東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンの全身・・・つまり
頭のてっぺんからつま先まで
from head to footなチャンミン見て
「やっぱ、最強プロポーションだわ!」
って ため息つくshimkonです^^


CiBN1omVEAAkIZO.jpg
めがね、ハット
そしてこのポージング・・・
チャンミンらしさMAX

CdSI09BUkAAX8vk.jpg
座っていると
下半身の長さが一目瞭然で
驚愕する!!

CUQQCdlUwAA1PAt.jpg
Grazia Koreaのチャンミン。
このグラビアはどれも、チャンミンの
完璧なプロポーションが堪能できたっけ^^

CZDS7LwUEAAH4i4.jpg
この踏み切りに佇むチャンミン、
泣きたくなるほど愛しいのぉ


o0800120011100106810.jpg
王子様としか言えない・・・

1462823721882.jpg
どう見ても王子様としか言えない・・・

GeDx1.jpg
誰がなんと言おうと王子様としか
言えない・・・

CDhJr_IVAAAFcgX_2016042705462433c.jpg
超絶王子様としか言えない・・・


img_1046841_43506849_2.jpg
この頃の髪型、大好き

120207-4s_201605110505524cb.jpg
もう、全部好き!


チャンミンの頭のてっぺんから
つま先まで完全に入っている
from head to footな画像って
いざ探してみると、意外に少ないことが
わかりました。
上半身だけとか顔だけの画像の方が
圧倒的に多くて・・・
私の画像の保存傾向なのかな?

でも、チャンミンの全身みると
そのスリムさや足の長さに
ため息でますよね~
努力だけじゃどーしようもない
天から授かったモノというか
DNAというか・・・
やっぱりチャンミンて「選ばれし人」なのねぇ
って思うわけです^^
とりあえず・・・
from head to foot 
かっこいいとしか言えません。

私にとっては、やっぱり
最初で最後の最強王子であることは
間違いないと思われ・・・

モンスターになって帰ってくると
約束してくれる有言実行のユノは
もちろん男らしくて素敵だけど、
個人的にチャンミンに対しては
2年後、何も変わない、これまで通りの
可愛くてスリムでアイドルしてる
王子様のまま、戻って来て欲しいなと
願ってるshimkyonなんです。
兵役によってイメージが変わって
欲しくはないです・・・
30代になっても、変わらず
「私の王子様」でいて欲しいと願うのは
ファンのエゴでしょうかね
内面はイヤでも大人になっていくと
思いますので、王子様のまま
大人になっていって欲しいというのが
ファンの究極の願いかなと・・・
相当自己チューですけどねw
東方神起はそんなファンの期待を
裏切らないと信じているので
待っていられるわけで・・・
「進化と不変」という相反する欲望を
叶えてくれる王子様だからこそ
愛とお金を惜しみなく注げるし←、
それが幸福感に結びつくのですから、
アイドルってほんとに偉大だと思います^^
そんなこんなで・・・
愛もお金も貯めこんでw 東方神起を
待っていたいと思うわけです


頭のてっぺんからつま先まで
チャンミンてやっぱり王子様だわ
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/05/11 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まさしく、、
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

愛とお金を惜しげもなく注ぐ
いや、注ぎまくる!!ww
それが東方神起の走り続ける原動力になり、東方神起の露出が多くなる理由でもあるから。
さぁ〜!来いエイベ!!
さぁ〜!来いSM!!
Bigeast舐めんなよ( ̄^ ̄)といつも思いながらポチッとしてしまう、、、
自分でも呆れるくらい東方神起にチャンミンにハマっています(≧∇≦)

我らが王子様はホントに奇跡!
恵まれたDNAをフルに活用して綺麗で可愛くて、キラキラしてる。
チャンミンは男前って言葉よりも綺麗って言葉が似合うって言ったら "男なのに綺麗じゃねぇーですよ "って言われそうですが、でもやっぱり綺麗*・*'・*:.。. .
こんなにロングブーツ似合うのはチャンミンの他は宝塚の男役位だわって思いますw
この足の長さは何なんですかね?
どっか欠点ないのかなぁ?
無いなっ!!!ww

承認待ちコメント
-


王子様
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

頭の先から、爪の先まで愛おしい❤と思うほど、好きに
なったアーティストは、初めてです。

そこに、shimkyonさんの愛情あふれる言葉が加わり、ますます好きになり、心が幸せいっぱいに満たされます。

今日のお写真、Grazia Korea、踏切チャンミンは特にドツボで、はぁ~もう、ため息物です。
それから、shimkyonさんがお好きといわれた、ふわーっとしたヘアスタイル、実はわたくしも大好物です。

チャンミンてホントに地球上に存在しているのでしょうか?とさえ、思ってしまうほど。
きっと、おじいちゃんになっても王子様のままなんだろうなぁ(*^_^*)。
あ、おじいちゃんには、ならないかなぁ?(#^.^#)










頭のてっぺんからつま先へ
チャコ
shimkyonさん!!

チャンミンのDNAは、まさに選ばれし人ですね!!
可愛いから、どアップの写真や、動画ばかりみてるけど、たまに from head to footの写真をみると、心臓がドキュン 痛くなります!!
なんすっか??あの頭の中小ささ、首の長さ(=´∀`)人(´∀`=)

韓国の雑誌 セレブレディを見た時も、心臓ドキュンしました。
私のツボですが、whitのDVD 最後挨拶する時、バンドやダンサーさん達と一緒に並んでいるチャンミン 隣のコンちゃんと見比べ異次元の王子様だと、鬼リピしました。
ごめんなさい コンちゃん( ^ω^ )

私も兵役から戻った時、何も変化していない いつものチャンミンに会いたいです。
チャンミンは、いつも進化していくと思いますが、ファンの心に寄り添いかっこいいチャンミン 30代のアイドルについていく気満々です!
shimkyonさん!いつも更新ありがとうございます!チャミペンの心のよりどころです(≧∇≦)

自分の中の価値観に…
ニャンミン
今まで、男性に対して『足の長さ』を求めたなんて事なかったんです……

チャンミンに出会う前は!щ(゜▽゜щ)

いやーーーっ、足の長さ大事♡!素敵!♡ダイジ♡!

チャンミンの超絶プロポーションに堕ちてしまってからは、どんなイケメンと呼ばれる人を見ても(足の長さが…たりないなぁ……)なんて思ってしまう様に💦

東方神起の二人が、あんな二人して足長いんですもの、目が贅沢にもなっちゃいまして(/ω\)

王子さまになっちゃいますよ!ロングブーツが似合う男子、他にいますか?!
いませーーーん!щ(゜▽゜щ)♡っっ

あぁ、もう、甘いマスクなのに、長身で、足長くて、可愛くて天使みたいなのに、足長くて、歌うまいのに、足長くて、まつげ長くてバサバサなのに、足長くて……
呪文エンドレス……

チャンミンかっこいい。・(人*´∀`)・。*エンドレス…♡

いつまでも変わらず、そのままの、王子さまでいてね♡
変わるのかもしれないけど、チャンミンLOVEeyeな自分の目には変わらずいつまでも、王子さまでいてくれんだと思いますが(≧∇≦)♡

全身チャンミン画像を、探す旅に行ってまいりまーす♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


マイプリンス
カスヅケ
シムキョン様

王子チャンミン連発ありがとうございます(≧∇≦)
「チャンミンってなに?」って言われたら速攻で「王子様!」と答えます。
足の長さとあのお顔・・・薄いカラダなのに「脱いだらすごいんです」(あまり見せると減りますよ)
シャイで賢くてなんとなく不器用で、オタクな生活していても輝くマイプリンス。
神様の作品?チャンミンのご両親ありがとうございます。

兵役中は隠していてほしいと思ったけど、やはりチラチラ見てしまう。世界のイケメン100のシウォンやドンヘと並んでも輝いて、たまに見せるはかなげな表情が突然消えてなくなるんじゃないかと心配になるマイプリンス。

モンスターユノは「大韓民国の息子」になってしまいましたね。国内の仕事が増えるのかな?ちょっとヤキモチ。いままでが恵まれていたんですよね。
ケガをして除隊した俳優さんがいましたね、そうなると復帰が遅れるんですね、二人とも無事に帰って来て欲しいですね。韓国中のお母さんもそんな気持ちで待ってるんですね。
二人の兵役を通して知らなかった国のことが気になりだしたカスヅケでした。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンが座って足伸ばしている写真…
WITHの写真⁇
本当に足長いのが良くわかりますね。
チャンミンの羨ましい細く長い足♡
まさに王子様ですよね(≧∇≦)

兵役に行っても内面も変わらないと信じているし、体型もそのままな気がします。
→勝手な願望混じりの予測ですが…
スタイルの良さって天から与えられたもの…
チャンミンは頭の先からつま先まで、天から素敵な王子様になるよう授かった、生まれながらの王子様です♡
これからもずっとずっと、歳を重ねても王子様らしさを失わない人でいると思っています。
こんなにも未来が楽しみな王子様って、そうそう巡り合うものではないですよね。
チャンミンという王子様に巡り合えて本当に幸せです♡


たんぽぽ
シムキョンさん。こんにちは😃

毎回、カッコいい。可愛らしい💕
胸にぐーんと迫るブログをありがとうございます。
女子マンガの台詞を~の記事は、何回も読みなおしてシアワセ感を味わってます。
何度でも、にたにた。うひゃ~~
元気の基(*^-゜)vThanks!

踏み切りにたたずむチャンミン。
チャンミンがそこにいるだけで、日常が
輝き意味を持ちますよね。
最寄り駅近くの踏み切りを、こんな熱い気持ちで眺められません。
たまあに、てつちゃん男子が良い味を
出してくれていますが。

お出かけ先でチャンミンが、いろんな経験をして今まで考えもしなかった出来事を、見聞きして。
賢くてあったかくて、
はにかみチャンミンのままでいて欲しいです。根っこの部分はその人らしさ。

チャンミンは、ブレなくますます輝くと
信じてます(*^^*)

おなじでーす
chamarumin
フィルコンから帰ってきて、友達に「もー、王子王子!」「頭の先から足の先まで嫌いなパーツが一つもない!」などと一通り語ってこちらにお邪魔したら…
おなじでーーーす!(^^)!

管理人のみ閲覧できます
-


絶対王子♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは〜〜♡
from head to foot …
頭のてっぺんから足の先まで… って事ですね!
正にリアルプリンスとは 、チャンミンです! あの可愛さ、優しさ、抜群な身体のバランス、格好良さ、チャンミンって異次元です♡♡♡
夢見る少女マンガの王子様?
それ 以上かもです(≧∇≦)
チャンミン、チャンミン、チャンミン、
毎日さけんでも、呟いても、泣いても、笑っても、何度も言っちゃうよ、チャンミン♡
こんなに素敵なんですもの\(//∇//)\

チャンミンには、ずーっとずーっと、
王子、プリンス、で、いてほしいです♡♡♡

遅いコメント、申し訳ないです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まさしく、、
shimkyonさん、おはようございます。

愛とお金を惜しげもなく注ぐ
いや、注ぎまくる!!ww
それが東方神起の走り続ける原動力になり、東方神起の露出が多くなる理由でもあるから。
さぁ〜!来いエイベ!!
さぁ〜!来いSM!!
Bigeast舐めんなよ( ̄^ ̄)といつも思いながらポチッとしてしまう、、、
自分でも呆れるくらい東方神起にチャンミンにハマっています(≧∇≦)

我らが王子様はホントに奇跡!
恵まれたDNAをフルに活用して綺麗で可愛くて、キラキラしてる。
チャンミンは男前って言葉よりも綺麗って言葉が似合うって言ったら "男なのに綺麗じゃねぇーですよ "って言われそうですが、でもやっぱり綺麗*・*'・*:.。. .
こんなにロングブーツ似合うのはチャンミンの他は宝塚の男役位だわって思いますw
この足の長さは何なんですかね?
どっか欠点ないのかなぁ?
無いなっ!!!ww
2016/05/11(Wed) 09:16 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/11(Wed) 10:09 |   |  #[ 編集]
王子様
shimkyonさん、おはようございます。

頭の先から、爪の先まで愛おしい❤と思うほど、好きに
なったアーティストは、初めてです。

そこに、shimkyonさんの愛情あふれる言葉が加わり、ますます好きになり、心が幸せいっぱいに満たされます。

今日のお写真、Grazia Korea、踏切チャンミンは特にドツボで、はぁ~もう、ため息物です。
それから、shimkyonさんがお好きといわれた、ふわーっとしたヘアスタイル、実はわたくしも大好物です。

チャンミンてホントに地球上に存在しているのでしょうか?とさえ、思ってしまうほど。
きっと、おじいちゃんになっても王子様のままなんだろうなぁ(*^_^*)。
あ、おじいちゃんには、ならないかなぁ?(#^.^#)








2016/05/11(Wed) 10:31 | URL  | cherry #-[ 編集]
頭のてっぺんからつま先へ
shimkyonさん!!

チャンミンのDNAは、まさに選ばれし人ですね!!
可愛いから、どアップの写真や、動画ばかりみてるけど、たまに from head to footの写真をみると、心臓がドキュン 痛くなります!!
なんすっか??あの頭の中小ささ、首の長さ(=´∀`)人(´∀`=)

韓国の雑誌 セレブレディを見た時も、心臓ドキュンしました。
私のツボですが、whitのDVD 最後挨拶する時、バンドやダンサーさん達と一緒に並んでいるチャンミン 隣のコンちゃんと見比べ異次元の王子様だと、鬼リピしました。
ごめんなさい コンちゃん( ^ω^ )

私も兵役から戻った時、何も変化していない いつものチャンミンに会いたいです。
チャンミンは、いつも進化していくと思いますが、ファンの心に寄り添いかっこいいチャンミン 30代のアイドルについていく気満々です!
shimkyonさん!いつも更新ありがとうございます!チャミペンの心のよりどころです(≧∇≦)
2016/05/11(Wed) 11:38 | URL  | チャコ #-[ 編集]
自分の中の価値観に…
今まで、男性に対して『足の長さ』を求めたなんて事なかったんです……

チャンミンに出会う前は!щ(゜▽゜щ)

いやーーーっ、足の長さ大事♡!素敵!♡ダイジ♡!

チャンミンの超絶プロポーションに堕ちてしまってからは、どんなイケメンと呼ばれる人を見ても(足の長さが…たりないなぁ……)なんて思ってしまう様に💦

東方神起の二人が、あんな二人して足長いんですもの、目が贅沢にもなっちゃいまして(/ω\)

王子さまになっちゃいますよ!ロングブーツが似合う男子、他にいますか?!
いませーーーん!щ(゜▽゜щ)♡っっ

あぁ、もう、甘いマスクなのに、長身で、足長くて、可愛くて天使みたいなのに、足長くて、歌うまいのに、足長くて、まつげ長くてバサバサなのに、足長くて……
呪文エンドレス……

チャンミンかっこいい。・(人*´∀`)・。*エンドレス…♡

いつまでも変わらず、そのままの、王子さまでいてね♡
変わるのかもしれないけど、チャンミンLOVEeyeな自分の目には変わらずいつまでも、王子さまでいてくれんだと思いますが(≧∇≦)♡

全身チャンミン画像を、探す旅に行ってまいりまーす♡
2016/05/11(Wed) 14:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(Wed) 18:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(Wed) 23:09 |   |  #[ 編集]
マイプリンス
シムキョン様

王子チャンミン連発ありがとうございます(≧∇≦)
「チャンミンってなに?」って言われたら速攻で「王子様!」と答えます。
足の長さとあのお顔・・・薄いカラダなのに「脱いだらすごいんです」(あまり見せると減りますよ)
シャイで賢くてなんとなく不器用で、オタクな生活していても輝くマイプリンス。
神様の作品?チャンミンのご両親ありがとうございます。

兵役中は隠していてほしいと思ったけど、やはりチラチラ見てしまう。世界のイケメン100のシウォンやドンヘと並んでも輝いて、たまに見せるはかなげな表情が突然消えてなくなるんじゃないかと心配になるマイプリンス。

モンスターユノは「大韓民国の息子」になってしまいましたね。国内の仕事が増えるのかな?ちょっとヤキモチ。いままでが恵まれていたんですよね。
ケガをして除隊した俳優さんがいましたね、そうなると復帰が遅れるんですね、二人とも無事に帰って来て欲しいですね。韓国中のお母さんもそんな気持ちで待ってるんですね。
二人の兵役を通して知らなかった国のことが気になりだしたカスヅケでした。
2016/05/12(Thu) 07:12 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(Thu) 12:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(Thu) 19:08 |   |  #[ 編集]
チャンミンが座って足伸ばしている写真…
WITHの写真⁇
本当に足長いのが良くわかりますね。
チャンミンの羨ましい細く長い足♡
まさに王子様ですよね(≧∇≦)

兵役に行っても内面も変わらないと信じているし、体型もそのままな気がします。
→勝手な願望混じりの予測ですが…
スタイルの良さって天から与えられたもの…
チャンミンは頭の先からつま先まで、天から素敵な王子様になるよう授かった、生まれながらの王子様です♡
これからもずっとずっと、歳を重ねても王子様らしさを失わない人でいると思っています。
こんなにも未来が楽しみな王子様って、そうそう巡り合うものではないですよね。
チャンミンという王子様に巡り合えて本当に幸せです♡
2016/05/13(Fri) 00:33 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
シムキョンさん。こんにちは😃

毎回、カッコいい。可愛らしい💕
胸にぐーんと迫るブログをありがとうございます。
女子マンガの台詞を~の記事は、何回も読みなおしてシアワセ感を味わってます。
何度でも、にたにた。うひゃ~~
元気の基(*^-゜)vThanks!

踏み切りにたたずむチャンミン。
チャンミンがそこにいるだけで、日常が
輝き意味を持ちますよね。
最寄り駅近くの踏み切りを、こんな熱い気持ちで眺められません。
たまあに、てつちゃん男子が良い味を
出してくれていますが。

お出かけ先でチャンミンが、いろんな経験をして今まで考えもしなかった出来事を、見聞きして。
賢くてあったかくて、
はにかみチャンミンのままでいて欲しいです。根っこの部分はその人らしさ。

チャンミンは、ブレなくますます輝くと
信じてます(*^^*)
2016/05/13(Fri) 10:51 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
おなじでーす
フィルコンから帰ってきて、友達に「もー、王子王子!」「頭の先から足の先まで嫌いなパーツが一つもない!」などと一通り語ってこちらにお邪魔したら…
おなじでーーーす!(^^)!
2016/05/14(Sat) 22:55 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(Sun) 16:58 |   |  #[ 編集]
絶対王子♡
shimkyonさん、こんばんは〜〜♡
from head to foot …
頭のてっぺんから足の先まで… って事ですね!
正にリアルプリンスとは 、チャンミンです! あの可愛さ、優しさ、抜群な身体のバランス、格好良さ、チャンミンって異次元です♡♡♡
夢見る少女マンガの王子様?
それ 以上かもです(≧∇≦)
チャンミン、チャンミン、チャンミン、
毎日さけんでも、呟いても、泣いても、笑っても、何度も言っちゃうよ、チャンミン♡
こんなに素敵なんですもの\(//∇//)\

チャンミンには、ずーっとずーっと、
王子、プリンス、で、いてほしいです♡♡♡

遅いコメント、申し訳ないです。
2016/05/22(Sun) 21:55 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: