東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
5/5 子供の日の義務警察イベントで
「Oppa Oppa」を歌うチャンミンが
カッコ可愛くて・・・

動画→DC MAX Gallery

チャンミンのダンスに見惚れた人
手挙げてぇーーー(≧∀≦)

Gif 作ってみたのぉ^^
チャンミンのキレがあるのにしなやかな
動きを堪能したくて1/2の速度で
作ってみました。


l7rtYD (5)
足を左右に出すステップの時の
さりげない膝と腰の入れ方が好き~


l7rtYD (1)
上半身も下半身もブレてなくて・・・
要するにキレがいい^^


l7rtYD (2)
後ろへ体重移動していく時の
膝の角度が美しいと思います


l7rtYD (3)
前進する時の腰の入れ方と
ローリング・・・
堪りません


l7rtYD (4)
腰の角度も足の動きも、チャンミンが
ダントツかっこいいって思っちゃうのは
溺愛だから・・・
だけじゃないと思うのぉ(//∇//)


チャンミンのダンスはホントに
進化しましたよね^^
チャミペンはみんなそう思ってるはず!
個人的には「Heaven's Day」でソロの
ダンスを披露した頃から顕著に感じるように
なりました。

solo2_201605070448453d6.gif
腹筋ガチガチなのに、このしなやかな
腰の動き・・・たまりません



チャンミンのダンスは力みがなくて
キレがあるのにしなやかなのが一番の
特徴のような気がします。

SMPのダンスってやっぱりある意味
独特というか独創的というか・・・
一種の「クセ」みたいなモノがあると
私は思うのですが←表現難しい・・・
ここ最近のチャンミンのダンスには、
いわゆるSMP独特の「濃さ」
実は少し苦手だと感じていた私(^_^;)

を感じさせないクールで都会的な印象が
あります。
あくまで個人的な感想ですが・・・

チャンミンらしいダンスというか
チャンミンだけのダンスの「型」のような
モノが確立してきた気がします。

力みがなく、長い手足をしなやかに使った
キレがあって上品で艶っぽいダンス・・・
私はそう感じます^^
大好きなんです、チャンミンのダンス
溺愛目線あるのは認めるけど←
団体でのダンスだと、チャンミンの
プロポーションの良さもあって、自然に
目が釘付けになってしまいます

チャンミン自身は、ダンスがすごく好きって
訳ではないと思いますが・・・(^_^;)
ひたむきに筋トレもしていますし、
自然に体幹がブレなくなって、その結果
ダンスにもキレが生まれてきたのかなと
思います。
いずれにしても、チャンミンの努力の賜物で
あることは間違いないと思うので、
やっぱり、My Princeチャンミン・・・
私達が見込んだだけの価値はある男だと←
何度でも惚れ直すわけです^^


チャンミン「School OZ」でも、
その才能を魅せてくれてますが・・・
他のアーティストの曲もダンスも難なく
自分のモノにしていく柔軟さが、
素晴らしいと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/05/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ちゃみ吉
「チャンミンらしいダンス」
うんうん、そうなんです!激しく同意します!
溺愛目線抜きでも ←抜けないけど
長い手足にうっとりミンです(´艸`*)はぁぁ~
特に長い手のフリが大好物です♡
この辺のコトは語り出すと∞無限∞です、
GW終わります。。
動画ありがたや~~
今日もありがとうございます(^^*)T

はーい、手をあげます。
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

最近、チャンミンがイベントで色々な方の歌や踊りをするところを見れる機会が増えて、そのたびに、見えないところで努力し続けてきたんだなぁと、実感することしきり。

チャンミンのダンスはキレがあって上品で艶っぽい!!
ホントに、そう思います。
そして、その見方はただの溺愛目線だけではないと、
私個人的にも、絶対そう思うのですが(*^。^*)

shimkyonさんおっしゃるとおり、何度も惚れ直す!!
そうですね、まさに、朝起きて昨日よりもチャンミンが好きな自分を実感する毎日(#^.^#)、幸せです。



こんにちは
マッコリ
チャンミンのダンスとっても好き、手も好き、指も好き、耳も好き、後頭部も好き、、理由はわからないけど、、丁度いいんですよねーー
この丁度いいっていうセリフ 嵐の大野くんの今やってるドラマで大野がほぼ一目惚れしたヒロインを思う時に言うセリフだったんですが、、まさにコレ!!って思いました!

チャンミンは丁度いいんですぅ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


はーーーい♪両手上げます♪
cocoka
shimkyonさん こんばんは♪
チャンミンGIFありがとうございます!
何度観てもワクワクニタニタ止まりません♥︎

この日はチャンミンの制服のボタンが全開に開いていたのに、なぜかチャンミンは品があり
ドキドキ♥︎
チャンミンってなんて素敵なんだろうと
ウットリしあわせな気分にーー♥︎
愛おしい過ぎます。

チャンミンが5月の爽やかな風を感じて笑っていてくれたらと想い私も爽やかな風を感じます。
shimkyonさんありがとうございます。

はいっヽ(´▽`)/♡挙手♡
ニャンミン
チャンミンのダンス、大好きです♡
T1STORYから変化していった、しなやかさMAXな動き…♡惹き付けられて魅せられて……チャンミンでしかない!ダンスが確立されたなぁと、うっとりしました*。・+(人*´∀`)+・。*♡

gifの、ポイントもうなづきまくりました!そう!そこ!のポイントがっ♡!たまらないのっ♡!が的確でございます♡!

溺愛目線を外しても、チャンミンは目をひきますよっ!щ(゜▽゜щ)♡
動きもビジュアルも……チャンミンだけ、浮き上がって見えます!本当に溺愛eyeを外してもっ♡
こういう時に、いつも、チャミペンでいる事が誇らしくなります!
あー、もう、好きな人がチャンミンで良かったなぁーって♡

他アーの曲を、歌い踊るチャンミンを見ると、なんともキュンキュンします♡なんだろう?この気持ちはっ(≧▽≦)💦
愛しくて、たまらなくなるのです♡

大好きです……ホントっ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンの姿を見続けたいよー♡



っ、はいっ (^-^)/♪
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミン、カッコいい\(//∇//)\♡♡♡
長い手足、しなやか、上品、なんだろう、このしっくり感、たまらなくチャンミンが大好き! 他の方の曲なのに、チャンミンはチャンミンであるから、こなしてしまう、チャンミンワールド完成!‼︎ って思いました(^з^)-☆
チャンミン、どんなところも、チャンミンって素敵ですね〜
shimkyonさんのGif 、ご意見も、はい、そうなんです、そうなんです、と納得です!

チャンミン、毎回毎回、惚れ直しちゃいますね♡
大好き、とまりません\(//∇//)\♡

私も~
TK
多分何回か同じようなコメこれまでも入れてたと思うんですけど、やっぱり何度も言いたい。

私、チャミのダンスが好きなんです。キレがあって力強さもあって見てて気持ちが良い。手足が長いってのはとっても見栄えのするダンスになりますね。
目を引くチャミダンスが大好き。

チャミのダンスのキレ最高に好きーーーーー。
実はデビュー間もないときからチャミのダンスに注目してましたよっ!(ダンス歴あまりないのになかなかやるなって)

シムケル、他のマイケル曲のも見たいなーー。
SJの曲も完璧ですよね?いろいろ見れて嬉しいなぁ。

裏ピースで 挙手!
チャミナブルー
shimkyonさんの1/2速度のGifのおかげで
チャンミンの素敵なダンスを
じっくりゆっくり堪能できます。
ありがとうございます♪

shimkyonさんのように
上手に表現できないのですが、
チャンミンの動きを見ていると、

周りに合わせてゆるく踊ることはあっても、
決して”雑に”踊ることはないのだと
感じました。

努力のたまものですよね、ホント。

3時間を超えるライブでも、
最後まで手を抜くことなく
こんなに細やかなテクニックを
維持しているなんて・・・、

そんなパフォーマンスを
見せてもらっていたなんて・・・、

私たちは、なんて贅沢で
幸せなんだろうと思います。

会いたさが募ります♡

フィルムコンサート、地元での開催が
待ちきれなくて、新幹線に乗って
市川市まで行ってしまいました!

あ~、やっぱり東方神起は良いですね!!

そして、久しぶりのレッドオーシャン♪
同じ思いで、二人の帰りを待っている人たちに
会えたのも嬉しかったです。

shimkyonさんも、どうか楽しまれますように♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「チャンミンらしいダンス」
うんうん、そうなんです!激しく同意します!
溺愛目線抜きでも ←抜けないけど
長い手足にうっとりミンです(´艸`*)はぁぁ~
特に長い手のフリが大好物です♡
この辺のコトは語り出すと∞無限∞です、
GW終わります。。
動画ありがたや~~
今日もありがとうございます(^^*)T
2016/05/07(Sat) 12:55 | URL  | ちゃみ吉 #-[ 編集]
はーい、手をあげます。
shimkyonさん、こんにちは。

最近、チャンミンがイベントで色々な方の歌や踊りをするところを見れる機会が増えて、そのたびに、見えないところで努力し続けてきたんだなぁと、実感することしきり。

チャンミンのダンスはキレがあって上品で艶っぽい!!
ホントに、そう思います。
そして、その見方はただの溺愛目線だけではないと、
私個人的にも、絶対そう思うのですが(*^。^*)

shimkyonさんおっしゃるとおり、何度も惚れ直す!!
そうですね、まさに、朝起きて昨日よりもチャンミンが好きな自分を実感する毎日(#^.^#)、幸せです。

2016/05/07(Sat) 16:21 | URL  | cherry #-[ 編集]
こんにちは
チャンミンのダンスとっても好き、手も好き、指も好き、耳も好き、後頭部も好き、、理由はわからないけど、、丁度いいんですよねーー
この丁度いいっていうセリフ 嵐の大野くんの今やってるドラマで大野がほぼ一目惚れしたヒロインを思う時に言うセリフだったんですが、、まさにコレ!!って思いました!

チャンミンは丁度いいんですぅ(≧∇≦)
2016/05/07(Sat) 18:34 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/07(Sat) 20:33 |   |  #[ 編集]
はーーーい♪両手上げます♪
shimkyonさん こんばんは♪
チャンミンGIFありがとうございます!
何度観てもワクワクニタニタ止まりません♥︎

この日はチャンミンの制服のボタンが全開に開いていたのに、なぜかチャンミンは品があり
ドキドキ♥︎
チャンミンってなんて素敵なんだろうと
ウットリしあわせな気分にーー♥︎
愛おしい過ぎます。

チャンミンが5月の爽やかな風を感じて笑っていてくれたらと想い私も爽やかな風を感じます。
shimkyonさんありがとうございます。
2016/05/07(Sat) 23:33 | URL  | cocoka #-[ 編集]
はいっヽ(´▽`)/♡挙手♡
チャンミンのダンス、大好きです♡
T1STORYから変化していった、しなやかさMAXな動き…♡惹き付けられて魅せられて……チャンミンでしかない!ダンスが確立されたなぁと、うっとりしました*。・+(人*´∀`)+・。*♡

gifの、ポイントもうなづきまくりました!そう!そこ!のポイントがっ♡!たまらないのっ♡!が的確でございます♡!

溺愛目線を外しても、チャンミンは目をひきますよっ!щ(゜▽゜щ)♡
動きもビジュアルも……チャンミンだけ、浮き上がって見えます!本当に溺愛eyeを外してもっ♡
こういう時に、いつも、チャミペンでいる事が誇らしくなります!
あー、もう、好きな人がチャンミンで良かったなぁーって♡

他アーの曲を、歌い踊るチャンミンを見ると、なんともキュンキュンします♡なんだろう?この気持ちはっ(≧▽≦)💦
愛しくて、たまらなくなるのです♡

大好きです……ホントっ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンの姿を見続けたいよー♡

2016/05/08(Sun) 00:57 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
っ、はいっ (^-^)/♪
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
チャンミン、カッコいい\(//∇//)\♡♡♡
長い手足、しなやか、上品、なんだろう、このしっくり感、たまらなくチャンミンが大好き! 他の方の曲なのに、チャンミンはチャンミンであるから、こなしてしまう、チャンミンワールド完成!‼︎ って思いました(^з^)-☆
チャンミン、どんなところも、チャンミンって素敵ですね〜
shimkyonさんのGif 、ご意見も、はい、そうなんです、そうなんです、と納得です!

チャンミン、毎回毎回、惚れ直しちゃいますね♡
大好き、とまりません\(//∇//)\♡
2016/05/08(Sun) 08:37 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
私も~
多分何回か同じようなコメこれまでも入れてたと思うんですけど、やっぱり何度も言いたい。

私、チャミのダンスが好きなんです。キレがあって力強さもあって見てて気持ちが良い。手足が長いってのはとっても見栄えのするダンスになりますね。
目を引くチャミダンスが大好き。

チャミのダンスのキレ最高に好きーーーーー。
実はデビュー間もないときからチャミのダンスに注目してましたよっ!(ダンス歴あまりないのになかなかやるなって)

シムケル、他のマイケル曲のも見たいなーー。
SJの曲も完璧ですよね?いろいろ見れて嬉しいなぁ。
2016/05/08(Sun) 18:11 | URL  | TK #-[ 編集]
裏ピースで 挙手!
shimkyonさんの1/2速度のGifのおかげで
チャンミンの素敵なダンスを
じっくりゆっくり堪能できます。
ありがとうございます♪

shimkyonさんのように
上手に表現できないのですが、
チャンミンの動きを見ていると、

周りに合わせてゆるく踊ることはあっても、
決して”雑に”踊ることはないのだと
感じました。

努力のたまものですよね、ホント。

3時間を超えるライブでも、
最後まで手を抜くことなく
こんなに細やかなテクニックを
維持しているなんて・・・、

そんなパフォーマンスを
見せてもらっていたなんて・・・、

私たちは、なんて贅沢で
幸せなんだろうと思います。

会いたさが募ります♡

フィルムコンサート、地元での開催が
待ちきれなくて、新幹線に乗って
市川市まで行ってしまいました!

あ~、やっぱり東方神起は良いですね!!

そして、久しぶりのレッドオーシャン♪
同じ思いで、二人の帰りを待っている人たちに
会えたのも嬉しかったです。

shimkyonさんも、どうか楽しまれますように♪
2016/05/08(Sun) 20:39 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/08(Sun) 22:05 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: