかありませんでした。

TONEもTIMEも日産も経験していない私としては、お帰りの後の楽しみがもうハンパないです。

こんなに毎日幸せを感じながら、お帰りを待てるアーティストって、はたしているのでしょうか?

王子さまで、カッコよくて、素晴らしい人間性まで持ち合わせている二人に愛されているBigeastは、ホントに幸せ!

そして、TB君の襷のずり落ちを、チャンミンと重ね合わせられたshimkyonさん、チャンミンにかかわるものの隅々まで気が付かれるとこ!!やっぱり流石です。

2016/05/23(Mon) 14:33 | URL  | cherry #-[ 編集]
こんにちは!
今回のTILLコンは、想いが溢れて溢れてどうしようもなく…。・゜゜(ノД`)♡
この豊洲ウィークの間、気持ちがフワフワして現実生活でも、判断力がおかしくて…
チャンミンの姿が言葉が愛しくて。・゜゜(ノД`)♡

今日の記事のまま、同じ気持ちです♡(泣)
東方神起が大好き!
東方神起のファンで良かった!です♡

2016/05/23(Mon) 16:56 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(Mon) 17:40 |   |  #[ 編集]
涙が…
shimkyonさんの今回の記事を読んでいて
知らぬ間に涙がスッとこぼれていました。

こんなに丁寧に思いを伝えてくださって
ありがとうございます。

ユノのチャンミン、素晴らしい2人に出会えたこと、
ファンだけでなくスタッフも
同じ気持ちで彼らを待っていること、
何だか胸がいっぱいになります。

幾度となく試練を乗り越えることで、
強まってきた東方神起とファンの絆。
今回も、きっとお互いの存在がいかに
大きいのか知る機会になるのかな…と思います。

TILLに行ってから、DVD観賞が
頻繁になって、今は日産をリピート中です。

帰ってきたら・・・、帰ってきたら・・・、
あのステージに立つ2人を迎えたいですね、ホント!
2016/05/23(Mon) 19:22 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばんわ
Shimkyonさんこんばんわ。
いつもありがとうございます。
私は3日目の2回目と3回目を見てきました♪
すごく楽しかったです!(翌日は足腰が痛くかなり辛かったですけど)

チャンミンって本当に王子様衣装が似合うなぁ~と思ったし、TONEの時からみるとやっぱり大人になったなぁ~と。
でもあの可愛さ♡はまったく変わってなくて。もぉ~大好きです(⌒‐⌒)
まだ二人が帰ってくるまで少し時間あるし、次のドーム公演?!が決まるまでやり続けて欲しいなぁ\(^^)/
2016/05/23(Mon) 23:42 | URL  | ayamin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(Mon) 23:43 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
shimkyonさん、まさに、男同士の絆でできてるライブです。
素晴らしかったです。
泣いて、笑って、萌えて、燃えて、とっても良かったです。
ユノ、チャンミンに素晴らしかったと伝えたいです(^_^)
2016/05/24(Tue) 01:01 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
おはようございます。シムキョンさん。

TILLコンサートとっても良かったですね。参加して、熱い気持ちを継続中です。
シムキョンさんが丁寧に感想を書いて下さり、胸がさらにあっちっちに❤
ありがとうございます。

東方神起コンサートでペンラを振れる喜び。レッドオーシャンのひとしずくになった嬉しさ! たまりません
(*´∀`*)ポッ

参加する前は、よけい会いたくなって淋しさが募るばかりになったらどうしよう…
って思うこともあったけど。
二人からのメッセージに、そんな思いも
吹き飛ばされました。
もう、安心してど~んとかまえて二人の
帰りを待ちます。

チャンミンのtoneコンの髪型。大好き。大画面で観れて、泣いて笑って。
王子様を堪能しました。
2016/05/24(Tue) 07:36 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
再確認ですね^ - ^
shimkyonさん、こんにちは^ - ^

TILLコン、私も木曜ですが、豊洲参戦してきました!
本当に再確認でしたね!
白神起の王子っぷり! あの衣装は東方神起にしか似合わないですね〜
shimkyonさんと同じく、
全てが再確認でした!
東方神起を好きになって良かったシアワセ、そしてこれからもずっと大好きって感じた涙涙のフイルムコンサートでした♡

スタッフ、ダンサーさん、バンドさん、とつくる東方神起ライブ、最高傑作ですね。
私たちビギストを愛して止まない気持ちがズッキュンと伝わるシアワセタイムでした♡
おかえりライブはニッサンで、と切に願います♡
2016/05/24(Tue) 15:55 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
お久しぶりに
コメントさせていただきます。みほぴです。
私は初めて本物のチャンミンを見たのが横浜のTONEコンでした。チャンミンが本当に存在していたことに感動して泣きそうになったこと、あまりのかっこよさ(←こんな言葉では表現しきれません)に衝撃を受けたこと今でも忘れません!!!!!チャンミンは常に最高ですがTONEのときは特に大好きです♡♡

実は私は今回TILLコン、正直見たら今よりもっとチャンミンが恋しくなってしまうのではないかと、見るのが怖いです。。。。。( ; ; )
ただでさえアップされる写真を見る度、今日も無事で笑顔のチャンミン♡♡♡と思う反面、悲しくなってしまうのに(><)
と嘆いております。笑
2016/05/24(Tue) 22:06 | URL  | みほぴ #14QSu2/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(Wed) 13:18 |   |  #[ 編集]
Tillを見て東方神起のステージが無性に恋しくなりました。
そしてSymkyonさんがおっしゃる男同士の絆で作られていたステージだったな…って改めて実感しました。
WITHからの映像が少なかったのは、何かまだ先に企画あり?なんて余計な期待をしちゃいますけど♡
この為に2人が準備してくれたコメントとか、本当に私達は恵まれているし、幸せですね。

ひたすら2人を待っています。
これから地方でのTillが開始になりますね。
日本中のビギストが幸せな気持ちであふれるTill…♡
想いはただ「待ってる」…に行き着きますよね、きっと♡
2016/05/29(Sun) 13:49 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: