東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
少女マンガの胸キュンなセリフを
チャンミンに言わせてみたら・・・


o0500027612468976500.jpg
「あ、泣かないで・・・電話越しじゃ抱きしめてあげられないし。」
『NANA』


よけい泣くから、やめて・・・
チャンミンて電話の話し声低くて
セクシーだし・・・
あの声でこんなこと囁かれたら
精神崩壊しそうなシチュエーション



Cgxu5VAUgAAiQyU.jpg
「イヤじゃないなら 目 閉じて」
『アオハライド』


一生、目を閉じ続けられる・・・
イヤだと思うことが全く思いつかない。
オールOKでしかない(〃▽〃)



CW9iGyFUMAAGDvh.jpg
「一緒にいられる方法がひとつだけある・・・
結婚しよう」

『PとJK』


朝、仕事に行く彼・・・
玄関まで行ったのに、急に戻ってきて
突然の思いつきみたいに
リビングにいる私にプロポーズ。
時間がないって、私の返事も聞かないで
行っちゃうの。
でも、こんなのも彼らしくて・・・



CgxOPtDUkAApM-a_convert_20160505021640.jpg
「なんかもう・・・コントロールがきかない。 
好きだ!」

『天使なんかじゃない』


ふと、目が合った瞬間に
こんなマジな眼差しでじっと見つめてられて
唐突にこんなこと言われたら・・・
殺傷能力MAXすぎて、息が止まるな
間違いなく・・・



CgxwQBEUkAABz5j_convert_20160505025734.jpg
「触っていいよ・・・俺の体全部」
『L♥DK』


一発、昇天!!!


少女マンガのセリフくらいでは
イチイチ 胸キュンとかならないくらいの
お年頃な私ですがw
ちなみに使用したセリフが出てるマンガも
『NANA』以外読んでません。

チャンミンというフィルター通すと
全く変わってしまうわけです←
妄想ワールド炸裂ノンストップですw
もちろん言うまでもなく
チャンミン限定です!
他の誰かでは、妄想の花が全く
咲いてくれません。
自分にとって、ほんとの王子様でないと
アドレナリンと女性ホルモンが
活性化しないためと推測されますw

カレンダーの撮影場所巡りを楽しむ
トンペンさんも多いですが、
何のへんてつもない公園や
コインランドリー、踏み切りも
東方神起のフィルターを通すことで
特別な場所に思える・・・
これも、妄想力の賜物だと私には
思えます^^
やっぱり・・・
妄想って、素晴らしい!!
他人には理解してもらえなくても←
自分だけの小さな幸福感があれば
人って前向きに生きていける気が
しますもん。

妄想バンザイ\(^o^)/\(^o^)/


ここまで、比較的冷静な目で見ていた
フィルムコンサートですが、
周囲でも行かれた方が多くなってきまして
「感動した!」「何度も行きたくなる!」という
感想多数で、私のテンションも少しづつ
上がってきました^^
楽しみです!(≧∇≦)


中2のチャンミンにもっともっと、
きわどいセリフも言わせてみたい衝動に
かられた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/05/05 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

にゃーーーっ(/ω\)♡♡♡
ニャンミン
朝から、血圧が……っ♡
動悸がっ♡
支度の手は、このblogを見た瞬間、震えと共に止まりましたーっ……!
どれもっ、どれもっ、たまらないシチュエーション(/ω\)♡
チャンミンだからっ、チャンミンじゃなきゃ、妄想しないですし、こんなに悶えません!щ(゜▽゜щ)♡

さすがshimkyonさん……♡♡♡
今日は、この記事に何度も何度もアクセスさせていただき、チャンミンLOVEをチャージさせていただきます♡
更には、自分の力で、この次のシーンまで、頑張って妄想したいと思います(/ω\)♡

なんかもうっっ♡本当にっ♡
ありがとうございますなモーニングですーっっっ♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


サイコーっす♡
chamarumin
きゃーん、shimkyonさんの妄想ワールド、サイコーです!!!
どれもこれもたまりませんが、「いやじゃないなら目閉じて」が好きですぅ~ソッコーで目閉じますとも!キャー( *´艸`)
何度見ても心拍数が上がります!

自分への妄想を高めるのが最近急速に難しくなってきたのが課題(←何の?)でしたが(苦笑)、shimkyonさんの妄想ワールドに引き込まれ、再びレベルアップできたようです。

ああ、妄想って本当に素晴らしい!

やはり感謝しかないです
cherry
shimkyonさん、こんばんは。


今回の記事を読ませていただきながら、shimkyonさんが、どんなお顔でこの記事を書かれていらしたんだろうと、実はそこが一番気になっておりまして、
そのお姿を想像しながら、ホントに可愛い方だなぁと改めて、、失礼しました。(´・ω・`)

チャンミン限定の妄想!!
胸トキメかせる言葉の数々は、間違いなく私たちの女性ホルモン活性化に役立っているわけで、そう考えるとshimkyonさんの妄想でご自身が、そしてそれを通して私たちが、((o(б_б;)o))ドキドキ
という相乗効果的なことがヽ(´▽`)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なんと素晴らしいことでしょう。





管理人のみ閲覧できます
-


sweet ♥
たんぽぽ
ありがとうございます。
もう~嬉しく恥ずかしく、たまらん!
チャンミン妄想シチュエーションを。

シムキョンさん、万歳\(^-^)/
美味しくいただきました。

どちらのチャンミンがいらっしゃっても、
受け入れ大丈夫ですが(^_^;)
結婚しよう のお出かけ前のチャンミン。
手が美しく、血管さえも芸術的に思えます。しなやかなチャンミンの手が、ますま
ドキドキ妄想を奏でますね。

何回も記事をみて、ほっこりうっとり。
ありがとうございます(^o^)/



き☆ちゃんみん
きゃ〜♡全てチャンミンに言われてみたい言葉です〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
あんな眼差しで「目閉じて」なんて言われたら…♡ 嫌なんてことナイナイ!
「コントロールがきかない」そんなに私の事好きなの?(≧∇≦)
「結婚しよう」するする!(≧∇≦)
チャンミンを好きなだけ触っても良いの?(≧∇≦)思い切り抱きしめたい!
もう完全に妄想の中で幸せな時間を過ごしてます♡
顔面管理が出来ません(^◇^;)
チャンミンから言われたら息するのを忘れそうです。

毎度、Synkyonさんが考える妄想の世界♡
萌えどころに共感出来て楽しいです*\(^o^)/*
でも、私の方が危ない人みたいですね(笑)

妄想、妄想♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
少女マンガ、侮れないですね〜
こんな素敵な胸キュンなセリフをチャンミンに被せるとは、さすがです\(//∇//)\♡♡
チャンミンの低い声って、セクスィーですよね♪ 思い出しただけで、精神崩壊、トリハダモノ♡♡♡
目、閉じて、、 なんてSキャラ\(//∇//)\
ドキドキ、心臓飛び出ちゃいます♡
朝のプロポーズ♡ 即返事?でも、いや、焦らそう(≧∇≦)
見つめられたら、はぁ、心臓とまるかも♡
そして、ラストのお許し♡
ひゃあー♡♡♡
妄想は犯罪ではないと某タレントさんがおっしゃっていましたが、まさしくその通りですよね ♪ 自由ですから、誰にも迷惑かけてないですよぉー♡ 妄想大好きです♡

shimkyonさん、ありがとうごさいます^ - ^


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
にゃーーーっ(/ω\)♡♡♡
朝から、血圧が……っ♡
動悸がっ♡
支度の手は、このblogを見た瞬間、震えと共に止まりましたーっ……!
どれもっ、どれもっ、たまらないシチュエーション(/ω\)♡
チャンミンだからっ、チャンミンじゃなきゃ、妄想しないですし、こんなに悶えません!щ(゜▽゜щ)♡

さすがshimkyonさん……♡♡♡
今日は、この記事に何度も何度もアクセスさせていただき、チャンミンLOVEをチャージさせていただきます♡
更には、自分の力で、この次のシーンまで、頑張って妄想したいと思います(/ω\)♡

なんかもうっっ♡本当にっ♡
ありがとうございますなモーニングですーっっっ♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
2016/05/05(Thu) 07:49 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(Thu) 12:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(Thu) 21:32 |   |  #[ 編集]
サイコーっす♡
きゃーん、shimkyonさんの妄想ワールド、サイコーです!!!
どれもこれもたまりませんが、「いやじゃないなら目閉じて」が好きですぅ~ソッコーで目閉じますとも!キャー( *´艸`)
何度見ても心拍数が上がります!

自分への妄想を高めるのが最近急速に難しくなってきたのが課題(←何の?)でしたが(苦笑)、shimkyonさんの妄想ワールドに引き込まれ、再びレベルアップできたようです。

ああ、妄想って本当に素晴らしい!
2016/05/05(Thu) 22:51 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
やはり感謝しかないです
shimkyonさん、こんばんは。


今回の記事を読ませていただきながら、shimkyonさんが、どんなお顔でこの記事を書かれていらしたんだろうと、実はそこが一番気になっておりまして、
そのお姿を想像しながら、ホントに可愛い方だなぁと改めて、、失礼しました。(´・ω・`)

チャンミン限定の妄想!!
胸トキメかせる言葉の数々は、間違いなく私たちの女性ホルモン活性化に役立っているわけで、そう考えるとshimkyonさんの妄想でご自身が、そしてそれを通して私たちが、((o(б_б;)o))ドキドキ
という相乗効果的なことがヽ(´▽`)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なんと素晴らしいことでしょう。



2016/05/06(Fri) 00:37 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(Fri) 14:56 |   |  #[ 編集]
sweet ♥
ありがとうございます。
もう~嬉しく恥ずかしく、たまらん!
チャンミン妄想シチュエーションを。

シムキョンさん、万歳\(^-^)/
美味しくいただきました。

どちらのチャンミンがいらっしゃっても、
受け入れ大丈夫ですが(^_^;)
結婚しよう のお出かけ前のチャンミン。
手が美しく、血管さえも芸術的に思えます。しなやかなチャンミンの手が、ますま
ドキドキ妄想を奏でますね。

何回も記事をみて、ほっこりうっとり。
ありがとうございます(^o^)/
2016/05/06(Fri) 16:49 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
きゃ〜♡全てチャンミンに言われてみたい言葉です〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
あんな眼差しで「目閉じて」なんて言われたら…♡ 嫌なんてことナイナイ!
「コントロールがきかない」そんなに私の事好きなの?(≧∇≦)
「結婚しよう」するする!(≧∇≦)
チャンミンを好きなだけ触っても良いの?(≧∇≦)思い切り抱きしめたい!
もう完全に妄想の中で幸せな時間を過ごしてます♡
顔面管理が出来ません(^◇^;)
チャンミンから言われたら息するのを忘れそうです。

毎度、Synkyonさんが考える妄想の世界♡
萌えどころに共感出来て楽しいです*\(^o^)/*
でも、私の方が危ない人みたいですね(笑)
2016/05/07(Sat) 21:31 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
妄想、妄想♡♡♡
shimkyonさん、こんばんは☆
少女マンガ、侮れないですね〜
こんな素敵な胸キュンなセリフをチャンミンに被せるとは、さすがです\(//∇//)\♡♡
チャンミンの低い声って、セクスィーですよね♪ 思い出しただけで、精神崩壊、トリハダモノ♡♡♡
目、閉じて、、 なんてSキャラ\(//∇//)\
ドキドキ、心臓飛び出ちゃいます♡
朝のプロポーズ♡ 即返事?でも、いや、焦らそう(≧∇≦)
見つめられたら、はぁ、心臓とまるかも♡
そして、ラストのお許し♡
ひゃあー♡♡♡
妄想は犯罪ではないと某タレントさんがおっしゃっていましたが、まさしくその通りですよね ♪ 自由ですから、誰にも迷惑かけてないですよぉー♡ 妄想大好きです♡

shimkyonさん、ありがとうごさいます^ - ^
2016/05/11(Wed) 00:32 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: