東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
THE GOLD MISSION #021の
ゴルフ神起も期待MAX!

いよいよゴルフレッスン編に入った今回
ちょっとしたチャンミンに←
萌え萌えだったshimkyonです^^

GM021.gif
先生に言われるまま
股関節をいれて膝を曲げるチャンミンが
可愛くて可愛くてしょーがないんですけど!
「チャンミンの股関節」って・・・
なんて神聖な響きなんだろう

GM021(2).gif
生徒に「可愛い若い女性」がいても
直接君はなんの恩恵も受けないだろうにw
それでもこの笑顔ですよ みなさん!
赤ちゃんで中2の本領発揮してくれて
愛しさMAXすぎるこの子

チャンミンの股関節とチャンミンの笑顔
プライスレス!としか言えない・・・


そして、こちらは現在のチャンミンです^^

CiRCy7OU4AE_SE0.jpg
1463174555935.jpg

チャンミン、しばらく見ないうちに
お顔がめっちゃ大きくなっちゃったねw

同僚のドンヘがポドリ君で
チャンミンがポスニちゃんのようです。
このキャスティング← 神でしょ
身長考えたら逆って思うけど
チャンミンの女子力考えたら
これが適役と思われ・・・
チャンミンのボスニちゃん・・・
足元がめっちゃ女子だから!(´∀`*)


前記事のコメントで
「ユノが「特級戦士」として表彰されて
ユノペンは幸せだけど、チャンミンは
こんな名誉は与えられないだろうから
チャミペンさんは可哀想」
・・・
的な上から目線コメントいただきましたが

わかっちゃいねーな!!笑止!

・・・てことで

私は自分を「ノーマルなチャミペン」だと
思っているので自信を持って
申し上げるのですが・・・

チャミペンてね・・・
そういう名誉?的なこと割とどーでも
いいと思ってますよw
一番にはなれれば嬉しいけど・・・
♪NO1になれなくてもいい♪
チャンミンは・・・
♪もともと特別なオンリーワン♪だから^^

今回のユノの表彰の件は、
ユノ個人の名誉として素晴らしいし
親族の方々もさぞや誇らしく思われて
いるであろうし とても
喜ばしいことだと思います。
でも、だからといって、
チャンミンにもそういうことを望むか
というと・・・それは皆無なんですよね。

チャミペンてね・・・
チャンミンにはチャンミンらしくいて
欲しいんです。
ユノがどんなに素晴らしい人でも
ユノと比べて、こーして欲しい
あーして欲しいって全く考えないですよ。

まあ、世界中のチャミペンにアンケート
とってるわけじゃないんで、
絶対ではありませんけどね


そんなわけで・・・
兵役中、チャンミンが表彰されなくても
ファンは可哀想でもなんでもないです。

むしろ・・・兵役中も
いかに可愛いチャンミンでいてくれるのか・・・
どれだけ萌え萌えさせてくれるのか・・・
これのほうが重要だったりします。

すいません。これは完全に私個人の
希望でした!

私はチャンミンが義務警察で任務を全う
していること・・・とても嬉しいんです。
東方神起の早期再始動のためでもあるし
なによりも、チャンミンらしいと思うし
戦闘という言葉からも距離があるし、
今のまま、粛々と責任を果たし
2年後、なにも無かったように、
これまでと変わらない姿で私達のもとに
戻ってきてくれることが一番の
願いなんです 


CiRC83uVEAARbul.jpg
この、ほんわかした表情のチャンミンが
ほんとに可愛くて・・・
着ぐるみの大きな襟元の可愛さね。
チャミペンてね・・・
兵役中なのに、チャンミンの天使度が
変わらないことが嬉しいし、
ほっとしたりもしちゃうんです。


twitter 情報ですが・・・

コスメ24
https://twitter.com/24hcosme/status/730623140695412737

24hコスメさん。。。
まだ、チャンミンのサプライズ
あったりするんでしょうか?
密かに期待しております^^


ジェウォンさん達と
カフェで兵役後のシムシムベクツアー
第2弾の計画練っているチャンミンを
微笑ましく思う。
チャミペンてね・・・そんな感じだよね。
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/05/14 09:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの股関節…(/ω\)♡
ニャンミン
腰とヒザ~♡萌えっ♡
そうです!想像でニヤける中二チャンミン!それでイイのですっ!
妄想で、デュフ♡ってしていてねー!

私も、一チャミペンとしてですが、ユノと比べた事は1度もありません。
ユノはユノらしく、チャンミンはチャンミンらしく……
これは、本人達や受けとる側で、色々捉え方はあると思いますが、二人がそれぞれ らしくいてくれたら嬉しいし、それを望みます。
今までの長い活動で培ってきた、二人のらしさ に、惹かれて大好きで応援してきたのです。
素敵な進化をとげながらも変わらずに……
大好きな東方神起を応援していきたいです。
大好きです。チャンミンがユノが。
東方神起のファンでいる事が誇りなんです♡

チャンミンって人は…♥
sizupon
shimkyonさん、皆さんこんにちは!!

待ってました、shimkyonさんがゴルフ神起のチャンミンに突っ込みを入れてくださるのを~~(^ー^)

ホントにチャンミンって人はww

かわゆいなぁぁぁ♥

今回のユノの表彰は、それはそれはおめでたいことですよね!!
ユノは、どこに居てもどんな時も全力で頑張る人。
それをまた、証明してくれたと思います。

そしてチャンミンは…
一日も早く、完全体の東方神起として活動できるように、時間的に猶予があったにもかかわらず義務警察で任務を全うしている。

この、〈東方神起〉としての活動を最優先してくれたチャンミンが、愛おしくてたまりません。
本当に、ありがとうと言いたいです。

2人とは、直接話したことがあるわけでもないしわからないけど、ふたりの個性っていうか、ユノはユノらしくチャンミンはチャンミンらしく本当に頑張っているなあ、って思います。


可哀想、なんて発想がどうしたら、どこから湧いてくるのか、全く理解できません。

チャンミンが、完全体の東方神起としての活動を最優先して頑張ってくれていることを、東方神起を愛する私としては、ユノの特級戦士の表彰と同じくらい誇りに思うのですが。
言い過ぎでしょうか…

そのくらい、チャンミンの東方神起愛に、心が震えます。

ユノとチャンミンと、2人とも本当に頑張っていて、でもそれぞれの頑張り方が違うって言うのか…

まあ、難しいことはわかりません。
とにかく、チャンミンがかわゆくて愛しくてたまらない、って事だけはわかります(^_-)

これからも、愛溢れる記事を楽しみにしています!!
本当に、いつも更新ありがとうございますm(__)m




同感です!!
shimkyonさん、こんにちは!

そんなコメ来ていたんですね~。
ユノペンさんがユノの「特級戦士」を名誉だと思ってそれを喜ぶのはわかります。
でもチャンミンを巻き込まないで欲しい。
私は戦争や武器が嫌いというチャンミンが「戦士」という名で呼ばれない(ですよね?)義務警察で良かったと思いました。
義務警察も兵役なのでよくはわからないですが、チャンミンに戦士は似合わない。
警察のカッコ良い制服を着て、でも凄く小さいステージに立ち一生懸命歌って踊っているチャンミンは兵役という義務と責任を果たしている。その姿を少しでも見られるのが嬉しいです。
なによりチャンミンの歌声が聞けるのが。
名誉なんかより可愛い顔、スッキリとした細身の体(でも脱いだら凄いんだぞ)で今のまま変わらなく元気で戻ってきて欲しい。
チャンミンはチャンミンのままで、本当にそれだけが願いです。

シウォンやドンへがポドリくんの被り物をしているのを見た時、いつチャンミンがやってくれるのか楽しみにしていたらまさかのポスニちゃん。
もうポドリくん=チャンミンにしか見えなくなっていました。
でもチャンミンは仕草が可愛いポスニちゃんのがお似あいなのかもしれませんね。
動いているところが見たいですー。

久しぶりのコメですが黙っていられなくて出て来てしまいました。
これからもチャンミン溺愛記事楽しみにしています!!





管理人のみ閲覧できます
-


同意見
みほ
こんにちは。
今日の記事に100%同意見です!
チャンミンはチャンミンらしく(*^_^*)
ユノと比べる必要はこれっぽっちもないです。

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。
お邪魔します。

チャンミンの股関節!
言葉の響きに萌えました。
笑顔のチャンミンが、愛しい❤❤
中2の本領発揮が、健全で嬉しいな。

着ぐるみのキャラクターも可愛らしい。
でも、入っている方は王子で天使なので
どんなキャラクターも… かすんで
しまうのですね(^o^;)

いろいろな人がいて、
いろいろ感じて、感想を持って。
素敵なことです。
でも、私はシムキョンさんの考えと
感性に同感です。
チャンミンらしさ。らしさを愛する。
まっすぐに。そんなチャミペンがいつも
愛しいなあ と思っています。

被り物ーって嬉しいよ
みかりん津軽
Simkyon さん!チャンミンの被り物がいといとおしくて鼻血ブーです(//∇//)ポスニちゃんの内股って、あの中にチャンミンが潜んでると思うだけで、体が熱くうち震えます。変態ですかねえ(^^;がわいいぐるじいーー、いいよ!チャンミン!こうやってこうやってあちらのお仕事日々頑張って早く帰ってきてくれ!願うことは、頑張ってるチャンミン、変わらない姿のチャンミンに感謝です(*^^*)心が感謝で一杯。
ゆのは、あの通りでゆのらしくやって、それも容易くではないだろうに、同じく心から、無事に早く帰ってきてくれとわがままにおもんばかり。名誉な称号はゆのの結果で、よかったなあと思うけれど、自分はやはりあちらのお仕事のことなので、そっとした気持ちが正直なところです。しかもチャンミンと比べる発想なんてしたくないです。そこで競うなんて発想はしたくないですし、失礼極まりないです。お互いの今をそっと見守っているのが背一杯です。
チャンミンの姿、とにかく足が、足が長いのにグラグラ(//∇//)まったくチャンミンは、普通に表面からも攻めてくるから、自分もなんか中学生気分で(きも!)いれてます。東方神起ってやっぱいろんな意味でいいよなあって思いまーす(//∇//)

同じ想い
ayamin
こんばんわ。
いつもshimkyonさんのブログ楽しみに拝見しています!
今回、ユノの特級戦士取得したことはとてもすごい人だ!という思いと、ちょっと寂しい思いがありました。日本人の私としては何かあった場合やはり先頭にたってお国を守らなくてはいけない立場なんだなぁ~と。。
でも『さすがユノ~!』とは関心しましたけどね

チャンミンにそんな寂しい事を言ってしまう人がいるんですね。
チャンミンは称号がなくても見えないところでいっぱい努力してる人なので、今のままのチャンミンで十分です!
比べるところではないですもんね~
チャンミンへの愛は変わりません♡

管理人のみ閲覧できます
-



さち
こんにちは(^^)

随分ナンセンスなコメントが寄せられたんですね(^-^;
比べること自体ナンセンスなのは当然ですが、そもそも『ファンが幸せに思う感じること』の本質がそのコメントを寄せた人と私では違うな~と感じました。
ユノが特級戦士になったことが誇らしい=ファンとして幸せ?
私は違うな。
私にとっては、ユノが頑張ったことが認められて喜んでるだろう=ファンとして嬉しい、だと思います。

私はチャンミンがアカデミー賞の新人賞をもらったとき、チャンミンの頑張った証だからチャンミンは喜んでるだろう→だからファンも嬉しい、と思いましたよ。

「名誉」を喜ぶのは本人とご親族だけでしょう。

ユノの笑顔がみらるとユノペンさんが幸せと思うように、チャンミンの笑顔が見られれば、チャミペンは幸せ。
これが当たり前だと思ってましたが、一部の方は違うようで...

こんなときは、早くステージ上の笑顔の二人に会いたくなりますね。。






cherry
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのゴルフ、ホントに素直で真面目な子なんだなぁと。
そして、毎度お馴染みの中2発言、ホントに可愛いなぁと、くすっヽ(´▽`)/
ポス二ちゃんも、ホントに適役でしたね。(*´∀`*)

先日のユノの表彰の件は、トンペンとしては大変嬉しく誇りに思います。
ただ、そこでなぜ、チャミペンを可哀想と??
そんなことをおっしゃるあなたの方が、可哀想。

私は、チャンミンだから好きなのです。



chamarumin
チャンミンのポスニちゃんかわいーー!中2的チャンミンも、チャンミンの股関節も、どんだけ萌萌させてくれるんでしょう!
そんなチャミペンわたくしも、ユノの表彰でチャンミンもだなんて、そんな発想、全くありませんでした!
チャンミンはチャンミンのまま、チャンミンのなすべきように日々過ごしてくれたら、それでいい!
兵役後のシムシムベク第二弾?!いいですね、いいですね! 早くそんな日がきますように!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャミペンは永遠です。
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ。

今日はチャンミンが後輩を応援して下さいって言ってたので友人に連れられてSHINeeの京セラへ参戦して来ましたが、、、
ミノを見てチャンミンを思い出さずにはいられずw、SHINeeのライブを見て東方神起に会いたくてどうしようも無く、切なくなってしまいました T^T

またまた上から目線でユノさんと比べてコメント寄せる輩がいるのですね。
チャミペンさん可哀想って、、
よく分からない思考の持ち主ですね。
そんなん、気にして貰わなくてもいいのになっ。
あたしはガッツリ!チャミペンでユノさんの表彰はただただ素直に " ユノさんはユノさんらしくてやっぱり凄いね!!"って思ってるんですけど、、。

チャンミンは何処に居ても何をしててもチャンミンらしく "可愛く、美しく、女子力全開 "でいて欲しい。
それがチャミペンの願いであり、チャミペンの誇りであり、希望なんですよ!!
分かってないよ〜〜
チャミペンの思考回路。
比べようが無いのになんで比べる??
まっ、比べながらチャンミンの事が気になるのですね!!
もしかして気付いてないかも!!
自分がチャミペンって、、、笑

こんばんは〜
マッコリ
Shimkyonさんに同感でーす!
兵役期間に、変わらず可愛いチャンミンを見続ける事が出来ていて けっこう楽しいチャミペンライフを送れてますよ*\(^o^)/*


シムキョンさんに同じく・・・
カスヅケ
シムキョンさんの未公開コメントにはそのようなことが書かれていたのですね。
私はユノも好きなチャミペン、チャンミンのかわいいとこ、カッコイイとこ、ダサいとこ、なんでも好き。たぶん、ころんでも、つまずいても全部かわいい。たぶん失敗しても「あらまあ~」で済ましちゃう。かわいそうって思ってくれてるユノペンさんって完璧とか立派とかが好きな人なのですね。求めるものが違うんだと思う。
チャンペンでもユノを叩く人がいるからそんなコメントしてきたのかな。シムキョンさんのブログはそんなこと全くないのに。

ポスニちゃんもどんな顔して引き受けたのかな?フラッシュモブの時も初めは照れてるふりして、実はすごく楽しんでしばらくして我に返って照れたふりしてたな~そんなこと思って楽しめる私は幸せなチャミペンです。


チャミペンの誇り♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
ゴールドミッション、最高可愛かったですね〜♡♡♡ いっつもチャンミンの飾らないそのままだから、チャンミン大好きです。
素直な無垢な好青年チャンミン♡
ゴルフでも、しぇんしぇいに従順に教わるチャンミン、教えるベテランしぇんしぇいも、萌えてしまったと(≧∇≦)♪
ポスニちゃん、内股、外した大きな襟のチャンミンがもう堪らなくキュン。チャンスニの延長線ですよね♪
こんな被り物までやってくれて、チャンミンって大きなヒトですよね♡♡♡
それから、は?な ご意見があったとは。。
わからないです、そのご意見🌀 🌀
ユノはユノであり、チャンミンはチャンミンなんですので、お構いなく〜〜ですよね。
shimkyonさんの仰るお言葉、胸があつくなりました。チャンミンに出逢えて、shimkyonさんに出逢えて、そして、ここに集まるチャンミンラブラブな皆様に出逢えて、本当に、本当に、おかげさまで、シアワセものです。
shimkyonさんはチャミペンの誇りです。
これからもチャミペンよろしくお願いします♡



みくミン
shimkyonさんこんにちは~。
ブログはいつも拝見していましたが書き込みは久しぶりになります。
今回もshimkyonさんに同感です。
他国の事、ましてや兵役の事は日本人の私にとって
必要以上に知る必要はいないと思っています。
ただただチャンミンが元気で一生懸命任務を果たしている姿、唄い踊る姿、
可愛いチャンミンの姿を見れる事が嬉しいんです。
チャンミンの素晴らしさを語る時、他の誰かを引き合いに出して、
まして誰かを下げるなんて事はしない。
それが私自身のチャミペンとしてのプライドです。
そんな事をしなくてもチャンミンの魅力を十分に伝える事できますから。





♪スキップしちゃいます♪
cocoka
こんにちは shimkyonさん♪

shimkyonさんのブログを拝見してユノの表彰で
チャンミンが可哀想なんて言われていたなんて
全く知りませんでした。
それと同時に私もshimkyonさんと同じで

そういう名誉?的なこと割とどーでも
いいと思ってますよw
一番にはなれれば嬉しいけど・・・
♪NO1になれなくてもいい♪
チャンミンは・・・
♪もともと特別なオンリーワン♪だから^^

の言葉に深く深くうなずき!
私ってチャンミンが大好き♡そうなんだなぁと
なんか嬉しすぎてコメントさせて頂きました。

ゴルフチャンミンの可愛さ♡
どの言葉もどの動作も釘づけでしあわせ過ぎです♪
スキップしちゃいます♪

shimkyonさんのブログはチャンミンペンさんの心を温かく優しい気持ちにしてもらえるので
大好きです♡
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます
-



カマボコ
こんにちは。人それぞれ、色々な考え方がありますが、とにかく2年後、怪我なく、元気な姿でもどってきてくれるだけで、2人に同じだけの、「がんばったね!」と「帰ってきてくれて、ありがとう!」と惜しみ無い拍手と、(エア-で(笑)頭グリグリしたいです。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


皆様 コメントありがとうございますm(__)m
shimkyon
皆様、たくさんのコメントありがとうございました。
兵役のことが絡むと、ちょっと皆さん慎重に
なられるようで・・・(^_^;)
鍵コメントが多かったですが、とても心温まるコメント
たくさんいただきありがとうございました。

その中で今回の記事についてのご質問がありましたので
説明させていただきます。

HN「はじめまして」さんへ

内容がコメントというよりは私個人への質問だったため
承認はしていないのであしからずご了承ください。
まず、コメントに関する記事を書く場合、
元の「コメント」もブログに公開するべきとの
ご指摘ですが、もともとコメント欄に公開できない
鍵コメントでしたし、私もそのコメントの全文を
ブログに書いているわけではなく、私の言葉で
一部を要約して 
「・・・的なコメントをいただいた」と
あえてオブラートに包んだつもりです。
鍵コメントをそのまま公開はできません。
ですので、あなたがおっしゃるように、そんなコメントは
本当はなかったのでは?と疑われるなら、それは
それで仕方ないです。
私が「揉め事」を起こすのが目的でこの記事を
書いたとおっしゃいますが、誰と誰が揉めるんですか?
まったく揉めてませんけどw
私の捏造記事だと思うなら、そう思っていただいて
結構ですよ^^


そして・・・
鍵コメ m*k*n*e*j*nさん
今回の記事は自分のコメントが
原因?とご心配されていらっしゃるようですが
全く違います。m*k*n*e*j*nさんが
コメントに書かれていた「あるブログ」について
私はその存在も知りません。
今回はあくまで私のブログに
直接寄せられたコメントの内容について
私の気持ちを書いたもので
m*k*n*e*j*nさんは無関係ですよ。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m


私は今までも何度か説明させていただいてますが
直接的な誹謗中傷はなくても
その内容が私個人に対するモノであったり、
またこのブログを訪問される方が読んで
不愉快になるだろうな・・・と個人的に感じたコメントは
承認しなかったり、削除することがあります。
フェアじゃないとか、単なる「仲良しブログ」になってしまうと
批判してきた方もいましたけど、
ぶっちゃけ チャンミン溺愛の「仲良しブログ」
なんですけど、何か?
そんな訳で、これからも「仲良しブログ」の
スタンスでやっていきますので、よろしくお願い
しますm(__)m

いつも コメントに力を貰っています。
ありがとうございますm(__)m


管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

半年以上振りでございますm(_ _)m

嫌いなもの・・・
「戦争」「武器」 インタビューでチャンミンがそう答える度、実はいつもドキッとしていました。

兵役のある国の男子、こんな事を言っても大丈夫なんだろうか…って。

そんなチャンミンがついに兵役を迎える事になって…。
その選択が義務警察であるとわかった時。
義務警察がどんなものか知った時。
ふと…、いくつかの思いがよぎりました。

ユノとタイムラグ無しに行く為の選択肢なのか?
韓国男子として、現役入隊で無い事でのリスクは無いのか?

でも、そんな諸々は一瞬で消え失せました。

戦争と武器が嫌いなチャンミン。
人から与えられる評価より、自分自身の心に正直に生きる道を選んだのだと思いました。

そうして胸が一杯になりました。
チャンミンがファンに向けてのインタビューで答えていた事が真実であったと言う事に…。
雑誌やファンクラブでのインタビュー、特別真剣なものではありません。
もっと軽い答えだって良かったでしょうに…。
心の内の真実を語ってくれていた、チャンミンのファンへの真摯な想いに、心が震えて仕方ありませんでした。

今ある場所で、一生懸命に務めながら、それでも天使なままのチャンミンが、誇らしくて嬉しいです^ ^


今回のユノの表彰。
ご家族以外で心底喜んでいるのは、チャンミンだと思っているんです^ ^

称賛と嫉妬が表裏一体なのは人の世のことわり…。
でも、チャンミンは…、そこに当てはまらない。
今までずっとの、ユノへのチャンミンのカタチを見て来てそう思うのです。

ユノとチャンミン本人達が言っている通り、真逆な2人。
けれど、迎合する事も、批判する事も無い。
あるのは心からの理解と尊重。
たからこそ、2人で東方神起として生きていられるのですよね。


チャミペンてね・・・
はい、shimkyonさん、そうですね^ ^


情報難民な私に、可愛いポスニちゃんのチャンミンが心の友のチャミペンチングから届いた時、その余りにあどけない表情に何だか泣きたくなっちゃいました。
こうあって欲しい…。ファンの勝手な気持ちに、常に確かに応えてくれているチャンミンです^ ^

7~8ヶ月振りでしょうか?コメしたの。
定番の長くウザいコメで~(^^;;
shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

shimkyonさん、皆さん、佳い1日を~^o^


管理人のみ閲覧できます
-


私もチャンミンペン☆~
チョコボール
こんにちわ~
数日前に、友達のブログに、このような内容を書いてたので、私もチャンミンペンは、名誉よりも、怪我とかなく元気に戻ってきてくれると嬉しいよねと書いたばかりでした。
名誉は無いよりあった方が良いと思うけど、なくても、別に可哀想だと思わないし、チャンミンはチャンミンだし、自分が与えられた義務警察のお仕事をしてくれたら、それで満足です。そして違う人と比べたりしない~

10年以上も芸能のお仕事をしてるのにも、かかわらず、ハミカニながらしてるチャミ~今回の被りもの、まさかの女子の方に(笑)それでも、全身全霊で被りもので頑張ってるチャミは、とても頼もしい我らのチャンミンだと思います。チャンミンはオンリーワンの人です。

管理人のみ閲覧できます
-


チャミペンの幸せ♡
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

ゴルフチャンミン可愛いですね♡
「チャンミンの股関節」って・・・( *´艸`)いやん

そして可愛い女の子の話をしてのあの笑顔♪
もう、チャンミンったら~~←可愛いのはアンタだ!!

やっぱりポスニちゃんはチャンミンなのね
あの内股が出来るのはチャンミンだけだ←断言

相変わらず的外れなことを仰る方がいらっしゃるんですね(-_-;)
そもそも思考回路が違うんだろうな、と思います。

ユノはユノらしくチャンミンはチャンミンらしく
まあ、ホントのらしさなんて分からないけどね^^

義務警察っていう選択は、戦争が嫌いと言ってるチャンミンにはピッタリだったんじゃないかと
しみじみ思う今日この頃!
兵役中でも沢山のかっこいいチャンミン
かわいいチャンミン 天使なチャンミン
が見れる幸せ♡
チャミペンにはそれが幸せですよね♪

そして、ケガなく元気で帰ってきて欲しい!!それだけです。

管理人のみ閲覧できます
-


マンセー(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

超お久し振りでーすwww
っでいきなりのマンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)
まいどながらw 文章力ないチャンドラw おくばせながらのマンセー絵文字でやっちゃいますw

チャンミンがチャンミンらしくいること!
それがチャミペンの願いです…
いつまでも変わらずに天使で赤ちゃんで中二ミンで笑顔が最高に可愛くて皆を幸せにしてくれる…そんなチャンミンであってくれたらチャミペンは幸せですよね。

何にも望みません…チャンミンだったら、シムチャンミンだったらそれでいいです。

shimkyonさんの記事!
Yes!Yes!と頷き同じ思いマンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)て思っちゃいました。
はいw 大幅ずれのw絵文字コメwお許しくださいw

チャンミンの笑顔を見て今日も頑張ります!
お邪魔しましたm(__)m


き☆ちゃんみん
かなり出遅れコメントですが…💦

チャンミンがポスニちゃん演じているのも愛しいし、ゴルフの若い女の子効果で頑張るチャンミン♡
どれも最大に愛しいチャンミンです。

ユノの特級戦士はトンペンとしてすごく嬉しいです。
でも私もチャンミンにはそういう事は望みません。
チャンミンがチャンミンらしくいてくれたら、それでいいんです。
何か賞をもらうとか、大役を担うとか、そういうことはどうでも良いです。

そもそもユノはユノ、チャンミンはチャンミン、それぞれ別人で、異なる場所で任務を遂行しているのに、どうして比較するのかが理解出来ませんけど…

そう、ここはチャンミンをこよなく愛するチャミペンがSymkyonさんのブログを通じて共感したり、可愛いさに萌えたりする場所だと思っています。
→勝手な私の解釈ですが(^◇^;)

毎回起きるこの問題…
ユノとチャンミン、それぞれの活躍を願うトンペンでいたいな…と改めて考えます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(Sat) 10:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(Sat) 12:11 |   |  #[ 編集]
チャンミンの股関節…(/ω\)♡
腰とヒザ~♡萌えっ♡
そうです!想像でニヤける中二チャンミン!それでイイのですっ!
妄想で、デュフ♡ってしていてねー!

私も、一チャミペンとしてですが、ユノと比べた事は1度もありません。
ユノはユノらしく、チャンミンはチャンミンらしく……
これは、本人達や受けとる側で、色々捉え方はあると思いますが、二人がそれぞれ らしくいてくれたら嬉しいし、それを望みます。
今までの長い活動で培ってきた、二人のらしさ に、惹かれて大好きで応援してきたのです。
素敵な進化をとげながらも変わらずに……
大好きな東方神起を応援していきたいです。
大好きです。チャンミンがユノが。
東方神起のファンでいる事が誇りなんです♡
2016/05/14(Sat) 12:44 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミンって人は…♥
shimkyonさん、皆さんこんにちは!!

待ってました、shimkyonさんがゴルフ神起のチャンミンに突っ込みを入れてくださるのを~~(^ー^)

ホントにチャンミンって人はww

かわゆいなぁぁぁ♥

今回のユノの表彰は、それはそれはおめでたいことですよね!!
ユノは、どこに居てもどんな時も全力で頑張る人。
それをまた、証明してくれたと思います。

そしてチャンミンは…
一日も早く、完全体の東方神起として活動できるように、時間的に猶予があったにもかかわらず義務警察で任務を全うしている。

この、〈東方神起〉としての活動を最優先してくれたチャンミンが、愛おしくてたまりません。
本当に、ありがとうと言いたいです。

2人とは、直接話したことがあるわけでもないしわからないけど、ふたりの個性っていうか、ユノはユノらしくチャンミンはチャンミンらしく本当に頑張っているなあ、って思います。


可哀想、なんて発想がどうしたら、どこから湧いてくるのか、全く理解できません。

チャンミンが、完全体の東方神起としての活動を最優先して頑張ってくれていることを、東方神起を愛する私としては、ユノの特級戦士の表彰と同じくらい誇りに思うのですが。
言い過ぎでしょうか…

そのくらい、チャンミンの東方神起愛に、心が震えます。

ユノとチャンミンと、2人とも本当に頑張っていて、でもそれぞれの頑張り方が違うって言うのか…

まあ、難しいことはわかりません。
とにかく、チャンミンがかわゆくて愛しくてたまらない、って事だけはわかります(^_-)

これからも、愛溢れる記事を楽しみにしています!!
本当に、いつも更新ありがとうございますm(__)m


2016/05/14(Sat) 12:49 | URL  | sizupon #-[ 編集]
同感です!!
shimkyonさん、こんにちは!

そんなコメ来ていたんですね~。
ユノペンさんがユノの「特級戦士」を名誉だと思ってそれを喜ぶのはわかります。
でもチャンミンを巻き込まないで欲しい。
私は戦争や武器が嫌いというチャンミンが「戦士」という名で呼ばれない(ですよね?)義務警察で良かったと思いました。
義務警察も兵役なのでよくはわからないですが、チャンミンに戦士は似合わない。
警察のカッコ良い制服を着て、でも凄く小さいステージに立ち一生懸命歌って踊っているチャンミンは兵役という義務と責任を果たしている。その姿を少しでも見られるのが嬉しいです。
なによりチャンミンの歌声が聞けるのが。
名誉なんかより可愛い顔、スッキリとした細身の体(でも脱いだら凄いんだぞ)で今のまま変わらなく元気で戻ってきて欲しい。
チャンミンはチャンミンのままで、本当にそれだけが願いです。

シウォンやドンへがポドリくんの被り物をしているのを見た時、いつチャンミンがやってくれるのか楽しみにしていたらまさかのポスニちゃん。
もうポドリくん=チャンミンにしか見えなくなっていました。
でもチャンミンは仕草が可愛いポスニちゃんのがお似あいなのかもしれませんね。
動いているところが見たいですー。

久しぶりのコメですが黙っていられなくて出て来てしまいました。
これからもチャンミン溺愛記事楽しみにしています!!



2016/05/14(Sat) 13:49 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(Sat) 14:26 |   |  #[ 編集]
同意見
こんにちは。
今日の記事に100%同意見です!
チャンミンはチャンミンらしく(*^_^*)
ユノと比べる必要はこれっぽっちもないです。
2016/05/14(Sat) 15:01 | URL  | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(Sat) 17:20 |   |  #[ 編集]
こんばんは、シムキョンさん。
お邪魔します。

チャンミンの股関節!
言葉の響きに萌えました。
笑顔のチャンミンが、愛しい❤❤
中2の本領発揮が、健全で嬉しいな。

着ぐるみのキャラクターも可愛らしい。
でも、入っている方は王子で天使なので
どんなキャラクターも… かすんで
しまうのですね(^o^;)

いろいろな人がいて、
いろいろ感じて、感想を持って。
素敵なことです。
でも、私はシムキョンさんの考えと
感性に同感です。
チャンミンらしさ。らしさを愛する。
まっすぐに。そんなチャミペンがいつも
愛しいなあ と思っています。
2016/05/14(Sat) 20:13 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
被り物ーって嬉しいよ
Simkyon さん!チャンミンの被り物がいといとおしくて鼻血ブーです(//∇//)ポスニちゃんの内股って、あの中にチャンミンが潜んでると思うだけで、体が熱くうち震えます。変態ですかねえ(^^;がわいいぐるじいーー、いいよ!チャンミン!こうやってこうやってあちらのお仕事日々頑張って早く帰ってきてくれ!願うことは、頑張ってるチャンミン、変わらない姿のチャンミンに感謝です(*^^*)心が感謝で一杯。
ゆのは、あの通りでゆのらしくやって、それも容易くではないだろうに、同じく心から、無事に早く帰ってきてくれとわがままにおもんばかり。名誉な称号はゆのの結果で、よかったなあと思うけれど、自分はやはりあちらのお仕事のことなので、そっとした気持ちが正直なところです。しかもチャンミンと比べる発想なんてしたくないです。そこで競うなんて発想はしたくないですし、失礼極まりないです。お互いの今をそっと見守っているのが背一杯です。
チャンミンの姿、とにかく足が、足が長いのにグラグラ(//∇//)まったくチャンミンは、普通に表面からも攻めてくるから、自分もなんか中学生気分で(きも!)いれてます。東方神起ってやっぱいろんな意味でいいよなあって思いまーす(//∇//)
2016/05/14(Sat) 20:32 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
同じ想い
こんばんわ。
いつもshimkyonさんのブログ楽しみに拝見しています!
今回、ユノの特級戦士取得したことはとてもすごい人だ!という思いと、ちょっと寂しい思いがありました。日本人の私としては何かあった場合やはり先頭にたってお国を守らなくてはいけない立場なんだなぁ~と。。
でも『さすがユノ~!』とは関心しましたけどね

チャンミンにそんな寂しい事を言ってしまう人がいるんですね。
チャンミンは称号がなくても見えないところでいっぱい努力してる人なので、今のままのチャンミンで十分です!
比べるところではないですもんね~
チャンミンへの愛は変わりません♡
2016/05/14(Sat) 20:33 | URL  | ayamin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(Sat) 21:18 |   |  #[ 編集]
こんにちは(^^)

随分ナンセンスなコメントが寄せられたんですね(^-^;
比べること自体ナンセンスなのは当然ですが、そもそも『ファンが幸せに思う感じること』の本質がそのコメントを寄せた人と私では違うな~と感じました。
ユノが特級戦士になったことが誇らしい=ファンとして幸せ?
私は違うな。
私にとっては、ユノが頑張ったことが認められて喜んでるだろう=ファンとして嬉しい、だと思います。

私はチャンミンがアカデミー賞の新人賞をもらったとき、チャンミンの頑張った証だからチャンミンは喜んでるだろう→だからファンも嬉しい、と思いましたよ。

「名誉」を喜ぶのは本人とご親族だけでしょう。

ユノの笑顔がみらるとユノペンさんが幸せと思うように、チャンミンの笑顔が見られれば、チャミペンは幸せ。
これが当たり前だと思ってましたが、一部の方は違うようで...

こんなときは、早くステージ上の笑顔の二人に会いたくなりますね。。



2016/05/14(Sat) 22:05 | URL  | さち #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。

チャンミンのゴルフ、ホントに素直で真面目な子なんだなぁと。
そして、毎度お馴染みの中2発言、ホントに可愛いなぁと、くすっヽ(´▽`)/
ポス二ちゃんも、ホントに適役でしたね。(*´∀`*)

先日のユノの表彰の件は、トンペンとしては大変嬉しく誇りに思います。
ただ、そこでなぜ、チャミペンを可哀想と??
そんなことをおっしゃるあなたの方が、可哀想。

私は、チャンミンだから好きなのです。
2016/05/14(Sat) 22:58 | URL  | cherry #-[ 編集]
チャンミンのポスニちゃんかわいーー!中2的チャンミンも、チャンミンの股関節も、どんだけ萌萌させてくれるんでしょう!
そんなチャミペンわたくしも、ユノの表彰でチャンミンもだなんて、そんな発想、全くありませんでした!
チャンミンはチャンミンのまま、チャンミンのなすべきように日々過ごしてくれたら、それでいい!
兵役後のシムシムベク第二弾?!いいですね、いいですね! 早くそんな日がきますように!
2016/05/14(Sat) 23:06 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(Sat) 23:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(Sat) 23:32 |   |  #[ 編集]
チャミペンは永遠です。
shimkyonさん、こんばんわ。

今日はチャンミンが後輩を応援して下さいって言ってたので友人に連れられてSHINeeの京セラへ参戦して来ましたが、、、
ミノを見てチャンミンを思い出さずにはいられずw、SHINeeのライブを見て東方神起に会いたくてどうしようも無く、切なくなってしまいました T^T

またまた上から目線でユノさんと比べてコメント寄せる輩がいるのですね。
チャミペンさん可哀想って、、
よく分からない思考の持ち主ですね。
そんなん、気にして貰わなくてもいいのになっ。
あたしはガッツリ!チャミペンでユノさんの表彰はただただ素直に " ユノさんはユノさんらしくてやっぱり凄いね!!"って思ってるんですけど、、。

チャンミンは何処に居ても何をしててもチャンミンらしく "可愛く、美しく、女子力全開 "でいて欲しい。
それがチャミペンの願いであり、チャミペンの誇りであり、希望なんですよ!!
分かってないよ〜〜
チャミペンの思考回路。
比べようが無いのになんで比べる??
まっ、比べながらチャンミンの事が気になるのですね!!
もしかして気付いてないかも!!
自分がチャミペンって、、、笑
2016/05/14(Sat) 23:45 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
こんばんは〜
Shimkyonさんに同感でーす!
兵役期間に、変わらず可愛いチャンミンを見続ける事が出来ていて けっこう楽しいチャミペンライフを送れてますよ*\(^o^)/*
2016/05/15(Sun) 00:53 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
シムキョンさんに同じく・・・
シムキョンさんの未公開コメントにはそのようなことが書かれていたのですね。
私はユノも好きなチャミペン、チャンミンのかわいいとこ、カッコイイとこ、ダサいとこ、なんでも好き。たぶん、ころんでも、つまずいても全部かわいい。たぶん失敗しても「あらまあ~」で済ましちゃう。かわいそうって思ってくれてるユノペンさんって完璧とか立派とかが好きな人なのですね。求めるものが違うんだと思う。
チャンペンでもユノを叩く人がいるからそんなコメントしてきたのかな。シムキョンさんのブログはそんなこと全くないのに。

ポスニちゃんもどんな顔して引き受けたのかな?フラッシュモブの時も初めは照れてるふりして、実はすごく楽しんでしばらくして我に返って照れたふりしてたな~そんなこと思って楽しめる私は幸せなチャミペンです。
2016/05/15(Sun) 08:36 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
チャミペンの誇り♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
ゴールドミッション、最高可愛かったですね〜♡♡♡ いっつもチャンミンの飾らないそのままだから、チャンミン大好きです。
素直な無垢な好青年チャンミン♡
ゴルフでも、しぇんしぇいに従順に教わるチャンミン、教えるベテランしぇんしぇいも、萌えてしまったと(≧∇≦)♪
ポスニちゃん、内股、外した大きな襟のチャンミンがもう堪らなくキュン。チャンスニの延長線ですよね♪
こんな被り物までやってくれて、チャンミンって大きなヒトですよね♡♡♡
それから、は?な ご意見があったとは。。
わからないです、そのご意見🌀 🌀
ユノはユノであり、チャンミンはチャンミンなんですので、お構いなく〜〜ですよね。
shimkyonさんの仰るお言葉、胸があつくなりました。チャンミンに出逢えて、shimkyonさんに出逢えて、そして、ここに集まるチャンミンラブラブな皆様に出逢えて、本当に、本当に、おかげさまで、シアワセものです。
shimkyonさんはチャミペンの誇りです。
これからもチャミペンよろしくお願いします♡
2016/05/15(Sun) 09:26 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさんこんにちは~。
ブログはいつも拝見していましたが書き込みは久しぶりになります。
今回もshimkyonさんに同感です。
他国の事、ましてや兵役の事は日本人の私にとって
必要以上に知る必要はいないと思っています。
ただただチャンミンが元気で一生懸命任務を果たしている姿、唄い踊る姿、
可愛いチャンミンの姿を見れる事が嬉しいんです。
チャンミンの素晴らしさを語る時、他の誰かを引き合いに出して、
まして誰かを下げるなんて事はしない。
それが私自身のチャミペンとしてのプライドです。
そんな事をしなくてもチャンミンの魅力を十分に伝える事できますから。



2016/05/15(Sun) 09:45 | URL  | みくミン #-[ 編集]
♪スキップしちゃいます♪
こんにちは shimkyonさん♪

shimkyonさんのブログを拝見してユノの表彰で
チャンミンが可哀想なんて言われていたなんて
全く知りませんでした。
それと同時に私もshimkyonさんと同じで

そういう名誉?的なこと割とどーでも
いいと思ってますよw
一番にはなれれば嬉しいけど・・・
♪NO1になれなくてもいい♪
チャンミンは・・・
♪もともと特別なオンリーワン♪だから^^

の言葉に深く深くうなずき!
私ってチャンミンが大好き♡そうなんだなぁと
なんか嬉しすぎてコメントさせて頂きました。

ゴルフチャンミンの可愛さ♡
どの言葉もどの動作も釘づけでしあわせ過ぎです♪
スキップしちゃいます♪

shimkyonさんのブログはチャンミンペンさんの心を温かく優しい気持ちにしてもらえるので
大好きです♡
ありがとうございます。
2016/05/15(Sun) 10:19 | URL  | cocoka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(Sun) 10:50 |   |  #[ 編集]
こんにちは。人それぞれ、色々な考え方がありますが、とにかく2年後、怪我なく、元気な姿でもどってきてくれるだけで、2人に同じだけの、「がんばったね!」と「帰ってきてくれて、ありがとう!」と惜しみ無い拍手と、(エア-で(笑)頭グリグリしたいです。
2016/05/15(Sun) 17:23 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(Sun) 19:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/15(Sun) 22:32 |   |  #[ 編集]
皆様 コメントありがとうございますm(__)m
皆様、たくさんのコメントありがとうございました。
兵役のことが絡むと、ちょっと皆さん慎重に
なられるようで・・・(^_^;)
鍵コメントが多かったですが、とても心温まるコメント
たくさんいただきありがとうございました。

その中で今回の記事についてのご質問がありましたので
説明させていただきます。

HN「はじめまして」さんへ

内容がコメントというよりは私個人への質問だったため
承認はしていないのであしからずご了承ください。
まず、コメントに関する記事を書く場合、
元の「コメント」もブログに公開するべきとの
ご指摘ですが、もともとコメント欄に公開できない
鍵コメントでしたし、私もそのコメントの全文を
ブログに書いているわけではなく、私の言葉で
一部を要約して 
「・・・的なコメントをいただいた」と
あえてオブラートに包んだつもりです。
鍵コメントをそのまま公開はできません。
ですので、あなたがおっしゃるように、そんなコメントは
本当はなかったのでは?と疑われるなら、それは
それで仕方ないです。
私が「揉め事」を起こすのが目的でこの記事を
書いたとおっしゃいますが、誰と誰が揉めるんですか?
まったく揉めてませんけどw
私の捏造記事だと思うなら、そう思っていただいて
結構ですよ^^


そして・・・
鍵コメ m*k*n*e*j*nさん
今回の記事は自分のコメントが
原因?とご心配されていらっしゃるようですが
全く違います。m*k*n*e*j*nさんが
コメントに書かれていた「あるブログ」について
私はその存在も知りません。
今回はあくまで私のブログに
直接寄せられたコメントの内容について
私の気持ちを書いたもので
m*k*n*e*j*nさんは無関係ですよ。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m


私は今までも何度か説明させていただいてますが
直接的な誹謗中傷はなくても
その内容が私個人に対するモノであったり、
またこのブログを訪問される方が読んで
不愉快になるだろうな・・・と個人的に感じたコメントは
承認しなかったり、削除することがあります。
フェアじゃないとか、単なる「仲良しブログ」になってしまうと
批判してきた方もいましたけど、
ぶっちゃけ チャンミン溺愛の「仲良しブログ」
なんですけど、何か?
そんな訳で、これからも「仲良しブログ」の
スタンスでやっていきますので、よろしくお願い
しますm(__)m

いつも コメントに力を貰っています。
ありがとうございますm(__)m
2016/05/16(Mon) 07:35 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(Mon) 08:33 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

半年以上振りでございますm(_ _)m

嫌いなもの・・・
「戦争」「武器」 インタビューでチャンミンがそう答える度、実はいつもドキッとしていました。

兵役のある国の男子、こんな事を言っても大丈夫なんだろうか…って。

そんなチャンミンがついに兵役を迎える事になって…。
その選択が義務警察であるとわかった時。
義務警察がどんなものか知った時。
ふと…、いくつかの思いがよぎりました。

ユノとタイムラグ無しに行く為の選択肢なのか?
韓国男子として、現役入隊で無い事でのリスクは無いのか?

でも、そんな諸々は一瞬で消え失せました。

戦争と武器が嫌いなチャンミン。
人から与えられる評価より、自分自身の心に正直に生きる道を選んだのだと思いました。

そうして胸が一杯になりました。
チャンミンがファンに向けてのインタビューで答えていた事が真実であったと言う事に…。
雑誌やファンクラブでのインタビュー、特別真剣なものではありません。
もっと軽い答えだって良かったでしょうに…。
心の内の真実を語ってくれていた、チャンミンのファンへの真摯な想いに、心が震えて仕方ありませんでした。

今ある場所で、一生懸命に務めながら、それでも天使なままのチャンミンが、誇らしくて嬉しいです^ ^


今回のユノの表彰。
ご家族以外で心底喜んでいるのは、チャンミンだと思っているんです^ ^

称賛と嫉妬が表裏一体なのは人の世のことわり…。
でも、チャンミンは…、そこに当てはまらない。
今までずっとの、ユノへのチャンミンのカタチを見て来てそう思うのです。

ユノとチャンミン本人達が言っている通り、真逆な2人。
けれど、迎合する事も、批判する事も無い。
あるのは心からの理解と尊重。
たからこそ、2人で東方神起として生きていられるのですよね。


チャミペンてね・・・
はい、shimkyonさん、そうですね^ ^


情報難民な私に、可愛いポスニちゃんのチャンミンが心の友のチャミペンチングから届いた時、その余りにあどけない表情に何だか泣きたくなっちゃいました。
こうあって欲しい…。ファンの勝手な気持ちに、常に確かに応えてくれているチャンミンです^ ^

7~8ヶ月振りでしょうか?コメしたの。
定番の長くウザいコメで~(^^;;
shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

shimkyonさん、皆さん、佳い1日を~^o^
2016/05/16(Mon) 08:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(Mon) 11:20 |   |  #[ 編集]
私もチャンミンペン☆~
こんにちわ~
数日前に、友達のブログに、このような内容を書いてたので、私もチャンミンペンは、名誉よりも、怪我とかなく元気に戻ってきてくれると嬉しいよねと書いたばかりでした。
名誉は無いよりあった方が良いと思うけど、なくても、別に可哀想だと思わないし、チャンミンはチャンミンだし、自分が与えられた義務警察のお仕事をしてくれたら、それで満足です。そして違う人と比べたりしない~

10年以上も芸能のお仕事をしてるのにも、かかわらず、ハミカニながらしてるチャミ~今回の被りもの、まさかの女子の方に(笑)それでも、全身全霊で被りもので頑張ってるチャミは、とても頼もしい我らのチャンミンだと思います。チャンミンはオンリーワンの人です。
2016/05/16(Mon) 17:11 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(Mon) 17:19 |   |  #[ 編集]
チャミペンの幸せ♡
shimkyonさん こんばんは♪

ゴルフチャンミン可愛いですね♡
「チャンミンの股関節」って・・・( *´艸`)いやん

そして可愛い女の子の話をしてのあの笑顔♪
もう、チャンミンったら~~←可愛いのはアンタだ!!

やっぱりポスニちゃんはチャンミンなのね
あの内股が出来るのはチャンミンだけだ←断言

相変わらず的外れなことを仰る方がいらっしゃるんですね(-_-;)
そもそも思考回路が違うんだろうな、と思います。

ユノはユノらしくチャンミンはチャンミンらしく
まあ、ホントのらしさなんて分からないけどね^^

義務警察っていう選択は、戦争が嫌いと言ってるチャンミンにはピッタリだったんじゃないかと
しみじみ思う今日この頃!
兵役中でも沢山のかっこいいチャンミン
かわいいチャンミン 天使なチャンミン
が見れる幸せ♡
チャミペンにはそれが幸せですよね♪

そして、ケガなく元気で帰ってきて欲しい!!それだけです。
2016/05/16(Mon) 22:12 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(Mon) 23:05 |   |  #[ 編集]
マンセー(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

超お久し振りでーすwww
っでいきなりのマンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)
まいどながらw 文章力ないチャンドラw おくばせながらのマンセー絵文字でやっちゃいますw

チャンミンがチャンミンらしくいること!
それがチャミペンの願いです…
いつまでも変わらずに天使で赤ちゃんで中二ミンで笑顔が最高に可愛くて皆を幸せにしてくれる…そんなチャンミンであってくれたらチャミペンは幸せですよね。

何にも望みません…チャンミンだったら、シムチャンミンだったらそれでいいです。

shimkyonさんの記事!
Yes!Yes!と頷き同じ思いマンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)て思っちゃいました。
はいw 大幅ずれのw絵文字コメwお許しくださいw

チャンミンの笑顔を見て今日も頑張ります!
お邪魔しましたm(__)m
2016/05/19(Thu) 06:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
かなり出遅れコメントですが…💦

チャンミンがポスニちゃん演じているのも愛しいし、ゴルフの若い女の子効果で頑張るチャンミン♡
どれも最大に愛しいチャンミンです。

ユノの特級戦士はトンペンとしてすごく嬉しいです。
でも私もチャンミンにはそういう事は望みません。
チャンミンがチャンミンらしくいてくれたら、それでいいんです。
何か賞をもらうとか、大役を担うとか、そういうことはどうでも良いです。

そもそもユノはユノ、チャンミンはチャンミン、それぞれ別人で、異なる場所で任務を遂行しているのに、どうして比較するのかが理解出来ませんけど…

そう、ここはチャンミンをこよなく愛するチャミペンがSymkyonさんのブログを通じて共感したり、可愛いさに萌えたりする場所だと思っています。
→勝手な私の解釈ですが(^◇^;)

毎回起きるこの問題…
ユノとチャンミン、それぞれの活躍を願うトンペンでいたいな…と改めて考えます。
2016/05/19(Thu) 11:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: